こいつ去年も見たがこの極悪非道走りの意味が全くわからん
— Y O (@YO04327375) May 25, 2026
交番の目の前でこんなんアホとしか思えん#危険運転#信号無視#ドラレコ pic.twitter.com/JeIjdZqTcd

ええ??なんだそれwww愛媛県松山市土手内の県道179号線で目撃されたあまりにもおかしな運転をする軽バンのビデオです。赤信号だけど停止線を超えていないから交差点に入っていないよ!という勝手ルール??絶対にアウトだけど(@_@;)

160 コメント
確実にうp主が悪い?追い越しトラブルでワンボックスに追いかけ回されたドラレコがこちら。
いやいやいやwwwあんたの追い抜きが誰が見てもおかしいぞwww追いかけられて怖くて悔しかったから動画をアップしたんだろうけど、動画を見る限りあなたが悪いような・・・。兵庫県尼崎市〜伊丹市にかけてで撮影されたワンボックスに追いかけられたドラレコが昨日の5ちゃんねるで人気になっていましたので紹介します。(消えるかもしれない注意)
いやいやいやwwwあんたの追い抜きが誰が見てもおかしいぞwww追いかけられて怖くて悔しかったから動画をアップしたんだろうけど、動画を見る限りあなたが悪いような・・・。兵庫県尼崎市〜伊丹市にかけてで撮影されたワンボックスに追いかけられたドラレコが昨日の5ちゃんねるで人気になっていましたので紹介します。(消えるかもしれない注意)

291 コメント
埼玉県草加市で撮影された何で煽ルノー?Twitterで話題になっている煽り運転の映像。
何で煽ルノー?って言いたかっただけなんだすまない。ツイッターで3万イイネの3万3千件超のリツイートを集めている埼玉県草加市旭町6丁目で撮影されたRenault乗りに襲われてしまったバイカーのビデオです。コメントによると警察が煽ルノー側のドラレコも調べたうえで暴行罪で調べている所なんだって。
何で煽ルノー?って言いたかっただけなんだすまない。ツイッターで3万イイネの3万3千件超のリツイートを集めている埼玉県草加市旭町6丁目で撮影されたRenault乗りに襲われてしまったバイカーのビデオです。コメントによると警察が煽ルノー側のドラレコも調べたうえで暴行罪で調べている所なんだって。

88 コメント
相手は信号無視!?大雪の北海道で撮影されたこの事故のドラレコがひどい。
雪と微妙な暗さで交差点の状況がよく分からないのだけど、こちら側に青信号が出ているという事は相手が信号無視だよね。雪の北海道で撮影された交差点事故がひどいドライブレコーダーです。
(消えるかもしれない注意)
雪と微妙な暗さで交差点の状況がよく分からないのだけど、こちら側に青信号が出ているという事は相手が信号無視だよね。雪の北海道で撮影された交差点事故がひどいドライブレコーダーです。
(消えるかもしれない注意)

229 コメント
どっちもどっち?バイクは絶対抜きたいマンなステップワゴンとの攻防動画が人気に。
こういうのバイク乗りあるあるらしい。前にも車がいて詰まっている状態なのにこれらしい(´・_・`)千葉県夷隅郡大多喜町の国道297号線(大多喜街道)で撮影された入る余地のない空間に無理に入ろうとするステップワゴンとの攻防車載です。なんだか絶対に抜きたいマンと絶対に抜かせたくないマンが意地を張り合っているだけにも見えるが。これ前のカメラも出さないとわかんないよねえ。投稿は少し前のものですが今日の5ちゃんねるで人気動画になっていたので。
こういうのバイク乗りあるあるらしい。前にも車がいて詰まっている状態なのにこれらしい(´・_・`)千葉県夷隅郡大多喜町の国道297号線(大多喜街道)で撮影された入る余地のない空間に無理に入ろうとするステップワゴンとの攻防車載です。なんだか絶対に抜きたいマンと絶対に抜かせたくないマンが意地を張り合っているだけにも見えるが。これ前のカメラも出さないとわかんないよねえ。投稿は少し前のものですが今日の5ちゃんねるで人気動画になっていたので。
関連記事

75 コメント
【富山】これは避けられない。道路に飛び出した熊さんをはねてしまうドラレコ。
すぐに車を止めて確認したいけど、相手は熊だし車から降りられないよね(((゚Д゚)))富山のアルペンルートで道路に飛び出してきた熊さんをはねてしまったというドライブレコーダー映像です。
すぐに車を止めて確認したいけど、相手は熊だし車から降りられないよね(((゚Д゚)))富山のアルペンルートで道路に飛び出してきた熊さんをはねてしまったというドライブレコーダー映像です。

100 コメント
【愛知】パトカーに追われた軽自動車が当て逃げする瞬間。
車だしパトカーからは逃げきれないと思うけど、ちゃんと弁償してもらえるんだろうか。愛知県春日井市八光町4丁目の交差点で撮影された赤信号の交差点に進入して当て逃げする軽自動車のビデオです。どんな極悪犯だよ。愛知だしブラジル人という可能性も。
車だしパトカーからは逃げきれないと思うけど、ちゃんと弁償してもらえるんだろうか。愛知県春日井市八光町4丁目の交差点で撮影された赤信号の交差点に進入して当て逃げする軽自動車のビデオです。どんな極悪犯だよ。愛知だしブラジル人という可能性も。

51 コメント
竜巻に巻き込まれてしまったトラックのドラレコ映像、怖すぎワロエナイ。
こええ・・・。ラジオでずっと竜巻と洪水の警報が流れているけどトラックにはどうすることもできんね。ペンシルベニア州メープル・グレンのノリスタウン・ロードで撮影された竜巻に横転させられてしまったトラックのドライブレコーダーです。逃げ場なし。こんなの祈るしかないね(@_@;)
こええ・・・。ラジオでずっと竜巻と洪水の警報が流れているけどトラックにはどうすることもできんね。ペンシルベニア州メープル・グレンのノリスタウン・ロードで撮影された竜巻に横転させられてしまったトラックのドライブレコーダーです。逃げ場なし。こんなの祈るしかないね(@_@;)

483 コメント
打ち所が悪ければ人は簡単にあの世へ。という事故が神奈川県相模原市南区古淵4丁目。
神奈川県相模原市南区古淵4丁目3のローソン相模原古淵店前で起きた飛び出し自転車がトラックにはねられて亡くなった事故のドライブレコーダー映像です。これは打ち所が悪かったんだろうなあ。
神奈川県相模原市南区古淵4丁目3のローソン相模原古淵店前で起きた飛び出し自転車がトラックにはねられて亡くなった事故のドライブレコーダー映像です。これは打ち所が悪かったんだろうなあ。
コメント
【動画】イミフすぎる運転をする軽バンが松山市で目撃される。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

139 コメント
【東京】これはひどい。急な車線変更をしたワンボックスが原因で大型車が横転してしまう事故。
うわあ。それはひどい。東京都江戸川区西一之江の首都高7号小松川線、一之江出口付近で撮影された大型車横転事故のドラレコ動画です。左車線から一気に出口に向かった白のワンボックスカーが原因やろこれ(@_@;)
うわあ。それはひどい。東京都江戸川区西一之江の首都高7号小松川線、一之江出口付近で撮影された大型車横転事故のドラレコ動画です。左車線から一気に出口に向かった白のワンボックスカーが原因やろこれ(@_@;)

188 コメント
大阪、中津で完全に殺しにきてる殺人幅寄せを自転車に仕掛けてくる車の映像
ちょっと古い映像だけど中々衝撃的だったので。大阪中津で完全に殺しにきてる殺人幅寄せを自転車に仕掛けてくる車の映像です。これもう殺人未遂でしょ。勢い余って歩道乗り上げてるしww しかし、謎なのはその後撮影者が車に何も文句を言っていない事。怖かったのかな?流石に被害届出した方が良いと思うけど。
ちょっと古い映像だけど中々衝撃的だったので。大阪中津で完全に殺しにきてる殺人幅寄せを自転車に仕掛けてくる車の映像です。これもう殺人未遂でしょ。勢い余って歩道乗り上げてるしww しかし、謎なのはその後撮影者が車に何も文句を言っていない事。怖かったのかな?流石に被害届出した方が良いと思うけど。

58 コメント
どこ見て運転してたんだ?対向車の危険な車線はみ出し3連発。最後のはマジあぶない。
この動画3つとも同じアップロード者なんだけどトラックのドラレコだよね?毎日運転しているとこんな場面に遭遇する事もあるのか。二つ目はちょっと飛び出しすぎじゃねえ?三つ目はマジ危なかった。ナビ操作とかスマフォでブログでも見てたんかね。
この動画3つとも同じアップロード者なんだけどトラックのドラレコだよね?毎日運転しているとこんな場面に遭遇する事もあるのか。二つ目はちょっと飛び出しすぎじゃねえ?三つ目はマジ危なかった。ナビ操作とかスマフォでブログでも見てたんかね。

123 コメント
トラックの走行をしつこく邪魔していたDQNが別のトラック野郎にボコられるすっきり動画。
つよい(°_°)すっきり動画とか書くとまたアレだけどでもこれはスッキリ。トラックの前を低速で走行し急ブレーキをかけたりしていたDQNがそれを見ていた別のトラック2台に囲まれてボコられるというドラレコ動画です。連携しているように見えるから前の2台は仲間なのかな?
つよい(°_°)すっきり動画とか書くとまたアレだけどでもこれはスッキリ。トラックの前を低速で走行し急ブレーキをかけたりしていたDQNがそれを見ていた別のトラック2台に囲まれてボコられるというドラレコ動画です。連携しているように見えるから前の2台は仲間なのかな?

83 コメント
【車載】高速で走る大型バスの目の前に男性が飛び出してしまう。
撮影車が影になっていた感じでもないしなあ。これだけ大きなバスを見逃すなんて事ないと思うしわざとかしら。イスラエルで撮影された高速で走る大型バスに横断中の男性がはねられてしまう事故のビデオです。
撮影車が影になっていた感じでもないしなあ。これだけ大きなバスを見逃すなんて事ないと思うしわざとかしら。イスラエルで撮影された高速で走る大型バスに横断中の男性がはねられてしまう事故のビデオです。

146 コメント
こんなに怖い高齢者の運転。香川で原付きにひき逃げする軽自動車が撮影される。
フラッフラだし原付きの兄ちゃんと事故になっている事にすら気づいていないじゃないかしら。 香川県三豊市詫間町詫間の県道21号、丸亀詫間豊浜線で目撃された高齢者マークの軽自動車によるひき逃げ事件のドラレコ動画です。
フラッフラだし原付きの兄ちゃんと事故になっている事にすら気づいていないじゃないかしら。 香川県三豊市詫間町詫間の県道21号、丸亀詫間豊浜線で目撃された高齢者マークの軽自動車によるひき逃げ事件のドラレコ動画です。

74 コメント
交通事故の瞬間を車内の様子を記録する内側ドラレコと共に。中央線を越えた対向車がドーン。
中央線を越えてこちらに向かってきた対向車と前の車がドーン!に巻き込まれた車載です。ドライブレコーダーの映像だけじゃなく内レコがあるのがいいね。この前だけじゃなく車内も同時に記録してくれる前後レコ。日本でも販売されているはずなんだけどさすがになかなか見かけないですね。アップされたら再生数伸びると思うんだけどなー。
中央線を越えてこちらに向かってきた対向車と前の車がドーン!に巻き込まれた車載です。ドライブレコーダーの映像だけじゃなく内レコがあるのがいいね。この前だけじゃなく車内も同時に記録してくれる前後レコ。日本でも販売されているはずなんだけどさすがになかなか見かけないですね。アップされたら再生数伸びると思うんだけどなー。











































































































意味は分かるだろ
賛同はできないが
軽乗りは頭も軽いし貧乏人だから財布も軽いです
右から来ました、という擬態か。。。。
早朝だからな
私のおじいちゃんは強制連行されて炭鉱で4にましたっ!
私のおばあちゃんは慰安婦として連れてこられて5ろされましたっ!
だから私は日本で生ポもらう権利があるんですっ!
法律守らなくてもいいんですっ!昨日おばあちゃんに聞きましたっ!
指令:DV阿部監督を擁護し復帰させるまでのドラマを作れ
軽バンのクズ率って圧倒的だな
むしろ頭脳派で違反してないな
軽バンという経済的で便利な車は賢い証拠
総監視社会。おまえもミスしたらさらされる
形の上では信号を守っている
文句は言えないだろ
信号守っていても歩道走りは一発アウト
分る分かる、歩行者になってから青側から交差点に進入しただけだよね
信号無視、交差点右左折方法違反、通行区分違反
同時違反の場合一番重い違反が適用されるのはどうかと思うけどなあー
平均知能の低い愛媛では日常茶飯事
急がば回れってそういう意味だったっけ?
当たらなければどうということはない
ヒットノーパンインランホーモラン
ヒットエンドラーン!
うんこ漏れそうなんでしょ
✌💩ぶりぶり絶好調運転❗
直進なら信号無視だけなのにイエローカット+歩道通過一時停止義務違反のおまけ増やしてアホ杉w
違反増やして何がしたいのか意味不明だよね
最近自国の運転常識を振りかざすキチが多すぎてな 岩屋何とかせい!!!
指定外方向進行禁止
俺はもう乗らない車もバイクも!
乗るのは女だけ!そして乗せるのも女だけ!
こういう動きはTASさんだろう
愛媛の噴飯者プロフェッサー日下さんじゃないのかな?
画質が悪くてナンバー不明
ソウルの高架崩壊したやつない?
信号を避けて走ってるから信号無視してないって理屈なんだろうな
うーんこれはパレイドリア現象
違反にならない渡り方を真似たんだろうな
軽バンってことは宅配業者なんだろうな
あいつら本当に縦横無尽好き勝手に走るよ
黒ナンバーじゃないから配送業じゃねえよ
無免キッズは縦横無尽に好き勝手に言うから
ワイルドだろぉ~
ワープだろぉ~?
飲酒しながら娘の首絞めたみたいな動きだな
自己紹介おつ
なんだお前やんのか💢
アホがアホなりに頭使ってるんよ
信号無視はダメなこととわかっててもどうしても急ぎたい
そう思って取った行動がコレなんですわ、察してあげれ
朝の5時じゃしゃーないべ
そこまでするなら普通に信号無視しろよ
まあ、これだよな
コンビニワープの発展形だね
初めは左折で使うが、そのうち右折や直進でも使うようになる
さらに拡大解釈して歩道さえあればいけるじゃん!となった姿
松山とはいえ、交通監視カメラくらいあるだろ
おいおい、四国の大都会、松山をなめてもらっちゃあ困るな
あの運転の仕方は100%不細工顔のオッサン
事故ってないんだから別にいいだろ
数秒しか短縮出来てないの草
マリカとか好きそう
頭にミカンが詰まっとる
人生を秒単位で無駄にできない人なんだね
運転代行パイロットの日常風景です
キチガイ西成ゴキのせいや
動画開始の咳払い気持ち悪い😩
やり慣れてるなこれ
数秒も待てない幼稚園児以下のカス
ゴキブリって狭いとこに入りたがるから
そんなに急ぐならバイク乗れよw
こんな馬鹿は単独事故でタヒんでくれ!
これFH6でしょ
アルカニダグエンか
まぁお薬でもやってるんでしょう
コンビニショートカットの道路版やん
こんなことしても意味なく捕まるけどね
歩道を横切る際は一時停止しなければならないんだが
警察車両もやってないけど
それは歩道の横断な
これは歩道の走行であってそもそもが違反だから、一時停止のルールもない
道路交通法17条2項における『前項ただし書の場合』というのは
道路外の施設又は場所に出入するためやむを得ない場合において
・歩道等を横断するとき、
・歩道等で停車し、若しくは駐車するため必要な限度において歩道等を通行するとき
だからな
横断だろうが走行だろうが、とにかく歩道に進入する前の一時停止(安全確認)は要るぞ
自分のことを賢いと思い込んでるアホ
自転車に法律守れ法律守れって言うけど
自動車運転手連中がろくでもないから
いつひき殺されるんじゃないかと恐ろしくて車道なんて走れないんだよ。
横を抜いていくときだってミラーこすりそうなほどギリギリを平気で抜かして行きやがるし。
普通に信号無視だけしたほうが賢い
これだと逆走、歩道乗り上げ、信号無視になる
免停以上確定演出
信号無視だけなら2点
一時停止と全く一緒
なるほど、これが信号原理主義
自分の中で理屈をこねたわりに10秒のアドバンテージしかないの草
よりリスクの高い方へ行くとはさすがや!
コンビニの敷地とか使って信号無視するのと同じだろ
信号無視以外の違反を知らないんだろうな
衰退しまくってる自治体、松山
同類と遭遇したことあるな。
但し、赤信号側から通過しようとした老人に。
近年、新居浜今治松山方面の風土・人柄は堺~岸和田とほぼ同じ。