このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】イミフすぎる運転をする軽バンが松山市で目撃される。

ええ??なんだそれwww愛媛県松山市土手内の県道179号線で目撃されたあまりにもおかしな運転をする軽バンのビデオです。赤信号だけど停止線を超えていないから交差点に入っていないよ!という勝手ルール??絶対にアウトだけど(@_@;)
2026年05月27日 00:00 ┃
160 コメント 確実にうp主が悪い?追い越しトラブルでワンボックスに追いかけ回されたドラレコがこちら。
いやいやいやwwwあんたの追い抜きが誰が見てもおかしいぞwww追いかけられて怖くて悔しかったから動画をアップしたんだろうけど、動画を見る限りあなたが悪いような・・・。兵庫県尼崎市〜伊丹市にかけてで撮影されたワンボックスに追いかけられたドラレコが昨日の5ちゃんねるで人気になっていましたので紹介します。(消えるかもしれない注意)
291 コメント 埼玉県草加市で撮影された何で煽ルノー?Twitterで話題になっている煽り運転の映像。
何で煽ルノー?って言いたかっただけなんだすまない。ツイッターで3万イイネの3万3千件超のリツイートを集めている埼玉県草加市旭町6丁目で撮影されたRenault乗りに襲われてしまったバイカーのビデオです。コメントによると警察が煽ルノー側のドラレコも調べたうえで暴行罪で調べている所なんだって。
88 コメント 相手は信号無視!?大雪の北海道で撮影されたこの事故のドラレコがひどい。
雪と微妙な暗さで交差点の状況がよく分からないのだけど、こちら側に青信号が出ているという事は相手が信号無視だよね。雪の北海道で撮影された交差点事故がひどいドライブレコーダーです。
(消えるかもしれない注意)
229 コメント どっちもどっち?バイクは絶対抜きたいマンなステップワゴンとの攻防動画が人気に。
こういうのバイク乗りあるあるらしい。前にも車がいて詰まっている状態なのにこれらしい(´・_・`)千葉県夷隅郡大多喜町の国道297号線(大多喜街道)で撮影された入る余地のない空間に無理に入ろうとするステップワゴンとの攻防車載です。なんだか絶対に抜きたいマンと絶対に抜かせたくないマンが意地を張り合っているだけにも見えるが。これ前のカメラも出さないとわかんないよねえ。投稿は少し前のものですが今日の5ちゃんねるで人気動画になっていたので。
(x.com)(予備)

関連記事

75 コメント 【富山】これは避けられない。道路に飛び出した熊さんをはねてしまうドラレコ。
すぐに車を止めて確認したいけど、相手は熊だし車から降りられないよね(((゚Д゚)))富山のアルペンルートで道路に飛び出してきた熊さんをはねてしまったというドライブレコーダー映像です。
100 コメント 【愛知】パトカーに追われた軽自動車が当て逃げする瞬間。
車だしパトカーからは逃げきれないと思うけど、ちゃんと弁償してもらえるんだろうか。愛知県春日井市八光町4丁目の交差点で撮影された赤信号の交差点に進入して当て逃げする軽自動車のビデオです。どんな極悪犯だよ。愛知だしブラジル人という可能性も。
51 コメント 竜巻に巻き込まれてしまったトラックのドラレコ映像、怖すぎワロエナイ。
こええ・・・。ラジオでずっと竜巻と洪水の警報が流れているけどトラックにはどうすることもできんね。ペンシルベニア州メープル・グレンのノリスタウン・ロードで撮影された竜巻に横転させられてしまったトラックのドライブレコーダーです。逃げ場なし。こんなの祈るしかないね(@_@;)
483 コメント 打ち所が悪ければ人は簡単にあの世へ。という事故が神奈川県相模原市南区古淵4丁目。
神奈川県相模原市南区古淵4丁目3のローソン相模原古淵店前で起きた飛び出し自転車がトラックにはねられて亡くなった事故のドライブレコーダー映像です。これは打ち所が悪かったんだろうなあ。

最新ニュース

コメント

【動画】イミフすぎる運転をする軽バンが松山市で目撃される。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:YzMTgzMjg

    意味は分かるだろ
    賛同はできないが

  • 返信 743mg ID:M2Njc3MTE

    軽乗りは頭も軽いし貧乏人だから財布も軽いです

  • 743mg ID:U5NzYzNTQ

    右から来ました、という擬態か。。。。

  • 743mg ID:M0NDQ3Njc

    早朝だからな

  • 743mg ID:k0NzE5NzY

    私のおじいちゃんは強制連行されて炭鉱で4にましたっ!
    私のおばあちゃんは慰安婦として連れてこられて5ろされましたっ!
    だから私は日本で生ポもらう権利があるんですっ!
    法律守らなくてもいいんですっ!昨日おばあちゃんに聞きましたっ!

  • 学会mg ID:kxNDMzNTY

    指令:DV阿部監督を擁護し復帰させるまでのドラマを作れ

  • 743mg ID:EwMjU2NjY

    軽バンのクズ率って圧倒的だな

  • 743mg ID:c4NzI4NDk

    むしろ頭脳派で違反してないな
    軽バンという経済的で便利な車は賢い証拠

  • 743mg ID:E1NTQwNTA

    総監視社会。おまえもミスしたらさらされる

  • 743mg ID:c1NjQ4NTM

    形の上では信号を守っている
    文句は言えないだろ

  • 743mg ID:EwMjU2NjY

    信号守っていても歩道走りは一発アウト

  • 返信 743mg ID:E3MzkzNzE

    分る分かる、歩行者になってから青側から交差点に進入しただけだよね
    信号無視、交差点右左折方法違反、通行区分違反
    同時違反の場合一番重い違反が適用されるのはどうかと思うけどなあー

  • 返信 743mg ID:E4OTMzOTA

    平均知能の低い愛媛では日常茶飯事

  • 返信 743mg ID:I3MjExNDI

    急がば回れってそういう意味だったっけ?

  • 返信 743mg ID:E0MjEyNzc

    当たらなければどうということはない

  • 返信 743mg ID:Q3NTQ4ODg

    ヒットノーパンインランホーモラン

  • 743mg ID:kyNjIyNjM

    ヒットエンドラーン!

  • 返信 743mg ID:Y0MTg3ODk

    うんこ漏れそうなんでしょ

  • 返信 743mg ID:czNjMxMTU

    ✌💩ぶりぶり絶好調運転❗

  • 返信 743mg ID:E0MjE4ODA

    直進なら信号無視だけなのにイエローカット+歩道通過一時停止義務違反のおまけ増やしてアホ杉w

  • 返信 743mg ID:A5NzA1OTU

    違反増やして何がしたいのか意味不明だよね

  • 743mg ID:I4MDUzODg

    最近自国の運転常識を振りかざすキチが多すぎてな 岩屋何とかせい!!!

  • 返信 743mg ID:UzMDg3Mjc

    指定外方向進行禁止

  • 返信 743mg ID:g1MTM5MTg

    俺はもう乗らない車もバイクも!
    乗るのは女だけ!そして乗せるのも女だけ!

  • 返信 743mg ID:AwNDM5MDE

    こういう動きはTASさんだろう

  • 返信 743mg ID:kwMzg1Mjk

    愛媛の噴飯者プロフェッサー日下さんじゃないのかな?

  • 返信 743mg ID:Q4MTcxMzk

    画質が悪くてナンバー不明

  • 返信 743mg ID:I3MjExNDI

    ソウルの高架崩壊したやつない?

  • 返信 743mg ID:I3MDg2OTk

    信号を避けて走ってるから信号無視してないって理屈なんだろうな

  • 返信 743mg ID:QxNzUzNzI

    うーんこれはパレイドリア現象

  • 返信 743mg ID:Q3NTQ4ODg

    違反にならない渡り方を真似たんだろうな

  • 返信 743mg ID:A4MzE3MTQ

    軽バンってことは宅配業者なんだろうな
    あいつら本当に縦横無尽好き勝手に走るよ

  • 返信 743mg ID:E4MDgxNjQ

    黒ナンバーじゃないから配送業じゃねえよ

  • 743mg ID:kyMjgxMTQ

    無免キッズは縦横無尽に好き勝手に言うから

  • 返信 743mg ID:kxODUwMTI

    ワイルドだろぉ~

  • 返信 743mg ID:gxNzU3MTg

    ワープだろぉ~?

  • 返信 743mg ID:kxNzY5MjQ

    飲酒しながら娘の首絞めたみたいな動きだな

  • 返信 743mg ID:E4MDgxNjQ

    自己紹介おつ

  • 743mg ID:I3ODIzMDA

    なんだお前やんのか💢

  • 返信 743mg ID:M0NDYyNTA

    アホがアホなりに頭使ってるんよ
    信号無視はダメなこととわかっててもどうしても急ぎたい
    そう思って取った行動がコレなんですわ、察してあげれ

  • 返信 743mg ID:A4NDE5OTY

    朝の5時じゃしゃーないべ

  • 返信 743mg ID:E1NTM5NTg

    そこまでするなら普通に信号無視しろよ

  • 返信 743mg ID:gyMjc5MDU

    まあ、これだよな

  • 返信 743mg ID:I5MDgwODE

    コンビニワープの発展形だね
    初めは左折で使うが、そのうち右折や直進でも使うようになる
    さらに拡大解釈して歩道さえあればいけるじゃん!となった姿

  • 返信 743mg ID:gwMzQ0MzQ

    松山とはいえ、交通監視カメラくらいあるだろ

  • 返信 743mg ID:gxNzU3MTg

    おいおい、四国の大都会、松山をなめてもらっちゃあ困るな

  • 返信 743mg ID:QyNjg3OTU

    あの運転の仕方は100%不細工顔のオッサン

  • 返信 743mg ID:Q4NDI0MTI

    事故ってないんだから別にいいだろ

  • 返信 743mg ID:I4MDUzMzM

    数秒しか短縮出来てないの草

  • 返信 743mg ID:czNTcwMDk

    マリカとか好きそう

  • 返信 743mg ID:AxMjI5MTY

    頭にミカンが詰まっとる

  • 返信 743mg ID:I2MjcwNjY

    人生を秒単位で無駄にできない人なんだね

  • 返信 743mg ID:Q4NDI1MzY

    運転代行パイロットの日常風景です

  • 返信 743mg ID:E2MzE4Mzg

    キチガイ西成ゴキのせいや

  • 返信 743mg ID:gzNzM3Njk

    動画開始の咳払い気持ち悪い😩

  • 返信 743mg ID:A4ODMxNjc

    やり慣れてるなこれ

  • 返信 743mg ID:c0NTk5ODI

    数秒も待てない幼稚園児以下のカス

  • 返信 743mg ID:Q0NzQzMDQ

    ゴキブリって狭いとこに入りたがるから

  • 返信 743mg ID:AxNzYyNDQ

    そんなに急ぐならバイク乗れよw

  • 返信 743mg ID:AyODQwNTU

    こんな馬鹿は単独事故でタヒんでくれ!

  • 返信 743mg ID:czNjMxMTY

    これFH6でしょ

  • 返信 743mg ID:Q3MTk1NjY

    アルカニダグエンか

  • 返信 743mg ID:AyNjI1NTU

    まぁお薬でもやってるんでしょう

  • 返信 743mg ID:AxODg3NDA

    コンビニショートカットの道路版やん
    こんなことしても意味なく捕まるけどね

  • 返信 743mg ID:Q3MjgyMTA

    歩道を横切る際は一時停止しなければならないんだが
    警察車両もやってないけど

  • 返信 743mg ID:QwMDE2NjY

    それは歩道の横断な
    これは歩道の走行であってそもそもが違反だから、一時停止のルールもない

  • 743mg ID:IzMzM3ODI

    道路交通法17条2項における『前項ただし書の場合』というのは

    道路外の施設又は場所に出入するためやむを得ない場合において
     ・歩道等を横断するとき、
     ・歩道等で停車し、若しくは駐車するため必要な限度において歩道等を通行するとき
    だからな

    横断だろうが走行だろうが、とにかく歩道に進入する前の一時停止(安全確認)は要るぞ

  • 返信 743mg ID:U5ODE0MzE

    自分のことを賢いと思い込んでるアホ

  • 返信 743mg ID:k2NDQ5NDg

    自転車に法律守れ法律守れって言うけど
    自動車運転手連中がろくでもないから
    いつひき殺されるんじゃないかと恐ろしくて車道なんて走れないんだよ。
    横を抜いていくときだってミラーこすりそうなほどギリギリを平気で抜かして行きやがるし。

  • 返信 743mg ID:kyNjMwMjQ

    普通に信号無視だけしたほうが賢い
    これだと逆走、歩道乗り上げ、信号無視になる
    免停以上確定演出
    信号無視だけなら2点
    一時停止と全く一緒

  • 返信 743mg ID:kwMzgzNTM

    なるほど、これが信号原理主義

  • 返信 743mg ID:A2MTY4MDc

    自分の中で理屈をこねたわりに10秒のアドバンテージしかないの草

  • 返信 743mg ID:M5ODU2NjY

    よりリスクの高い方へ行くとはさすがや!

  • 返信 743mg ID:g0MTMyNzE

    コンビニの敷地とか使って信号無視するのと同じだろ

  • 返信 743mg ID:Y3NzU4NTI

    信号無視以外の違反を知らないんだろうな

  • 返信 743mg ID:g3NzIxMzI

    衰退しまくってる自治体、松山

  • 返信 743mg ID:YzOTg2MTY

    同類と遭遇したことあるな。
    但し、赤信号側から通過しようとした老人に。

  • 返信 743mg ID:Q0Mzc2NjE

    近年、新居浜今治松山方面の風土・人柄は堺~岸和田とほぼ同じ。

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    139 コメント 【東京】これはひどい。急な車線変更をしたワンボックスが原因で大型車が横転してしまう事故。
    うわあ。それはひどい。東京都江戸川区西一之江の首都高7号小松川線、一之江出口付近で撮影された大型車横転事故のドラレコ動画です。左車線から一気に出口に向かった白のワンボックスカーが原因やろこれ(@_@;)
    188 コメント 大阪、中津で完全に殺しにきてる殺人幅寄せを自転車に仕掛けてくる車の映像
    ちょっと古い映像だけど中々衝撃的だったので。大阪中津で完全に殺しにきてる殺人幅寄せを自転車に仕掛けてくる車の映像です。これもう殺人未遂でしょ。勢い余って歩道乗り上げてるしww しかし、謎なのはその後撮影者が車に何も文句を言っていない事。怖かったのかな?流石に被害届出した方が良いと思うけど。
    58 コメント どこ見て運転してたんだ?対向車の危険な車線はみ出し3連発。最後のはマジあぶない。
    この動画3つとも同じアップロード者なんだけどトラックのドラレコだよね?毎日運転しているとこんな場面に遭遇する事もあるのか。二つ目はちょっと飛び出しすぎじゃねえ?三つ目はマジ危なかった。ナビ操作とかスマフォでブログでも見てたんかね。
    123 コメント トラックの走行をしつこく邪魔していたDQNが別のトラック野郎にボコられるすっきり動画。
    つよい(°_°)すっきり動画とか書くとまたアレだけどでもこれはスッキリ。トラックの前を低速で走行し急ブレーキをかけたりしていたDQNがそれを見ていた別のトラック2台に囲まれてボコられるというドラレコ動画です。連携しているように見えるから前の2台は仲間なのかな?
    83 コメント 【車載】高速で走る大型バスの目の前に男性が飛び出してしまう。
    撮影車が影になっていた感じでもないしなあ。これだけ大きなバスを見逃すなんて事ないと思うしわざとかしら。イスラエルで撮影された高速で走る大型バスに横断中の男性がはねられてしまう事故のビデオです。
    146 コメント こんなに怖い高齢者の運転。香川で原付きにひき逃げする軽自動車が撮影される。
    フラッフラだし原付きの兄ちゃんと事故になっている事にすら気づいていないじゃないかしら。 香川県三豊市詫間町詫間の県道21号、丸亀詫間豊浜線で目撃された高齢者マークの軽自動車によるひき逃げ事件のドラレコ動画です。
    74 コメント 交通事故の瞬間を車内の様子を記録する内側ドラレコと共に。中央線を越えた対向車がドーン。
    中央線を越えてこちらに向かってきた対向車と前の車がドーン!に巻き込まれた車載です。ドライブレコーダーの映像だけじゃなく内レコがあるのがいいね。この前だけじゃなく車内も同時に記録してくれる前後レコ。日本でも販売されているはずなんだけどさすがになかなか見かけないですね。アップされたら再生数伸びると思うんだけどなー。