このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

完全に頭イカレテル運転。埼玉の県道49号でやりたい放題な車が撮影される。

えっ・・・。無茶苦茶すぎんだろ。埼玉県草加市住吉の県道49号線(足立越谷線)で撮影されたDQNすぎる車のビデオです。渋滞を反対車線に出て抜けようとして失敗するDQNの映像は過去に何度か紹介していますが対向車で詰まってオラドケクラクションwwwこれは完全に頭がおかしい(´・_・`)一台目を抜けた先でもオラドケクラクションやってんね・・・。
2019年09月23日 14:04 ┃
132 コメント 【長崎】サイレンを鳴らした救急車に軽自動車が突っ込んでしまう事故。
どちら側からも見えてそうなのにね。長崎県諫早市の国道207号線、真津山小学校入口交差点で発生したサイレンを鳴らして交差点に進入した救急車に軽自動車が突っ込んでしまう事故のドライブレコーダー映像です。
89 コメント 【絶望】那須インター火災で規制されているのに突破しちゃうやつwwwww
なぜ規制されているのかを考えるべき。せっかくこの先が大渋滞だから通行止めにしようとしているのにwww自ら立ち往生に突っ込んで行っちゃった(´・_・`)突破した先は動画2のように。ニュースによると午前4時40分に開始された通行止めが解除されたのは11時40分。あの人、突破したは良いけど7時間も巻き込まれたんやないのwww
93 コメント 【福岡】救急車を追尾して渋滞を抜けるタクシーの車載。ひどすぎワロタwww
ほんとこのチャンネル好き。めちゃくちゃ暴露しとるやないか。動画は福岡県北九州市小倉北区片野5丁目の国道322号、秋月街道で撮影された救急車の後をつけて渋滞を抜けてしまうタクシーのドラレコです。
299 コメント 【動画】運転操作を誤って川に落下して沈んでしまった事故の車内映像が公開される。
本当にドアは開かないんだな。中国で娘さんと通話中のドライバーが運転する車が川に落下。脱出できず沈んでしまうまでを記録した車内映像が微博(weibo)で公開されました。ネタ元の掲示板では死亡事故との書き込みがありましたが、詳細は分かりませんでした。見つけ次第、追記します。
お前が避けろという勢いで逆走してくる軽自動車が怖いバイクの車載ビデオ。お前が避けろという勢いで逆走してくる軽自動車が怖いバイクの車載ビデオ。こっちから見えてるから向こうからも見えていたはずなんだけどなあ。ツイッターで炎上している軽自動車の危険運転8秒動画です。紹介はYouTube版で。クラクションだけでブレーキしないうp主も勇気あるというか無謀というか。相手が100%悪いけど事故ったら痛いのはバイクだもんねえ。
これはどっちが悪いドラレコ。右折トレーラーにプリウスが意地悪している静岡県これはどっちが悪いドラレコ。右折トレーラーにプリウスが意地悪している静岡県 静岡県沼津市足高で撮影された右折トレーラーと直進プリウスによるトラブルドラレコです。私にはプリウスがキチガイ運転手に見えるけど。直線車がいるのに右折したトレーラーのが悪いという意見もあるようでした。プリウスからしたらもっと手前からトレーラーが曲がってくるのが見えているはずなんだけどな。なんでそんなに突っ込んで止まる(´・_・`)
あまりにも酷い。愛知県で撮影されためちゃくちゃな運転をしているプリウスの映像。あまりにも酷い。愛知県で撮影されためちゃくちゃな運転をしているプリウスの映像。追い越しにしては距離が足りなさすぎだしこの後も同じような運転を繰り返していたようなので前の車と喧嘩していた?それともご通行中のすべての車を威嚇中?愛知県あま市坂牧北浦で撮影されたあまりにも酷い運転をしていたプリウスのビデオです。撮影者フルロックブレーキしちゃってるじゃん(´・_・`)
【危険運転】対向車線 逆走で逆上 対向車にクラクション どられこ スイフト事故 デジャヴ 新車を買うと半年で事故る

関連記事

149 コメント 【滋賀】路上教習車のフェイントに引っかかった車が接触事故を起こす。
これは難しい(´・_・`)ウインカーを出していたから曲がってくると思うわなあ。ただ相手は教習車・・・。滋賀県甲賀市水口町本綾野の城南街道で撮影された教習車と日産ルークス?の接触事故のビデオです。仮免許で事故か・・・。辛いね(´・_・`)
186 コメント 尼崎で撮影されたアルファードがヤバいドラレコ。100%悪いのに「下がれや!」と声を荒らげる男。
「えっ。僕が?(´・_・`)」こんなん言われたら混乱するわwwwしかも運転手じゃなくて後部座席から降りてきた男なんだって。兵庫県尼崎市南塚口町7丁目の県道142号線(五合橋線)、錦橋の交差点で撮影された居眠り運転+信号無視で突っ込んできたアルファードの男に怒鳴られてしまうという車載ビデオです。さらにそのまま逃走。なんかもう無茶苦茶だな(´・_・`)日本人の感覚とはまったく違うタイプのDQNだと思う。
113 コメント 【動画】仙台でなんだその事故。トラックの側面に突っ込んでバンパーがもげているのに気づかない車。
えっ。これもしかして当たった事に気づいていない?止まる場所を探しているのかとも思いましたが、落としたバンパーを引きずって踏みつけてまで走るかね。宮城県仙台市若林区藤塚沼田で撮影されたなんだその事故のドライブレコーダーです。
185 コメント 【東京】どっちが悪い?寝転び自転車vsアウディの交通トラブル車載。
アウディもギリギリだったけど、クラクションを鳴らすほどじゃないなあ。東京都立川市曙町2丁目の都道153号線、緑川通りで撮影されたアウディとトラブルになった寝転び自転車の車載です。開口一番「警察呼ぶかぁ?」が弱いwwww

最新ニュース

コメント

完全に頭イカレテル運転。埼玉の県道49号でやりたい放題な車が撮影される。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:I3NjUyMjA

    みじかっ

  • 返信 743mg ID:QyNjY1Nzg

    俺のほうが短い

  • 743mg ID:Q4ODM3NTA

    俺やで(`・ω・´)

  • 743mg ID:MzNzIxNDc

    1つ目は覚醒してんだろうね。
    2つ目はレンタしたのかな。道路に出る時もバンとギリギリに見えるし余裕が無いのに変なところでアクセルを踏んだらそうなるわな。
    3つ目は新車を買うと半年で事故起こすのは運転が下手なんでしょうね。相手も相手だけど、道路幅が狭いのに速度の出し過ぎです。

  • 743mg ID:A2MDg4MDA

    3つ目の道路はあまり使いたくないな
    狭い上にブラインドコーナー 片方は海で片方は山
    逃げ場がない 

  • 743mg ID:MzNzIxNDc

    地元で何をしようが勝手だろ
    余所者が口出しすんな
    田舎者のクセに

  • 743mg ID:g2ODQxOTk

    三つ目よく見てみ
    ぶつかる瞬間完全に停車してる
    どこが速度の出し過ぎなのかな?

  • 743mg ID:E0NDY1NDc

    2つ目は典型的な踏み間違いだろ。
    バンが通り過ぎる前後でブレーキ踏んだつもり→理解・修正する間もなくドン。

  • 743mg ID:UxOTQwMjg

    地元はお前の敷地か。
    勝手は許さん。

  • 返信 743mg ID:kyNjYzNTA

    2ダ

  • 返信 743mg ID:k3NDk5NDQ

    イキったチンピラかシャブ中で正解!!(`・ω・´)

  • 743mg ID:g3MDMyOTg

    ヤクザ組織に属さないカスがこういう運転をする

  • 返信 743mg ID:Q4ODM1OTI

    普段車乗ってる人間ならこう思うよ。
    これは、あおり男 宮崎より悪質。
    警察の方々、特定と処罰をお願いいたします。

  • 返信 743mg ID:A4Mzc1NjY

    頭おかしい汗

  • 返信 743mg ID:EyNjU4MjQ

    対向車は避けるなよ、そしたらもっと面白くなったのに

  • 743mg ID:I3NTA3MDg

    真っ先に泣きながら避けて震えてたお前に言われてもなw

  • 743mg ID:UxOTQwMjg

    避けてほしくなかったな~。
    でも凶器持ってたらと思うと怖いな。
    もう少しねばってほしかた。

  • 743mg ID:YyNTExNTY

    アホが!
    ニートみたいに暇じゃないんだよ

  • 743mg ID:U1NDU0NzY

    暇なのはニートだけじゃない。ニートにもいいところはある。
    忙しいのは本人の責任だし、自分の実力もわからないで人生歩んで暇がないのはそういうことでしょ?
    暇なんじゃなくて、俺は自分をわかっているのさ。
    わかったか? 身のほど知らずのお嬢さん。

  • 返信 743mg ID:k2NzA0MjM

    めちゃくちゃ気分悪かったんだろう

  • 返信 743mg ID:k4MTA5MTI

    こんなのもう映像だけで取り締まれるようにしろよ
    運転してるのが誰か特定できないから~とか関係ない
    所有者を罰するようにすればいい

  • 返信 743mg ID:g5NDQzODM

    レンタカー屋さん「ヒェ〜うちに責任があるんですか〜」

  • 743mg ID:A5MDE5NDg

    レンタカーなら日時で誰に貸したかわかるだろ。

  • 743mg ID:EyNjU4MjQ

    貰い事故で逃げられて、でもナンバー確認したから大丈夫、はレンタカーには通用しない
    「自損事故だと言っておられたので保険で処理しました」
    「その方ならもう帰国されたと思いますが、個人情報保護の観点から警察の開示要求以外には応えられませんね」
    「警察と外務省に問い合わせみてはどうでしょう(うちは関係ねーから」
    泣きsleep in

  • 743mg ID:IzOTc2MTg

    レンタカーは警察処理がないと自損事故で保険は降りないし、ひき逃げだったら警察から照会がいくので個人情報とか関係ないぞ

  • 返信 743mg ID:I3NTA3MDg

    車盗まれた上に罰くらうんですか?
    馬鹿の考え休むに似たり だな

  • 743mg ID:EyNjU4MjQ

    鍵付けたまま停めていた車を盗まれ、それで人身事故を起こされたら
    当然持ち主にも累が及ぶぞ、法律でも判例でも
    無知がマウント取りに来て大失態だなw

  • 743mg ID:M4ODg0NTM

    なんでここは無免許がしたり顔で勝ち誇ったコメントするんだろうな
    所有者責任なんて免許持ってりゃ絶対知ってるだろ

  • 743mg ID:c0NDU4OTY

    例のBMWはディーラーの責任ってことかな

  • 743mg ID:I3NTA3MDg

    普通に駐車場に停めといて盗まれることもあるんだけど?
    ガレージに入れてあっても盗まれるんだけど?
    なんで盗まれやすくしてる過失を勝手に付け足してんだ?バカだからか?w

  • 743mg ID:QyNDI1MTY

    所有者を罰せよ=管理者責任を問えという話で盗難車という特殊な例で揚げ足取って何したいんだか
    頭お休み中かな?

  • 743mg ID:I3NTA3MDg

    盗難車が特殊な例か、呆れた。
    現実的なおそれのある例なのに揚げ足扱いとは、いくら反論できなくなったからってw
    馬鹿の考え休むに似たり
    義務教育はやく終わるといいな お嬢ちゃん

  • 743mg ID:QyNDI1MTY

    盗難車である場合は特殊な例だろう
    危険運転をする車がほとんど盗難車とでも?
    当然考慮されるべき例外のみを持って全てを否定するのは揚げ足取りに他ならない。

  • 743mg ID:IwNjE3Mzg

    ID:I3NTA3MDg
    誰が見てもお前の負けや
    あと変なことわざみたいなの入れてくるのやめろwww

  • 743mg ID:U4ODc0ODc

    お前が無免許でイキってるのは伝わったよ

  • 返信 743mg ID:gwOTY4NDE

    そうかそうか

  • 返信 743mg ID:gxMzY2OTA

    お煎餅?の街やで

  • 返信 743mg ID:MzNzIxODM

    対向車が逸れて道を開けなかったら「キモトさん!」しそうだな

  • 返信 743mg ID:c0NTI1NTM

    それで良いんだよ。
    両車な間隔を詰めて相手がバックしか出来ない状態にしておいて
    即効で110番!
    ちな実践済みw

  • 返信 743mg ID:IxODU5MDk

    急性ビチビチ病か急性噴出直腸炎に襲われたのでしょう。男の子あるあるですね。

  • 返信 743mg ID:MzNzIxOTU

    airdropであったな
    後ろから猛スピードで迫ってきてビタ付けされ続け、突然airdropで「うんこ 行かせてくれ」ってメッセージ飛んできた例

  • 返信 743mg ID:gxMDkxODk

    禿の子分かな

  • 返信 743mg ID:U5OTE3MjQ

    頭おかしすぎでしょう。

  • 返信 743mg ID:g2MDI2Mzc

    なごやナンバーで良く見る光景

  • 返信 743mg ID:AyMTM0MDE

    結局名古屋関係なくやる奴はどこにでもいるという事だな

  • 返信 743mg ID:YzNDAzMDA

    ジャップ土人の民度の低さは異常やな

  • 返信 743mg ID:c0NTI1NTM

    どう考えても在日としか思えん

  • 743mg ID:gxMzY2OTA

    頭イカレテル連合やし

  • 返信 743mg ID:Q0NTQyMjI

    オラ、どけよジャップ

  • 返信 743mg ID:IyNTQxODc

    警察って仕事してないんだな

  • 返信 743mg ID:YwMTEyNTI

    俺も短気だから気持ちは判るが…短気は損気よ

  • 返信 743mg ID:kwMjQ4NTk

    U うんこ
    M 漏れそうな
    C カー

  • 返信 743mg ID:I1MjI3MTY

    こんなん普通やろ

  • 返信 743mg ID:MzNjY1MjE

    二つ目www

  • 返信 743mg ID:M2NTY5MDM

    8のゾロとかアカン人種の好きな数字やん
    少子化政策でわがまま放題やからなぁ、日本でも1111と7777はこんな感じ

  • 返信 743mg ID:I3NTA3MDg

    希望ナンバーでもないのに777貰ったりした場合は
    恥ずいから面倒でも希望申請して語呂になりにくい数字に替えるだろうな

  • 743mg ID:A5NTc2NDA

    分かる。

  • 返信 743mg ID:kwMjgzNzQ

    撮影車最低だな

  • 返信 743mg ID:g2Njg5OTU

    目くじら立てるほどのことではない。

  • 返信 743mg ID:E3MTE5MDA

    家から出ないニートは幸せだなw

  • 返信 743mg ID:UxOTQwMjg

    大きな犯罪にならなきゃいいけど。

  • 返信 743mg ID:Q4ODM2Nzk

    埼玉県警仕事しろ!!

  • 返信 743mg ID:MyMzcxMjc

    タイトルの割に動画短い。これだけかよ。

  • 返信 743mg ID:A2NDEyOTI

    タイトルからどのくらい動画尺あると思ったの?

  • 返信 743mg ID:E3MDE0NDc

    888

  • 返信 743mg ID:IxODk3MDg

    アベノイミンだろ
    安倍のせいで日本も治安悪化

  • 返信 743mg ID:E2MjE5OTM

    イカれている イっちゃってる 異ノーマル

  • 返信 743mg ID:E2NjIyOTM

    普通がなんだか気づけよ人間

  • 返信 743mg ID:AwNjQ4Mzg

    ここらはヤー公が多い地域である

  • 返信 743mg ID:c5OTE1NTI

    まあな。ぶっちゃけ法律を遵守して行動する人と法律の外側の人では勝負にならんのよ。

  • 返信 743mg ID:M2NTczNjQ

    対向車の軽もカブナンにしてイキってるのにモノホンDQN車に喧嘩売られて芋引くんやなwダッサw
    カブナンするなら車から引きずり降ろしてドタマカチ割るくらいの根性みせんかいやw
    ちなみに俺はカブナンゾロ目で売られた喧嘩は全部買ってたけどな

  • 返信 743mg ID:E3MTE5MDA

    カナブンに見えたわw

  • 743mg ID:Q4MDExNTI

    うちの地元ではカナブンのことブイブイって言うてたわ
    ぜんぜん関係ないけど

  • 返信 743mg ID:c1NTc4ODQ

    こういうカスは急いで特定して差し上げろ

  • 返信 743mg ID:c3MDM1MDA

    888 カルトナンバーカーだね

  • 返信 743mg ID:QzMTcyOTg

    カルトQ

  • 返信 743mg ID:gzODkxMTY

    3本目の過失割合は10:0ですか?

  • 返信 743mg ID:IxODY0MTk

    すごい馬鹿

  • 返信 743mg ID:YxOTU5MTk

    馬鹿はイキるけど、捕まったら顔を隠すという、その隠す姿が情けないほどにみっともないほどに
    大馬鹿すぎだな

  • 返信 743mg ID:E3MTI3ODA

    3つ目はアクア?
    アクアとかプリウスとか、乗員を狂わせる電波が出てるんじゃないのか。
    真剣に、調べたほうがいいと思うぞ。

  • 返信 743mg ID:YzNjg5NDI

    俺なら絶対譲らない

  • 返信 743mg ID:M2NzA0NTE

    最初のやつは一生に一度出会うかどうかぐらいの既知外やな。

  • 返信 743mg ID:AyNTAyMzc

    片方が詰まっているから右側を走行。
    近所でたまにある。
    よく渋滞する道なのは分かるが、信号3つ、500m以上も右側を走行する救急車がいる。
    これだけ右を走られたら、通常走行車は、状況が把握しにくい。
    まあ、交差点をパスするために右に出るくらいなら、わからなくはない。

  • 743mg ID:M2NzA0NTU

    少し先を右折したいがために逆走するのはどこでもたまにあるやろ。
    俺が言いたいのは、逆走しときながら対向車が来たら自分が避けるんじゃなくてクラクション鳴らして相手側に避けさすという無茶苦茶なことやっているってことや。

  • 返信 743mg ID:EzMDUxMzk

    草加警察だろ、黙認してるんっじゃないかってくらい動かないぞ。
    警察署の近くでも改造バイクヤンキーとか平気でたむろってるぞ

  • 返信 743mg ID:MyNDA5ODQ

    スイフトはどういう事?

  • 返信 743mg ID:UxMjI2ODE

    渋滞中に逆走車みたら、手前の横道や店舗駐車場に入りたいのかな?って考えるし、大抵はそれだよな。
    突進して来てオラドケホーン喰らわせられると、一時的に思考止まるわ。

  • 返信 743mg ID:czNDYwNTM

    草加は外国人多いからね、仕方ないね

  • 返信 743mg ID:A1MDEzODU

    反対車線爆走する奴よりライト付けてない前の車の方がヤバい。
    いろいろおかしい動画

  • 返信 743mg ID:QxMTg4ODk

    一つ目は薬中毒でかつ脳みそガイジ。

  • 返信 743mg ID:QxMTg4ODk

    最後(三個)は免許返納して、運転するな。

  • 返信 743mg ID:QxMzA3MjU

    スイフトはブレーキとアクセル間違ったんやろ

  • 返信 743mg ID:Y1MzE5OTI

    888
    はい。在日ナンバーですね
    解りやすいなー

  • 返信 743mg ID:M3OTI0NjE

    キチガイって何で黒色を好むの?

  • 返信 743mg ID:Q2NjQ1MzE

    対向車が宮崎文夫だったらどうなったんだろう

  • 返信 743mg ID:E4MjQ0MTg

    レディ・・・ファイッ!w
    ウォリャー!ジャマカシンジャボケー!シバイタロカボケー

  • 返信 743mg ID:YzNjcxNjA

    スイフト、恐らくクリープで徐行して道路に出ようとして、周りを気にし過ぎて自分の足の位置を失念したところで、ブレーキのつもりで踏み込んだのがアクセルだったのだろう。
    駐車場で駐車場所を探そうとして暴走する事故と同じタイプだな。

  • 返信 743mg ID:gzNzUzMzk

    ヤクザの運転手で怖い人から呼び出し食らって急いでるところでしょ
    「お願いどけて~!」って言いながらクラクション鳴らしてるよ

  • 返信 743mg ID:gxMzY2OTA

    1.在在在w 2.免許返上してちょ 3.次は中古車買ぃや?w

  • 返信 743mg ID:U5NTEwOTg

    2つ目の建物に突っ込んだ場合って建物のダメージを検査したりするの?

  • 返信 743mg ID:IyMTk0NjY

    キチガイだらけ

  • 返信 743mg ID:UxMjY3NjU

    即110番で鍵閉めて籠城で警察沙汰にはできるが、いいとこ違反キップか厳重注意止まりだろうな。
    トイレ行きたかったや急いでましたで道交法違反以上にはならない。
    降りて車蹴ってきたとかならまだ行けるか

  • 返信 743mg ID:c2OTI5NjE

    足立区と草加市はヤクザ・・・・というよりハングレみたいのが多いからな。

  • 返信 743mg ID:c1ODUzODk

    埼玉って時点でお察しだな。あそこには猿しか住んでいない。

  • 返信 743mg ID:A3NTk0NDQ

    上 俺ならどかんな 喧嘩上等 一発でのしイカにしてやる 
    中 免許返納レベル何やってんだこいつ
    下 この道路 めっちゃ狭くね? 俺なら走らんね 

  • 返信 743mg ID:AzODEwNzA

    3つ目久々のプリカス

  • 返信 743mg ID:IxNzU2MzI

    草加、越谷、三郷の「888」「8888」「8008」はチャイナ100%
    埼玉県の犯罪率トップ3はこの3市

  • 返信 743mg ID:E2NjU2MzY

    撮影車の前走ってるシルバーのセダン、こいつもヘッドライト付けて無くね

  • 返信 743mg ID:k3ODExNzQ

    中国人じゃないかな? 取り締まっても国際免許だし点数とか適用されない

  • 返信 743mg ID:k0NjUzNDY

    やっぱオラつきDQNランクル様www

  • 返信 743mg ID:QyODA1MzI

    埼玉は土人の集まりの地域だから、こんなの日常茶飯事
    川越の外れの裏道なんかは信号無視し放題だし、歩道走って抜いていくし
    駐車場の割り込みも当たり前です。
    埼玉県警も仕事してないんじゃないの?(笑)

  • 返信 743mg ID:I5Mjk4OTE

    全員で警察来るまで進路を塞いでやれよ。

  • 返信 743mg ID:I5NjI4NTE

    生きるに値しないクズ
    殺処分以外ない

  • 返信 743mg ID:U2MTE1MTE

     飯塚まんせー!

  • 返信 743mg ID:AwODY2NDI

    関東だし外国か在だろう
    事実関東、関西の犯罪者はほとんどそれ絡みだし

  • 返信 743mg ID:g2NTY5MzM

    俺もやったことあるわ、動物病院に向かう途中で心臓が止まったペットの心臓マッサージをしながら早くしてーって叫ぶ嫁さんが助手席に乗ってた、国道の赤信号を突っ切るときは大型トラックのの運ちゃんが止まってくれて早く行け!ってジェスチャーしてくれたわ
    運ちゃんありがとう、みなさんゴメンナサイって心で叫んでたわ。
    まぁ、どうかしてたわ・・・

  • 返信 743mg ID:UxNDIxMzM

    埼玉県警より
    先にネット民の皆様この基地外特定してくれませんか?

  • 返信 743mg ID:AzNTU0Njg

    自民党が途上国移民を爆増してくれたお陰で
    神奈川、千葉、茨城、埼玉は無法地帯やで

  • 返信 743mg ID:g2ODE1NzE

    2の事故現場って、ENEOSの仲町台SSじゃね?

  • 返信 743mg ID:UzMDU0MzA

    一つ目、ドラレコの緯度経度がおかしくね?
    本来なら35.8311505,139.807354のはず

    ttps://www.google.com/maps/@35.8311505,139.807354,3a,75y,184.33h,89.52t/data=!3m6!1e1!3m4!1sSBr-nYRIytdTnzzlWKR6Cg!2e0!7i16384!8i8192

  • 返信 743mg ID:Y2NTc4MTc

    フミオパーンチ!

  • 返信 743mg ID:k1MTIwODI

    とんで埼玉

  • 返信 743mg ID:gxNTYxMjk

    ドッキュン!ドッキュン!短足ドッキュン!
    ジャージドッキュン!周りもドッキュン!
    振り込めドッキュン!斉藤ドッキュン!

  • 返信 743mg ID:k4NTkzNTU

    車カス

  • 返信 743mg ID:g1MDQyOTM

    あんなんされたら絶対避けんわ。是非、小倉でやってもらいたいね。引き摺り回すわ。

  • 返信 743mg ID:IxNDg1MzE

    この手の事故はだいたいシナチョンが犯人だが、最近大量に寄生してるクルド族かもしれんな

  • 返信 743mg ID:c5MjQ4MDM

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    70 コメント 【動画】出会って15秒のフィットを強制停止させるアメリカのポリスが強い。
    容疑者とすれ違ってからわずか15秒後にはスピンさせてる。そこからの前後を挟むチームワークもいいなあ。ワシントン州のオーバーン警察が公開した短いカーチェイスのビデオです。フィットの男は交際相手を意図的にはねた疑いで追われていたんだって。
    57 コメント 地中海のマルタで航空機が墜落。その映像がドライブレコーダーに記録されていた。
    地中海のマルタ共和国で離陸直後の小型機が空港近くに墜落し乗っていたフランス人5人全員が死亡。その事故を近くを走っていた車が記録していました。動画は38秒から。おしいなこれ。ドラレコの保存の切れ目がいいところで(´・_・`)
    175 コメント 納車1週間走行500kmの新車が猛スピードの車に突っ込まれてしまうドラレコ。
    ノーブレーキにも見えたけど黄色が点滅しているのは緊急ブレーキシグナルかな?まだ買ったばかり。納車後1週間、走行わずか500kmのMazda3が猛スピードの後続車に突っ込まれてしまう事故の前後ドラレコです。3台が絡む玉突き事故で前のGTRはフレームが歪んでしまったらしい。これはひでえ(@_@;)
    134 コメント 【動画】熊本で撮影された市バスとノールック高校生の交通事故ドラレコ。
    これ当たっているか当たっていないか微妙な所ですね。チャリンコ高校生は歩道か脇道から出る時に車道を見ていなかった感じかな。熊本県熊本市中央区九品寺1丁目の県道28号、電車通りで撮影されたヒヤッとドラレコです。
    114 コメント 【動画】ハードオフ草加瀬崎店でダイナミック入店失敗が目撃される。
    ダイナミック退店と書きたかったのですが、よく見ると動画開始時に奥の方に映っている車ですよね。まだ入店してないから退店じゃないっか。埼玉県草加市瀬崎5丁目のハードオフで目撃された、駐車しようとしていた車が車止めとブロックを飛び越えてしまう事故のビデオです。注:Twitterが重いようです、表示されない時は(予備)リンクから。
    69 コメント 長野県で撮影された完全にキチガイな軽トラック。反対車線に出て蛇行運転を繰り返す。
    長野県飯田市の国道153号線で撮影された軽トラの危険運転です。これクスリとか脱法ハーブとかやってんじゃないの。ピピッ!ピッ!ってクラクション鳴らしているのはあの軽トラですかね。22秒。さすがに後ろであれだけブンブンされたら逃げるよね。これナンバーもギリギリ読み取れるし逮捕されてほしいわ。
    46 コメント 【動画】歩道を爆走していたバイクが歩行者に突っ込む事故。
    どうしてそうなった。歩道に乗り上げて段差で暴れていたバイクが歩行者に突っ込んでしまう瞬間のビデオです。最後まで速度を落とそうとしない所を見ると乗り慣れてないか酔っぱらいかねえ(´・_・`)