このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【福岡】救急車を追尾して渋滞を抜けるタクシーの車載。ひどすぎワロタwww

ほんとこのチャンネル好き。めちゃくちゃ暴露しとるやないか。動画は福岡県北九州市小倉北区片野5丁目の国道322号、秋月街道で撮影された救急車の後をつけて渋滞を抜けてしまうタクシーのドラレコです。
2025年04月24日 12:00 ┃
129 コメント 愛知県で撮影された子供の飛び出しがクッソ怖いドライブレコーダー。
横断歩道じゃねえかと掲示板で叩かれまくっているドラレコ動画です。撮影場所は愛知県碧南市浅間町の県道50号線。スピード出しすぎというレベルではなかったけど「この先信号のない横断歩道あり」の道路標識があるんだからもう少し速度を落とすべきだったかもしれない。いやーこういうのを見るともう一度自分の運転を見直さなきゃと思うよね。
164 コメント 第二神明を横断した二人組のせいでダンプが大変なことに。これはどうなのよ?
兵庫県神戸市西区竜が岡の第二神明道路で撮影された対向車線の消火を手伝おうと消火器を持って横断した二人組が原因でダンプが大変なことになってしまうドラレコです。そもそもがダンプの車間距離が足りなかったのが悪いんだけど、いくら緊急事態だとしてもここを横断する行為はどうなの??
213 コメント 怖すぎワロタ!神戸で高齢者の女性が運転する車がとんでもない事になっているドライブレコーダー。
道を間違えてバックしてきた所に信号が変わってパニックになったのかな?兵庫県神戸市兵庫区荒田町1丁目の湊川公園西口交差点で撮影された高齢の女性が運転するオサレな車がとんでもない事になるドラレコです。これスマート?それにしても三輪スクーターの人はまじヤバかったな。神回避級。
55 コメント 【動画】雪道で滑ってめちゃくちゃ焦る無人配送車が撮影される笑。
やるやん笑。焦ってるけど上手いしwwwこれはなかなかのドライビングテクニック。中国で撮影された雪道で華麗なドリフトを決める無人配送車のビデオです。
救急車を追尾して渋滞を逃れる悪質タクシー 急ブレーキで追突させる悪質タクシー 横断歩道の女性をはねるタクシー 信号無視の自転車をはね飛ばすタクシー

関連記事

143 コメント 逆走初心者マークに逃げ場なし。100%避けられない事故が青森県で撮影される。
対向車もいるからハンドルで避けるわけにはいかないし、投稿者のようにブレーキを踏んで身構えるしかないよな(((゚Д゚)))青森県で撮影された初心者マークの軽自動車に正面から突っ込まれてしまうドラレコ動画です。こんな場面に遭遇することなんてそうないと思うけど、何か方法があったのなら今のうちに知っておきたい。
165 コメント 【動画】救急車が出ようとしているのに誰も譲ろうとしない千葉県民。
譲るのは当たり前だけどさ、三車線道路の真ん中、しかも追突注意の場所で止まるのは怖くない?千葉県千葉市中央区出洲港の国道357号線で撮影された救急車に道を譲ろうとしないドライバーたちのビデオです。この譲り方はどうなんだろうなあ。突っ込まれそうで怖いんだけど。救急車ももう少し頭を出したらいいのに。
159 コメント 京都市でバイカーがエスティマに滅茶苦茶煽られているドラレコ映像 これは危ねぇ
京都市でバイカーがエスティマに滅茶苦茶煽られている映像。水が溜まっているせいで若干前が見にくいですが、かなり危険な煽りをされていますね。これは酷い。 *動画見つけました
42 コメント 雪道の追い越しで正面衝突。そんな運転やめてよ(´・_・`)
元の車線に戻ろうと右のサイドミラーばっかり見ていた感じ?ロシア西部ウドムルト共和国のイジェフスクで撮影されたラーダ・グランタ乗りが起こしたひどい事故のドライブレコーダーです。ブレーキランプがついているからタイヤがロックしてコントロールを失っていたという可能性もあるね。この事故でグランタの2人と突っ込まれたBMWの運転手の計3人が負傷。

最新ニュース

コメント

【福岡】救急車を追尾して渋滞を抜けるタクシーの車載。ひどすぎワロタwww へのコメント

  • 返信 743mg ID:QzNjQwMDQ

    お昼もウンチぶりぶりでちゅ。

  • 返信 743mg ID:M2MDMxNzk

    裏日本さむすぎ🥶

  • 743mg ID:YzODc3NDM

    バイカスが悪い

  • 743mg ID:U4NzgyOTU

    福岡なんて日本ちゃうしな

  • 743mg ID:I5MDk1MTg

    距離も短いし目くじら立てるほどの事かよw

  • 743mg ID:UwMzAyOTA

    運ばれてる患者の家族なんじゃないの。
    救急車に乗れる人数は限られてるので。

  • 743mg ID:M4NDY2NTQ

    タクシー運転手って、バレなければ盗みをはたらく程度のモラルの人間がやってる職業なんだね。

  • 743mg ID:M3NDY1Mzk

    タクシー運転手は運転しかできないカスの集まり
    ほとんど中卒のクソ底辺だぞ

  • 返信 743mg ID:Y4MTkxMDA

    で、この動画はどこから出たんだよw

  • 返信 743mg ID:Q2MTYyOTA

    お疲れさまです。KDDIの木川田です。🙋‍♀️

  • 返信 743mg ID:Q2MTYyOTA

    上にはモノレールが走ってるのかな?

  • 返信 743mg ID:I2MTkyNjA

    乗り心地悪いって話の流れとタクシーの流れ上手い事
    噛み合っててw

  • 返信 743mg ID:Y3NzgwMzI

    レーンをまたぐのはあれだが、違法になるんか?
    バイクでやったけど赤信号には勝てんし

  • 返信 743mg ID:Y3NzgwMzI

    その関係者が病院に向かう場合もあるかと

  • 743mg ID:gwNjgzMzA

    それが許されると思ってる無免チーカスww

  • 返信 743mg ID:U4NzgyOTU

    じゃあ全員がこれやったらどうなる?ん?

  • 743mg ID:Y1MDYzODg

    ツマンネ

  • 返信 743mg ID:U1MzcxMzU

    緊急車両でもないのに車線をまたいでの運転は
    確実に安全運転義務違反になるよ!

  • 返信 743mg ID:AyMzM5Mzk

    遺族が追ってる可能性あるだろ

  • 返信 743mg ID:QzNzAwNTE

    救急車の後をついて行っていいか聞いたらダメですと言われたぞ

  • 743mg ID:Y3NzgwMzI

    だからどういう違反になるのかって話

  • 743mg ID:QzNjkwMTg

    どうみても通行区分違反(道交法第20条)または通行帯違反(第26条)だろ。免許持ってるのか?

  • 743mg ID:Y3NzgwMzI

    ↑論点が違うだろ。ワイもそう言ってる。

  • 743mg ID:Q4MDM5MTU

    大昔、ついていったら救急車のマイクで救急車についてこないでください。と言われました

  • 743mg ID:k5MTQxNTc

    救急車追走罪、執行猶予なしの死刑や

  • 743mg ID:c0NDMyMTM

    そうだな死刑が妥当だな

  • 返信 743mg ID:QwMzYxMTA

    勝手に殺すな

  • 返信 743mg ID:M2NDIwOTM

    そう思ったが、交差点でまっすぐ行ったから違うんじゃね?

  • 返信 743mg ID:Q2MTUyMzk

    誰が動画上げたのw

  • 返信 743mg ID:MwMDQxOTY

    タクシー会社の中の人か、保険会社の人か、そんなところだよねえ??

  • 返信 743mg ID:UxMzc5NTQ

    北九州でお察しやろ。

  • 返信 743mg ID:YyOTEzMjg

    最後のはチャリカスが100%悪いだろ

  • 返信 743mg ID:c0ODk5OTk

    バイカスも悪いことにしといて😉

  • 返信 743mg ID:AyMzQwMjY

    最後の動画だけタクシー◯◯運転は言いがかり 完全にチャリが悪い
    上3つのドランバーは免許返上しろ

  • 返信 743mg ID:E5MTQwMTg

    やふこーか

  • 返信 743mg ID:c0OTkwNDE

    雲助て言ってもええよな

  • 返信 743mg ID:I5NjcyNTQ

    ええよ

  • 返信 743mg ID:k4MTc4NzU

    福岡県北九州市小倉北区
    治外法権のアンリミテッドやで

  • 返信 743mgOまNこ大神天下のご意見番インフルエンサーYouTuber Isigame Koudai ф ID:Q2MTg0NTQ

    こやつら賤民かわた小屋者だすけ低金利融資出でんだんべ
    そっだら違反すてらってまんで急ぐこ゚どあんめぇ
    タヒに急ぐんだば大歓迎なんだすけ樹海さあべ

  • 返信 743mg ID:I4OTQ3MTk

    タクシードライバーは90%ゴミで残り10%は普通って感じ
    圧倒的にマナーが悪い

  • 返信 743mg ID:M3MTE3MTY

    乗ってる客冷や汗かいてそう💦💦

  • 返信 743mg ID:kxNzg2NDA

    しょうもない世間話に興じとるやんけ

  • 返信 743mg ID:Q4MDQ2MTg

    このアホタクシー運転手何の罪悪感もなく走ってんだな、死ねばいいのに笑

  • 返信 743mg ID:M2ODEyNTM

    昭和のタクシーは流れ者しかやってないイメージだけど
    まだこんなのいるんだ

  • 返信 743mg ID:AyMzQwMjY

    いつお墓に入るんだ?

  • 返信 743mg ID:YzODIyMzg

    そりゃさす九言われますわ

  • 返信 743mg ID:E4MzMyODE

    基本基地外ばかりのタク このクズどこのタク? こんなクズばかりだからタクシーには乗らないし、乗った事がない

  • 返信 743mg ID:M2Nzg3NzE

    最後の動画だけ評価する

  • 返信 743mg ID:k4NTM3NTk

    乗ってる客からすれば頼もしいけどね。事故っても関係ねーし。

  • 返信 743mg ID:czOTc3OTI

    仮に担当の医者や家族であっても救急車両に追随するにあたって道交法に従う必要がある。つまり救急車両とまったく同じ走り方は出来ない。動画は関係者状況にかかわらず違法。蛇足で、患者搬送用ではなく医者がかけつけるためにサイレンのついた車もある。命に係わる病気など自宅療養中の人の家に向かうときとかね。

  • 返信 743mg ID:E0NTUwNjE

    普通に道路交通法違反だから真似すんなよ
    もしタクシーが緊急車両なら問題ないがタクシーは緊急車両等ではない
    当然会社は首に出来る

  • 返信 743mg ID:Y1OTYwOTE

    北九州だしなぁ ナチュラルな行動

  • 返信 743mg ID:c1MTA1ODE

    なんかすげえな
    躊躇なしに救急車について行くタクシー(客入り)

  • 返信 743mg ID:kyNDQ1ODk

    最後の動画良いね

  • 返信 743mg ID:M1MDg4NzA

    タクカスの日常運転 交差点の中に平然と停めるのもタクカス

  • 返信 743mg ID:kyMDU0MzM

    西南か国際かな?
    ガラ悪い運転してるのよく見るし。

  • 返信 743mg ID:M2Mzk3NDc

    最後のだけはタクシーさん天晴ですやん

  • 返信 743mg ID:M3NDM4Mjg

    ダイハード3見たばっかりだったのかな?

  • 返信 743mg ID:g0NDM5Njc

    2種免許取り上げろ

  • 返信 743mg ID:cxMzc3MTI

    バイクのすり抜け云々言うけど
    物理的にすり抜けできないだけで、通れると思ったら普通に違反して通るからな
    例えばバイクが右折待ちしている左側を歩道に入ってまで通るし

  • 返信 743mg ID:M2MDA3MjU

    ほんとカス

  • 返信 743mg ID:M2MjY1MDU

    @ヒロカズファクトチェック

  • 返信 万引きGスポットメン ID:g0Mzg0NjM

    知らない人が見たら、遺族を乗せたタクシーが追いかけてると思うだけだろ。

  • 返信 743mg ID:c1MTA0Nzk

    まだ死んどらんやろ

  • 返信 743mg ID:E0MjEyMjU

    これみんなやるだろ
    遺族が乗ってんだよ

  • 返信 743mg ID:c3OTYzOTQ

    めちゃくちゃっちゃ

  • 返信 743mg ID:czOTc3OTI

    もうあれだね、暴そ遺族ってことで

  • 返信 743mg ID:kxMTc0NDU

    なんで自分で動画あげるんだ

  • 返信 743mg ID:c0NDAwNzU

    全部雲助が悪い

  • 返信 743mg ID:MwMjE1NDE

    さすがクモ助

  • 返信 743mg ID:MwMjE5NTM

    雲助に倫理を求めても無駄
    こいつら常識もないし、運転しか能が無いくせにその運転すらテキトー
    クズ中のクズです

  • 返信 743mg ID:c5Nzg0MTI

    二番目と三番目の動画はタクシーどこが悪いんや?

  • 返信 743mg ID:c0NDgyNDI

    これは青だった

  • 返信 743mg ID:Q3NTkyNDY

    東京の立川通りで同じように救急車の後を暴走してたクソダンプ良く見たな

  • 返信 743mg ID:A3NDE1ODQ

    また福岡か。
    福岡なんて99%朝鮮民族みたいなもんだからな。
    チンピラばかりで邪魔だし恥ずかしいから日本から出て行って欲しい。

  • 返信 743mg ID:MyMDY5MTM

    ゴミみたいな運転して平然としてんじゃねーよ

  • 返信 743mg ID:gyMTI5MDI

    タクシードライバーなんて社会の底辺だもんなぁ

  • 返信 743mg ID:U0NzA0MTI

    信号赤の交差点を救急車が通った際に後ろに付いて走ってた車も信号無視したらパトカーに停められてたよ。家族や関係者なら同乗、車では付いてくるなと救急隊員に言われるよ。

  • 返信 743mg ID:U4MTc1MjA

    すげーなw

  • 返信 743mg ID:Y4NTM0NzE

    福岡雲スケ糞ジジイ運転手がほとんど

  • 返信 743mg ID:Y3MzAzMjI

    雲助の日常
    バイカスと並んで道路の二大巨悪

  • 返信 743mg ID:UwMzM0OTY

    素朴な疑問を発表します。雲スケってなんなん?

  • 返信 743mg ID:k5MjgxODc

    これ何がダメなん?

  • 返信 743mg ID:gxNDQ3OTQ

    えらそうに歩行者や自転車を叩きまくる自動車運転手連中が
    毎日毎日五千件以上も切符を切られているという事実。
    まさに車カス。

  • 返信 743mg ID:U2ODYwNDk

    悪質違反で、あれは後で厳罰になるぞ
    モラルとして分かるだろ

  • 返信 743mg ID:g4Njc3NjY

    これと同じような事やってるコペンかカプチーノ見た
    そしたら救急車からマイクで「ダメ!ダメだよ!」って言われて、さらに救急車が交差点の中で停車して一人降りてきて直で運転手に説教してた

  • 返信 743mg ID:U1NTEyNDc

    タクシードライバーは昔から質が悪い!
    今更の話だし、業界全体が変わろうとしない、タクシー会社も何が悪いという風潮
    いっそのこと警察による一斉取り締まりを行って業界全体を潰した方が良い
    でも、一時期は交通課のお偉いさんが天下りしてら黒歴史がある業界
    警察も手を出したくないんでしょうね(笑)

  • 返信 743mg ID:Y3NTE5Mzg

    糞田舎福岡には社会の常識が存在しないから頭のおかしい奴しかいねぇよ

  • 返信 743mg ID:czMTQ3NjA

    当たり前のように追尾しとるしコイツ毎回やっとるんやろうな

  • 返信 743mg ID:g1NDMwMjg

    タクシーの運転手には怖い思い沢山させられたからなぁ。そういう人間多いんだろうな

  • 返信 743mg ID:k4MDQ3NzE

    図々しい

  • 返信 743mg ID:A3MTQyNDc

    インキャラのおっさん

  • 返信 一和会最高顧問 ID:cxMTcwNDM

    救急車に乗れんかった患者さんの家族が
    タクシーに乗ってるに決まっとるやろ
    阿保しかおらんのか阿保しか

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    262 コメント 超速のプリウスさんパトカーを騙して華麗に逃げるwww新東名高速道路(上り)
    車でパトカーから逃げようとするとかwww新東名高速道路(上り)で撮影されたパトカーから逃げ切った?プリウスのビデオです。遠州森町PAへの誘導に素直に従うと見せかけて急ハンドルでゼブラダッシュwwwたぶんパトカーはパーキングを素通りして再追跡だと思うんだけど捕まえられたのかなあ。
    127 コメント 【茨城】対向車から巨大な石を投げつけられてしまうドラレコがやばすぎる。
    器物損壊事件で捜査されているみたいだけど、こんなん殺人未遂事件とちゃうん(@_@;)茨城県猿島郡境町新吉町の県道17号、境大橋を走行中に突然対向車から大きな石を投げつけられたというドライブレコーダーが話題になっています。コマ送りの方を見ると確かに投げつけられているように見えますね。追記、ニュース映像を追加しました。
    103 コメント 【ドラレコ】これは運転者も私も叫ぶしかない。恐ろしいドラレコが記録される。
    これは罠すぎるだろさすがに(´・_・`)ロシアで撮影された運転手も私もあなたも「うわーっ!」な事故の瞬間を記録したドライブレコーダーの映像です。どこでどんな事故が起きるのか想像しながら再生してみてください。ちなみに車は廃車になってしまったそうです。
    132 コメント 【長野】夜間走行中に突然四つん這いのばあさんが飛び出してくる恐怖のドラレコ。
    こえええええええ!これはヤバいわ(@_@;)長野県千曲市の姨捨付近に出没するという四つん這いで道路に飛び出してくるおばあさんが怖い動画です。普通じゃない感じもめちゃくちゃ怖い。止まれてよかったですね・・・。
    87 コメント 信じられないドラレコ。かなり豪快に信号無視してくる車3連発。赤信号は止まっとけよ。
    これ赤信号を見落としてるんだろうなあ・・・。ぼーっとしてて次の青信号を見てて目の前の赤信号を見落とすことって稀にあるよね。「あっ!」となってギリギリで止まれるパターン。たぶんそんな感じだと思う。ただ一つ目とかクラクション鳴らされた時点で気づけよ・・・。無理やり進むなwww
    94 コメント 【札幌】ハリアーの進路妨害によるハリアーの進路妨害が人気に。
    ブレーキしながらウインカーも出さずにギリギリ車線変更からの左折ぅ!じゃりじゃりの雪が道路に残っているような状況でそれをやるのかハリアー。そしてすかさずハリアー。北海道札幌市南区藤野3条5丁目の国道230号線で目撃されたハリアーのビデオがXcomで人気になっていましたので紹介します。(タイトルはXからいただいてきました。)
    189 コメント 【名古屋】このタイミングでも歩行者妨害。緑区青山の取り締まりが厳しーっ!動画。
    これは厳しーっ!動画07秒で歩行者を確認できた時にはただ歩道を歩いている人に見えるし、10秒でもまだ横断歩道を渡ろうとしているのかちょっと良く分からない。そして11秒で1歩。これで横断歩行者等妨害等違反を取られてしまったというドラレコ動画です。ここ4月にも紹介していますがお巡りさんはどこで見てるんだ?投稿者も書いているけどまさかあの人警察の仕掛け人なんてことないよね?まさかね・・・。