このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

横からも後ろからも当てられる東名高速で撮影されたこの事故のドラレコ(´・_・`)

「うぉぉぉ!なんだよおい!」だよなこれは。ドラレコの座標を見ると東名高速道路の東京料金所を通過した直後かな?わき見運転の車に左からガシャーン!と当てられ、逃げると思って相手の真後ろに付いたら急減速され今度は後ろが止まりきれずにドーン!(´・_・`)
2018年10月02日 14:52 ┃
34 コメント 横浜横須賀道路でも土砂崩れ。その瞬間を記録したドラレコ動画。
これほんと撮影車は数秒差だな。神奈川逗子市の横浜横須賀道路逗子インター付近で発生した土砂崩れの瞬間を記録していたドライブレコーダーの映像です。ニュースの映像で見るとこちら側にまで土砂が来ているから本当に危なかった。
105 コメント プロドライバー失格!?大型トラックに幅寄せされた動画がひどい。
こわっ!ここは合流ではなく1車線が2車線になる場所だそうです。位置的に完全に死角に入っていたっぽいけど、デカい車を運転するのなら慎重に確認すべき場面だよね。拡散希望中の幅寄せトラックがひどい動画です。ガタガタと録音されている音は接触ではなく荷崩れによるもの。
185 コメント 【事故】譲られたと勘違い?右折軽バンが自転車を思いっきりはねてしまうドラレコ。
後ろに子供乗せが付いた自転車だけど中は無人かな?今日の5ch(greta)で話題になっていた右折バンが自転車をはねてしまうドライブレコーダーです。ブレーキ遅いのは全く見えていなかったのか・・・。
131 コメント 【動画】雪の箱根でノーマルタイヤを履いたヤリスクロスに突っ込まれる車載。
三井のカーシェアーズで借りたレンタカーで雪道・・・。雪の降る箱根でヤリスクロスに突っ込まれたウイングロード乗りのドライブレコーダーです。投稿者コメントによると突っ込んだ車はノーマルタイヤだったらしい(´・_・`)
トラックの居眠り運転でまさかの展開ドライブレコーダー。(内カメ)トラックの居眠り運転でまさかの展開ドライブレコーダー。(内カメ)居眠り運転で事故ってしまったのはまぁアレとして何故公開したんだwww身内じゃないのか?もしかしたらあれも積荷だったのかもしれない(@_@;)
裁判は忘れた頃にパターンの事故。これはどっちが悪いのかな?ドラレコ。裁判は忘れた頃にパターンの事故。これはどっちが悪いのかな?ドラレコ。撮影車は止まれているし転倒したのは止まれないスピードで走っていたPCXが原因かと思うのですが過去には「裁判は忘れた頃に」という事もあったしね。衝突しちゃってる限りは事故として扱われるし相手がごねたらどうしようと思う。そんなドライブレコーダー映像です。
情報提供者に謝礼金10万円。藤井寺で当て逃げの被害に遭いましたドラレコ。情報提供者に謝礼金10万円。藤井寺で当て逃げの被害に遭いましたドラレコ。逆走してまで逃げるとか普通じゃないな。ドライブレコーダーの時間が正しいのなら深夜だし飲酒運転でもしていたのだろうか。大阪府藤井寺市の国道170号線、西古室北交差点で後ろから追突されて逃げられたドラレコです。車種がちょっと分からないけどナンバーは69-37?65-37?っぽく見えない?動画のコメントによると特定者に謝礼金10万円の用意があるそうです。
(twitter) (良画質twi) 吉澤ひとみではなく嫁の追突 【ドラレコ映像】H30-10蛇行運転

関連記事

176 コメント 【動画】助手席に若い子を乗せて当て逃げ。千葉県のハスラー男が拡散希望中。
これはスズキのハスラーで良いのかな。千葉県船橋市東船橋5丁目の国道296号、成田街道で発生した当て逃げ事件のドライブレコーダー映像が拡散希望中だったので紹介します。彼女か奥さんか分からないけど、助手席に女を乗せて当て逃げかよ(ノ∇`)
86 コメント 【車載】前のバイクについて行こうと高速でカーブに進入したライダー、残念なことに(´・_・`)
確かにスピードは出ているけど、前の2台も変わらないような速度なので単純に技術の問題?今日のRedditで380件近いコメントを集めていたバイク乗りのクラッシュ映像です。紹介はYouTube版で。カーブの最中にスピードを落とそうとしたのが悪いのかな。最後軽くクラッチを握っているのは何故だろう。
196 コメント 【動画】軽自動車と自転車の見事な右直事故ドライブレコーダー。
これはお見事。教習所の教材に使うべきレベル。右折の軽自動車がすり抜け自転車と接触してしまう事故を記録したドラレコ動画です。運転中、特に気をつけなきゃいけないパターンなのにね(´・_・`)教習所でも嫌と言うほど教えられたはず。
59 コメント 【8秒】確認不足自転車をもろにはねてしまった車のドライブレコーダーが(((゚Д゚)))
5ch(medaka)より。赤の人は後ろの自転車が被って見えなかった。後ろの人は赤の人が渡ろうとしたから付いて行った。という感じかな。結構速度が出ているように見えるので大怪我以上ありそう(@_@;)というかブレーキ遅いね・・・。

最新ニュース

コメント

横からも後ろからも当てられる東名高速で撮影されたこの事故のドラレコ(´・_・`) へのコメント

  • 返信 743mg ID:E3NTI5MzE

    げw 運転手かわいそうだw

  • 返信 743mg ID:g3NTQwOTM

    1回の事故で2件分の費用請求できるからむしろ得したな

  • 743mg ID:c1ODQ1OTY

    払われないぞ。ぶつかってきた車のそれぞれ保険会社から半分ずつもらえるだけで総額は変わらない。

  • 返信 743mg ID:czMTE0NjA

    なにがおもろくてぶつかってんの?

  • 返信 743mg ID:E4MjkwODE

    車両保険は必須っですね、これマジ

  • 返信 743mg ID:UwMDQ5ODU

    後ろからの追突で「なんだよ!」って、高速道路で減速すれば(させらば)こうなるわな。

  • 返信 743mg ID:QzMDQ2NDM

    前が事故ってるのに、減速しないで突っ込んでいく。
    これについて君は「高速なんだから突っ込んで当たり前」ってコメントしているわけだが。
    腹が痛いw

  • 返信 743mg ID:QxNDA3MjE

    させらばって何だい?

  • 返信 743mg ID:c4OTg5MTQ

    おい大丈夫か? 医者行ってこいよ

  • 返信 743mg ID:g5ODM4MTA

    停まる時は、前の車を認識してるし
    まさか、横の信号見てスタートダッシュしようとして途中から前の車の事を忘れてるのか?w

  • 返信 743mg ID:gyMzIwNzQ

    まったく同じ状況で追突されたが
    相手の話は急いでたって俺と警察に話したけど、スマホしながらだったのだろうと未だに思ってる

  • 返信 743mg ID:AzOTQ1MTg

    >吉澤ひとみではなく嫁の追突
    このうp主嫁のおっぱい晒してるしカラオケ動画はちょっとガ〇ジ入ってるし
    嫁の追突事故アップするし、何がしたいんや?

  • 返信 743mg ID:E1MDM4NjU

    シラねーよ?誰だよテメーはよ!?「何がしたいんや?」じゃなねぇーんだよ!何もしたくねぇーんだよ!たまにはテメーで考えろや!分からね―ならだまっとけや!

  • 返信 743mg ID:M0ODUzMzM

    めっちゃ楽しそうやんけ!
    俺もまぜてくれ!!!

  • 返信 743mg ID:c1OTU3ODY

    25分の動画って何やねん。
    アニメか!

  • 返信 743mg ID:E1MDE0NDg

    屁が止まらん。助けて

  • 返信 743mg ID:Q1NjEzOTA

    東名高速なんて道路グーグルで中国探したけど無かったぞ

  • 返信 743mg ID:QxMDYyNjk

    俺も掘られてて
    100万くらい余裕でおりるからな

  • 返信 743mg ID:A5ODkxOTI

    みんな馬鹿

  • 返信 743mg ID:I3NTA5OTU

    前は相手が悪い後ろはお前が悪い

  • 返信 743mg ID:QzNDk1NzQ

    登場車両の運転手全員トンキン臭いな

  • 返信 743mg ID:EzNzA0Mjk

    後ろからのは自業自得だろ。隣車線に割り込んですぐブレーキ踏んでるんだから。

  • 返信 743mg ID:UwMDIwMTc

    追い越し車線を80km/h以下でチンタラ走ってっからドつかれるんだよボケ

  • 返信 743mg ID:E1ODc4MTE

    右の車線がすいてるからのんびり走る。こういう馬鹿たまにみるよな。
    んで高速では特に危険だしジャマだからパッシングすると逆切れでさらに減速。
    この動画はその報復でジャマな撮影車に対し嫌がらせで寄せたやつが間隔を見切れないヘタクソだっただけかな。

  • 743mg ID:g1MzM4Mzk

    座標を調べることもできない無能
    まあ、東京料金所が追い越し側をETCレーンにしたのが問題

  • 返信 743mg ID:MzNDQzNjY

    追い越し車線は巡航する車線じゃないからな
    前方車両を追い抜いても走ってたら危険運転判定

  • 返信 743mg ID:MxOTEyOTY

    事故起こして、二次災害を気にせず蛇行運転するドラレコ車と常に周りを見ながら常時回避してる黄色い作業トラックとのスキル差に草生える。

  • 返信 743mg ID:QxMzA1MTA

    2・及川一輝様貴方の考え方おかしくありませんか?

  • 返信 743mg ID:U0NzMyMTk

    追突されたのは原因お前やんけ

  • 返信 743mg ID:Q0MzkzNTk

    及川のやつは自分から思いっきり突っ込んでるやんwww
    クリープもくそもないやろ。

  • 返信 743mg ID:M3MzU4MzE

    まあ前に出てから様子見るのが結果的には正解だったけど、これは仕方ないわ
    意地でも撮影者叩きたいマン多すぎ

  • 返信 743mg ID:E3NDE2MzA

    大した車間ないところに運転手が入ってきて急ブレーキかけたから追突されてるんじゃないの?
    後方確認して第二通行帯入ったのかな

  • 返信 743mg ID:MwMTI0OTY

    1回目は仕方ない
    2回目は避けられたんじゃないの
    なにやってんの!!

  • 返信 743mg ID:AwMTA2NjQ

    加速が鈍かったからオラついてスレスレを追い越そうとしてぶつかった感じか

  • 返信 743mg ID:g1MzIwODI

    事故直後の車ってパニクッて急アクセルや急ブレーキ踏んだり、
    ドライブにギア入れたまま外でてきたりするから
    マジで気をつけた方がいい。
    それに突っ込むと自分が悪くなるからな。

  • 返信 743mg ID:c1ODYzODU

    前方を走ってる明らかに頭の悪そうなポンコツセダンがぶつけると思ったら最初違くてがっかりしたけど伏線回収しっかりしてくれて安心した

  • 返信 743mg ID:kyNTU4MjE

    これで仕方ないとかマジ勘弁。
    運転下手なら追い越しなんてやめとけ

  • 返信 743mg ID:Q0MzgzMDE

    プリウスが悪い

  • 返信 743mg ID:M1Mzk4Mjk

    やっぱりトヨタ

  • 返信 743mg ID:MyOTEwNjk

    ああー!ちょっと待って!何でにんも居んの!?

  • 返信 743mg ID:A3NTk2MjQ

    ヨメブスだなあ

  • 返信 743mg ID:Q0OTM3NTE

    これはひどいwwww

  • 返信 743mg ID:k4NTM0OTE

    骨のマークが怖そうだな

  • 返信 743mg ID:M2NTk5MDE

    一番目の横からの車と後ろからの車はグルじゃないの?
    思い切り当たり屋っぽいんだが

  • 返信 743mg ID:MwODc5OTA

    アリエルな

  • 返信 743mg ID:E1NDgxNzQ

    すぐにハザード付けれえばいいのに

  • 返信 743mg ID:MxNjQyNTc

    ドーンって

  • 返信 743mg ID:A1MjM0MDc

    2つめの動画、長すぎんよ
    フライドチキン5本食い終わったのにまだ警察こねえ

  • 返信 743mg ID:AwMTg0Mjc

    まとめサイトで勝手に使われてましたよーと
    ここのURL乗せてるやつおるやん

  • 返信 743mg ID:cxOTMxNjk

    これは災難だな、前後を下手くそに挟まれるって・・・
    電子安全制御満載の時代でもコレだもんなあ
    思い出が詰まった大切に乘ってきたヴィンテージカーなんかどこ走りゃいいの?

  • 返信 743mg ID:Q5NDc1MzE

    これは追い越し車線をドンクサク走っているPU主が悪い。

  • 返信 743mg ID:U1MDc0Mzk

    うp主が追い越し車線をわざとゆっくり走って後ろの車が左から抜こうとしたから加速して事故誘発したんだろう
    恐らく追突した車も続けて左から抜こうとした車

  • 返信 743mg ID:MzODUyMzI

    一回目の側面接触は、相手が悪いが、二度目の追突は、後方を確認せずに車線変更(強引な割り込み)して、急減速に巻き込んだ撮影者も悪い。

  • 返信 743mg ID:gwNTE5MzA

    スマンがちょっと笑ってしまった

  • 返信 743mg ID:QwOTUyNjk

    基地害トヨタを取り締まれ

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    149 コメント こんなに怖い老人運転。逆走からの無理なUターン合流をしてきた軽四と衝突しかけたMR-S乗りの車載ビデオ。
    おじいさん自由すぎるwww動画では分かりづらいですがコメントによると運転手はお年寄りだったそうです。茨城県土浦市虫掛の国道6号線、土浦バイパスで撮影された逆走からの無茶なUターン合流をしてきた軽自動車と衝突しかけたMR-S乗りのドラレコです。画像2とかめちゃくちゃ違和感あるのに。しかもこちらをまったく見てなくねえ?(´・_・`)
    89 コメント 【絶望】那須インター火災で規制されているのに突破しちゃうやつwwwww
    なぜ規制されているのかを考えるべき。せっかくこの先が大渋滞だから通行止めにしようとしているのにwww自ら立ち往生に突っ込んで行っちゃった(´・_・`)突破した先は動画2のように。ニュースによると午前4時40分に開始された通行止めが解除されたのは11時40分。あの人、突破したは良いけど7時間も巻き込まれたんやないのwww
    73 コメント 「なんだあいつ」八王子で撮影された高齢者の危険運転にひやっとする動画。
    東京都八王子市南浅川町の国道20号線、甲州街道で目撃されたヒヤッと動画です。相手側からのGoogleマップを見ても曲がりきれないようなカーブでも無いのにね。スピードも出ていないし。というか最初から反対車線を走っていたように見える?動画からは分かりませんが年配の方が運転していたようです。
    81 コメント ドリフト族?表筑波スカイラインで撮影された対向車が怖いドラレコ。
    後続車がお仲間っぽいので攻めていたのかな?ドリフトしようとしていたのかスピンしちゃったのか茨城県の県道236号、表筑波スカイライン上りで撮影された対向車が怖すぎるドライブレコーダーです。(音量注意)よく見るとお尻半分くらいこちら側の車線に飛び出しているな(((゚Д゚)))
    121 コメント ぎゃあ目がああ!サンビームに目をやられたライダーが追突事故を起こす瞬間の車載映像。
    これまったく見えてなかっただろう・・・。なぜ速度を落とさなかったのか。夕日(朝日かもしれない)に目が眩んで追突事故を起こしてしまったライダーの車載ビデオです。左手で日差しを遮っているのかシールドを下ろすような動作をしている最中もアクセルを緩めていないんだよなあ。
    342 コメント 箱根トレーラー転落事故の事故直前の映像が投稿される。スピード出しすぎか。
    おおー。これはレア動画じゃね!?まだ出てないだろ!29日午前3時過ぎ神奈川県箱根町の急カーブを曲がりきれなかったトレーラーが40メートル落下し運転手とアユが死亡した事件で事故直前のトレーラーの姿を撮影していたドライブレコーダーの映像が公開されました。トレーラーはカーブの直前で一台のトラックを抜いた後カーブを曲がりきれずに落下したとみられています。
    173 コメント ホンダの衝突軽減ブレーキ(CMBS)が危険すぎる動画。変な所で急ブレーキがかかるアコードハイブリッド。
    これは何に反応したんだ?右カーブを判断できなくて民家に突っ込むと思われたのだろうか。某掲示板に投稿されたアコードハイブリッドの危険なブレーキ誤作動記録というビデオが人気になっていましたので紹介します。まぁ機械のやる事だからねえ~じゃ済まされないよねこれ。後続車が来ていれば事故になっていたかもしれない。