このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】セブンイレブンに押し入った強盗に容赦しない警備員。

カジュアルに撃つな笑。挨拶の1発が早い。カリフォルニア州ガーデナのセブンイレブンで撮影された2人の武装強盗に発砲して拘束した警備員が強いビデオです。ニュースによると駐車場の車内で待機していた警備員がフードを被った2人組が店舗に入っていくのを目撃していたんだって。2人が所持していたのはおもちゃの鉄砲でした。
2026年05月14日 07:00 ┃
73 コメント 【長崎】90代男性が起こした逆走正面衝突事故の現場映像がエグい。
大村市野田町の長崎自動車道で発生した90代男性が運転する逆走車と車2台が衝突し、逆走していた男性が亡くなった事故。その現場を事故直後に通過したトラックからのビデオです。地図で確認すると10キロ以上先まで逆走できそうなポイントが無いんだけど、どこから入ってきたの(@_@;)
45 コメント 【動画】イランで撮影された空爆の瞬間のドライブレコーダー。
おぎゃあ近い。イラン・ハマダーンの警察本部が空爆される瞬間を記録したドライブレコーダー映像です。アルジャジーラによるとこれは今月7日に発生したものですが、映像は最近になって公開されたものです。インターネットが止まっているみたいだしね。すぐにはアップできないか。
89 コメント 【動画】自転車ロードレースで重大事故。ゴール前スプリントをバイクが横切ってしまう。
ベネズエラで62年の歴史があるプロの自転車ロードレース、ブエルタ・ア・ベネズエラ2025の第3ステージで発生した事故のビデオです。これ先導車か何かの運営側のバイクだよね?なぜそこでUターンしたんだ(@_@;)この事故で5人が負傷。
103 コメント ベルトコンベアに乗って遊んでいた男性、ズリズリと引きずり込まれてしまう(@_@;)
今日の5ch(greta)より、中国で撮影された宅配便の積み下ろし場所で遊んでいた青年が2台のベルトコンベアに挟まれて窒息してしまった事故のビデオです。ビリビリ動画には救急搬送されたとありましたが、その後の事は分かりませんでした。
(x.com)(予備)(予備)(予備)(予備)

関連記事

44 コメント 世界最大の蜂である『オオベッコウバチ』がタランチュラと戦う映像
世界最大の蜂である『オオベッコウバチ』がタランチュラと戦う映像。オオベッコウバチは海外ではタランチュラ―ホークと呼ばれていて、針で麻痺させるとその隙に、体内に卵を植え付け孵化させると言う中々ヤバイ昆虫です。2つ目の動画ではそのタランチュラホークに刺されてみると言う映像。めちゃくちゃ痛そう(°_°)
64 コメント 中国で釣り人を襲ったがけ崩れがKOEEEEE!動画が撮影される。
ぎゃあああ!こえええ!足元ギリギリまで飛んで来ているじゃん。中国南西部の雲南省臨滄市で撮影されたがけ崩れの落石がギリギリだった釣り人のビデオです。エル・ディアリオニュースによると全員無傷で助かりました。
48 コメント 【動画】綺麗なスピンをしてしまったバイク乗りが燃えてしまう事故。
給油口からドバドバ漏れてるのな。ちゃんと閉まっていなかったのか欠陥品か。今日の5ch(greta)より、ロシアのヴォルゴグラードで撮影されたバイク事故のビデオです。しかし綺麗にクルッと回るもんだね。消化器は車から?バイクの男性は怪我と火傷で病院に運ばれましたが軽傷ですんだそうです。
33 コメント ママネズミがヘビに捕食されかけている子ネズミを救おうと奮闘している映像
ママネズミがヘビに捕食されかけている子ネズミを救おうと奮闘している映像。

最新ニュース

コメント

【動画】セブンイレブンに押し入った強盗に容赦しない警備員。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:A2NzQ0Njk

    わしのビッグガン見せたろか?

  • 返信 743mg ID:U5NDQxNjY

    ※事件が起きたのは2017年12月30日。強盗「それは偽物だ」警備員「私のは本物です」。16歳の少年2人は命に別状はない程度の傷を負って入院。強盗容疑で逮捕され、保釈金なしで拘留された。
    【Guard Thwarts Robbers With Fake Guns: ‘Mine Is Real’ [Video]】

  • 743mg ID:U5MTIwOTI

    犯罪者の人権を守れ

  • 743mg ID:Q0NzkyMDU

    U5MTIwOTI

    病院行ってろ

  • 743mg ID:Q0Nzg0MDk

    マジで日本もこれぐらいした方が犯罪が少なくなる

  • 743mg ID:Y1MzMwMTE

    1人2役すんな、整形医院行ってろw

  • 743mg ID:I1NTM0ODY

    こんな警備員がいたら何もしてなくてもぱんつ下ろすな

  • 返信 743mg ID:I0NzkyMzI

    ステージ4の末期癌なのですね

  • 返信 743mg ID:k4OTAwODk

    えんがちょ

  • 返信 743mg ID:IwMjAzNDc

    そんなミミズ・・・・wwwwwwwwwwwwwwwwww

  • 743mg ID:Y1MzMwMTE

    整形ナメクジwww

  • 返信 743mg ID:AxMzc4MzI

    しまえよそのデリンジャー

  • 返信 743mg ID:M5NzU1NDk

    なぜ銃をカウンターに置く?
    もし取られたらという危機意識が無さすぎね?

  • 返信 743mg ID:U5MTE3OTQ

    おもちゃの銃なのに?

  • 743mg ID:QxNTgxNTg

    おもちゃの銃で撃たれて右腕血まみれでワロタ

  • 743mg ID:U5MjU2MDM

    実弾入りの虫国製のおもちゃの銃🔫ナメんなよ

  • 返信 743mg ID:EyNzAwOTk

    何言ってんだコイツ

  • 返信 743mg ID:gyODA5NTk

    警備員が撃ったのは本物、犯人から取り上げ机に置いたのはトイガンなんじゃね?

  • 743mg ID:k1MTQ4MDU

    待ち伏せのような警備員。どゆこと?

  • 返信 743mg ID:c2NTkwOTU

    書き込む前に色々確認しようか

  • 返信 743mg ID:IzODYxMTM

    警備員は左手で実銃を持ち続けている、右手で拾ってカウンターに置いたのはプラスチックのトイガン、カウンターに置くときプラスチックっぽい軽いカチャって音がする。

  • 返信 743mg ID:U5MzY5Mjg

    他人の危機意識気にする前に自分の浅はかさに思いを馳せろ

  • 返信 743mg ID:c2OTE2OTc

    その場合はもう一人も撃っていいということになる

  • 返信 743mg ID:gwMzgwODQ

    ハゲは強い

  • 返信 743mg ID:c3OTg0MjA

    シャンプー代が浮くから

  • 返信 743mg ID:EyMzY1MzM

    カリフォルニアじゃ日常茶飯事さ

  • 返信 743mg ID:IwMjAzNDc

    日本のコンビニも強盗が入ってきたら屋根に付けたサイレンが大音量で鳴る様にしろよ!!

  • 743mg ID:k1MTQ4MDU

    店員が人質になってややこしい

  • 返信 743mg ID:U5MjU2MDM

    🍵🍚ちゃめしごと

  • 返信 山田ボンバイエ ID:IxNDc2MDM

    朝もチンポギンギン絶好調です!

  • 返信 743mg ID:Q0NzkyMTQ

    毎回気持ち悪いこいつを撃て

  • 743mg ID:gwMTIxNjY

    いっつもズボンに手を突っ込んで触ってる変態ですよ

  • 返信 743mg ID:A3NjA2MTE

    やりますねえ!

  • 返信 743mg ID:c4NzQzMDQ

    右のピックアップに出てくる佐々木希とかいう気持ち悪い顔のサムネを早く消せ管理人

  • 返信 743mg ID:AzNTY4NTk

    Braveブラウザ使え。そんなもの見ないで済む。

  • 返信 743mg ID:gwNzY1NDA

    この手の話で思うんだが、持ってる銃が本物だろうが偽物だろうが関係ないよな
    制圧する側も命かかってんだから無力化するためには殺す判断が正解でしかない

  • 返信 743mg ID:c5MDg1NTI

    射〇すればよかったのに

  • 返信 743mg ID:c3OTg0MjA

    イクイクって?

  • 返信 743mg ID:E2ODQwMDk

    古すぎるだろ、インターネット回線初心者か?

  • 返信 743mg ID:gwMzgzOTI

    店員さん、なぜか反省してるw

  • 返信 743mg ID:k4ODA0OTk

    これ何でリボルバーなんだろうと思ったら警備員さんなのか
    私物使ってんだな

  • 返信 743mg ID:IwMDg5NDg

    映画のワンシーンのようだった

  • 返信 743mg ID:c0MzYyMzU

    こわっ、スキンヘッドのムキムキの大きな黒人かよ。銃が無くても怖いわwww
    ゆらゆら左右に動いているのも怖い。

  • 返信 743mg ID:kxNTk4Njk

    日本の10年後かなと思った
    最近外人が多いね

  • 返信 743mg ID:UzMjcyMzI

    セブンにはたいてい外人の従業員がいる

  • 返信 743mg ID:c3OTg0MjA

    この警備員が強盗に寝返るのが本場だろうが

  • 返信 743mg ID:g3ODkzODc

    フィリピンにだいぶ前に行った時に店の前にライフルっぽい銃(多分硬いゴム弾を打つ銃だと思う)をもった警備員が立っていた。銃口が太いから多分普通のライフルじゃない。それでも「ああ。この国の治安は日本と違うんだ」と思った。

  • 返信 743mg ID:k1MTU5NDI

    20年以上前にフィリピンに行った時はスーパーでも出入口にM16かショットガン持った警備員が立ってました。
    えらいとこに来てしまったと思ったものです。

  • 743mg ID:U5MjU2MDM

    30年前に行ったけど同じ状況でしたね

  • 743mg ID:I0NzkyMzI

    40年前はM2搭載のハンビー停めてたからマシだな

  • 743mg ID:UxNzcyMTc

    50年前は治安が良かったのかな?チップを渡すとM16を持たせてくれて記念撮影してくれた。

  • 返信 743mg ID:gyODA5NTk

    速すぎる射撃、俺なら見逃しちゃったね

  • 返信 743mg ID:U5MzY5Mjg

    やべ、なんかツボッたw

  • 返信 743mg ID:M2MzIzOTE

    だっさwwwwwwwwwww今日も飯がうめーw

  • 返信 743mg ID:IzODU3NjQ

    大人がおもちゃ

  • 返信 743mg ID:U5NTA2MzM

    無秩序な黒人に対抗するには無秩序な黒人が必要だということ

  • 返信 743mg蜜壺(OまNこ)大神天下のご意見番インフルエンサーYouTuber Isigame Koudai ф ID:M2Njk5MzE

    こたら国も中華 グエン インドネパール 東南アジアなんどさガイジンば覇権取れれてこたら犯罪多ぐなんべな
    世界1さ犯罪国家さなるで
    こたら国さ賤民ば知能ねぇべ
    防げねぇど

  • 返信 743mg ID:gwMTIxNjY

    おめえもうぜぇなぁ ほんまに 標準語使えねえのかボケナスサル

  • 743mg ID:c2NTkwOTU

    どうせ何も考えてないんだから相手にするだけ無駄やぞ

  • 返信 743mg ID:U5MjU2MDM

    🤣👉蜜壺(OまNこ)大神天下のご意見番インフルエンサーYouTuber Isigame Koudai ф

  • 返信 743mg ID:c3OTg0MjA

    底上げ弁当の恨みは恐ろしい

  • 返信 743mg ID:U5MjU2MDM

    ❌底上げ弁当🍱≠⭕上げ底弁当🍱

  • 返信 743mg ID:A4OTMwNDM

    日本もこれでいい

  • 返信 743mg ID:I5NTk0MDc

    こういう強盗系ってなんで金持ちの家狙って一発で一生分とかやらずに小金しか無いのわかってるコンビニとか行くんだ?
    効率悪くね?

  • 返信 743mg ID:c3OTg0MjA

    被害が10万円以下なら警察呼ぶなとされてる大阪だから

  • 743mg ID:I1NTA4ODQ

    へー、その「大阪」ってどこに存在するの?お前の脳内?

  • 返信 743mg ID:g4NTI2MTY

    日本もマスクして店に入るやつは基本これでいいよ

  • 返信 743mg ID:Q0Nzg5MTU

    凄いな。蝿に殺虫剤吹くように銃撃ってる
    まあ蝿みたいなもんなんだな

  • 返信 743mg ID:c0NTEyOTQ

    青い方ちょっとドラえもんのコスプレっぽいw

  • 返信 743mg ID:cxODMwMTE

    日本も、こーでなくちゃね

  • 返信 743mg ID:I0NTU3Nzk

    動画を無断転載して稼ぐ泥棒も撃ち殺してくれ

  • 返信 743mg ID:QxNDM0ODY

    TSEeEEやっぱ日本も銃の所持を解禁すべきだな でないと身を守れない

  • 返信 743mg ID:U5NTc1MTg

    数年前に米国でアジア人の10代前半のガキが逃走中にモデルガンを警官に向けたら警官に撃たれて死ぬ件あったが警官側に落ち度はないで終わった。白人でも黒人でも無いからニュースでも大きく取り扱わない。

  • 返信 743mg ID:Y4ODg3MTg

    モデルガンを警官に向けたらに決まってんじゃん。馬鹿なのかな?

  • 返信 743mg ID:E2ODQ4MTA

    撃ったのが黒人だから騒ぎになってないけど白人が撃ってたら大騒ぎ

  • 返信 743mg ID:k1NDI4NDA

    強盗のやりかた教えてるようにしか見えん

  • 返信 743mg ID:I2OTY5NTY

    強盗「これ偽物!偽物(の銃)!」
    発砲後の警備員「あっそう、俺のは本物だ」

    警備員かっこ良すぎw

  • 返信 743mg ID:k1MTIxNjI

    なんで警察官がそんなにフラフラすんねん
    薬中みたいで怖いやろ

  • 返信 743mg ID:U5Mjk3NzA

    防犯カメラにaiつけて、即警察呼べるようになってそう

  • 返信 743mg ID:Q3NDIyNTA

    強そうだ

  • 返信 743mg ID:M5NzY0MTg

    日本もカラーボールとか有るけどあんなの投げる暇ねえよな

  • 返信 743mg ID:M2MjIwNTU

    さすがニガー、白人撃てるとなったら容赦ねぇな!
    普段イヤっつうほどやられてる報復だろうな!!

  • 返信 743mg ID:QxOTkwNDc

    射殺されないと動画として面白くないだろ

  • 返信 743mg ID:g3NDkxMzg

    いや、カウンターに銃置いちゃった次元で
    取られるんじゃないかとドキドキしたわw

  • 返信 743mg ID:gzMzIyMTI

    撃たれた後に黒い方は画面に出てこないけど逝ったんか?
    だとしたら目出度い事だ

  • 返信 743mg ID:kyNjM4ODc

    これは撃って当然事案
    その辺のシビアさがよくわからんという人は,たとえばアメリカ在住日本人のプロボディビルダー山岸秀匡が銃の扱いについて話している動画があるので見てみるといい
    銃火器の専門家じゃない人が言うことなので一層生々しい

  • 返信 743mg ID:c0MzMwMTg

    前情報ないと強盗中にもっとやばい強盗が乱入してきたように見える

  • 返信 743mg ID:U5NTIzMTQ

    後ろでたたずむ店員の襲われ慣れた姿

  • 返信 743mg ID:kwNzQ1NTc

    一発目は空砲じゃないん?

  • 返信 743mg ID:I0Njg3ODU

    口を閉じてから銃を構えなさい!(ボブのママより)

  • 返信 743mg ID:k4MzQxMjg

    Gardenaには日本人が大勢住んでますよ

  • 返信 743mg ID:c2NzMxNTU

    青いやつは何処で出血したん?撃たれたのは黒い方だけだよね

  • 返信 743mg ID:Y5MDk4MTM

    入ってきて2発撃ってるやん
    店員に当たんなくてよかったね

  • 返信 743mg ID:E3NjE2MzM

    店員さんも説教食らってる部員みたいな顔

  • 返信 743mg ID:MzNTI4MzY

    日本もこれくらいにしないと糞害人も増えてきてるんだし犯罪者に人権なんかいらんから即射殺したほうがいい、捕まえて務所で無駄な税金使って飼ってるほうが無駄

  • 返信 743mg ID:gwOTk2MjY

    アルファードも盗難車だろ

  • 返信 743mg ID:A0MjYzMDc

    一方その頃日本のコンビニでは中国人にカウンター内でしょんべんされるのであった

  • 返信 743mg ID:U0MDA2NTI

    入店と同時に2発うってるの問答無用過ぎて、俺でなきゃ見逃しちゃうね。

  • 返信 743mg ID:M3Mjg5MDc

    サムネがPet Shop BoysのMVみたいだ。

  • 返信 743mg ID:g1MDkwNjk

    いきなり撃つの世紀末感出てて好き

  • 返信 743mg ID:AwMzc2Mjg

    日本の警官にも強盗団を現場で撃って欲しい

  • 返信 743mg ID:k1MjgwMzU

    ココじゃこういうのが日常なんだろう

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    150 コメント 新御堂筋で、車線変更中の乗用車にすり抜けしようとしたバイクが突っ込む しかもその後逃走
    新御堂筋で、車線変更中の乗用車にすり抜けしようとしたバイクが突っ込む しかもその後逃走してしまう映像。流石にこりゃぁ酷い。こんだけドラレコ普及している世の中だしバレるだろ絶対。
    106 コメント クルド人部隊の自爆トラック破壊作戦。イスイスの改造トラックを狙い撃つ。
    最後の一撃以外はほとんどきいてない気がするんだけど。タイヤを狙っているのかしら。シリアでイスイスの自爆用改造トラックを狙い撃つクルド人部隊のビデオです。めちゃくちゃ撃ってるけど距離あるし走るトラックだしどの程度当たっているのかな。最後命中したミサイルっぽい兵器は何だろうか。こういうのを見るとイスイスも根性あるなーと思う。
    61 コメント 【恐怖】高層ホテルの窓清掃員が乗ったゴンドラ、強風で窓に叩きつけられてしまう(ドバイ)
    これ系は過去に何度か紹介していますがいつみても恐怖よね。作業員が乗っているし(@_@;)ドバイの高級ホテル(Ciel Tower)の窓の清掃をしていたゴンドラが強風により窓に叩きつけられてしまうという事故のビデオです。2回目の直後にちょっと落ちているのがさらに怖い(@_@;)
    181 コメント 【衝撃】大阪府和泉市で信号無視した軽自動車が歩行者を跳ね飛ばし轢き逃げする衝撃のドラレコ映像
    信号無視した軽自動車が歩行者を跳ね飛ばす衝撃の映像。これかなりヤバくないか?歩行者は幸いにも命に別状はないとの事。また、この軽自動車はその後対向車の車にぶつかり、その先のガードレールに突っ込んで止まったそうです。ブレーキの故障かぁ?それとも雨で視界不良だったのかねぇ。
    160 コメント ざまぁwwwガンショップに押し入った強盗が店主に射殺される。
    そりゃガンショップのおっさんの方が強盗より銃の扱いに慣れているわな。そして武器に拳銃を持っていたとしても傷害や殺人をつけたくない犯人はできれば発砲したくないと思っているはず。心理的にも店主の方が上だった。ジョージア州アトランタで撮影された強盗が店主に撃ち殺される監視カメラです。未登録の鉄砲て犯罪者たちに高値で売れるらしいけどもwww強盗より空き巣のが良かったんじゃねえ?
    268 コメント 埼玉県で「止まれ」の標識を無視して突っ込んできた車と出合い頭事故ドラレコ
    おいおいおい。止まれの停止線で完全停止しない車はまぁ良くあるけど、「止まれ」のある場所でノーブレーキ突破はないだろ・・・。埼玉県行田市旭町で「止まれ」の標識を無視して突っ込んできた車と出合い頭事故を起こしてしまうドライブレコーダー映像です。ドーン!となって御食事処旭食堂の看板にバーン!まじで「止まれ」は止まってください。あれは結構重要度の高い標識だと思ってる。
    54 コメント 4連続HITはお見事。ライフル銃でイノシシを狩るハンターの映像。
    33秒からのはあぶねえ。YouTubeで128万回再生されていた猪ハンターのビデオです。横に走っているのを仕留めるのは難易度が高そうですね。4連続ヒットは5分02秒から。スコープカメラ多めです。