Black cop 👮♀️ pulls up during store robbery 😳and saves the day pic.twitter.com/T7va6Zek50
— 🎗️ (@spicy_exx) April 16, 2026

カジュアルに撃つな笑。挨拶の1発が早い。カリフォルニア州ガーデナのセブンイレブンで撮影された2人の武装強盗に発砲して拘束した警備員が強いビデオです。ニュースによると駐車場の車内で待機していた警備員がフードを被った2人組が店舗に入っていくのを目撃していたんだって。2人が所持していたのはおもちゃの鉄砲でした。

73 コメント
【長崎】90代男性が起こした逆走正面衝突事故の現場映像がエグい。
大村市野田町の長崎自動車道で発生した90代男性が運転する逆走車と車2台が衝突し、逆走していた男性が亡くなった事故。その現場を事故直後に通過したトラックからのビデオです。地図で確認すると10キロ以上先まで逆走できそうなポイントが無いんだけど、どこから入ってきたの(@_@;)
大村市野田町の長崎自動車道で発生した90代男性が運転する逆走車と車2台が衝突し、逆走していた男性が亡くなった事故。その現場を事故直後に通過したトラックからのビデオです。地図で確認すると10キロ以上先まで逆走できそうなポイントが無いんだけど、どこから入ってきたの(@_@;)

45 コメント
【動画】イランで撮影された空爆の瞬間のドライブレコーダー。
おぎゃあ近い。イラン・ハマダーンの警察本部が空爆される瞬間を記録したドライブレコーダー映像です。アルジャジーラによるとこれは今月7日に発生したものですが、映像は最近になって公開されたものです。インターネットが止まっているみたいだしね。すぐにはアップできないか。
おぎゃあ近い。イラン・ハマダーンの警察本部が空爆される瞬間を記録したドライブレコーダー映像です。アルジャジーラによるとこれは今月7日に発生したものですが、映像は最近になって公開されたものです。インターネットが止まっているみたいだしね。すぐにはアップできないか。

89 コメント
【動画】自転車ロードレースで重大事故。ゴール前スプリントをバイクが横切ってしまう。
ベネズエラで62年の歴史があるプロの自転車ロードレース、ブエルタ・ア・ベネズエラ2025の第3ステージで発生した事故のビデオです。これ先導車か何かの運営側のバイクだよね?なぜそこでUターンしたんだ(@_@;)この事故で5人が負傷。
ベネズエラで62年の歴史があるプロの自転車ロードレース、ブエルタ・ア・ベネズエラ2025の第3ステージで発生した事故のビデオです。これ先導車か何かの運営側のバイクだよね?なぜそこでUターンしたんだ(@_@;)この事故で5人が負傷。

103 コメント
ベルトコンベアに乗って遊んでいた男性、ズリズリと引きずり込まれてしまう(@_@;)
今日の5ch(greta)より、中国で撮影された宅配便の積み下ろし場所で遊んでいた青年が2台のベルトコンベアに挟まれて窒息してしまった事故のビデオです。ビリビリ動画には救急搬送されたとありましたが、その後の事は分かりませんでした。
今日の5ch(greta)より、中国で撮影された宅配便の積み下ろし場所で遊んでいた青年が2台のベルトコンベアに挟まれて窒息してしまった事故のビデオです。ビリビリ動画には救急搬送されたとありましたが、その後の事は分かりませんでした。
関連記事

44 コメント
世界最大の蜂である『オオベッコウバチ』がタランチュラと戦う映像
世界最大の蜂である『オオベッコウバチ』がタランチュラと戦う映像。オオベッコウバチは海外ではタランチュラ―ホークと呼ばれていて、針で麻痺させるとその隙に、体内に卵を植え付け孵化させると言う中々ヤバイ昆虫です。2つ目の動画ではそのタランチュラホークに刺されてみると言う映像。めちゃくちゃ痛そう(°_°)
世界最大の蜂である『オオベッコウバチ』がタランチュラと戦う映像。オオベッコウバチは海外ではタランチュラ―ホークと呼ばれていて、針で麻痺させるとその隙に、体内に卵を植え付け孵化させると言う中々ヤバイ昆虫です。2つ目の動画ではそのタランチュラホークに刺されてみると言う映像。めちゃくちゃ痛そう(°_°)

64 コメント
中国で釣り人を襲ったがけ崩れがKOEEEEE!動画が撮影される。
ぎゃあああ!こえええ!足元ギリギリまで飛んで来ているじゃん。中国南西部の雲南省臨滄市で撮影されたがけ崩れの落石がギリギリだった釣り人のビデオです。エル・ディアリオニュースによると全員無傷で助かりました。
ぎゃあああ!こえええ!足元ギリギリまで飛んで来ているじゃん。中国南西部の雲南省臨滄市で撮影されたがけ崩れの落石がギリギリだった釣り人のビデオです。エル・ディアリオニュースによると全員無傷で助かりました。

48 コメント
【動画】綺麗なスピンをしてしまったバイク乗りが燃えてしまう事故。
給油口からドバドバ漏れてるのな。ちゃんと閉まっていなかったのか欠陥品か。今日の5ch(greta)より、ロシアのヴォルゴグラードで撮影されたバイク事故のビデオです。しかし綺麗にクルッと回るもんだね。消化器は車から?バイクの男性は怪我と火傷で病院に運ばれましたが軽傷ですんだそうです。
給油口からドバドバ漏れてるのな。ちゃんと閉まっていなかったのか欠陥品か。今日の5ch(greta)より、ロシアのヴォルゴグラードで撮影されたバイク事故のビデオです。しかし綺麗にクルッと回るもんだね。消化器は車から?バイクの男性は怪我と火傷で病院に運ばれましたが軽傷ですんだそうです。
コメント
【動画】セブンイレブンに押し入った強盗に容赦しない警備員。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

150 コメント
新御堂筋で、車線変更中の乗用車にすり抜けしようとしたバイクが突っ込む しかもその後逃走
新御堂筋で、車線変更中の乗用車にすり抜けしようとしたバイクが突っ込む しかもその後逃走してしまう映像。流石にこりゃぁ酷い。こんだけドラレコ普及している世の中だしバレるだろ絶対。
新御堂筋で、車線変更中の乗用車にすり抜けしようとしたバイクが突っ込む しかもその後逃走してしまう映像。流石にこりゃぁ酷い。こんだけドラレコ普及している世の中だしバレるだろ絶対。

106 コメント
クルド人部隊の自爆トラック破壊作戦。イスイスの改造トラックを狙い撃つ。
最後の一撃以外はほとんどきいてない気がするんだけど。タイヤを狙っているのかしら。シリアでイスイスの自爆用改造トラックを狙い撃つクルド人部隊のビデオです。めちゃくちゃ撃ってるけど距離あるし走るトラックだしどの程度当たっているのかな。最後命中したミサイルっぽい兵器は何だろうか。こういうのを見るとイスイスも根性あるなーと思う。
最後の一撃以外はほとんどきいてない気がするんだけど。タイヤを狙っているのかしら。シリアでイスイスの自爆用改造トラックを狙い撃つクルド人部隊のビデオです。めちゃくちゃ撃ってるけど距離あるし走るトラックだしどの程度当たっているのかな。最後命中したミサイルっぽい兵器は何だろうか。こういうのを見るとイスイスも根性あるなーと思う。

61 コメント
【恐怖】高層ホテルの窓清掃員が乗ったゴンドラ、強風で窓に叩きつけられてしまう(ドバイ)
これ系は過去に何度か紹介していますがいつみても恐怖よね。作業員が乗っているし(@_@;)ドバイの高級ホテル(Ciel Tower)の窓の清掃をしていたゴンドラが強風により窓に叩きつけられてしまうという事故のビデオです。2回目の直後にちょっと落ちているのがさらに怖い(@_@;)
これ系は過去に何度か紹介していますがいつみても恐怖よね。作業員が乗っているし(@_@;)ドバイの高級ホテル(Ciel Tower)の窓の清掃をしていたゴンドラが強風により窓に叩きつけられてしまうという事故のビデオです。2回目の直後にちょっと落ちているのがさらに怖い(@_@;)

181 コメント
【衝撃】大阪府和泉市で信号無視した軽自動車が歩行者を跳ね飛ばし轢き逃げする衝撃のドラレコ映像
信号無視した軽自動車が歩行者を跳ね飛ばす衝撃の映像。これかなりヤバくないか?歩行者は幸いにも命に別状はないとの事。また、この軽自動車はその後対向車の車にぶつかり、その先のガードレールに突っ込んで止まったそうです。ブレーキの故障かぁ?それとも雨で視界不良だったのかねぇ。
信号無視した軽自動車が歩行者を跳ね飛ばす衝撃の映像。これかなりヤバくないか?歩行者は幸いにも命に別状はないとの事。また、この軽自動車はその後対向車の車にぶつかり、その先のガードレールに突っ込んで止まったそうです。ブレーキの故障かぁ?それとも雨で視界不良だったのかねぇ。

160 コメント
ざまぁwwwガンショップに押し入った強盗が店主に射殺される。
そりゃガンショップのおっさんの方が強盗より銃の扱いに慣れているわな。そして武器に拳銃を持っていたとしても傷害や殺人をつけたくない犯人はできれば発砲したくないと思っているはず。心理的にも店主の方が上だった。ジョージア州アトランタで撮影された強盗が店主に撃ち殺される監視カメラです。未登録の鉄砲て犯罪者たちに高値で売れるらしいけどもwww強盗より空き巣のが良かったんじゃねえ?
そりゃガンショップのおっさんの方が強盗より銃の扱いに慣れているわな。そして武器に拳銃を持っていたとしても傷害や殺人をつけたくない犯人はできれば発砲したくないと思っているはず。心理的にも店主の方が上だった。ジョージア州アトランタで撮影された強盗が店主に撃ち殺される監視カメラです。未登録の鉄砲て犯罪者たちに高値で売れるらしいけどもwww強盗より空き巣のが良かったんじゃねえ?

268 コメント
埼玉県で「止まれ」の標識を無視して突っ込んできた車と出合い頭事故ドラレコ
おいおいおい。止まれの停止線で完全停止しない車はまぁ良くあるけど、「止まれ」のある場所でノーブレーキ突破はないだろ・・・。埼玉県行田市旭町で「止まれ」の標識を無視して突っ込んできた車と出合い頭事故を起こしてしまうドライブレコーダー映像です。ドーン!となって御食事処旭食堂の看板にバーン!まじで「止まれ」は止まってください。あれは結構重要度の高い標識だと思ってる。
おいおいおい。止まれの停止線で完全停止しない車はまぁ良くあるけど、「止まれ」のある場所でノーブレーキ突破はないだろ・・・。埼玉県行田市旭町で「止まれ」の標識を無視して突っ込んできた車と出合い頭事故を起こしてしまうドライブレコーダー映像です。ドーン!となって御食事処旭食堂の看板にバーン!まじで「止まれ」は止まってください。あれは結構重要度の高い標識だと思ってる。

54 コメント
4連続HITはお見事。ライフル銃でイノシシを狩るハンターの映像。
33秒からのはあぶねえ。YouTubeで128万回再生されていた猪ハンターのビデオです。横に走っているのを仕留めるのは難易度が高そうですね。4連続ヒットは5分02秒から。スコープカメラ多めです。
33秒からのはあぶねえ。YouTubeで128万回再生されていた猪ハンターのビデオです。横に走っているのを仕留めるのは難易度が高そうですね。4連続ヒットは5分02秒から。スコープカメラ多めです。











































































































わしのビッグガン見せたろか?
※事件が起きたのは2017年12月30日。強盗「それは偽物だ」警備員「私のは本物です」。16歳の少年2人は命に別状はない程度の傷を負って入院。強盗容疑で逮捕され、保釈金なしで拘留された。
【Guard Thwarts Robbers With Fake Guns: ‘Mine Is Real’ [Video]】
犯罪者の人権を守れ
U5MTIwOTI
病院行ってろ
マジで日本もこれぐらいした方が犯罪が少なくなる
1人2役すんな、整形医院行ってろw
こんな警備員がいたら何もしてなくてもぱんつ下ろすな
ステージ4の末期癌なのですね
えんがちょ
そんなミミズ・・・・wwwwwwwwwwwwwwwwww
整形ナメクジwww
しまえよそのデリンジャー
なぜ銃をカウンターに置く?
もし取られたらという危機意識が無さすぎね?
おもちゃの銃なのに?
おもちゃの銃で撃たれて右腕血まみれでワロタ
実弾入りの虫国製のおもちゃの銃🔫ナメんなよ
何言ってんだコイツ
警備員が撃ったのは本物、犯人から取り上げ机に置いたのはトイガンなんじゃね?
待ち伏せのような警備員。どゆこと?
書き込む前に色々確認しようか
警備員は左手で実銃を持ち続けている、右手で拾ってカウンターに置いたのはプラスチックのトイガン、カウンターに置くときプラスチックっぽい軽いカチャって音がする。
他人の危機意識気にする前に自分の浅はかさに思いを馳せろ
その場合はもう一人も撃っていいということになる
ハゲは強い
シャンプー代が浮くから
カリフォルニアじゃ日常茶飯事さ
日本のコンビニも強盗が入ってきたら屋根に付けたサイレンが大音量で鳴る様にしろよ!!
店員が人質になってややこしい
🍵🍚ちゃめしごと
朝もチンポギンギン絶好調です!
毎回気持ち悪いこいつを撃て
いっつもズボンに手を突っ込んで触ってる変態ですよ
やりますねえ!
右のピックアップに出てくる佐々木希とかいう気持ち悪い顔のサムネを早く消せ管理人
Braveブラウザ使え。そんなもの見ないで済む。
この手の話で思うんだが、持ってる銃が本物だろうが偽物だろうが関係ないよな
制圧する側も命かかってんだから無力化するためには殺す判断が正解でしかない
射〇すればよかったのに
イクイクって?
古すぎるだろ、インターネット回線初心者か?
店員さん、なぜか反省してるw
これ何でリボルバーなんだろうと思ったら警備員さんなのか
私物使ってんだな
映画のワンシーンのようだった
こわっ、スキンヘッドのムキムキの大きな黒人かよ。銃が無くても怖いわwww
ゆらゆら左右に動いているのも怖い。
日本の10年後かなと思った
最近外人が多いね
セブンにはたいてい外人の従業員がいる
この警備員が強盗に寝返るのが本場だろうが
フィリピンにだいぶ前に行った時に店の前にライフルっぽい銃(多分硬いゴム弾を打つ銃だと思う)をもった警備員が立っていた。銃口が太いから多分普通のライフルじゃない。それでも「ああ。この国の治安は日本と違うんだ」と思った。
20年以上前にフィリピンに行った時はスーパーでも出入口にM16かショットガン持った警備員が立ってました。
えらいとこに来てしまったと思ったものです。
30年前に行ったけど同じ状況でしたね
40年前はM2搭載のハンビー停めてたからマシだな
50年前は治安が良かったのかな?チップを渡すとM16を持たせてくれて記念撮影してくれた。
速すぎる射撃、俺なら見逃しちゃったね
やべ、なんかツボッたw
だっさwwwwwwwwwww今日も飯がうめーw
大人がおもちゃ
無秩序な黒人に対抗するには無秩序な黒人が必要だということ
こたら国も中華 グエン インドネパール 東南アジアなんどさガイジンば覇権取れれてこたら犯罪多ぐなんべな
世界1さ犯罪国家さなるで
こたら国さ賤民ば知能ねぇべ
防げねぇど
おめえもうぜぇなぁ ほんまに 標準語使えねえのかボケナスサル
どうせ何も考えてないんだから相手にするだけ無駄やぞ
🤣👉蜜壺(OまNこ)大神天下のご意見番インフルエンサーYouTuber Isigame Koudai ф
底上げ弁当の恨みは恐ろしい
❌底上げ弁当🍱≠⭕上げ底弁当🍱
日本もこれでいい
こういう強盗系ってなんで金持ちの家狙って一発で一生分とかやらずに小金しか無いのわかってるコンビニとか行くんだ?
効率悪くね?
被害が10万円以下なら警察呼ぶなとされてる大阪だから
へー、その「大阪」ってどこに存在するの?お前の脳内?
日本もマスクして店に入るやつは基本これでいいよ
凄いな。蝿に殺虫剤吹くように銃撃ってる
まあ蝿みたいなもんなんだな
青い方ちょっとドラえもんのコスプレっぽいw
日本も、こーでなくちゃね
動画を無断転載して稼ぐ泥棒も撃ち殺してくれ
TSEeEEやっぱ日本も銃の所持を解禁すべきだな でないと身を守れない
数年前に米国でアジア人の10代前半のガキが逃走中にモデルガンを警官に向けたら警官に撃たれて死ぬ件あったが警官側に落ち度はないで終わった。白人でも黒人でも無いからニュースでも大きく取り扱わない。
モデルガンを警官に向けたらに決まってんじゃん。馬鹿なのかな?
撃ったのが黒人だから騒ぎになってないけど白人が撃ってたら大騒ぎ
強盗のやりかた教えてるようにしか見えん
強盗「これ偽物!偽物(の銃)!」
発砲後の警備員「あっそう、俺のは本物だ」
警備員かっこ良すぎw
なんで警察官がそんなにフラフラすんねん
薬中みたいで怖いやろ
防犯カメラにaiつけて、即警察呼べるようになってそう
強そうだ
日本もカラーボールとか有るけどあんなの投げる暇ねえよな
さすがニガー、白人撃てるとなったら容赦ねぇな!
普段イヤっつうほどやられてる報復だろうな!!
射殺されないと動画として面白くないだろ
いや、カウンターに銃置いちゃった次元で
取られるんじゃないかとドキドキしたわw
撃たれた後に黒い方は画面に出てこないけど逝ったんか?
だとしたら目出度い事だ
これは撃って当然事案
その辺のシビアさがよくわからんという人は,たとえばアメリカ在住日本人のプロボディビルダー山岸秀匡が銃の扱いについて話している動画があるので見てみるといい
銃火器の専門家じゃない人が言うことなので一層生々しい
前情報ないと強盗中にもっとやばい強盗が乱入してきたように見える
後ろでたたずむ店員の襲われ慣れた姿
一発目は空砲じゃないん?
口を閉じてから銃を構えなさい!(ボブのママより)
Gardenaには日本人が大勢住んでますよ
青いやつは何処で出血したん?撃たれたのは黒い方だけだよね
入ってきて2発撃ってるやん
店員に当たんなくてよかったね
店員さんも説教食らってる部員みたいな顔
日本もこれくらいにしないと糞害人も増えてきてるんだし犯罪者に人権なんかいらんから即射殺したほうがいい、捕まえて務所で無駄な税金使って飼ってるほうが無駄
アルファードも盗難車だろ
一方その頃日本のコンビニでは中国人にカウンター内でしょんべんされるのであった
入店と同時に2発うってるの問答無用過ぎて、俺でなきゃ見逃しちゃうね。
サムネがPet Shop BoysのMVみたいだ。
いきなり撃つの世紀末感出てて好き
日本の警官にも強盗団を現場で撃って欲しい
ココじゃこういうのが日常なんだろう