【再掲載】運転中に米津するのは危険。熱唱中の事故ドラレコwww 【再掲載】乗ったバスの運転手さんがこんなんだったらどうすりゃいいのwwwwwバスの乗客がみんな降りたと
— タンタンパパ (@tintinpapa1) May 10, 2026
勘違いしていたバスの運転手さん
熱唱し始める😅
そして降車ボタンを押した時の
反応が可愛すぎる🤭
(サウンドオン推奨) pic.twitter.com/0cpvrVKb3K

運転中の米津は危ないんだよなあ。過去には事故も起きているし笑(関連)TikTokで1000万再生に7600件超のコメントを集めていた福岡の路線バスの運転手さんが可愛い動画です。紹介はX版で。これ良いwwww

77 コメント
初心者にもほどがあるwww10秒間に同じ男性を2回轢いたスクーター乗りの映像。
もうちょっと練習してから公道に出た方がwww交差点の真ん中を歩いていた男性に後ろからゴツン。「ゴメンネ!」と謝って別れたわずか5秒後にもう一回wwwトルコで撮影された同じ男性を2回轢いてしまったスクーター乗りのビデオです。2回も当てられてるのにすぐにバイクを起こしてあげるとか優しい男だな。男性も女性も軽微な擦り傷だけで済んだようです。
もうちょっと練習してから公道に出た方がwww交差点の真ん中を歩いていた男性に後ろからゴツン。「ゴメンネ!」と謝って別れたわずか5秒後にもう一回wwwトルコで撮影された同じ男性を2回轢いてしまったスクーター乗りのビデオです。2回も当てられてるのにすぐにバイクを起こしてあげるとか優しい男だな。男性も女性も軽微な擦り傷だけで済んだようです。

75 コメント
【動画】ロボットアームタイプのチャーハン製造マシーンが面白い。
円筒状の鍋がクルクル回転しながら作るタイプのは見たことがありますが、ロボットアームが人の手順をやってくれるちらの方が美味しそうに見えるね。中華お玉の裏を使う所なんか料理人みたい(ノ∇`)
円筒状の鍋がクルクル回転しながら作るタイプのは見たことがありますが、ロボットアームが人の手順をやってくれるちらの方が美味しそうに見えるね。中華お玉の裏を使う所なんか料理人みたい(ノ∇`)

94 コメント
せやろがいおじさんが教員の労働環境のブラックさを熱く語る回がその通りだと話題に。
前回紹介した東京五輪ボランティア回でも思ったけどこの人めちゃくちゃ頭良いよね。すごい勉強して動画を作ってるみたいだしテンポと編集の良さもあって言葉がすっと頭に入って来る。芸人の「せやろがいおじさん」がブラック過ぎる教員の労働環境について一言も二言も物申す回がツイッターで人気になっていましたので紹介します。今回もとても勉強になりました。
前回紹介した東京五輪ボランティア回でも思ったけどこの人めちゃくちゃ頭良いよね。すごい勉強して動画を作ってるみたいだしテンポと編集の良さもあって言葉がすっと頭に入って来る。芸人の「せやろがいおじさん」がブラック過ぎる教員の労働環境について一言も二言も物申す回がツイッターで人気になっていましたので紹介します。今回もとても勉強になりました。

63 コメント
【動画】ジョージアのデモ隊が使う花火ランチャーが強いwwwww
EUへの加盟を巡った大規模なデモが続くジョージアで撮影された、デモ隊の花火ランチャーが強い動画です。これどうやって作ったんだろう。連発花火を束ねただけにしては花火が多くね?www
EUへの加盟を巡った大規模なデモが続くジョージアで撮影された、デモ隊の花火ランチャーが強い動画です。これどうやって作ったんだろう。連発花火を束ねただけにしては花火が多くね?www
関連記事

84 コメント
【動画】重慶市にある中国最長のエスカレーターが怖い。
これは怖ええ。長いエスカレーターって緊張するよね。上から誰かが転がり落ちてきたら、誰かが荷物を落としてしまったらなどと考えてしまって苦手だわ。動画は重慶市にあるという中国で一番長いエスカレーター「皇冠大扶梯」のビデオです。
これは怖ええ。長いエスカレーターって緊張するよね。上から誰かが転がり落ちてきたら、誰かが荷物を落としてしまったらなどと考えてしまって苦手だわ。動画は重慶市にあるという中国で一番長いエスカレーター「皇冠大扶梯」のビデオです。

84 コメント
これはすごい。自宅にボーイング737のコクピットを作ってしまったマニアに驚く動画。
この人もう引っ越しできないだろこれwww8年間総額約240万円をかけて自宅の一室にボーイング737のコクピットを作ってしまったというマニアのビデオです。2分すぎ辺りまではまだ趣味の範囲内に思えたけど、3分から一気に超えてきたなwwwこんなの売ってるんだwww
この人もう引っ越しできないだろこれwww8年間総額約240万円をかけて自宅の一室にボーイング737のコクピットを作ってしまったというマニアのビデオです。2分すぎ辺りまではまだ趣味の範囲内に思えたけど、3分から一気に超えてきたなwwwこんなの売ってるんだwww

143 コメント
【動画】W杯カタール会場で日本の国会議員の品位がなさすぎて悲報。
「おまえ結果出さな明日ボコボコにするからなおまえほんま」品がない。絶望的に品がない。参議院議員でユーチューバーのガーシー氏がW杯カタール大会を視察。会場から動画を配信し、その言動から「日本の恥」と今日の5chで話題になっているビデオです。注、カメラが議員で映っている方ではありません。
「おまえ結果出さな明日ボコボコにするからなおまえほんま」品がない。絶望的に品がない。参議院議員でユーチューバーのガーシー氏がW杯カタール大会を視察。会場から動画を配信し、その言動から「日本の恥」と今日の5chで話題になっているビデオです。注、カメラが議員で映っている方ではありません。

55 コメント
ピザのチラシ1枚でホテルのドアをハックする方法がYouTubeにあげられる。
これ下のロックも解錠しているの?ピッツァのペーパーメニューでロックの掛かったホテルのドアを開けてしまう方法がYouTubeで人気になっていましたので紹介します。スローで見ても良くわからないね。紙がクッションになってU字部分が手前に押されて開くという事かな??
これ下のロックも解錠しているの?ピッツァのペーパーメニューでロックの掛かったホテルのドアを開けてしまう方法がYouTubeで人気になっていましたので紹介します。スローで見ても良くわからないね。紙がクッションになってU字部分が手前に押されて開くという事かな??
コメント
【動画】福岡の路線バスの運転手さんwwwwwwwwww へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

76 コメント
おい書き順www可愛く楽しい絵なのに書き順のせいで大人が喜んでしまう絵がこちら。
これ面白いなあ。途中までは女性の裸体にしか見えないのに。描き込んでいく過程をずっと目で追っているのに完成系を見せられるとどこに隠れたさっきの裸体!?状態になるwww少し前の動画ですが面白かったので。
これ面白いなあ。途中までは女性の裸体にしか見えないのに。描き込んでいく過程をずっと目で追っているのに完成系を見せられるとどこに隠れたさっきの裸体!?状態になるwww少し前の動画ですが面白かったので。

241 コメント
電撃アタックvs荒ぶるハンマー。ロボット同士の殺し合いがめちゃめちゃ熱い。
何年か前に一度同じようなのを紹介した事がありますがリングもロボットもかなり進化しているな!某掲示板ちゃんねるで話題の電撃ロボvsハンマーロボの殺し合い動画です。しょーもない戦いかと思ったらめちゃくちゃ熱いじゃねえかwwwというか操縦者の顔よwwww
何年か前に一度同じようなのを紹介した事がありますがリングもロボットもかなり進化しているな!某掲示板ちゃんねるで話題の電撃ロボvsハンマーロボの殺し合い動画です。しょーもない戦いかと思ったらめちゃくちゃ熱いじゃねえかwwwというか操縦者の顔よwwww

70 コメント
世界フィギュアで19歳のイリア・マリニンが6つの4回転ジャンプを決めて世界歴代最高得点を叩き出す。
24日にモントリオールで行われた世界フィギュア2024の男子フリーで、アメリカのイリア・マリニン(19)が世界歴代最高得点となる227.79点をマーク。そのビデオです。1回の演技で6つの4回転ジャンプ(4回転アクセル、4回転ルッツ、4回転ループ、4回転サルコー、4回転ルッツ、4回転トウループ)だもんね(*°∀°)=3
24日にモントリオールで行われた世界フィギュア2024の男子フリーで、アメリカのイリア・マリニン(19)が世界歴代最高得点となる227.79点をマーク。そのビデオです。1回の演技で6つの4回転ジャンプ(4回転アクセル、4回転ルッツ、4回転ループ、4回転サルコー、4回転ルッツ、4回転トウループ)だもんね(*°∀°)=3

82 コメント
解体される飛行機で遊んでいる重機オペレーターの動画が人気に。
やってみたかったんだろうなあ(笑)Facebookで7000件近いコメントを集めている少年の心を持った重機オペレーターのビデオです。ここオーパ・ロッカ空港(OPF)には解体場があり、新しく破棄された飛行機を見にやってきた愛好家が偶然撮影したんだって。動画はYouTube版で紹介しています。
やってみたかったんだろうなあ(笑)Facebookで7000件近いコメントを集めている少年の心を持った重機オペレーターのビデオです。ここオーパ・ロッカ空港(OPF)には解体場があり、新しく破棄された飛行機を見にやってきた愛好家が偶然撮影したんだって。動画はYouTube版で紹介しています。

56 コメント
【地球】動きすぎ!10億年間のプレートの動きを40秒で表現した動画が人気に。
動く動くとは聞いていたけどここまでとはw(゚o゚)wそういえば昔に日本とハワイは1年に6.8センチづつ近づいていると聞いたことがありますがそれが10億年ともなるともうグニャグニャに動いていた。ナッナンダッテー!という動画が人気になっていましたので紹介します。管理人Valheim漬けで変なテンションでごめんねさい。ようやく青銅の武器が作れるようになったから寝ます。
動く動くとは聞いていたけどここまでとはw(゚o゚)wそういえば昔に日本とハワイは1年に6.8センチづつ近づいていると聞いたことがありますがそれが10億年ともなるともうグニャグニャに動いていた。ナッナンダッテー!という動画が人気になっていましたので紹介します。管理人Valheim漬けで変なテンションでごめんねさい。ようやく青銅の武器が作れるようになったから寝ます。

84 コメント
指先ペロッ!が激しすぎる郵便局員が撮影されて話題にwwwww
5chで紹介されていたタイトルからカウンターの人かと思ったらポストでかよ。もう癖になっててやめられないんだろうね(´・_・`)ポスト前で高速ペロペロをする郵便局員さんのビデオが今日の5ch(greta)で人気になっていましたので紹介します。そして全然開かないじゃん(´・_・`)
5chで紹介されていたタイトルからカウンターの人かと思ったらポストでかよ。もう癖になっててやめられないんだろうね(´・_・`)ポスト前で高速ペロペロをする郵便局員さんのビデオが今日の5ch(greta)で人気になっていましたので紹介します。そして全然開かないじゃん(´・_・`)







































































































美声で草
あ~なたーのま~ちのー
真似してうまく歌おうとしているから下手に聞こえる
えー、、、失礼しました
米津は人を狂わせる罪な男
あっいた。が好い!
平和だなw
うどんスープのやつ好き
自転車で走りながら歌うタイプ🚴♪♬♭♯
久しぶりに面白いと思った動画だった
こういうのでいいんだよ
こういうのでいいんだよ
でも外人が電車の中で歌い出したら治安が〜マナーが〜とか言うんだろ
要点ずれてるよ。大丈夫?
これ例の事故ったマイクロバスの・・・・・
うわ本物のツマンネやん
いや、これは普通に笑った。
フフッてなったわ
人が新電電で
中学生の時に誰もいないと思って帰宅後友達に借りたAVウキウキで見ながらしこってたら隣の部屋で寝てた母親が起きてきててイクまでずっと見られてた俺の方がまだマシなレベルだな。
自殺レベルだろバカヤロー。その後どうなったんや?言い訳もへったくれも元気に射精してんだからな。
次の日に女の子に無理強いはしちゃダメなのよって言われた つまりAVの内容までしっかり見られてたってこと。
そんな母親も風呂場でオヤジとバックでやってたのをすりガラス越しに見たから牽制し返したけどな高校生になって👍
米中の牽制じゃねんだから。バチバチじゃねーか。
そりゃパンパンパンパン大きな音したから何かと思って見に行ったら母親が浴槽に手をついてバックでやってたからな。だからエアガンのマガジンに全弾13発BB弾詰めてロック解除してすりガラスに命中させてやったわ。そしたらやっと静かになりおったわい
ワイも閉店間際に熱唱してたらまだ客いた。
運転手「ご清聴ありがとうございました。またのご利用をお待ちしております。」
なるほど。やっぱ空車だと勘違いしてたぽいね。
熱中症死の幼児も出る原因
うまいからOK牧場
良い動画やね
人生の暗黒歴史を作っちゃったねw
最後の「あれ?いた」でようやく理解した。
いかんやろ!・・・・・・ちゃんと確認せんと
バスの中に置き去りで子供を閉じ込める事故あったからね
これ、うちの近所やんwww
とにかく煩いことだけは分かった!…
めちゃくちゃ迷惑とにもかくにも沸いてる
ほっこりした
ところで、磐越道のマイクロバスに乗車してスマホで動画を撮ってた生徒は
どうして動画をうpしないんだろう。
また学校に脅されてるとかそんなとこやろ
これこの動画見た人からクレーム入るだろ
ほっこり動画で終わらないんだからネットに上げるべきじゃない
それとも分かっていて炎上しろと思って上げてるのか…?
スッて運転手の声に戻るの好き
うちの隣の部屋のやつも大声で歌って練習してるわ
ワイ洋楽しか聴かないから、ダサい日本の歌うたわれてマジ鬱陶しい
これぐらい働きやすい社会のほうがいいよ
米津って最近見ないと思ったらこんなことしてたんか
可愛くはない
わいオッサンやから…
ワイやったら「指輪が泣いた」やな。うんうん。
何時かは知らないけど
朝だったら間違いなく「うるせえんだよこの野郎!!」
って俺なら間違いなくなってる。
器のちっちぇやつだな
仕込みっぽいなぁ
また運賃が上がった。
採用条件に歌唱力ってのが加わって、バスの運転手になるのが難しくなるぞ
声はめっちゃイケメンだな。失礼しましたのビジネスボイスもいい感じw
これが許されるなら公共の場や電車内のスマホもマナー違反にならんよな
これは恥ずい
これ何がダメなん?
業務外の事を考えるのはサボってるのと同じなんだよ
運転に集中してないから事故る
考えてると思ってんの?
「たまには〜」も知らないJAP根性
ただただ恥ずかしい
個人的には好きだけど、動画の事知られたら怒られんかコレw
客いなくてもドラレコあるだろうに
さては趣味がカラオケの人だな
晒したんなや可哀想に
のど自慢出て晒された運転手ですって言えw
俺には米津の曲って難しいんだよ
ミセスなんてわけわかんねえ
次は月の浦県営住宅前、次は月の浦県営住宅前~
海外なら拍手喝采やろ
ほんと日本人って陰険だよね
IRIS OUTもお願いしたい
うまいけどこれをネットにうpするまんさんの常識の無さがな
元運転士だが、まぁ歌っちゃうよね
鐘一つかよ厳しいな
下積み時代の米津玄師の貴重な映像でした。
晒してやるなよ…
盗撮行為をどや顔でうpするクソゴミ
のど自慢の鐘一つで落選
書類送検されるな。安全運転義務違反。
第2種免許所持者の行為となると責任問われる。
バス会社も。
業務上謳歌罪とか何とかの違反もつくかも。
謳歌さばきで無罪