
エスカレーターで転倒してしまったおばあちゃんが1分間近くも転がり落ち続けるというビデオが中国で撮影されました。これ最初の時点で後ろのめりになってしまっているんだね。そして画面から消えそうな辺りで耐えられなくてそのまま後ろにコロリン。からのコロリンコロリン(´・_・`)めちゃくちゃあぶねえ・・・。

50 コメント
台湾の港で貨物船に衝突されたガントリークレーンが倒壊。恐ろしい瞬間が撮影される。
こわっ!台湾の高雄港で停泊中の貨物船の船尾と作業中のガントリークレーンに別の貨物船が衝突しそれを薙ぎ倒すという事故が起きたようです。そのビデオが公開されていましたので紹介します。この事故で1名が軽傷で病院に搬送されました。(音量注意)
こわっ!台湾の高雄港で停泊中の貨物船の船尾と作業中のガントリークレーンに別の貨物船が衝突しそれを薙ぎ倒すという事故が起きたようです。そのビデオが公開されていましたので紹介します。この事故で1名が軽傷で病院に搬送されました。(音量注意)

113 コメント
大雨により中国のショッピングモールの屋根が崩壊し女性客が流されてしまう。
20メートルくらい流されてるな。中国広東省東莞市のショッピングモールで撮影された衝撃映像です。当時この地域には120ミリを超える猛烈な雨が降っており、排水できなかった雨水の重みで屋根の一部が崩壊し動画のようにドシャーン!と(°_°)この事故で2人が怪我をしたそうです。
20メートルくらい流されてるな。中国広東省東莞市のショッピングモールで撮影された衝撃映像です。当時この地域には120ミリを超える猛烈な雨が降っており、排水できなかった雨水の重みで屋根の一部が崩壊し動画のようにドシャーン!と(°_°)この事故で2人が怪我をしたそうです。

73 コメント
【衝撃】死亡事故。高速道路を逆走していた車が正面衝突事故を起こす瞬間。
セルビアのA2高速道路で撮影された、逆走のフィアットが正面衝突事故を起こしてしまう瞬間のビデオです。この事故で運転をしていた51歳の男性が死亡。重傷を負った助手席の人がテレグラフに語った話しによると、逆走に気付いた運転手が出れる場所を探している最中の事故だったそうです。そんな速度には見えねえが(@_@;)
セルビアのA2高速道路で撮影された、逆走のフィアットが正面衝突事故を起こしてしまう瞬間のビデオです。この事故で運転をしていた51歳の男性が死亡。重傷を負った助手席の人がテレグラフに語った話しによると、逆走に気付いた運転手が出れる場所を探している最中の事故だったそうです。そんな速度には見えねえが(@_@;)

60 コメント
中国の下水道が危険すぎる。新年の花火でもマンホールが爆発してしまう。
こわっ!これはマンホール爆発遊びではなく、お姉ちゃんたちが火を付け合っていた花火の火の粉で爆発。中国河南省鄭州市で撮影された恐ろしい事故のビデオです。
こわっ!これはマンホール爆発遊びではなく、お姉ちゃんたちが火を付け合っていた花火の火の粉で爆発。中国河南省鄭州市で撮影された恐ろしい事故のビデオです。
関連記事

141 コメント
【動画】目の前で倒れた人を無視して食事を続ける中国の人たち。
中国のみなさんは面倒な事には関わりたくないみたいだけど、助けを呼ぶくらいできるやろwwwなんで食べ続けていられるのwww中国江蘇省無錫市の食堂で撮影された無関心すぎる人たちのビデオです。真ん中のおっさんなんて席を変えてるし・・・。
中国のみなさんは面倒な事には関わりたくないみたいだけど、助けを呼ぶくらいできるやろwwwなんで食べ続けていられるのwww中国江蘇省無錫市の食堂で撮影された無関心すぎる人たちのビデオです。真ん中のおっさんなんて席を変えてるし・・・。

45 コメント
【動画】待ち伏せドローンでウクライナ兵への攻撃を成功させたロシア。
ウクライナのドニプロペトロウシク州で交代人員を運んでいたウクライナ軍のピックアップトラックを待ち伏せドローンで破壊したロシアのビデオです。敵が接近するまで音も立てずにじーっと待てるんだもんね。待ち伏せもなかなかに脅威だわ。
ウクライナのドニプロペトロウシク州で交代人員を運んでいたウクライナ軍のピックアップトラックを待ち伏せドローンで破壊したロシアのビデオです。敵が接近するまで音も立てずにじーっと待てるんだもんね。待ち伏せもなかなかに脅威だわ。

62 コメント
電子タバコがポケットの中で爆発した事故の映像がこっわすぎるwww
やべーというかカメラ何台あるんだよ。動画2のように分解していたとかじゃなくポケットに入れていただけなのに。それにしてもおっそろしいなあ(((゚Д゚)))これふとももとか火傷してるよね。そろそろ絶対に爆発しないバッテリーの開発をたのむわ(@_@;)
やべーというかカメラ何台あるんだよ。動画2のように分解していたとかじゃなくポケットに入れていただけなのに。それにしてもおっそろしいなあ(((゚Д゚)))これふとももとか火傷してるよね。そろそろ絶対に爆発しないバッテリーの開発をたのむわ(@_@;)

108 コメント
【動画】女性を人質に取ったM61手榴弾男。ロボットに気を取られている間に狙撃される。
タイの警察やるじゃん。タイ東北部コーンケーンで撮影されたM61手榴弾を片手に女性を人質に取っていた男がSWATチームに狙撃される瞬間のビデオです。サムネイルのシーンはどこから撮っているのかと思ったら爆発物処理ロボットからなんだね。男がロボットを遠ざけようとしている間に人質が逃げ出し・・・。男は彼の妻に合わせろと要求していましたが、警察の調べによると男に家族はいなかったそうです。
タイの警察やるじゃん。タイ東北部コーンケーンで撮影されたM61手榴弾を片手に女性を人質に取っていた男がSWATチームに狙撃される瞬間のビデオです。サムネイルのシーンはどこから撮っているのかと思ったら爆発物処理ロボットからなんだね。男がロボットを遠ざけようとしている間に人質が逃げ出し・・・。男は彼の妻に合わせろと要求していましたが、警察の調べによると男に家族はいなかったそうです。
コメント
【動画】エスカレーターから転がり落ち続けるおばあちゃんが中国で撮影される(´・_・`) へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

50 コメント
【動画】スマホを見ていたバイクがハイエースに突っ込む事故。
直前まで片手で運転しているのしか分からなかったけど、最後の2コマで左手に四角い物を持っているのが映ってる。確実にスマホだろうな。マレーシア・クランタン州コタ・バルのハムザ通りで撮影された痛い事故のビデオです。後続車に頭もはねられてる(@_@;)
直前まで片手で運転しているのしか分からなかったけど、最後の2コマで左手に四角い物を持っているのが映ってる。確実にスマホだろうな。マレーシア・クランタン州コタ・バルのハムザ通りで撮影された痛い事故のビデオです。後続車に頭もはねられてる(@_@;)

45 コメント
【動画】前を走る車に自爆ドローンが特攻する瞬間をドライブレコーダーが記録する。
ロシア・ベルゴロド州グレイヴォロンスキー地区ゴロフチノの14K-4号線でウクライナの自爆ドローンが乗用車に特攻。その瞬間を記録したドライブレコーダーの映像です。テレグラムとRTの情報によると、車に乗っていたのは民間人。被害者は搬送先の病院で亡くなっています。
ロシア・ベルゴロド州グレイヴォロンスキー地区ゴロフチノの14K-4号線でウクライナの自爆ドローンが乗用車に特攻。その瞬間を記録したドライブレコーダーの映像です。テレグラムとRTの情報によると、車に乗っていたのは民間人。被害者は搬送先の病院で亡くなっています。

116 コメント
ガソリンスタンドの地下タンク爆発事故の映像が怖いすぎる(°_°)吹き飛ばされる作業員。
うおおおおお(@_@;)
これはヤバいな・・・。衝撃映像としてはパーフェクトだけど。ブラジルサンパウロでガソリンスタンドの燃料タンク内で作業していた作業員が爆発に巻き込まれて吹き上げられるという事故の瞬間です。
うおおおおお(@_@;)
これはヤバいな・・・。衝撃映像としてはパーフェクトだけど。ブラジルサンパウロでガソリンスタンドの燃料タンク内で作業していた作業員が爆発に巻き込まれて吹き上げられるという事故の瞬間です。

90 コメント
【動画】圧力鍋が爆発しキッチンが破壊されてしまう事故。
中国広東省掲陽市で撮影された圧力鍋が爆発してしまった事故のビデオです。なんでも圧力鍋を使って煮粽子(中華ちまき)を作っていたらしい・・・。粽子を入れすぎて圧力制御弁が詰まってしまった感じかしら(@_@;)
中国広東省掲陽市で撮影された圧力鍋が爆発してしまった事故のビデオです。なんでも圧力鍋を使って煮粽子(中華ちまき)を作っていたらしい・・・。粽子を入れすぎて圧力制御弁が詰まってしまった感じかしら(@_@;)

42 コメント
顎の「できもの」を絞り出してみた動画がキモすぎて(°_°)ちょい再生注意。
きめえええええ(@_@;)
絞り出したい気持ちは理解できるけど映像でみるとヤベーですな。ニュプっと出るだけかと思ったらビュシュ!ビシュ!と(((゚Д゚)))
きめえええええ(@_@;)
絞り出したい気持ちは理解できるけど映像でみるとヤベーですな。ニュプっと出るだけかと思ったらビュシュ!ビシュ!と(((゚Д゚)))

59 コメント
これはキツい。客の一人が吐いたゲロでジェットコースターが地獄に。
うわああああああ。他人が吐いたゲロを浴びるとか想像するだけでおえっ(@_@;)頂点を過ぎた辺りで吐かれたゲロを加速中に浴びてしまうという地獄のようなビデオです。後ろ2列はセーフかもしれないけど、前3列が(((゚Д゚)))
うわああああああ。他人が吐いたゲロを浴びるとか想像するだけでおえっ(@_@;)頂点を過ぎた辺りで吐かれたゲロを加速中に浴びてしまうという地獄のようなビデオです。後ろ2列はセーフかもしれないけど、前3列が(((゚Д゚)))

61 コメント
【閲覧注意】うわぁぁぁぁ、ゴミ屋敷に大量のゴキブリ それを退治するオバさんの身体に大量に這いまわるゴキブリがエグい
大量のゴキブリを這いまわるゴミ屋敷を掃除するオバさん達の映像。しかしそのオバさんに大量のゴキが這いまわっててうわぁぁぁぁ・・・。慣れてるのか全く微動だにしてないし、何なら服の中にも入ってるっぽい?一匹出ただけで家には入れなくなる私からしたら絶対無理すぎる状況。あぁ、そろそろコイツが沸くシーズンだなぁ・・・。ゲンナリ。
大量のゴキブリを這いまわるゴミ屋敷を掃除するオバさん達の映像。しかしそのオバさんに大量のゴキが這いまわっててうわぁぁぁぁ・・・。慣れてるのか全く微動だにしてないし、何なら服の中にも入ってるっぽい?一匹出ただけで家には入れなくなる私からしたら絶対無理すぎる状況。あぁ、そろそろコイツが沸くシーズンだなぁ・・・。ゲンナリ。




























































































回って回ってまわーる〜
日常に潜む寿命を縮める行為=独身・タバコ・肥満
日常に潜む寿命を縮める行為=過度な自慰行為・深酒・一人ぼっち・某サイトに非難中傷の書き込み
「ベルコンで転がり続けるダンボール箱の人気に嫉妬した」
新しい遊びを発見してしまった
エレベーターゴロゴロ遊び
↑ これエスカレーターだけどね
精神障碍者の類
虹の都 光の港 キネマの天地
無料!高齢者向け新アトラクション
オープン・ザ・エスカレーター
おめでとうございまーす!!
筋力無いからこそ階段使うべきやね
仕方ない。自然の摂理みたいな考え方
配信するためにわざとやってんだろw
くるくる舞の海
くるくるマイティー•モウ
どう見ても不自然、わざとw
逆らわずに四つん這いになって上がって行けばいいのに、何で止まってる場所を持ったりしようとするのだろう?
同感です。
下手に抵抗しないで流れに身を任せて運ばれておけば良いものを・・・・。
優勝
笑いが止まらんww
このおっさんに突き落とされたってオバはんが訴えるまでが中国
それ本当 だから何度もでんぐり返りしてたんだな
カモが現れるまで転がった甲斐があったね
エスカレーターって思った以上に角度があるのかな
階段の左右は動かないから、起き上がろうと手をつくと後ろに引っ張られるし
角もあるし頭が上でうつ伏せになっても起き上がるのが難しいのかも・・
おばあちゃん、大きな怪我が無いこと祈る・・
中国は助けてくれないって聞くけど
助けてくれる人もちゃんといるじゃんね。
どう見てもわざとらしい
新しい当たり屋の形じゃね?
無限ループYABAI
蒲田行進曲までパクられた (´;ω;`)
前の男性は旦那さん?夫婦なの?
男の心情としては喋りかけてるのに無視されて、上りきったところで文句を言おうとしたら、妻が下で転がって遊んでたって事でOK?
ナイスプロファイル!
転がるトド
そういえば日本の商業施設のエスカレーターは速度落としてる所増えてきな。
ベルトと階段のスピードがあっていないのかしら。
俺も、そう思った。
日本のエスカレーターの場合は、傾斜ごとに最高速度が制限されている上に、
昇りでも降りでも、必ず上方向に体が傾く様に、ステップと手すりの速度を意図的にずらしてる。
中国のことだから、そんな工夫はされてないだろうな。
言われてみれば手すりの方が若干速いな。
あまり気にしたことは無かったが…。
そんな工夫がされてないと思ってるなら、ベルトと階段のスピードが合っていない意見に対してそう思うっておかしいだろ
あたまわるわるわ〜るわる〜
同じかてすりの方が遅いものしか見たことないわ。
いや、俺はそう思わなかった。
日本のエスカレーターの場合は、傾斜ごとに最高速度が制限されている上に、
昇りでも降りでも、必ず上方向に体が傾く様に、ステップと手すりの速度を意図的にずらしてる。
中国のことだから、そんな工夫はされてないだろうな。
だがしかし、真実はこうだ。
日本のエスカレーターの場合は、傾斜ごとに最高速度が制限されている上に、
昇りでも降りでも、必ず上方向に体が傾く様に、ステップと手すりの速度を意図的にずらしてる。
中国のことだから、そんな工夫はされてないだろうな。
ベルトと階段のスピードをバラバラにする方が
難しいし装置の手間も掛かりそうな気もする
乗った時にベルトの位置を前にずらさないでしがみついたから
重心が後ろになったように見える
わかりやすく言うと一段後ろの位置のベルトにしがみ付いた
手すりだけぶっ壊れて、階段だけ回ってるエスカレータあったな
助けに来たおっさん、すぐに非常停止ボタン押してるね、なかなか冷静だ
非常停止ボタン押したのはおばさんだよ
じっとしてれば無事に上に着いたんじゃないだろうか
最後で髪の毛巻き込まれて皮膚持ってかれる
はじめから手すりにつかまりながら、後傾してるやんけ。平衡感覚ない人か?
動かんとおったらええのに、流れに逆らって下に降りようとしてるから、回転するんやん。
エスカレーター乗ったことない人であっても、朦朧としてないとこんなならんやろ。
年寄りってのはこんなもんよ
楽しそうで、ほっこりしました。
脳内出血か脳梗塞かわからんが脳卒中でしょ。
すぐに病院で脳の検査をしないと命に関わる。
((´ ∀ `))わっはははははははははは~
エスカレーターで遊ぶなや (; ・`д・´)
エレベーターから落ちるなや (●`ε´●)笑うてまうやろ
これが永久機関か。中国は進んでるな
おばはんが動力源と思ってるの?
2006年南京にて。
バスに乗ろうとしてすっ転んだ婆さんを、通りかかった若者が助けて病院に連れて行って、治療費まで出してやった。
しかし婆さんは入院が必要となるや、この助けた若者のせいで怪我をしたと言って騒ぎ出し、訴えた。
婆さんの息子の警察官を使って裁判官に介入し、勝訴した。
訴えられた若者は70万の賠償金を支払った。
この事件以降、中国では人助けする事を控える人が激増した。
可哀相だけど状況が面白すぎて笑ってしまったわw
なんか変じゃね?????
中国で人を助ける人がいた、おどろきました。 初めて見た。
シャンションシャンショシャンショシャンションシャ~ン
みたいな効果音入れたら立派なカンフーアクションの出来上がり
おばちゃん「下着姿でY字バランスしてみた」パシャッ
伝統芸能ですか?
上野のパンダ
たしかにパンダっぽい転がり方だね?
乗り始めからきちんと立てて無いから三半規管とかが関係する病気な感じ
30分くらい放置してみててほしかった
赤いゴキブリみたい
楽しそうで何より
倒れたまま動かなければ、楽に上まで行けるんだけど。
流れに逆らって下に行こうとするから、何度もバランス崩れてしまったんだな。
配信者の力也がガンで体力が無くて下りエスカレーターの段差に座ってて、同じようになってたね
回りの人がすぐに助けてくれて無事だったけど、その後ガンで死んだ
これ、手すりと踏み台の動きずれてるとかか?
中国雑技団です
婆「赤い帽子の奴に突き落とされたアル!」
↑ここまでがテンプレ
どっんくっせー
今年一番笑ったwww
ここまで転がるかね?
と思ってしまう私は心が汚れているのだろうか?
ガキじゃあるまいし、いい歳コイたババアがエスカレーターで遊んでんじゃねぇよ
ひっくり返ったカメムシみたい
だってねぇ、階段動いてんだもん、こうなるのが普通ヨ
ばあさん 楽しそうだなwww
今の日本人の民度が分かるコメントだね
日本はいつの間にこんな腐った考えを持つ民族になったのだろうか
おいおい、マジレスしとるやつがおるけど・・・・・
体を張ったお笑い芸人を遥かに超えるクオリティ 脱帽です
変なゾンビみたいだな
ただの酔っ払いでしょ
手すりの速度云々じゃないよ
あばれる君?
無限蒲田行進曲ごっこ
転がる人を撮るために完璧な位置でカメラ設置されてる
ひとりローリングクレイドル
中国は母子のお母さんが飲み込まれて死亡したのが有名でエスカレーターを信用してない、確かめながら乗る動画が沢山ある
これは手すりと階段の速度差で体を手すりに預けてたから、バランス崩れたか
年寄りだから体起こすのもあれだからなー
人間にはまだ早かったな
なんでいちいち転ぶんだw
転んだ状態で登ればいいじゃん
途中から完全に自分で転がってるやん。
エレベーター会社とこの建物に損害賠償出すためやろ。
損害賠償出すなら一回で十分、中国人は限度を知らんからな。
婆さん壁にすがって立ち上がろうと必死だが、すがったとこが後下に取り残されて後下に倒れ続けて転げ落ち続けてん
中国の婆さんには敷居の高いメカニズムや
頭を下にして踏ん張ってるシーンでわろた
エスカレーターは遊び用具じゃねーぞ
大人しく上まで行けよ
中国人は人助けをしたくないわけじゃないだろう
人を助ける(介入する)ことによる、賠償金などの被害を気にするだけ
結果として人を見捨てるゴミ国になってるけど、しょうがないのだ
赤い帽子の男が押したと訴えられる
ずっと見ていられる!作業用ロングバージョンも欲しい!
見てないで刺身の上にタンポポを乗せる作業続けろ
頑張ってるんだけどやることなすこと全部間違えてる
笑わせようとしてんのか
まったく中国女は愉快だぜ
鈍くさい婆さんだな
ちゃんコロwww
上りで良かったな下りなら髪の毛巻き込まれて酷い事なりそう
令和最新式オナニー
じっとしてればそのまま行けたんじゃね
「壁ぬけバグのババア」の動画に何か通じるものがあるwww
絶対に上には行かない強い意志が感じられます
酔っ払いにしか見えないなぁ
まぁ痩せた人だったらそのまま倒れてれば上まで行けたんだろうけど
小太りなうえに冬服で膨らんでるせいで転がるしかなかったんやろねぇ。
端っこに触らなかったら上まで行けてた
汚ねぇ まんぐり返しだな、おい
中国だし当たり屋じゃねーの?だから助けが来るまで転がってたように見える
助けたおっさんは賠償金むしられる
妄想酷すぎ、入院してきなさい
新参君こんにちは
階段から転がり落ちる専用の婆ぁスタントマンが練習してるだけやぞ
今夜も人間のクズがいっぱい集まってるな
ほっとするニュースやね
遊んでんじゃねえよババア。
まあチャンコロ(中国人)は昆虫みたいにたくさんいて地球に害なので、どんどん減ってくれ。
見ててほっこりする
ジャッキーチェンのおばぁちゃん
こういうのに助け入るのすげぇわな
病気持ちかもと思って近づけないわ
この婆さんは
ラッコ物語を見終わった後。
遊んでると怒られるで
賠償金とるための、当たり屋的行為。
楽しいのかな?
爆発しないとかこのババア不良品じゃね?
バブルボールでやればアトラクションになるな
助けた人を陥れる詐欺が流行ってるから、
ここに防犯カメラがついてるんです。
最初に倒れた時点で何らかの病気が突如発生したんだろ。
で、立てなくなったと。
バカって大変ね
BATTLESとGary NumanのPVでこんなのあったな
ここまでの転がりバリエーションは普通の人には無理やで
こういう人形あったよね
壁に投げつけるやつ
せっかく楽しく転がってるのに停止ボタン押しちゃうとか嫌がらせが過ぎるやろ
というか階段でゴロゴロ転がるなんて相当体痛いだろ
わざとだとしてもよくやるわ・・・
中身、橋本環奈やぞ、モニタリングぞ!
命に別条はありませんでした。
ジャッキーが参考にするかも
よく見たら森光子じゃないか?もうええのに。
助かってよかった
これを馬鹿にできるってすごいな
自分の親がこうなっても指差して笑うの?
マジレスしてどうする
吉本新喜劇の芸人はこの婆さん見て勉強しろ
どうやったら こんなできるん?
馬鹿としか言えねー
永久機関
笑ったらダメなんだろうけど、めちゃくちゃ笑ったwwww
こんなんドリフのコントだろww
親切だな。
日本だったらみんな知らん顔して通り過ぎるだけなのに。
乗った直後から危なっかしいもんなw
アイヤー
絶対わざと 賠償金目当て
パニックになったおばちゃんって魚くらいの知能になるよね
器械掃除中にスイッチ押して同僚殺したおばちゃんとか
何度も繰り返し見たら、おばちゃんはその場に留まろうと必死で抵抗してるね。
そのままジッとしてれば上まで運んでくれるのに・・・w
犬でもエスカレーター乗れるのにこの婆は犬以下だな
野良犬より先にこの婆を殺処分したほうが社会のためだ
これにはネイマールもにっこり
絶・天狼抜刀牙〜〜!!
やり手のyoutuberのおばちゃんってことはないだろうな・・・・・
止めるにやめられんくなっただけでは?
奇行ってか、硬気功の修練してたのかな。五体投地とも違うし、筋力無い人ほどエスカレーターより階段がベスト。
あたまわるそう
ワクチンで突然死したんだろ?
オバチャン「クンフーの修行中や!」
やってるやってる そこら辺のババよりも何気に考えてて手ごわいかもよ
仕方ない。
病気じゃなかったとしたら、なんで転がるの?仰向けになってもそのままにしとけば、そのまま自動的に上にあがって行くだろ。
もうちょい体鍛えないとダメだろ。。。
無限階段落ち
迷惑系youtuberが無限エスカレーター落ちチャレンジやりそうだなw
これを笑わずに見られる人がこの世に存在するのだろうか?
頭を上にするか、そのまま座っとけばいいのにww
ヤラせじゃないとしたら、相当アホなんだろうな。
笑撃映像
楽しそう
動いていない所を必死に掴もうとしてんのな。
猿以下だわw
自分のいる地面(エスカレーター)が動いてるんだから
静止してる物に寄りかかってもバランス崩しちゃうがな、
バーさんがこの相対性理論に気付くのは何年先か
チャップリンもびっくりなパントマイムだな
可哀想だけど笑ってしもた
お大事に
何十年も前だが京阪京橋の駅で、登りのエスカレータの一番下の部分で多分酔っ払いのハゲ頭のオッサンが、前転する様な感じで縦方向にくるくる回ってたのを思い出した。
老いてるように見えるけど、この自由自在な動きは普通じゃない。
間違いなく熱心なトレーニー。
ギャグか?
これ本当に人間か?w
防具を装着すれば新しいアトラクションとして成立しそう。
50秒辺りでもう限界だったw
はやく死ね
ニトリで幼児がこんなんなってたわ
身体的能力的にも全てが衰えているから仕方ない
若い人でも脳梗塞みたいなのが起きればこんなになるよ
これ大阪のおばちゃんだったら
助けると、その場で、飴ちゃんくれる事案。
乗った瞬間から後ろに傾きぎみで怪しかったwww
天然でここまで転げ落ちれるのはもはや才能
これ筋力が無いせいだね
踏ん張れなくて転がっちゃってる
内耳とか三半規管みたいなとこに異常が出るようなメニエール病みたいなのか
脳梗塞とかの脳の病気になったかのどちらかやろうな
この婆さんは笑えん状態な動画やで
日本のエスカレーターならって書いてる奴いるけど全く同じ状況の婆さんを伊豆で見たことある
少し離れた所で友人と話していたがヨボヨボしてたからなんとなく視野の隅で見てたら乗るなり転がりだしたからダッシュで行って起こしたことあるわ
数回転ぐらいでたどり着いて怪我も無かったからすぐにその場を離れたし後は知らん
avの撮影に使えそう
すげえ不愉快な動画
エスカなんか乗るなババア
この動画定期的に視たくなる
NPCバグ
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰