
これは覆面パトカー!?赤色灯を回した別の緊急車両という可能性もあるけれど。台湾の山道で撮影されたあまりにもひどい事故のビデオです。どんなに緊急でもそこで抜くのはまずいよなあ(@_@;)前の車両にもランプが付いているし、事故車の後ろにも赤色灯を回した車が見えますね。何をそんなに急いでいたの。

34 コメント
どんな重要な会話だ。命を失いそうな事故に遭遇しながらも携帯電話を離さなかった男。
停車した車の陰でわかり辛いですが最初からガードレールの外側に立ってたんだね。ナイス判断だった。中国の高速道路で撮影されたバッテリー切れを起こして路肩に止まっていた電気自動車に大型トラックが突っ込む事故の瞬間です。って事は通話の相手は交通警察的なのかな?
停車した車の陰でわかり辛いですが最初からガードレールの外側に立ってたんだね。ナイス判断だった。中国の高速道路で撮影されたバッテリー切れを起こして路肩に止まっていた電気自動車に大型トラックが突っ込む事故の瞬間です。って事は通話の相手は交通警察的なのかな?

78 コメント
どんな細い路地裏ラリーコースにしてるのよw 余りに細い道の為ラリーカーの多くが建物に接触してしまう
Rally del Rubinettoと言うラリーレースの大会で、ラリーコースの路地裏が余りに細い為、ラリーカーの多くが壁に接触しながら走っている映像。これは建物のオーナーは怒らないんだろうかw最初からレースコースにする許可を出しているんだろうけど、こうなる事は予想できた様な気もするが(°_°)
Rally del Rubinettoと言うラリーレースの大会で、ラリーコースの路地裏が余りに細い為、ラリーカーの多くが壁に接触しながら走っている映像。これは建物のオーナーは怒らないんだろうかw最初からレースコースにする許可を出しているんだろうけど、こうなる事は予想できた様な気もするが(°_°)

124 コメント
【動画】ロシア軍の戦車に超至近距離から対戦車ミサイルを撃ち込むすごい映像がアップされる。
またまたすごい映像だった。マリウポリ市街地を進むロシア軍の戦車(T-72B)に至近距離からNLAWを撃ち込んだウクライナ側のビデオです。これ当たりどころが悪かったというよりかは近すぎてちゃんと爆発しなかった感じかな?
またまたすごい映像だった。マリウポリ市街地を進むロシア軍の戦車(T-72B)に至近距離からNLAWを撃ち込んだウクライナ側のビデオです。これ当たりどころが悪かったというよりかは近すぎてちゃんと爆発しなかった感じかな?

54 コメント
大雪の高速道路で起きた事故が大多重クラッシュへと発展するタイムラプス映像。
大きく道をそれて逃げた人たちは賢いな。スタックして抜け出せなくなる可能性もあるけど巻き込まれるよりかはマシ。アイオア州のI-35で撮影された前方の小さな事故から渋滞が発生しそれが多重クラッシュへと発展するタイムラプス映像です。
大きく道をそれて逃げた人たちは賢いな。スタックして抜け出せなくなる可能性もあるけど巻き込まれるよりかはマシ。アイオア州のI-35で撮影された前方の小さな事故から渋滞が発生しそれが多重クラッシュへと発展するタイムラプス映像です。
関連記事

145 コメント
【恐怖】勝手に私有地に入ったとブチ切れたテキサス親父が発砲してくる衝撃の映像
テキサスにて、チャールズランダースさん(50歳)が釣りスポットを探していると、突然銃を持った親父が出現。親父曰く「勝手に私有地に入りやがって、てめぇどういうつもりだ」とブチ切れ。数分の口論の末チャールズさんは逃げるように車を走らせると親父は発砲。そこで映像は終わっていますが弾は多分当たらなかったのでしょうね。にしても恐ろしすぎるわ・・・。間違って入ってしまったのだとしても普通銃持って出てこねえだろと・・・。
テキサスにて、チャールズランダースさん(50歳)が釣りスポットを探していると、突然銃を持った親父が出現。親父曰く「勝手に私有地に入りやがって、てめぇどういうつもりだ」とブチ切れ。数分の口論の末チャールズさんは逃げるように車を走らせると親父は発砲。そこで映像は終わっていますが弾は多分当たらなかったのでしょうね。にしても恐ろしすぎるわ・・・。間違って入ってしまったのだとしても普通銃持って出てこねえだろと・・・。

93 コメント
【動画】ロシアの軍事ブロガー、サンクトペテルブルグで爆殺される。
2日、元銀行強盗でテレグラムに56万のフォロワーを持つロシアの分離主義勢力でブロガーのヴラドレン・タタルスキー(40歳)がサンクト・ペテルブルグで講演中に爆殺されました。そのビデオです。動画1、爆発物が仕込まれていたと思われる置物をプレゼントされる被害者。動画2、爆発の瞬間を記録した防犯カメラの映像。
2日、元銀行強盗でテレグラムに56万のフォロワーを持つロシアの分離主義勢力でブロガーのヴラドレン・タタルスキー(40歳)がサンクト・ペテルブルグで講演中に爆殺されました。そのビデオです。動画1、爆発物が仕込まれていたと思われる置物をプレゼントされる被害者。動画2、爆発の瞬間を記録した防犯カメラの映像。

48 コメント
【動画】パキスタンの検問所を襲撃したバロチスタン解放軍(BLA)のボディカム。
ただのテロだなこれは。パキスタン南西部バローチスターン州グワダルでパキスタン軍の検問所を襲撃したバロチスタン解放軍(BLA)のボディカム映像です。この組織はバローチスターン州のパキスタンからの分離独立を目指しているんだって。
ただのテロだなこれは。パキスタン南西部バローチスターン州グワダルでパキスタン軍の検問所を襲撃したバロチスタン解放軍(BLA)のボディカム映像です。この組織はバローチスターン州のパキスタンからの分離独立を目指しているんだって。

72 コメント
ソ連は3年燃え続いたガス田の大火災を消すために核爆弾を使ったことがあった その当時の映像がこちら
ソ連は3年燃え続いたガス田の大火災を消すために核爆弾を使ったことがあった。その狙いは、核爆弾を地中で爆発させ、ガス田の管を圧力で封じ込め鎮火させると言うもの。そんな荒業で上手くいくもんなのか?と思ったけどなんと核爆弾爆発から23秒で鎮火。放出された放射性物質は全て地中に埋まっているそうですが、その後念のためセメントでも埋められたそうです。これは中々凄い映像だー(°_°)
ソ連は3年燃え続いたガス田の大火災を消すために核爆弾を使ったことがあった。その狙いは、核爆弾を地中で爆発させ、ガス田の管を圧力で封じ込め鎮火させると言うもの。そんな荒業で上手くいくもんなのか?と思ったけどなんと核爆弾爆発から23秒で鎮火。放出された放射性物質は全て地中に埋まっているそうですが、その後念のためセメントでも埋められたそうです。これは中々凄い映像だー(°_°)
コメント
事故の相手はパトカー!?緊急車両と大事故になってしまったバイク乗りの映像。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

195 コメント
【熊本】小学生がたくさんいる歩道に突撃するヤバすぎる軽自動車が撮影される。
うわ・・・。これはキ●ガイやろ・・・。熊本県菊池郡菊陽町の国道57号線、緑ヶ丘交差点で撮影された赤信号をカットするために歩道に乗り上げるヤバすぎる軽自動車のビデオです。下校の時間帯なのか歩道にはたくさんの小学生の姿が・・・。
うわ・・・。これはキ●ガイやろ・・・。熊本県菊池郡菊陽町の国道57号線、緑ヶ丘交差点で撮影された赤信号をカットするために歩道に乗り上げるヤバすぎる軽自動車のビデオです。下校の時間帯なのか歩道にはたくさんの小学生の姿が・・・。

34 コメント
【動画】道路のど真ん中に仕掛けられた大爆竹が偶然通りかかったバイクの人を襲う。
あっぶねえ。フィリピン・マニラのタギッグで、道路のど真ん中に仕掛けられたホイッスルボムと呼ばれる大きな音を発しながら爆発する爆竹が偶然通りかかったバイクの目の前で爆発するという危ないアクシデントのビデオです。なんでそこなんだよ。広場でやれや(@_@;)
あっぶねえ。フィリピン・マニラのタギッグで、道路のど真ん中に仕掛けられたホイッスルボムと呼ばれる大きな音を発しながら爆発する爆竹が偶然通りかかったバイクの目の前で爆発するという危ないアクシデントのビデオです。なんでそこなんだよ。広場でやれや(@_@;)

105 コメント
【恐怖】精神障害者? 全裸の女性が本気ダッシュで迫ってくる映像が怖すぎる
全裸の黒人女性が物凄いスピードでファストフード店に突撃してくる映像。これ精神障害者だよね・・・?ガラス叩きながら叫んでる姿はまるでホラー映像のワンシーン(°_°)撮影者笑ってるけど実際入ってきたらこれ凄い怖い。
全裸の黒人女性が物凄いスピードでファストフード店に突撃してくる映像。これ精神障害者だよね・・・?ガラス叩きながら叫んでる姿はまるでホラー映像のワンシーン(°_°)撮影者笑ってるけど実際入ってきたらこれ凄い怖い。

68 コメント
【衝撃】自宅に侵入した泥棒との銃撃戦。撃たれながらも撃退に成功した家主の映像。
ミシガン州ディーンボーン・ハイツで撮影された、自宅に侵入した泥棒と銃撃戦となった家主のビデオです。家主と奥で寝ていたガールフレンドが撃たれてしまいましたが撃退には成功。犯人の1人には逃げられましたが、1人は警察に拘束されています。
ミシガン州ディーンボーン・ハイツで撮影された、自宅に侵入した泥棒と銃撃戦となった家主のビデオです。家主と奥で寝ていたガールフレンドが撃たれてしまいましたが撃退には成功。犯人の1人には逃げられましたが、1人は警察に拘束されています。

29 コメント
「まずはマスクを」コロナ禍で変わったレスキューの方法。スキーW杯ヴァルディゼール大会
激しく体を打ちつけて苦しんでいるのに「まずはマスクをして」と言われても・・・。FISアルペンスキーW杯ヴァルディゼール大会の男子ダウンヒルで撮影されたアレクサンダー・キャメロン(カナダ)の激しいクラッシュ映像です。でもこれは仕方がないんだよね。コロナ禍での大会なんだもん。まずは感染を防いでから助ける。これ大事。
激しく体を打ちつけて苦しんでいるのに「まずはマスクをして」と言われても・・・。FISアルペンスキーW杯ヴァルディゼール大会の男子ダウンヒルで撮影されたアレクサンダー・キャメロン(カナダ)の激しいクラッシュ映像です。でもこれは仕方がないんだよね。コロナ禍での大会なんだもん。まずは感染を防いでから助ける。これ大事。

60 コメント
【動画】キモさMAX。下水を詰まらせていた大量のアレが(((゚Д゚)))
うげええええええ。
これは動画を見ているだけで気分が悪くなりそうだった。サムネイルに切り取る部分を選んで拡大してモザイクを入れる作業をしているとマジで胃から何かが上がってきそうだった。どうしたらこんな事になるんだよ(((゚Д゚)))
うげええええええ。
これは動画を見ているだけで気分が悪くなりそうだった。サムネイルに切り取る部分を選んで拡大してモザイクを入れる作業をしているとマジで胃から何かが上がってきそうだった。どうしたらこんな事になるんだよ(((゚Д゚)))

131 コメント
【衝撃】アルコールストーブの使い方を誤って顔面火炎放射に。恐ろしい事故の映像。
これはひどい。中国遼寧省大連市で撮影されたアルコールストーブを使って鍋を楽しんでいた家族に起きた恐ろしい事故のビデオです。火炎放射が顔面を直撃したの娘さんだよなあ・・・。音量大きめです。注意。
これはひどい。中国遼寧省大連市で撮影されたアルコールストーブを使って鍋を楽しんでいた家族に起きた恐ろしい事故のビデオです。火炎放射が顔面を直撃したの娘さんだよなあ・・・。音量大きめです。注意。
































































































にゃん!
お悔やみもうしあげますちん
チェンチェンシュシャーシュウシャーチューシュシュシェーシュシャー
と言っています
バイカスが調子こいて中央に寄ったのが悪い
さすがプリウスミサイルだな。またやってくれたよ。
またbyカス。バカなんだからその気になって峠くんなよ。完全にbyカスがカスだよ。言わなかったっけ?とにかく家から出るな。行動しない!何もしない!byカスが走ると誰かが迷惑。bye-bye byカス
ココだけの話 台湾人ってな 実はチウゴク人なんだってよ
オラアびっくらこいただ
ワシもたまげたよ
台湾には中華料理店があるから、台湾はチウゴクなんだってよ。
その台湾に住んでるから台湾人はチウゴク人なんだよ。
安定のバイカス、内側に入りすぎ。覆面パトがはみ出していなくても上半身わ持っていかれてるやん
車線は超えてないからな
対向車線にはみ出したのが問題だろ(日本ではね)
インにより過ぎとは思うが、普通の位置にいてもあれはぶつかるな
バイカスはしね
あんたわね あたしか豆腐屋でバイトしてた時にできた子よ。
身体を倒さないと曲がれないんだったら乗るなや
まぁバイクってそんなもんやか
パトカーがクソ過ぎるwww余裕でセンターラインを超えてるw
一番見通し悪くなる位置に停車してるってアホなの?
ちょっといけばアウト側に停められそうな場所があるだろうに
動いてるじゃん
ブラインドコーナー入口は極力アウト側(砂利を踏まない程度に)から行かないと…。アホな対向車を避けられないよ。相手が悪くてもケガをしてバイク壊して慰謝料もらっても痛い想いするのは、ライダー。
あんなインに寄りやがってレース場と勘違いしてんのか
公道では安全第一、危機回避しながら運転するもんだろ
コーナリング中にセンターラインより上体が出るのはアウトだけど、よく見ると曲がり終わってセンターライン脇を直進中に衝突してるからパトカーが完全アウトだな。
要人の警護車両か? あの状況で対向車線にはみ出す理由もわからん
まあ台湾だからな、日本の常識で考えたらいかん
バイクって言うより体から当たりにいってて痛いぞ、これは。
レーサーの猿真似してインアウト走行するから
クルマ様に傷つけんなよ
対向車は追い抜きしようとしたのか。ダメじゃん。
バイク事故はやはり見ていて気持ちが良いな。
イエローまたいで(日本と同じルールかは謎)アウト側にはみ出して
ブラインドコーナーで抜きにかかるってマジモンのガイジムーブじゃねえか
流石にバイク乗りが可哀想過ぎる
先頭の車も青のパトライト回してるが緊急車両なんかな
コーナーで追い越そうとしたのか
ただ単に余所見で膨らんだのか
何にせよバイクは大したコーナーでもないのにインに寄り過ぎたな 事故は悲運が重なって起きるぞ もっと自衛しろ
中国語だとライダーを騎士と表記するのか
格好いいな
緊急車両は理由があって急いでいるわけだから
事故ってはいけませんわな。
ましてやあんなブラインドで抜くのは軽率でしかない
俺やで。
ドラレコ無かったらセンターライン割ってぶつけたことをすっとぼけるんかな
U∩K0パトやんけ
これ、日本だったら全力で証拠隠滅されてバイクが悪いことにされるぞ。
もはや中国にも劣る隠蔽国家ニッポン。
車:徐行して極力中央線をはみ出さないようにすべきだった。対向車も対処し易くなるし万が一衝突しても事故を最小限に抑えられる。
バイク:停車中の車を確認した時点で後続の対向車がこちらの車線に入ってくるかも知れない、と予測して右側に寄ったりもっと減速すべきだった。(この部分は事故を避けるための最善策であって過失とまではならないと思うが命は大事だからね
対向車線の先頭車は停車中じゃなかった。早とちりしたすまん。
普通なら一般車は一旦停止して後続車両に道譲るんだが
中華クオリティだと勝手に抜いてけなんだろうな
だから対向車線にはみだし追い越ししてこうなる
これでバイク叩く流れはさすが1000㎎って感じだね
ブラインドカーブに思いっきり突っ込んでいく馬鹿バイク
また奈良県警か
このバイク何をそんなに急いでたのか知らんが飛ばし過ぎだろ
緊急車両とはいえ見通し利かないカーブの途中で車線はみ出しはアカンやろ
ほんもく~
追越車線超えてるじゃん
対向車が悪いですね。 バイクの方はご愁傷
PCで再生して直撮り無能ニキ
重機騎士ってかっこいいな!
エルガイムみたいなもんだな。
支那か
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰