
音がすごい(((゚Д゚)))これはスマホとか脇見運転かしら。神奈川県鎌倉市大船1丁目の大東橋交差点で乗用車がガードレールに突っ込んでしまう事故のビデオです。あのガードレールが無かったら橋の上の人ははねられていただろうね(@_@;)

98 コメント
大型タイヤ爆発に巻き込まれた母親と1歳の赤ちゃんが吹っ飛ばされる。中国。
中国湖北省丹江口市の自動車整備工場で撮影された大型タイヤの爆発に巻き込まれた母親と1歳の赤ちゃんが吹っ飛ばされる瞬間のビデオです。原因は作業員の単純なミス。タイヤに空気を入れていたポンプを切り忘れて爆発までの間ずっと空気を入れ続けていたんだって(@_@;)
中国湖北省丹江口市の自動車整備工場で撮影された大型タイヤの爆発に巻き込まれた母親と1歳の赤ちゃんが吹っ飛ばされる瞬間のビデオです。原因は作業員の単純なミス。タイヤに空気を入れていたポンプを切り忘れて爆発までの間ずっと空気を入れ続けていたんだって(@_@;)

64 コメント
【動画】歩道に埋められた配電ボックスが爆発してしまう事故が怖い。
ペルーのリマで撮影された、歩道の地下にあった配電ボックスが爆発してしまう事故の瞬間です。この爆発で偶然通りかかった女性が穴の中へ落下。すぐに救助されましたが落ちてきた蓋により怪我をしたそうです。
ペルーのリマで撮影された、歩道の地下にあった配電ボックスが爆発してしまう事故の瞬間です。この爆発で偶然通りかかった女性が穴の中へ落下。すぐに救助されましたが落ちてきた蓋により怪我をしたそうです。

44 コメント
【衝撃】落下傘降下訓練でパラシュートが開かなかった事故の映像。
コロンビアのトレマイダ空軍基地で行われていたヘリコプターからの落下傘降下訓練でパラシュートが開かないまま落ちてしまう訓練生のビデオです。ニュースによると足に骨折や打撲を負ったものの奇跡的に生還したんだって。よく見るとパラシュートは萎んだままだけど付いてはいるな。あれがある程度抵抗になって落下速度が抑えられたのか。
コロンビアのトレマイダ空軍基地で行われていたヘリコプターからの落下傘降下訓練でパラシュートが開かないまま落ちてしまう訓練生のビデオです。ニュースによると足に骨折や打撲を負ったものの奇跡的に生還したんだって。よく見るとパラシュートは萎んだままだけど付いてはいるな。あれがある程度抵抗になって落下速度が抑えられたのか。

26 コメント
【動画】自動車どろぼうに狙われた車はこんなに簡単に盗まれてしまう。
ドアに手をかけてからエンジン始動までわずか2分34秒。ポルトガルのモンテ・ドス・ブルゴスで撮影された自動車窃盗団の驚くべき早技を記録した防犯カメラの映像です。盗まれたのはルノークリオ2016、現場のGoogleマップに映っていたこれかなあ(´・_・`)
ドアに手をかけてからエンジン始動までわずか2分34秒。ポルトガルのモンテ・ドス・ブルゴスで撮影された自動車窃盗団の驚くべき早技を記録した防犯カメラの映像です。盗まれたのはルノークリオ2016、現場のGoogleマップに映っていたこれかなあ(´・_・`)
関連記事

73 コメント
【動画】未知のルートを滑っていたスキーヤーさん、道路に落下してしまうwww
過去に見たことがあるなーと思いましたが関連(動画2)とは違うのかwwwコース外?それとも山スキー??滑り跡の無い未知のルートを滑っていたスキーヤーさんに起きたびっくりドッキリ事故のビデオです。これ大怪我してそう(@_@;)
過去に見たことがあるなーと思いましたが関連(動画2)とは違うのかwwwコース外?それとも山スキー??滑り跡の無い未知のルートを滑っていたスキーヤーさんに起きたびっくりドッキリ事故のビデオです。これ大怪我してそう(@_@;)

163 コメント
【怖い】歌舞伎町のホスト刺傷、殺人未遂事件の動画が公開される。
5日午前1時すぎに新宿区歌舞伎町2丁目の花道通り、ファミマ新宿歌舞伎町店前で発生した殺人未遂事件の現場映像です。人を刺したような凶悪犯なのにすぐに手錠をかけないのは何故だろう。やっぱ女だから?
5日午前1時すぎに新宿区歌舞伎町2丁目の花道通り、ファミマ新宿歌舞伎町店前で発生した殺人未遂事件の現場映像です。人を刺したような凶悪犯なのにすぐに手錠をかけないのは何故だろう。やっぱ女だから?

62 コメント
トラ達と一緒にプールに入り、猿達と一緒に犬を洗い、まるでターザンのこのような男が凄い
トラ達と一緒にプールに入り、猿達と一緒に犬を洗い、まるでターザンを彷彿とさせるこの男の名はコーディ・アントルさん。アメリカのサウスカロライナ州にある野生生物保護施設「マートル・ビーチ・サファリ」のスタッフだそうで、ここの創始者の息子だそうな。なるほどと言う感じですが、それにしても凄いなぁこれ。人慣れしてるにしても勇気いるわw そして一緒に犬を洗ってる猿もすげぇw世界観がディズニー(°_°)
トラ達と一緒にプールに入り、猿達と一緒に犬を洗い、まるでターザンを彷彿とさせるこの男の名はコーディ・アントルさん。アメリカのサウスカロライナ州にある野生生物保護施設「マートル・ビーチ・サファリ」のスタッフだそうで、ここの創始者の息子だそうな。なるほどと言う感じですが、それにしても凄いなぁこれ。人慣れしてるにしても勇気いるわw そして一緒に犬を洗ってる猿もすげぇw世界観がディズニー(°_°)

63 コメント
滋賀県で大きな竜巻が発生!(動画)電柱や車、建物が破壊される被害が出ている模様。
29日午後、滋賀県北部で竜巻とみられる強突風が吹き電柱や建物それに自動車などが壊れる被害が出たようです。その時の映像がアップロードされましたので紹介します。これはやばい(((゚Д゚)))
29日午後、滋賀県北部で竜巻とみられる強突風が吹き電柱や建物それに自動車などが壊れる被害が出たようです。その時の映像がアップロードされましたので紹介します。これはやばい(((゚Д゚)))
コメント
【動画】スマホ運転か?大船駅前で乗用車が自爆してしまう(@_@;) へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

72 コメント
ブキブキ動画。ドラム式マガジンで30連発できるショットガン(ORIGIN-12)のビデオ。
これは強い(°_°)トリッジコンのサイト、サルボのサイレンサーとドラム式マガジンは別売ですがこのショットガン自体は2600ドル程度で購入できるものだそうです。日本円で31万円程度なのか。拳銃とかだと2万円程度で買えちゃうんだってね。鉄砲って思ったより安いんだなあ。
これは強い(°_°)トリッジコンのサイト、サルボのサイレンサーとドラム式マガジンは別売ですがこのショットガン自体は2600ドル程度で購入できるものだそうです。日本円で31万円程度なのか。拳銃とかだと2万円程度で買えちゃうんだってね。鉄砲って思ったより安いんだなあ。

53 コメント
【衝撃】トルコで女性の医師と看護師が突如地面に飲み込まれてしまう映像
トルコで女性の医師と看護師が突如地面に飲み込まれてしまう映像。奇跡的にも彼女たちは軽傷を負ったのみで助かったとの事。
トルコで女性の医師と看護師が突如地面に飲み込まれてしまう映像。奇跡的にも彼女たちは軽傷を負ったのみで助かったとの事。

51 コメント
【衝撃】国道を襲った中国の山崩れの動画こええええええ(@_@;)
すげえwwwまさに山崩れ。中国四川省の黒水県で発生した国道347号線の西江トンネル入り口を襲った大規模な土砂災害を撮影したビデオです。事前に崩落を察知した警備員が避難を誘導しており、道路脇の変圧器や車両に被害がありましたが怪我人は無かったそうです。すごい映像だなこれ。怖すぎ。
すげえwwwまさに山崩れ。中国四川省の黒水県で発生した国道347号線の西江トンネル入り口を襲った大規模な土砂災害を撮影したビデオです。事前に崩落を察知した警備員が避難を誘導しており、道路脇の変圧器や車両に被害がありましたが怪我人は無かったそうです。すごい映像だなこれ。怖すぎ。

56 コメント
マンション火災で窓から飛び降りた少年2人を群衆がキャッチ。これはすごい。
これ部屋だけで数えると3階だけど実際は4〜5階くらいの高さがあるよね。フランスのグルノーブル市で発生したマンション火災で窓から飛び降りた3歳と10歳の少年2人をナイスキャッチした大人たちがGJ動画です。少年2人は煙を吸っていましたが外傷は無し。受け止めた2人が腕を骨折したそうです。
これ部屋だけで数えると3階だけど実際は4〜5階くらいの高さがあるよね。フランスのグルノーブル市で発生したマンション火災で窓から飛び降りた3歳と10歳の少年2人をナイスキャッチした大人たちがGJ動画です。少年2人は煙を吸っていましたが外傷は無し。受け止めた2人が腕を骨折したそうです。

74 コメント
釣り中に水中から魚を引き揚げる時に”鷹”が魚を横取り、しかし釣り針に引っかかりリールが限界まで引っ張られていく映像
釣り中に水中から魚を引き揚げる時に"鷹"が魚を横取り、しかし釣り針に引っかかりリールが限界まで引っ張られていく映像。
釣り中に水中から魚を引き揚げる時に"鷹"が魚を横取り、しかし釣り針に引っかかりリールが限界まで引っ張られていく映像。

88 コメント
こんな死に方いやすぎる(´・_・`)トラックの荷台から落ちてきた金属スクラップに潰されたスクーター。
これは(((゚Д゚)))なんという不運。何トンもありそうなごっつい鉄骨に見える?トラックの荷台から落ちてきた金属スクラップにより潰されてしまったスクーター乗りのビデオです。これ系のトラックにはあまり近づきたくないけどバイクに乗ってたらすり抜けしたくなるわなあ・・・。
これは(((゚Д゚)))なんという不運。何トンもありそうなごっつい鉄骨に見える?トラックの荷台から落ちてきた金属スクラップにより潰されてしまったスクーター乗りのビデオです。これ系のトラックにはあまり近づきたくないけどバイクに乗ってたらすり抜けしたくなるわなあ・・・。

101 コメント
【動画】3.11東日本大震災から15年。記憶に残る地震発生の瞬間。
もう15年も経つんだね。5年前は津波の映像をメインで紹介したので今年は地震発生の瞬間を紹介したいと思います。1時間くらい検索して選んでいますが、立っていられない長い揺れが恐ろしい。そして音(@_@;)注、過去に紹介したものも含まれています。
もう15年も経つんだね。5年前は津波の映像をメインで紹介したので今年は地震発生の瞬間を紹介したいと思います。1時間くらい検索して選んでいますが、立っていられない長い揺れが恐ろしい。そして音(@_@;)注、過去に紹介したものも含まれています。










































































































事故の名所やな
これと同じ現象で斜めに走っちゃったな💥🚙
夏ワナー夏ワナー夏ワナー夏ワナー夏ワナー夏ワナー夏ワナー夏ワナー夏ワナー夏ワナー夏ワナー夏ワナー夏ワナー夏ワナー夏ワナー
スマホ運転は一発実刑にしろよ
誰も駈け寄らないのおもろw
救急車早いなW5分経ってないW
ここいつも事故してるな
昔の吉野家があった頃は事故なんてめったになかったのに
下の動画は完全にバイクの息の根を止めようとしている
またここかよ
自動運転で解決
どう見てもスホマやな
自爆運転でも駆け寄ってく人の優しさよ
とっとと退けろやって文句言いに行ったんだよ
それでも積極的に行動する女性は有能以外の何物でもない
ほとんど無視して歩いてる
関東以外はもっと人が駆け寄る
イベントが少ないからな
関東は田舎者が集まってできた、お前の親戚もみんな無視してるよw
自爆アホに構うほど暇じゃない
どんなバカ面してるか見に行っただけだろw
そういえばウチョクってボクサーいたな
いたらなんだよ話題と無関係だろうがハゲ
そう言うお前もハゲだろがwwwwww
やーいハーゲハーゲ
お呼ばれさん
な?チャリカスだろ?
橋の上の人はビビって道を変えたな。我関せず。
爆発してないじゃん
イスラム見習えよ
こえーなー…普段まあまあその辺で信号待ちしてるわ
やっぱ運転手が正常でいる前提で待ってたらいかんわな
歩きやチャリの時に信号を待つ時は、車の走行方向に対して常に電柱の陰に入って待つようにしてるわ。。
バイカスばぶつかる前さ加速すてらってんべ
行げるど思うとったんだんべが
ワンボックスも一旦止まったんだばよがんべ
譲ら気持ちねぇすけ事故さ起きんだんべ
どっちもどっちだな。
まぁ、車が悪いのは確かだ。
赤になって交差点加速突入バイカスvsウインカーなし右折痴呆ドライバー
過失割合は知らんけど知能はイーブンだろ
ルール無用の悪党に
タイガーバーム♪
事故の瞬間、リーマンショック写ってる
へんな横断歩道見て錯覚したとか
T字路交差点を十字交差点と思って左折しようとしたとか
事故ったあと何でみんなすぐに行動しないんだろ。
全く降りてこないし。もしかして死んだのか?
降りてこないのは恥ずかしいからだと思う。
下の死亡事故って愛川高校の近くのT字路だっけ
上も下も同じ場所だろが おまえ頭大丈夫か?
キープレフトにも程があるだろ
2つ目動画右折車クズ過ぎ
またここかよ
GTA2みたいなビューだね
ここ魔の交差点だな
2つ目 両方とも赤侵入じゃねえか? どっちもどっちな事故やな まあ車のが悪いが
バイクの方は黄色で停止線越えたように見える
クルマは完全にアウトだな
柵が良い仕事をしている。
あの車を止められなかったら先にいる歩行者が跳ね飛ばされて1000㎎の愚民が喜ぶところだった。
免取りでOK
下の動画の過失割合が気になる
黄色から十分止まれる距離なのに突っ込んでるわけで
安全に止まれない場合限定で黄色は止まれだし信仰無視と変わらん
車もバイカスも信号無視だよ
交差点のせいか民度のせいか・・・?
動画2はバイクが目の前まで来てるのにどうして行けると判断したんだろうな?何か対抗の照明と重なってバイクを見失ったのかなあ?
逆だろ。どうしてバイクは右折してくるかもと思わなかったんだろう。減速・避ける素振りが無いから、だろう運転してるんだろ。損するのは自分だよ。
ながら運転してたのならザマァで終わりですわ。
スマホ運転の罰金10万円にすればよろしいでしょうか。
誰も助けようとしないのワロスw
でもそれでいいと思うわw
日本国民は、事故を起こした人を助けません。
バイク、ギリギリで黄色信号通過
行ける、アクセルON
車、完全に赤信号、
何故行った?
それに、
信号の位置も間のびしすぎて
変だな
前に見たと思ったら同じ場所の別動画だったのか
全然違うのに何で事故が起きるのか
こういうのはいつか歩道に突っ込んで人殺しするだろう
免許取り消しで良い
歩道のリーマンが凄い驚いてて面白い。スマホや居眠り(或いは病気)だろうね。日本はスマホを直前にいじってたか調べないけど、操作してて事故とか調べて問答無用で10年科せばいいのに。
2枚目これは時差式じゃないんだよね?バイク側を先に赤にした方がいいかも
信号無視で事故ったら1年くらい免停でいいのに
俺、バイカスだけど、定期的に2番目の動画を観て襟を正してる。
交差点ではBBA車が右折してくることを見込んで減速して侵入してる。
最近はバイク用エアバッグも購入した。
こんな変な三叉路はラウンドアバウトにしろよと
歩行者は歩道橋にして下道は歩道撤去でヨシ