目の前で事故った。中央道の上り調布付近で事故6月21日 #中央道 #稲城 #調布 ドラレコからスマホで録画した動画ですm(._.)m pic.twitter.com/8YAobrd83u
— みささぎ (@misasagi930) June 21, 2026

109 コメント
【動画】世田谷区で起きたこの事故エグい。猛スピードで一通を逆走して環八ドーン。
うわっ。大通りに出てくる時のスピードじゃねえし、なんなら一方通行逆走だし。今日の5chより、東京都世田谷区瀬田2丁目の都道311号、環八通りで目撃されたエグい事故のドラレコ動画です。何度も確認しましたが出てた車の勢いがやべーな。アクセルの踏み間違いかな。警察に追われていたというパターンもあるかしら。
うわっ。大通りに出てくる時のスピードじゃねえし、なんなら一方通行逆走だし。今日の5chより、東京都世田谷区瀬田2丁目の都道311号、環八通りで目撃されたエグい事故のドラレコ動画です。何度も確認しましたが出てた車の勢いがやべーな。アクセルの踏み間違いかな。警察に追われていたというパターンもあるかしら。

116 コメント
【静岡】赤信号を見落として横断歩道のおばあちゃんをはねてしまうドラレコ動画が(@_@;)
おいいいい。右から自転車、左からのおばあちゃんに横から車も出てきているのに。赤信号を見落としたんじゃなく何も見ていなかった運転?静岡県浜松市南区東若林町の国道257号線、静岡トヨタ森田店前で発生した、横断歩道のおばあちゃんをもろにはねてしまった車のドライブレコーダーです。
おいいいい。右から自転車、左からのおばあちゃんに横から車も出てきているのに。赤信号を見落としたんじゃなく何も見ていなかった運転?静岡県浜松市南区東若林町の国道257号線、静岡トヨタ森田店前で発生した、横断歩道のおばあちゃんをもろにはねてしまった車のドライブレコーダーです。

81 コメント
【福岡】フロントガラスが完全に曇った状態で運転して事故したやつwww
いやいやwwwこれはあかんやろwwwザーーと鳴っているのはデフォッガー(デフロスター)の音かな?作動させていたとしても曇りが取れるまでは運転しちゃいかん(゚o゚)曇ったガラスに逆光で視界ゼロだと思った瞬間に事故を起こしてしまうドラレコ車載です。1〜2分待てば曇り取れるのにね。
いやいやwwwこれはあかんやろwwwザーーと鳴っているのはデフォッガー(デフロスター)の音かな?作動させていたとしても曇りが取れるまでは運転しちゃいかん(゚o゚)曇ったガラスに逆光で視界ゼロだと思った瞬間に事故を起こしてしまうドラレコ車載です。1〜2分待てば曇り取れるのにね。

88 コメント
天草高校の生徒を乗せたマイクロバスが居眠り運転で事故。その瞬間の映像が公開される。
熊本県宇城市の国道で起きた部活帰りの高校生らを乗せたマイクロバスが左右の擁壁に衝突し生徒9人が軽傷を負った事故。その瞬間を対向車のドライブレコーダーが記録していました。乗っていたのは天草高校ハンドボール部の生徒とその職員で運転手の居眠りが原因だったそうです(´・_・`)
熊本県宇城市の国道で起きた部活帰りの高校生らを乗せたマイクロバスが左右の擁壁に衝突し生徒9人が軽傷を負った事故。その瞬間を対向車のドライブレコーダーが記録していました。乗っていたのは天草高校ハンドボール部の生徒とその職員で運転手の居眠りが原因だったそうです(´・_・`)
関連記事

151 コメント
これは戸惑う。高速道路を走行中に要人警護の車列が合流してきたら。
動画で見てると「先いって!先いって!」「ピーッ!譲ってくれるのならスピード落として!」「右!右の車線に移動して!」と棒を振っているのが理解できますが、高速道路を運転中にそれをやられても戸惑っちゃうよね。パトライトにサイレンだから「とりあえず入れなきゃ!」と思ってるところに色々と指示されてもwww圏央道で遭遇した偉い人を守る車列に遭遇したドラレコです。
動画で見てると「先いって!先いって!」「ピーッ!譲ってくれるのならスピード落として!」「右!右の車線に移動して!」と棒を振っているのが理解できますが、高速道路を運転中にそれをやられても戸惑っちゃうよね。パトライトにサイレンだから「とりあえず入れなきゃ!」と思ってるところに色々と指示されてもwww圏央道で遭遇した偉い人を守る車列に遭遇したドラレコです。

142 コメント
【動画】脳に問題を抱えていそうなアウディが島根県で撮影される。
なんでだよwwwなんで撮影車が煽られたん?(´・_・`)島根県松江市東出雲町出雲郷の県道153号で撮影された脳のどこかに問題を抱えていそうなアウディ乗りのビデオです。動画を何度か見返したけどこんなにオラオラされる理由がわからねえwwww
なんでだよwwwなんで撮影車が煽られたん?(´・_・`)島根県松江市東出雲町出雲郷の県道153号で撮影された脳のどこかに問題を抱えていそうなアウディ乗りのビデオです。動画を何度か見返したけどこんなにオラオラされる理由がわからねえwwww

113 コメント
埼玉県鳩ヶ谷で右折しようとした車が直進車と衝突する瞬間のドラレコ映像
埼玉県鳩ヶ谷で右折しようとした車が直進車と衝突する瞬間のドラレコ映像。関係ないけど撮影者の「まじかよ・・・」に対するSiriが面白すぎるだろw2つ目の動画のカーナビもタイミング良すぎてワロタ。
埼玉県鳩ヶ谷で右折しようとした車が直進車と衝突する瞬間のドラレコ映像。関係ないけど撮影者の「まじかよ・・・」に対するSiriが面白すぎるだろw2つ目の動画のカーナビもタイミング良すぎてワロタ。

214 コメント
【東京】合流トラブルでゴミを投げつけてくるDQNトラックの映像。
高速道路上でゴミを投げつけられているのに警察は何もしてくれないのか。東京都葛飾区堀切4丁目の首都高6号、中央環状線合流地点で撮影されたDQNトラックからゴミを投げつけられてしまうドラレコ動画です。譲られなかった事に腹を立てての行動だろうけど、ゴミを当ててくるのはさすがにDQNすぎるわ(@_@;)
高速道路上でゴミを投げつけられているのに警察は何もしてくれないのか。東京都葛飾区堀切4丁目の首都高6号、中央環状線合流地点で撮影されたDQNトラックからゴミを投げつけられてしまうドラレコ動画です。譲られなかった事に腹を立てての行動だろうけど、ゴミを当ててくるのはさすがにDQNすぎるわ(@_@;)
コメント
【動画】何が起きた。中央道で軽トラが左へ右へと衝突する事故。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

222 コメント
【茨城】納車後2週間のMAZDA2を廃車にされてしまった事故のドラレコが怖い。
茨城県笠間市下郷の仲町十字路交差点で撮影された購入したばかりのMAZDA2が廃車になってしまった事故のドライブレコーダーです。原因は完全な軽トラックの信号無視。青信号を直進したところを左からドーン!と(゚o゚)苦しむ運転手と助手席の叫び声が怖いね・・・。5/25修正:再アップされたものに入れ替えました。音声は消されています。
茨城県笠間市下郷の仲町十字路交差点で撮影された購入したばかりのMAZDA2が廃車になってしまった事故のドライブレコーダーです。原因は完全な軽トラックの信号無視。青信号を直進したところを左からドーン!と(゚o゚)苦しむ運転手と助手席の叫び声が怖いね・・・。5/25修正:再アップされたものに入れ替えました。音声は消されています。

132 コメント
この軽四に何が。カーブを直進してクッションドラムに突っ込む事故。(道志みち)
居眠りというよりスマホ運転とかかな?神奈川県相模原市緑区青根の国道413号線(道志みち)で撮影された右カーブを直進してクッションドラムに突っ込んでしまう軽自動車のビデオです。グーグルマップで確認すると2010年からずっと設置されているみたいなので突っ込む車が多いのかしら。魔のカーブ?
居眠りというよりスマホ運転とかかな?神奈川県相模原市緑区青根の国道413号線(道志みち)で撮影された右カーブを直進してクッションドラムに突っ込んでしまう軽自動車のビデオです。グーグルマップで確認すると2010年からずっと設置されているみたいなので突っ込む車が多いのかしら。魔のカーブ?

101 コメント
【動画】すり抜けバイカーさん、吸い込まれるように散る(´・_・`)
これはお見事な追突(´・_・`)コロンビア・ボゴタ南部のソアチャ〜シバテ間で撮影された、車列の間を縫うように走っていたであろうバイク乗りが停車中のバスに突っ込んでしまう瞬間のビデオです。
これはお見事な追突(´・_・`)コロンビア・ボゴタ南部のソアチャ〜シバテ間で撮影された、車列の間を縫うように走っていたであろうバイク乗りが停車中のバスに突っ込んでしまう瞬間のビデオです。

66 コメント
凍結した斜面で正面から滑り落ちてくるRAV4がキタ――(@_@;)――!!ときの回避方法
うまい!これ3代目RAV4(トヨタ)だよね。ロシアで撮影された神回避の車載動画です。凍結してしまった坂道の上から滑り落ちてくる車がっ!からバックで逃げる事に成功。これ落ちてくる車の運転手も怖かっただろうな。こういう場合ブレーキ踏みっぱなしは良くないんだよね。海外仕様のRAV4なら四駆だし完全に回転してしまう前にアクセル踏んで左右のどちらかに突っ込めば良かったのに。追記:120系プラド4ドアロングだったみたい(´・_・`)
うまい!これ3代目RAV4(トヨタ)だよね。ロシアで撮影された神回避の車載動画です。凍結してしまった坂道の上から滑り落ちてくる車がっ!からバックで逃げる事に成功。これ落ちてくる車の運転手も怖かっただろうな。こういう場合ブレーキ踏みっぱなしは良くないんだよね。海外仕様のRAV4なら四駆だし完全に回転してしまう前にアクセル踏んで左右のどちらかに突っ込めば良かったのに。追記:120系プラド4ドアロングだったみたい(´・_・`)

106 コメント
これ撮影車が青信号で前進したらどうなってたんだろうwww難易度の高い右折方法をするアクア。
青信号になったしぼーっとしてたら前進しちゃいそう。少しくらいなら一度左に頭をふって大回りで入ったりする車もいるけどね。これは無理じゃろう。交差点で止まっちゃったあの黒い車もアレだけど。なかなか難しい方法で交差点を右折したアクアさんのビデオです。僕なら諦めるなあwww
青信号になったしぼーっとしてたら前進しちゃいそう。少しくらいなら一度左に頭をふって大回りで入ったりする車もいるけどね。これは無理じゃろう。交差点で止まっちゃったあの黒い車もアレだけど。なかなか難しい方法で交差点を右折したアクアさんのビデオです。僕なら諦めるなあwww

166 コメント
【神奈川】なんだその事故www投稿者の変な運転でテスラに追突されてしまう車載。
神奈川県大和市下鶴間のつきみ野入口交差点付近で撮影された交通事故のドライブレコーダーです。確かにテスラがちょっとどんくさい感じだけど撮影車の運転が荒いなあ。(予備1)にはテスラの運転手の名前と電話番号が掲載されているけど大丈夫なのかwww動画は2分10秒ごろから再生してください。事故は無理やりテスラの前に入ろうとした4分09秒です。
神奈川県大和市下鶴間のつきみ野入口交差点付近で撮影された交通事故のドライブレコーダーです。確かにテスラがちょっとどんくさい感じだけど撮影車の運転が荒いなあ。(予備1)にはテスラの運転手の名前と電話番号が掲載されているけど大丈夫なのかwww動画は2分10秒ごろから再生してください。事故は無理やりテスラの前に入ろうとした4分09秒です。

89 コメント
ベンツの超速反応ダッシュカム。やべっ!と思ってもこの避け方はなかなかできない。
うぉぉ!と思ってもなかなか道路外まで逃げれないよね。ロシアで撮影された交通事故ダッシュカムです。ベンツは上手く避けることができたみたいだけど前の車の女性がヤバそうだね。フロント完全に潰されているし(@_@;)
うぉぉ!と思ってもなかなか道路外まで逃げれないよね。ロシアで撮影された交通事故ダッシュカムです。ベンツは上手く避けることができたみたいだけど前の車の女性がヤバそうだね。フロント完全に潰されているし(@_@;)



































































































👴この判決は報われねえぞ!
皆様こんにちわー
ビーチジゴロです。
【朗報】 吉岡里帆さんのぷにぷにモリマン画像wwwww
韓国誠信女子大のソ・ギョンドク教授を救いたい・・
軽トラはアメリカで人気だぜ!🧔🏼♂️👍🧔🏼👍🚚
クるマゲーですぜForzaHorizon6!
ばいかちがわゅい👶🏻
よぐみたら左のタイヤがバーストしてから左によってるな
おまえ東北出身だろw
そんなことあらしまへんどす
減速しないで突っ切った撮影車がアホ。左が避けてくれてなかったら多重事故になってた
ブレーキ遅いよね。
事故処理に巻き込まれたくないから先に行きたいのは分かるが、散乱物も何かわからず踏んでいそうだし。
高速なら一瞬の出来事
アクセル抜いて軽くブレーキしながらハンドル切る位しかできないよ
こんなの踏まされたらワシの車のタイヤがぁあああああ!
普通に居眠りじゃね?ハッ起きてハンドルを左に切ったら滑ったって感じがする
包茎チンポにチンカス溜まってみんな避けて通り過ぎるで
自分でもたまらん臭過ぎ!!!!!!!!!!!!!!!
レースは続行中とな
懲役50年に処す
夕方もチンポギンギン絶好調やで!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
夕方もチンポ子☆ハメ太郎やで!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ざーめん爆飲み大噴射太郎やで!!!!
あのスピードですり抜けようとする感覚がわからん、
もっと大きな鉄のパーツなどが転がってきたら大惨事になりかねん、
本人は「うまく避けたぜ」って思ってるんだろうか。
隣車線に車が居たのに減速せずハンドルで回避するとかレースでもやってるのか?
つか、ブレーキふまねーの?
俺は7時に起きた
もうね、キンタマギュンギュン丸やで!
これは普通に左のタイヤがバーストです
撮影者あほやん これで減速してないとか想像力が足りな過ぎる
俺がフライトシミュレーターやってるときはこんな感じ
薄いタイヤで制動距離を無理解、かなりのスピード出す軽自動車いるよね
引っ越しか何かで素人が運転しているのかな
昔、「トラトラトラ」っていう歌があったと思う。
気いつけろや誰も死ななくてよかった