Indo pro trabalho e a vida me manda um coelho pic.twitter.com/TsHQvt6wPG
— Zanfa 2 (@ZanfaVive) May 18, 2026

41 コメント
【動画】ワロタ。公園の一本橋に後ろ向きに挑戦した男がミラクル痛いwww
痛い事が起きる動画なのは読めてたけどそうなんのかよwww公園の遊具「一本橋」に後ろ向きで挑戦した男の痛いビデオです。しかもめっちゃ良い音させてた(ノ∇`)
痛い事が起きる動画なのは読めてたけどそうなんのかよwww公園の遊具「一本橋」に後ろ向きで挑戦した男の痛いビデオです。しかもめっちゃ良い音させてた(ノ∇`)

110 コメント
【動画】12元(250円)でお腹いっぱい食べれる中国東北部の屋台料理がうまそう。
中国瀋陽市の路地で1日に3〜400杯も売れるという豚の角煮屋台のビデオです。これ1杯12元、約252円なんだって。味が濃そうだけど具材いっぱいでうまそうだなあ。ここ瀋陽市は中国東北部にあり国内でも物価が安い地域らしい。
中国瀋陽市の路地で1日に3〜400杯も売れるという豚の角煮屋台のビデオです。これ1杯12元、約252円なんだって。味が濃そうだけど具材いっぱいでうまそうだなあ。ここ瀋陽市は中国東北部にあり国内でも物価が安い地域らしい。

50 コメント
これは絶対にうまい。牡蠣が握りになるまでのお寿司屋さん動画。
うおー。これは絶対うまいだろー。過去に2度紹介した事のあるお寿司屋さんチャンネルより「牡蠣の握り」と貝特集です。牡蠣の握りとかはじめて知りましたが美味いんだろうなあ・・・。そしてお高いんだろうなあ・・・。
うおー。これは絶対うまいだろー。過去に2度紹介した事のあるお寿司屋さんチャンネルより「牡蠣の握り」と貝特集です。牡蠣の握りとかはじめて知りましたが美味いんだろうなあ・・・。そしてお高いんだろうなあ・・・。

59 コメント
【動画】ビリヤードで狂いそうなほど盛り上がる4人組ワロタ。
めちゃくちゃ楽しそうでワロタ。最高な仲間やな(^^)何回見ても顔がニヤけるわwww白黒に別れたビリヤードの対戦で狂ってしまいそうなほどに盛り上がる4人組のビデオです。過去にもビリヤードネタを紹介していますが、中国のヤング達の間で流行ってんのかな。
めちゃくちゃ楽しそうでワロタ。最高な仲間やな(^^)何回見ても顔がニヤけるわwww白黒に別れたビリヤードの対戦で狂ってしまいそうなほどに盛り上がる4人組のビデオです。過去にもビリヤードネタを紹介していますが、中国のヤング達の間で流行ってんのかな。
関連記事

57 コメント
【動画】この中国人、自己中すぎるやろwwwww
分岐を間違えて戻りたいと思う気持ちは理解できますがwwwこれだけ交通量のある道を逆走しようとは普通思わんやろwww少し前のビデオですが昨日のReddtiで人気になっていたので。既出じゃないよね?(*°∀°)オチもあってなかなか良い動画だった。
分岐を間違えて戻りたいと思う気持ちは理解できますがwwwこれだけ交通量のある道を逆走しようとは普通思わんやろwww少し前のビデオですが昨日のReddtiで人気になっていたので。既出じゃないよね?(*°∀°)オチもあってなかなか良い動画だった。

90 コメント
一人で6つ以上の料理を同時進行するシェフ視点の映像。
忙しい(笑)パスタを茹でながら手前の4つのフライパンでいくつもの料理を作りながらって頭が混乱しないのかしら。TikTokで950万再生に6500件超のコメントを集めていた忙しいレストランのシェフ視点のビデオです。紹介はYouTube版で。ピザの係かな?奥にめっちゃ暇そうな奴がおるが(笑)
忙しい(笑)パスタを茹でながら手前の4つのフライパンでいくつもの料理を作りながらって頭が混乱しないのかしら。TikTokで950万再生に6500件超のコメントを集めていた忙しいレストランのシェフ視点のビデオです。紹介はYouTube版で。ピザの係かな?奥にめっちゃ暇そうな奴がおるが(笑)

30 コメント
【8秒】この海外の陽キャ笑うwwwはじめから成功しようがないの誰か教えてやれやwww
建設現場で足場に取り付けるタイプのダストシュート。それで滑り降りようとした陽キャが痛そうな事になる8秒動画です。こちら側からだと繋がっていないのが丸分かりだけど上からだと見えないか・・・。美しく消えていくの笑うwwwけど大丈夫だったか?(@_@;)
建設現場で足場に取り付けるタイプのダストシュート。それで滑り降りようとした陽キャが痛そうな事になる8秒動画です。こちら側からだと繋がっていないのが丸分かりだけど上からだと見えないか・・・。美しく消えていくの笑うwwwけど大丈夫だったか?(@_@;)

39 コメント
ラファエル・ナダルのトレーニング風景がエグい。インディアンウェルズ2019
最初はウォーミングアップで軽く流していますが次第にエグくなります(笑)3月のBNPパリバ・オープン(インディアンウェルズ)時のラファエル・ナダルのトレーニングを真後ろから撮影したビデオです。トッププレイヤーたちのこの角度からの練習風景を見るのほんと好き。一度見だすと関連動画や検索から延々と見ちゃう。試合と同じくらい面白いかもしれない。
最初はウォーミングアップで軽く流していますが次第にエグくなります(笑)3月のBNPパリバ・オープン(インディアンウェルズ)時のラファエル・ナダルのトレーニングを真後ろから撮影したビデオです。トッププレイヤーたちのこの角度からの練習風景を見るのほんと好き。一度見だすと関連動画や検索から延々と見ちゃう。試合と同じくらい面白いかもしれない。
コメント
【動画】電動キックボード乗り、ウサギのドロップキックに負ける。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

39 コメント
【踊り】腕だけでこれだけ表現できる。フランスのタット作品が素敵。
タット(タッティング、ダットダンス)とはダンスなどに組み込まれる腕や手の表現のこと。手だけで表現するフィンガータットもこの仲間。紹介動画はYouTubeで高評価を得ているフランスの振付師でダンサーのサディック・ワフさんによるタット作品「MURMURATION」です。後半2分25秒からは舞台裏の映像もあります。
タット(タッティング、ダットダンス)とはダンスなどに組み込まれる腕や手の表現のこと。手だけで表現するフィンガータットもこの仲間。紹介動画はYouTubeで高評価を得ているフランスの振付師でダンサーのサディック・ワフさんによるタット作品「MURMURATION」です。後半2分25秒からは舞台裏の映像もあります。

89 コメント
ドイツの遊園地に新しく追加された乗り物がハーケンクロイツに似ているという理由で閉鎖に。
ドイツのバーデン=ヴュルテンベルク州レーッフィンゲンの遊園地に新しく設置された「イーグルフライ」という絶叫マシンがナチスのシンボルマーク「ハーケンクロイツ(鉤十字)」に似ていると来場者から指摘され、設置後わずか2週間で閉鎖されるという出来事があったそうです。そのアトラクションのビデオ。遊園地側も販売元も誰も気づかなかったんだなwwwまぁ確かにそう見える。
ドイツのバーデン=ヴュルテンベルク州レーッフィンゲンの遊園地に新しく設置された「イーグルフライ」という絶叫マシンがナチスのシンボルマーク「ハーケンクロイツ(鉤十字)」に似ていると来場者から指摘され、設置後わずか2週間で閉鎖されるという出来事があったそうです。そのアトラクションのビデオ。遊園地側も販売元も誰も気づかなかったんだなwwwまぁ確かにそう見える。

89 コメント
【頭髪】今のカツラってこんなに進化していたんだw(゚o゚)w
すげえ。生え際をこれだけアップで映されても分からないんだ。最新のカツラを脱ぐ瞬間を記録したビデオがXcomで1200万impを集める人気投稿になっていましたので紹介します。これ接着剤のようなもので貼り付けてあるの?汗とかどうなっているんだろう。寝る時はどうするんだろう?興味津々です。
【お知らせ】自宅のネット回線が死にました。ahamoのデザリングでなんとかしのいでいますが更新が減るかもしれません。
すげえ。生え際をこれだけアップで映されても分からないんだ。最新のカツラを脱ぐ瞬間を記録したビデオがXcomで1200万impを集める人気投稿になっていましたので紹介します。これ接着剤のようなもので貼り付けてあるの?汗とかどうなっているんだろう。寝る時はどうするんだろう?興味津々です。
【お知らせ】自宅のネット回線が死にました。ahamoのデザリングでなんとかしのいでいますが更新が減るかもしれません。

108 コメント
驚きの噴射力www湖に浮かんで糞を発射するとこうなるらしいwwwww
お食事中の方は注意注意。 これ下痢か?下痢だったのか?小はボートの端からしちゃったらいいけど大は困るもんね。ライブリの急上昇動画に選ばれていた湖に浮かんで脱糞する男のビデオです。ウ○コ注意報。関連動画も上から下までウ○コ注意報。きったねえwww
お食事中の方は注意注意。 これ下痢か?下痢だったのか?小はボートの端からしちゃったらいいけど大は困るもんね。ライブリの急上昇動画に選ばれていた湖に浮かんで脱糞する男のビデオです。ウ○コ注意報。関連動画も上から下までウ○コ注意報。きったねえwww

85 コメント
「電動グラインダーで現場の金属を切断したいけど延長コードが届かず使えない!」→まさかの方法にwww
電動グラインダーで現場の金属を切断したいけど延長コードが届かず使えない男、とんでもなく面倒くさい手段に出てしまうwww これ何回繰り返すのよ?ww
電動グラインダーで現場の金属を切断したいけど延長コードが届かず使えない男、とんでもなく面倒くさい手段に出てしまうwww これ何回繰り返すのよ?ww

62 コメント
水たまりカローラ。どうしても靴を濡らしたくなかった女性に起きた悲劇がwwww
やるだろうな。とは思っていたけどそっちか(笑)駐車場にできた大きな水たまりを避けて車に乗り込もうとした女性に起きた悲劇の21秒動画です。撮影しているのが彼氏とかだと思うんやが、お前が先に車を動かしてやれやwwww
やるだろうな。とは思っていたけどそっちか(笑)駐車場にできた大きな水たまりを避けて車に乗り込もうとした女性に起きた悲劇の21秒動画です。撮影しているのが彼氏とかだと思うんやが、お前が先に車を動かしてやれやwwww

92 コメント
長い一本の棒を使って高い岩山から高速下山する方法がすごい。
えええ。これは嘘みたいな動画だなw(゚o゚)w身長の倍以上はありそうな一本の長い棒を手に高い岩山から飛び降りる男のビデオです。めちゃくちゃスムーズな着地だしなんだこれはwww棒高降りという新ジャンルが生まれた瞬間かもしれない。
えええ。これは嘘みたいな動画だなw(゚o゚)w身長の倍以上はありそうな一本の長い棒を手に高い岩山から飛び降りる男のビデオです。めちゃくちゃスムーズな着地だしなんだこれはwww棒高降りという新ジャンルが生まれた瞬間かもしれない。











































































































うさぴょん!うさぴょん!🐇🐰
カンガルーじゃん
ウサギだったら首が飛んでるわ
な~にが電動キックボードだよ! 電動手作りみたいなネーミングしやがって
10億%カンガルー
つうか、素晴らしい景観だな
日本にはもうこのような景観は存在しない
防具ちゃんとしててえらいねー
うさぴょい!うさぴょい!でしょ
うさぎはちんぽ射精欲が強いからな
雌兎と勘違いしたんだろ
これ知ってる。異世界転生して初めて冒険に行くと草原にいるやつだわ。こいつ殺して回避スキルとか生えるんだよな
都会でキックボードはマヌケ🤪田舎でキックボードはステキ🤗
ウサギからまで馬鹿にされてるのが判らんとか?
キックしたのはウサギの方か
ぶっちゃけ改造に関してはぺこーら悪くなくね?
本物と思って36000円も出して買ったのに改造だったとか、騙された被害者でしょ
ヤラセに関しては賛否あると思うけど、視聴者を楽しませたかったんじゃない?
まさに窮鼠猫を噛むやね!
違います
「ワイルドだろー」
あの人まだ生きてんの?
サギちゃんな
ラビット関根は元気です
メスに振られたうさばらしだな
うさぎドロップかよ
急に出てこられて参ったやろーな
参った参ったマイケルジャクソン
しまったしまった島崎和歌子
そんなすっころぶ程か?
ウィザードリィくらい殺意高いウサギ
首をはねられなくて良かったな
うさぎ美味し~この皮~🎵
そら突然横から出てきて急制動かけたら倒れるよ
嘘くさっ
走って横断しようとしてたら人間見つけて驚いてジャンプしただけだろ。
いやコレはしかたないだろ、一般通過うさぎがこっちに攻撃するとか思わんやん
千葉県あたりの農道ではないですよね
何言ってるのかわからない酔っ払いやん
バイカスざまぁw
びっくりした、うさぎかと思った…
ハンガリーのバイカスは、転倒するとウサギの所為にするのがデフォ
山田生きてるか
山田vsウサギ!!!!!ウサギの大勝利!!!!!!
ローラースルーGOGOみてーな乗り物だな
朝から晩までチンポギンギン絶好調やで!!!!
死ね!ゴミ!
クリティカル狙いかw
ぺこーらいつもありがとう
嫌われる理由がわかった
ウサギは性欲が強いからな、転倒させて動けなくなったとこを犯す作戦だ
負けてるやん
ステキやん
首狩り🐰
巣の付近で子供が生まれたてかな?
その条件下だと逃げずに猟犬も撃退することあるって言うし
Good job, Hare! ってことですね
うさぎナイスw
バイクや車だと小動物を下手に避けると危ないけど
うさぎと電動キックボードだとどうなんだろ
おはよウナギ
何かにイラついてたウサギやな
タイヤ細いしウサギじゃなくても転けやすい
うさぎもこいつらにはムカついてたんやな。同士よ
日本でもこういうウサギ増えて欲しいな。
アホ共が多すぎていつ人生が終わるか分からん。
田舎を自転車で走ってた時、ヘビがこんな感じで飛びかかってきたこと有る
実は下半身は地面についたまま体を伸ばしてきただけだったけど
俺をビビらすには十分だった
ウサギが死ななくてよかった
一角ウサギなら死んでたな
LUUPカスざまぁ
ハンガリーの野生は強いな。
いや、ハンガリーの電動キックボードが弱いのか?
うさぎは捕食動物などに接近捕捉されそうになると、ジャンプして回避行動をとります
うーや
ナイスw
ウサギちゃんドロップキック
風景が素晴らしい
うさぎドロップ……いい漫画やったな
「せ、正確な射撃だ!・・・それゆえ、コンピューターには予想しやすい」ってかぁw
ロードランナーだから、こいつめ・・って狙われたことに気がつけよ。半世紀以上続く因縁の相手だろw
なんかAIっぽい
Vorpal Bunnyはキックボードをはねた!
ご注文はうさぎドロップキックですか?
アゴラ様は首狩りうさぎが嫌いです信徒🧝♀️
うさぎに負けた男として伝説に
LOOP、絶滅した?4んだ?
ドロップキックって言ってるけど、ドロップキックではない、たまたまそう見えるだけだろ
兎に狩られてんのワロスw
これ車道走っててカナブンが突っ込んできたら死ねるよな