このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

凍結した斜面で正面から滑り落ちてくるRAV4がキタ――(@_@;)――!!ときの回避方法

うまい!これ3代目RAV4(トヨタ)だよね。ロシアで撮影された神回避の車載動画です。凍結してしまった坂道の上から滑り落ちてくる車がっ!からバックで逃げる事に成功。これ落ちてくる車の運転手も怖かっただろうな。こういう場合ブレーキ踏みっぱなしは良くないんだよね。海外仕様のRAV4なら四駆だし完全に回転してしまう前にアクセル踏んで左右のどちらかに突っ込めば良かったのに。追記:120系プラド4ドアロングだったみたい(´・_・`)
2015年01月29日 22:03 ┃
69 コメント 【動画】グループ型当たり屋の犯行の瞬間がドライブレコーダーに記録される。
1分02秒の所でドラレコに気づいたな(笑)ニューヨーク州クイーンズで撮影された保険金詐欺師グループのビデオです。よく見ると運転していた男が助手席側から降りて後ろから来たKIAに乗り込んで逃げていますね。ニューヨーク・ポストによると、残された3人もレッカー車が車を調べている間に逃走してしまったらしい。この手口は昔からあるみたいですが、今はもう無理だろうwww
219 コメント 新品タイヤの悲劇。タイヤ交換した店を出て5秒で転倒してしまう車載(´・_・`)
新品のタイヤこええ。こんなに簡単に滑っちゃうのか。神奈川県の小田原2りんかんでタイヤ交換をして店舗駐車場を出た5秒後に転倒してしまうライダーの車載ビデオです。バイク乗りの常識かもしれないけど新品タイヤ危なすぎるだろ。バイク店も表面のコーティング?を取るとか少し削るサービスをやったらいいのに。
106 コメント 【岐阜】衝突された車がぶっ飛び回転。県道290号のひどい事故を記録したドラレコ。
当てられた方は完全に不意打ちっぽいね。街路樹で見ない横道からあの勢いで出てこられて側面に衝突だし(@_@;)岐阜県美濃市大矢田の県道290号上野関線で撮影された1BOXがぶっ飛ばされる事故のドライブレコーダーです。
294 コメント 愛知県名古屋市で高齢者が小さい子を轢き潰してしまうドラレコ映像
愛知県名古屋市で左折しようとした高齢者の車が飛び出してきた子供を轢き潰してしまう映像。うわー、これ結構ゴリゴリいってるなぁ・・・という感じ。結構痛そう(@_@;)何ですぐに車は止まれなかったんだろう?ただこれ高齢者が悪いかと言うと飛び出した子供も明らかに悪いし、ただ高齢者だけを責めれるような感じではないですね(°_°)とりあえず子供が無事そうで何より。
これは神回避。雪道でスピンして突っ込んでくるバスからバックで逃げた車これは神回避。雪道でスピンして突っ込んでくるバスからバックで逃げた車すげえwwwこの回避はなかなかできないwwwポーランドで撮影された神回避なドラレコです。対向車のバスが雪道でスピン!そして撮影車の方へ向かってきますが急ブレーキからの急バックで衝突回避!この車は四駆なのかな?なかなかのトラクションのかかりっぷりですね。タイヤが凄いのかしら。まぁこの運転手が一番凄いんだけども。私なら止まれたとしてもバックに入れるのにもたついて結局当てられる感じになるんだろうなあと思いました。そもそもバックしようと思いつかないかもしれん。
バックギアに入れるのはええwww走行中に突然マンホールが爆発した時の対処方法バックギアに入れるのはええwww走行中に突然マンホールが爆発した時の対処方法これはおどロシア。ノヴォクズネツクで撮影されたビックリ動画。道路を走っていたら突然目の前のマンホールがスプラッシュ!ブレーキを踏むと同時にバックギアに入れて逃れた車載です。天気が良さそうだしなんで噴き出した?大雨で行き場を失った水が~とかなら考えられるけど。めっちゃ晴れているよね。下水道じゃなくて水道管の破裂なのかしら。
Reverse Thrusters Captain  予備:liveleak.com  youtube.com

関連記事

124 コメント 【高知】横着しようとした原付きばあちゃんにヒヤッとするドラレコ。
直前まで乗っていたように見えたから、エンジンをかけたまま押して横断歩道を渡ろうとしてアクセルを握っちゃった感じかしら。高知県高知市春野町弘岡下の国道56号線で撮影されたヒヤリハットです。
217 コメント 【動画】名古屋高速で撮影されたランボルギーニの煽り運転。とそれを見ていたアクアが強いwww
左腕だらんは威嚇のポーズ。今年3月に名古屋高速で発生したランボルギーニの煽り運転。それをNスタが取り上げて話題になりそうなので紹介します。というか幅寄せ中のDQNランボルギーニの横をすり抜けていくアクアが強くない?笑
64 コメント 【9秒】ブレーキのかけ方を知らないお姉ちゃんに突っ込まれる車載ww
ワロタ。こちらが逆走なんだけど、叫ぶ前にブレーキを握ってやwwwその速度なら余裕で止まれたやろうwww雰囲気的にはバックで道に出てきた直後かな?中国で撮影された交通事故のビデオです。その速度で止まれないのなら、ここじゃなくてもどこかで事故ってただろうね(´・_・`)
89 コメント 【埼玉】全く分かってない老人の逆走運転。クラクション鳴らしてもまだ進む(@_@;)
こんなに怖い高齢者の運転。埼玉県比企郡嵐山町菅谷の国道254号線で撮影された逆走軽自動車のビデオです。前のNOAHは結構危なかったしクラクションを鳴らしてもまだじわじわと進んでくる(@_@;)動画は3分05秒辺りから再生してください。

最新ニュース

コメント

凍結した斜面で正面から滑り落ちてくるRAV4がキタ――(@_@;)――!!ときの回避方法 へのコメント

  • 返信 743mg ID:A2MjI5NDg

    トントントントンヒノノニトン

  • 返信 743mg ID:EyMTM3Mzg

    RAV4じゃねえよおんち

  • 返信 743mg ID:A5MTI0ODk

    ランクル プラドじゃなくて??

  • 返信 743mg ID:A3MTMxMjE

    ドンズベリセヨ~

  • 返信 743mg ID:Y2OTQyNzQ

    なんでUターンしたし?

  • 743mg ID:ExNjM4NDQ

    20秒あたりでタイヤが空回りしてる音がして
    「お~ムリ」って情けない声出してる
    勢いつけて登ってきたけどそれ以上のぼれなくなってる
    で撮影者が左にスライドしたせいで、上から来た車が車線をふさがれてブレーキ踏みすぎてタイヤがロックしてる。

  • 返信 743mg ID:A3ODEwMzM

    途中でぶつかっとるげ

  • 返信 743mg ID:c5MDk5Mzk

    タイヤと氷上の間に雪が挟まるとめちゃくちゃ滑るんだろうな。

  • 返信 743mg ID:c2NTA5MTc

    ポールから離れられなくなった。
    助けて・・・。

  • 返信 匿名 ID:Q5NTk2MDQ

    どー見てもプラドやんけ!

  • 返信 743mg ID:AxNDM5Njc

    まったくヨ夕乗りにゃろくなのがいないw

  • 返信 743mg ID:A2NDk4NzU

    全くその通り

  • 返信 743mg ID:g3Mjc5MTE

    自転車にかないくせにw

  • 返信 743mg ID:A3NDM2MzM

    これをどう見てラブラブラブラブと判断したのだろうか。

  • 返信 743mg ID:M3NzY5NDg

    嫌いな奴ではないがタイヤ付いてる乗り物全般に弱い管理人だから生暖かい目で見てやろう

  • 返信 1000mg ID:k2MjIwODY

    プラドだったのか。すまん(´・_・`)

  • 返信 743mg ID:k5NjExOTg

    いいよ。ヒロカズ、許してやる。ありがたいと思え。

  • クンニさん ID:UxODI2NjA

    管理人様に向かって、なんつう、態度なやつねん。
    性根くっさwww

  • 743mg ID:E5NzkxMjg

    酷い名前だ!!!!!!!!

  • 返信 743mg ID:kwODU1Mzk

    ドラレコさんよく冷静に対処しました。

  • 返信 743mg ID:EzMjc2ODE

    ドライブテク凄いよね
    後ろから車が来てなくて良かった。

  • 返信 743mg ID:c3NzU4NDM

    エンジンブレーキで!

  • 返信 743mg ID:AzMDUwODE

    後ろ来てなくて幸運

  • 返信 743mg ID:A3MTQzOTY

    クルマとかSUVって表現すれば良いのに、堂々と固有名詞で間違ってると指摘されちゃうでしょ

  • 返信 743mg ID:kyNjkwMDA

    これだから雪国のRVはクソなのよ。

  • 返信 743mg ID:EyMjUzNzM

    わろたわ、良い映像撮れて最高じゃん

  • 返信 匿名 ID:I0MDIwMjc

    追っかけていって最後あれ何て言ったんだろ?(笑)

  • 返信 743mg ID:k4MDI0Mjk

    「RAV4ってくそだよな」
    「そうだなプラドで助かったよ」
    「あはは…(くっそ間違えた)」

  • 返信 743mg ID:AyNDk2NzY

    冬道は駆動方式や車種よりもタイヤの性能が全て。
    はっきりわかんんだね。

  • 返信 743mg ID:k1OTE5MDE

    これリバースに入れてアクセル吹かしたらどうなんの?

  • 返信 743mg ID:EwODI1ODg

    ※19 横流れしたり車体が回って余計制御出来なくなる。少しでもコントロールしたいなら滑ってる方向にタイヤを回転させ続ける事。完全ツルツル路面じゃそれも難しいだろうけど

  • 返信 743mg ID:c5Mjg4MDM

    雪道や凍結道ではタイヤはロックさせたら負け。
    万一ロックしたら怖がらずに一度ブレーキを若干リリースしてタイヤを転がそう。
    ロックしてるとタイヤの向きを無視した方向に滑り続けるだけですぞ。

  • 返信 743mg ID:U1NTU2NjI

    凍結路とかだとABSも無意味になるよね
    ブレーキから足を離してみるという勇気も時に必要になる

  • 返信 743mg ID:EzMDQ2MDE

    トヨタ車って止まらないんだね
    スバルあたりなら問題ないんだろうなぁ

  • 返信 743mg ID:M4NzQ2MTY

    タイヤが同じなら結果も同じ

  • 返信 743mg ID:IwNDQ0NzY

    ハラショー!
    慣れているのか、冷静に後退して回避する運ちゃん、かっこいいね。
    わざわざUターンして大丈夫か聞きに行った(?)ところも男前やね。
    これ、ロシア人のステマ動画じゃないか?ww

  • 返信 743mg ID:U2NjI4NjI

    この坂を上るのをあきらめたか、もう一度上るために勢いをつけに来たかどちらかだろ。

  • 返信 743mg ID:ExNjU1MTA

    やはりソ連人はアホ民族だな
    冬になれば普段からこんな風に路面凍結するんだから
    それなりに対処すれば良いだけだろう
    アルコール作りとケンカには命を賭けるが
    普段の不便な事には見向きもしない・・・やはりアホだ 親方を先頭に 

  • 返信 743mg ID:k3NjE5MjQ

        ∩
        ( ⌒)     ∩_ _
       /,. ノ      i .,,E)
      ./ /”      / /”
      ./ / _、_   / ノ’
     / / ,_ノ` )/ /
    (       /  good job!
     ヽ     |
      \    \

  • 返信 743mg ID:k0NjIzODQ

    せやから…
    大阪人はイエティスノーネットにしとけって言うてんのにな。
    ゴムチェーンで最強やろ。

  • 返信 743mg ID:I5MjU3OTA

    【惨劇】家族全員が死亡し億単位の保険金が入ったので、会社を辞めてきた。
    という広告縁起悪いんで、変更してもらえませんか?

  • 返信 743mg ID:A2NDUxMDY

    プラドとRAV4は同じ扱いで問題ない

  • 返信 743mg ID:I1NDk0NTk

    ロシア人ならリアルフットブレーキで止まれるだろう

  • 返信 743mg ID:A2NTYyNzg

    滑り落ちた相手にナンマイダっちゃって・・・

  • 返信 743mg ID:UyMjU4ODA

    経緯はともかく、撮影者上手いな。

  • 返信 743mg ID:c2NTAwNDI

    ブレーキ放せバカw
    ロックしちまってんじゃねーか

  • 返信 匿名 ID:Q5Mzg1MTQ

    時速数十キロ走行中に滑るとブレーキを
    緩めることはなんとなくよく言われてるから理解できるものの、
    極低速や停止状態から滑り出すとブレーキを緩める発想さえできなくなる、
    ドヘタクソ一般人の技術と知能指数の低さ。

  • 返信 743mg ID:ExNjU1MTA

    運転免許も取れない人からそんなこと言われたってなぁ・・

  • 返信 743mg ID:EwMDk4NTE

    夏用のノーマルタイヤだなこれ。

    安物のスタッドレスでさえこんな挙動ありえない。

  • 返信 743mg ID:EyODUyNDk

    街の遊撃手かと思ったはw

  • 返信 743mg ID:E0OTkyNzM

    ※ 34 大正解。51秒前後でタイヤを見ればわかるが、タイヤにあそこまで雪が着くのはノーマルタイヤ。

  • 返信 743mg ID:MxNTE0NTA

    やっと俺のオソロシア

  • 返信 743mg ID:M4NzI5MTE

    ずいぶん長い距離を結構な速さでバックしてるけど、後ろちゃんと見てたんだろうな???

  • 返信 匿名 ID:UyNTE4ODA

    どう見てもプラドw

  • 返信 匿名 ID:U0NzM5Mzc

    これもしかしてノーマルタイヤ??
    スタッドレスであそこまで滑るか?

  • 返信 743mg ID:UxNjc5OTg

    オールシーズンとかスノーアンドマッドとかじゃない。凍結路には無力なやつ。

  • 返信 743mg ID:IyNjE2NDI

    正面からRAV4が来たっていうより
    撮影者が対向車の正面に出てるよな

  • 返信 743mg ID:UyNTMyOTQ

    RAV4は糞だな
    やっぱランクル最高だわ

  • 返信 匿名 ID:UxNzc1NzQ

    昔RAV4乗ってたけどいい車だよ
    ってかプラドだし

  • 返信 匿名 ID:Y4Mzg4Mjc

    このトラブルを車の性能のように言ってるやつは同じ事になる低脳
    あきらかに運転者の過失で車の性能とは関係ない
    滑り始めた時にブレーキをロックさせれば戦車でも無い限りはこうなる
    俺ならカローラでも安全に降りる自信がある

  • 返信 743mg ID:U4MzE5ODA

    タイヤが糞だな。

  • 返信 743mg ID:I1Nzk0NjU

    あのタイヤであんな坂を下ろうとした時点でアウト

  • 返信 743mg ID:UxMzIwMTk

    トヨタ車は止まらないとかホザいてる馬鹿がいるとは(笑)
    車の構造なんぞ、なんも知らんのだろうな。

  • 返信 743mg ID:M5Njk0Mzc

    ロシアでノーマルタイヤ履くことなんてあんの?

  • 返信 743mg ID:cxODU2ODA

    4WDを過信してる人っているんだよね、
    確かに走破力は良いけど制動は同じ。

  • 返信 743mg ID:UxNDc1OTU

    運転手が自分で言っているけど、ハラショー!

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    170 コメント 【沖縄】軽四の過失割合が気になるスクーターのすり抜け事故ドラレコ。
    停車中のトラックを避けるために寄ったとは言っても車線内だしなあ。側面だと後ろからの追突事故(10:0)にはならないだろうし。沖縄県沖縄市山里の国道330号、サンサン通りで撮影されたすり抜けスクーターと軽自動車の事故ドライブレコーダーです。やっぱり2〜3割くらいは軽自動車も悪くなるのかな?
    232 コメント 常磐道勝手にバトル。鬼っ速タクシーを190km/hで追跡する86乗りの車載映像。
    GPS読みで190km/hて事はメーターでは200km/hくらい出てんじゃないの。千葉〜埼玉の常磐自動車道で鬼っ速タクシーと勝手にバトルを繰り広げるトヨタ86乗りのドライブレコーダーです。これはアウトよなあ。
    66 コメント 大通りを右折するのに右側をまったく見ていない車。対向車線に出て助かったドラレコ。
    この後バックして戻るしかないよね・・・。中央分離帯あったし。右側を確認せずに大通りを右折しようとした軽自動車が怖いドラレコ動画です。ヘッドライトを付けている車を見落とすとかどんな運転してんでしょうか。これはハンドルで避けるよりもブレーキ踏んだ方が良かったかもしれない。
    188 コメント 長崎バスの神対応。歩道の無いトンネル内を歩いていた小学生を救った運ちゃんGJ動画。
    「ボクー!ボクー!乗らんね。」これはGJ。長崎県長崎市戸町1丁目の国道499号線で撮影された、反対側にしか歩道がない狭いトンネル内を一人で歩いていた小学生を機転を利かせて乗せた長崎バスの運転手さんがGJ動画です。あのまま歩いてもまだ200メートル近くあるからね。これは危ない。
    202 コメント 【車載】滋賀県民、横断歩道に歩行者がいるのに11台連続誰も止まらない。
    これは最後に少し左に寄ったのが後続車を惑わせたんじゃなかろうか。今日の5ch(hayabusa9)より、滋賀県長浜市元浜町の県道2号駅前通りで撮影された歩行者妨害のビデオです。少し前に見たことがあるような無いような。転載ものだったらすみません。
    67 コメント 逆走日産アルマーダが若いママを殺した事故の別角度の映像が公開されました。
    人類総パパラッチ時代だからね出てくると思った。この映像で見ると亡くなったママはトラックの左側を走っていた黒いセダンに乗っていたっぽいね。昨日紹介した超速の逆走車事件の別角度の映像がアップされていましたので紹介します。
    39 コメント 【動画】居眠り?22歳女性と14歳の少年が亡くなった正面衝突事故。
    スリップした感じには見えないし何が起きたんだろう。ロシア西部ヤロスラヴリ州ダニロフスキー地区のM-8号線で47歳の女性が運転する乗用車がトラックと正面衝突。その事故の瞬間を記録したドラレコ動画です。この事故で22歳の女性と14歳の少年が亡くなっています。