5/21
— j (@j9545999280040) May 20, 2026
SBSロジコム
都営大江戸線 12-600形 12-961F 新車搬入陸送
2週連続の大江戸線陸送
地味に行ったことなかった新車の顔前に! pic.twitter.com/KpW69drd22

電車の陸送ってこんなに大急ぎなの?先導車の急ブレーキにタクシーが突っ込みそうになっているし、2台目の誘導車は直進レーンから右折している。しかもあんなにクラクション鳴らされたら周りがドキドキしちゃうだろう。東京都墨田区菊川の菊川駅前交差点で撮影された電車の陸送が忙しいビデオです。高価で大きな物だしもっと慎重に運ぶものだと思っていましたが結構激しいのね笑。

69 コメント
【競輪】競った2人が観客席に飛び込んでしまう事故。
ロンドンで行われたUCIトラックチャンピオンズリーグの女子ケイリンで、パリ五輪金メダリストのケイティ・マーシャン選手とアレッサ=カトリオナ・プロプスター選手が観客席に飛び込んでしまうという事故のビデオです。この事故でマーシャン選手が腕を2箇所折る重傷。
ロンドンで行われたUCIトラックチャンピオンズリーグの女子ケイリンで、パリ五輪金メダリストのケイティ・マーシャン選手とアレッサ=カトリオナ・プロプスター選手が観客席に飛び込んでしまうという事故のビデオです。この事故でマーシャン選手が腕を2箇所折る重傷。

23 コメント
奇跡の生還。上空5000フィートでパラグライダー同士が衝突して墜落してしまう映像。
2人とも奇跡的に木に引っかかって無傷で生還!フランス南東部のエギュベレット=ル=ラックで撮影されたパラグライダー同士が空中衝突し絡み合ったまま墜落する一部始終を記録したビデオです。動画は3つの視点から構成されていて本人たちの動画は36秒からです。(この記事は復元分です)
2人とも奇跡的に木に引っかかって無傷で生還!フランス南東部のエギュベレット=ル=ラックで撮影されたパラグライダー同士が空中衝突し絡み合ったまま墜落する一部始終を記録したビデオです。動画は3つの視点から構成されていて本人たちの動画は36秒からです。(この記事は復元分です)

83 コメント
乗員剥き出しのアリエル・アトム3.5でアウトバーン最高速チャレンジ。
なんか可愛い音がする車だなwwwプゥーン!プゥーン!と鳴っているのはスーパーチャージャーの音?乗員がほとんど剥き出しなライトウェイトスポーツカー、アリエル・アトム3.5をアウトバーンで走らせて最高速を計測するAutoTopNLさんのビデオです。それにしても音が面白い。静粛性を考えた車じゃないから全聞こえって事なのかしら。
なんか可愛い音がする車だなwwwプゥーン!プゥーン!と鳴っているのはスーパーチャージャーの音?乗員がほとんど剥き出しなライトウェイトスポーツカー、アリエル・アトム3.5をアウトバーンで走らせて最高速を計測するAutoTopNLさんのビデオです。それにしても音が面白い。静粛性を考えた車じゃないから全聞こえって事なのかしら。

73 コメント
見ているだけで目眩がしそうな山道。こんなところ絶対に渡りたくない。
うわああああ。さすがにここをバイクにまたがったまま通るのは無理だわ。引き返そう(´・_・`)それでなくても恐怖の道なのにガケ崩れで・・・。これ前をロープで引かれているのは逆に怖くないのかしら。前輪の自由が効かないよね。
うわああああ。さすがにここをバイクにまたがったまま通るのは無理だわ。引き返そう(´・_・`)それでなくても恐怖の道なのにガケ崩れで・・・。これ前をロープで引かれているのは逆に怖くないのかしら。前輪の自由が効かないよね。
関連記事

41 コメント
お姉ちゃんたちの過激な水着に釘付けになるマイアミボーターたちの映像。
アメリカのお姉ちゃんたちの水着、布がちっさいな!何度か紹介した事のあるマイアミのボート専門チャンネルよりサービスショット多めの回です。サムネイルのシーンは3分35秒から。後半の450馬力4発とかどんな富豪やねんっ!
アメリカのお姉ちゃんたちの水着、布がちっさいな!何度か紹介した事のあるマイアミのボート専門チャンネルよりサービスショット多めの回です。サムネイルのシーンは3分35秒から。後半の450馬力4発とかどんな富豪やねんっ!

30 コメント
南極探検時代の難破船が107年ぶりに発見され高画質な4K映像で撮影される。
1915年、南極探検の英雄「アーネスト・シャクルトン」が率いていた帝国南極横断探検隊のエンデュアランス号が流氷に囲まれ難破船となった後に沈没。その船が沈没海域の海底3008メートルに沈んでいるのが発見されました。100年以上経っているのにほぼ沈没した時のままなのすごいなあ。
1915年、南極探検の英雄「アーネスト・シャクルトン」が率いていた帝国南極横断探検隊のエンデュアランス号が流氷に囲まれ難破船となった後に沈没。その船が沈没海域の海底3008メートルに沈んでいるのが発見されました。100年以上経っているのにほぼ沈没した時のままなのすごいなあ。

75 コメント
田舎道ですれ違ったことから始まる走り屋対決。これ何キロ出してんのwww
早すぎw(゚o゚)wこれ何キロ出してるんだよ。というか一瞬すれ違っただけなのにどこに対決の合図があったんだろう?アウディは先で待っていたようだし。少し古い映像ですがハラハラドキドキだったのとM5(E39)の音かっけえ!だったので。
早すぎw(゚o゚)wこれ何キロ出してるんだよ。というか一瞬すれ違っただけなのにどこに対決の合図があったんだろう?アウディは先で待っていたようだし。少し古い映像ですがハラハラドキドキだったのとM5(E39)の音かっけえ!だったので。

39 コメント
【動画】クラシカルな車で挑むイングランドのダートトライアルが楽しそう。
YouTubeの小さいサムネイルでラジコンかと思っちゃった。イングランドで最も歴史があるというダートトライアル「エサクター・トライアル」その特に有名な区間「シムズ・ヒル」のハイライトです。動画2つ目は最終セクションのスリッパリー・サム。全長約300キロもある過酷なコースなのでここまでたどり着けない車も多いんだとか。
YouTubeの小さいサムネイルでラジコンかと思っちゃった。イングランドで最も歴史があるというダートトライアル「エサクター・トライアル」その特に有名な区間「シムズ・ヒル」のハイライトです。動画2つ目は最終セクションのスリッパリー・サム。全長約300キロもある過酷なコースなのでここまでたどり着けない車も多いんだとか。
コメント
【動画】いつか事故りそうな電車の陸送が墨田区で撮影される。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

135 コメント
無茶したジャーナリストがレーシングトラックに踏まれて内臓破裂。色々とぶっ飛んでるなこれ。
ロシア南部のアストラハンで行われていたラリーレイドで大迫力のシーンを撮ろうとしていたジャーナリストがレーシングトラックに踏まれてしまうという事故が起きたそうです。そのビデオ。これ一番重さがかかるところで踏まれちゃったのね。この男性は内臓破裂及び外傷性ショックで集中治療室で治療を受けているそうですが危険な状態だそうです。
ロシア南部のアストラハンで行われていたラリーレイドで大迫力のシーンを撮ろうとしていたジャーナリストがレーシングトラックに踏まれてしまうという事故が起きたそうです。そのビデオ。これ一番重さがかかるところで踏まれちゃったのね。この男性は内臓破裂及び外傷性ショックで集中治療室で治療を受けているそうですが危険な状態だそうです。

58 コメント
ロシアの自動車メーカーGAZelleの新型トラックに隠しコマンドが発見される。
ロシア、リトアニア、ベラルーシ、ウクライナで2013年から販売されているGAZelle自動車のトラック「Next」に隠しコマンドが発見されたようです。その手順はイグニッションをオン、エンジンを始動、右ウインカーを3回、ハイビームを2回、クラッチを5回踏んで回転数を2000回転に上げて計器パネル左側のつまみを回すと・・・。
ロシア、リトアニア、ベラルーシ、ウクライナで2013年から販売されているGAZelle自動車のトラック「Next」に隠しコマンドが発見されたようです。その手順はイグニッションをオン、エンジンを始動、右ウインカーを3回、ハイビームを2回、クラッチを5回踏んで回転数を2000回転に上げて計器パネル左側のつまみを回すと・・・。

51 コメント
最大重力加速度9.8G!エアレースのパイロット視点の映像。レッドブル・リンク
9.8Gってどんなやろ。というかスピードメーターとかよりもGメーターが重要なんですね。コクピット中央にあるデジタル数字とランプのインジケーターによるGメーターにご注目ください。あとヘッドセットからも音で警告があるんだって。動画は2014年10月にオーストリアのレッドブル・リンクで行われたレッドブル・エアレース・ワールドシリーズ最終戦でのマルティン・ソンカ(Martin Sonka)さんのコクピット映像です。
9.8Gってどんなやろ。というかスピードメーターとかよりもGメーターが重要なんですね。コクピット中央にあるデジタル数字とランプのインジケーターによるGメーターにご注目ください。あとヘッドセットからも音で警告があるんだって。動画は2014年10月にオーストリアのレッドブル・リンクで行われたレッドブル・エアレース・ワールドシリーズ最終戦でのマルティン・ソンカ(Martin Sonka)さんのコクピット映像です。

126 コメント
HONDAのモンキーが125ccになって復活!(走行動画)結構ありかもしれない。
おおー。新型モンキーが出るぞ!というのは少し前から知っていましたがこれはなかなか良いかもしれないですね。125ccで大型化してとんでもバイクが出来上がると予想していましたがいいじゃん。バイクって最近ぜんぜん売れてないみたいだしヒットするといいね。
おおー。新型モンキーが出るぞ!というのは少し前から知っていましたがこれはなかなか良いかもしれないですね。125ccで大型化してとんでもバイクが出来上がると予想していましたがいいじゃん。バイクって最近ぜんぜん売れてないみたいだしヒットするといいね。

63 コメント
この運転手無茶しすぎwww洪水で水没している道路に無理やり突っ込んだトレーラー
トラック野郎は止まらないってか。無茶しすぎやろ(°_°)事故って積荷をダメにしたらどうすんの。豪快なトラック野郎としては面白いんだけどプロとしては失格かな。どんだけ急いでいたのか知らないけどこれはダメだよなあwww雇われの運転手だったらクビになると思うわ。
トラック野郎は止まらないってか。無茶しすぎやろ(°_°)事故って積荷をダメにしたらどうすんの。豪快なトラック野郎としては面白いんだけどプロとしては失格かな。どんだけ急いでいたのか知らないけどこれはダメだよなあwww雇われの運転手だったらクビになると思うわ。

62 コメント
笑いすぎワロタwwwアルファロメオの排気ガスを顔面で受け止めてみたwww
ワロタwww今フォルクスワーゲンの大規模詐欺事件が話題だからね。ネタにしたのか。何度か繰り返して再生してたら面白さが増したwwwワロタwwwアルファロメオの排気ガスを顔面で受け止めるというお馬鹿動画です。この笑い方よwww
ワロタwww今フォルクスワーゲンの大規模詐欺事件が話題だからね。ネタにしたのか。何度か繰り返して再生してたら面白さが増したwwwワロタwwwアルファロメオの排気ガスを顔面で受け止めるというお馬鹿動画です。この笑い方よwww

54 コメント
【動画】車で泥すり鉢から抜け出すという中国の遊びが楽しそう。
自分の車で参加するのは嫌だけど楽しそうwwwドロドロのすり鉢に車で進入するという中国の遊び(イベント?)が楽しそうなビデオです。検索すると動画は沢山でてきますが詳細がわからねえ。
自分の車で参加するのは嫌だけど楽しそうwwwドロドロのすり鉢に車で進入するという中国の遊び(イベント?)が楽しそうなビデオです。検索すると動画は沢山でてきますが詳細がわからねえ。










































































































日本かよ
もう終わりだよこの国
東陽町の車庫に行くのかな
ツマンネおじさん「ツマンネ」
終わってるのはオマエ定期、自分の不幸を国のせいにするな、北朝鮮や中国ではそんなことすら言えないんだぞ。
これAIだよ
バイカスが悪いよ
以外かも知れませんが、関東のトラックやバスは荒いです
煽り運転で通報しました
早送りで草
だとしか思えんが。許可にルート・時間・速度制限あるハズ
えーあいだな
タクシーが割り込んできたんだろうな・・・
客が撮り鉄なんやな
撮り鉄が好きなのか?
全部撮り鉄のせい
バカバカしい冗談だ
おしっこ漏れそうだったんだろ
電車が
倍速再生に気付いてないアホwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
管理人イジメはかわいそう…
これ1.5倍速やろwwwwww
俺は2倍だと思う。
歩行者信号の点滅速度は普通
この青信号のうちに最後尾まで通した所が素晴らしいね
ちなみに電車の陸送は信号無視になってもそのまま追従OKなんやで
もちろん直進レーンから右折もOK
どこが事故りそうなのか不明やな
割り込んだタクシーにクラクション鳴らしてんだろがw
倍速か逆再生かAIかForzaHorizon6(好評発売中)なのか⋯
夜もチンポギンギン絶好調やで!!!!!!!!!
半島へ帰れよトンスル
警備や誘導がされていないのでおそらく窃盗団ですね
タクシーって一般道路使って仕事してるくせに謙虚さゼロ
深夜はでっかい重機運んだりしてるから楽しい
へーどの車もウインカーがハイフラッシュで球切れしてらぁww
車列に割り込まれてもクラクション鳴らして良い理由にはならないね。緊急走行車じゃあるまいし。警察が要人乗せててもクラクションなんて鳴らしません。
それな
お上からの請け負いで勘違いたイキリ雲助
お上からの請け負い?
本来なら人がいないはずの真夜中に走ってるんだろう
それが今の時代には通用しないというスレってこと?
管理人、2台目の誘導車は直進レーンから右折って、リアオーバーハングも知らんか・・・
誘導車って白い普通乗用車の事だよ、誘導車が隣の車線を塞ぐ必要は理解するが直進レーンからの右折は違反だろ
ルート取りの為だから違反じゃないんだよなぁ…
誘導車は緊急車両でもなんでもない、何の道交法免除もないからダメだろ。免除条文あるか?
活気があってよろしい。安全安心とか下らないこと言い出したから日本は衰退した。人間なんてたまに事故って死ぬくらいが丁度いいのよ
いや別に普通に見えるけど
運転が荒すぎる。誰か通報しろ。
遅刻かな、重量がある分急停車が出来ないのにがテンパりすぎ
大物だから、直進車線から右折はある話。
タクシーなんで間走ってんだよ
信号の切り替わりが早すぎるだろw どう見ても再生速度が変ww
最初見た時早送りかと思ったけど、二回目再生したらそこまで早く見えなかった。なんだこれ
横断歩道の青点滅が普通の速度だから
倍速再生ではなくマジで荒いだけのような気がする
プリウス(ミサイル)、タクシー(キ千ガイ)、トラック(暴走)
どう見ても点滅が速いだろ
危知害 撮り鉄 サル以下 キモ ば多いすけ
ぱっぱど済ませてぇんだんべな
危知害 サル以下 キモ 撮り鉄 ば集まったんだば
余計さ危険だんべ
撮り鉄ば知能ばねぇ奴ばがりだんべ
へってらっても聞かねぇ輩だんべし
一刻さ早ぐ終わらせんだんべな
蜜壺言語障害
おめば知的障害だんべゃ
危知害病院さ出でくんでねぇ
タクシーがゴミクズみたいな車線変更してんな
煽られたと思ってスピード上げたんだろうなww
イキッてるね
なんで車列に割り込んでる上に直進車線から合図無しで右折してんだよ、こんなん2種免取り上げろよ。
今頃社内で問題になってるかと思うと、ニヤニヤするなw
指示器なしで割り込んだタクシーがゴミくずなだけじゃん
やっぱタクシーってクソだわ
日本では電車か新幹線みたいなのを一ミリ単位でゆっくり運んでるテレビ番組見た事があり、こんなのは日本では無いのかと思ってた。
ETS2だとバニラマップだと護衛付の超大型車両で似た感じ体験できるが、一般車側だとここまで迫力があるのか。
タクシーの割り込みやろ
先導車がブロックしたまま車線変更させなかったからな
大阪の夜は珍走とタクシーが仕切っとるんや
状況理解せず割り込んだタクシーにクラクション鳴らしてるだけじゃん
先導車のプリウスが道を間違えて直進しようとして、トレーラーが違うだろクラクション鳴らしてるんじゃね?
何がどう事故りそうなのか。。。
このサイズの車両ってトレーラーに積んでこうやって運ぶのあたりまえやろ。
23区内でもたまに見かけるし。
トラックじゃねえよ事故りそうなのは
先導してる車がタクシーに割り込んで急ブレーキかけてんだろ
勝手に突っ走ってる先導がクソ
タクシーは割込みなんてしてないやろ、直進レーンから右折しただけや
尚のこと悪いだろw
気の早い乗客が乗ってますね
ちょっと飛ばし過ぎに見える
昨日youtubeでジョジョ6部やってたんだよね
時が加速してたよ
もう間に合わないかもしれない
先導とトレーラーの間にトロいタクシーが入り込んでるんだな。
一応はプロなんだから分かりそうなものだけどな。
日本人以外死滅しねぇかなぁ
こんなの雲助が悪いじゃん
ひっくり返りますように
昔より日本のクオリティー低くなってて草
なんでタクシーはわざわざ間に入ってんだよ
タクシー脳だから。
事故ったら賠償額とんでもないことになりそうなのに
割り込んでくるタクシーアホすぎだろ
ただの早送りやん
誘導車も後方しっかりみとけよ。
コイツ間を開けすぎやろ。
車輪ついてんだから自走しろって話だろうが
はやく行かないとクソ鉄オタどもがワラワラ集まって来ちゃうから
バカタクシーがわりこんだ
方向指示器や歩行者用信号の点滅が1.5倍速ぐらいない?
長い時間クラクション鳴らす奴って脳に異常あると思ってる
歩道にいるやつの動作、歩行者信号の点滅、ウィンカー、これだけ情報あるのに倍速とか言ってるアホが湧いてるの何なん?
クラクションは、「交通事故を未然に防ぐための警告手段」で
・見通しの悪い交差点やカーブなどで、接近を知らせる
・前方の車や歩行者に対して、自車の存在を警告する
・危険回避のため、瞬時に注意を促す
などの安全確保が目的なら使用するものとされている