น่ามสานเค้านะคนับ เหตุเกิดที่เกาะพะงัน pic.twitter.com/An1SROqoRD
— Red Skull (@RedSkullxxx) November 14, 2024

73 コメント
雲海の上からハンググライダー。スイスの高い山の上から飛び立つ映像に(((゚Д゚)))
ハンググライダーって思ってる以上に安全な乗り物らしいけど・・・。動画1だけを見ると(((゚Д゚)))だけど2を見ると凄く気持ちが良さそうだね。プロのハンググライダーパイロット、ヴォルフガング・シエスさんによる雲海の上からハンググライダーが投稿後数日で1500万再生の大ヒット動画になっていましたので紹介します。
ハンググライダーって思ってる以上に安全な乗り物らしいけど・・・。動画1だけを見ると(((゚Д゚)))だけど2を見ると凄く気持ちが良さそうだね。プロのハンググライダーパイロット、ヴォルフガング・シエスさんによる雲海の上からハンググライダーが投稿後数日で1500万再生の大ヒット動画になっていましたので紹介します。

87 コメント
【動画】立川市の低空ですごい飛行をするホンダジェットの内側カメラ。
ほえー。ホンダジェットってこんな動きができるんだ。3分10秒からの右へ振ってからの大きく左のシーン、めちゃくちゃ低くない?(((゚Д゚)))入間航空祭2025で撮影されたホンダジェットのビデオです。帰投まつり4分50秒からの青いヘリコプターも格好いい。
ほえー。ホンダジェットってこんな動きができるんだ。3分10秒からの右へ振ってからの大きく左のシーン、めちゃくちゃ低くない?(((゚Д゚)))入間航空祭2025で撮影されたホンダジェットのビデオです。帰投まつり4分50秒からの青いヘリコプターも格好いい。

104 コメント
【軍事】米国MQ-9リーパーに燃料を噴射するロシア軍Su-27の映像が公開される。
SBSニュースや大手TOIが報じてるから今度こそ本物かな。黒海上空で14日午前、アメリカの無人機「MQ-9 リーパー」とロシア軍のSu-27が衝突しMQ-9が墜落した事件で、衝突の直前までを記録していたMQ-9からの映像が公開されました。燃料噴射は攻撃なんだよね?
SBSニュースや大手TOIが報じてるから今度こそ本物かな。黒海上空で14日午前、アメリカの無人機「MQ-9 リーパー」とロシア軍のSu-27が衝突しMQ-9が墜落した事件で、衝突の直前までを記録していたMQ-9からの映像が公開されました。燃料噴射は攻撃なんだよね?

74 コメント
【動画】イギリスの救難救助艇の出動シーンが格好いい!
船を陸揚げしておくメリットは大きいからね。でもいざという時に急には下ろせない。ということで考え出された方法なのかしら。レールをガタガタと降りてそのままブイーン!と出動する王立救命艇協会(RNLI)の救命艇が格好いい動画です。
船を陸揚げしておくメリットは大きいからね。でもいざという時に急には下ろせない。ということで考え出された方法なのかしら。レールをガタガタと降りてそのままブイーン!と出動する王立救命艇協会(RNLI)の救命艇が格好いい動画です。
関連記事

68 コメント
ゴミ屋敷の車版。窓の修理に持ち込まれたbBの車内がエグすぎ(@_@;)
よくこんな状態で修理工場に持ち込めたね。修理する前にすることがあるだろと思うのは普通の人であってたぶんオーナーは何かしらの障害があるだと思うなあ。窓の修理として持ち込まれたサイオンxB(トヨタbB)があまりにもひどい状態だったと投稿されたビデオです。そのうちペダルにゴミが挟まって事故になりそう。
よくこんな状態で修理工場に持ち込めたね。修理する前にすることがあるだろと思うのは普通の人であってたぶんオーナーは何かしらの障害があるだと思うなあ。窓の修理として持ち込まれたサイオンxB(トヨタbB)があまりにもひどい状態だったと投稿されたビデオです。そのうちペダルにゴミが挟まって事故になりそう。

82 コメント
マジキチ。ブラジルのすり抜けライダーの車載映像がガクブル(((゚Д゚)))
怖すぎワロタ。早送りじゃなくてこれなら本物のキチ○イじゃねえか。昨日の5ch(greta)で人気になっていたブラジルのすり抜け野郎の車載が怖すぎるビデオです。事故にならないのは上手いとかじゃなくてただ運が良いだけに見える(@_@;)
怖すぎワロタ。早送りじゃなくてこれなら本物のキチ○イじゃねえか。昨日の5ch(greta)で人気になっていたブラジルのすり抜け野郎の車載が怖すぎるビデオです。事故にならないのは上手いとかじゃなくてただ運が良いだけに見える(@_@;)

81 コメント
車高を落としすぎてわずかなバンプで亀になるトヨタ86の映像(鬼キャン)
ちゃんとタイヤに噛ませる板を用意しているのね。5センチほどのスピードバンプで亀になってしまうトヨタ86(海外仕様)のビデオです。というか最初から擦ってない?wwwカスタムは趣味としていいと思うんだけどまともに走れないのはどうなの(´・_・`)
ちゃんとタイヤに噛ませる板を用意しているのね。5センチほどのスピードバンプで亀になってしまうトヨタ86(海外仕様)のビデオです。というか最初から擦ってない?wwwカスタムは趣味としていいと思うんだけどまともに走れないのはどうなの(´・_・`)

75 コメント
【動画】メルセデスAMG・ONEがニュル最速タイムを大幅に更新。
フロントにも開く羽があるんか!メルセデスのPHV、メルセデスAMG・ONEがニュルブルクリンク北コースでタイムアタックを行い、自信が持っていた市販車最速タイムを5秒以上上回る6分29秒09を記録しました。そのフルラップオンボードです。しかしこの羽は何と連動してるんだろう。アクセル踏んだままのコーナーでもパカッってるからブレーキだけじゃないんだよね。GPS?
フロントにも開く羽があるんか!メルセデスのPHV、メルセデスAMG・ONEがニュルブルクリンク北コースでタイムアタックを行い、自信が持っていた市販車最速タイムを5秒以上上回る6分29秒09を記録しました。そのフルラップオンボードです。しかしこの羽は何と連動してるんだろう。アクセル踏んだままのコーナーでもパカッってるからブレーキだけじゃないんだよね。GPS?
コメント
【動画】ピックアップトラックの限界を超えた荷物を運ぼうとした結果wwww へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

93 コメント
自転車の集団暴走で死亡事故。遮断機の下りた踏み切りに進入した22歳がはねられる。
ユタ州ソルトレイクシティで毎週木曜日の夜に行われるという自転車が大勢集まって無謀な運転を繰り返すというイベントで22歳の男性が電車にはねられて死亡しました。注:動画は衝突の直前で切れています。これは999ライドというフェイスブックページに集った自転車乗り達で、赤信号で停止しない、道路を占拠し自動車の通行を妨げるなど度々問題になっていたようです。
ユタ州ソルトレイクシティで毎週木曜日の夜に行われるという自転車が大勢集まって無謀な運転を繰り返すというイベントで22歳の男性が電車にはねられて死亡しました。注:動画は衝突の直前で切れています。これは999ライドというフェイスブックページに集った自転車乗り達で、赤信号で停止しない、道路を占拠し自動車の通行を妨げるなど度々問題になっていたようです。

113 コメント
ミニカー登録の電動リカンベントで車道を走る動画。チャレンジャーすぎるだろwww
怖いだろこれwwwミニカー登録だという事なのでナンバーも付いてるし道交法的には車と同じように車道を走っていいんだけどさ。チャレンジャーすぎない?www車から発見されずらいだろうし動画の道なんて車線変更多そうでマリカーより危ないと思う(@_@;)
怖いだろこれwwwミニカー登録だという事なのでナンバーも付いてるし道交法的には車と同じように車道を走っていいんだけどさ。チャレンジャーすぎない?www車から発見されずらいだろうし動画の道なんて車線変更多そうでマリカーより危ないと思う(@_@;)

151 コメント
3200万円のランボルギーニ・ウラカン・ペルフォルマンテが街路樹に突っ込んで大破。
ロンドンの高級車ディーラーが主催したスーパーカーのイベントで約3200万円のランボルギーニ・ウラカン・ペルフォルマンテが壁と街路樹に突っ込んで大破するという出来事があったそうです。そのビデオ。何でこんな狭いところでやってんのwww対向車も待たせているみたいだしさすがに走りにくいだろそこはwwwせめてもう少し広い道でやるとか・・・。
ロンドンの高級車ディーラーが主催したスーパーカーのイベントで約3200万円のランボルギーニ・ウラカン・ペルフォルマンテが壁と街路樹に突っ込んで大破するという出来事があったそうです。そのビデオ。何でこんな狭いところでやってんのwww対向車も待たせているみたいだしさすがに走りにくいだろそこはwwwせめてもう少し広い道でやるとか・・・。

125 コメント
ゴーストライダー再び?夜の高速道路で299km/hメーターを振り切るキチガイライダー現る。
どひゃああああ。コワイコワイコワイ。夜の高速道路をかっ飛ばすキチガイライダーが現れYouTubeで人気になっています。メーターはkm表示。59秒からのトンネル内と最後の所で299km/hを振り切ってますね(°_°)15秒の所のすり抜けも250km/hくらい出てるしwwwこれ抜かれた方も怖いだろうな・・・。チラッとサイドミラーに現れたかと思うとかっ飛んでくんだもん。
どひゃああああ。コワイコワイコワイ。夜の高速道路をかっ飛ばすキチガイライダーが現れYouTubeで人気になっています。メーターはkm表示。59秒からのトンネル内と最後の所で299km/hを振り切ってますね(°_°)15秒の所のすり抜けも250km/hくらい出てるしwwwこれ抜かれた方も怖いだろうな・・・。チラッとサイドミラーに現れたかと思うとかっ飛んでくんだもん。

125 コメント
1965年製の貴重なマスタングが(´・_・`)業者のミスで車が壊された悲しい動画。
あああああ(@_@;)説明がないのでアレだけどピッカピカだしこれからカーショーに向かう所だとかそんな場面じゃなかったのかな?積車業者のミスで1965年製の貴重なマスタングが壊されちゃったという悲しいビデオです。これはきっついな・・・。
あああああ(@_@;)説明がないのでアレだけどピッカピカだしこれからカーショーに向かう所だとかそんな場面じゃなかったのかな?積車業者のミスで1965年製の貴重なマスタングが壊されちゃったという悲しいビデオです。これはきっついな・・・。

45 コメント
要救助者を吊り下げているヘリコプターが送電線に接触してしまう事故。
墜落してもおかしくなかった。2019年にカリブ海の島マルティニークで起きたヘリコプター事故のビデオです。フランス航空事故調査局によると主な原因は航空マップにこの送電線が記載されておらず、また付いているはずの可視性マーカーボールが取り付けられていなかった事。それに加えてウインチの故障により要救助者を回収できず吊り下げたまま近くの陸地に運ばなければならなかったという複数の要因が重なって起きた事故だと結論付けられています。動画2に解説がありますが言葉が分かりません(´・_・`)
墜落してもおかしくなかった。2019年にカリブ海の島マルティニークで起きたヘリコプター事故のビデオです。フランス航空事故調査局によると主な原因は航空マップにこの送電線が記載されておらず、また付いているはずの可視性マーカーボールが取り付けられていなかった事。それに加えてウインチの故障により要救助者を回収できず吊り下げたまま近くの陸地に運ばなければならなかったという複数の要因が重なって起きた事故だと結論付けられています。動画2に解説がありますが言葉が分かりません(´・_・`)

66 コメント
軍事動画。B-2(スピリット)ステルス戦略爆撃機の空中給油風景がカッコイイ。
ほんと変わった機体ですよね。まともに飛べているのが不思議なくらい。機体の模様?もなんかアニメ的でカッコイイ。ガンダムとかに出てきそう。全幅52.43メートルに対して全高わずか5.18メートルのペラッペラっぷりなのも魅力です。そんなB-2爆撃機の空中給油風景です。ステルス性能の為に完璧に閉じられる給油口にも注目してください。
ほんと変わった機体ですよね。まともに飛べているのが不思議なくらい。機体の模様?もなんかアニメ的でカッコイイ。ガンダムとかに出てきそう。全幅52.43メートルに対して全高わずか5.18メートルのペラッペラっぷりなのも魅力です。そんなB-2爆撃機の空中給油風景です。ステルス性能の為に完璧に閉じられる給油口にも注目してください。












































































































おねんねやで。
皆様こんばんわー
裏日本ずっと雨で銭湯いけませんー
バイカスが悪いおじさん「全部ワイが悪いんやで」
曲が笑う
これは間にできないなぁ
小日本の経済みたいにひっくり返ってるな
小日本?羨ましいのかな?
GDPで韓国に負けてる
中中雑魚チャイナ
虫国は一人っ子政策は終了したのか?あんまりキチゲーを増やすんじゃねーぞ!
重心が高かった重い物を上から積めばひっくり返らなかったのに
トラックがマングリ返ったと聞いて・・・・・
バイカス危機一髪
これでは半回転だろ
横回転かと思ったら縦回転でワロタ
きれいに180度一回転してるよ
「やだー、チンチン豆粒みたーい」
「ドヤァ!」
中国、日本と違って止まって関心を持ってくれるね
チョロQの後ろに10円玉挟むとこうなる
書こうと思ったら同級生だったか
いや~ん、ぱんが~ん
一回転したら元に戻るがな
そうだよなあ
ファッファッ!
綺麗な後ろでんぐり返し
「いやそうはならんやろ」の典型。
曲名教えてください
shazam使いな
ふむ。これが物理法則!
限界を越えた所に、限界は在るからな・・・
これは笑ったわ
当たり前のように避けていくバイク。
よくある風景なんだろうね。
よく積んだな
おー、いー斜面や、いっちょバク転やったろ、あれれ
バックフリップ失敗ですね。少し練習すればできるようになります
クレーン車を呼ぶカネはあるのか?
立ってる電灯を見るとこの坂自体も結構な勾配やな
まさに、ピックルクルアップだな・・・
トラカス、カーカス、バイカス、チャリカス、ヒトカス
まだカスじゃないのは船ぐらいか
半回転だな
まさか縦回転とはw
本当に頭の悪い民族だね
正解はバックでのぼる
予想の上を行ってた。見事な動画だ
荷物の固定はしっかりしていたようだなw
靴がひっくり返る光景を連想させる芸術的な後転
まあ土人が文明の利器を使うとこんな感じなんだろ!後先考えないのが土人なんだから
まさかの縦のモーメント力
限度も知らない馬鹿への罰
積載量の1.5倍くらいはいけるとおもっちゃうよね
コレは3倍くらいありそうだが
めっちゃ薄情な国だな 誰も止まらんとか、逆に笑ける
でんぐり でんぐり でんぐりこ
その方向は初めて見たわw
BGMがシュールデカいグッド
1回転てやばすぎやろどんな映像だろうと思ったら半回転じゃねーか
すっげぇ、セルフウィリー180度じゃんw
めっちゃいいきょくだな
吉川晃司もびっくりのシンバルキック!!
長閑だなぁ
川口かと思った。
タイのポップスなんか
そうはならんやろ
一回転ってそっちw!?