このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

トラックに牽引されて川を渡ろうとしたハエイースさん流される。1名が亡くなった事故の映像。

牽引ロープが長すぎるし川の流れが速いから抵抗になって引き込まれてしまってるじゃん(´・_・`)サハリンのアニフスキー地区で撮影された渡河に失敗して流されたハイエースのビデオです。乗員のうち2人は救助されましたが脱出できなかった30歳の男性が亡くなったそうです。なんかもう色々と無理すぎる・・・。
2019年08月20日 16:36 ┃
43 コメント ロータースレスレの驚くほど狭い空間にヘリコプターを着陸させるスゴ腕パイロット。
おおおカッコイイ。ポーランドの事故現場で撮影された左右を木々に挟まれた一本道に降りてくる救助ヘリコプターのビデオです。普通なら救急車で開けた場所まで運んでそこからヘリコプターで緊急搬送するのがいいと思うんだけどこんな道(画像1、ジグリネク-シフィエルクラニエツ間のDW912号線)だしこれしか方法が無かったのか。
81 コメント 【動画】今年のF1マシン「ポーポイズ現象」でめちゃくちゃ走りづらそう(笑)
規約変更により今年のF1マシンはグラウンド・エフェクト・カーとなったのだけど、多くのチームがサスペンションのセッティングを含めとても苦労しているようです。バルセロナテストのフェラーリの映像がとても分かりやすかったので紹介します。これは車体下を流れる空気の力を利用してダウンフォースを得るのですが、ダウンフォースを強く得ると車体が下がり流れる空気が減ってダウンフォースを失う→車体が浮き上がる→浮き上がると空気の量が増えてダウンフォースが増す→車体が下がる。これを繰り返してポヨンポヨンとなってしまうんだって。テストでは多くのチームが250km/h前後から発生するこの現象にとても苦労していました。3月18日の開幕戦には解消されていると思いますがなかなか興味深かったので。
66 コメント 再生数を稼ぐために意図的に墜落させたか?操縦席から飛び降りて飛行機を墜落させたユーチューバー。
意図的に墜落させた?元オリンピック選手でユーチューバーのトレヴァー・ジェイコブさんがエンジン故障のフリをして意図的に飛行機を墜落させたんじゃないかと海外掲示板でプチ炎上しているビデオです。完璧なカメラアングル、最初からパラシュートを背負っている。これはわざとっぽいなあwwwだとしたら大炎上に発展しそう。
225 コメント ギャル暴走族ドキュメンタリー。空ぶかし日本一を目指す女の子のビデオ。
左手はリストカットと根性焼き?(((゚Д゚)))ヤンチャ系女子「しのぴ(21歳)」が新潟県で毎年開催されている旧車會の祭典「Q1グランプリ」でコールと呼ばれるアクセルの空ぶかしで日本一を目指すドキュメンタリーです。紹介動画は全3回の初回分。追加される度にこの記事に追記します。旧車會と暴走族の境界線が良く分からないんだけど公道でブンブンを練習してるって事は暴走族により近い旧車愛好家という認識でいいのかしら。
洪水で増水した川にカヤックで挑んで危うく死にかけた男の映像。これはあぶねえええ。洪水で増水した川にカヤックで挑んで危うく死にかけた男の映像。これはあぶねえええ。海外では洪水で水浸しになった道路や浸水した林でカヤックに乗るという動画がいくつも上がっていますがこれは本流だろ??馬鹿じゃないのwwwポーランド南部の街クラクフで撮影された洪水で増水したビスワ川にカヤックで挑んで危うく死にかけたお馬鹿さんのビデオです。これ何とかしがみ付いて助けられたけどあの浮桟橋の下に潜り込んでいたら溺れてたよな(@_@;)
崩壊しつつある橋を無理やり渡ろうとした家族が・・・。これは助からない。崩壊しつつある橋を無理やり渡ろうとした家族が・・・。これは助からない。 この濁流の中を流されたら助からないだろうなあ。というか小さな子供を連れてなぜそんな危険を冒すんだ。インドのビハール州で撮影された洪水に流された家族の映像です。右側の男性だけギリで助かったのか。ネパールとインドを襲ったこの洪水ですでに200名以上の死者がでているそうです。
なぜ行けると思ったのか。洪水に挑んだ日産のトラックが流されてった動画wwwなぜ行けると思ったのか。洪水に挑んだ日産のトラックが流されてった動画www静か~に流されてったwww大ピンチ状態だけどシュールでワロタ(´・_・`)これは馬鹿だよなあ。少し離れた絵でも無理だろと思うのに何故行けると思ったのか・・・。ピックアップトラックに乗ると行けそうな気になってしまうのかな。
30-year-old Sakhalin resident drowned while moving a minibus(予備)

関連記事

81 コメント 【動画】BYDのヤンワンU9がEV車世界最速の472.41km/hを達成。
BYDがドイツ・パーペンブルクにあるATPテストコースで行った最高速チャレンジで、ヤンワンU9トラックエディションが時速472.41キロを記録し、世界最速のEV車となったようです。そのオンボードビデオ。最高速に到達した辺りで急に振られ出したね。空力の問題かしら。
65 コメント 【動画】道路を走っていた巨大マシーンの真下をくぐり抜けてみた。
これは通りたくなるかもだけどテンション高すぎwwwカナダ・オンタリオ州の道路で遭遇したニューホランドの農薬散布トラクター。その真下を車で通り抜けてしまった野郎たちのビデオです。動画2に仕事中のビデオを掲載していますが、変形するシーンが虫みたい(ノ∇`)
54 コメント 【動画】車で泥すり鉢から抜け出すという中国の遊びが楽しそう。
自分の車で参加するのは嫌だけど楽しそうwwwドロドロのすり鉢に車で進入するという中国の遊び(イベント?)が楽しそうなビデオです。検索すると動画は沢山でてきますが詳細がわからねえ。
95 コメント グッドウッドのヒルクライムにロボレースの完全自動運転レースカーが登場する。
左右にプルプル震えているのはコンピューターが迷ってるのかな。グッドウッド・フェスティバル・オブ・スピードのヒルクライムにロボレースの自動マシンが登場して見事完走を果たしたそうです。そのビデオ。これマッピングされたコースをトレースしているんじゃなくてレーダーやセンサーにカメラのデータからAIが考えて走ってるんだって。

最新ニュース

コメント

トラックに牽引されて川を渡ろうとしたハエイースさん流される。1名が亡くなった事故の映像。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:M4OTgxNjE

    ハイエースがハイエースされちゃったか

  • 返信 743mg ID:Q4MzA4Mjk

    こういう時こそ、M字丸の出番だろ。

  • 返信 743mg ID:g1Njc4MzM

    頭悪いよな同じ事しか言えない奴ww
    トラックが牽引していたならロープが切れてない限り
    ロープの長さを引っ張れよwwww
    戻ってきてるじゃんwww

  • 返信 743mg ID:M4NTUyNTc

    しょせんハイエースは箱形だけ。
    中身はドライバーの頭と同じ空っぽ。
    軽すぎて簡単に横転する。

  • 返信 743mg ID:kwNjIwNDM

    頭の悪さ=wの多さ

  • 返信 743mg ID:M4NTUyNTg

    ID:kwNjIwNDM
    まさにお前に自身だな

  • 返信 743mg ID:kwNjIwNDI

    お前に自身???

  • 返信 743mg ID:MzODI5NDk

    泳げないやつは死ぬ

  • 返信 743mg ID:IwOTU1Njc

    頭の悪さを晒すことによってお前に自信をあげてるんだな

  • 返信 743mg ID:AzMDQwMzk

    古いハイエースは洪水に強い車種とはいえ、純正シュノーケルもなしにこれはあかんよ。
    ちなみに現行モデルはシュノーケルもつけれないし、ノーマルの対洪水性能は軽自動車以下。

  • 返信 743mg ID:M2OTA4MDA

    どんぶらこっこ!

  • 返信 743mg ID:M2MjkyNjY

    どんぶらこっこ!!

  • 743mg ID:cyMTgyNjc

    どんぶらこっこ テーレ!!!

  • 743mg ID:UzNzg0NDU

    大きな?がどんぶらこーどんぶらこー。

  • 返信 743mg ID:QxMjUyNDU

    人がしんでんでんでん!!

  • 返信 743mg ID:M2NTEwMzU

    ハエイースで草

  • 返信 743mg ID:Y1NzE5NzM

    たぶんしれっと修正するよ

  • 743mg ID:kxODE1MjI

    まだしてないね

  • 743mg ID:c1ODUzMjY

    はいはいはいはい、ハエイースっ!ハエイースっ!??っ!

  • 返信 743mg ID:M4NTUyOTU

    ハエイース新発売したんちゃうか

  • 返信 743mg ID:QxOTI0OTU

    お前ら管理人のハエセンスを馬鹿にしてんのか?

  • 返信 743mg ID:M3MDgxOTM

    商品名をそのまま書いちゃダメとかあるんじゃないの?

  • 返信 743mg ID:I4OTk4Mjg

    後から来たサファリが嫌味ったらしく渡っていくとこが笑いどころ

  • 返信 743mg ID:AyNDA4MTI

    結構ギリギリだね。
    軽いリアが流されている。

  • 返信 743mg ID:Y1ODA0NzY

    脱出できそうだけど何で脱出できなかった

  • 返信 743mg ID:I4NjMyNzk

    アフリカかと思ったらロシアかよ。白い土人とはよく言ったものだ。
    引っ張り続けたら着岸したやろ。ホンクソ

  • 返信 743mg ID:YzMDI1MjE

    引っ張ろうにも川上側にそのスペースが無かったんちゃうか。対岸に上がってからその事に気付いたんだろ。やっぱ白い土人だわ。

  • 返信 743mg ID:U1MjQyMTk

    ロシア人に車なんて後100年早い。馬にでも乗ってろ。

  • 返信 743mg ID:YyMjU2Nzc

    盗難車だろ

  • 返信 743mg ID:I1NzkzMjI

    ナンバーもプラプラしてる。

  • 返信 743mg ID:M2ODM2Nzg

    ロープ切れちゃったのかな?
    ウィンチ付きの車輌なら引き上げれたかも?

  • 返信 743mg ID:cyMzIwODg

    流されないで止まってるから切れては無さそうだよ
    牽引してるトラックが岸に止まってたら上がるわけなかろうに
    トラック運転手が稀に見る知恵遅れだったな

  • 743mg ID:EzOTM4MzU

    自分が岸に上がったらそれで終わりだと思ってんだろうな。
    女にこういうの多いよ、自分の視界から消えたところには誰もいないと思い込むやつ。
    例えば、電車に並んでたりしても、いつまでも自分が最後だと思って、後から自分の後ろに人が並ぶと言う事に想像が及ばないやつ。

  • 743mg ID:E5OTEzMTQ

    > 自分が岸に上がったらそれで終わりだと思ってんだろうな。
    エスカレーターに乗りつつ携帯電話いじって、上がりきった/下りきった場所で立ち止まって携帯電話いじって後続に迷惑かけているのは、大抵女性
    男性になると「自転車/自動車運転運転しつつ携帯電話いじる」とか、真横見つつ、こちら側に(徒歩/自転車で)突っ込んで来るのが多いように見受けられる、みたいな?

  • 返信 743mg ID:M3NDIzNjg

    この時のハイエースの兄弟車でマスターエースっていうの乗ってた。
    まだあるんかいな。

  • 返信 743mg ID:IzNzg5Nzk

    ヤムチャしやがってええええええええ!

  • 返信 743mg ID:UzNzk4ODU

    トラックドライバー「友釣りでキャラバンが釣れるかと……」

  • 返信 743mg ID:A1NzYzMTA

    ロシア人って、精密機械を絶対作れないでしょ

  • 返信 743mg ID:MyNjkxMzU

    ロシアのSu-57は日本人が作ったF-2戦闘機より強いんだが

  • 返信 743mg ID:EyNTE2MzQ

    ロシアは伝統的に上と下のおつむ差が著しいんだよ。
    中国もそう。

  • 返信 743mg ID:kwMzY4NjI

    コレ、トラック野郎が引っ張り続けろじゃないの?なんで止まった?なんで止まったあああああ!

  • 返信 743mg ID:YyMTQ5NjU

    しかも、下流になんで行くねん!? トラックドライバーあほやな

  • 返信 743mg ID:E1NTc0ODE

    あく引っ張れ!

  • 返信 743mg ID:Y3MDQ3MzQ

    ヤヴァィヤヴァィプッカプッカドンブゥラーコ

  • 返信 743mg ID:M1NzEwNzI

    哀愁漂う流されかた
    まわりは呑気にタバコ吸ってるし

  • 返信 743mg ID:cxNjgyNzY

    後続のジープっぽいのカッケェ
    ハイエースダサ!

  • 返信 743mg ID:A3MTQzMjc

    引っ張ってるトラックが止まったらそりゃハイエースも止まる罠
    向きを川下に変えてロープを送り出すとか完全に殺しに来てる

  • 返信 743mg ID:AzNjQyNTA

    蠅にも挨拶をしよう

  • 返信 743mg ID:I2ODQ3MTI

    ロープ意味ないし運転も下手だし、渡河とか車壊れるだろバカな連中だな

  • 返信 743mg ID:c2NzY1MTk

    お前も対して変わらないという
    …ヤレヤレ

  • 返信 743mg ID:I4NDE2MTk

    下手か!

  • 返信 743mg ID:UyMjQ3NzQ

    バカしかいない。
    渡りきった場所に邪魔な車いるし、さらにロープが張ると危ない場所に数人いるからトラックが思い切って引っ張れない。

  • 返信 743mg ID:c0ODA3NzY

    こんな川にワンボックスで入っていくバカが、ロープが張ると危ない場所に数人いるから・・・とか考えるわけがないんだぜ。

  • 返信 743mg ID:ExMDIyNDE

    ハイエースぷかぷかで草

  • 返信 743mg ID:A3MDcwNzg

    何人か大人集まっててなんでこの結果

  • 返信 743mg ID:A0OTY0NjE

    DQNがハイエースに乗るのは世界共通
    DQNの川流れ

  • 返信 743mg ID:E2NzIwOTk

    ヒモどこ行った?

  • 返信 743mg ID:I5MTcyMTc

    ロープ長すぎ
    トラック止まるの早すぎ
    ハイエース流されすぎ
    ロシア人わけわからなすぎ

  • 返信 743mg ID:Y4NDU2OTU

    しかもトラックはわざわざ川下へ止まってやる優しさ
    その次のジープみたいなのでも流されて結構危なかったのに、箱バンなんか無理過ぎるw

  • 返信 743mg ID:g4ODIwOTI

    渡る前から「ヤバイヤバイ」言われとるのぅ

  • 返信 743mg ID:gwMDQ2OTY

    ロープをあんなに長くする意味があるのか?

  • 返信 743mg ID:MyNjkxMzU

    2台同時に川に入ると水流をモロに受けて危ないから

  • 返信 743mg ID:UzNTA2NTk

    玄倉川の無謀DQNキャンパーを思い出したョ

  • 返信 743mg ID:Y4NDU2OTU

    いや、それよりついこのまえバカ4QNの集団が川でBBQNして死にかけたばかりだろ

  • 返信 743mg ID:I1NzQyNTQ

    海外で走ってるハイエースは、日本で盗まれたハイエース。間違いない。

  • 返信 743mg ID:cyMzc1MDI

    ロープで引っ張るということの仕組みが根本からわかってないな

  • 返信 743mg ID:EyNTIxNDQ

    これはISによる捕虜虐殺だな

  • 返信 743mg ID:I4NDYxNjU

    止まらずに運転して引っ張り続けたら着岸できただろ
    牽引車の運転手がアホすぎる

  • 返信 743mg ID:M3MDgxOTM

    いきなり浮いちゃったね。
    ドアあけて水を入れて沈めればまっすぐ進んだかな?

  • 返信 743mg ID:cyMjgyMDQ

    こういう動画見てると発展が遅れている国の人間は知恵が足りないというのがよく分かる

  • 返信 743mg ID:Y3NzY0NzA

    トラックが川岸で止まったら何のための牽引ロープなんだよw
    ハイエースが岸に着くまでトラックは走らな遺憾だろが!

  • 返信 743mg ID:A5OTAxMTM

    画面の真ん中に見えてる変な絵が気になって、動画に集中できんかった。

  • 返信 743mg ID:g3MDQ0MjQ

    仮に渡れても
    電気系統は漏電、ショートしてそうだし
    エンジンの中まで水入って再整備だろうし
    何がしたかったのかよく分からん

  • 返信 743mg ID:cwOTA3ODY

    どうせ日本からかっぱらってきた盗難車だろ
    ロシア人なんてチョンと民度変わらんぞ

  • 返信 743mg ID:EwMjE1NjI

    大雨の直後だったのかな?日常的にやってる感じはないよね。
    もうあと数時間待てばよかったのに

  • 返信 743mg ID:MwMTUyMzY

    普通になんで引っ張らないの??

  • 返信 743mg ID:A5Mzk4OTA

    最後の方なんで明るいBGMなんだよ(笑)なんで誰も突っ込まんのや

  • 返信 743mg ID:Q5ODc4NzA

    牽引してねーじゃねーかwww

  • 返信 743mg ID:EyNTE2MzQ

    馬鹿なロシア人は日本じゃ信じられないくらい馬鹿だからな。
    日本に生まれてホントよかったよ。

  • 返信 743mg ID:YyNTE5NTM

    >ロシア人って、精密機械を絶対作れないでしょ
    ロシア人もピンキリで、頭の良い者はずば抜けているが
    そうで無い者は、某国人並だと言う事だ。

  • 返信 743mg ID:E3MDIwODM

    多分、日本で盗まれたハイエース

  • 返信 743mg ID:U2NjU4MzU

    スピンタイヤ・マッドランナーをやっていればこうはならなかった

  • 返信 743mg ID:E5MDE1Nzk

    BGMは「ドナドナドーナ、子牛をの~せ~て~」でいいかな

  • 返信 743mg ID:EzNDMzODg

    ハイエースダ オッパイノペラペラソース。

  • 返信 743mg ID:A2MDMyNjA

    なにこれwwwww
    失敗するのわかってるのにwwww

  • 返信 743mg ID:EzNzc0NTg

    どんぶらこっこwwwwwどんぶらこっこwwwww

  • 返信 743mg ID:A1MDgyMzM

    ロープもなまじ短いと立ち往生の時に共倒れだから長くていいんだよ。
    最悪、車体が横倒しになってもロープさえ丈夫ならね。
    つまりは全てロープか、若しくはそれを引っ掛けた人物やね。

  • 返信 743mg ID:U2NDk2MTg

    ただでさえサビが酷い型なのに・・

  • 返信 743mg ID:A1MjAyNDc

    発展途上国の奴らは、建設機械でも車でも電車でも雑に扱うよな
    カルチャーショックを受ける奴らや

  • 返信 743mg ID:YwOTM0MjM

    ロシア人…皆死ねばいいのに…

  • 返信 743mg ID:k5MzQ4MjU

    後先考えないのがハイエース乗りの精神!

  • 返信 743mg ID:I4MDIxNTg

    0:28 「ヤバイ!ヤバイ!ヤバい!」
    世界共通語だった

  • 返信 743mg ID:k5OTIxOTg

    こういう罰(私刑)なのかなと。

  • 返信 743mg ID:gwMTA5NTE

    牽引ロープでも外れたのか
    牽引車ももう少し前に進んで流されないようにしろよ

  • 返信 743mg ID:I4MTg0OTk

    ワシのシードゥがあれば助けられたのに。

  • 返信 743mg ID:gyMzE0OTg

    窓はちゃんと開けているので逃げられると思うのだが、なぜ逃げない?

  • 返信 743mg ID:c5MjQ4MTQ

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    102 コメント 雪道で溝に落ちたBMWの引き上げ失敗で被害が拡大wwwこれは廃車かな(´・_・`)
    最初から嫌な予感がしたwwwあれだけ底を打ってたら歪むだろうしトドメの一撃でwww雪道でスリップして溝に落ちてしまったBMWをトラクターで引き揚げようとして被害が拡大ハプニングです。ワイヤーを取り付けている位置も少し変な気がする。
    29 コメント 過酷すぎる自転車レース「マウンテン・オブ・ヘル2017」のヘルメットカム映像。
    3分55秒のところがゴールかと思ったのにそこからお店の中に飛び込んでってワロタ。フランスのスキー場「レ・デュー・アルプ」を使って行われる過酷な自転車レース「マウンテン・オブ・ヘル2017」参加者のヘルメットカム映像です。吹雪あり凍結路ありガレ場ありに登りもあるのかよ(°_°)
    51 コメント 【動画】メルセデスのセダンで階段に挑んだ猛者が撮影されるwww
    近道だったとかかしら(´・_・`)コロンビアで撮影された急な階段を下りてきたメルセデスの大型セダンのビデオです。つい先日も歩道橋の階段を走る車の映像を紹介したばかりなんだけど・・・。
    51 コメント ジェットスキーは危険な乗り物なのか。エストニアでも爆発して乗員がぶっ飛ばされる。
    数日前にもロシアでジェットスキーが爆発した事故の映像を紹介しましたが、エストニアでも似たような爆発事故が起きてた(°_°)ジェットスキー界に何が起きているんだ(((゚Д゚)))
    100 コメント フライングレガシィ。カナダでスバルのレガシィが塀を飛び越えてくる物凄い映像が撮影される。
    ちょwwwめちゃくちゃ美しく飛んでるやんwwwカナダでスバルのレガシィが塀を飛び越えて突っ込んでくる映像が撮影され話題になっています。これアクセルとブレーキの踏み間違えってレベルじゃないですね。助走距離がなければこんなにジャンプできないもんね(@_@;)
    43 コメント 複雑な分岐で振り分けられていく貨物車両のビデオ。北カフカース鉄道。
    面白いなこれは。動力はないので直前の坂道を下る勢いだけで動かしているのか。ロシアの北カフカース鉄道バタイスク駅で撮影された複雑な分岐で振り分けられていく貨物車両のビデオです。ここは貨物や物流の拠点となっていて人より荷物の出入りのが多い街なんだって。
    94 コメント 【動画】これはキツい。新車のフェラーリSF90ストラダーレを落としてしまった配達業者。
    操作ミス?それとも昇降装置の故障?何ヶ月も待ってようやく運ばれてきたフェラーリの高級車SF90ストラダーレ。それがオーナーの目の前で落とされてしまうという悲しいビデオです。この車、特別オーダーやオプションなどを含めて150万ドルもしたんだってw(゚o゚)w