
オープナーのフライングカー、ブラックフラで人里離れた山小屋へと通勤する男のビデオです。どこがカーやねん!とツッコミを入れたい所ですが万博の空飛ぶクルマだって見た目はヘリコプターだからね。しかし万博のが頓挫しそうなのに世界には既に活躍しているのがあるんだよなあ(´・_・`)万博・・・。

57 コメント
砂浜にズドーン!と突っ込んでしまうハンググライダーの着陸失敗映像。
母親と子供を避けようとしたのかな。それとも直前の横風が原因かしら。どことなく日本の田舎っぽく見えますが韓国のものです。広いスペースではあるけど、普通に人がいる場所に着陸しようとするんだね。
母親と子供を避けようとしたのかな。それとも直前の横風が原因かしら。どことなく日本の田舎っぽく見えますが韓国のものです。広いスペースではあるけど、普通に人がいる場所に着陸しようとするんだね。

62 コメント
ロンドンで発生したライアンエアーFR2861便(ボーイング737-800)の事故の映像。
これはどっちが悪い。地上管制が悪いまであるかしら。ロンドン・スタンステッド空港でライアンエアーのボーイング737-800と空港車両が接触。その事故のビデオです。2つ目の投稿を見ると翼ががっつり欠けてしまっていますね(´・_・`)
これはどっちが悪い。地上管制が悪いまであるかしら。ロンドン・スタンステッド空港でライアンエアーのボーイング737-800と空港車両が接触。その事故のビデオです。2つ目の投稿を見ると翼ががっつり欠けてしまっていますね(´・_・`)

76 コメント
グングン。ロシアの原子力潜水艦による潜水艦発射弾道ミサイル試験の様子。
水面からニョキッと飛び出してから点火されてズオオオオ!ロシアのボレイ型原子力潜水艦の1番艦ユーリイ・ドルゴルーキイによる潜水艦発射弾道ミサイル「ブラヴァー」の発射試験の様子です。これって発射するとき水面スレスレに潜水艦がいるのかな?それとも深く潜航した状態から発射できるのだろうか。
水面からニョキッと飛び出してから点火されてズオオオオ!ロシアのボレイ型原子力潜水艦の1番艦ユーリイ・ドルゴルーキイによる潜水艦発射弾道ミサイル「ブラヴァー」の発射試験の様子です。これって発射するとき水面スレスレに潜水艦がいるのかな?それとも深く潜航した状態から発射できるのだろうか。

55 コメント
【動画】リマックのハイパーEV車「ネヴェーラ」が1日で23の世界記録を更新。
加速がビューン(*°∀°)=3 クロアチアのリマック・アウトモビリが製造する電動ハイパーカー「リマック・ネヴェーラ」がドイツのテストコースで0-400-0km/hを計測し29.93秒という世界記録を樹立。また同時に合計23の記録を更新したようです。そのビデオ。0-100加速が1.81なのがヤベえ。
加速がビューン(*°∀°)=3 クロアチアのリマック・アウトモビリが製造する電動ハイパーカー「リマック・ネヴェーラ」がドイツのテストコースで0-400-0km/hを計測し29.93秒という世界記録を樹立。また同時に合計23の記録を更新したようです。そのビデオ。0-100加速が1.81なのがヤベえ。
関連記事

27 コメント
【動画】ヴァージン・ギャラクティックの宇宙船が3回目の試験飛行を行い宇宙空間に到達。
発射される様子も宇宙空間での姿も綺麗だなあ。宇宙旅行用に開発が進められているヴァージン・ギャラクティックのスペースプレーン「VSSユニティ」が3回目の有人テスト飛行を行い高度89.2キロ(米軍が定める高度80km以上の宇宙空間)に到達しました。そのビデオです。今後年内に3回の試験飛行を予定していて早ければ来年中に民間宇宙旅行を実現したいとしています。1枚25万ドルの宇宙旅行のチケットは既に600件予約されています。
発射される様子も宇宙空間での姿も綺麗だなあ。宇宙旅行用に開発が進められているヴァージン・ギャラクティックのスペースプレーン「VSSユニティ」が3回目の有人テスト飛行を行い高度89.2キロ(米軍が定める高度80km以上の宇宙空間)に到達しました。そのビデオです。今後年内に3回の試験飛行を予定していて早ければ来年中に民間宇宙旅行を実現したいとしています。1枚25万ドルの宇宙旅行のチケットは既に600件予約されています。

78 コメント
ワクワクする。東京羽田空港から離陸、着陸するボーイング777のコクピットビュー。
綺麗で恰好良くてパイロットって本当素敵なお仕事だね。東京羽田空港から離陸するエールフランス航空293便と着陸する274便のコクピット映像です。ヤバイほどカッコイイ。おまけで動画4つめは強風の中ロンドン・ガトウィック空港に着陸するボーイング737の映像です。こちらはめちゃくちゃ忙しそうだね。
綺麗で恰好良くてパイロットって本当素敵なお仕事だね。東京羽田空港から離陸するエールフランス航空293便と着陸する274便のコクピット映像です。ヤバイほどカッコイイ。おまけで動画4つめは強風の中ロンドン・ガトウィック空港に着陸するボーイング737の映像です。こちらはめちゃくちゃ忙しそうだね。

98 コメント
イギリスに日産フィガロが集まりすぎ。しかもめちゃくちゃ愛されている(*゚∀゚)=3
すげー。雰囲気まで合わせてめちゃくちゃ愛されているやん。日産フィガロ誕生25周年にイギリスのウロクサル・アッベイ・ホテル&エステートで行われたフィガロ愛好家たちの集まりを撮影したビデオです。フィガロいいよね。私も好きな車でした。あと日産パオ。ラシーンも好きだったなー。
すげー。雰囲気まで合わせてめちゃくちゃ愛されているやん。日産フィガロ誕生25周年にイギリスのウロクサル・アッベイ・ホテル&エステートで行われたフィガロ愛好家たちの集まりを撮影したビデオです。フィガロいいよね。私も好きな車でした。あと日産パオ。ラシーンも好きだったなー。

118 コメント
【動画】WRCラリーはドライバーもイッてれば観客もぶっ飛んでるwww
テンション上げすぎワロタwwwWRCラリーって一度は観戦してみたいけどこの近さからは怖いよね。ドライバーも観客のみなさんも頭のネジがどっかいっちゃったWRCラリーフィンランドのビデオです。それにしてもカメラさん上手いな。迫力がエグいわ(*°∀°)=3
テンション上げすぎワロタwwwWRCラリーって一度は観戦してみたいけどこの近さからは怖いよね。ドライバーも観客のみなさんも頭のネジがどっかいっちゃったWRCラリーフィンランドのビデオです。それにしてもカメラさん上手いな。迫力がエグいわ(*°∀°)=3
コメント
【動画】空飛ぶ車「ブラックフライ」で山小屋へと通勤する男。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

88 コメント
【動画】自転車、一般車、対向車ありなマレーシアの峠バトルがこわい車載。
7分25秒のところヤバすぎるだろwwwマレーシアはスランゴルのB23号、ジャランフルヤムバル-バトゥケイブ線でバトルをする走り屋たちの車載ビデオです。仲間を含めて走っているの日本車が多いんだね。一般車と書くと何だかおかしな感じがしますが伝わりやすいと思って(笑)
7分25秒のところヤバすぎるだろwwwマレーシアはスランゴルのB23号、ジャランフルヤムバル-バトゥケイブ線でバトルをする走り屋たちの車載ビデオです。仲間を含めて走っているの日本車が多いんだね。一般車と書くと何だかおかしな感じがしますが伝わりやすいと思って(笑)

146 コメント
ファン・パブロ・モントーヤがブガッティ・シロンで世界記録を樹立。
32.6秒で400km/hまで加速してそこから9.3秒で完全停止!元F1ドライバーのファン・パブロ・モントーヤがドイツのエーラ=レッシエンでブガッティ・シロンの0-400-0km/hテストを行い見事世界記録を樹立したそうです。そのビデオ。世界記録というか他に400km/h出せる車がどんだけあるんだよ?
32.6秒で400km/hまで加速してそこから9.3秒で完全停止!元F1ドライバーのファン・パブロ・モントーヤがドイツのエーラ=レッシエンでブガッティ・シロンの0-400-0km/hテストを行い見事世界記録を樹立したそうです。そのビデオ。世界記録というか他に400km/h出せる車がどんだけあるんだよ?

37 コメント
大荒れのインディ500でまた大事故。ヒンチクリフの左足をサスペンションの一部が貫通する(@_@;)
今年のインディ500は大きな事故が多いなあ・・・。新しいエアロがインディアナポリス・モーター・スピードウェイにあってないのかなあ・・・。18日のプラクティス走行中に起きたジェームズ・ヒンチクリフの大クラッシュ動画です。この事故でコクピット右側を貫通したウィッシュボーンの一部が左足を貫通。病院に搬送され緊急手術を受けて回復に向かっているそうです。決勝も荒れそうですね。
今年のインディ500は大きな事故が多いなあ・・・。新しいエアロがインディアナポリス・モーター・スピードウェイにあってないのかなあ・・・。18日のプラクティス走行中に起きたジェームズ・ヒンチクリフの大クラッシュ動画です。この事故でコクピット右側を貫通したウィッシュボーンの一部が左足を貫通。病院に搬送され緊急手術を受けて回復に向かっているそうです。決勝も荒れそうですね。

75 コメント
戦闘機パイロットが強いGに耐えながら操縦しているのが良く分かるはぁはぁ動画。
「んがぁ」「はぁはぁ」「んはぁ・・・んはぁ・・・」戦闘機を複雑に飛ばしている時、中のパイロットがとても苦しそうにはぁはぁしているビデオです。どんな感じだろう。旅客機の離陸滑走時に感じるあの重力を360°全ての方向から受けている感じかな?想像しただけで吐きそうだよねwww
「んがぁ」「はぁはぁ」「んはぁ・・・んはぁ・・・」戦闘機を複雑に飛ばしている時、中のパイロットがとても苦しそうにはぁはぁしているビデオです。どんな感じだろう。旅客機の離陸滑走時に感じるあの重力を360°全ての方向から受けている感じかな?想像しただけで吐きそうだよねwww

55 コメント
曲芸飛行の予行練習をしていたインド空軍機が空中衝突して墜落。の映像。
インド空軍のアクロバット飛行隊「スーリヤ・キラン」の2機がエアロ・インディア航空ショー本番前日の予行練習中に空中衝突し墜落。2名が負傷し1人が亡くなった事故のビデオです。この事故では地上にいた民間人1人も破片に当たって負傷したそうです。動画2は複数アングル。
インド空軍のアクロバット飛行隊「スーリヤ・キラン」の2機がエアロ・インディア航空ショー本番前日の予行練習中に空中衝突し墜落。2名が負傷し1人が亡くなった事故のビデオです。この事故では地上にいた民間人1人も破片に当たって負傷したそうです。動画2は複数アングル。

38 コメント
【動画】ロシアのミサイル車両、キエフのラウンドアバウトでスピードを出しすぎてスピンしてしまう。
ウクライナの首都キエフ北部のオボロン(オボローニ)で撮影されたラウンドアバウトでスピードを出しすぎてスピンしてしまうミサイル車両のビデオです。動画2が同じ車両だとしたら9K35(車載式近距離防空ミサイルシステム)ですかね。動画3は自動車に乗り上げて破壊するロシア軍。4はその別角度の映像です。
ウクライナの首都キエフ北部のオボロン(オボローニ)で撮影されたラウンドアバウトでスピードを出しすぎてスピンしてしまうミサイル車両のビデオです。動画2が同じ車両だとしたら9K35(車載式近距離防空ミサイルシステム)ですかね。動画3は自動車に乗り上げて破壊するロシア軍。4はその別角度の映像です。

73 コメント
高度3メートル!?信じられない低空飛行で迫ってくるウクライナ空軍のSu-27
一番低いところで高度3~4メートル程しかなくね?www遠くで良く分からないんだけど一度着地しているのかな?同時に入ってきた2機だよね。奥の方は車輪が降りているように見える。観客へのサービスというより着陸のやり直し的な?ウクライナで撮影されたSu-27の信じられないローパスです。戦闘機の中でSu-27が一番好きかもしれない。横向きの姿勢がめちゃくちゃカッコイイ!
一番低いところで高度3~4メートル程しかなくね?www遠くで良く分からないんだけど一度着地しているのかな?同時に入ってきた2機だよね。奥の方は車輪が降りているように見える。観客へのサービスというより着陸のやり直し的な?ウクライナで撮影されたSu-27の信じられないローパスです。戦闘機の中でSu-27が一番好きかもしれない。横向きの姿勢がめちゃくちゃカッコイイ!



























































これは1000mgらしい動画ですね!
皆様おはよー
サイドブレーキ付いてんの?
しぎゃぴーな予感…🌰へけけ…🐢
ID:I5MjUxMzg
このバカまだいたのか早く消えろ
ヘリと何が違うんこれ
車だん吉と車田正美 程度には別物だよな
マヨビーム頼む
FIREしたアメ公はレベチに毎日遊ぶ
万博のほうが100万年進んでる
こいつは原始人だ
車じゃないやん
男。←何コレ?
乗用ドローンで通勤とは、ナウいな
雪崩が起きて被害で仮想なんだが
何ヶ月墜落せずに通勤できるかな
うるさい五月蠅い
ここにどんな仕事があるんだろ
山岳救助隊ぐらいしか思い浮かばん
これは駄目だ。プロペラが8つもあって安心ではない。一つでも故障すればバランスが保てなくなって墜落するはずだ。プロペラが4つのドローンは1つのヘリコプターに比べて事故確率が4倍、8つのドローンは8倍という事だ。
現時点どうだかは知らないけどフライバイワーヤーだし故障部分と真逆の部分を停止させるか逆側の総出力を下げるなりバランスをとって緊急着陸をするのかな。それでも今は怖いね。いつかは完全自動操縦モードになって客だけ乗った空飛ぶタクシーになるのかな。
ヘリだって一つ故障すれば墜落だろ
AT免許で運転できるのかな?
大阪万博をバカにすることは許さないニダっ!
空飛ぶ車は乗れなくなったけど…模型の展示はあるニダょ!
鳥取砂丘の砂の犬のウンコも取り除いてあるニダっ!
フードコートの金額も思い出価格込みニダ。
貧乏チョッパリは来るなセョ…。
バンパこの跡地は中国と50年契約で金貰ってるんって噂がちらほらと。。。
バンパ→万博な
万博で乗れなくても日本メーカーには大量発注が入ったから成功
空飛ぶ車って何なんやろ。地上を自在に走り回れる乗り物が車だと思うんやが、
今時は乗り物全般を車と言うから
お舟=海に浮かぶ車 航空機=空飛ぶ車 ロケットや人工衛星=宇宙へ行く車
ってことでええのかいな。
あのねぇ…目の前の板使って調べたら?
車輪がついてたら車だからジェット機はだいたい空飛ぶ車だし、お船の99割は車じゃない
目指しているもののイメージとその呼び名かな。完全にくくって区別は出来ない位置にある乗り物だし。水も形も関係なく宇宙船なるものもある。
日本人じゃなくても日本人になりきれるんだからどーでもええんちゃうかな
もう道路もいらなくなるな
1ロット16コメだろ? 1コメ足りないぞ怠けるな!
わーくにのアレでやはりまだまだかと思いきや、もうとっくに鳥山明ワールドが実現しておった。
黒蝿て、いいのかそんな名前で
大阪万博に招待して米軍マークの上に旭日旗を貼らせてもらえやイソジン
こんなのが人混みに突っ込んだらそこいらじゅう肉片が飛び散るだろうね
大阪万博の空飛ぶ車は未完成なのに
空飛ぶ車は違和感あるわね
マルチコプターだからマルコって呼べばで良いじゃないかね
ブラックフライは意地になって使ってるだけで
他の航空機に比べて利点は無いし公道※も走れない
因みに公道のナンバー取得して走行可能、かつ飛行も可能な乗り物は
現状で20種類以上が今も世界のあちこちで運用されている
これ使いたくてこんな場所に住んでんのか
目的が逆転してんな
マヨビームってなけりゃないで寂しさを感じるもんだな
大阪の詐欺師共がちら見してるな
すでにあるんじゃん、ねえ?
へえ~これが大阪万博かあ
乗用ドローン同士で事故が起きたら航空法で裁くのかな。
こんなの見せられてもな
乗れなきゃ意味がないのに
軽油でOK
ドローン技術は遭難者探索とか実用性が高すぎるからもっと発展してほしいね。
オプーナは100万本は売れる最高のゲーム
山小屋って言うからトンコツらーめんでも食べに行くのかと勘違い
空飛ぶ車で想像するのがデロリアンなのでいつもがっかりする
構造が極めてシンプルでいいね
民生オスプレーやな
日本の空飛ぶクルマは8000億の補助受けておいて展示だけ
20min20mileって言ってたな
直線で16Kmなら意外と町まで出かけられるな
オフグリットで静かな生活
もう孤独に耐えられれば勝ち組だな
車輪が駆動して地面を走るのが車
空を飛ぶのは飛行機
もうこの際「車に乗るような感じで」も車の仲間に入れちゃおうず。そのうちタイヤも付けて走っちゃうだろうし。そっちの必要性は絶対出て来しその追加のほうが簡単だし。
英語の「ビークル」を「車」って訳しちゃったから混乱してるんだよなきっと。
耐空証明がん無視した空飛ぶ乗り物なんて理学か工学の学部卒でもつくれるからな。
結局量産できないものなんざいくら作っても世の中は変わらない。こういう技術的に優れていないものはマスプロに移行できるかが全て。ロケットもそう。
万博は関係者全員資産凍結でええわ。
やっぱ墜落防止に自動車のブレーキみたいに最低でも2系統の動力源がほしいよね
プラスして滑空するかパラシュートがついてる位じゃないと
動力源はマヨビーム
ここの運営者は万博下げてどうしたいんかね?印象操作に乗せられてるけど。
万博、カジノが日本が盛り上がっては困る所があの手この手と工作活動してる事に。
「電気のない」
電気点いてるじゃん
空飛ぶマルチコプター
飛んで移動するだけならどこの会社でも作れるんだよな
問題は非常時にどれだけパイロットを守る装置が付いてるかどうか
気を失った時は?プロペラが回らなくなった時は?バッテリー切れになった時は?電気系統の故障時は?ひっくり返った時の制御は?墜落した時の衝撃緩和は?考えたらキリがないほど安全装置が必要。だから開発はできても実用・運用が難しいのよ
デカいハエの音🤣
どう見ても空飛ぶボートだな
道も無い信号も無い環境だから船舶免許の方が合ってるかも