このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】居眠りか?武蔵村山で目撃されたヴィッツミサイルのドラレコ。

ふら〜っと左に寄ったかと思ったら突然反対車線へ飛び出して・・・。東京都武蔵村山市本町3丁目の都道5号線で目撃されたヴィッツミサイルのビデオです。動画2はその手前5キロ地点のドラレコですが、左ウインカーを出しながら直進したりと既に怪しかったんですね。居眠りかスマホ運転じゃないかなあ。
2025年04月02日 12:00 ┃
128 コメント 【動画】岩手県宮古市に当たり屋が出現か!?車を確認して肩からぶつかってくる男が撮影される。
投稿者によると2万円で示談交渉をしてくるのだとか(´・_・`)岩手県宮古市西町1丁目7の県道40号宮古岩泉線付近で目撃された、車を確認して肩から突っ込んでくる当たり屋さんのビデオです。これはやってんな(°_°)
50 コメント 落下物の恐怖ドラレコ。複数の車に弾かれた「はしご」が正面か飛んできた!
これドラレコが右側に設置されているから見えているけど左ハンドルなら飛んで来るまでまったく見えなかっただろうね。さすがに避けられないと思う。ラスベガスのハイウェイで撮影された不運な事故のドライブレコーダーです。良く確認すると3つ右の車線から弾かれて前の車が跳ね上げてドーン(°_°)なのか。
149 コメント シャブ運転?広島市でどう考えても普通じゃないポルテの運転手が撮影される。
直ぐ近くにとんでもなくヤバいやつがいるのに車内が楽しそうなのはなんでやwwwこれ撮影車や特定の車に絡んでいるわけではなく幻覚でも見ているのか「見えない何か」と争っていたらしい・・・。広島市南区で撮影された「やっとる」ポルテが怖いドラレコです。「やっとんかね!」「やっとんじゃ」「やっとんだこれ」「あいつやっとるねえ」広島では「やっとる」で通じるほどシャブが溢れているの?(´・_・`)
113 コメント 【事故】滋賀県のメタセコイア並木倒木の瞬間がドライブレコーダーに記録されていた。
あっぶねええええ。今年7月12日、メタセコイア並木道として知られる滋賀県高島市マキノ町石庭の県道287号線で、メタセコイア1本が倒れ走っていた軽トラックが衝突するという事故が起きました。その瞬間のドラレコ動画です。ニュースによると運転していた70代の男性に怪我は無かったようです。これはこええな(@_@;)
(x.com)(予備) 事故の5キロ手前で怪しい動きをするヴィッツ。(x.com)(予備)

関連記事

276 コメント 子供自転車の飛び出しを跳ねちゃった交通事故ドライブレコーダー。神戸市東灘区。
結構な勢いで飛び出してきたけど運転手さんの反応が遅すぎたんじゃないかなあ。ぶつかるまでブレーキ踏めていないように見えるし。兵庫県神戸市東灘区田中町1丁目で撮影された自転車に乗った子供を跳ねてしまったドラレコ動画です。会話や通行人の反応から大きな怪我は無さそうですね。それにしてもこれ系はほんと怖い。(音量注意)
54 コメント 【動画】ハイウェイパトロールの車両が記録した交通事故の瞬間。
ハイウェイ・パトロール東京。これは公式チャンネルかな?道路巡回中にハイウェイ・パトロールの車両が記録した交通事故のビデオです。動画2は隊員さんも危機一髪だったね(@_@;)
283 コメント 【岡山】この事故でワゴンRが大破。コンビニ出口でトラックと事故ったドラレコ。
ミラー何個付けるのよwwwこんな人はじめて見た。カメラに映るように設置してあるのかな?広島県福山市曙町4丁目のセブンイレブン福山曙町店から出ようとしてトラックと事故を起こしてしまったワゴンR乗りのドライブレコーダーです。
259 コメント 【埼玉】アイリスオーヤマだけじゃなかった、横断歩道の左から追い越しがひどい車載。
どうしたらこんな運転になるんだよwww埼玉県秩父市蒔田の国道299号線で撮影された横断歩道の左から追い越しがひどすぎる前後ドラレコです。しかも後ろにいた6台全部かよwww最初の車「あんだよとろくせーな!」2台目「あっそうなの?」からの3台目以降がそれに続いたという感じかしら。何にしてもこれはひどい(´・_・`)

最新ニュース

コメント

【動画】居眠りか?武蔵村山で目撃されたヴィッツミサイルのドラレコ。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:EwMTgxMjQ

    ワイやで。

  • 返信 743mg ID:I4ODgzNjU

    ベトナム理髪店いく道中ですね。

  • 743mg ID:A5OTYyOTY

    バイカスが悪いかもね!

  • 743mg ID:I3OTY5MDc

    名古屋で暴走したのもヴィッツじゃなかった?

  • 743mg ID:I5MjUxMzE

    相手が悪くても動いてたら10:0は難しいなぁ

  • 743mg ID:Q0NjA5Nzc

    高齢運転者の事故が社会問題化してきたね

  • 返信 743mg ID:I5MTEyNzg

    1000mgに書き込みながら運転だよ!

  • 返信 743mg ID:YwMTExNzk

    示談が成立してるのになんでネチネチコメントできるんだろうと眠れない日々が続きます

  • 返信 743mg ID:M4NzcyODU

    保険会社お任せ交通事故なんて何らスキルアップしない
    君たちの親がボケてからが人生の勝負

  • 返信 743mg ID:E5MjA1ODQ

    運転手は?

  • 返信 743mg ID:QzMjA3MjQ

    ワリなるう

  • 返信 743mg ID:AwMDQ3OTY

    ムーキー・ヴィッツ

  • 返信 743mg ID:Q3OTgzMjM

    The ync最高

  • 返信 743mg ID:YzNjQ5NjI

    クルカスの十八番

  • 返信 743mg ID:k5MDIzNDQ

    車内でクソしてた

  • 返信 743mg ID:I5MTEyNzg

    やべぇーよ!やべぇーよ!

  • 返信 743mg ID:I3OTcyMjc

    これは運転しながら5chでレスバしてますね

  • 返信 743mg ID:A3NzE1MzY

    可能性がゼロと言い切れない辺り、世も末なんだよなぁ~

  • 返信 743mg ID:M2MDM5OTM

    国会議員だって仕事中に寝るんだよ

  • 返信 743mg ID:YwMTExNzk

    これは睡眠学習です

  • 返信 743mg ID:IxNTY1MzY

    春は眠くなるからね

  • 返信 743mg ID:IwMjIzMjQ

    それあったの40年前だぞ?
    エンドレステープに英単語とか吹き込んで
    カセットテープを再生して寝ながら聞くやつな
    俺は全く効果が実感できずに返品したわ

  • 返信 743mg ID:c3NjEwODM

    トヨタミサイル

  • 返信 743mg ID:I5ODAzMjc

    これは体当たりですね

  • 返信 743mg ID:I3OTU3NTM

    画質的に20年前くらいだろうね、懐かしい

  • 返信 743mg ID:E5ODg0MDE

    ほぼ基地外確定

  • 返信 743mg ID:I3OTQ2ODM

    ヒロカズ無理に”話題に”もなってない動画うpしなくていいぞ!

  • 返信 743mg ID:M3MjExMjQ

    広告にPV保証があるから

  • 返信 743mg ID:M3MTk4MzA

    お昼もウンコもりもり絶好調です!

  • 返信 743mg ID:Q4MzA5ODg

    港区に住んでようが武蔵村山市に住んでようがどっちも東京のシテーボーイでちゅわ田舎者共め羨ましいだろう

  • 返信 743mg ID:IxNTY1MzY

    地名に村が入るのに・・・都民としては同胞として認めたくありません!

  • 返信 743mgOまNこ大神天下のご意見番インフルエンサーYouTuber Isigame Koudai ф ID:U5Mjk4OTY

    こたら危知害もっど派手さ事故起こすてらってほしいで
    物足りねぇど

  • 返信 743mg ID:c2ODU0MDk

    昼飯食った後の単独外回りなんかだと、運転中眠気がヤバくて一瞬意識飛んでたりする
    んで、コンビニ駐車場で仮眠取ってたら社に通報されるパティーン

  • 返信 743mg ID:M3MjExMjQ

    マヨビームまだ?

  • 返信 743mg ID:Y4NTY2NzM

    お眠だったんだね

  • 返信 743mg ID:QyOTcwMTM

    こんな感じの運転、1日に1回は見るけどスマホしているか
    前をまっすぐ向いている手袋ババアか、キョロキョロあっち向いたりこっち向いたりのキャップ帽かぶった多動性障害のジジイかだな

  • 743mg ID:Q4ODczNDM

    なぜか爺さんは帽子かぶるんだよな
    ヘルメット代わりなのか

  • 返信 743mg ID:Q1MDkwOTE

    2つ目の撮影者の運転も頭悪すぎ

  • 返信 743mg ID:QzODY0MjU

    右側は右折レーンなのに気が付いて左側に行っただけだろ

  • 743mg ID:Q1MDkwOTE

    やれやれ…いちいち説明しないと何も分からんのが居るのか…ネットってメンドクセ
    右にウインカーも出してない状況で
    抜けようと思う撮影者も頭悪い

  • 返信 743mg ID:Q3MDM3NDk

    二つ目の動画の運転のヘタさやべーよな
    これだけでわかるってのがすごい

  • 743mg ID:I1NjUwODY

    まぁどんくさいけど、車線間違えて戻っただけではあるな

  • 返信 743mg ID:Q4MDUzODk

    一度はおいでよ3丁目

  • 返信 743mg ID:A5ODAxOTA

    安定のドキュン御用達のクソトヨタ車

  • 返信 743mg ID:c2NTY0ODQ

    矢印消えかかってて初見ならやりかねない
    道路の管轄者は消える前に塗りなおせよ

  • 返信 743mg ID:I5MjUwNDU

    矢印があろうとなかろうと片側一車線のどうろにおいて車両は左寄りを走行するように
    道交法で定められているのだよ。きみも免許を取れる年齢になって自動車学校の授業を
    受ければわかるよ。初見だからとか矢印が消えかかってるとか関係ないの。

  • 返信 743mg ID:E4NjY1MDQ

    外免切替の10問選手やろ

  • 返信 743mg ID:I3OTY0OTY

    そいつだったらぶつかってもそのまま走り去るだろうから違うと思う

  • 返信 743mg ID:cxNDQ2ODc

    な?
    我が国ではこんな連中が鉄の塊を動かしてるんだ。
    壺ウヨは全部中国人のせいにするけど
    実際には日本人がやってる。
    毎日毎日五千件以上も違反切符切られてる。
    法規を学び安全教育や危険予測を学んだ上で免許を交付された連中がこれだからね。
    しかもこいつらは己を棚に上げて歩行者や自転車を叩く。
    まさに車カスとはこのことだよ。

  • 返信 743mg ID:YwMTExNzk

    比率の問題

  • 返信 743mg ID:cxMTI1ODI

    なんでしょう、この撮影者の下品な運転は。既にバトル中でしょうな。

  • 返信 743mg ID:c2ODcxMDY

    んで、さも昨日今日のように言ってるけどいつの動画?

  • 返信 743mg ID:c2ODM2ODQ

    スマホ運転は一発免許取り消しぐらいにしないとだめだね

  • 返信 743mg ID:Q3OTgxODc

    コンビニの駐車場で10分ぐらい寝てください

  • 返信 743mg ID:E0Mjg1Mjg

    下の動画のおめえもやべえよ

  • 返信 743mg ID:UwNTQzNjM

    やべえと思ってなんで加速したのかが分からん

  • 返信 743mg ID:AyNzEyMzM

    安定の脳みそ障害者御用達のトヨタ車

  • 返信 743mg ID:IyMjU4ODA

    基地外専用クソトヨタ車 乗っているやつは9割基地外

  • 返信 743mg ID:I5Njk1NDg

    ヴィッツよりも左折車線から追い越そうとした動画主がクズだろ
    だまってヴィッツから離れて安全運転しとけ

  • 返信 743mg ID:EzMzMwOTI

    対向のアルファード死ねって思う

  • 返信 743mg ID:Y4MTIzMjY

    日本の高齢者に薬物汚染がすすんでるのか?

  • 返信 743mg ID:AwNDEwNzE

    居眠りか、スマホ見てたか。

  • 返信 743mg ID:QzNjY2MTQ

    無免だろ

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    161 コメント 女子高生をガン見していたビクスクに当て逃げされたドライブレコーダー。
    投稿者さんがえらくご立腹な神奈川県横浜市瀬谷区の県道18号線で撮影されたDQNっぽいビッグスクーターによる当て逃げの後方ドライブレコーダー映像です。ググルマで確認しても左側に特に何もないので投稿者が書いてるように女子高生をガン見してたんだろうなwww特徴的なバイクだし頑張れば見つかりそう?
    91 コメント 【衝撃動画】原付が間違えて高速に乗り警察が誘導→原付が事故る→その後ろからトラックが突っ込み大事故に
    台湾、新北市で原付が間違えて高速に乗り警察が誘導する途中で原付が事故。その後ろからトラックが突っ込み大事故になる映像。これにより死傷者は出ませんでしたが、これで良く死者が出なかったなと言うような内容。事故って倒れてた原付ドライバーは間一髪で警察が助けたんだろうか。
    203 コメント お前ら少しは譲り合えよwww「丸亀製麺で基地外に絡まれた」話題のドラレコ動画。
    なんでこうなるんだよwww一つの駐車スペースを取り合ったのならまだ理解できるがいっぱい開いてるじゃん。愛知県名古屋市中川区篠原橋通り2-2-1の丸亀製麺松葉公園店で起きた意地の張り合いトラブル動画です。動画1と2を足すとお互い向き合って8分近くもwwwそしてイライラしたままうどん食べたの(´・_・`)
    93 コメント 【福島】新型ジムニーがスクラップになった事故のドラレコがひどい。
    えええ。これは居眠りかスマホ運転かしら。福島県下郷町の山道を走行中に車線をはみ出した新型ジムニーに突っ込まれてしまったというトラック乗りのドライブレコーダー映像です。サムネイルは2つ目の投稿の画像からいただいてきました。しかしひでえ事故だなあ(@_@;)
    197 コメント 【DQN】阪神高速で進路妨害、強制停車。危険すぎるドラレコが投稿される。
    既に煽られていたのと車線変更が被ってしまったのがブチギレポイントなのかな?大阪府大阪市西区西本町の阪神高速16号大阪港線で強制停車させられてしまうドライブレコーダーです。ここ交通量も多いし合流、出口と車線変更が忙しいエリアなんよ。そんな場所で停車させて降りてくるとかwww
    83 コメント 道路のど真ん中を歩いていた若いお姉ちゃんをもろにはねちゃうドラレコ。
    撮影車の目線的にでかいトラックだと思うんだけど、助かるんかよ。若いって素晴らしい。左右に車が停まっている事故かしら。ハイウェイのど真ん中を歩いていたお姉ちゃんをもろにはねてしまったトラックのドライブレコーダーです。
    156 コメント サンキュー事故というか進路方向を見ないドライバーてどうなのよん(´・_・`)
    サンキュー事故っぽい見てない運転。神奈川県大和市深見西3丁目の大和郵便局から右折しようとしたうp主が事故っちゃうドラレコです。譲ってもらって焦ったのか進行方向を見てないのがアレよね。