昨日厚木料金所で車をぶつけられてしまいました?
— ダンホ?³₃ (@cb750_stream) August 3, 2023
買ったばかりなのに…相手はレンタカーでした?
進路変更の際に目視するのは大事ですが、後ろだけに気を取られないようにしましょう?#ドラレコ #事故映像 #ストリーム pic.twitter.com/pMvpH9aBdS

大きい画面で見ると右側ばかり気にしていた?神奈川県厚木市岡田の厚木料金所で撮影された「わ」マーチに当てられてしまうリアドラレコです。東京方面に行きたくてトラックを気にしすぎてドーンか。にしても気づいてからの反応が遅すぎますね(@_@;)

137 コメント
止まりたくない車と少しでも早く進みたい車が交差点で出会ってしまったらこうなる。
こちら側からはスバルの信号は確認できないんだけどタイミング的には完全に赤っぽい気がする。黄色でブレーキを踏みたくないスバルとコンマ1秒でも早く先に進みたいトヨタが交差点で出会ってしまった直直事故のドラレコ動画です。これは事故の実況見分とか過失の割合で揉めそうやな。
こちら側からはスバルの信号は確認できないんだけどタイミング的には完全に赤っぽい気がする。黄色でブレーキを踏みたくないスバルとコンマ1秒でも早く先に進みたいトヨタが交差点で出会ってしまった直直事故のドラレコ動画です。これは事故の実況見分とか過失の割合で揉めそうやな。

203 コメント
中華圏で撮影されたこの事故やばい。故障車の外に出ていた人たちに高速の車が突っ込むドラレコ。
中国か台湾か。中華圏で撮影された衝撃の事故ドライブレコーダーです。三角表示板を立てたまでは良かったけど外にいちゃいけない(°_°)ガードレールの外に出るか車内にいたらまだマシだったのに。というか速度やばいね。
中国か台湾か。中華圏で撮影された衝撃の事故ドライブレコーダーです。三角表示板を立てたまでは良かったけど外にいちゃいけない(°_°)ガードレールの外に出るか車内にいたらまだマシだったのに。というか速度やばいね。

368 コメント
これは納得できない?神奈川県相模原市中央区相模原4丁目の一時停止取り締まりがこちら。
まぁこれはアウトだな(´・_・`)一時停止は確実に守ろうず。神奈川県相模原市中央区相模原4丁目のJR横浜線横道路で一時停止の取り締まりをされて「そりぁないでしょ」「誰も納得いかない」と投稿された動画が今日の5ちゃんねるで人気になっていましたので紹介します。これは隠れポリスに納得していないのかしら?一時停止は一時停止しなければ危ない事になりそうな場所にあるんだよ。みんなで守ろう一時停止。
まぁこれはアウトだな(´・_・`)一時停止は確実に守ろうず。神奈川県相模原市中央区相模原4丁目のJR横浜線横道路で一時停止の取り締まりをされて「そりぁないでしょ」「誰も納得いかない」と投稿された動画が今日の5ちゃんねるで人気になっていましたので紹介します。これは隠れポリスに納得していないのかしら?一時停止は一時停止しなければ危ない事になりそうな場所にあるんだよ。みんなで守ろう一時停止。

52 コメント
【動画】絶望。超高価な撮影機材を街灯ポールにぶつけてしまう事故。被害額1億円wwww
うっはwwwもぎ取れてるし(゚o゚)香港の南浦大橋で撮影された超高価な撮影機材をぶっ壊してしまった事故のビデオです。スコーピオアーム、レッドのシネマカメラ、アンジェニューレンズ、リモートジンバルなどで最大1億100万円の被害が(゚o゚)ニュースでは移動中と書かれていましたがカメラ動いているよね。撮影中だったんじゃないの。
うっはwwwもぎ取れてるし(゚o゚)香港の南浦大橋で撮影された超高価な撮影機材をぶっ壊してしまった事故のビデオです。スコーピオアーム、レッドのシネマカメラ、アンジェニューレンズ、リモートジンバルなどで最大1億100万円の被害が(゚o゚)ニュースでは移動中と書かれていましたがカメラ動いているよね。撮影中だったんじゃないの。
関連記事

145 コメント
【動画】ひえっ!信号停止で大型ダンプに突っ込まれてしまうドラレコがこわすぎ(@_@;)
こええええ。ちょうど右折レーンが始まった辺りから黄色になっているから止まり方は正しいはず。転載アカウントだからその後どうなったか分からないけど、100%ダンプが悪いよね。これは辛えぇ(@_@;)
こええええ。ちょうど右折レーンが始まった辺りから黄色になっているから止まり方は正しいはず。転載アカウントだからその後どうなったか分からないけど、100%ダンプが悪いよね。これは辛えぇ(@_@;)

160 コメント
これは脅迫。環八和光の煽り運転被害?からスタンガンを持ち出す事態に。
レクサスの人にげてー!レクサスもDQNだったけどうp主もDQNだった動画。細切れですがパート6にちょっとヤバイ空気を感じたので紹介します。これ系でいつも思うんだけど投稿者も危険運転をしているのに警察に通報して動画を提出って「あんたも悪いだろwww」って警察に言われないの?(´・_・`)
レクサスの人にげてー!レクサスもDQNだったけどうp主もDQNだった動画。細切れですがパート6にちょっとヤバイ空気を感じたので紹介します。これ系でいつも思うんだけど投稿者も危険運転をしているのに警察に通報して動画を提出って「あんたも悪いだろwww」って警察に言われないの?(´・_・`)

158 コメント
どっちも悪い。DQNベンツに絡まれてしまったアクア乗りの車載ビデオ。
トラブルは28秒、前を走るベンツを抜いてギリギリ前に入って鬼クラクションを鳴らされる場面から。55秒、怒鳴られる。1分38秒、前に出て止められる。2分20秒、待ち伏せされる。2分47秒、降りてきて窓を叩かれ怒鳴られる。うp主の車線変更も酷かったけど相手がDQNすぎだわなあ(´・_・`)
トラブルは28秒、前を走るベンツを抜いてギリギリ前に入って鬼クラクションを鳴らされる場面から。55秒、怒鳴られる。1分38秒、前に出て止められる。2分20秒、待ち伏せされる。2分47秒、降りてきて窓を叩かれ怒鳴られる。うp主の車線変更も酷かったけど相手がDQNすぎだわなあ(´・_・`)

43 コメント
狙われたMkVスープラ。サーキットへ行く途中に自動車強盗団に狙われたドラレコ。
あと10秒早くアクセルを踏み込んで犯人の一人を轢いてやれば良かったのに。ワシントン州ケントで覆面をした4人組のカージャック犯に襲われたというダッシュカム映像です。この車は近くのサーキットへ行く途中で、トレーラーにMkVスープラを積んでいたみたいなのでそれを狙われたやね。
あと10秒早くアクセルを踏み込んで犯人の一人を轢いてやれば良かったのに。ワシントン州ケントで覆面をした4人組のカージャック犯に襲われたというダッシュカム映像です。この車は近くのサーキットへ行く途中で、トレーラーにMkVスープラを積んでいたみたいなのでそれを狙われたやね。
コメント
【神奈川】なぜ当たる。厚木料金所で納車1ヶ月の車がわナンバーに当てられてしまう車載。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

180 コメント
【岡山】絶対割り込みたいハリアーvs意地でも譲らないヤリス。岡山の意地の張り合いドライブレコーダーが笑う。
あほすぎワロタ。撮影車がせっかく間隔を空けているんだから素直にヤリスの後ろに入ればいいのにwww岡山県岡山市北区西長瀬の県道162号、岡山倉敷線で撮影された程度の低い争いドラレコ動画です。こういうの見る分にはすきwww
あほすぎワロタ。撮影車がせっかく間隔を空けているんだから素直にヤリスの後ろに入ればいいのにwww岡山県岡山市北区西長瀬の県道162号、岡山倉敷線で撮影された程度の低い争いドラレコ動画です。こういうの見る分にはすきwww

125 コメント
【神奈川】信号無視の軽自動車との衝突事故でボラード(車止め)をぶっ飛ばしてしまったドラレコ。
これは高架下の交差点あるある。右折か左折をしてきて停止線と信号を見逃したんだろうなあ。神奈川県横浜市都筑区の区役所通りで撮影された信号無視の軽自動車と衝突してしまった事故のドライブレコーダーです。あのボラード、こんな簡単に飛ばされるのなら車止めの意味ないね・・・。
これは高架下の交差点あるある。右折か左折をしてきて停止線と信号を見逃したんだろうなあ。神奈川県横浜市都筑区の区役所通りで撮影された信号無視の軽自動車と衝突してしまった事故のドライブレコーダーです。あのボラード、こんな簡単に飛ばされるのなら車止めの意味ないね・・・。

85 コメント
【動画】認知症老人?仙台市で片側3車線の大通りを無謀横転する人が撮影される。
こええ。片側3車線道路だけど交差点で右左折レーンがあるから実質5車線。宮城県仙台市若林区卸町5丁目の国道4号線、卸町交差点付近で目撃された無茶な歩行者のビデオです。認知症を疑いますが遅れてやってきた厨二病という可能性も。
こええ。片側3車線道路だけど交差点で右左折レーンがあるから実質5車線。宮城県仙台市若林区卸町5丁目の国道4号線、卸町交差点付近で目撃された無茶な歩行者のビデオです。認知症を疑いますが遅れてやってきた厨二病という可能性も。

182 コメント
この事故でレブルが廃車に。神奈川で軽バンと衝突してしまう車載映像。
いってえ(@_@;)カメラの映像だと相武台病院の後ろの軽バンが映っていますが、本人からは見えていなかったのかな?神奈川県座間市相模が丘1丁目の住宅街で軽バンにぶっ飛ばされてしまったレブル乗りの車載ビデオです。怪我は全治2週間だけどバイクは廃車に・・・。
いってえ(@_@;)カメラの映像だと相武台病院の後ろの軽バンが映っていますが、本人からは見えていなかったのかな?神奈川県座間市相模が丘1丁目の住宅街で軽バンにぶっ飛ばされてしまったレブル乗りの車載ビデオです。怪我は全治2週間だけどバイクは廃車に・・・。

96 コメント
【動画】誰が悪い?バイク女子が大型バスにはねられてしまう事故。
台湾北西部の新竹で撮影された交通事故のビデオです。これ私が見る限りだとバイク女子が自分で引っ掛けて転倒してはねられたように見えましたが、ニュースでは白いバイクの男性がひき逃げの疑いで逮捕されていました。接触しているのに止まらなかったのがひき逃げとされたんだろうけど、悪いのは女子だよなあ。
台湾北西部の新竹で撮影された交通事故のビデオです。これ私が見る限りだとバイク女子が自分で引っ掛けて転倒してはねられたように見えましたが、ニュースでは白いバイクの男性がひき逃げの疑いで逮捕されていました。接触しているのに止まらなかったのがひき逃げとされたんだろうけど、悪いのは女子だよなあ。

141 コメント
【愛知】雨の東名高速でスリップ事故ドラレコ。左から追い越して行った車が(゚o゚)
すっげえ水たまりに突っ込んでいるしハイドロプレーニング現象だやね。東名高速道路の名古屋IC付近で撮影された猛スピードの白い車がスリップ事故を起こしてしまうドライブレコーダー映像です。撮影車はそれほどだけど左前の車は怖かっただろうなあ(@_@;)追記、ニュース映像を追加しました。
すっげえ水たまりに突っ込んでいるしハイドロプレーニング現象だやね。東名高速道路の名古屋IC付近で撮影された猛スピードの白い車がスリップ事故を起こしてしまうドライブレコーダー映像です。撮影車はそれほどだけど左前の車は怖かっただろうなあ(@_@;)追記、ニュース映像を追加しました。

93 コメント
これは酷い高齢者の運転。アクセルを踏み間違えて標識に激突。そしてそのまま・・・。
ああん・・・。これ映像からだとドライバーの姿が分かりませんが動画タイトルに「おばあちゃん」とありました。ブレーキとアクセルの踏み間違いというかそこに当たってしまうこと自体がおかしいよね(@_@;)標識に激突してそのまま行っちゃうのかと思ったらその先でも壁に当たっているみたいだし。これからこういう高齢者の運転が問題になってくるんだろうなーと思った。なんとかしないとね。
ああん・・・。これ映像からだとドライバーの姿が分かりませんが動画タイトルに「おばあちゃん」とありました。ブレーキとアクセルの踏み間違いというかそこに当たってしまうこと自体がおかしいよね(@_@;)標識に激突してそのまま行っちゃうのかと思ったらその先でも壁に当たっているみたいだし。これからこういう高齢者の運転が問題になってくるんだろうなーと思った。なんとかしないとね。




























































































えっちも下手なんやろ
新車なんか買うもんじゃないはってんよ
納車って言ってるだけだから、どうせ10年落ちの中古じゃね?
何処から新車が出てくるの?ねぇ何処から?
運転どんくさいヤツは左はどうでもいいみたいな
自分が車の真ん中にいるつもりで運転していて左寄りに走る傾向がある
かといって中古車は運が悪いとビッグモーターだしな。
まあ九州のレンタカーじゃあしゃーない。
肺が痛い~ん
安定のツリ目wwwww
ナイス
和ナンバー
日産の車で3回オートマが壊れた。一台目はデュアリス、二台目はジューク、三台目は家族のk13マーチ。もう二度と日産車には乗らん
車はおもちゃじゃないんだから
丁寧に運転しような
流石に運転見直した方が良いと思うよ
絶望的に運転向いてないな
ワイやで。
まじでゴミ下手くそだな?ウインカー出すタイミングも遅すぎだしよお?こんなの車線変更なんてしたって大して変わんねーよ?ホント欠陥人間って感じ?まずウインカー出すのが遅すぎるのがなあ?普通に走っててもいるけど、ウインカーの点滅回数1回とかで右左折してく奴いるけど、もうそれなら出さなきゃいいじゃん?出さんくていいよ?横に乗ってる女が可哀想?
入ろうとするのにウインカー遅すぎ。大型からは車の右後ろのランプは見えづらいこともあるし、車、注意力、色々と足りないやつだな。おまいは顔が多すぎw嫌いじゃないけど
おじさん構文
おじさん構文言いたいキッズ「これはおじさん構文んんっ」
↑おじさん言われて悔しかったの?
コメ欄に怪しく浮かぶ8つの顔…北斗七星とそれに寄り添う死兆星か!不吉に思えて安全運転への暗示。さては「運転はいつも真拳」の使い手だな、あなどれん…これからも相まみえることになるが安全運転で負けるわけにはいかん。
これは悪質さが一切ないイージーミスだから動画をモザイクなしで晒した被害者のほうが印象悪い
この注意力で運転するのはめちゃくちゃ重大な過失では?
右後ろから車が来るタイミングも進行方向の撮影車も全然認識できてない。運転できる状態にないやろ
撮影車の車間の取り方が異常に長いし、前方の車の動きとリンクして無いから先が読みにくく運転しにくいので、隣の車線に移ろうとしたけど思ったより手前に停車していたというのが運転者の気持ちだと思う
レンタカーだから旅行とか出張とか知らない土地で迷ったとかじゃないかな
焦る気持ちはわかる
そもそも不慣れならウインカーをもっと早くに出せという
技術もだがメンタリティも運転向いてないよこいつ
いや、こんなド下手で公道に出る時点で悪質だよ。下手くそは車を運転してはいけない。下手くそが車を運転することは、凶器を公道で振り回してるのと同じで、悪質かつ犯罪そのもの
命があってよかった
普段、左ハンドルで慣れてると
たまに右ハンドルになると車間距離がわからなくなるからなぁ
なにいってんだハゲ
ハンドルの左右と車間距離の感覚は関係ねーよw
や~い!や~~い!馬鹿にされてやんのwww
バーカ、かーば、ちんどん屋ぁ~wお前の母ちゃんデベソ!電車に惹かれてペッシャンコ!
バカと言う人がバカです
それから出べそを貶してもしようがないので、デリヘルにしてはいかがでしょうか?
兄弟げんかはヤメロ
ID:AzNDIzMTAを叩いてる人って、実際に左右ハンドルのどっちもそれなりに運転経験があるの?
左右もマクラーレンのセンターシートも有るで
15年前の中古車を納車1ヶ月表現は厳しい
2011年式のストリームだから12年前だね
それでも大事な愛車がぶつけられたら凹むよ
納車10年、でもいいよなw
ADHDはこんな感じの運転だぞ
それや、こいつ運転してはいけない人間
自分で大口開けて驚いてるのにブレーキも踏まずに突っ込むアホ
わっ!わっ!
マジかよって夢だとでも思ったのだろうか
夢だけど夢じゃなかった!
ADHD車は衝動的で周囲を顧みない。
発達障害者には車の免許を発行できないようにすべきだな。まあ、てんかん持ちですら免許持てる世の中じゃ、そんな規制は無理だろうけどな
彼女と一緒に外でてるから有能だよなーーーーー爆笑
よそ見してんじゃん
レンタカーで事故っても弁償金はレンタカー会社の保険屋が払う事になるからみんな割と無茶な運転するんだよな
へぇ~そうなんだ、勉強になったわ
でもよく考えたら当たり前か、じゃないと車なんて貸せないもんね
免責とか?過失割合? 動画でフワが(フワちゃん)酷い運転してぶつけ「平気平気、保険で修理するから」
これか しょうもない事故して笑ってるとかクソすぎ 俺こいつ普通に大嫌い
ttps://www.youtube.com/shorts/O6uLjR-fDoc?feature=share
従来は保険でも免責支払いがあったから事故ったら5〜15万くらいの自己負担があったんだが、最近はそれすら免責するオプションがある。だからみんなが無茶な運転するとは言わんが、こんな糞な事故起こしても1円も追加支払いがない
どーんといこうや
いや、そういう意味じゃなくって
晒すほどの内容か? クソ
おじいちゃんだしなぁ
マジだよ?
板金修理も裏を見ると…パテだよパテ埋め 新車は悲惨
スタッドで引っ張るか切って貼るか
予定も大幅に狂うし、その後の手続きも面倒くさいしで
ホント腹立つ
タニグ○ンポ賢司広島レベルの運転下手
運転が下手というより、我先に前へ進もうとるす我欲丸出しの生き方がそのまま出た感じだな
若い二人に幸あれ
バカはうんてんしてはいけない(鉄則)
小さなアクシデントでもうpするのもう止めたら
車線変更したいなら最初からウインカー出しとけよ
入ろうとする瞬間に出すとか、こいつ名古屋人とか岡山人か?
お前~名古屋人とか岡山人をポケモンしか知らない運転下手くそ人間と思ってるなwそんなことないぞ~www
ちなみに俺はオランダ人。
一番下手糞なんは香川人や。
これはマジやで。
うどん県は地獄だぜ
車線変更でウィンカー使ってるんだから名古屋人ではないと考えるのがふつうの脳みそだよなあ。。。
ウインカーを出さないバカタレは論外として
ウインカーを出すにしてもこいつのように
「曲がろうとしています」じゃなくて「今曲がります」で出すやつって
頭イカれてんじゃないかと思うわ。
ファスナー合流せずに我先に流れが早いトラックの前に割り込もうとするカス
下手くそ過ぎて返納レベル
後ろしか見ないで動かすなや
トラックの前に入るなら、黒の車と並んだ時にウインカーを出さないと。
バカなのか?
新車でこんなのやられたら気分台無しだわ
わナンバー奴普段から車乗ってないというより乗っちゃいけない人だと思う
ペーパーかシナ人だろ
その内おくりびとになるだろうな。
ビッグモーターで直せばいいよ
運転手は日本人でない可能性。まるで右ハンドルに
慣れて無い様な運転のしかた。
助手席のねーちゃん、たいそう驚いてるで
レンタルならまぁちゃんと保険効いてうだろうし助かった方なんじゃね?
買ったばかりなのに余裕だな
わナンバーは底辺の
ロクナ奴いないからなー
レンタカーって事は普段から運転してない奴なんだろ。そんなのはこんなもんだよ
夏休みだからか本当に危ない車多い。コンパクトカーに男ぎゅうぎゅうに乗って、夜中なのに車幅灯しかつけずに高速はしってたりしてた。まじ怖い。
今後「わ」ナンバーは車両全体にゲーミングライトを施しておくべき
初心者大学生っぽいね。
わナンバー、タイムズ、ドラレコ撮影中 ←総じて運転下手くそだから
レンタカーで平気で出掛けるのは車が無いから仕方ないが昔、スーパーカーのクラブに
入ってる時に正月の初日の出なんて車が壊れると困るのでレンタカーで行く仲間も
多かったがフェラーリやランボに乗る連中がレンタカーで恐る恐る乗る。自分もパンテーラだがレンタのサニーの方が乗りにくい。だからレンタはそういう怖さがある。
ウインカー出せば相手に見えてると思ってるドアホ。とくに、ドライバーの視点から2時や10時の方向は見えてないのが普通だからな。ドライバーは前見てるから。
アホなんか?新車だからとか関係ないわ もう家に飾っておけや!
車動きだしたらさっさとウィンカー出せ。
動きだす前にウィンカー出せ。
ウインカーというのは、車線変更したいと思った瞬間に出す。入れるスペースを見つける前に出しておく。そして空けてくれる人を待つ。それが安全なやり方。
下手くその典型は、自分が入ろうと思ったスペースを見つけてからウインカーを出すんだよ。それじゃあ遅すぎる。周りのドライバーたちをイラっとさせるだけ。
ウクライナでは今この時も砲弾によって車が破壊されている。
ちょっとぶつかったくらいでグダグダぬかすな!
ウクライナ人に悪いと思わ無いのか?!
アレだろ「車所持なんて無駄!レンタカーで十分!」とか言ってるやつなんだろ?
相当運が悪い人だな
レンタカーならぶつけても10万ぐらいで解決しそうな気がするから運転荒くなるのしゃーなし
気付けたのにブレーキの踏めない欠陥品
買ったばかりぽいな…ならばこうだ!
これ過失割合は?
10:0で追突したレンタカーが悪い
とりあえずドライバーぶん殴りたい案件
ウィンカーはおせぇし
なに前の車を飛び越えて車線変更しようとしてんだよ
「早くしないと後ろから車来ちゃう〜」って感じだな
ええいままよ運転
下手くそが絶対に覚えておかないといけない車線変更や合流上のコツ。
自分が入ろうと思ったスペースの後方にあたる車との距離を見ながら入るのは絶対にNG。入ると極めたら前だけを見て、前の車に食らいついて入れ。そうすると絶対に追突されない。後ろの車を見ながら入ると、結局は後ろの車にブレーキを踏ませることになる上に、動画のように前方不注意の接触も起こしてしまう。なぜ、後ろの車との距離を見ながら合流してはいけないのか?だが、単純な物理法則の問題で、ちょっと考えればすぐ分かる。あとは自分で考えよう。
俺のこのコメントを見れた下手くそ君たちは、本当に幸運ですよ。
女に反応してるキモい童貞が沢山いるなw
下手くそすぎて・・・免許返納レベル
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰