この前仙台でゲームしてたらヤンキー3人組に絡まれて手を出されました。しかも勝手に動画も取られていてとても怖かったです。この件を警察に行っても何もしてくれずほんとに頭にきたのでここにあげます。この動画は殴ってきたヤンキーの誰かが拡散して自分の元にも届いた感じです
— 虐められた子 (@YfwMyj) May 10, 2026
#拡散希望
#いじめ pic.twitter.com/15GfXSYuhv

先月21日に宮城県仙台市のゲームセンター内で、チー牛に喧嘩を売った変な髪型のDQNが逆にボコられてしまうというビデオが大人気になっていましたので紹介します。動画はヤンキー側が拡散していたのが被害者に届いたものです。

128 コメント
ヌートリアを捕獲して捕まった例のベトナム人。日本で狩猟採取生活を再開か。
あなた昨年9月に逮捕されて帰国していたと思いましたが、また日本にやってきたんですか。過去に何度か紹介した例のベトナム人が愛知県で狩猟採取生活を再開したようです。動画1は愛知県豊川市御津町下佐脇縄手の立切橋下で食材を釣り上げる様子。動画2はすっぽんパーティーです。
あなた昨年9月に逮捕されて帰国していたと思いましたが、また日本にやってきたんですか。過去に何度か紹介した例のベトナム人が愛知県で狩猟採取生活を再開したようです。動画1は愛知県豊川市御津町下佐脇縄手の立切橋下で食材を釣り上げる様子。動画2はすっぽんパーティーです。

74 コメント
野鳥も普通に騙されるギリースーツのカモフラージュ効果ってこんなにすごい。という短い動画。
わぁ素敵。クロウリー・ダウン(イングランド)にあるエアガン&ペイントボールの野戦施設「Driver Wood Paintball & Airsoft」でサバゲーを楽しんでいた男性のもとに2羽の野鳥が降りてきたという短いビデオです。カメラを向けても男性が動いても逃げないのはそこに人がいると疑いもしてないからだろうなあ。なんというカモフラージュ効果(*゚∀゚)=3
わぁ素敵。クロウリー・ダウン(イングランド)にあるエアガン&ペイントボールの野戦施設「Driver Wood Paintball & Airsoft」でサバゲーを楽しんでいた男性のもとに2羽の野鳥が降りてきたという短いビデオです。カメラを向けても男性が動いても逃げないのはそこに人がいると疑いもしてないからだろうなあ。なんというカモフラージュ効果(*゚∀゚)=3

47 コメント
火山から流れ出す溶岩に低空で迫るドローンの空撮映像カッコヨスギ。
1分11秒からのナイト空撮すげえ。今年3月に噴火したアイスランドのファグラダルスフィヤル。その溶岩を超低空飛行で撮影するドローンのビデオです。なんでこんなに再生数が少ないんだろう。過去に紹介したどのファグラダルスフィヤル動画よりもすごいのに。追記:Twitter版では230万再生されていました。
1分11秒からのナイト空撮すげえ。今年3月に噴火したアイスランドのファグラダルスフィヤル。その溶岩を超低空飛行で撮影するドローンのビデオです。なんでこんなに再生数が少ないんだろう。過去に紹介したどのファグラダルスフィヤル動画よりもすごいのに。追記:Twitter版では230万再生されていました。

67 コメント
これができたらドラマーの素質あり。ペンでポリリズムを練習する男の動画が人気に。
2がちょっと早い気がしないでもないけど。ポリリズムとはリズムの異なる音を同時に演奏すること(ウィキペディア)Redditで1400超のコメントを集めていたペンで練習する男のビデオです。動画を見ながら一緒にやってみたけど左手がずっと1なら出来るんだけどなあ。
2がちょっと早い気がしないでもないけど。ポリリズムとはリズムの異なる音を同時に演奏すること(ウィキペディア)Redditで1400超のコメントを集めていたペンで練習する男のビデオです。動画を見ながら一緒にやってみたけど左手がずっと1なら出来るんだけどなあ。
関連記事

112 コメント
【動画】阪神高速3号神戸線上を歩く若い女が撮影される。
それは危ない。兵庫県神戸市中央区東川崎町1丁目の阪神高速3号神戸線で目撃された高速道路上を歩く若い女のビデオです。しかもこれ右側車線かよ。渋滞中に彼氏と喧嘩して降りちゃった感じかしら。
それは危ない。兵庫県神戸市中央区東川崎町1丁目の阪神高速3号神戸線で目撃された高速道路上を歩く若い女のビデオです。しかもこれ右側車線かよ。渋滞中に彼氏と喧嘩して降りちゃった感じかしら。

76 コメント
総合格闘技の試合で自損事故を起こした柔道王者の動画が話題に(ノ∇`)
柔道とカポエイラのチャンピオンで現MMAファイターのドロブンカさんが女子MMAレッドフェイスで自損事故を起こしたシーンのビデオがTwitterで人気になっています。「試合開始直後に自滅して負けた」みたいに紹介している所が多かったですが、実際には4ラウンドまで戦っているんですねっ。つか何この試合・・・。
柔道とカポエイラのチャンピオンで現MMAファイターのドロブンカさんが女子MMAレッドフェイスで自損事故を起こしたシーンのビデオがTwitterで人気になっています。「試合開始直後に自滅して負けた」みたいに紹介している所が多かったですが、実際には4ラウンドまで戦っているんですねっ。つか何この試合・・・。

122 コメント
【動画】スマホに夢中で車に追突してしまった自転車乗りがwwwww
あほすぎwww前を見なさいよwww何を見ていたのかと思ったらハンドルバーに取り付けたスマホを見ていたんやね。前を見ずに自転車に乗っていた少年が駐車中の車に追突してトップチューブでチンぽこを強打してしまう事故のビデオです(ノ∇`)
あほすぎwww前を見なさいよwww何を見ていたのかと思ったらハンドルバーに取り付けたスマホを見ていたんやね。前を見ずに自転車に乗っていた少年が駐車中の車に追突してトップチューブでチンぽこを強打してしまう事故のビデオです(ノ∇`)

120 コメント
【大阪】警察の顔にツバを吐きかけてお縄になるDQNさんが撮影されるwwww
大阪のどこだろう。繁華街っぽい雰囲気だし早朝の酔っぱらいかな。ファミマから別の警官が出てくるところを見ると、コンビニでトラブル→警察が呼ばれる→オラオラして警察にツバをブッ!→お縄という流れかしら(ノ∇`)
大阪のどこだろう。繁華街っぽい雰囲気だし早朝の酔っぱらいかな。ファミマから別の警官が出てくるところを見ると、コンビニでトラブル→警察が呼ばれる→オラオラして警察にツバをブッ!→お縄という流れかしら(ノ∇`)
コメント
【動画】仙台のヤンキーさん、喧嘩を売ったチー牛に逆にボコられてしまう。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

93 コメント
15年間ラジコンの重機の力で自宅を工事し続けている人のYouTubeがすごい。
世界にはすごい人がいるもんだなー。15年もの間(YouTube投稿は11年前から)ほぼラジコン重機の力だけで自宅の工事をし続けているというカナダ人男性のYouTubeが面白かったので紹介します。少し前に「ラジコンで働いてしまっている人たち」という動画を紹介しましたがあちらは遊びだったけどこちらはガチのガチだったw(゚o゚)wしかも15年も・・・。
世界にはすごい人がいるもんだなー。15年もの間(YouTube投稿は11年前から)ほぼラジコン重機の力だけで自宅の工事をし続けているというカナダ人男性のYouTubeが面白かったので紹介します。少し前に「ラジコンで働いてしまっている人たち」という動画を紹介しましたがあちらは遊びだったけどこちらはガチのガチだったw(゚o゚)wしかも15年も・・・。

36 コメント
【動画】ハイウェイを逃げる牛を投げ縄で捕縛するカウボーイがカッコイイ。
本当に格好良かった(*°∀°)=3ミシガン州グローブランド・タウンシップのインターステート・ハイウェイ75号線で撮影された、農場から逃げ出した牛を投げ縄で捕まえるカウボーイさんのビデオです。
本当に格好良かった(*°∀°)=3ミシガン州グローブランド・タウンシップのインターステート・ハイウェイ75号線で撮影された、農場から逃げ出した牛を投げ縄で捕まえるカウボーイさんのビデオです。

158 コメント
ヤクザの世界を少しだけ覗き見る。稲川会の親子結縁盃の儀式を撮影したビデオ。
平成24年に撮影された稲川会二代目中島一家の義兄弟親子結縁盃の儀式の様子です。本編は13分30秒から。媒酌人の人かっこいいなあ。そして編集が本気すぎるだろ。映画みたいになってるやん。もちろんだけどここに映っている人全員がヤクザなんだよね。見た目が普通っぽい人もいるのが逆に怖いです。
平成24年に撮影された稲川会二代目中島一家の義兄弟親子結縁盃の儀式の様子です。本編は13分30秒から。媒酌人の人かっこいいなあ。そして編集が本気すぎるだろ。映画みたいになってるやん。もちろんだけどここに映っている人全員がヤクザなんだよね。見た目が普通っぽい人もいるのが逆に怖いです。

55 コメント
雪道を走る時に気を付けなければならない事。これは笑っていいよねwwww
いい突っ込みっぷりwww
これは笑って良いと思うwww雪道を走る時、特に豪雪地帯の運転では気を付けなければならない事。もしかしたら雪国では良くある事なのかもしれない。
いい突っ込みっぷりwww
これは笑って良いと思うwww雪道を走る時、特に豪雪地帯の運転では気を付けなければならない事。もしかしたら雪国では良くある事なのかもしれない。

59 コメント
絶望。屋根に自転車を載せたまま駐車場に入ろうとしたスバル乗りwww
これはキツい(´・_・`)自転車だけならまだアレだけど、車も駐車場も傷ついたやろな。屋根に自転車を載せているのを忘れて自宅の駐車場に入ろうとしたスバル乗りの悲しいビデオです。これ出ていく時に載せたはずなんだけどな。それでも忘れちゃうんだね。
これはキツい(´・_・`)自転車だけならまだアレだけど、車も駐車場も傷ついたやろな。屋根に自転車を載せているのを忘れて自宅の駐車場に入ろうとしたスバル乗りの悲しいビデオです。これ出ていく時に載せたはずなんだけどな。それでも忘れちゃうんだね。

57 コメント
【動画】無免許ライダー、高速で曲乗りをして散ってしまう。
ブラジル南部サンタカタリーナ州ポルト・ベロのBR-101号線で曲乗りをしていた19歳のライダーが車の後部に衝突して大怪我。その事故のビデオです。男はバイクを運転できる免許を持っておらず病院で逮捕されました。
ブラジル南部サンタカタリーナ州ポルト・ベロのBR-101号線で曲乗りをしていた19歳のライダーが車の後部に衝突して大怪我。その事故のビデオです。男はバイクを運転できる免許を持っておらず病院で逮捕されました。

169 コメント
暴走族が成人するとこうなる(´・_・`)これはこのあと逮捕されたのかしら。
箱乗り屋根乗りって道交法違反だよね。やっぱり逮捕されたのかしら。それとも成人式だと警察も大目にみたりするのかな?【1000mg遅報】長崎県佐世保市の成人式が今年も恥ずかしい事になっていた動画が某掲示板で人気になっていたので紹介します。この人たちにとっては逮捕されることすらカッコいい事なのかもしれないけど・・・。
箱乗り屋根乗りって道交法違反だよね。やっぱり逮捕されたのかしら。それとも成人式だと警察も大目にみたりするのかな?【1000mg遅報】長崎県佐世保市の成人式が今年も恥ずかしい事になっていた動画が某掲示板で人気になっていたので紹介します。この人たちにとっては逮捕されることすらカッコいい事なのかもしれないけど・・・。





































































































チー牛を救いたい
卒業生ワルツ踊れないね…
安定のヘタレチョソコでした
何だかんだゆって最後チー牛負けたんやろwww
ツリ目だから朝鮮系だな
活発な子の方がカロリー高いチーズ牛丼食べそうだが、世間では逆なんだね不思議
ヤラセじゃない?
さすがにチンピラはここまで弱くないよ
完全に制御不能な暴走モードで草
弱いもの虐めをするカスには良い薬になっただろう
今年の1000mgアカデミー賞だろう
顔がもろにちょんやな。教育もできない民族。
先に手を出して失禁KOとかダサすぎだろ ちびヤンキー
この続きないんか
この後スタッフが美味しく頂きました♥
チョンカス二世負けててくさ
チー牛くん、殴られながらも1:22くらいに冷静にローブローを入れてからシャバゾウが急に弱くなったなw
そんなもんも効いてないわ。顎パンやろ
ID:U0NDM3OTc
シャバゾウ本人かその仲間か?www
アホでケンカも弱いとは良いとこなしか
仙台のどこに通報すれば良いの?
ちょっと何言ってるか分かんない
きんたまつきで
髪型変だし弱いしキモいし…(笑)
将来もマイナス経済効果の移民と同じ害虫…チー牛のがプラスなんよ
美容室でカットしてもらう時、刈り上げ頭にホットケーキ乗せてるようなカットでって注文しとるんかな?
ウド鈴木みたいなガキで草
今日も日本は平和です
人を外見で判断してよろしい
どっちも猫パンチなんやけどな
キャットファイトなんや チンポついてないんや
最近のマイルドヤンキーのパツパツの訳わかんないジャージみたいなの履くのやめてほしい。ケツとかウザイよ
マイルドヤンキーの髪型&ファッションはグエンのパクリ
マジでキモすぎて見てられん…
被害届は捜査義務がない
刑事告訴しろ
告訴状を受理する義務がない
昔のゲーセンは不良の巣窟で、一触即発な雰囲気だったんだよなー。懐かしい。
元気があってよろしい。
そうか?知らん高校のJKとわいわい楽しかったが
昔って昭和50年代のことでしょ。
当時はゲーセンは無法地帯でシンナー中毒者、暴走族、今で言う半グレの溜まり場。
近所の不良高校の生活指導の先生が警察と一緒に巡回してたわ。
インベーダーゲーム世代のお爺ちゃんかな?
失礼な、スペースフィーバーやルナレスキューからギャラクシアン、平安京エイリアン頃までそんな雰囲気だったやでぇ
パチンコ店2階にヤーさんが出入りするゲーセンがあったが
「ぼうずが来るところじゃない、外で遊べ!」
とか言われながらジュースとメダルをくれた
ワイワイするような雰囲気ではなかったな
お、ABCの2階の事か?あそこはやばかったわ
ダサすぎるな、頭弱くて喧嘩も弱いなら生きてる価値ないじゃん(^^)/
「ヤンキー3人組に絡まれて手を出されました。」 3人がかりだっておーww
色んな所でチー牛やない猛牛やってコメント言われまくってんのが一番笑った
殺さないならなんの意味もない
🤪アホの人生に意味は無い
チー牛の方が体勢低くして撃たれる面積減らしてるやん
明らかに喧嘩上級者だろ
いくらチー牛を応援したくとも
ケンカ上級者はないでしょ、チー牛さん
なんちゅうか本中華
おい!おっさん!!(抱擁w)
パシリ決定だなwww
まるで丈太郎とDIOの戦いを見ているようだ🤣🫵
弱そうなヤツを狙ったら返り討ちされたかw
だからちぎゅには手を出すなとあれほど
3対1だったらしいけど、カメラの後ろにいるのは
全然、出てこないな。プロデューサーか?
お前負けてるやんwww
仲間からの嘲笑が一番効くよな
メガネ無しのハンデにも関わらずドライカレーくん敗北
こういうイキがってるやつらは群れて数で威圧するだけで一匹一匹は本当に弱いよな
顔がまんまアレ
亀田三兄弟に謝れ
調子乗ってたのに…
チー牛体格デカい、ベンチプレスとかしたら150キロとか上げるタイプだよ
肩幅みたら分かるだろ、そもそもチー牛ならビビッてゲーセン行かないだろ
150キロあがったらこんな奴片手で放り投げられるよ
ド素人だな
眼球に親指突っ込んだら直ぐ勝てるで!
リクームに憧れてるん?
ヤンキーのやつBD出ようや〜
こんな恥ずかしい動画を仲間に拡散されて、この亀田みたいな顔したヤンキーは平気なのかな
対格差を考えてから喧嘩売れよ。
どう見てひ弱な体。
チンポギンギン丸かじり絶好調プリケツムーニーマン太郎でちゅやで!
おい!尿漏れ野郎 オムツしてるか?
次会ったら刺されるかもしれんな。仲間内から馬鹿にされて無敵化してるかも
ヤマカイを救いたい…
二人とも痩せすぎちゃう?
若いときはもっと食べて筋肉つけないといかんわ
最近は、こんなケンカも少なくなった
頭チキン野郎が、チー牛にやられる。
これも時代やなー。
チー牛側が格闘経験者かと思ったらそうでもなくて
ヤンキーがただ弱いだけかw 恥ずかしいww
喧嘩はスポーツじゃないからポコチンを狙うことだ大事。
チー牛も普通に受け答えしてるじゃん
仕込み?
発達障害の子だろ
チー牛は強くない。
ただただひたすら、コイツが弱いだけ。
メガネ直してる間に不意打ちしたりしても負けてるし。
ヤンキーっても殴り合いケンカをしたことは無いやつのが多いだろう
あいつらは群れて弱いものイジメを一方的にする事ばかりだから
威嚇の為に見た目を派手にして虚勢をはってる
弱すぎるやろ。これはかなりのすっきり動画。ゲーマさんよく戦ったね。
ダサいなw こんなダサい奴久々に見たわ
見てるだけで恥ずかしい
ジャージだしジョギングヤンキーじゃね
弱ぇ半グレサル以下DQN タヒ
1発喰らってぐらりだばよっぽど弱ぇんだんべ
チー牛だばねぇぐ危知害ヲタだんべ
もっど顛末見たかったで
サル以下ばKOされだどご見たいで
サル以下どサルだばやっぱりサルば強ぇんだな
チーとはいえゲーマーはナメたらあかんやろメンタル最強人種やからな
亀頭みたいな髪型で草
背中体当たりでスペース空ける、ダッキングでフック2発避ける、ボディ、フック(大ダメ)、引き倒してマウント。格闘技経験者じゃなけりゃ天才
絡まれたチーさんメガネ壊されてかわいそう
仙台あるある職場もこういう人多い。多数でないと何もできないチンピラ 真似て絡むのも仙台しぐさ
中学生
オラオラされちゃったか>サムネ
ヤンキーゴーホームって言いながら帰宅したのかな
偶然、腰を回転させたフック気味の右ストレートが綺麗に入ったなw
あそこから、ボディをパンチかキックで倒せた
どっちも女子並みの戦闘力やんw
日本人も弱くなったなあ。。
幸運にもチー牛さんに躾けてもらったけど
ハンマーさんに躾けられてた未来もある訳だからね
その辺感謝して真面目に暮らしてほしい
金髪知恵遅れ
弱そーなヤツにケンカふっかけて、しかも負けているただでさえゴミクズやのに、ヤンキーやめろやゴミ。恥ずかしいんじゃ。
口喧嘩勝負で先に手を出すようじゃ、よほど髪型を言われた事がクリティカルヒットしたんだな。仲間がいるから余裕でイキってるけど、危機に実際助けてもらえずネタにされる仲とか惨めすぎ。
チー牛は格闘技の才能あるな
いじめられっ子だったマイク・タイソンもいじめっ子をボコしてしまって自分の強さに気づいた
ある学校での出来事、授業中に絡まれたチー牛は禁じ手を使用し絡んできた3人を病院送りにして大問題になった。そのことがきっかけである年齢以下には技事体教えても見せてもいけないことになった。元々その技での事故も多かったので国際ルールでは使用禁止になった。チー牛を侮ってはいけない。
在日朝鮮人の何世なんだろうな
朝倉未来みたいだなWWWW
此の半ツッパリなトサカ頭の刈上げ在日が負けたんかな?
恥をネットに晒されて・・・「ネットは広大よ・・・」
ファッションヤンキーが喧嘩できるわけないからな、馬鹿だからちょっと忘れちゃったんだよね、馬鹿だから
ヒョロメガネにすら負けるとは
カッコ悪すぎて涙がでてきたw
チー牛に負けた上に晒されてこれから生きる価値無くなったな
生涯後悔させるために目を抉れよな
仲間といるから強気になる恥ずかしい
可哀想なヤンキーwwwwwww
この顔じゃグレるわな。
これでチー牛童貞卒業だな
結果はどうあれチー牛側の精神的成長は普通に生きてたら得難いものだよ。他人に逆らうって実際は難しいんだよ。
朝鮮人二世だろ
チープなAVにも劣る糞芝居やなw
こいつ有名な人に喧嘩売って特定されてバカほど報復くらったってやつか?
腹いせに似た人に八つ当たりしたんかなぁ
先に手だしたのはヤンキーだし、正当防衛でぶっこ●せばいいのに。
仲いいじゃん
ヤラセやね
2vs1にして勝負を汚さなかった点は認められるわ
単にビビって強い方の味方についただけ
ヘタレヤンキーはなぜピチッピチのパンツ穿くんだろうな
髪型いじって逆上させるのはさすがのJOJOプレイヤーw
自分らから喧嘩売っておいて何がやばいん?
特定まだ?
関西人に多い見た目のヤンキーかと思いきや仙台か
気持ち悪い髪型のブサイクだな
何回みてもみじめでブザマな糞DQN
腹いてーw
だっさw
変な髪型のブ男の方弱過ぎ
DQNでブサイクで弱かったら何が残るんだ?
もう生きてる意味無いだろ…
見るからにIQ30も無さそうな顔
思った以上にダサい負け方してて草
ヤリラフィーで強い奴ほんとは居ない説
ほんま。日本からあの血は一滴残らず追い出してほしいわ。
恥ずかしいのになぜアップしてしまうのか。敵なのか味方なのか。
マジで顔である程度わかるよな ギリギリグレーゾーンのいる認定もされない人って
メガネふっとばされれても殴りにいくのはすごいな。おれだったら眼鏡ぶっ壊されるのはいやなんで相手にしないわ
これは恥ずかしいwww
安定の関西弁w
仙台って東北だよな!?
ズーズー弁じゃないんか?
シャバゾウの父です、、、、、この度はご迷惑をおかけいたしました
シャバゾウの母ですこの子は教会知能なんです
シャバゾウの兄です不甲斐ない弟なんですボコボコにしてくれてありがとう
撮って茶化してるやつが、お仲間がやられてるのを見ても横槍を入れるような卑怯者じゃなかったのだけは評価できる。
シャバゾウの姉ですコイツイキがってばかりで中卒で無職で年両親の年金で暮らしているんです
シャバゾウの妹ですお兄ちゃん!ウクライナ前線でドローン操縦するって言ったよね!
シャバゾウの祖父です、、、、、お年玉500万円よこせって暴れて警察にしょっ引かれたんです
シャバゾウの祖母ですもうほんとにこの子はアタマおかしいんです
シャバゾウの叔父ですが生まれた時からこんな髪型だったんだよな
シャバゾウの叔母です生まれた時臍の緒がクビに絡まってたんですけどあの時〇ねばよかったのに、、、、、
シャバゾウの職場の上司ですほんと仕事できないやつで〇害あるんじゃね?って見抜いてました
ハサミも使えないんです
シャバゾウの町内会長です 町内会費払ってくれ
シャバゾウの元担任ですほんと勉強できないやつで足し算できないんです
シャバゾウの国語担任でしたこの子はひらがな読めない書けない、、、、、もう終わってます
ヤンキーというかただの知恵遅れフェイスだよね
シャバゾウの数学担任です
おーーい!足し算できたか?
シャバゾウの元彼女です
あんたホント早漏だよね!チ〇コ挿入前にイっちゃてるじゃん!
シャバゾウの元元彼女ですコイツ嵌頓包茎なんです!クッセーのにフェ〇しろって、、、、、ひどくないですか?
シャバゾウの後輩ですホント迷惑なパイセンなんスよ!
お互いに聞いては無さそうだけど、さすがにイキってたヤンキーくんダサすぎないか
シャバゾウの髪型セットした床屋です、、、、、髪型セットしたんですけど代金払ってくれなので困ってます
シャバゾウ,,,部屋の栽培は順調か?
宮城――犯罪者とイスラムの地
まあパイナップル岩沼このヤンキー仲間の最下層だろ
普通トー牛が手を出してきたら撮影なんかやめて2人がかりで殴るはず
負けてるやんwwwって言われ方がヤンキー最下層の噛ませ犬なんよ
格闘技を習ってない人は
だいたい、みんな同じく弱い!
亀田かと思ったよ
仙台のゲーセン怖っ・・・ 俺はおとなしく太白区のベガスベガスいくわ
同じクラスなんじゃね?w
仙台ってゾウリムシみたいな顔した奴しかいないホラーな魔境
頭叩かれたくらいで殴りかかったチー牛の方が悪いんじゃね?
格闘技もやってない、体も鍛えてない見た目だけのヤンキーなんて、負けても当然。
キレてるオタクの方が強い。
ツリ目タブなしダサコリ系の傷害罪。ゲーマー君は正当防衛。
この動画が拡散されどこかのチー牛がヤンキーから救われる事を願います。
しょぼい右フック一発喰らっただけでグラついてる
どんだけ打たれ弱いんだ
茶髪刈上げ初めてタイマン張りました(笑)
撮影してるのは何者なんです
なぜ弱いのにイキるのか
すごい中学生のころに買ったジャージまだ履いてるから
そんなパツパツなんやろうな かわいそうに
俺なら正当防衛で両目くり抜くんだけどな
両目えぐり取って一生後悔させたれ
朝倉とかのくだらないコンテンツの影響受けてそうだな
頭悪いと好きだもんな、ああいうの
ちーうしって何?美味しいの?
動画撮ってる馬鹿も含めチンカスガキ共は日本から消えな。
ジャルジャルのコント見てるみたい
これが仙台牛か
チー牛に負けるとかもうどの面下げて生きて行くんだよ…
腹パンからガード下げさせてからの顔パン
やりますねぇ
これほどダサい金髪を見たことがない
これはダサい
日本中のチー牛たちにボクシング、もしくは空手を無料で習得させるための団体を創設して。
そこら辺のまとめサイトにこんなに晒されてこのハッタリ金髪ハゲ君はこの先イキって生きていけるの?
そもそも仙台なのになんで関西弁なんだよ
仙台・・・ジョジョ・・・このヤンキー 空条仗世文か
髪型がそっくり
顔に一発入ってから喧嘩売ったの後悔してそうな雰囲気漂ってて草
だれかに似てるなと思ったらグーニーズのスロースだ
チョコレートォォ !!
変な髪型ダセーーーー
知恵遅れみたいな目をしやがってよお
朝倉ミルクみたいな良い体形してるよね。そのくらい見抜けなかったヘタレヤンキーもいい勉強になったのでありましょう。
ヤンキー引退だなwww
喧嘩弱いヤンキーは〇んだらええねん
小柄でヒョロガリ、色白なのでパンチに威力が無い。髪型でイキる前にもっと体を鍛えましょう。
この手のカスはそもそも生まれてくるな
右ボディーからの右フックが効いたなwww
日々ゲームでイメージトレーニングを積んでいたんだろう
陰キャだろうが陽だろうが時々パワーの加減がおかしい子がおるからな
殴った腕とか怪我してそうで心配や
DQNは知らん あちこち骨折しとけばええわ
半ハゲ子猿が有名になれてよかったやんww
ヤンキーDQNというか、ただの知恵遅れのガキにしか見えない
こんなヒョロヒョロでイキってるの見ると微笑ましく思える
ジョジョよりダサいfiggt
弱い犬ほど良く吠えるとは正にこの事www、弱い雑魚のくせに喧嘩を売るなよ
ヤマカイださすぎるwwwwwwww
負けてるやんw
で、このDQN死んだの?
このヘアースタイルがサザエさんみてェーだとォ?
バズや承認欲求のためなら、たとえ仲間の惨めな姿であっても躊躇なく世界に晒すよ
ねじ伏せられてからの七面鳥ポーズが何度見ても笑ってしまう
弱い奴ほど、見た目で勝負するからな。
発達VS境界?
自称被害者の方が先に手を出しているんだよね
パイナップル小僧のご冥福をお祈りいたします
うんこ乗っけたつり目ダサ笑笑
タイトル:★★★✮☆ サムネ:★★★★★ 動画:(未視聴)
どんぐりの笠みたいでかわいいじゃん
金髪は喧嘩するタイプじゃないね
撮影者がけしかけたんだろうな。この子も被害者よ
マジでどうやって生きていくつもりなんだろうこれから
なんかどっちもきもいな
このDQNもう生きていけんやんw
恥ずかしすぎるwww
無茶苦茶弱いな
若い頃の俺なら100回やっても負けんわ
殴らんのはすごーい痛いんだって感じで終わりだろ
お前じゃ100回やっても100回ボコられるだけよ、ネットでいきがるジジイが増えたわ。
撮影者の方がやばいまである。
ヤマカイ→山〇カイト
DQNは群れないと生きていけない弱者やからなぁ・・・w
ほかでもやってんなぁ
ttps://video.twimg.com/amplify_video/2054932543510867968/vid/avc1/2136×3840/r5d2id3zh-tRT3mz.mp4
これは肝の据わったチー牛ですな
特定されてるのか・・・消えないぞ
喧嘩上級者ってのは技術云々じゃなくて、いかに他人の顔面へ全力攻撃ができるかってことだぞ
眼鏡飛ばしたのはマズいな。あれで相当頭に来てる。狙いすました右が綺麗に入ってクラクラw その前のボディも入れてるし意外と喧嘩慣れしてる?
海外まで拡散されてしまったようだ
まともな感性なら、二度と外に顔をだせず引きこもり確定だな
腕細すぎる
今まで生きてこれたのは相手が優しかったからだな
Cheese Bull 翼をさずかる
子供の喧嘩やな
1、2発で終わらせろ
見た目も力もゴミなの笑えるわ
最初に手出しといてこれはw