このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】乗っていた4人全員が亡くなった急加速事故のドラレコ。

先月、韓国慶州市東川洞(トンチョンドン)で60代の女性が運転するメルセデス・ベンツEQSが突然急加速し、カーブを曲がりきれずに車道を飛び出して大回転。乗っていた4人全員が亡くなるという事故が発生しました。そのドライブレコーダーです。遺族はシステムの異常を主張しているようだけど・・・。
2026年05月18日 14:00 ┃
142 コメント 松井山手でベンツにおかま掘られたZZR1200乗りの車載ビデオ(´・_・`)
京都府八幡市欽明台北の山手幹線、エディオン松井山手店前で起きたおかま掘られ事故の車載ビデオです。ベンツはよそ見でもしてたか(´・_・`)
323 コメント 埼玉県、関越自動車道で急ブレーキしたバイクがスリップし転倒する瞬間を捉えたドラレコ映像
埼玉県、関越自動車道で急ブレーキしたバイクがスリップし転倒する瞬間を捉えたドラレコ映像。前の車も別に急ブレーキをかけたわけじゃないのにこうなったのは、車間距離を取っていなかったのか、ボーっとしていたのか。
161 コメント 武器は警棒?ホンダ兄弟の争いでフロントガラスを割られてしまうNBOXの映像。大阪。
現場の音が無いし見た目だけでアレだけど両方DQNっぽいなあ。動画の前からトラブってて交番前に停まれば大丈夫だろうと停止したけどそんなの関係ねぇ!と兄貴が殴りかかった感じか。大阪府大阪市浪速区難波中3丁目の大阪府立体育会館前で撮影されたステップワゴンにフロントガラスを割られてしまったNBOXのビデオです。
194 コメント 【仙台】無保険車の糞ムーブでもらい事故なドラレコが話題に。
なぜバイクが通り過ぎるのを待てなかったんや・・・。待っても2〜3秒しか変わらんやないか。宮城県仙台市太白区坪沼長田西の県道31号線、ローソン仙台坪沼店前で発生した交通事故のビデオが5ch(greta)で話題になっていましたので紹介します。過失割合は軽自動車8、バイク2、撮影者0。軽自動車は無保険だったそうです(´・_・`)
(x.com)(予備)

関連記事

183 コメント こんなの罠すぎる 高速道路を塗装していたチェリーピッカーにトラックが衝突 運転手は窓を突き破り遥か下へ
高速道路を塗装していたチェリーピッカーにトラックが衝突し、運転手がフロントガラスを突き破り橋の下へと落ちていく映像。流石にこれは酷すぎる(°_°)前のバスも事故ったみたいね。こんなの罠じゃん・・・。
62 コメント 心臓が止まる。夜間走行のくっそ怖いドライブレコーダーがみつかる。
うっそだろ。そこで何をしていたよ(゚o゚)こういう事があるから日本ではハイビームを推奨しているんだよね。基本はハイビーム、すれ違いなど対向車がいるときだけロービーム。最近の車は自動でやってくれるけど、それでも一瞬は眩しいんだよなあ。
223 コメント 【動画】埼玉県民、横断歩道で止まった車に追い越しを仕掛けて歩行者を殺しかける。
少し紛らわしい止まり方ではあったけど、道路にひし形マークがあるんだしね。これは通報レベル。埼玉県新座市片山3丁目13の住宅街で撮影された歩行者妨害×2のドラレコが今日の5ch(greta)で話題になっていましたので紹介します。(音量注意)
154 コメント 「舐めてんじゃねーぞクソガキ」台東区で自転車が車に執拗に追い掛け回される映像
台東区で自転車が車に執拗に追い掛け回される映像です。追い回される前の映像が無いのでどちらに非があるのかははっきりしませんが、投稿者が言うには「車にぶつけた」と言いがかりをつけられたとの事。ただ、こういう動画の大半はその前後の映像が無いのが気になる所。しかし、本当にぶつけていたとしてもちょっと危険すぎる運転ですよね。他の通行人も巻き込みかねません。

最新ニュース

コメント

【動画】乗っていた4人全員が亡くなった急加速事故のドラレコ。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:Q2MTQxNDc

    レクサスしか勝たんな

  • 返信 743mg ID:c3ODA5MDI

    自動運転系の車はたびたび暴走事故を起こしている。テスラでもたまに発生している。それなのに車のメーカーは否定し、国もメーカーの責任を問わない。なんかおかしい

  • 743mg ID:M1NTAwMTg

    確かに頭がおかしいですよ

  • 743mg ID:Y0MDQyNTE

    イベントデータレコーダを早く義務化しろって話だよね
    そのデータを改ざんしそうなメーカーが在るのが問題だけど

  • 743mg ID:g1NDM2Mjg

    エンジンキーを抜いたらいいだけなのに

  • 743mg ID:E0MDkwODc

    アクセル、ブレーキ、ハンドル操作、すべて電気信号制御。な?

  • 743mg ID:E1MzA0NDA

    エンジンキーて笑

  • 743mg ID:U0OTg4MjQ

    🚘🔑俺のエンジンキー

  • 743mg ID:E0MDkwMjI

    アイゴ〜スミダ!アイゴ〜スミダ!

  • 743mg ID:YxMDc2NzY

    だめです、信号拒絶、受信しません!完全に制御不能です!

    そんな、動けるはずありません!

  • 743mg ID:EzMTk5NzY

    韓国車ってもう10年以上前から異常加速するの直さないんだな

  • 743mg ID:g3NTA4MjU

    これはメルツェーデスが悪い

  • 743mg ID:A1ODQ4OTg

    WRCみたいで草

  • 返信 743mg ID:c3MTQzNDg

    エンジン切れや

  • 743mg ID:E0MzkwMjA

    EVなのでモーターな

  • 返信 743mg ID:A2NjIwMjM

    EVマジヤバ
    人が乗るもんちゃうて
    ワクチンを騒ぐならこっちも騒げ

  • 返信 743mg ID:Y5MDQxMzM

    ~しか勝たん って言い回しするヤツ未だにいるのかよ

  • 7438mg ID:E0MTk2MDg

    洋司しか勝たんよ?

  • 返信 743mg ID:c2NTQ4MDk

    天罰や

  • 返信 743mg ID:A5MTM4ODg

    レクサスが不具合で家族皆〇しして社長がベソかいて情けなく土下座してただろうが

  • 743mg ID:A5NTU3OTU

    ターミネーターかな?

  • 返信 743mg ID:U1NjM3Njg

    右のピックアップに出てくる佐々木希とかいう気持ち悪い顔のサムネまだ消してないのか
    早く消せ管理人

  • 返信 743mg ID:gwOTc4NjY

    佐々木希ちゃん最高ですね

  • 返信 743mg ID:c3ODA5MDI

    佐々木希が気持ち悪いとか、美観狂いまくってるのにもほどがあるだろw
    お前の世界ではどういう顔が美貌なんだ?扇風機オバサンとか?

  • 743mg ID:UyNjA5ODY

    ツマンネ

  • 743mg ID:U0OTg4MjQ

    詰まる

  • 返信 743mg ID:c2NjEyMTg

    ドジャースのピッチャー?

  • 返信 743mg ID:U0MTU1ODU

    うちではそんなの表示されてないがスマホで見てるの?

  • 返信 743mg ID:I5ODk1Mjk

    だからフロアマットを2枚重ねるのはやめろって言っただろ

  • 返信 743mg ID:gxMTk5NzI

    多分ソレだろうw

  • 743mg ID:Q2NDE5OTg

    前にもあったよなそれ

  • 返信 743mg ID:UxOTcyMDY

    世界中の全ての車は加速力よりも制動力の方が上ですよ

  • 返信 743mg ID:U0NjY5NTA

    自動車税が値上がりしたんだろうな

  • 返信 743mg ID:g3OTc4Njk

    東京フレンドパークⅡのデリソバを思い出した

  • 返信 743mg ID:E0MDkwMTk

    巡行中に急加速したなら踏み間違えはしないかぁ?

  • 返信 743mg ID:UzMzYyMzg

    高級車 乗ってる殆ど 低脳者 まぁ他人を巻き込まなかったから良しとしようか

  • 743mg ID:c3Njk1MjE

    哀れだなお前wwww 人生の敗北者全開のコメントで涙が出るよ

  • 返信 743mg ID:c2NzExNzg

    ちょっと足離して踏み違えはけっこうあるんだよ
    ずっと加速してるから確実にブレーキと間違えてアクセル踏んでる

  • 返信 743mg ID:Q2ODE4MDM

    チョンピンばばぁーの運転だろー
    取り扱い不良で自沈しただけ。

  • 返信 743mg ID:g1NDI4Mjc

    他の車を巻き込まなかったのはせめてもの救い

  • 返信 743mg ID:c2NTczNDI

    加速がいいのは分かった

  • 返信 743mg ID:ExODQwOTE

    おめでとう

  • 返信 743mg ID:EyMzc1ODU

    これHyundaiだっけ?ブレーキでアクセルのキャンセルが効かないとかなんとか

  • 返信 743mg ID:g0NjI3ODU

    メルセデスベンツって記事に書かれているけど?

  • 743mg ID:A2NjIwMjM

    ヒュンダイもベンツも一緒だろ

  • 743mg ID:IzMTQwNTU

    無理心中するには丁度いいんだよ

  • 743mg ID:g2NzkxMDI

    キアもな

  • 返信 743mg ID:k5NjI2MTg

    日本車だと踏み間違えだろで終了だけどメルセデスだしなぁというお気持ち

  • 返信 743mg ID:g2MTE5MTA

    焦ってブレーキ踏んだつもりが誤ってアクセルをさらに押しているな

  • 返信 743mg ID:g3Nzk0MTE

    車のシステムエラーよりも
    老人の頭のエラーの方が可能性高いよね…

  • 返信 743mg ID:c2NzIxMTY

    あいや

  • 返信 743mg ID:UzNDE0MTU

    にだ

  • 743mg ID:kzNzY2OTU

    だー

  • 返信 743mg ID:kyOTk5NTg

    アクセルをブレーキと思って全力で踏んでるだけ

  • 返信 743mg ID:MwODc1MTc

    土人大国コリアの失敗情報が見れなくなってさびしかったよ もういいんだね

  • 返信 743mg ID:U0NjY5NTA

    飛行機みたいにフライトレコーダーみたいなモンないと高齢化もあって車メーカーも自衛できんようになる

  • 返信 743mg ID:Y3OTExMTE

    どこでもだけど老人はもう大人しい車に乗っておけよ
    運転技術も衰えるのにいつまでオラオラしてないと気が済まないんだ

  • 返信 743mg ID:cyMjczOTA

    日帝のせいだな
    謝罪と賠償がいるな

  • 返信 743mg ID:E0MzA0ODY

    システム=呆けたBBAの頭の中だろ?w

  • 返信 743mg ID:M1NTAwMTg

    ヒュンダイを買わないからそうなる
    愛国が足りなかったんだ

  • 返信 743mg ID:c2OTI5NTE

    韓国って1年くらい前にもあったよな
    タクシーのやつ
    運転手も客も生きてて足離してるのに加速したってやつ
    あれはどうなったんだろう

  • 返信 743mg ID:A2NjIwMjM

    サンダルがアクセルに引っかかってたんじゃね?しらんけど

  • 返信 743mg ID:Y4NTkyNjQ

    今のメルセデスは中国資本がかなり入ってますからねぇ

  • 返信 743mg ID:UyNjA3MjA

    🥳🥳ただの大株主と中国資本の分別も無いのに経済語っちゃうのw🥳🥳

  • 743mg ID:kzOTIxOTc

    今のメルセデスは中国市場ありきですよぉ。それも分かっていないのに語っちゃうのWW

  • 返信 743mg ID:I2MzY4NjA

    タイガー・ウッズも事故ったとき韓国車に乗ってたんだよな

  • 返信 743mg ID:MwODc1MTE

    韓国車に責任はない。日本車だろうと南アフリカ車だろうと運転してた奴の責任。

  • 返信 743mg ID:g0ODQ4MDM

    神「システム異常だ。土人コリアが生成された。」

  • 返信 743mg ID:c3NTg3NzI

    足元をモニターに常時映しておくようにすれば解決。これならブレーキ踏んでいるのに加速していると分かりエンジンを切るという別の選択肢が生れるじゃまいか。

  • 返信 743mg ID:EzMTk3Njg

    北朝鮮からの怪電波で暴走した可能性が微レ存

  • 返信 743mg ID:kwODc4MDg

    体操の世界大会なら120点満点の大回転だなぁ🤪

  • 返信 743mg ID:U2NTAzNTY

    スリン満点だなオイ

  • 返信 743mg ID:Q5NDU3MTk

    スタートボタン長押し等でシステム停止がある 何かしら必ずある
    ディーラーは最優先事項として教えてないのか

  • 返信 743mg ID:MwODI2NTg

    システムの異常(頭の異常)

  • 返信 山田ボンバイエ ID:MwODgyODQ

    もうですね、ケツ穴ギュンギュン丸やで!!!!!!!!!!

  • 返信 743mg ID:U3Mzk2NjA

    うぜぇ老害だねぇ ほんまに

  • 返信 743mg ID:g3NTQwNDE

    韓国だと車も火病を起こすんすねぇ

  • 返信 743mg ID:kyMzk1MjA

    アクセル底まで踏んで、さらに踏んだらブレーキ(キックダウンスイッチが固くなったような物)
    こういうシステムで良いと思うんだが何でやらないのか?

  • 返信 743mg ID:kxOTY2MDI

    スカッとジャパン

  • 返信 743mg ID:c3NTEzNDg

    ただのブラジルアクセルっす

  • 返信 743mg ID:I5ODgxMDM

    メルセデス・ベンツEQSってEVなんだ、じゃあ電スロだろうし不具合もないとも言い切れないな

  • 返信 743mg蜜壺(OまNこ)大神天下のご意見番インフルエンサーYouTuber Isigame Koudai ф ID:g4NTc0Mjc

    ざまぁカンカンカッパさ屁
    危知害さ刃物

  • 返信 743mg ID:g4NTI1NTM

    空飛びたかったんだろ

  • 返信 743mg ID:kxOTk5Njg

    30代40代が運転していたならシステムエラーとかまだ説得力あるが、これ系の事故は年寄りばかりだしなあ

  • 返信 743mg ID:E1Njc2OTg

    自動運転車なんか認めるほうがおかしい 

  • 返信 743mg ID:A0MjU0NDc

    足元映すカメラを付けてた奴が「何度もブレーキ踏んだのに加速した」からカメラの映像確認したらブレーキじゃなくアクセルを何度も踏んでたそうな

  • 返信 743mg ID:Y3OTA5OTM

    EVは動力モーターのキルスイッチくらいは付けるべき
    少なくとも加速し続ける事は防げる

  • 返信 743mg ID:g4MTQ1OTU

    咄嗟の判断でキルスイッチをオフに出来ると思うか?
    ペダル操作すらままならないバカがこういう事故を起こすのに

  • 返信 743mg ID:YwNDI5NzE

    ちょんは全員馬鹿ですから・・・

  • 返信 743mg ID:gxMTc5MTM

    電子キーだろうと、エンジンスタートボタン押せば普通に動力切れる

  • 返信 743mg ID:U5MTcxMDI

    PCエンジンはスタートボタンとセレクトボタン同時押しでリセットだったわ

  • 返信 743mg ID:k5NjI2NDY

    エコEVは資本側が仕掛けた
    儲けビジネス

  • 返信 743mg ID:I5NTQxMzI

    謎だね、電気自動車が急発進するなんて

  • 返信 743mg ID:Q2NDQ2OTk

    変ですねぇ❓。ブレーキに勝るエンジン出力は無いのが車の構造。ツマリだ、フルアクセルvsフルスロットルではブレーキが勝り、車は必ず減速して行く。単にパニクリでアクセル踏み続けただけの事故だ‼️・・婆アはワッパ廻すなッてコッチャネ。廻すのはテメエのドドメ色*湖だけでにしろい❣️(ゼニ貰っても遠慮しますナ❗️銭だけ有り難く頂きます)。

  • 返信 743mg ID:Y4MTU2MzY

    駐車場から店舗に突っ込んだりするのは大半が踏み間違いだよ
    こういうのは焼失しない限り運転データで残ってる
    暴走するのは中華と韓国製

  • 返信 743mg ID:g3MzM3Njk

    ベンツもファビョってしまう未開半島

  • 返信 743mg ID:M2MDQyNTc

    反日ばかりしてるからこうなる

  • 返信 743mg ID:Q4ODYyNTY

    安倍のせい

  • 返信 743mg ID:gxNzY4ODE

    EQSって原因不明で動かなくてディーラーが匙投げるような欠陥車だぞ
    これもシステム異常の可能性高いわ
    中身中国製だからな

  • 返信 743mg ID:cxNDI4MjQ

    いつもより余計に回しております!!

  • 返信 743mg ID:g4MjE5MTQ

    シフトでニュートラルみたいなのないの?

  • 返信 743mg ID:k5NjI1MjE

    前にぶつかったらええのに

  • 返信 743mg ID:M1OTkxMzA

    単なる踏み間違えだろ。こんな事故、決まって高齢者だしな。

  • 返信 743mg ID:UzMjYwNDg

    警察24時みたいなbgm

  • 返信 743mg ID:c3MzY2NTM

    >遺族はシステムの異常を主張している
    韓国だからな・・・。アクセルとブレーキの踏み間違えじゃなければ、
    買った後に自分勝手な改造して想定外の動きをしたのを疑う。

  • 返信 743mg ID:Y4MTA1MTE

    なんでブレーキの代わりに急に加速してるのか・・・。ぜったいアクセルと踏み間違えたやろ。
    最後グルグル回転なんか破壊表現が素晴らしいカーシミュレーターのbeamNG.drive思い出した。

  • 返信 743mg ID:c3Njk1NzU

    プリウスが暴走するんだから、ベンツだって暴走するだろ。
    コンピューター任せの車ってこわいね。

  • 返信 743mg ID:gwODc2NzU

    ダサくてもEVは赤い緊急停止ボタンを付けた方がいいんじゃないか?

  • 返信 743mg ID:MwODc1MTE

    エンジンがどうであれ緊急停止ボタンを押す人はいない。
    ディーゼルのマイクロバスが磐越道を暴走していて命の危険を感じても
    乗客は停止ボタンを押さず、LINEで「シートベルトしようぜー」とスリルを
    楽しむ時代ですよ。

  • 返信 743mg ID:E1MjczMTY

    ドリヴン定期

  • 返信 743mg ID:I5OTU5OTE

    シートベルトしてれば助かってた

  • 返信 743mg ID:c3ODE1OTY

    すげぇ最高だよ

  • 返信 743mg ID:kzNTcxNDI

    はいはい単なる踏み間違い
    メーカーのせいにするなよ老害
    あ、死んでるかwwwww

  • 返信 743mg ID:g1MzEyNTI

    キムチばっか食べてるからこうなるんだよ

  • 返信 743mg ID:c5Mzc2Nzg

    土人が車なんて先端技術に使うからこうなる

  • 返信 743mg ID:MwODc1MTE

    いい感じにガードレールの外でゴロンゴロン回ってますね

  • 返信 743mg ID:I5ODg0NTM

    ほのぼのとした、とてもホッコリする話題ですね、コレ

  • 返信 743mg ID:c3ODI3MjU

    んな〜事はねえだろ

  • 返信 743mg ID:g0Njk4NjA

    メルセデスもシナ車になってから欠陥だらけになった

  • 返信 743mg ID:U5NDEyMzk

    ゾットする映像、面白くもないよ

  • 返信 743mg ID:g3NTg0NjI

    面白さは無くて当たり前だろ🤜🏻⋆͛🤛🏻
    この動画のジャンルは【面白動画】じゃなく【ドライブレコーダー】だしな

  • 返信 743mg ID:c3MTc5MDM

    でもチョンでしょ?死んだの

  • 返信 743mg ID:Q4NzYwMzM

    おかえり中国インドに負けるなよ

  • 返信 743mg ID:U5MTcxMDI

    アクセルペダルを手で手前に引っ張らないと戻らない仕様

  • 返信 743mg ID:M5MDA2NDQ

    すべて他責思考だな
    自分が悪い事を認めないから中国と同レベルなんだよ

  • 返信 743mg ID:E3MzI4NzA

    チャンですら買わなくなったベンツをチョンが買うとこうなる。

  • 返信 743mg ID:I2MTA1MzQ

    韓国人はどんどん死滅するべきだね

  • 返信 743mg ID:A3NjUxMDQ

    なんだただのおもしろ動画か

  • 返信 743mg ID:E3OTcwMjU

    バカチョンざまぁwww

  • 返信 743mg ID:YxNzA0MjU

    ババアやるじゃん

  • 返信 743mg ID:k5ODQzMjQ

    そもそもそのまま走り続けてどうするつもりなんだろ?

  • 返信 743mg ID:k3ODg3MjI

    賠償ニダ。永遠にたかるニダ。ドイツ大好きニダ。

  • 返信 743mg ID:EyNzM2OTQ

    反日のチョンが数匹くたばっただけ

  • 返信 743mg ID:k3ODU5Njg

    スマートエレクトリックの時に原因不明で動かなくなってディーラーもお手上げってのがあったからなぁ
    暴走するより動かなくなる方がまだマシか

  • 返信 743mg ID:Q3NzIxNTM

    こいつらいつも急加速してんな

  • 返信 743mg ID:kwMTI2Nzk

    でもドイツ車は頑丈だから

  • 返信 743mg ID:E1NTIyMjM

    EVを新しいAVだと思ってる日本人は多い、それがBEVの普及を阻んでいる要因

  • 返信 743mg ID:M1MDQ4MTY

    パニックになって、ブレーキ踏めず。
    寧ろアクセル踏んでそうだね。

  • 返信 743mg ID:M2NDczNDg

    チョンが死ぬ動画は良いね

  • 返信 743mg ID:YzNzA5OTU

    すっごいコロコロしてて草。

  • 返信 743mg ID:M3Njg4NzM

    いやいやただ単にアクセルとブレーキ間違えて
    パニクってただけでしょ よくやるじゃん朝鮮人

  • 返信 743mg ID:I2MzM3MjA

    まーるーだーいー うーいーんーなー

  • 返信 743mg ID:IxMTI0MTg

    突然急加速? そらぁ、アクセルベッタ踏みすりゃ減速するわけありませんなw えっ、カンコクじゃアクセル踏んだら減速するんですかぁ?いやぁ、初めて聞きましたよw

  • 返信 743mg ID:YxNjUzMDI

    貴重な、、、

  • 返信 743mg ID:Q3NzI0OTc

    ブレーキと間違えてアクセルを踏んだ

  • 返信 743mg ID:A4NDc4Mjc

    だからオートマは危ないんだって~。足元カメラも必要な時代かもな。

  • 返信 743mg ID:MwNDY1MTY

    大惨事だな

  • 返信 743mg ID:g5MDcxMTc

    フットブレーキが死んだら、エンジンブレーキの活用や最終手段でサイドブレーキを引けば確実に被害の軽減につながる

  • 返信 743mg ID:UzNDg0NTE

    叫び声をAIで分析して自動で止まるシステムはどうだろう

  • 返信 743mg ID:Y2NjQ1NTM

    さっそくベンツ慰安婦像が建てられる

  • 返信 743mg ID:A0MjYzMDc

    車の挙動で分かる。踏み間違いだな。ブレーキだと思っても徐々にアクセルを踏んでる。足を離す動作やポンピングすらしてない。疑う事もせずにアクセルをブレーキだと思い込んでパターン

  • 返信 743mg ID:U0MjI3NTQ

    電気自動車はこれがあるから怖いな

  • 返信 743mg ID:AxMTYyMzg

    さすがはHYUNDAI/KIA。

  • 返信 743mg ID:c1NDk5Njc

    アドレナリンがでまくっただろうな

  • 返信 743mg ID:E2OTE1Mjk

    韓国の車ってキリモミ飛行ができるんだな。

  • 返信 743mg ID:UwMDIyNzc

    基地外トヨタを取り締まれ

  • 返信 743mg ID:A1MDMxMjc

    システムじゃなく民族の異常やろ

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    193 コメント 【熊本】何が悪かった?ツーリング中にレガシィに絡まれたバイク乗りの車載ビデオ。
    これ何が悪かったんだろう。信号での急加速が気に入らなかった?リア側の映像を見るとこの以前にトラブルがあったようには見えないし。熊本県阿蘇郡小国町の国道442号線を走行中にレガシィツーリングワゴンに絡まれてしまったバイク乗りの車載です。降りてきたのは外国人っぽく見えますね。追い越しを急加速で阻止したのが原因かしら。
    107 コメント 田舎道おそろしい。イノシシに衝突して修理代33万円かかった事故の瞬間(´・_・`)
    イノシシには悪いけど転がりっぷりに笑ってしまうwww田舎の夜道で道路脇から飛び出したイノシシを避けきれずにはねてしまったドライブレコーダー映像です。これはさすがに助かってないかな?ピクピクしちゃってるもんね(´・_・`)この事故で故障して修理に33万円もかかったそうです。
    177 コメント このライダーの左折方法はどうなのwww寝かせすぎだろwwwという事故(´・_・`)
    カーブじゃなく左折で?wwwそんなに寝かす必要あったの?(´・_・`)後半のスロー映像を何度か見ましたが普通はこんなに倒して左折しないよね。建物で先が見えないしもし先に何かがあればスリップしていなくても事故になりそうな感じだけど。
    57 コメント 怖すぎ。台湾の高速道路で発生した工事用ケーブルが原因の事故がやばすぎる(((゚Д゚)))
    えええ。ニュースでは台電が作業中のケーブルを落としてしまったと報道していましたが、だとしてもどうしてこうなるんだ(@_@;)路上に落ちたケーブルを対向車が引っ掛けた感じ?台湾北西部苗栗県の3号フォルモサ高速公路で発生した恐ろしい事故のビデオです。この事故で1名が死亡、3名が負傷。
    120 コメント 【動画】カスタムバイクのメンテナンスを怠った結果が。
    これは今月13日にワシントン州郊外で起きた事故で、整備不良によりアクセルが戻らなかったのが原因なんだって。ライダーの男性は重傷を負いましたが、生死にかかわる怪我ではありませんでした。アクセルが戻らないのはこえええ(@_@;)
    269 コメント ユーチューブで流してやるぜAHAHAHA!横浜新道DQNvsDQNの交通トラブルドラレコ。
    両方馬鹿すぎてワロタwww紹介すると消えるかも動画シリーズ。横浜新道下り線を走行中に軽バンとトラブルになったDQNのドライブレコーダー映像です。1分08秒に登場して所々でオラオラしている軽バンにご注目ください。3分14秒からのノーウインカー割り込みからバトルに発展。4分47秒タバコを投げつけられる。5分45秒から罵声大会。サムネイルのシーンは動画5分59秒辺りです。
    23 コメント 飛来物の恐怖ドラレコ。前の車から飛ばされた雪の塊がフロントガラスを粉砕。
    雪というより氷の塊に近かったのかな。メリーランド州シルバー・スプリングのハイウェイで撮影された飛来物によりフロントガラスが粉砕されてしまう瞬間のビデオです。黄色丸、左斜め前の車に注目してください。