역대급 무섭다는 맛집 이야기하다 전원사망 블랙박스 영상 pic.twitter.com/VqjEAJER3c
— 눈떴 (@Awaken_Eyes) May 16, 2026

先月、韓国慶州市東川洞(トンチョンドン)で60代の女性が運転するメルセデス・ベンツEQSが突然急加速し、カーブを曲がりきれずに車道を飛び出して大回転。乗っていた4人全員が亡くなるという事故が発生しました。そのドライブレコーダーです。遺族はシステムの異常を主張しているようだけど・・・。

142 コメント
松井山手でベンツにおかま掘られたZZR1200乗りの車載ビデオ(´・_・`)
京都府八幡市欽明台北の山手幹線、エディオン松井山手店前で起きたおかま掘られ事故の車載ビデオです。ベンツはよそ見でもしてたか(´・_・`)
京都府八幡市欽明台北の山手幹線、エディオン松井山手店前で起きたおかま掘られ事故の車載ビデオです。ベンツはよそ見でもしてたか(´・_・`)

323 コメント
埼玉県、関越自動車道で急ブレーキしたバイクがスリップし転倒する瞬間を捉えたドラレコ映像
埼玉県、関越自動車道で急ブレーキしたバイクがスリップし転倒する瞬間を捉えたドラレコ映像。前の車も別に急ブレーキをかけたわけじゃないのにこうなったのは、車間距離を取っていなかったのか、ボーっとしていたのか。
埼玉県、関越自動車道で急ブレーキしたバイクがスリップし転倒する瞬間を捉えたドラレコ映像。前の車も別に急ブレーキをかけたわけじゃないのにこうなったのは、車間距離を取っていなかったのか、ボーっとしていたのか。

161 コメント
武器は警棒?ホンダ兄弟の争いでフロントガラスを割られてしまうNBOXの映像。大阪。
現場の音が無いし見た目だけでアレだけど両方DQNっぽいなあ。動画の前からトラブってて交番前に停まれば大丈夫だろうと停止したけどそんなの関係ねぇ!と兄貴が殴りかかった感じか。大阪府大阪市浪速区難波中3丁目の大阪府立体育会館前で撮影されたステップワゴンにフロントガラスを割られてしまったNBOXのビデオです。
現場の音が無いし見た目だけでアレだけど両方DQNっぽいなあ。動画の前からトラブってて交番前に停まれば大丈夫だろうと停止したけどそんなの関係ねぇ!と兄貴が殴りかかった感じか。大阪府大阪市浪速区難波中3丁目の大阪府立体育会館前で撮影されたステップワゴンにフロントガラスを割られてしまったNBOXのビデオです。

194 コメント
【仙台】無保険車の糞ムーブでもらい事故なドラレコが話題に。
なぜバイクが通り過ぎるのを待てなかったんや・・・。待っても2〜3秒しか変わらんやないか。宮城県仙台市太白区坪沼長田西の県道31号線、ローソン仙台坪沼店前で発生した交通事故のビデオが5ch(greta)で話題になっていましたので紹介します。過失割合は軽自動車8、バイク2、撮影者0。軽自動車は無保険だったそうです(´・_・`)
なぜバイクが通り過ぎるのを待てなかったんや・・・。待っても2〜3秒しか変わらんやないか。宮城県仙台市太白区坪沼長田西の県道31号線、ローソン仙台坪沼店前で発生した交通事故のビデオが5ch(greta)で話題になっていましたので紹介します。過失割合は軽自動車8、バイク2、撮影者0。軽自動車は無保険だったそうです(´・_・`)
関連記事

183 コメント
こんなの罠すぎる 高速道路を塗装していたチェリーピッカーにトラックが衝突 運転手は窓を突き破り遥か下へ
高速道路を塗装していたチェリーピッカーにトラックが衝突し、運転手がフロントガラスを突き破り橋の下へと落ちていく映像。流石にこれは酷すぎる(°_°)前のバスも事故ったみたいね。こんなの罠じゃん・・・。
高速道路を塗装していたチェリーピッカーにトラックが衝突し、運転手がフロントガラスを突き破り橋の下へと落ちていく映像。流石にこれは酷すぎる(°_°)前のバスも事故ったみたいね。こんなの罠じゃん・・・。

62 コメント
心臓が止まる。夜間走行のくっそ怖いドライブレコーダーがみつかる。
うっそだろ。そこで何をしていたよ(゚o゚)こういう事があるから日本ではハイビームを推奨しているんだよね。基本はハイビーム、すれ違いなど対向車がいるときだけロービーム。最近の車は自動でやってくれるけど、それでも一瞬は眩しいんだよなあ。
うっそだろ。そこで何をしていたよ(゚o゚)こういう事があるから日本ではハイビームを推奨しているんだよね。基本はハイビーム、すれ違いなど対向車がいるときだけロービーム。最近の車は自動でやってくれるけど、それでも一瞬は眩しいんだよなあ。

223 コメント
【動画】埼玉県民、横断歩道で止まった車に追い越しを仕掛けて歩行者を殺しかける。
少し紛らわしい止まり方ではあったけど、道路にひし形マークがあるんだしね。これは通報レベル。埼玉県新座市片山3丁目13の住宅街で撮影された歩行者妨害×2のドラレコが今日の5ch(greta)で話題になっていましたので紹介します。(音量注意)
少し紛らわしい止まり方ではあったけど、道路にひし形マークがあるんだしね。これは通報レベル。埼玉県新座市片山3丁目13の住宅街で撮影された歩行者妨害×2のドラレコが今日の5ch(greta)で話題になっていましたので紹介します。(音量注意)

154 コメント
「舐めてんじゃねーぞクソガキ」台東区で自転車が車に執拗に追い掛け回される映像
台東区で自転車が車に執拗に追い掛け回される映像です。追い回される前の映像が無いのでどちらに非があるのかははっきりしませんが、投稿者が言うには「車にぶつけた」と言いがかりをつけられたとの事。ただ、こういう動画の大半はその前後の映像が無いのが気になる所。しかし、本当にぶつけていたとしてもちょっと危険すぎる運転ですよね。他の通行人も巻き込みかねません。
台東区で自転車が車に執拗に追い掛け回される映像です。追い回される前の映像が無いのでどちらに非があるのかははっきりしませんが、投稿者が言うには「車にぶつけた」と言いがかりをつけられたとの事。ただ、こういう動画の大半はその前後の映像が無いのが気になる所。しかし、本当にぶつけていたとしてもちょっと危険すぎる運転ですよね。他の通行人も巻き込みかねません。
コメント
【動画】乗っていた4人全員が亡くなった急加速事故のドラレコ。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

193 コメント
【熊本】何が悪かった?ツーリング中にレガシィに絡まれたバイク乗りの車載ビデオ。
これ何が悪かったんだろう。信号での急加速が気に入らなかった?リア側の映像を見るとこの以前にトラブルがあったようには見えないし。熊本県阿蘇郡小国町の国道442号線を走行中にレガシィツーリングワゴンに絡まれてしまったバイク乗りの車載です。降りてきたのは外国人っぽく見えますね。追い越しを急加速で阻止したのが原因かしら。
これ何が悪かったんだろう。信号での急加速が気に入らなかった?リア側の映像を見るとこの以前にトラブルがあったようには見えないし。熊本県阿蘇郡小国町の国道442号線を走行中にレガシィツーリングワゴンに絡まれてしまったバイク乗りの車載です。降りてきたのは外国人っぽく見えますね。追い越しを急加速で阻止したのが原因かしら。

107 コメント
田舎道おそろしい。イノシシに衝突して修理代33万円かかった事故の瞬間(´・_・`)
イノシシには悪いけど転がりっぷりに笑ってしまうwww田舎の夜道で道路脇から飛び出したイノシシを避けきれずにはねてしまったドライブレコーダー映像です。これはさすがに助かってないかな?ピクピクしちゃってるもんね(´・_・`)この事故で故障して修理に33万円もかかったそうです。
イノシシには悪いけど転がりっぷりに笑ってしまうwww田舎の夜道で道路脇から飛び出したイノシシを避けきれずにはねてしまったドライブレコーダー映像です。これはさすがに助かってないかな?ピクピクしちゃってるもんね(´・_・`)この事故で故障して修理に33万円もかかったそうです。

177 コメント
このライダーの左折方法はどうなのwww寝かせすぎだろwwwという事故(´・_・`)
カーブじゃなく左折で?wwwそんなに寝かす必要あったの?(´・_・`)後半のスロー映像を何度か見ましたが普通はこんなに倒して左折しないよね。建物で先が見えないしもし先に何かがあればスリップしていなくても事故になりそうな感じだけど。
カーブじゃなく左折で?wwwそんなに寝かす必要あったの?(´・_・`)後半のスロー映像を何度か見ましたが普通はこんなに倒して左折しないよね。建物で先が見えないしもし先に何かがあればスリップしていなくても事故になりそうな感じだけど。

57 コメント
怖すぎ。台湾の高速道路で発生した工事用ケーブルが原因の事故がやばすぎる(((゚Д゚)))
えええ。ニュースでは台電が作業中のケーブルを落としてしまったと報道していましたが、だとしてもどうしてこうなるんだ(@_@;)路上に落ちたケーブルを対向車が引っ掛けた感じ?台湾北西部苗栗県の3号フォルモサ高速公路で発生した恐ろしい事故のビデオです。この事故で1名が死亡、3名が負傷。
えええ。ニュースでは台電が作業中のケーブルを落としてしまったと報道していましたが、だとしてもどうしてこうなるんだ(@_@;)路上に落ちたケーブルを対向車が引っ掛けた感じ?台湾北西部苗栗県の3号フォルモサ高速公路で発生した恐ろしい事故のビデオです。この事故で1名が死亡、3名が負傷。

120 コメント
【動画】カスタムバイクのメンテナンスを怠った結果が。
これは今月13日にワシントン州郊外で起きた事故で、整備不良によりアクセルが戻らなかったのが原因なんだって。ライダーの男性は重傷を負いましたが、生死にかかわる怪我ではありませんでした。アクセルが戻らないのはこえええ(@_@;)
これは今月13日にワシントン州郊外で起きた事故で、整備不良によりアクセルが戻らなかったのが原因なんだって。ライダーの男性は重傷を負いましたが、生死にかかわる怪我ではありませんでした。アクセルが戻らないのはこえええ(@_@;)

269 コメント
ユーチューブで流してやるぜAHAHAHA!横浜新道DQNvsDQNの交通トラブルドラレコ。
両方馬鹿すぎてワロタwww紹介すると消えるかも動画シリーズ。横浜新道下り線を走行中に軽バンとトラブルになったDQNのドライブレコーダー映像です。1分08秒に登場して所々でオラオラしている軽バンにご注目ください。3分14秒からのノーウインカー割り込みからバトルに発展。4分47秒タバコを投げつけられる。5分45秒から罵声大会。サムネイルのシーンは動画5分59秒辺りです。
両方馬鹿すぎてワロタwww紹介すると消えるかも動画シリーズ。横浜新道下り線を走行中に軽バンとトラブルになったDQNのドライブレコーダー映像です。1分08秒に登場して所々でオラオラしている軽バンにご注目ください。3分14秒からのノーウインカー割り込みからバトルに発展。4分47秒タバコを投げつけられる。5分45秒から罵声大会。サムネイルのシーンは動画5分59秒辺りです。

23 コメント
飛来物の恐怖ドラレコ。前の車から飛ばされた雪の塊がフロントガラスを粉砕。
雪というより氷の塊に近かったのかな。メリーランド州シルバー・スプリングのハイウェイで撮影された飛来物によりフロントガラスが粉砕されてしまう瞬間のビデオです。黄色丸、左斜め前の車に注目してください。
雪というより氷の塊に近かったのかな。メリーランド州シルバー・スプリングのハイウェイで撮影された飛来物によりフロントガラスが粉砕されてしまう瞬間のビデオです。黄色丸、左斜め前の車に注目してください。










































































































レクサスしか勝たんな
自動運転系の車はたびたび暴走事故を起こしている。テスラでもたまに発生している。それなのに車のメーカーは否定し、国もメーカーの責任を問わない。なんかおかしい
確かに頭がおかしいですよ
イベントデータレコーダを早く義務化しろって話だよね
そのデータを改ざんしそうなメーカーが在るのが問題だけど
エンジンキーを抜いたらいいだけなのに
アクセル、ブレーキ、ハンドル操作、すべて電気信号制御。な?
エンジンキーて笑
🚘🔑俺のエンジンキー
アイゴ〜スミダ!アイゴ〜スミダ!
だめです、信号拒絶、受信しません!完全に制御不能です!
そんな、動けるはずありません!
韓国車ってもう10年以上前から異常加速するの直さないんだな
これはメルツェーデスが悪い
WRCみたいで草
エンジン切れや
EVなのでモーターな
EVマジヤバ
人が乗るもんちゃうて
ワクチンを騒ぐならこっちも騒げ
~しか勝たん って言い回しするヤツ未だにいるのかよ
洋司しか勝たんよ?
天罰や
レクサスが不具合で家族皆〇しして社長がベソかいて情けなく土下座してただろうが
ターミネーターかな?
右のピックアップに出てくる佐々木希とかいう気持ち悪い顔のサムネまだ消してないのか
早く消せ管理人
佐々木希ちゃん最高ですね
佐々木希が気持ち悪いとか、美観狂いまくってるのにもほどがあるだろw
お前の世界ではどういう顔が美貌なんだ?扇風機オバサンとか?
ツマンネ
詰まる
ドジャースのピッチャー?
うちではそんなの表示されてないがスマホで見てるの?
だからフロアマットを2枚重ねるのはやめろって言っただろ
多分ソレだろうw
前にもあったよなそれ
世界中の全ての車は加速力よりも制動力の方が上ですよ
自動車税が値上がりしたんだろうな
東京フレンドパークⅡのデリソバを思い出した
巡行中に急加速したなら踏み間違えはしないかぁ?
高級車 乗ってる殆ど 低脳者 まぁ他人を巻き込まなかったから良しとしようか
哀れだなお前wwww 人生の敗北者全開のコメントで涙が出るよ
ちょっと足離して踏み違えはけっこうあるんだよ
ずっと加速してるから確実にブレーキと間違えてアクセル踏んでる
チョンピンばばぁーの運転だろー
取り扱い不良で自沈しただけ。
他の車を巻き込まなかったのはせめてもの救い
加速がいいのは分かった
おめでとう
これHyundaiだっけ?ブレーキでアクセルのキャンセルが効かないとかなんとか
メルセデスベンツって記事に書かれているけど?
ヒュンダイもベンツも一緒だろ
無理心中するには丁度いいんだよ
キアもな
日本車だと踏み間違えだろで終了だけどメルセデスだしなぁというお気持ち
焦ってブレーキ踏んだつもりが誤ってアクセルをさらに押しているな
車のシステムエラーよりも
老人の頭のエラーの方が可能性高いよね…
あいや
にだ
だー
アクセルをブレーキと思って全力で踏んでるだけ
土人大国コリアの失敗情報が見れなくなってさびしかったよ もういいんだね
飛行機みたいにフライトレコーダーみたいなモンないと高齢化もあって車メーカーも自衛できんようになる
どこでもだけど老人はもう大人しい車に乗っておけよ
運転技術も衰えるのにいつまでオラオラしてないと気が済まないんだ
日帝のせいだな
謝罪と賠償がいるな
システム=呆けたBBAの頭の中だろ?w
ヒュンダイを買わないからそうなる
愛国が足りなかったんだ
韓国って1年くらい前にもあったよな
タクシーのやつ
運転手も客も生きてて足離してるのに加速したってやつ
あれはどうなったんだろう
サンダルがアクセルに引っかかってたんじゃね?しらんけど
今のメルセデスは中国資本がかなり入ってますからねぇ
🥳🥳ただの大株主と中国資本の分別も無いのに経済語っちゃうのw🥳🥳
今のメルセデスは中国市場ありきですよぉ。それも分かっていないのに語っちゃうのWW
タイガー・ウッズも事故ったとき韓国車に乗ってたんだよな
韓国車に責任はない。日本車だろうと南アフリカ車だろうと運転してた奴の責任。
神「システム異常だ。土人コリアが生成された。」
足元をモニターに常時映しておくようにすれば解決。これならブレーキ踏んでいるのに加速していると分かりエンジンを切るという別の選択肢が生れるじゃまいか。
北朝鮮からの怪電波で暴走した可能性が微レ存
体操の世界大会なら120点満点の大回転だなぁ🤪
スリン満点だなオイ
スタートボタン長押し等でシステム停止がある 何かしら必ずある
ディーラーは最優先事項として教えてないのか
システムの異常(頭の異常)
もうですね、ケツ穴ギュンギュン丸やで!!!!!!!!!!
うぜぇ老害だねぇ ほんまに
韓国だと車も火病を起こすんすねぇ
アクセル底まで踏んで、さらに踏んだらブレーキ(キックダウンスイッチが固くなったような物)
こういうシステムで良いと思うんだが何でやらないのか?
スカッとジャパン
ただのブラジルアクセルっす
メルセデス・ベンツEQSってEVなんだ、じゃあ電スロだろうし不具合もないとも言い切れないな
ざまぁカンカンカッパさ屁
危知害さ刃物
空飛びたかったんだろ
30代40代が運転していたならシステムエラーとかまだ説得力あるが、これ系の事故は年寄りばかりだしなあ
自動運転車なんか認めるほうがおかしい
足元映すカメラを付けてた奴が「何度もブレーキ踏んだのに加速した」からカメラの映像確認したらブレーキじゃなくアクセルを何度も踏んでたそうな
EVは動力モーターのキルスイッチくらいは付けるべき
少なくとも加速し続ける事は防げる
咄嗟の判断でキルスイッチをオフに出来ると思うか?
ペダル操作すらままならないバカがこういう事故を起こすのに
ちょんは全員馬鹿ですから・・・
電子キーだろうと、エンジンスタートボタン押せば普通に動力切れる
PCエンジンはスタートボタンとセレクトボタン同時押しでリセットだったわ
エコEVは資本側が仕掛けた
儲けビジネス
謎だね、電気自動車が急発進するなんて
変ですねぇ❓。ブレーキに勝るエンジン出力は無いのが車の構造。ツマリだ、フルアクセルvsフルスロットルではブレーキが勝り、車は必ず減速して行く。単にパニクリでアクセル踏み続けただけの事故だ‼️・・婆アはワッパ廻すなッてコッチャネ。廻すのはテメエのドドメ色*湖だけでにしろい❣️(ゼニ貰っても遠慮しますナ❗️銭だけ有り難く頂きます)。
駐車場から店舗に突っ込んだりするのは大半が踏み間違いだよ
こういうのは焼失しない限り運転データで残ってる
暴走するのは中華と韓国製
ベンツもファビョってしまう未開半島
反日ばかりしてるからこうなる
安倍のせい
EQSって原因不明で動かなくてディーラーが匙投げるような欠陥車だぞ
これもシステム異常の可能性高いわ
中身中国製だからな
いつもより余計に回しております!!
シフトでニュートラルみたいなのないの?
前にぶつかったらええのに
単なる踏み間違えだろ。こんな事故、決まって高齢者だしな。
警察24時みたいなbgm
>遺族はシステムの異常を主張している
韓国だからな・・・。アクセルとブレーキの踏み間違えじゃなければ、
買った後に自分勝手な改造して想定外の動きをしたのを疑う。
なんでブレーキの代わりに急に加速してるのか・・・。ぜったいアクセルと踏み間違えたやろ。
最後グルグル回転なんか破壊表現が素晴らしいカーシミュレーターのbeamNG.drive思い出した。
プリウスが暴走するんだから、ベンツだって暴走するだろ。
コンピューター任せの車ってこわいね。
ダサくてもEVは赤い緊急停止ボタンを付けた方がいいんじゃないか?
エンジンがどうであれ緊急停止ボタンを押す人はいない。
ディーゼルのマイクロバスが磐越道を暴走していて命の危険を感じても
乗客は停止ボタンを押さず、LINEで「シートベルトしようぜー」とスリルを
楽しむ時代ですよ。
ドリヴン定期
シートベルトしてれば助かってた
すげぇ最高だよ
はいはい単なる踏み間違い
メーカーのせいにするなよ老害
あ、死んでるかwwwww
キムチばっか食べてるからこうなるんだよ
土人が車なんて先端技術に使うからこうなる
いい感じにガードレールの外でゴロンゴロン回ってますね
ほのぼのとした、とてもホッコリする話題ですね、コレ
んな〜事はねえだろ
メルセデスもシナ車になってから欠陥だらけになった
ゾットする映像、面白くもないよ
面白さは無くて当たり前だろ🤜🏻⋆͛🤛🏻
この動画のジャンルは【面白動画】じゃなく【ドライブレコーダー】だしな
でもチョンでしょ?死んだの
おかえり中国インドに負けるなよ
アクセルペダルを手で手前に引っ張らないと戻らない仕様
すべて他責思考だな
自分が悪い事を認めないから中国と同レベルなんだよ
チャンですら買わなくなったベンツをチョンが買うとこうなる。
韓国人はどんどん死滅するべきだね
なんだただのおもしろ動画か
バカチョンざまぁwww
ババアやるじゃん
そもそもそのまま走り続けてどうするつもりなんだろ?
賠償ニダ。永遠にたかるニダ。ドイツ大好きニダ。
反日のチョンが数匹くたばっただけ
スマートエレクトリックの時に原因不明で動かなくなってディーラーもお手上げってのがあったからなぁ
暴走するより動かなくなる方がまだマシか
こいつらいつも急加速してんな
でもドイツ車は頑丈だから
EVを新しいAVだと思ってる日本人は多い、それがBEVの普及を阻んでいる要因
パニックになって、ブレーキ踏めず。
寧ろアクセル踏んでそうだね。
チョンが死ぬ動画は良いね
すっごいコロコロしてて草。
いやいやただ単にアクセルとブレーキ間違えて
パニクってただけでしょ よくやるじゃん朝鮮人
まーるーだーいー うーいーんーなー
突然急加速? そらぁ、アクセルベッタ踏みすりゃ減速するわけありませんなw えっ、カンコクじゃアクセル踏んだら減速するんですかぁ?いやぁ、初めて聞きましたよw
貴重な、、、
ブレーキと間違えてアクセルを踏んだ
だからオートマは危ないんだって~。足元カメラも必要な時代かもな。
大惨事だな
フットブレーキが死んだら、エンジンブレーキの活用や最終手段でサイドブレーキを引けば確実に被害の軽減につながる
叫び声をAIで分析して自動で止まるシステムはどうだろう
さっそくベンツ慰安婦像が建てられる
車の挙動で分かる。踏み間違いだな。ブレーキだと思っても徐々にアクセルを踏んでる。足を離す動作やポンピングすらしてない。疑う事もせずにアクセルをブレーキだと思い込んでパターン
電気自動車はこれがあるから怖いな
さすがはHYUNDAI/KIA。
アドレナリンがでまくっただろうな
韓国の車ってキリモミ飛行ができるんだな。
基地外トヨタを取り締まれ
システムじゃなく民族の異常やろ