このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

あおり運転をしていた大型バイクが工事中の砂利路面に突っ込んで(ノ∀`)

(ノ∀`)アチャー。煽っていた場面は動画に無いんだけど50秒辺りの行動を見ているとどんなライダーかなんとなく想像できますね。うp主を1キロほど煽っていたという大型バイクが工事中の砂利路面に突っ込んで恥ずかしい事になってしまう車載ビデオです。
2019年08月09日 09:12 ┃
123 コメント 【大阪】タクシーにぶつけて走り去ったおばあちゃん運転のN-BOXを追跡。
あれだけ当てていたら車内ですごい音がしたと思うけど。気づかないってヤバいなあ。大阪府大阪市北区小松原町の都島通、OSビル前でタクシーに当ててそのまま走り去ってしまったのN-BOXを追跡したバイカーのビデオです。
185 コメント 【動画】ドラレコにばっちり撮られていた追突事故替え玉事件。(無免許)
追突される→動揺していて入れ替わりに気づかない→そのまま事故処理が進む→後日リアのドラレコから替え玉に気が付く→犯人は無免許だった。という流れかな?交通事故の身代わりや替え玉って結構重い罪になるらしいが(@_@;)
79 コメント 【動画】これは間一髪!京奈和道で対向の軽四がぶっ飛んでくる事故こわすぎ。
これはやべえwww単独事故だよね。朝7時だし居眠りかしら。和歌山県橋本市の京奈和自動車道で撮影された大事故の瞬間ドライブレコーダーです。これはこっちもあっちも死んだと思っただろうなあ(((゚Д゚)))丁度あの場所にワイヤロープ式防護柵の始まりがあるからそこで飛んじゃった感じかな。
84 コメント 伊勢湾岸道でタイヤがバーストして横転してしまうキャンピングカーが撮影される。
原因はタイヤのバーストらしいんだけど動画が始まった時点でもうバーストしているのかしら。モクモクしているのはバースト直後?愛知県豊田市和会町の伊勢湾岸道(上り線)で撮影されたキャンピングカーの横転事故を直後から撮影したドラレコです。これ突っ込まれたのがトラックじゃなく乗用車だったらと思うと(((゚Д゚)))
【事故】バイクが煽りまくってきて無理矢理の結果・・(streamable)(予備)

関連記事

97 コメント この事故どうなのよ。自ら当てに言ってるように見える右直事故のドラレコ。
相手も悪いけどこれは撮影者も悪くないか?右折矢印が出ても対向車が止まったのを確認してから右折するのが普通じゃないの。これは当て屋じゃないの?と掲示板で人気になっている右直事故のドラレコ動画です。動画2もちょっとアレよねえ・・・。
158 コメント 【埼玉】誤認?停止線を確認できない場所で張るお巡りさんに止められた車載。
コメントによると映像を見せて助かったそうだけど。カメラの映像が無かったら面倒な事になっていましたね。埼玉県坂戸市伊豆の山町にある交差点で危うく一時停止違反を取られそうになったバイク乗りの車載ビデオです。
104 コメント これブレーキの故障?調布市で暴走軽自動車が撮影される。チャリの兄ちゃんすごい。
運転手さん31秒のところで自分から歩道に突っ込む事を選んだように見えるからブレーキの故障かね?長い下り坂みたいだし。東京都調布市若葉町の都道114号線、松原通りで撮影された暴走軽自動車のドラレコです。35秒に映っているチャリの兄ちゃんたち間一髪だったなあ。ヤバイと思ってフェンスに飛びつくとかなかなかな動き。ドラレコの日付が狂っていますが11日に撮影されたものです。
167 コメント 新車価格1300万円超の高級車に突っ込んでしまった車のドラレコ(´・_・`)
うわあああ。よりにもよってレクサスの中でも結構お高い車種に(@_@;)首都高速4号新宿線を走行中にレクサスLCに追突してしまったというドラレコです。トヨタ車のブレーキランプチカチカって急ブレーキを知らせるんだよね?レクサスの前でも変な動きをしているし詰まってみんなパニックブレーキだったのか。の他最近のドラレコ事故をいくつか。

最新ニュース

コメント

あおり運転をしていた大型バイクが工事中の砂利路面に突っ込んで(ノ∀`) へのコメント

  • 返信 743mg ID:k0MjQwMjQ

    また1を取ってしまったのですか?

  • 返信 743mg ID:g0MDQyMTQ

    ヒロカズが消しに来る

  • 743mg ID:Q2OTcwNDQ

    知恵遅れ管理人はこれを見て大喜びしているんだろうか・・・
    怪我人出てんじゃん
    死んでなけりゃいいのかね
    バイカーも、確かに悪いけどね

  • 743mg ID:Q2OTcwNDQ

    NGはバイカス(注:NGワード)か?

  • 743mg ID:Q2OTcwNDQ

    Nゥートラルで蛇足使って行くか
    Gリップを使え!
    はたまた
    バナナと納豆
    イカそうめん
    カメレオン
    スマッシュアタックからの縦読みだな

  • 743mg ID:k0MTM0ODQ

    >ID:Q2OTcwNDQ
    「バイカーも確かに悪いけど」って、バイカーしか悪くないじゃねえか、馬鹿はだまっとけ

  • 743mg ID:k1MDMxMjY

    煽り要素全然ないやん

  • 743mg ID:kzMjg2OTk

    車しか乗ったことなかったおっさんがバカの一つ覚えみたいに隼乗りたがるのはなんで?
    他にもっといいバイクあるだろうに

  • 743mg ID:k5NDk4NjA

    とにもかくにも事故にならなくてよかったね!

  • 743mg ID:g5MTgyOTY

    NGはM字ハゲ(注:NGワード)か?

  • 743mg ID:A1Mjg2Nzg

    温厚な管理人の凸カズさんがNGワード警告をしています。
    しつこい場合はデコカズさんにコメ削除、IPアドレスをさらされます。

  • 743mg ID:Y1MDYxODc

    隼左マフラー取れちゃったね?

  • 743mg ID:k0MTIwNTE

    ひとコケ100万コースですか?

  • 743mg ID:YwODI1MDQ

    コイツはなんて恥ずかしいヤツなんだww
    まるで…そう、世界中で嫌われまくっている朝鮮人のようだw

  • 743mg ID:k2ODc5MjU

    ただのバイ力ス動画やないか
    二輪乗りは全員馬鹿
    これは真理

  • 743mg ID:gwNzYzNTk

    あの程度のコケでですぐ立てないw

  • 743mg ID:I3ODI2NjY

    たぶんメット取れば涙目だぜ。で、ママーん痛いよーんって言ってそうww

  • 743mg ID:U4MDM2NTI

    >>Q2OTcwNDQ
    むしろバイカーが周りに迷惑かけまくるクソガイジで自業自得でケガしてザマァって内容だろ何いってんだコイツ

  • 743mg ID:gxOTQ1MzU

    ID:Q2OTcwNDQ 必死すぎw

  • 返信 743mg ID:k0MjQwMjQ

    言葉選んで言うけど、こういう奴は他人巻き込む前に死んだほうがいいと思います個人的な意見だけど

  • 743mg ID:k0NTc1MzI

    言葉選ばないで言うけど、ダッセー、ダサすぎ、市ねクズ
    全世界の総意です

  • 743mg ID:A4NzM4ODM

    ださ。まだバイクなんか乗ってんの

  • 743mg ID:AzNzk0NjU

    同意
    迷惑掛ける前にくたばって消えて欲しい

  • 返信 743mg ID:k2MjMxNzk

    この時期のコメ欄は夏休みの子供がたくさん来とる

  • 743mg ID:U5NTAxMDU

    よう!としより口調のガキ

  • 743mg ID:Q2MzkxMTA

    実際は頭が子供のままのオッサンが殆どなんだろうな

  • 返信 743mg ID:M0ODI5MjI

    バイカっスさぁwwwwwwwwwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:U5ODkxNDc

    バイ力ス「寝てるので起こさないで下さい」スヤスヤ

  • 743mg ID:U5ODY0MzI

    オイコラ!久しぶりに本気で声出して笑っちまったじゃねーかwww
    ダメだwwwマジでリビングで昼寝しているように見えてきたwwwww

  • 返信 743mg ID:kzMDYxOTE

    天は我々を見捨てなかった~

  • 返信 743mg ID:k0MjQwMjQ

    バイク乗ってるやつってプロテクターつけてムキムキマッチョマンになったつもりだからあんな強気なのかな?
    中身はヒョロガリかぷよぷよジジイなのに。

  • 返信 743mg ID:c1NTY1Mzk

    バイク乗りは基本バカだからな。公道のダニみたいなもん。

  • 743mg ID:ExOTY5NDg

    公道のダニですまんな
    でもちゃんと毎月40万くらい納税しているから許してくれや

  • 743mg ID:U5NTAxMDU

    40万ウォンか?

  • 743mg ID:YwNDQ2Nzc

    40万ジンバブエドル

  • 743mg ID:AwODU2NTA

    納税の証拠見せろバーカ

  • 743mg ID:ExOTY5NDg

    貧乏人が発狂してますね
    社会のダニですな

  • 743mg ID:gwNzYzNTk

    自営業。

  • 743mg ID:gwNzYzNTk

    中小企業経営者おつ

  • 返信 743mg ID:U5MTYwNzE

    たったの40万くれえで納めてます!じゃねえだろ(笑)恥ずかしい

  • 743mg ID:M3NDgxNDM

    毎月たった40万てお前なにやってるの?
    お前が毎月幾ら納めてるのか教えてよ

  • 返信 743mg ID:c1NTQxMjE

    バイク乗りバイク移動してやれよ。危なっかしくて見てられない。

  • 返信 743mg ID:Y5MzY4MzI

    ほんこれ

  • 返信 743mg ID:gxMTcwNjg

    それな

  • 返信 743mg ID:A2NzU5NTM

    ダッッセェェエエ!!
    最高にダサい

  • 返信 743mg ID:AzOTk0MjQ

    小泉進次郎は滝クリちゃんのクリちゃんを毎晩クリクリするんだろ??悔しいです!!

  • 743mg ID:k2MzI3Njg

    あいつクリちっちゃいからダメだぞ
    そのかわり反比例して乳首は極大 ぶどうで表現するならグローコールマンくらいある

  • 743mg ID:Q4Mjk1ODQ

    40歳ぐらいだぞ 羨ましいか?

  • 743mg ID:g5ODM3MTk

    俺には売れ残り処分にしか思えないが?

  • 返信 743mg ID:YxMzk3MzA

    隼死すw マフラーモゲー

  • 返信 743mg ID:c1NTY1Mzk

    バイかーのご冥福を祈りません。

  • 返信 743mg ID:A3OTY2NjQ

    純正がエキパイから取れとるやないかw
    最近のバイクこんなにボロいんか?

  • 返信 743mg ID:MyNTc1ODc

    ただの事業自得。

  • 返信 743mg ID:g5MjgyNzQ

    スゲーすっきりする動画だな 気分爽快
    暑い夏も涼しく感じる動画に感謝です

  • 返信 743mg ID:MyMzMzNDc

    素敵なメシウマ動画をありがとう

  • 返信 743mg ID:k0MjQwMjQ

    メットとったら『キモオタフェイスこんにちは』なんでしょ?
    車とかバイク乗ってイキる奴ってだいたい自分自身に自信がない奴だよね。

    フルカスタムのミニ四駆でイキる小学生と知能変わらないんだから勘違いしないでほしいな。生身のおまえはただの運動音痴で臆病者な男なんだよってちゃんと言ってあげたい。

  • 返信 743mg ID:M3ODI3NzQ

    >フルカスタムのミニ四駆でイキる小学生と知能変わらない
    ものすごい的確な表現だな。恐れ入った。使わせてくれ。

  • 返信 743mg ID:A1MjIzMzY

    バイカス(注:NGワード)殺せーwwww

  • 返信 743mg ID:k5NDYyOTk

    倍カスはいいけど「殺せ」はダメです
    通報しました

  • 返信 743mg ID:QzODgwODE

    在日からの凸抗議でヘタレた管理人がNGワードにした。
    情けないぞ管理人。

  • 返信 743mg ID:k5NjcwMTk

    きもちええええええええええええええええ!

    byス?ハゲ

  • 返信 743mg ID:YwNzM1NjA

    ざまぁw

  • 返信 743mg ID:MxMDMxNDE

    これで身動き出来無いほどのダメージが? 
    自分のバイク位何とかせい。 と思ってしまう。

  • 返信 743mg ID:YxMzk3MzA

    一瞬で隼君の下敷きになって肩腰強打と鎖骨逝って手も足も力も入らんと思うw

  • 743mg ID:AwNjkyNDU

    以上バイカス(注:NGワード)のコメントでした。

  • 返信 743mg ID:EyNDk4MzQ

    ホントだよなぁ。この程度の転倒で起きれないって無いな。腕も知恵も無いのに能力以上のバイク買っちゃったかぁ?
    色々恥ずかしいな。

  • 返信 743mg ID:k0MjQwMjQ

    釣りバカはげは毎秒こういった動画あげるか自分自身で作れ

  • 返信 743mg ID:A2ODMyMzU

    路面状況も判断できないなら二輪やめろ

  • 返信 743mg ID:k3MjE3MTc

    くっそ迷惑なとこで事故ってるな

  • 返信 743mg ID:A1MjIzMzY

    死ねバイカス(注:NGワード)

  • 返信 743mg ID:A1MjIzMzY

    バイ○スを殺せーwwww

  • 返信 743mg ID:kyNDMzMTM

    こういうバカバイク乗りは警備員さんがショットガンで撃っちゃってもいい法律作ればよろし。
    なんで停止命令出されているのに行こうとするのかね?アホは余計な事故起こされて税金使われる前に処分するのが正義。

  • 返信 743mg ID:k0MTM0ODQ

    賛同しますぞ

  • 返信 743mg ID:k0NzEwMjM

    煽ってた車が行過ぎるまで、恥ずかしくて起きられないんだろ

  • 返信 743mg ID:c1NDQ4MjA

    これ

  • 返信 743mg ID:UyOTYzNjI

    ただただ迷惑だけのバイカス(注:NGワード)

  • 返信 743mg ID:YzNTc5OTg

    ぷっ! アホすぎて笑えねえわ。
    逝っちゃいな \(^o^)/\(^o^)/

  • 返信 743mg ID:U5MTM5OTc

    ここで降りて助けたらあなたは確実に天国に行けたんだがなw

  • 返信 743mg ID:AzNzk0NjU

    助けたらアホが調子に乗るから長い目で見ればこれが正解

  • 返信 743mg ID:ExOTQ4MTM

    あたま悪いバイクやなあ。

  • 返信 743mg ID:UzMDQ5MTU

    立ち上がれないのは恥ずかしいんじゃない?
    後続のバイク乗りも助けるのなら邪魔にならない様にバイクを停めるべき
    2台のバイク乗りは色々とダメな見本満載だから乗らない方がいい。

  • 返信 743mg ID:U5OTU4ODY

    本当にそれ、早く起きろって!!

  • 返信 743mg ID:Y2ODM2MzY

    下手くそ
    未舗装走れないアホは二輪なんか乗るな

  • 返信 743mg ID:YxOTE3NzQ

    煽ってた割にバイクが先頭に来るまで遅いじゃねえか、
    それに事故と煽りは関係ないし、バイク乗りを叩きたいだけやろ。
    だから親告は信用出来ねえんだよ。

  • 返信 743mg ID:g4Mzc2MjU

    悔wしwいwのwうww悔wしwいwのwうwwwww

  • 返信 743mg ID:YzNDk1ODc

    後遺症が残ってしまうことを心の底から願うわ。

  • 返信 743mg ID:Y4MDM3NDY

    黄色いGちゃん達がアクセルもって動かして、ビューンって
    飛んでったら満点あげたのに残念

  • 返信 743mg ID:E2MzMwODI

    バイカス(注:NGワード)が悪い

  • 返信 743mg ID:A1Mjg2Nzg

    砂利で滑って戦意喪失 ヴァイクメン

  • 返信 743mg ID:IxNzE1MTg

    これは恥ずかしいヤツや

  • 返信 743mg ID:AyMDE4NTk

    これはbyeカス

  • 返信 743mg ID:A1Mjg5MDc

    見てるこっちも恥ずかしくなる

  • 返信 743mg ID:UyMDgzNDk

    隼やんけ・・・

  • 返信 743mg ID:AyMjM0Nzc

    バイク起こすふりして反対側に倒しちゃえ

  • 返信 743mg ID:U5ODY0MzI

    教習所でそれ三往復してるヤツいたなwww

  • 返信 743mg ID:YyMDgwMDA

    ライダーはどうでもいいがバイクが心配だ。

  • 返信 743mg ID:AwNTk0MzE

    どけ 邪魔や

  • 返信 743mg ID:k0MTM0ODQ

    他人を傷つける前に勝手にどこかの谷に落ちて死んでもらいたいバイカス(注:NGワード)だな

  • 返信 743mg ID:k0MTUwNjQ

    そんなスピード出てないと思うんだけどそんな簡単に転ぶものなの?

  • 返信 743mg ID:MzNTM0NjM

    歩くようなスピードで曲がってもコーナーに砂粒がパラパラ程度あるだけで滑る。

  • 返信 743mg ID:A2ODM3MTg

    地面が砂利で滑るからブレーキを雑にかけるとタイヤがロックしてすぐ転倒しちゃうんだよ
    大きくて重たいバイクだと時速10~20km/hくらいでも危ないから、そもそもブレーキが要らない速度で走るべきなんだけどね

  • 743mg ID:k0MjQwMjQ

    欠陥製品じゃねーか

  • 743mg ID:YwNzg4MTU

    アクセルを雑に操作してもすってんころりんですね

  • 返信 743mg ID:k3MjExMjU

    最近のバイクにはABSあるからロックしたりはしない。
    安物とか、中古のバイクしか変えない貧民はABS無いからコケる。

  • 返信 743mg ID:E5OTkwMjk

     老害バイカス(注:NGワード)野郎。

  • 返信 743mg ID:AwODU2NzA

    煽ってたバカがコケたの?
    おれならずっと横で大笑いしててやるけどなぁ
    大丈夫かぁー笑
    どっか痛いのかぁー笑
    って

  • 返信 743mg ID:kxOTY5MDc

    しねばいいのに

  • 返信 743mg ID:k5NDk5MTI

    いつまで寝転がってるんだよ。
    横に溝があるのにさっさと捌けろよ邪魔な奴だな

  • 返信 743mg ID:MxMDUyMzU

    これは鎖骨折れたパターンやで

  • 返信 743mg ID:g4NjgzMDQ

    誘導員君がバイク反対側に倒しちゃえばよかったのにね。

  • 返信 743mg ID:A4MjA2MDQ

    マフラー取れて草

  • 返信 743mg ID:A4MjA2MDQ

    水曜どうでしょうねらってやろうとしたのか?
    だめだよあれは大泉しかできないから

  • 返信 743mg ID:E1MDM4MjM

    あれは笑ったわー

  • 返信 743mg ID:AwODU2ODU

    砂利>>>>>>>>>>>>>>隼

  • 返信 743mg ID:g0MDExMzQ

    結局、一番多くの人の時間を奪ってるじゃねーか
    ほんとクソだな

  • 返信 743mg ID:gzODkyOTU

    マフラー折れちゃったらw

  • 返信 743mg ID:c0NzU0MDk

    こんな糞野郎は自業自得ですわ

  • 返信 743mg ID:k0NTM5Njk

    高速に砂利ばら撒いたらおもしろそうだね

  • 返信 743mg ID:gxOTI0NTE

    アスファルト削った状態だから、砂利の下はおろし金状態だし
    フレーム削れて廃車コースだね

  • 返信 743mg ID:AwMzMyMTA

    両足だらんと伸ばしたまま先頭に出て行く段階で不慣れがわかる。
    ハヤブサ乗る前にオフロード車で練習しる。作業員さんや後続車に迷惑かけたらあかん。

  • 返信 743mg ID:Q5MzA5MTA

    まだ「~しる」っていうヤツいるんだ……

  • 返信 743mg ID:Q0MzI1Mjc

    隼乗っている奴って何故か下手な奴が多い印象

  • 返信 743mg ID:AwMTk2NTM

    バイカス(注:NGワード)

  • 返信 743mg ID:AzNzEyMjA

    誘導員に止められてちょっとファビョっちゃっただけだよね
    いつもはもうちょっと上手に乗れるもんね

  • 返信 743mg ID:c1Mjg1OTg

    こういうバイクで砂利道走る場合はリアブレーキ当てながら走るんで。初心者がいきっとたらおえんで!

  • 返信 743mg ID:k5NTUwOTY

    他人を巻き込まずによかった。

  • 返信 743mg ID:gxMjg3MTY

    隼乗りって初心者が多いからなぁ。

  • 返信 743mg ID:QyNjEzNzc

    自動二輪の免許の取得は20歳以上にしたら良いんじゃないかな。

  • 返信 743mg ID:g2NzU3MTg

    なんだこの低解像度画質

  • 返信 743mg ID:A4NDQzMzI

    ホントそれ。
    何十年前のドラレコだよ。

  • 返信 743mg ID:A4NTYzNTI

    コレは恥ずかし過ぎるwww

  • 返信 743mg ID:A0NDI2NTg

    保障しろとか後々面倒くさそう

  • 返信 743mg ID:c1NDM4NzM

    多分だけど、システムヘルメットを着用しているネイキッドのバイク乗りを見るとオッサンだな。
    バイク乗りがどうのよりマナー最悪。
    恐らくリッターバイクだと思うけど、腕も無ければ体格に合わないのに乗るから、こういう風になる。

  • 返信 743mg ID:I2MTQ5MzA

    腕は無くとも、ゼニはある!

    まぁ、そんなオッサン多いよな
    ドカティとか、BMWとか乗ってるオッサン。

  • 返信 743mg ID:g0MDQzOTU

    バ.イカス

  • 返信 743mg ID:k0NTc2NTg

    5000円中華ドラレコですら4Kだというのに
    こんなゴミ画質じゃナンバー判別どころじゃない

  • 返信 743mg ID:AwMzI0NTM

    敷き立ての熱々アスファルトにダイブしちゃえば良かったのに!

  • 返信 743mg ID:A3NjczMDM

    だっさwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:IyMDgzNTU

    いつまでも寝ててどこまでも迷惑な奴だな

  • 返信 743mg ID:YxNDUxNDA

    イキッたあげくこけて迷惑とかダサ
    作業員のおっちゃんがバイク手慣れているなww

  • 返信 743mg ID:g4NjQ5ODI

    因果応報 ルールを守らないから

  • 返信 743mg ID:Q3NTc0ODc

    バイク乗りってのぁ効いたフリがうめえなぁ!!!(なんかの漫画のセリフ)

  • 返信 743mg ID:Q2OTMwNzI

    後ろのバイカーのやじ馬っぷりw
    役に立たない奴だなぁ。

  • 返信 743mg ID:U5MzIzMDU

    隼を引き起こしてニュートラルにして移動させる誘導員さんすごい。
    バイク乗りだね

  • 返信 743mg ID:QyMjMxMTE

    それ思った。

  • 返信 743mg ID:k2MTc4MzQ

    絶対すぐ立ち上がれる程度のこけっぷりやん。イキッた挙句恥ずかしすぎて倒れたふりとかダッサww

  • 返信 743mg ID:k5MzczNzI

    ほんもく~www

  • 返信 743mg ID:A4NzM5MDQ

    恥ずかしくて動けないフリしてるだけやなw笑えるw

  • 返信 743mg ID:AyMDQ5OTA

    こうゆう下手くそがいるからバイク乗りがバカにされる。
    もうバイクに乗るのやめて欲しい。小さいバイクにしろ!
    作業員のおじさん、ジャリ道でよく倒れたバイク移動した。GJ!

  • 返信 743mg ID:YwNzE5NjU

    あんなデカいバイク引き起こしてる黄色の人すごい

  • 返信 743mg ID:Y0NTg3NzE

    でもこれ多分警備員の責任になって
    場合によっては、このバイク乗りの方が損害賠償請求してくるまであるからな

  • 返信 743mg ID:c3NTg5Njk

    無いよ。

  • 返信 743mg ID:AwODU2NjU

    一部のキーワードがNG!?
    怖いなぁ~消されるのかなぁ~。
    じゃあとりあえずM字ハゲ。

  • 返信 743mg ID:kyNDU0NTc

    初心者ライダーかよ
    すげーダサいわ

  • 返信 743mg ID:AwODU2Njc

    痛いのいやだ

  • 返信 743mg ID:k1NTc0NDg

    2台目のバイクの人は何もしてないのにナンバー晒すなよ

  • 返信 743mg ID:EyNjEwMTM

    ハヤブサを軽く起こしてギア抜いて押してくおっちゃんがナイス(^^)
    ライダーはフロントロックして肩から落ちて鎖骨イったな。鎖骨にゃプロテクターは効果無しよ。

  • 返信 743mg ID:AxNTQxOTc

    停車段階でフラフラだったもんな
    俺も大型免許持ってるけど、低速運転が下手なやつは基本全部ダメダメ

  • 返信 743mg ID:M3MzYzMzA

    「おそ乗り」清水さんの悪口やめいw

  • 返信 743mg ID:Q2OTA1MzM

    バイク乗りは弱々しいのう
    それに比べて交通誘導員の逞しいさと優しさよ

  • 返信 743mg ID:A3Mzg1MTQ

    実写版エキサイトバイク

  • 返信 743mg ID:YwODEyMDg

    あー飯が美味いw

  • 返信 743mg ID:MyNjE1MjE

    まともな運転できず粋がって大型バイクですか アホの典型だろ あの程度の道路で転倒するならバイクに乗るな。大馬鹿野郎だ 同情余地無し。

  • 返信 743mg ID:UyOTUwOTA

    良い思い出になったね

  • 返信 743mg ID:gyMzU5MzM

    タイヤがぶっとい大型バイクだけこうなの?
    チャリンコや原付だって砂程度でいちいちコケないよなぁ

  • 返信 743mg ID:Q5MzA5MTA

    多分なんだが、大型バイクだとタイヤ大きいし地面との接地面が広くなるじゃん?
    そうなると、1センチ四方あたりの荷重?が下がるわけだし、そうなるとタイヤの変形が減って砂粒に「乗っかり」やすいんじゃねぇかな。ピラミッドの石を運ぶときの「ころ」と同じ感じ。

  • 返信 743mg ID:k2MTgyNzY

    40年ほど前だけど、京都のトンデモないガレ道をすっ飛ばしていくモンキーが有ったよ。
    尖った石が付きだしたような、大根おろしか針の山みたいな地道

  • 返信 743mg ID:k0MTA2NTU

    こういう奴って恥ずかしいから
    もちろん二度とバイク乗らないんだよね?

  • 返信 743mg ID:k0NjQ5MjY

    砂利って怖いんだよねー
    俺も一回こけたことあるw
    こいつはダサさの極みだな。

  • 返信 743mg ID:UyNDc1NDg

    ここってなんでバイク乗り嫌いな奴多いん?
    なんかされたん?

  • 返信 743mg ID:AyMDI2MTc

    youtubeの説明に
    「速度も制限速度を守っていましたし譲る必要性も無く・・・」とあるが、
    必要性の問題じゃないだろ。煽られてイライラしていたんだろ。
    だから動画を公開して嫌がらせしてるんだろ。やってることが幼稚で、結果的にバイク以下。
    嫌な思いをしても我慢するか、自分の気持ちを家族や友達などに話せばいいこと。いちいち動画を公開する必要ない。

  • 返信 743mg ID:I3MDQ0MTc

    面白いからどんどん世間に公開してくれ

  • 返信 743mg ID:MxMDUyMzU

    なんだ、煽られ屋動画か

  • 返信 743mg ID:UzMDQ4MTA

    最低のクズバイク乗りだな
    人に迷惑掛け捲ってないで、一人で死ね

  • 返信 743mg ID:k1NTQ1NDQ

    死ねばよかったのに

  • 返信 743mg ID:MzNTM0MDI

    かわいそうなマフラー。
    ライダーは自業自得っつ〜か
    乗る資格なし。

  • 返信 743mg ID:AwNzU3NDg

    死ぬほどダサい

  • 返信 743mg ID:MzNTM0MDI

    譲る必要性もなし?

    まさかとは思うが、煽りの原因って
    エゴドライブじゃねぇの?

    コケたライダーは自業自得だが
    ドライバーもマトモじゃなさそう

  • 返信 743mg ID:AwODU2ODU

    ハヤブサ乗りって、アフォが多いのよw
    あの図体で、アクセル捻れば300km/hだから、あたかも自分が無敵にでもなったと勘違いするw
    実際は大したことのない底辺ライダーなんだけどなw
    ほんとに上手いライダーは、ハヤブサなんぞ眼中に無いから、乗らない。

  • 返信 743mg ID:A5NDY0Mjg

    GT-Rなんかに乗ってる連中と同じだな
    出せもしない最高速の「情報」で車を選ぶ人たち

  • 返信 743mg ID:YxNjA0NDk

    絶対たいしたダメージないだろ、恥ずかしくて起き上がれないやつか

  • 返信 743mg ID:k4Mjc0NTg

    低速乗車姿勢のまま250kgのバイクの下敷きになってみる?
    しこたま頭打って半身強打と鎖骨粉砕で動けなくなるでw

  • 返信 743mg ID:AxODc5NDg

    道路が良くなりすぎて砂利道のスキル足りない、

  • 返信 743mg ID:UxMzgxMzA

    砂利に入ってあせってブレーキかけてすっ転んだんかな
    バイク乗りとしてはこんな馬鹿さっさと駆逐されてしまえ

  • 返信 743mg ID:M0Mjc0NTg

    ブレーキランプが転倒前についてるから
    フロントロックの可能性があるね。

  • 返信 743mg ID:Q2OTMwODY

    本当に煽ってきてたならすれ違いざまに
    ざまああああああああああああああああああああああああああああって言っちゃう俺なら

  • 返信 743mg ID:k2Mjg5Mzk

    工事業者、行政に賠償責任だな
    道路に砂利撒けばバイクがこける危険性大なのにアホな業者

  • 返信 743mg ID:EzMjIzMDE

    片側交互通行の山道で工事中だったら予見できることあるだろうな

  • 返信 743mg ID:AyMTkwNDA

    盛大にコケてかっこ悪い、迷惑かけまくり。とっと起きろ、カス。まったく馬鹿の大馬鹿

  • 返信 743mg ID:A3OTc5MTU

    作業員の人はバイクの扱い慣れてる感じね。暑い中頑張ってる作業員の人の仕事増やすなよ、すぐ起きろよカス

  • 返信 743mg ID:Y2NDg1MDk

    大型バイク免許てこんな程度の人でも取れちゃうんだね。

  • 返信 743mg ID:k3MjI2ODY

    免許なんて金さえ払えば取れるからな
    でもバイクはこういう自滅が多いからまだいいよ。自業自得って事で

  • 返信 743mg ID:g4NDI2OTc

    これは9:1で地面が悪い

  • 返信 743mg ID:YzODQ3MTk

    ご飯がおいしいいいいいいいいいいいいいいいいいい

  • 返信 743mg ID:AwNzUwNjQ

    イキッて煽って自爆して、だっせぇwwwwwwwwww
    ナンバー分かるから特定されるだろこの間抜けwwwww

  • 返信 743mg ID:A2NzU4NDY

    これはもの凄く恥ずかしい
    しかも大したコケ方でもないのに起き上がって来ない所が二度恥ずかしい

  • 返信 743mg ID:IxOTEwMzU

    検証結果:死ねばいいのに

  • 返信 743mg ID:YyMzg4ODM

    隼、高いバイクなのに・・・(´・ω・`)

  • 返信 743mg ID:Y4MzE5MjM

    同じバイク乗りとして一言、恥ずかしー

  • 返信 743mg ID:gzMTcyNTM

    同意だわ
    しかし、明日は我が身と常に戒めていかないとね・・・

  • 返信 743mg ID:k0NzI5MjI

    俺なら倒れてるバイカーに向かってクラクション鳴らしてるところだな

  • 返信 743mg ID:Q2MzM5MDU

    直管になっちゃたね!
    お家まで乗って帰れないね!
    痛かったよね!
    怖かったよね!
    悲しいね!
    笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

  • 返信 743mg ID:Q2MzM5MTQ

    ヘタクソが自爆しただけやんけ

  • 返信 743mg ID:AwMzI2OTA

    そのままロードローラーで踏みつぶせ

  • 返信 743mg ID:AxMDYzNTY

    あはは ざまあw

  • 返信 743mg ID:k2MzQyNzg

    ちゃんと立てよ!バイク馬鹿運転手!

  • 返信 743mg ID:g0MDQxODM

    ジャマだな、転けたヤツも助けるヤツもどこにバイク止めてんねん

  • 返信 743mg ID:YxNjA0NDk

    こんなんでコケるならバイクに補助輪必要だな

  • 返信 743mg ID:gyMzU3NTY

    3輪バイクならこんなことには・・・

  • 返信 743mg ID:A3Mjk4MTU

    散ってて草

  • 返信 743mg ID:k2MDYyNjY

    下手は他人に迷惑をかける
    もっと精進するように

  • 返信 743mg ID:A4NjY0MDY

    死ねばいいのに

  • 返信 743mg ID:A1Mjg2Nzg

    温厚な管理人の凸カズさんがNGワード警告をしています。
    しつこい場合はデコカズさんにコメ削除、IPアドレスをさらされます。

  • 返信 743mg ID:YwMjk4ODc

    少しでも動くと漏れちゃう状態になってしまったのだろう

  • 返信 743mg ID:AxNDM4Mzk

    だっさ
    二輪でダート入ったら簡単にコケるなんて事
    チャリンコ乗ってる小学生でも知ってるぞ

  • 返信 743mg ID:k0MDI3NDY

    死ねば完璧だったのに

  • 返信 743mg ID:A3ODY3MDQ

    またバイク乗りのカスかよ
    バイクカスは頭に糞が詰まってるか

  • 返信 743mg ID:AwODU2NTA

    砂利でスリッピーな危険予測できんのか?

  • 返信 743mg ID:Q1Mjg2MDc

    エキパイ取れてやんの。バカだね。
    こんなバカに乗られるバイクがかわいそう…

  • 返信 743mg ID:g2MjAxOTQ

    連れのバイカー、お前がバイク起こして脇に寄せてやるのがマナーだろーが!
    ボーッとしてんじゃねーよ!!

  • 返信 743mg ID:UyNjg3ODY

    アレが連れに見えるとか馬鹿丸出しだねぇ

  • 返信 743mg ID:g4NTc4NTA

    粋がって勝手な運転 砂利道走ったことないんじゃないの?
    同じライダーとして恥ずかしいというか乗らないでほしい。
    見方ではざまーみろですね。

  • 返信 743mg ID:g4NTQ1NzQ

    工事現場に文句言って金取るニダw

  • 返信 743mg ID:g4NjIzNzM

    今日さぁ橋本五差路周辺すんごい混んでやんの

  • 返信 743mg ID:UyNjg3ODY

    ホントクズだな
    現場に迷惑かけんなよ一人でコケろ

  • 返信 743mg ID:k1Mjc4NzI

    心の底からすかっとさわやか!

  • 返信 743mg ID:k1NTU4NzU

    ハードラックとダンスっちまった

  • 返信 743mg ID:kzMTk3NTk

    バイク起こして更に逆っ側に放り投げるように倒っしゃったら良かったのにw

  • 返信 743mg ID:gzODkxMzc

    投稿者からしたら、メシウマでしたねw

  • 返信 743mg ID:gxMjg3MTY

    これだもんハヤブサも製造中止になるわな。

  • 返信 743mg ID:k0MDc4MTc

    後方から見てないから煽りかどうかは分からん
    あの程度の路面で何であんな盛大にやらかしてんのかも分からん
    転倒後の大袈裟感がサッカー選手みたい

  • 返信 743mg ID:kyNjgwMzE

    いつまでも寝てんじゃねーぞ。
    タヌキ寝入りかよ、パイカス

  • 返信 743mg ID:gwODkwNDQ

    煽るくらいなら、サッサと抜けばいいだけだろう。俺ならそうする。
    もしかしてイエローラインを気にしたのか。
    そんなもの無視すればいいだけだろう。バイクバカすぎ。

  • 返信 743mg ID:AxNDY5OTc

    クラクション鳴らしながらドケーって叫ばないなんて撮影主はエライなぁ~~~~~~~~~~~~
    関心関心。

  • 返信 743mg ID:Y1OTM3OTY

    いつまで倒れてんのこの馬鹿 はずかしくて死んだふりか

  • 返信 743mg ID:Q2Mzg1OTQ

    自分でもやっちゃいそうで怖いわ。

  • 返信 743mg ID:MzMTcyODk

    一部のバイク乗りだけじゃなく、揃ってアホだとよく分かる動画
    避けて通れるスペース塞いだら他の車が通れないし
    渋滞してたら救急車も来れないだろ本当に救いようのないアホ

  • 返信 743mg ID:Q5MjU0MDI

    バイクも車も舗装路しか走らない奴はほぼ下手糞しかいない
    滑る事に慣れていないからちょっとでも滑ると身体硬直して何も対処出来なくなる

  • 返信 743mg ID:k3MTMxNjk

    クッソ恥ずかしい奴だな
    一生ようつべで晒されろw

  • 返信 743mg ID:E5OTY4NTc

    馬鹿じゃねえのw

  • 返信 743mg ID:A2ODMzNzk

    ヘルメットしてても地球にきっつい頭突きしたら
    脳震盪はするぞ、これだと鎖骨より腰をいわしてるかもしれん

  • 返信 743mg ID:kwODAwNjM

    超高画質動画を有難う

  • 返信 743mg ID:k1MDA3MjI

    制止を振り切って行こうとした挙句これかよ、、何してんだか

  • 返信 743mg ID:c1Mjk1Nzk

    それが低脳バイク乗り
    バカにされると「バイクも乗れない奴が云々~」言い出すが
    普通はわざわざバカな乗り物に「乗らない」だけなんだけどな

  • 743mg ID:gxNzQ3NjQ

    馬鹿にしてないと息できなくなる病気かな?

  • 返信 743mg ID:g2Nzk2MzA

    もうヘタクソとしか言えないわ・・・

  • 返信 743mg ID:k1Njc2Njg

    バイクがこけるようなずさんな工事、切削して飛び散ったアスファルトの処理が不十分。これは本当にいけない
    ライダーは工事の施工業者を相手取り訴訟しようとする
    示談にして下さいと施工業者は言う
    何故か?道路の補修を請け負う施工業者の発注元は国、あるいは地方自治体。示談金を払うのは国、もしくは地方自治体。こんなのがまかり通っていたのが20年ほど前
    同◯利権。俺も同◯地区の人間だが、今時の若者は同◯地区の集会にも参加しない。何故か?もう旨味がないから

  • 返信 743mg ID:IwMDc1NjM

    バイクは車と違って下手糞と上手いライダーの佐賀はっきりするからな

  • 返信 743mg ID:U5MjQwODQ

    アスファルトのちょっとした砂でさえ滑るのに

  • 返信 743mg ID:kzMDYxOTE

    身動きできないところを見ると
    大腿骨骨折コースかな?

  • 返信 743mg ID:Q2Mjk0NTQ

    あの程度のコケかたで本当にそれなら、軟弱すぎるw

  • 返信 743mg ID:UyNjE2NDA

    はやくバイクが日本から消えることを願います

  • 返信 743mg ID:IwMTY5ODE

    みっともないねぇ

  • 返信 743mg ID:UxNzMxNzE

    おい!きたないからかたづけておけよ そのボロクズを!

  • 返信 743mg ID:gxOTIzNjA

    バイク乗っててイキっても
    素人サンデードライバーじゃダサいだけ

  • 返信 743mg ID:EzOTU4NjE

    ざまみろとしか言えないね
    マフラーもげるしオイル漏れるし怪我するし
    でも普段の行いの結果だししゃあない

  • 返信 743mg ID:UyODkyNzc

    車を抜かす時女の子乗りに見えたんだけど、やっぱりコケたかww
    年取って頑張って金にモノ言わせて大型取った人なんだろうけど、それ以前に隼乗るほどテクもセンスもなかったと。
    ヘルメット脱いでもダセー顔してるんだろうな。

  • 返信 743mg ID:kwMjExNzQ

    お前ら、すげー盛り上がり方だな。

  • 返信 743mg ID:g3NTU4NTg

    昼間のこんな低速で道路(路面)の状況も読めないライダーもどきは自爆事故で早く死ねよ

  • 返信 743mg ID:Q4MjA5NjU

    ダサい隼乗りだな。
    バイクは自分で起こせ。

  • 返信 743mg ID:k1MzMyNDM

    え?事故ったみたいな雰囲気だけど、こうしたかったんだよ?
    だから誘導員の指示も無視しようと我先になってた。
    砂利の所でこうやって転ぶのがこの日の目標だったわけよ。
    はい大成功!

  • 返信 743mg ID:Y3NDk3MTk

    大迷惑なゴミだな

  • 返信 743mg ID:YxMjg0NTQ

    いつまで寝てんだ豚

  • 返信 743mg ID:g0MDQyMDk

    車を抜かした後
    ウインカー付けっ放しでなくない?

  • 返信 743mg ID:k3MjE1Njg

    バイク乗りってチョウセンジン多いの?

  • 返信 743mg ID:YwODI1MDQ

    珍走団はチョンが多い

  • 返信 743mg ID:UzMDI1Mzc

    朝鮮人ながまた日本人に迷惑かけたのか
    いい加減にして欲しい

  • 返信 743mg ID:AwMzM1MTI

    それくらいのこけ方ならすぐ起きやがれ

  • 返信 743mg ID:A4MjIwNTI

    みんなボロクソやね 笑

  • 返信 743mg ID:Q2NTAwMzQ

    たいしてスピード出てねーだろ
    ダラダラ倒れ込む小芝居しやがって

  • 返信 743mg ID:A0NTM2NDQ

    最近は教習所で大型が取れるから経験値の足りない大型ライダーが増えて
    初心者レベルの馬鹿やるからな

  • 返信 743mg ID:A3ODU4MzA

    ザマァでございまぁ~~~~~す^^

  • 返信 743mg ID:A4NzI3MzQ

    煽ってる映像は?
    誘導コメントにもとれるが、、

  • 返信 743mg ID:k0MTIyNTk

    バイク「乗れない」人はうるさいですね何のマウンティングですか?
    こけたバイク乗りはバイクの性能を自分の性能と勘違いした大バカ者
    あの程度で動けないアピールは公道の邪魔者と言われても仕方がない
    足が折れていても自分の愛車どかしてから端で寝てろ
    迷惑極まりない

  • 返信 743mg ID:AwMTAzNjc

    転倒したらパニック状態で痛みや怪我を自覚できない場合などがあるので
    事故直後に下手に動いても動かしてもいけません
    人に意見するなら最低限の事ぐらいは押さえておきましょう

  • 返信 743mg ID:g0NjA1MjU

    大型乗りも白バイみたいな低速の動きをきちんと練習しないとダメ
    車はスーパーカーレベルでもならないとケツ振って自滅なんてことは
    日常で基本ないけどバイクは元々安定してないものだから

  • 返信 743mg ID:gwMjE1MDU

    屁みたいな野郎だw

  • 返信 743mg ID:c1Mjk1Nzk

    屁に失礼だ

  • 返信 743mg ID:A3MzM2MTU

    普通にこけて骨折して動けないのかな?
    でも今の時期だと熱中症なってて倒れたも可能性としてありえるな
    GO出てないのに行こうとしてるし発症して判断力低下してるレベルで
    遂に力尽きて転倒かね、バイクや自転車は今の時期走り続けて風感じてても日光浴びすぎて
    体温が上がりすぎて気が付かないで重症の熱中症なる可能性あり

    画質荒いのと遠いからはっきりせんけど下敷きやら骨折するような勢いでもないし
    よくわからんね、急にふらっと倒れたっぽいんだけど

  • 返信 743mg ID:AxMzYyNjg

    作業員がここで寝そべってるライダーに蹴り入れたら面白かった

  • 返信 743mg ID:k5MDA2NDk

    蹴って転がしてバイク停めた路肩までやればよかったのにな

  • 返信 743mg ID:Y3NTAwOTg

    これって工事業者があかんやろ
    注意書きしとけよ

  • 返信 743mg ID:k5MDA2NDk

    何て?「バイクは調子に乗るなカス」って?

  • 743mg ID:MwMDI1MTM

    ちょっとウケた

  • 743mg ID:Q2Mjk0NTQ

    久々に見たわ。座布団10枚クラスの逸品コメントww

  • 返信 743mg ID:A4NzI3Njk

    にぎりコケです
    手首の捻挫、または骨折
    あと膝の強打と股関節もヤバイ

  • 返信 743mg ID:k5MDA2NDk

    全然違うんだが

  • 返信 743mg ID:AwNjkyNDU

    1000mgにも規制の波が・・・・

  • 返信 743mg ID:k4Mjc0NTg

    そらお盆やしなぁ…今日からラッシュやでw

  • 返信 743mg ID:c4NjU2MDM

    こ、こ、これはwwww

    飯がうまい

  • 返信 743mg ID:A2MjEzMTQ

    介錯したれやw

  • 返信 743mg ID:IxMTcyODM

    砂利による典型的な握りごけだな、煽ってたことを考慮したら正直同情はできないな
    路面が濡れてたり砂利道なんかは細心の注意を払って前ブレーキを使わないとこうなるね
    バイクは前輪が滑ったら立て直しは難しい

  • 返信 743mg ID:AwOTgxODk

    動かねえな。

  • 返信 743mg ID:I2NDc4MTM

    迷惑なゴミだな死ねばいいのに

  • 返信 743mg ID:AyODIxNjE

    翌日お亡くなりになりまぢた

  • 返信 743mg ID:AwMTAzOTU

    追走してた仲間の方もひどい
    反対車線をブロックして後続車を通れなくして、注意されてどかしたと思ったら
    こんどは退避スペースの出入り口付近に停めてるホンマ邪魔

  • 返信 743mg ID:U0NTk0MzY

    仲間?

  • 743mg ID:AwMTAzNjc

    ああ、マナーの悪い非常識な人間が類友でマスツーしてるんじゃなくて
    バイク乗りはみんなこんな感じなんだね分かったよ

  • 返信 743mg ID:ExMzg0NTA

    おれならギリギリまて寄せてクラクションをならす

  • 返信 743mg ID:A3OTQ3ODk

    ざまぁ

  • 返信 743mg ID:E4MzYxODE

    マフラー熱もってて危ないよね邪魔でころがってるとつい拾ってしまう。
    作業員が手袋していてよかった。

  • 返信 743mg ID:k2NTYyNjI

    ぶっさwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:I1Njg3NzA

    事故おこされると工事業者が面倒なんだよなぁ

  • 返信 743mg ID:IwMDYxMzg

    ウインカーの音が「ガキ使原西七変化」の木魚www

  • 返信 743mg ID:YzMDY5MzQ

    世紀東急

  • 返信 743mg ID:MyMTY3NDU

    なかなか起きてこないのはヘルメットの中で号泣しているからです。
    あの時はごめんなさい。

  • 返信 743mg ID:MwOTY3MTA

    アスファルトの到着待ちだったようだな。
    作業員さんの貴重な休憩時間潰しやがって。
    しかも警察がくるから作業中断で残業確定じゃねーか。
    作業員の残業代払えよ。

  • 返信 743mg ID:c4Mzc1MTU

    ちなみに小石や砂利を周囲に弾き飛ばすから必ず徐行すんのやで
    作業員や後続車に迷惑なのや

  • 返信 743mg ID:kzMjQyODg

    ご冥福をお祈りします

  • 返信 743mg ID:kzMzM5OTE

    ばかじゃん

  • 返信 743mg ID:g1NTIxODQ

    外装ならし完了

  • 返信 743mg ID:I4Nzc4NTI

    メシウマ

  • 返信 743mg ID:k1MjQzMjE

    バイクで砂利の上を全力で走るアホ

  • 返信 743mg ID:c4MTczOTY

    恥ずかしくて起き上がれないパターン?
    降りて行って「ねぇ恥ずかしいの?ねぇ?」って問いただしてみたい

  • 返信 743mg ID:AwMTAzNjc

    ガソリン撒き散らして危険極まり無い
    爆発するわ

  • 返信 743mg ID:Y3NTkyNDM

    田舎道で前に他の車が走ってなくて、バイクが追い付いてきたら、先に行ってもらうようにしてる。
    譲る必要はないとかいって、後ろ気にして走るよりも、よっぽど精神衛生上いい。
    しかも煽ってきたならなおさらや
    頑なに譲ろうとしない奴は、いったい何とたたかってるんだろうな

  • 返信 743mg ID:E3MzE0NzU

    ヒロカズ煽るの意味しってる?

  • 返信 743mg ID:k4ODQ4MTI

    あの位置に停止線が見えてるほど前開いてんのやな。
    この主が小心者だと物語ってるわ。

  • 返信 743mg ID:A1MTE5NDc

    人の失敗を晒して笑うバカたちのコメント気持ち悪い、、、

  • 返信 743mg ID:ExMDg4NjY

    お、ご本人かな?
    なら笑われないように安全運転に務めることだね

  • 返信 743mg ID:EzODQ2MzQ

    暑い最中、一服の清涼剤をありがとうございます。

  • 返信 743mg ID:ExOTg0MjE

    ド素人ですかね

  • 返信 743mg ID:EwNjYzMzk

    バイク乗りだから分かるけど、煽ったんじゃなくて
    加速で追い抜き狙ってたんだと思うな
    車からしたら、煽ってるように見えたのかもね

  • 返信 743mg ID:gzMTcyNTM

    どのみちイエローカットでクソライダー確定やん・・・

  • 返信 743mg ID:k5MzE4OTA

    ド素人wwwww
    さっさとバイク降りろ

  • 返信 743mg ID:AwOTY1NDg

    400ccのバイクより70~80kgぐらい重いから転倒もしやすいでしょ

  • 返信 743mg ID:gyMTc5ODE

    これは文句ナシでバイク、本気で恥ずかしい。
    つか姿勢の悪さや仕草に下手クソな感じが出てるのでこういう自爆も予見できる。

  • 返信 743mg ID:k5Njc2OTM

    往年の限定解除ライダーが、この状況の走りを教えておく。

    道路工事中の停止時点で、砂利道を予測判断。
    カーブ手前で隼を真っ直ぐに立てたまま、車輪ロック寸前まで減速。
    重たい隼のカウンターをチョイ当てて、リーンウィズでコーナーを抜ける。

    分かったか!初心者教習所大型憧れサンデーライダーよ!
    ははははははは!!!

  • 返信 743mg ID:Q2Njc2Mzk

    妄想大賞だな

  • 返信 743mg ID:Q2Mjk0NTQ

    お薬ちゃんと飲まなきゃダメでしょ!おじいちゃん!

  • 返信 743mg ID:gzMTcyNTM

    こけた原因はアホなので擁護するべくもないが、こけた結果に対して「はよ起きろ」と言うのはなあ、バイク乗りとしては痛いのは分るからなんとも言えん。多分諸々の骨折れてるし、速度はよく分らんが全力疾走してるときに横滑りでこけるだけでも痛いのにそれ以上の衝撃でこけて投げ出されてるわけやからしばらくは起きれんと思う
    「後ろのライダーがバイクを起こせ」っていうのも、ライダーとしてはすぐに起こして助けようとしてたんやが、警備員にまず自分のバイクを退避するように言われたんじゃないか?

  • 返信 743mg ID:MwMDU0OTY

    バイク(笑)
    馬鹿の極み
    馬鹿は死ななきゃ治らない

  • 返信 743mg ID:IwMDUwMTI

    バイ カ ス は一人残らず死ね

  • 返信 743mg ID:k5MzQ4NjU

    バイクにのるが、このライダーは酷すぎ。
    工事規制で行けが出ていないのに、行こうとすること。
    工事区間で、マフラーがもげるほどのスピードでこけること。
    なによりも、こうなる前に前走車を追い越さなかったこと。

  • 返信 743mg ID:YzMDc5Mjg

    右カーブなのにバイクが左にこけてるな
    どんな運転してんだ、こいつは

  • 返信 743mg ID:E1NzkzNTY

    見れない・・・・

  • 返信 743mg ID:c4NDA4OTE

    オリジナルは426×240でしたので無理やりHDサイズ・・・です
    ttps://streamable.com/ddauh

  • 返信 743mg ID:c3ODIzNDY

    ありがとう

  • 返信 743mg ID:M1Nzc0NDU

    thx

  • 返信 743mg ID:cwMDAwOTE

    ハハハハッハwwww
    しーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーねwww
    クソバイクwww

  • 返信 743mg ID:A2Mzg5ODM

    2台目のバイカーさん、めんどうな現場に居合わせてしまってかわいそう

  • 返信 743mg ID:UwNjgwMjQ

    このバイク乗りのしてる事全てがダメじゃん
    お前みたいなののせいでバイ〇ス言われるから二度とバイクに乗るな

  • 返信 743mg ID:AwMzE0OTk

    大阪人はバカしかいないし

  • 返信 743mg ID:EwNDA3NDI

    ノーベル賞を一人も出せないトンキンさんですか?

  • 返信 743mg ID:E2MzU2NTM

    二台目のバイクも大概だぞ
    迂回路をわざわざ塞いで
    怪我人のヘルメットも脱がせずウロウロしてるだけ
    注意されて移動した先ですら邪魔な位置という徹底ぶりだ

  • 返信 743mg ID:IxNjAwOTI

    助けに行ってる奴に対してその言い方はないわ。
    お前が事故った時に、交通の邪魔になるからってスルーされても良いのかよ。

  • 返信 743mg ID:Q2MDg4NzA

    転んでもまだ邪魔し続けるなんて本当に糞だな。

  • 返信 743mg ID:QyNTUzNTA

    ゴミですな

  • 返信 743mg ID:M2NDEyNzM

    本人見てたら一言申す!\(^_^)/早く起き上がれよ!邪魔だ

  • 返信 743mg ID:c3ODE3OTU

    取り敢えず、寝たままでいいから転がって道の端に寄れ!

  • 返信 743mg ID:M2NzU1MjY

    ここまでくそざまあ!な動画ひさびさだわ。

  • 返信 743mg ID:g4ODQyODg

    俺だったら恥ずかしくて首括るわ

  • 返信 743mg ID:IyMjkzNDc

    恥ずかしくて起き上がれないんだろうなw

  • 返信 743mg ID:I0OTM2Mjg

    こりゃばちがあたったんだろう
    現場の兄さんたちの救護とバイク移動の速さに驚き
    頼りになりますね

  • 返信 743mg ID:Q2Njc2Mzk

    後続のライダー優しいな・・・俺なら何やってんの?でスルー。

  • 返信 743mg ID:QwNDI1MTM

    バイ カ スはこの世から死に絶えろ
    こんなキチガイしかいないバイ カ ス は死ね

  • 返信 743mg ID:Y4NTMwMDQ

    何でいつまでも寝転がったままなん?
    恥ずかしいから?

  • 返信 743mg ID:MwMjA0OTI

    自業自得

  • 返信 743mg ID:I5MTU4MjQ

    事故った事がないとわからんかな?折れてると動こうにも動けんよ。
    瞬間的だから痛みはなかったけど自分で自分の物理的に骨折した足を持ち上げましたよ。

  • 返信 743mg ID:E0MjkyNzU

    煽った上にコケるってダサいっすね

  • 返信 743mg ID:I0MjEzNjE

    DQNに免許ホイホイ与えすぎ

  • 返信 743mg ID:g2NzUzNDg

    いつまで寝てんだ、このハゲ

  • 返信 743mg ID:Q2Mjk0NTQ

    バカほどイキがって大型に乗りたがり、事故率を引き上げるという典型的見本動画。
    未舗装で低速でコケたぐらいで身体を起こせないほどの軟弱な身体ならバイク乗るな。
    こんなバカが多いから、こうやってコケてても助けてやる気にならねぇんだよ。

  • 返信 743mg ID:I5NDAwMjk

    このUP主は救護に協力しないのね狭い山道で抜かせないようにフラフラ走ってたんじゃねーの?

  • 返信 743mg ID:kxMjQ4NDY

    片側一車線で抜かせないようにもないだろうが

  • 返信 743mg ID:kxMjQ4NDY

    あんだけ人数いて救護のためにとまったらかえって迷惑だよ

  • 返信 743mg ID:I5MzMwOTA

    こういう奴は人殺しをする前に、自爆で逝け

  • 返信 743mg ID:I4MjQyOTk

    へたくそすぎて草も生えない

  • 返信 743mg ID:kyOTU1NjM

    今時横滑り防止装置無いのが笑える

  • 返信 743mg ID:gyNDA0NDM

    ファッキンクレイジーは死ね

  • 返信 743mg ID:M2Nzc3OTg

    ざまぁw
    さっさとゴミどかせよw

  • 返信 743mg ID:gwNzI5Nzk

    ホント迷惑

  • 返信 743mg ID:MwMDI4NDA

    握りゴケかな よく今までその程度で運転できてたね

  • 返信 743mg ID:g4NDIwNTY

    バイクをどかしたおっちゃん二人に賠償請求行きそう。
    いわく、「バイク壊しやがった」って。
    このおつむだと、学習しないよね。

  • 返信 743mg ID:U1NDA4NjI

    したら会社が弁使って潰してくるよ

  • 返信 743mg ID:kzMjA2MTA

    バカすぎる こいつ、誘導員のせいにしそうだな

  • 返信 743mg ID:gwODc2MjQ

    右コーナーで左に倒すwww

  • 返信 743mg ID:E1NjExMzg

    バイク大丈夫か?バイクが心配だ。

  • 返信 743mg ID:kyODUyODY

    まさかこのゴミども撮影者に助けてもらえるとか思ってたんじゃないだろうな?w

  • 返信 743mg ID:E0NjA4Nzc

    wwwwwダセェwwwwwww

  • 返信 743mg ID:U1NDU0MTU

    トロイ車はバイクに道を譲れ。

  • 返信 743mg ID:Q1ODU2Mzc

    抜きたきゃ勝手に抜けば良い。
    譲ってもらわないと抜けないようなら、バイクがトロイってだけの話だ。

  • 返信 743mg ID:M5NDcwNjY

    バイク乗り俺 余りもな恥ずかしさに赤面

  • 返信 743mg ID:U4OTY0NDM

    痛さ。と、恥ずかしさ。苦しさ2倍。
    まさに、倍苦。
    なんちぃってw

  • 返信 743mg ID:A2MzY0Mzc

    ざまぁぁぁぁぁぁぁぁ

  • 返信 743mg ID:Q3MzIzNjY

    マフラー捥げてやんの、だっせぇ
    おまけに何時までもゴロゴロ鬱陶しい
    しかし自分が二輪乗ってた時はクラッチ離すって言われたもんだがのう

  • 返信 743mg ID:k0MTM1NDU

    俺バイカーだけどこういう糞バイカーはさっさとしんでほしい、ほんま教習で大型免許買えるから経験も腕もない馬鹿が免許買って、すぐにハイパワーで糞重い大型バイク買ってイチビル馬鹿が増えすぎなんだよ、運動神経の鈍くなった素人オジンがこんな重くてハイパワーなもん扱えるわけねーじゃねえか、勝手に一人で事故ってしんどけ、それが社会の為だ、走行マナーもなってないし、バイクだけじゃなくて乗り手のモラルがなってない、こんなんがバイカーと思うと恥ずかしいし情け無い、これが餓鬼ならまだ分かるがええ歳こいたオジンだから始末におえん

  • 返信 743mg ID:gzNzk1MjA

    クルマもバイクも、お金を払って買った免許を持ってる奴は
    みんな、この程度でしかない
    だから、こんなクダラナイ馬鹿な転び方をする

  • 返信 743mg ID:Q5NTM4NDQ

    大型が教習で取れるようになってから、この手の輩が増えた。
    要は社会人でライダーデビューしたオタク。
    特徴としては、SSに使いこまれていない真新しいジャケットを着て、自分が最速だと勘違いしてる。
    バイク乗ってもモテへんから、オタクはバイク乗んな。
    いやマジで。こんなんばっかやんけ。

  • 返信 743mg ID:k4Njg0Mjc

    ★★★

    一つだけ言えること、「貴様はバイクを降りなさい、ハヤブサなんて1000年早いです。倒れたバイクを人に起こしてもらうとか 恥中の大恥。 ヘルメットをかぶっていたのが不幸中の幸いですね。 顔を世に晒して一生バイクに乗れないようにしてさしあげましょうか?」

  • 返信 743mg ID:gwOTExMTg

    バイク乗りの恥だな
    路面が砂利に変わったの気付いてビビってブレーキかけてスリップ転倒ってパターンかな
    恥ずかしい奴

  • 返信 743mg ID:U3ODIzMzM

    煽りと、砂利踏んだのは何の因果関係もない。

  • 返信 743mg ID:g3NzM3OTg

    あの砂ぼこりみれば急に路面が変わったんだろうな、急ブレーキでフロントごけ恥ずかし

  • 返信 743mg ID:c3NDUzODQ

    いつまで寝てるんだよ、さっさと起きてバイク片付けろと思ったわ。

  • 返信 743mg ID:c3MTUxMzU

    邪魔だからはよ退けや

  • 返信 743mg ID:c3NDE5Mjk

    面白いものを見せてもらった
    もう一度やってくれないか

  • 返信 743mg ID:cyMzAzNTE

    たかが砂利で滑ってコケただけなのにうずくまって痛いふりか
    頭弱いんだな、このライダー

  • 返信 743mg ID:U5OTU4ODY

    死んだふりです。
    恥ずかしすぎるんですもの!!

  • 返信 743mg ID:I4NDMwMTY

    自分でバイク起こせやゴミ

  • 返信 743mg ID:AzOTYzNTE

    あーぁ、交通誘導員おいてる程の道なのに事故起こしたってことは現場監督ぶち切れやろうな。
    事故調査でいらん書類作成と警察による検証、当然工期も伸びるし、それだけ費用もかかるしイキリバイクオタのせいでまた税金掛かるのに。
    オタク程市民権得たと思うと強く出るからこのバイク乗りもオタクの一員。

  • 返信 743mg ID:IxODg0MDg

    轢き殺してとどめをさしてやるべき。
    それが優しさというもの。

  • 返信 743mg ID:k2NzIwOTk

    調子こいてアクセル開けるからwww
    マフラーもげてるやんwww

  • 返信 743mg ID:IzNjEyMjM

    いい気味だな
    スカッとしたわ

  • 返信 743mg ID:MwNDA2MjE

    東京地方出身じゃないかな

  • 返信 743mg ID:QxNDQzNDc

    隼だね 世界最速バイクとか言われていても乗る人がアレだとこうなる図
    今じゃ猫も杓子も教習所で大型バイクの免許がとれるようになったから
    こういうアホが本当に増えた 昔は大型自体今みたいに目にしなかったから
    余計に大型ライダーがまともに見えたのだろうけど

  • 返信 743mg ID:E4ODcyMTU

    マフラーがポッキリ折れたのはザマアでございますね
    ついでにエキゾーストパイプも折れたら良かったのにw

  • 返信 743mg ID:QxOTc1Njg

    同じバイク乗りとして恥ずかしいわ

  • 返信 743mg ID:E1NDk0NzM

    バイクに乗ってる人に告ぐ。
    今は、時代が変わった。
    バイクに乗ってるだけで一部の乗用車やトラック、ダンプから
    睨まれ煽られる。
    もう乗らないほうがいいですよ。
    真面目なライダーの恰好しててもダメなようです。
    バイク下りることにしました。
    乗り続ける方は、十分に悪意、敵意にお気をつけ下さい。
    どこから襲ってくるか分かりません。
    特に後方には注意です。

  • 返信 743mg ID:E1NDk0NzM

    このライダーもこの乗用車の方に足を轢いていくのかと一瞬思いました。
    まあ、これは、ライダーが悪いですね。
    世の中には、因果という法則があります。
    分かり易く言えば、原因があって結果があるということです。
    この場合、因はなんだったかというと。。
    人を押しのけても先に行きたいという悪い欲ですね。
    理性が働いていない状態ですから、無理もしますし、
    油断もします。
    状況判断も出来ない状態です。
    それなので、自分の心を常に監視するというのは
    とても大切な作業になります。
    これを見て、ザマーと思ってしまう人も実は注意です。
    これは、あえてどういうことか語りません。
    何故なのか考えてみることをおすすめします。
    皆さんのご多幸をお祈りしています。

  • 返信 743mg ID:I1NTA5NzY

    二台目が左から抜けて来たと言うことは、左側に抜けるスペースがあったのにそれすら出来ないくらいの下手くそだってこと。二台目は発進時に軽く後方確認してるし、転けたバイクの横をスムーズに回避できてるのでそれなりに上手と思う。
    1台目は煽りはよくわからんけど、単純に下手くそ。最近こういう大型乗りが多くてひどいね。マナーももちろん悪いのが多い。
    アノ程度の転けで自分で立ち上がれないってどんだけ下手な転け方したんだか、、、舗装路に少し砂利が浮いてるだけじゃん、下手すぎダロ、ホントに(^^;

  • 返信 ID:k0MjQwMjQ ID:E1NzU0MDk

    返信 743mg 2019年08月09日 09:45 ID:k0MjQwMjQ
    言葉選んで言うけど ID:k0MjQwMjQは他人巻き込む前に死んだほうがいいと思います個人的な意見だけど

  • 返信 743mg ID:k2MTMxOTU

    ①反対車線で待機
    ②工事中の道でこける
    ③大型に乗ってるのに操作が雑

    なんで免許取ったの
    ダッサ

  • 返信 743mg ID:E2NDM0MzY

    俺ならどくまでクラクション鳴らし続けるわ、
    それかバイクどかしてやるけど端っこもっていって蹴り飛ばす

  • 返信 743mg ID:U4MTg0MzM

    バカだなぁ そんなセコイ走りしてるからだ
    普通に走ればいいのに

  • 返信 743mg ID:YwNTQwNTg

    バイカーなんてろくなのいねーよ。
    いても1割くらいだろ。

  • 返信 743mg ID:k5OTQwNTc

    >>2019年08月09日 09:42 ID:Q2OTcwNDQ
    >>知恵遅れ管理人はこれを見て大喜びしているんだろうか・・

    お前以外全員喜んでるよ

  • 返信 トド ID:U5MjQxODI

    いい光景だな!

  • 返信 743mg ID:U5OTU4ODY

    このクソ暑いのに警備員が一番可哀そう!!
    バイクは仲間が起こして運べよ!!

  • 返信 743mg ID:g5ODM3MTk

    俺もバイク乗りだけどこういう連中のせいで肩身が狭くなる。間引いてかまわん。

  • 返信 743mg ID:c1MTQ2NTg

    カメラの車は停止位置で停まってるのにウインカー出してるのかな?左出しても右に出してもややっこしい話だな。
    その辺でバイカーがイラッと来たかもしれない。

  • 返信 743mg ID:c0MDg4OTM

    コメントのみなさん何だかおかしい。

  • 返信 743mg ID:QzMDU4NDk

    中卒無職どもが湧いてるな
    まあ運転は下手だな

  • 返信 743mg ID:g1MDA3MTQ

    ウジ がんばってね。

  • 返信 743mg ID:k3OTkwNDE

    このコケたライダーが少しでも我慢できれば
    警備員や他の交通にも迷惑をかけないで済んだのにな

  • 返信 743mg ID:M2MzMxMTc

    コケてからも迷惑かけてるのがイラっとするな。
    迷惑をかけるだけのゴミは首の骨折って死んじゃえばよかったのに。

  • 返信 743mg ID:g0NDUyMjc

    下手くそにも程があるwww

  • 返信 743mg ID:gzMDIyMjA

    バイク乗りだけど、ロードバイクの砂利道走行はホント怖い。
    大型バイクだから、アクセルワークも気を付けなければいけないのに、イキっちゃたのかね。
    カーブだから、少しバイクを傾けた感もあるけど、砂利道で傾けるなんてド素人にもほどがある。

  • 返信 743mg ID:k4MTM5MTg

    ただ へたくそ。道路の状況見ながら全身で走るのが二輪。
    いきって大型。。。ふーっ。迷惑だから乗るな

  • 返信 743mg ID:IwNjU0OTA

    イキると大型?意味不明だわ。
    こんなツアラーで?
    イキって500の2ストならわからんでもないが

  • 返信 743mg ID:kyNzE3NDA

    二輪に乗る時点でガイだから

  • 返信 743mg ID:U0MjE1MzM

    恥ずかしくて 起き上がれない か
    骨粗鬆症 の二択。

  • 返信 743mg ID:IzNzk2NjM

    因果応報が仕事をした良い例・・・なのかな。

  • 返信 743mg ID:IwNjM2MDE

    まるで悪行が全て自分に返ってくるチ〇ン氏のようだ。(1g削除:NGワード)とか言ってるけど日本人のバイク乗りはマナーしっかり守るから、一部のチ〇ン氏みたいなゴミと一緒にしないであげて。

  • 返信 743mg ID:AzNjcxNDQ

    受け身取れずに転倒なら相当痛いだろうな
    マフラーの下敷きにならないだけ良かったのかな

  • 返信 743mg ID:EyMDM5NjQ

    俺なら降りてって笑ってやるな
    「急いでんのと違うんか?」
    「寝てる場合ちゃうで」

  • 返信 743mg ID:YwNDIyMjU

    一緒に寝てやれよ

  • 返信 743mg ID:E0ODMyMzA

    ブサ乗りアホが多いからなw
    自爆事故でマフラーもげたとか完全に笑い話やんwww

  • 返信 743mg ID:EwOTM4OTc

    死んだらいいのに残念だよね

  • 返信 743mg ID:A5ODk1NTY

    バイク乗ったことがないので素朴な疑問なんだが何でこけたの?
    砂が浮いててスリップ?
    なんかのはずみでブレーキ掛けすぎてロックしてスリップ? バイクにはABS無いの?

  • 返信 743mg ID:M5NjI1Njk

    こういう糞馬鹿に限って、後から「工事現場の管理が悪かったからだ」「誘導が悪かったからだ」とか言い出すんだぜ。ほんと現場の皆さんには同情するよ。

  • 返信 743mg ID:M2NDI5OTk

    今まで後ろに居なかったバイクや車が迫ってきたら、明らかにこちらより速度速いのだから
    先に行かして自分のペースは維持したほうが双方にとって良いからね。抜いてくバイクもちょっとハザードや片手上げて去っていけばそれはそれでカッコイイじゃん。

  • 返信 743mg ID:A5OTM2MTk

    恥ずかしすぎる。
    転倒時の白煙に笑いしかない。
    俺がここにいたら、右のマフラー外しておきますか?って聞いてやるよ。

  • 返信 ジジイライダー ID:MyMDYxNjI

    バイクに煽られたらすぐに抜かせてやらなきゃダメ。
    車のドライバーがまず、バイクに先を譲るべし。
    バイクのライダーも操作未熟か、過信運転。反省しなさい。

  • 返信 743mg ID:g0MTk0NzU

    抜いてスピード乗ったままダートに突っ込んだのならともかく停止して工事中なの分かっててこれは恥ずかしいわ

  • 返信 743mg ID:g2NDA0Mzg

    なぜコケたのか、イマイチ分からん。

  • 返信 743mg ID:IzNjM0ODE

    バイカスくんさぁ…

  • 返信 743mg ID:A5NjQ4MzI

    誘導員相手に散々イキって誘導員に助けられるのほんと無様

  • 返信 743mg ID:A1MjYwMjY

    砂利>>>>>>>>>>>>>>>>どんな四輪車も勝てない世界最速のバイク隼

  • 返信 743mg ID:A1MjYwMjY

    追い越し違反で時間短縮したつもりなんだろうけど
    こういうリスク背負ってるだけのアホなんだよなあ
    大人しく撮影者の後ろ走ってれば転んで病院行きになって
    時間を無駄に浪費することも無かったのに

  • 返信 743mg ID:A1MjYwMjY

    バイカスって車をことごとく邪魔者扱いするけど道路上に転がってる奴が一番の邪魔
    そして撮影者の行く手を阻むバイカスも邪魔

  • 返信 743mg ID:A1MjYwMjY

    作業員が片付けしてるから見守るしかないけど
    もし自分がこの場面に遭遇して誰もいなかったら
    バイクとライダーにトドメの蹴り入れるわ

  • 返信 743mg ID:A1MjYwMjY

    とりあえずさぁ、さっさと起き上がって汚ねえバイク片付けてくんない?
    バイカスって四輪車を見ると脊髄反射で邪魔者扱いするけど
    客観的に見て一番邪魔なのバイカスだから

  • 返信 743mg ID:A1MjYwMjY

    イキりブサ太郎

  • 返信 743mg ID:A1MjYwMjY

    イキりブサ太郎
    作業員相手にイキって作業員に救護される
    撮影者相手にイキって追い越して撮影者に追い越される
    砂利相手にイキって砂利に転がされる

  • 返信 743mg ID:EwNzI5ODk

    これ現場の砂利等で滑って事故発生した場合は工事請負会社の責任問われるんだよ
    特に公共工事はね
    寝転んだままのバイカーはそれを知ってるんだろ
    深くは言わないけど ある意味経験者だな

  • 返信 743mg ID:U1NjQ1NTQ

    知りもしないで適当なこと言うなぼけ。きちんと交通規制かけて作業やっているのに馬鹿がいきって単独事故。責任なんぞ問われんわい。

  • 返信 743mg ID:IwMDc4ODk

    俺もバイク乗るけど、確かにこいつはバイカスだわ。
    周りの状況を読めずに他人に迷惑をかけているのに、本人はなんとも思ってないんだろうな。
    車でもバイクでもトラックでも、車だからバイクだからじゃなく頭の悪い運転者が居るって事を覚えておかないと・・・巻き込まれるのはゴメンだ。
    世の中のためだから勝手に自損して逝ってくれ。

  • 返信 743mg ID:M4OTMyMjM

    ド下手が調子に乗るからw

  • 返信 743mg ID:YxMjA1Nzc

    バカにつける薬は自業自得で死ぬ事だな。
    治る事は無いが症状は消える。

  • 返信 743mg ID:UwNDQ3OTk

    人はバイクを選べるけどバイクは人を選べなくてかわいそうだな

  • 返信 743mg ID:g4NzQ1MDk

    同じバイク乗りだが、自業自得だね。伏線を知らない作業員の方々は優しいね。もし、私なら車から降りず、何もしないかも。ホントはクラクション鳴らしまくりたいけど。バイクは極めて不安定な乗り物、だからどんだけ苛立ってもアホな事はしないと肝に銘じさせてくれる良い動画でした。付け足すと私は長野の観光地住まいだけど、同じようなライダーはシーズンとなれば頻繁に見掛ける。そりゃ信号少ないし、気持ちは分かるけどさ。

  • 返信 743mg ID:IyMTQ1NDQ

    同じ隼乗りとして、この下手くそは許せんな。

  • 返信 743mg ID:M2Njg3OTM

    後続バク野郎もどこへ止めとるねん
    バイカスはどれもバイカスや

  • 返信 743mg ID:g3NDIxODc

    大和田獏なら無関係です

  • 返信 743mg ID:EwODczMTk

    マフラー折れてやんのwwwざまあwww

  • 返信 743mg ID:E0NTYxOTc

    後続バイクも止める所邪魔な下手くそだし
    コケた奴もとっととどけよ…

  • 返信 743mg ID:gyMjg2Nzc

    この事故ったバイカーコケた拍子にう◯こ漏らしちゃったんだってね。だからすぐに立てなかったんだって。

  • 返信 743mg ID:M3NzcwNDk

    だっさ!wクソダサダサのダサ坊やんw
    下手くそ雑魚のゴミがイキがるからやw

  • 返信 743mg ID:MxOTk3Mzk

    気分爽快!コケてあっぱれ!早く芯でね!

  • 返信 743mg ID:Q0NjQwNjY

    スリップオンのマフラーっぽいけど、これぐらいのスピードでこけただけ取れたの初めて見たよ。まあ運が悪いと砂利乗っちゃうと滑っちゃうから仕方ない。
    あと装備的に後続のバイクの人連れじゃなくてたまたま遭遇した善意で救護しようとしてくれた人だろ。

  • 返信 743mg ID:Q0MjU5NjI

    真っ直ぐでコケるならバイク乗るなよ。

  • 返信 743mg ID:E4Nzc0NDk

    霊の仕業。

  • 返信 743mg ID:Q0NjM1NTk

    こんなの免許剥奪だろ
    工事のガードマンの指示に従えない時点で剥奪
    たいしたカーブでもないのに、工事で道が荒れてることが判っててコケる時点で剥奪
    あれくらいの転倒で立ち上がれないくらいバカな倒れ方で剥奪

  • 返信 743mg ID:E3Njg3Nzg

    いつまでも甘えて寝っ転がってるんじゃねーぞ!!!!!

  • 返信 743mg ID:Q2Mjg1MTk

    工事箇所は予想外の段差(断差)があることがある。
    ワシもこれに足を取られてすっ転んだことがある。
    工事箇所ではスピード控えめにだな

  • 返信 743mg ID:M3NDM0NjY

    そういう奴らはほっとけ。助ける義理も義務もない。

  • 返信 743mg ID:k2Mjk2NjA

    迷惑なゴミカス野郎だな

  • 返信 743mg ID:UwODk1MzM

    こりゃ同情できんわ。
    俺もバイク乗るけど、こいつはただの迷惑野郎だ。さっさと起きてどけよ。

  • 返信 743mg ID:U2ODA5NzQ

    スマホで撮影しつつ爆笑しながら横通り過ぎたいわw
    こんなクソは真面目に救護する必要ないよ
    適当に放置しといて通報だけすればいい

  • 返信 743mg ID:U4Nzk1NzY

    同情する気が起きないのにみんな助けてえらいな

  • 返信 743mg ID:YwNjYyMjc

    ただのアホ

  • 返信 743mg ID:E4NTIxNDk

    ガーター

  • 返信 743mg ID:IxNjYyMjg

    ちょっと転んだだけで動かなくなるなんてショボいライダーだな

  • 返信 743mg ID:QzMTU5Nzk

    すげぇ~コメント数ww

  • 返信 743mg ID:cxMTgyMjQ

    バイク歴少ない感じかな?
    スタートからやばいの分かる

  • 返信 743mg ID:QyMDA4OTE

    あんなところでずっこけてんの
    へたくそ過ぎる

  • 返信 743mg ID:Q5ODA5MTM

    迷惑なやつだなぁ。自分でコケといて、他人にバイクを立ててもらうなよ。自分でやれよ。

  • 返信 743mg ID:M0NDQ4Mjk

    この隼君は、免許取り立てっぽいな。
    あと、自分のバイクは、自分で起こそうね。

  • 返信 743mg ID:M2NzUzNDM

    まとめ系サイトから来ました!で1米が2019年???

  • 返信 743mg ID:g5NzY3MTA

    事故とは関係なく、後続車より遅いと思ったら、素直に譲ってやれ!

  • 返信 743mg ID:I2ODc4NDk

    煽られ運転で盗撮ゴミ糞野郎は煽り運転してくる馬鹿と大差ない

  • 返信 743mg ID:AxMjY5OTQ

    バイカスさっさとしねや

  • 返信 743mg ID:IwMTczNjM

    このバイカスは死んでいい
    転倒したあと途中から動かなくなってて草

  • 返信 743mg ID:UyOTc5MzM

    俺ならホーン慣らして「邪魔じゃ!」って怒鳴るわ。

  • 返信 743mg ID:I3NzE4ODQ

    バックする機能はゴールドウイングとかごく一部のバイクにしか付いてないから、あの状態から下がるとすると、バイクを降りて押すしかないでしょ。しかし倒れたバイクのあたりにオイルか水かこぼれてたみたいだけど、あの後、無事に走って帰れたんだろうか?

  • 返信 743mg ID:A1MzA2ODc

    恥ずかしすぎる…俺なら生きていけない!

  • 返信 743mg ID:Y5NDY0ODk

    この砂利でコケるならもう速度出して走れないよ怖くて

  • 返信 743mg ID:U4MjI2OTY

    今年一ダサい。
    ダサい選手権一位だわ。もう少し原付に乗ってたほうがいいんじゃね。

  • 返信 743mg ID:U4NDcyMTI

    このまま乗り続けてたら、もう死んでるのかもね こんなのオフロードすらない

  • 返信 743mg ID:cxNTYyNzk

    工事してるとことか砂利だらけで徐行安定やし自業自得
    雨の日のマンホールより危ない

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    246 コメント 東京都葛飾区小菅でビッグスクーターと正面衝突ドラレコドーガ。カーブを直進していた?
    これビッグスクーター側からだと緩やかな左カーブなのでよそ見でもしていて直進しちゃったのかしら。東京都葛飾区小菅の小菅二丁目交差点で発生した車とビッグスクーターの正面衝突事故のドライブレコーダー映像です。結構なスピード出てるし破片飛んでるんだけどバイクの人大丈夫だったのだろうか。つか芙蓉軒の人窓あけるの早いねwww
    120 コメント これは珍しいwww覆面パトカーがパトカーに捕まってしまう瞬間がドラレコに撮られるwww
    確かに交通機動隊の服装っぽいね。東京都文京区後楽の都道405号線、外堀通りで撮影された急加速したセダン(覆面)がパトカーに止められてしまう瞬間のドラレコ動画です。これどうするんだろうなあwwwYouTubeのコメントにもあるけど違反車両を見つけての急加速っぽいし「ああwww」で済ますのかしら。それにしてもなかなか珍しい映像だった。
    135 コメント 【動画】自転車のお姉ちゃん、服がチェーンに巻き込まれてほぼ裸になってしまうwwww
    入れ墨すげえ・・・。自転車に乗っていたお姉ちゃんのロングドレスがチェーンに絡まってほとんど裸になってしまうというハプニングのビデオです。動画2の女性がその当事者。言葉が分かりませんがWeiboの情報によるとドラレコを公開した人と動画を拡散した人たちを訴えると語っているビデオだそうです。
    108 コメント 【動画】それいいの?江戸川区で横断歩道を横断する軽自動車が目撃される。
    一瞬「??」となった(笑)東京都江戸川の都道10号線、東葛西五丁目北交差点付近で目撃された横断歩道を横断する軽自動車のビデオです。現場のGoogleマップで見ると脇道の先に横断歩道があるのか。普通は左にしか出れないと思うのだけどこれはどうなんだろう。しかし変だなここ。
    59 コメント 【衝撃】スピードの出し過ぎでコントロールを失った車 その対向車線にはトレーラートラックが・・・
    スピードの出し過ぎでコントロールを失った車 その対向車線にはトレーラートラックが。これは・・・(°_°)
    62 コメント 【大阪】それは無理!高さ制限に突っ込んだトレーラーが横転してしまう大事故。
    「けた下 制限高 3.7M」ミキサー車にもヒヤヒヤしましたが、あなたは無理!大阪府大阪市福島区鷺洲2丁目で撮影された、JR線の高さ制限に突っ込んで横転してしまうトレーラーのビデオです。突っ込むだけならまだアレだけど横転はめちゃくちゃ危ないな(@_@;)しかもここ阪神高速とJR線でクレーンも作業し辛そうだし、復旧に時間かかっただろうね。
    203 コメント 阪和自動車道で目撃された直線で軽バンを巻き添えにして事故るポルシェ(´・_・`)
    私の予想でしかないけど前の軽四が車線変更したタイミングでアクセルを思いっきり踏み込んだんだろうな。そしてリアが滑ってドーン(°_°)和歌山県日高郡の阪和自動車道(上り)印南SA入口付近で撮影されたポルシェが軽バンを巻き込んで事故るドライブレコーダー映像です。ポルシェは軽四に謝罪と感謝が必要かもしれない。軽四いなかったら廃車になってた可能性あるしね。