このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】日本で走り屋やってるベトナム人の車載にヒヤヒヤする。

カーブ曲がりきれてないのに直線でめっちゃ飛ばすのコワー。東京都西多摩郡奥多摩町川野の都道206号、奥多摩周遊道路を走るベトナム人ライダーのビデオがXcomで175万impを集めていたので紹介します。
2026年05月07日 21:00 ┃
46 コメント 【恐怖】横転しかけた大型トラックの真横をギリギリですり抜けた車のドラレコ。
こえええええ。倒れずにギリギリで止まったようだけど、これは死んだと思っただろうなあ(((゚Д゚)))中国陝西省西安市で撮影された危機一髪なドライブレコーダーです。
60 コメント 【事故】人生が終わったかもしれない瞬間。大型車の死角に入り込んだスクーターが(@_@;)
うわああああ。そこは見えんだろ(@_@;)ベトナムで撮影されたトレーラーの死角に入り込んだスクーターの女性がひかれてしまう事故のドライブレコーダーです。腰の辺りをモロに踏まれてるじゃん(@_@;)ネタ元が5ch(medaka)なので詳細不明ですが大怪我以上だろうね・・・。
50 コメント 【山梨】居眠り運転で歩道に乗り上げ車避けポールをなぎ倒したドラレコ。
ず〜っとふらふらしてんじゃん(@_@;)曲がりきれない(1:16)車線逸脱警報(2:04、2:26、2:58)そして問題のシーンは動画3分過ぎの右カーブです。やべー運転だなこりゃ(@_@;)睡魔がと思ったらすぐ止めなきゃ。
121 コメント これは珍しいwww覆面パトカーがパトカーに捕まってしまう瞬間がドラレコに撮られるwww
確かに交通機動隊の服装っぽいね。東京都文京区後楽の都道405号線、外堀通りで撮影された急加速したセダン(覆面)がパトカーに止められてしまう瞬間のドラレコ動画です。これどうするんだろうなあwwwYouTubeのコメントにもあるけど違反車両を見つけての急加速っぽいし「ああwww」で済ますのかしら。それにしてもなかなか珍しい映像だった。
(x.com)(予備) (tiktok)
@tatsumaki.motor #zx6r #viralvideo ♬ nhạc nền – bé bệu con

関連記事

127 コメント 【茨城】対向車から巨大な石を投げつけられてしまうドラレコがやばすぎる。
器物損壊事件で捜査されているみたいだけど、こんなん殺人未遂事件とちゃうん(@_@;)茨城県猿島郡境町新吉町の県道17号、境大橋を走行中に突然対向車から大きな石を投げつけられたというドライブレコーダーが話題になっています。コマ送りの方を見ると確かに投げつけられているように見えますね。追記、ニュース映像を追加しました。
87 コメント このプリウスに何が?(((゚Д゚)))県道219号線で撮影されたプリウスがヤバい。
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工 この運転手どうした・・・。明るい時間だし飲酒と言うよりは覚醒剤運転?何県か分からないけどどこかの県道219号線で撮影されたプリウスの当て逃げ動画です。タイトルに「当て逃げ」とあるから最初のシーンかと思って何度も見直したらその先だった(´・_・`)
174 コメント 佐賀県、国道34号線で後ろからトラックに突っ込まれた乗用車のドラレコ これで1:9なの?
佐賀県、国道34号線で後ろからトラックに突っ込まれた乗用車のドラレコ。過失割合はこれで1:9らしい。乗用車これ非あるかねー?0:10だと思うけど・・・。
134 コメント 【DQN】神奈川の厚木街道でやべえレクサスLSが目撃されるwww
これはプッツンしてんな・・・。神奈川県大和市西鶴間の厚木街道で撮影された頭のおかしい運転をしていたレクサスLSのビデオです。撮影車を黄色実線でぶち抜いたと思ったら前方の左折車に鬼クラクション。からの急加速で空ぶかし。これはさすがに普通じゃないよね。お薬運転?(´・_・`)

最新ニュース

コメント

【動画】日本で走り屋やってるベトナム人の車載にヒヤヒヤする。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:Y2NzEyOTA

    皆様こんばんわー

  • 返信 743mg ID:M0MDI4MDg

    国産は遅いしダイジョブ

  • 743mg ID:M5MDU2NzI

    どうせ旅行に来てレンタルバイクやってるんだろ
    もう日本にはいなそう
    よく調べて渡航禁止にしてほしい

  • 743mg ID:g4ODk3MDg

    これがグエン界隈のやり方か!

  • 743mg ID:Q4NzY4ODY

    下手クソで笑ったw

  • 743mg ID:E5NTMzODc

    日本は刑罰も軽いから、外国人からしてみりゃルール守る方がバカらしいんだろう

  • 743mg ID:U2ODI1ODk

    バイカスが悪いグぐえーん😭ぐえーん😭

  • 743mg ID:EyMTg0ODY

    1回ミスって事故りかけてんじゃん

  • 返信 743mg ID:Y4NDI0NDU

    日本から追い出せ!!!

  • 743mg ID:IxMzgyOTI

    高市が入れてるんですよ

  • 743mg ID:U4NjYxMDU

    善悪などの倫理観が日本人とは違い過ぎるからね
    「人に迷惑を掛けない」こういうことがまず理解してもらえない人達

  • 743mg ID:I2ODkxNTE

    まず日本破壊メガネを牢屋にブチ込め

  • 返信 743mg ID:Q0MTc3NDM

    ID:Y2NzEyOTA
    精神病院から出るなって言ってるだろガイジ
    おまえは脳に障害があるんだから早く病院へ戻って薬飲んで寝てろ

  • 返信 743mg ID:Y1ODgyMDE

    ロープ張りてー

  • 743mg ID:I2ODkxNTE

    グエンはワイヤーで頼むよ

  • 返信 743mg ID:g0NzI4Mjk

    びびって体起きて壁にぶつかりかけとるがなww

  • 返信 743mg ID:U2Nzc4MzQ

    ベトコンは全滅するべき

  • 返信 743mg ID:Y1MDE2NTY

    曲がり切れないよーグエーーン😭

  • 返信 743mg ID:U4NjUwMTU

    そう遠くない未来にこいつ事故って死ぬよ

  • 743mg ID:UxOTA2Mjk

    🚘💥🏍️🤪「グェーーン❗」➜💀

  • 743mg ID:UzMjcyMzI

    (転倒)ぐえっ (意識朦朧)ん___

  • 返信 743mg ID:U1ODgwNDk

    不法滞在ベトコン

  • 返信 743mg ID:M4ODUxMzE

    日本人も貧困層が増えて、アメリカとかオーストラリアに出稼ぎに行ったりして英語も喋れない低脳だから迷惑かけまくってるよ
    おまけに都合が悪くなると、私は韓国人とか中国人だって名乗るらしいけどチビで
    醤油くさいからすぐバレるらしいね。

  • 743mg ID:M4ODUxMzE

    アメリカやオーストラリアで不法滞在者が数多いジャップ
    悪いことしてバレると韓国人や中国人だって嘘つく外道

  • 743mg ID:Y1NTM1NzY

    つまらないからやり直しなチョンコ

  • 743mg ID:Y3ODc2NTg

    Geminiでそういう事例を探してもらったが見つからないと回答された

  • 743mg ID:M4ODUxMzE

    見つからないのはお前がバカだからじゃないか?
    今時、チョンコとか差別用語使うのって古臭いしダサいって風潮知らないのか?
    貧乏の古臭い価値観のネトウヨ丸出しで痛々しい。

  • 743mg ID:U3MTA3MDI

    どうした?おじさんが悩みを聞いてあげるよ

  • 743mg ID:IxOTUyNjE

    M4ODUxMzE
    なんか日本での生活にストレス抱えていそう、

  • 743mg ID:Y1NTM1NzE

    ほとんどの外国人労働者は、真面目に仕事して日々をすごしているのに、こういうごく少数の頭の悪い性格の悪い輩が全てをダメにする。黙れ!おまえだけ帰国しろ!

  • 743mg ID:UxOTA2Mjk

    🍶💩まぁトンスルでも飲んで落ち着けや

  • 743mg ID:I2ODkxNTE

    オマエラ日本語喋って嘘つくの悪質なんよ

  • 743mg ID:Q0Njc2MDA

    日本語をしゃべるな知的障害者の在日朝鮮人が
    試し腹文化の近親相姦で遺伝子が腐った劣等人種の障碍者のゴミ民族が

  • 743mg ID:UzMjcyMzI

    お前、日本語知っていてもボッチだろう

  • 返信 743mg ID:kyNDkwMjQ

    増税メガネ岸田の外免切り替えのせい
    未だに岸田は謝罪なし
    標識に日本語しか書いてないところがいっぱいあるのに、外国語の試験で合格させるなんて馬鹿
    グエンは黄線がはみ出し禁止っていうことを知らないから運転免許をやっちゃダメ

  • 返信 743mg ID:kzMzU2MDU

    一日でも早く強制送還されて日本から消えて欲しい

  • 返信 743mg ID:M4ODUxMzE

    アメリカやオーストラリアや東南アジアで迷惑かけるくせに、悪いことしたのがバレたら韓国人や中国人って嘘つく我々日本人も地球から消えた方がいいかもしれない。

  • 743mg ID:U3MTA3MDI

    どうした?おじさんが悩みを聞いてあげるよ

  • 743mg ID:UxOTA2Mjk

    その前にチョン&シナが消えなさい

  • 743mg ID:E5MTM2ODY

    日本で移民を手引きしてるのは在と帰化した連中だよ

  • 返信   ID:EzNjIxMTU

    暴走してぐえんなさいってか?

  • 返信 743mg ID:UxMjQ2MjE

    大型自動二輪免許は一発試験のみにするべきだと思う。

  • 返信 743mg ID:Y3OTk2MDI

    老害登場

  • 743mg ID:c5ODQ1NTI

    意味解ってなくて草

  • 返信 山田ボンバイエ ID:Q4ODkyMTk

    チンポギンギン丸かじり絶好調ムーニーマンやで!!!

  • 返信 743mg ID:Q0ODkwNTE

    まだ居たのかゴミ!

  • 返信 743mg ID:kzNDgxNjI

    これって○×クイズの時に日本の免許取った人間かな
    事故ったら公明党に文句言いに行かないとな

  • 返信 743mg ID:kzMzU2MDU

    更新の時に再試験必須だな

  • 返信 743mg ID:I5MjU4NTQ

    外人に免許も車両も持たせるな
    特にベトナム人と中国人

  • 返信 743mg ID:UwODY3NDM

    直線番長

  • 返信 743mg ID:UwNzQyNzU

    これと事故っても過失つくとか勘弁してくれ

  • 返信 743mg ID:UzNDA5MTE

    崖下に落ちて欲しい

  • 返信 743mg ID:U4MzMyMzc

    巻き込む前に自爆して死んでくれ

  • 返信 743mg ID:U3MzI4NzU

    ベトナムとかこんな綺麗な道路ないからボッ樹すろんやろなぁ〜

  • 返信 743mg ID:IxOTQ0OTQ

    文句言うと、日本にも枯れ葉剤を撒かれるぞ

  • 返信 743mg ID:kzNjYwMjI

    ベトコンが撒いたんじゃない、米軍が投下した。

  • 返信 743mg ID:czOTYzMjU

    下手。スピードの向こう側に行ってないんよ

  • 返信 743mg ID:I3MjAxMjM

    二輪乗りは全員馬鹿ですからね

  • 返信 743mg ID:Y4MzU1ODA

    見えてないのに、はみ出んなよ。
    下手くそだから置いてかれて、直線で全開加速してカーブでストップw

  • 返信 743mg ID:Y2OTE2NDg

    何が走り屋だよ。公道を私物化してるただの不逞外人だろうが強制送還しろ

  • 返信 743mg ID:E5NDgxODM

    なに人だろうと、走り屋は迷惑千万。絶滅してくれないかな。

  • 返信 743mg ID:EzOTgzNDU

    カメッ!😡

  • 返信 743mg ID:QwMTQyOTE

    ライン取りが素人丸出しだな

  • 返信 743mg ID:Y3ODc0Mzg

    こんな交通量の多いとこではみ出すとか
    廃ホテル口ーヤルの親子霊もビックリだわ

  • 返信 743mg ID:c4NjYzMDg

    良いベトコンは死んだベトコンだけだ
    周囲を巻き込まずに単独事故でさっさと死ね

  • 返信 743mg ID:Y4MzUzODk

    グエンさん全員入国禁止にしてほしい。

  • 返信 743mg ID:U4MjgxNjI

    是非とも単独事故で最期を遂げて欲しい。
    間違っても他人を巻き込むな。

  • 返信 743mg ID:Y1NTM1NzA

    迷惑な奴らだ

  • 返信 743mg ID:Y3ODc0Njg

    グエン自爆してしねやカスボケ

  • 返信 743mg ID:Y3NTEyNTc

    ハンマーおじさんは正しかった

  • 返信 743mg ID:MzNzM2Mjg

    曲がりきれてねぇーじゃんw
    ド下手糞グエンはベトナム行って好きなだけやっとけ

  • 返信 743mg ID:IwODU5ODQ

    カーブの内側に、高い物が多くて、
    その先が見えない視界不良の道で何やってんだ
    死のうと思え

  • 返信 743mg ID:Q5NjY2ODk

    自分の国でやれカス

  • 返信 743mg ID:kzNTQyMTc

    何でグエンが走り屋なんかやってんだよ、事故ってくたばれ

  • 返信 743mg ID:c3MjA3MzQ

    日本人ならやらないことでも外国人は普通にやるからな
    今後増えるやろな

  • 返信 743mg ID:Y4MjY3OTY

    自爆して死ねゴミクズ

  • 返信 743mg ID:M0MDM0ODI

    事故るシーン見たかったのに残念だわ

  • 返信 743mg ID:QzNzg0OTM

    銅線盗んだ金で買ったの?

  • 返信 743mg ID:c2MDc5NjI

    グエングエン曲がるやん

  • 返信 743mg ID:kwMzQyOTM

    2年位前かな。神奈川の道志みちでバイクに乗ったベトナム人がカーブを曲がりきれずに崖から落っこちて血だらけで崖から這い上がってる姿を目撃。「大丈夫?」と車を停めて救急車を呼んであげたのを思い出した。

  • 返信 743mg ID:EwNDUxNzk

    二輪の中型、大型免許取らせるなよ。小型二輪、普通免許だけにしろ。仕事で必要な場合は申請して審査させろ。害悪すぎる。

  • 返信 743mg ID:czMTgyMTY

    日本の道整ってて走りやすいある

  • 返信 743mg ID:YyOTU2MjU

    日本の税金は日本のために使って欲しいと思わせる動画だった

  • 返信 743mg ID:AwMTUxNDc

    ニッポンの企業の宝 つまりおまえらの宝

  • 返信 743mg ID:E0ODk0ODg

    そもそも免許すら持ってないレベルやろ

  • 返信 743mg ID:UyMDIzNjM

    正面衝突2回宙返り1回ひねりの映像ないのかよ
    こんなのうpする奴とか、こんなのを紹介するサイトとか、もうねアボカド

  • 返信 743mg ID:AwMTUxNDc

    ニッポンの企業の経営者とニッポン人の社員たちが受け入れたくて受け入れてきた高度な人材だからね ニッポンの企業のために多様性文化も受け入れないといけませんね

  • 返信 743mg ID:UxNTY3MTg

    雑魚を入れるのも多様性かw

  • 返信 743mg ID:gxMTAyMjc

    下手くそすぎる そのうちやらかすね

  • 返信 743mg ID:Y5OTY4Nzg

    違法行為を行ってる動画を再生して支援してる奴らも有罪な

  • 返信 743mg ID:EwNDQ3NzU

    はよ逝ってくれ

  • 返信 743mg ID:AwMTA1NTM

    知能が低すぎて先のことが考えられないんだろうな

  • 返信 743mg ID:EzODYzNjY

    どうせ無免許だろこの手のバカって

  • 返信 743mg ID:UxNTY3MTg

    グエンはチョンレベルだな。働かねえならさっさと国か土に還れ

  • 返信 743mg ID:E4OTY2MTY

    壁になりたい

  • 返信 743mg ID:Q4NjE1MjM

    まだ土人の残党がウロチョロしてるな

  • 返信 743mg ID:Y5MTU3Mzc

    ベトコンかよ

  • 返信 743mg ID:Y0MDk1MzI

    単独で死んでくれ

  • 返信 743mg ID:YzNjAxODU

    〇ねばいいのに、、、

  • 返信 743mg ID:czMDAzOTY

    へたくそには観えないが?ミスったのはコーナーの記憶ミスじゃね?
    「やべっ!」ってなっても山に突っ込まずに済んでるし

  • 返信 743mg ID:U2OTgzMTk

    真面目に生きてる日本人が作り上げた社会を壊すバカ害人

  • 返信 743mg ID:UyMDAxNDA

    グエンのホーチミンをベトちゃんドクちゃんにしてやれ

  • 返信 743mg ID:g1NzMzOTQ

    榛名だな!
    群馬県はベトを大量に入れてるからな!
    こういうバカのせいで事故にあったら県に賠償請求した方が良い。

  • 返信 743mg ID:U3MDIxMDQ

    盗んだのか?

  • 返信 743mg ID:YwNzQwNzc

    ゴ民度グエンさん仕草

  • 返信 743mg ID:YyMDEyNjA

    日本人でもこういうことする奴いるけど減ってきてる
    外国人は増えてるんだよな、しかも運転が荒い
    埼玉ではクルド人の暴走族ギャングが増えているし
    すごい国になってきたな日本は

  • 返信 743mg ID:E3NjgxMTQ

    道路に段差つけろ

  • 返信 743mg ID:kyNzEwOTc

    日本人と違って完全に畜生昆虫の類なんだから
    アメリカも核落としときゃ良かったのに枯れ葉剤なんて生易しいモンじゃなくて

  • 返信 743mg ID:AwNDIyMzg

    自賠責値上げする前にこいつらみたいなの排除しろよ
    こんな奴らのせいで任意保険料も上がるんだぞ

  • 返信 743mg ID:E5NTI4MDc

    日本の道路にも発展途上国から来た倫理観のない土人が増殖してるな

  • 返信 743mg ID:YxNDQ2ODk

    バイカス・グエン罪で今すぐ逮捕しろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 返信 743mg ID:YyMDEyNjA

    事故を起こすのも時間の問題やろうね
    このベトナム人はちゃんと任意保険入っているかな?
    入っていない場合、被害を受けた車両の補填はされず
    ベトナム人は母国に帰ってしまって損害を食うのは一般の日本人だわな

  • 返信 743mg ID:U3MDI5NTY

    技能実習生は完全に日本に根付いた生活をしていてバイクや車を買って好き放題やってます。
    もちろん彼らは日本人みたいな常識なんて持っていません。 賠償だの保険なんて話は一切通じません。
    彼らは日本で結婚して子供が生まれてどんどん増えていきます。
    日本はそういう国になったんです

  • 返信 743mg ID:EyODkwMjg

    V ベトナム人
    C 中国人
    K クルド人

  • 返信 743mg ID:E5NTQxNzQ

    クソだなグエン

  • 返信 743mg ID:E5MDgxMTc

    単独で事故って苦しみ抜いて死ぬなら許す

  • 返信 743mg ID:U2ODk1MTc

    外人に免許も車両も持たせるんだったら厳格にやれや
    特にベトナム人と中国人はひどいいな、ここたまにいくからこわくてしょーがないわ
    峠せめてるやつ全員しょっぴけよ

  • 返信 743mg ID:kwNzg3Mzk

    うぜえなぁ いますぐ逝けよ 

  • 返信 743mg ID:AwNzYwODM

    こんなバイク(ZX-6R 中古でも100万以上)買えるのかよ

  • 返信 743mg ID:g3MjY4MzM

    こういう人たちは まず貯金だとか身の回りの物に金を使うなんて考えはなく
    バイクや車に全部使うから高いバイクや車に乗ってる

  • 返信 743mg ID:c3MDA2NDY

    謎の減速からの路肩走行

  • 返信 743mg ID:g5NTQ3NDk

    こういった馬鹿のせいで二輪通行禁止になるんだよ
    日本から出ていけ

  • 返信 743mg ID:IzODI1MzU

    こっち系は日本では既に数十年前に終わった乗り方。

    アジア系の人らはまさに本国でも旬だから
    日本に移民増えたらまたこういう世界になっちゃうわね。

    国に帰って欲しい。

  • 返信 743mg ID:YzODE5NjE

    レイシストばっかりやねXの翻訳みたいにこういうとこのコメ欄世界にバレたら恥ずかしい

  • 返信 743mg ID:I4MzQ4NTI

    俺も差別とベトナム人は本当に嫌いだよ
    両方共に日本から無くなれば良いのにな

  • 返信 743mg ID:Q5NzUxNzM

    コーナー遅いんだよ雑魚

  • 返信 743mg ID:IzNzYzMTU

    おっそー
    下手くそやんw

  • 返信 743mg ID:kyMjEwNjk

    どうせこいつら事故っても不起訴だし、
    日本人に迷惑かける前に崖から落ちるか
    ガードレールに突っ込んでくたばってくれ

  • 返信 743mg ID:g3NjQ4ODI

    頼むから事故る時は他人に危害加えるなよ

  • 返信 743mg ID:IzMDY1NjY

    Googleで「清酒東京大阪出張」と検索すると、可愛い女の子の出張サービスが見つかります。
    オンラインで本人写真を見ながら選べて、すべて現金払いになります。
    女の子がホテルや自宅まで伺い、サービスを提供します。

  • 返信 743mg ID:M3NTg1MDg

    リッターバイク?

  • 返信 743mg ID:c5MTg4OTA

    岸田の宝のドラテクに広島県民はメロメロ

  • 返信 743mg ID:g4ODU0NTI

    どじんにめんきょはいらんばい

  • 返信 743mg ID:MwNzEwMTY

    ニホンゴワカラナイヨ~ アバレルヨ~

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    84 コメント 【動画】東名阪で起きた足場トラックの横転事故、怖すぎるやろ(@_@;)
    木材運搬トラックでも似たような事になりそうだけど、これは怖いなあ。三重県鈴鹿市の東名阪自動車道(下り)で撮影された、足場を運搬していたトラックが横転してしまう事故の瞬間です。
    158 コメント 函館本線の撮影スポットで車を一回転させてしまった撮り鉄さんのドラレコ。
    他の駐車車両を避けようとして左に寄せすぎちゃったのか。北海道虻田郡倶知安町字峠下の函館本線の撮影スポット「北四線踏切」で道を逸れて畑に落ちてしまった撮り鉄さんのドライブレコーダーです。まだ新しそうな車の屋根がボコボコに(´・_・`)現場のGoogleマップで見ましたが、電車を撮るには最高の場所やね。
    154 コメント 【神奈川】大型トレーラーで狭い道に迷い込んだ運転手さん、やけになる(´・_・`)
    これは誰か助けてあげたらよかったのに。神奈川県相模原市中央区田名の田名団地3号棟付近で撮影されたガードポールを破壊しながら進むトレーラーのビデオです。時間をかけたら戻れただろうけど道が詰まってしまったから急がなきゃと思ったんだろうね。誰か交通整理でもしてくれたらこうはならなかったかもしれない。
    271 コメント 【東京】横断歩道停止でスクーターに突っ込まれた事故のドラレコが話題に。
    車のブレーキが急すぎる、停止位置がおかしい。色々な意見が出ていた交通事故のドラレコです。場所は東京都江戸川区江戸川2丁目の都道450号篠崎街道。路面にひし形マークもあるしバイクが100%悪いと思うのだけど。みんなの意見はどうかしら。
    137 コメント 極悪。茨城で赤信号を完全スルーするダンプ軍団が目撃される。
    ひっど。赤になってから何秒経ってんだよwww茨城県古河市大和田の国道4号線で目撃された赤信号を完全にスルーする2台のダンプがひどい車載です。識別表示の漢字一文字が読み取れないけど、宇か字に?(建)2427と2425だよね。簡単に特定できそうだから逮捕してほしいわ。
    184 コメント どっちもDQN。3号神戸線で幅寄せトラックとバトルになったドラレコ。
    【ひ】より。なんでトラックは合流で一度譲っておいてDQN化したんだろう?投稿者の加速が遅かったから?阪神高速3号神戸線で撮影されたDQNvsDQNの交通トラブル車載ビデオです。
    113 コメント この車にピンときたら110番。浪速区の交差点で車に当て逃げされてしまったPCX乗りのヘルメットカム。
    なんでこの程度の事故で逃げるかなあ。飲酒?それとも無免許か盗難車?大阪府大阪市浪速区浪速西1丁目の府道29号線、芦原橋駅北交差点で車に追突逃げされてしまったというPCX乗りのヘルメットカメラ映像です。