急加速で勝ったと思った瞬間、負けてた件。
— Bishop (@Bishop812409) July 17, 2025
トンネル内で追い越し妨害されたと思ったら、出口の大雨でスリップ→目の前で事故。
トンネルの外、世界変わってた。
これが現実。#ドラレコ #交通事故 #危険運転 #高速道路 #スリップ事故 #大雨 #追い越し pic.twitter.com/Lq6AV1GPNK

タイヤの溝が無かったのかなあ。ブレーキランプが付く直前に挙動が乱れていますね。四国横断道でトンネルとトンネルの間の大雨に負けてしまった車が大変な事になってしまうビデオです。左へ右へとボッコボコやね(´・_・`)

99 コメント
大型車の破壊力(°_°)愛知県で電柱をぶち折ってしまう大型車が撮影される。
交差点に侵入した直後にすっと左へ寄ってるように見える。朝だし居眠りかな?愛知県豊田市の国道419号線、堤町寺池上の交差点で撮影された電柱をぶち折ってしまった大型車の事故ドライブレコーダーです。エグい事故だけどこれは正直電柱で良かった(°_°)そこに人や車がいたらと思うと(((゚Д゚)))
交差点に侵入した直後にすっと左へ寄ってるように見える。朝だし居眠りかな?愛知県豊田市の国道419号線、堤町寺池上の交差点で撮影された電柱をぶち折ってしまった大型車の事故ドライブレコーダーです。エグい事故だけどこれは正直電柱で良かった(°_°)そこに人や車がいたらと思うと(((゚Д゚)))

113 コメント
山梨県でシャア専用オーリスに殺されかけたバイク乗りの車載動画が話題に。
ひっでえ。追い越しは良いんだけど、見通しの良い直線でやってよ!山梨県大月市七保町瀬戸の国道139号線、深城橋東側付近で撮影されたシャア専用オーリスの危険運転です。「チャンスは最大限に生かす」それが彼の主義なんだけど、その場所は危険だよ。(劇場版より)
ひっでえ。追い越しは良いんだけど、見通しの良い直線でやってよ!山梨県大月市七保町瀬戸の国道139号線、深城橋東側付近で撮影されたシャア専用オーリスの危険運転です。「チャンスは最大限に生かす」それが彼の主義なんだけど、その場所は危険だよ。(劇場版より)

88 コメント
こんな運転見たことない。国際シンボルマークを付けたフィットの驚きの右折。
えええ・・・。さすがにこの道を2車線の一方通行だとは間違うはずがないし。オラオラDQNとも違うっぽいし。国際シンボルマーク(車椅子マーク)を付けたフィットがとんでもない右折を行うドラレコ動画です。考えられるのはボケ老人が運転していたとかかな?(´・_・`)
えええ・・・。さすがにこの道を2車線の一方通行だとは間違うはずがないし。オラオラDQNとも違うっぽいし。国際シンボルマーク(車椅子マーク)を付けたフィットがとんでもない右折を行うドラレコ動画です。考えられるのはボケ老人が運転していたとかかな?(´・_・`)

85 コメント
【動画】どういう状況だ。JR線で起きた踏切事故に遭遇したドライブレコーダー。
6日午前、長野県長野市安茂里大門のJR信越本線の踏切で軽自動車と回送電車が衝突。その現場に遭遇した車のドラレコ動画です。これ最初の左からの電車には当たっていないのに、右からの電車にだけ当たったらしい。通過後に侵入した感じ?目の前で大事故が起きているのにみんな普通に通過していくのね。
6日午前、長野県長野市安茂里大門のJR信越本線の踏切で軽自動車と回送電車が衝突。その現場に遭遇した車のドラレコ動画です。これ最初の左からの電車には当たっていないのに、右からの電車にだけ当たったらしい。通過後に侵入した感じ?目の前で大事故が起きているのにみんな普通に通過していくのね。
関連記事

55 コメント
【動画】雪道で滑ってめちゃくちゃ焦る無人配送車が撮影される笑。
やるやん笑。焦ってるけど上手いしwwwこれはなかなかのドライビングテクニック。中国で撮影された雪道で華麗なドリフトを決める無人配送車のビデオです。
やるやん笑。焦ってるけど上手いしwwwこれはなかなかのドライビングテクニック。中国で撮影された雪道で華麗なドリフトを決める無人配送車のビデオです。

76 コメント
【動画】目の間の車がぺしゃんこになってしまうドラレコ(@_@;)
マレーシアの州間高速道路、クアラルンプール-カラック高速道路で発生した恐怖の事故ドライブレコーダーです。(音量注意)この事故で前を走るアコードに乗っていた3人が死亡、3歳と5歳を含む3人が負傷して病院に搬送されています。これは避けられんなあ・・・。【ひ】よりニュース記事を知りましたので説明文を修正。
マレーシアの州間高速道路、クアラルンプール-カラック高速道路で発生した恐怖の事故ドライブレコーダーです。(音量注意)この事故で前を走るアコードに乗っていた3人が死亡、3歳と5歳を含む3人が負傷して病院に搬送されています。これは避けられんなあ・・・。【ひ】よりニュース記事を知りましたので説明文を修正。

150 コメント
怖すぎる子供の飛び出し映像 やっぱり子供がいる時の予測運転って大事だわ・・・
やっぱり子供がいる時の予測運転って大事だわ。と改めて実感させられるとんでもない子供の飛び出し映像。ほんとにどのタイミングで飛ばして来るか分からんな(°_°)
やっぱり子供がいる時の予測運転って大事だわ。と改めて実感させられるとんでもない子供の飛び出し映像。ほんとにどのタイミングで飛ばして来るか分からんな(°_°)

137 コメント
【衝撃】伊勢湾岸道で大型トラックが軽自動車をひっかける大事故の映像。
ちょうど死角に入っていて見えていなかった感じか(゚o゚)愛知県名古屋市緑区桶狭間南の伊勢湾岸道(下り線)で撮影されたITAMIの大型トラックが軽自動車を引っ掛けてぶっ飛ばしてしまう事故のドライブレコーダーです。これは(((゚Д゚)))軽自動車の人はどうなったんだろう。ニュースがあれば追記します。
ちょうど死角に入っていて見えていなかった感じか(゚o゚)愛知県名古屋市緑区桶狭間南の伊勢湾岸道(下り線)で撮影されたITAMIの大型トラックが軽自動車を引っ掛けてぶっ飛ばしてしまう事故のドライブレコーダーです。これは(((゚Д゚)))軽自動車の人はどうなったんだろう。ニュースがあれば追記します。
コメント
【高知】トンネルとトンネルの間の豪雨に負けてしまった車が大変な事に。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

128 コメント
【動画】岩手県宮古市に当たり屋が出現か!?車を確認して肩からぶつかってくる男が撮影される。
投稿者によると2万円で示談交渉をしてくるのだとか(´・_・`)岩手県宮古市西町1丁目7の県道40号宮古岩泉線付近で目撃された、車を確認して肩から突っ込んでくる当たり屋さんのビデオです。これはやってんな(°_°)
投稿者によると2万円で示談交渉をしてくるのだとか(´・_・`)岩手県宮古市西町1丁目7の県道40号宮古岩泉線付近で目撃された、車を確認して肩から突っ込んでくる当たり屋さんのビデオです。これはやってんな(°_°)

46 コメント
【動画】中国で撮影されたダイナミックな交通事故(((゚Д゚)))
サムネイル右側のがやらかすと思っていたのに。被害者なのかよ。中国で撮影された恐ろしい事故のドライブレコーダーです。中国って右側通行だから左ハンドルよね(((゚Д゚)))中のひと動いているけど大怪我してそう。
サムネイル右側のがやらかすと思っていたのに。被害者なのかよ。中国で撮影された恐ろしい事故のドライブレコーダーです。中国って右側通行だから左ハンドルよね(((゚Д゚)))中のひと動いているけど大怪我してそう。

265 コメント
新潟で救急車と正面衝突しかけたドライブレコーダー映像が一部で話題に。「あれはどうなんだあ~?」
「マジかよっ」「あぶねーあれはどうなんだあ~?」新潟県新発田市中田町3丁目の緑町交差点付近で反対車線を走ってきた緊急走行中の救急車と正面衝突しかけた運転手の動画が一部で話題になっているようです。某掲示板では走行を妨げたうp主が悪いという意見が多そうですがこれは微妙だよなあと思いました。サイレンは聞こえているけどどこから来ているのか見えない状況での右折だもんなー。
「マジかよっ」「あぶねーあれはどうなんだあ~?」新潟県新発田市中田町3丁目の緑町交差点付近で反対車線を走ってきた緊急走行中の救急車と正面衝突しかけた運転手の動画が一部で話題になっているようです。某掲示板では走行を妨げたうp主が悪いという意見が多そうですがこれは微妙だよなあと思いました。サイレンは聞こえているけどどこから来ているのか見えない状況での右折だもんなー。

145 コメント
このタイミングで飛ばして来るのか 高齢者ドライバーが確認をせずに道路に入ってきてトラックと衝突するドラレコ映像
高齢者ドライバーが確認をせずに道路に入ってきてトラックと衝突するドラレコ映像。これは左右の確認してなかったんだろうなぁ。このタイミングで飛ばしてくるのはありえない。しかし、トラックもこれ止まれないもんなんだね。
高齢者ドライバーが確認をせずに道路に入ってきてトラックと衝突するドラレコ映像。これは左右の確認してなかったんだろうなぁ。このタイミングで飛ばしてくるのはありえない。しかし、トラックもこれ止まれないもんなんだね。

222 コメント
ノールックで飛び出す爺さんとノーブレーキで突っ込む原付の事故を捉えたドラレコ映像
ノールックで飛び出す爺さんとノーブレーキで突っ込む原付の事故を捉えたドラレコ映像。二人ともめっちゃボーッとしてたんだろうなあこれ。
ノールックで飛び出す爺さんとノーブレーキで突っ込む原付の事故を捉えたドラレコ映像。二人ともめっちゃボーッとしてたんだろうなあこれ。

185 コメント
【事故】譲られたと勘違い?右折軽バンが自転車を思いっきりはねてしまうドラレコ。
後ろに子供乗せが付いた自転車だけど中は無人かな?今日の5ch(greta)で話題になっていた右折バンが自転車をはねてしまうドライブレコーダーです。ブレーキ遅いのは全く見えていなかったのか・・・。
後ろに子供乗せが付いた自転車だけど中は無人かな?今日の5ch(greta)で話題になっていた右折バンが自転車をはねてしまうドライブレコーダーです。ブレーキ遅いのは全く見えていなかったのか・・・。

73 コメント
【動画】制御不能に陥ったバスが15台の車両に次々と衝突する衝撃映像。
ブラジル・サンパウロ西部を走るラポソ・タバレスハイウェイの側道で大暴走してしまったバスの内外カメラです。どうやら原因はブレーキの故障らしい。バイクや乗用車15台と衝突し、12人が負傷し2人が重傷を負いましたが死者はありませんでした。
ブラジル・サンパウロ西部を走るラポソ・タバレスハイウェイの側道で大暴走してしまったバスの内外カメラです。どうやら原因はブレーキの故障らしい。バイクや乗用車15台と衝突し、12人が負傷し2人が重傷を負いましたが死者はありませんでした。




























































































まず小石田純一が分からんわ(汗
🧀🐮がイキるとこうなるという見本やで
パルメザン装備したハゲディン「イキるとこうなる」
右車線の撮影主を意識したニッサンがイキって加速したように見えるな
追い越されるのが嫌で加速することを日本語でイキってるとは言わないんだわ。イキるってのは粋がるの略称やで
何にしろ恥ずかしい行為ではあるけど
「抜かされまい!」とイキったご褒美♪
0:28 天ぷらを揚げているね♪
「俺様を抜かすんじゃねぇ!」って加速するのは粋がってる証拠だな
ハイドロプレイン現象やろうなあ😭
🛞の溝と🧠の皺は比例する
ヒートアイランド現象(🙋小石田純一)
スリップストリーム現象だな
ブロッケン現象とな
フェーン現象やろがい!
陸もんがシャワーとかいってるアレだな
車種はZ33で合ってる??
はいどろ
ドラレコがクソすぎる
追い越されそうになってイキリダッシュかますバカ
バカ「救護義務!😠」
イキリダッシュ現象(🙋♀️狩野英孝)
撮影者は全てを知って誘導した・・・?
走行車線をノロノロ走る車対策です
これ、ジャポーネ?
ノン!ノン!志那畜でございます
きっと下らないギャグでもかましたのでしょう
あっち向いてドンドンこっち向いてドカンwww
「滑った」の隠語?
それよりこんなボケて写るくらい濡れてるならワイパー動かせよ
東海北陸自動車道かな
こんなん山陽道にいくらでもある
俺は小仏トンネルかと思ったが。
圏央道八王子手前もこんな感じ
左からの突風?
撮影車もちょっとよろめいてるね
紅鯨団ってなんだよ
若造が!!ネルトン知らんのか
だから結婚できないんだよ!!ってかDTか
〝ねるとん〟をカタカタで書かれると別のものに見えるわ
【誤】カタカタ
【正】カタカナ
俺も起こしそうな事故
通り慣れてる地元の人かノロノロ運転のやつしか回避不可能じゃね
お前のドヘタ運転を基準にするなよw
前方に豪雨の様子が視界に入ったら自然と速度落とすよ。
みんな当たり前にやってるからこそ、事故ったのが馬鹿1台しかいないわけだよ。
お前、運転センスないから免許返納した方がいいかもしんないねw
抜かされまいとイキリ加速したけど雨&技量不足で自滅?
どう見てもそうだろ・・・。
マジでこれなんだろうけどマジでダサいw
撮影主はこのシーンだけでメシ3杯食えるだろうな
ハイドロ起きても急ハンドル切らなければふつうは戻るもんな
公道でイキるのはアホ
バカって偏平タイヤにして車高下げるだけの脳死改造してトラクションが掛からない車にするの好きだよな
ハイロドプレーンニグ現象ではない、絶対。
水でトラクション失ったところに
またトンネル入って片方の駆動輪だけトラクション回復してスピンだな
トンネルに入るときにアクセル弱めてたら助かってた
??
TRC付いているだろ
あいだ作るなや、繋げろや
急な水たまりで、タイヤがクリープ現象を起こしたのか・・・
これはペーパーロック現象だぞ
ドーナツ化現象(👩安藤なつ)
ブロッケン現象だぞ
砂糖は一つで。
抜こうとすると急にベタ踏みする犬みたいな奴
いるからなぁ
これよ、これ
もっといいウィドゥムで走らないとダメだよ
抜かれたくないゼーーット
トンネルを抜けるとそこはトンネルとトンネルの間だった。小説『雨国』より
日産車は会社の状況と連動した動きをするんだな
全く違う。その場合は運転手と助手席が金を持って逃げて無事で、後部座席が全員重傷だ。
トンネルートンネルの切れ目、間って結構、怖いよなぁ。
横横とかの弱小レベル(??)でも、危険に遭遇した事がある。
(雨流れ、風流れ)
雪と言うか凍結が一番怖い
追いつかれた車両の義務違反の結果
それは追い越し車線だろ
勝ちとか負けとか言ってないで止まって救助しろよ
トンネル内で止まって車外に出るってかなり危険度高いと思うんだが
せいぜい通報までじゃね?
この程度なら救助するほどでもなかろう
武士の情けやで
水たまりの所しか音が無いから作り物っぽく見える
こんなアホ二度と運転すな
ハイドロやろ笑
撮影者は無事抜けてよかったね!
ハイドレートステアリング起こしてるね
ツルツル
誰がハゲやねん
撮影者危機管理できてるね
抜かされたくないマンの末路はハイドロプレーン現象
最後にボソッと『馬鹿』って言うとこが良いね
横に並ばれて抜かれないようにダッシュするとか競走馬の馴致かよ。
こういう意味わからん奴たまにいるよね
きっとアクセル踏まなきゃよかったって後悔してるだろうな
本当にそれ
ダンスッちまったな
無免許はトンネルの路面がコンクリートって知らないんだな
タコライダー
トンネル内でゲリ豪雨?
タイトルぐらい読めよ
撮影者が居なけりゃなんにもなかった
高知道です やらかしました
はい!ドロンドロンのプレーンヨーグルトですね
抜かされまいとしてイキリダッシュの上に自爆
撮影者は常に安全運転で車間距離確保
知っていて誘導したらなたいしたもんだな
世の中の安全の為にアホを一人一時的にでも駆除したのは褒められるべき
こういう奴は助けに行っても文句垂れるだけだから捨てておくのが吉
な、トンネルは基本アスファルトじゃなくてコンクリーなんよ。メンテの関係か明るく見えるからかわからんけど。
コンクリはアスファルトの5倍メンテ不要
通常の道路は横に広げれば1車線作れるが橋の上とトンネル内はそうはいかない
若林現象(GK)やで。
ざまーみろ、ワリなるう💩👈🏻🤣🤣🤣
これはハイドロふんふん現象ですね
右にぶつかった時にテールランプ縦になったなw
なんで急に加速したん?
わざわざ速度落としておいて
抜き去ろうとする車が現れるとダッシュして
俺と俺の車凄いよね〜ってやつ居ると云うか
こんな車乘るやつの性かもしれん、乗ってみな
やりたくなるかもしれないよ
ケイドロなんちゃらやね
バカが自業自得ww 飯うまww
トンネルの出口はアクセル離して惰性で進むもんだろう…
なにがあるか分からんのに
チルト0.5現象だな
知能低いのと運転技術不足が相まって90点獲得
抜かされそうになったから急に加速して、雨でスリップして単独事故。コントのようなアホさだ
ハイドロで接地感なくなった&ハンドル取られたのに焦ってステアリング操作→タイヤの排水が追いついてきてグリップが回復→タイヤの向きに車が進むようになってタコ踊り
ハイドロになったら余計な操作するなって常識だろヘタクソ
アホが乗る車だな。 Z。
このZ33トミーカイラフルコンプリートカーみたいやしめっさ高額車両やで
まあ、少々車をいじったところで物理現象の限界はいくらも変わらんということだな。
よかったでちゅね~
二等になると色鉛筆5本セットがもらえないからだろ 学校教育の問題
星野一義「厳密にラインに沿って走らそうとするから危ないんだ、ハイドロプレーニングになっても行きたい方向に行かせてやればいいんだよ」
そういうわけにもいくか(´・ω・`)
雨降りの二車線道路をカーブ手前左側制限速度で走ってたら、後続車がトロトロ走るんじゃない、みたいな感じでまくって追い抜いた直後、スピンしてくるくる回って歩道の縁石にぶつかってたな
ハイドロプレーニング現象に襲われたか
ボロZでイキるから
Zが高額?
え???
追い越し車線をトロトロ走っておいて、撮影車がそれを避けて追い抜こうとしたら急加速、そして事故。
何やら教訓めいたものを感じる動画。
え?追い越し車線?これ日本じゃないの?
ワロタw
やるね日産
メン・イン・ブラックの見すぎ
これ撮影者がハメただろ?w
この先どうなってるか知っててイキリダッシュさせようと仕掛けたな。上手い。動画の前から抜かせないイキリダッシュされてたんだろうなあ
抜かされたくない病気が発症し、事故が起きた
FR車でイキるとこうなる
でもイキるような輩って何故かFR車大好きなんだよねぇ・・・
蝉みたいに停まってしまって仄々した。
不運(ハードラック)と踊(ダンス)っちまったんだよ現象
ばかwwwwww
当時は、プアマンズポルシェと言われたんだがな。 🤣
これは典型的なフェード現象ですね
無 駄 に 長 い
北九州だね 冬場はここだけ路面が凍ってる
追い越さないのかよと思ったら加速されてんのか
ところでトンネル内って追い越し禁止じゃなかったっけ?
いや、こいつは追い越してないけどさ