このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【高知】トンネルとトンネルの間の豪雨に負けてしまった車が大変な事に。

タイヤの溝が無かったのかなあ。ブレーキランプが付く直前に挙動が乱れていますね。四国横断道でトンネルとトンネルの間の大雨に負けてしまった車が大変な事になってしまうビデオです。左へ右へとボッコボコやね(´・_・`)
2025年07月19日 00:00 ┃
99 コメント 大型車の破壊力(°_°)愛知県で電柱をぶち折ってしまう大型車が撮影される。
交差点に侵入した直後にすっと左へ寄ってるように見える。朝だし居眠りかな?愛知県豊田市の国道419号線、堤町寺池上の交差点で撮影された電柱をぶち折ってしまった大型車の事故ドライブレコーダーです。エグい事故だけどこれは正直電柱で良かった(°_°)そこに人や車がいたらと思うと(((゚Д゚)))
113 コメント 山梨県でシャア専用オーリスに殺されかけたバイク乗りの車載動画が話題に。
ひっでえ。追い越しは良いんだけど、見通しの良い直線でやってよ!山梨県大月市七保町瀬戸の国道139号線、深城橋東側付近で撮影されたシャア専用オーリスの危険運転です。「チャンスは最大限に生かす」それが彼の主義なんだけど、その場所は危険だよ。(劇場版より)
88 コメント こんな運転見たことない。国際シンボルマークを付けたフィットの驚きの右折。
えええ・・・。さすがにこの道を2車線の一方通行だとは間違うはずがないし。オラオラDQNとも違うっぽいし。国際シンボルマーク(車椅子マーク)を付けたフィットがとんでもない右折を行うドラレコ動画です。考えられるのはボケ老人が運転していたとかかな?(´・_・`)
85 コメント 【動画】どういう状況だ。JR線で起きた踏切事故に遭遇したドライブレコーダー。
6日午前、長野県長野市安茂里大門のJR信越本線の踏切で軽自動車と回送電車が衝突。その現場に遭遇した車のドラレコ動画です。これ最初の左からの電車には当たっていないのに、右からの電車にだけ当たったらしい。通過後に侵入した感じ?目の前で大事故が起きているのにみんな普通に通過していくのね。
(x.com)(予備)

関連記事

55 コメント 【動画】雪道で滑ってめちゃくちゃ焦る無人配送車が撮影される笑。
やるやん笑。焦ってるけど上手いしwwwこれはなかなかのドライビングテクニック。中国で撮影された雪道で華麗なドリフトを決める無人配送車のビデオです。
76 コメント 【動画】目の間の車がぺしゃんこになってしまうドラレコ(@_@;)
マレーシアの州間高速道路、クアラルンプール-カラック高速道路で発生した恐怖の事故ドライブレコーダーです。(音量注意)この事故で前を走るアコードに乗っていた3人が死亡、3歳と5歳を含む3人が負傷して病院に搬送されています。これは避けられんなあ・・・。【ひ】よりニュース記事を知りましたので説明文を修正。
150 コメント 怖すぎる子供の飛び出し映像 やっぱり子供がいる時の予測運転って大事だわ・・・
やっぱり子供がいる時の予測運転って大事だわ。と改めて実感させられるとんでもない子供の飛び出し映像。ほんとにどのタイミングで飛ばして来るか分からんな(°_°)
137 コメント 【衝撃】伊勢湾岸道で大型トラックが軽自動車をひっかける大事故の映像。
ちょうど死角に入っていて見えていなかった感じか(゚o゚)愛知県名古屋市緑区桶狭間南の伊勢湾岸道(下り線)で撮影されたITAMIの大型トラックが軽自動車を引っ掛けてぶっ飛ばしてしまう事故のドライブレコーダーです。これは(((゚Д゚)))軽自動車の人はどうなったんだろう。ニュースがあれば追記します。

最新ニュース

コメント

【高知】トンネルとトンネルの間の豪雨に負けてしまった車が大変な事に。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:c1MDgwMzg

    まず小石田純一が分からんわ(汗

  • 返信 743mg ID:A4ODA2NDU

    🧀🐮がイキるとこうなるという見本やで

  • 743mg ID:g4MDkyNjY

    パルメザン装備したハゲディン「イキるとこうなる」

  • 743mg ID:UxMjkxMjg

    右車線の撮影主を意識したニッサンがイキって加速したように見えるな

  • 743mg ID:UyMzQzMzY

    追い越されるのが嫌で加速することを日本語でイキってるとは言わないんだわ。イキるってのは粋がるの略称やで
    何にしろ恥ずかしい行為ではあるけど

  • 743mg ID:QzMzQxNDk

    「抜かされまい!」とイキったご褒美♪
    0:28 天ぷらを揚げているね♪

  • 743mg ID:Y5MTIzMzI

    「俺様を抜かすんじゃねぇ!」って加速するのは粋がってる証拠だな

  • 返信 743mg ID:AxMzY0ODc

    ハイドロプレイン現象やろうなあ😭

  • 743mg ID:I3NzUwMzk

    🛞の溝と🧠の皺は比例する

  • 返信 743mg ID:QwOTU2MDU

    ヒートアイランド現象(🙋小石田純一)

  • 返信 743mg ID:k1NTIxMTI

    スリップストリーム現象だな

  • 返信 743mg ID:k1ODY5OTY

    ブロッケン現象とな

  • 返信 743mg ID:E2NzQ5Njk

    フェーン現象やろがい!

  • 743mg ID:MwOTMxMTM

    陸もんがシャワーとかいってるアレだな

  • 返信 743mg ID:QxMDYwNTM

    車種はZ33で合ってる??

  • 返信 743mg ID:Q0MjA0ODc

    はいどろ

  • 返信 743mg ID:AzOTcxNTA

    ドラレコがクソすぎる

  • 返信 743mg ID:YzODkyNzY

    追い越されそうになってイキリダッシュかますバカ

  • 返信 743mg ID:k2NzA5Mjk

    バカ「救護義務!😠」

  • 返信 743mg ID:QwOTU2MDU

    イキリダッシュ現象(🙋‍♀️狩野英孝)

  • 返信 743mg ID:A3MTU5OTI

    撮影者は全てを知って誘導した・・・?

  • 返信 743mg ID:Y0NTA4MzQ

    走行車線をノロノロ走る車対策です

  • 返信 743mg ID:k1ODM4NDI

    これ、ジャポーネ?

  • 返信 743mg ID:YzMjI0MDI

    ノン!ノン!志那畜でございます

  • 返信 743mg ID:QwOTU3NDQ

    きっと下らないギャグでもかましたのでしょう

  • 返信 743mg ID:YzMTkyMjE

    あっち向いてドンドンこっち向いてドカンwww

  • 返信 743mg ID:c3Njc1MDk

    「滑った」の隠語?

  • 返信 743mg ID:UxMjkzOTE

    それよりこんなボケて写るくらい濡れてるならワイパー動かせよ

  • 返信 743mg ID:Y0MTUyNDg

    東海北陸自動車道かな

  • 返信 743mg ID:c3Njc1MDk

    こんなん山陽道にいくらでもある

  • 返信 743mg ID:A4NjgxNDI

    俺は小仏トンネルかと思ったが。

  • 返信 743mg ID:EyNjAyMzU

    圏央道八王子手前もこんな感じ

  • 返信 743mg ID:YwNzE4NTI

    左からの突風?
    撮影車もちょっとよろめいてるね

  • 返信 743mg ID:M5OTk5NDQ

    紅鯨団ってなんだよ

  • 返信 743mg ID:EyNjAyMzU

    若造が!!ネルトン知らんのか
    だから結婚できないんだよ!!ってかDTか

  • 743mg ID:k5NzUyMjc

    〝ねるとん〟をカタカタで書かれると別のものに見えるわ

  • 743mg ID:k5NzUyMjc

    【誤】カタカタ
    【正】カタカナ

  • 返信 743mg ID:QyMjE0NTM

    俺も起こしそうな事故
    通り慣れてる地元の人かノロノロ運転のやつしか回避不可能じゃね

  • 返信 743mg ID:Y5MTIzMzI

    お前のドヘタ運転を基準にするなよw
    前方に豪雨の様子が視界に入ったら自然と速度落とすよ。
    みんな当たり前にやってるからこそ、事故ったのが馬鹿1台しかいないわけだよ。
    お前、運転センスないから免許返納した方がいいかもしんないねw

  • 返信 743mg ID:I4NTgyNjY

    抜かされまいとイキリ加速したけど雨&技量不足で自滅?

  • 返信 743mg ID:A4NTM5MTk

    どう見てもそうだろ・・・。

  • 返信 743mg ID:YzMzA2Njk

    マジでこれなんだろうけどマジでダサいw

  • 返信 743mg ID:UxMjkxMjg

    撮影主はこのシーンだけでメシ3杯食えるだろうな

  • 返信 743mg ID:czOTM0NzE

    ハイドロ起きても急ハンドル切らなければふつうは戻るもんな

  • 返信 743mg ID:EyNjY3Nzk

    公道でイキるのはアホ

  • 返信 743mg ID:I1MTUxODI

    バカって偏平タイヤにして車高下げるだけの脳死改造してトラクションが掛からない車にするの好きだよな

  • 返信 743mg ID:Y0NTIxNzQ

    ハイロドプレーンニグ現象ではない、絶対。

  • 返信 743mg ID:AxMzcwMDg

    水でトラクション失ったところに
    またトンネル入って片方の駆動輪だけトラクション回復してスピンだな
    トンネルに入るときにアクセル弱めてたら助かってた

  • 743mg ID:Y5MTA5MjY

    ??
    TRC付いているだろ

  • 返信 743mg ID:QwOTU2NjQ

    あいだ作るなや、繋げろや

  • 返信 743mg ID:UxMjgxOTQ

    急な水たまりで、タイヤがクリープ現象を起こしたのか・・・

  • 返信 743mg ID:UyNjcyNDE

    これはペーパーロック現象だぞ

  • 743mg ID:QwOTU2MDU

    ドーナツ化現象(👩安藤なつ)

  • 743mg ID:EyNjAyMzU

    ブロッケン現象だぞ

  • 返信 743mg ID:QxNzIxMzQ

    砂糖は一つで。

  • 返信 743mg ID:UyNjcyNDE

    抜こうとすると急にベタ踏みする犬みたいな奴
    いるからなぁ

  • 返信 743mg ID:A4NDAxODk

    これよ、これ

  • 返信 743mg ID:Y1MjQxMDY

    もっといいウィドゥムで走らないとダメだよ

  • 返信 743mg ID:ExMDkzNDk

    抜かれたくないゼーーット

  • 返信 743mg ID:QwNDY1Nzg

    トンネルを抜けるとそこはトンネルとトンネルの間だった。小説『雨国』より

  • 返信 743mg ID:I1MDkyODg

    日産車は会社の状況と連動した動きをするんだな

  • 返信 743mg ID:kyOTExOTI

    全く違う。その場合は運転手と助手席が金を持って逃げて無事で、後部座席が全員重傷だ。

  • 返信 743mg ID:k5NzQ1Mzk

    トンネルートンネルの切れ目、間って結構、怖いよなぁ。

    横横とかの弱小レベル(??)でも、危険に遭遇した事がある。
    (雨流れ、風流れ)

  • 返信 743mg ID:EyNjAyMzU

    雪と言うか凍結が一番怖い

  • 返信 743mg ID:E1Njk0MzI

    追いつかれた車両の義務違反の結果

  • 返信 743mg ID:Y5MTA5MjY

    それは追い越し車線だろ

  • 返信 743mg ID:YzNjE4MTU

    勝ちとか負けとか言ってないで止まって救助しろよ

  • 返信 743mg ID:I5MDM1NzI

    トンネル内で止まって車外に出るってかなり危険度高いと思うんだが
    せいぜい通報までじゃね?

  • 返信 743mg ID:k0MDU5NzI

    この程度なら救助するほどでもなかろう

  • 返信 743mg ID:A4OTQyMjQ

    武士の情けやで

  • 返信 743mg ID:k5OTQzNzA

    水たまりの所しか音が無いから作り物っぽく見える

  • 返信 743mg ID:E5MTE3NzY

    こんなアホ二度と運転すな

  • 返信 7434343434343434343433333mg ID:gwMDExMTA

    ハイドロやろ笑

  • 返信 743mg ID:A4OTQyMjQ

    撮影者は無事抜けてよかったね!

  • 返信 743mg ID:E5NjY0NzY

    ハイドレートステアリング起こしてるね

  • 返信 743mg ID:YzMzI0NTQ

    ツルツル
    誰がハゲやねん

  • 返信 743mg ID:UyMzU2MjQ

    撮影者危機管理できてるね

  • 返信 甘いの ID:I1NTE3MzI

    抜かされたくないマンの末路はハイドロプレーン現象

  • 返信 743mg ID:E5MjcwMzQ

    最後にボソッと『馬鹿』って言うとこが良いね

  • 返信 743mg ID:IzNDY5MTA

    横に並ばれて抜かれないようにダッシュするとか競走馬の馴致かよ。

  • 返信 743mg ID:k2ODI5MDk

    こういう意味わからん奴たまにいるよね
    きっとアクセル踏まなきゃよかったって後悔してるだろうな

  • 743mg ID:E3ODU5Mzg

    本当にそれ

  • 返信 743mg ID:A3NDg2MDk

    ダンスッちまったな

  • 返信 743mg ID:I5OTM0NDY

    無免許はトンネルの路面がコンクリートって知らないんだな

  • 返信 743mg ID:k3NjY4NDQ

    タコライダー

  • 返信 743mg ID:M4NzgwNjM

    トンネル内でゲリ豪雨?

  • 返信 743mg ID:I5MDM1NzI

    タイトルぐらい読めよ

  • 返信 743mg ID:I1MzM5ODY

    撮影者が居なけりゃなんにもなかった

  • 返信 743mg ID:A4MTkxNzE

    高知道です やらかしました

  • 返信 743mg ID:gwNTg1NDU

    はい!ドロンドロンのプレーンヨーグルトですね

  • 返信 743mg ID:E3OTM0OTk

    抜かされまいとしてイキリダッシュの上に自爆
    撮影者は常に安全運転で車間距離確保
    知っていて誘導したらなたいしたもんだな
    世の中の安全の為にアホを一人一時的にでも駆除したのは褒められるべき

  • 返信 743mg ID:U2OTQzODI

    こういう奴は助けに行っても文句垂れるだけだから捨てておくのが吉

  • 返信 743mg ID:c3Njc1MDk

    な、トンネルは基本アスファルトじゃなくてコンクリーなんよ。メンテの関係か明るく見えるからかわからんけど。

  • 返信 743mg ID:EyNjAyMzU

    コンクリはアスファルトの5倍メンテ不要
    通常の道路は横に広げれば1車線作れるが橋の上とトンネル内はそうはいかない

  • 返信 743mg ID:M0ODY4ODQ

    若林現象(GK)やで。

  • 返信 743mg ID:k5ODY2NDM

    ざまーみろ、ワリなるう💩👈🏻🤣🤣🤣

  • 返信 743mg ID:k5NjUyOTg

    これはハイドロふんふん現象ですね

  • 返信 743mg ID:EzMzI2Njk

    右にぶつかった時にテールランプ縦になったなw

  • 返信 743mg ID:Y5NjY2NDE

    なんで急に加速したん?

  • 返信 743mg ID:k5NzQ1MTg

    わざわざ速度落としておいて
    抜き去ろうとする車が現れるとダッシュして
    俺と俺の車凄いよね〜ってやつ居ると云うか
    こんな車乘るやつの性かもしれん、乗ってみな
    やりたくなるかもしれないよ

  • 返信 743mg ID:A3NDMwNTk

    ケイドロなんちゃらやね

  • 返信 743mg ID:A3NDg2Mjk

    バカが自業自得ww 飯うまww

  • 返信 743mg ID:k2NzkwNTY

    トンネルの出口はアクセル離して惰性で進むもんだろう…
    なにがあるか分からんのに

  • 返信 743mg ID:k2MTc1MTA

    チルト0.5現象だな
    知能低いのと運転技術不足が相まって90点獲得

  • 返信 743mg ID:E4ODYyMzM

    抜かされそうになったから急に加速して、雨でスリップして単独事故。コントのようなアホさだ

  • 返信 743mg ID:k3MTk1MDk

    ハイドロで接地感なくなった&ハンドル取られたのに焦ってステアリング操作→タイヤの排水が追いついてきてグリップが回復→タイヤの向きに車が進むようになってタコ踊り
    ハイドロになったら余計な操作するなって常識だろヘタクソ

  • 返信 743mg ID:E1NzYwMTk

    アホが乗る車だな。 Z。 

  • 返信 743mg ID:E1NjQ2Mjg

    このZ33トミーカイラフルコンプリートカーみたいやしめっさ高額車両やで

  • 返信 743mg ID:A4NjgxNDI

    まあ、少々車をいじったところで物理現象の限界はいくらも変わらんということだな。

  • 返信 743mg ID:kxNDI5MTI

    よかったでちゅね~

  • 返信 743mg ID:YzODgwNDc

    二等になると色鉛筆5本セットがもらえないからだろ 学校教育の問題

  • 返信 743mg ID:A0MjgzNjE

    星野一義「厳密にラインに沿って走らそうとするから危ないんだ、ハイドロプレーニングになっても行きたい方向に行かせてやればいいんだよ」

    そういうわけにもいくか(´・ω・`)

  • 返信 743mg ID:E3NTQwNDA

    雨降りの二車線道路をカーブ手前左側制限速度で走ってたら、後続車がトロトロ走るんじゃない、みたいな感じでまくって追い抜いた直後、スピンしてくるくる回って歩道の縁石にぶつかってたな

  • 返信 743mg ID:M1MTI5NTU

    ハイドロプレーニング現象に襲われたか

  • 返信 743mg ID:k3NDA5NDU

    ボロZでイキるから

  • 返信 743mg ID:E5NTE0MTI

    Zが高額?

    え???

  • 返信 743mg ID:A5MDE3MTM

    追い越し車線をトロトロ走っておいて、撮影車がそれを避けて追い抜こうとしたら急加速、そして事故。
    何やら教訓めいたものを感じる動画。

  • 返信 743mg ID:I1ODQzODQ

    え?追い越し車線?これ日本じゃないの?

  • 返信 743mg ID:UyNjY2Njg

    ワロタw

  • 返信 743mg ID:U2OTQ4NjI

    やるね日産

  • 返信 743mg ID:M0MzA3NzQ

    メン・イン・ブラックの見すぎ

  • 返信 743mg ID:EwMTU4MzI

    これ撮影者がハメただろ?w
    この先どうなってるか知っててイキリダッシュさせようと仕掛けたな。上手い。動画の前から抜かせないイキリダッシュされてたんだろうなあ

  • 返信 743mg ID:cwNTQ5MzA

    抜かされたくない病気が発症し、事故が起きた

  • 返信 743mg ID:MzNjU1MDM

    FR車でイキるとこうなる
    でもイキるような輩って何故かFR車大好きなんだよねぇ・・・

  • 返信 743mg ID:UzNjg5Nzc

    蝉みたいに停まってしまって仄々した。

  • 返信 743mg ID:E3MjA2MjU

    不運(ハードラック)と踊(ダンス)っちまったんだよ現象

  • 返信 743mg ID:YyMzMxOTk

    ばかwwwwww

  • 返信 743mg ID:U3OTY5MzU

    当時は、プアマンズポルシェと言われたんだがな。 🤣

  • 返信 743mg ID:A1OTkzNDE

    これは典型的なフェード現象ですね

  • 返信 743mg ID:M2MTI1NDk

    無   駄   に   長   い

  • 返信 743mg ID:E2ODA3MDU

    北九州だね 冬場はここだけ路面が凍ってる

  • 返信 743mg ID:IxNjE1NDI

    追い越さないのかよと思ったら加速されてんのか
    ところでトンネル内って追い越し禁止じゃなかったっけ?
    いや、こいつは追い越してないけどさ

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    128 コメント 【動画】岩手県宮古市に当たり屋が出現か!?車を確認して肩からぶつかってくる男が撮影される。
    投稿者によると2万円で示談交渉をしてくるのだとか(´・_・`)岩手県宮古市西町1丁目7の県道40号宮古岩泉線付近で目撃された、車を確認して肩から突っ込んでくる当たり屋さんのビデオです。これはやってんな(°_°)
    46 コメント 【動画】中国で撮影されたダイナミックな交通事故(((゚Д゚)))
    サムネイル右側のがやらかすと思っていたのに。被害者なのかよ。中国で撮影された恐ろしい事故のドライブレコーダーです。中国って右側通行だから左ハンドルよね(((゚Д゚)))中のひと動いているけど大怪我してそう。
    265 コメント 新潟で救急車と正面衝突しかけたドライブレコーダー映像が一部で話題に。「あれはどうなんだあ~?」
    「マジかよっ」「あぶねーあれはどうなんだあ~?」新潟県新発田市中田町3丁目の緑町交差点付近で反対車線を走ってきた緊急走行中の救急車と正面衝突しかけた運転手の動画が一部で話題になっているようです。某掲示板では走行を妨げたうp主が悪いという意見が多そうですがこれは微妙だよなあと思いました。サイレンは聞こえているけどどこから来ているのか見えない状況での右折だもんなー。
    145 コメント このタイミングで飛ばして来るのか 高齢者ドライバーが確認をせずに道路に入ってきてトラックと衝突するドラレコ映像
    高齢者ドライバーが確認をせずに道路に入ってきてトラックと衝突するドラレコ映像。これは左右の確認してなかったんだろうなぁ。このタイミングで飛ばしてくるのはありえない。しかし、トラックもこれ止まれないもんなんだね。
    222 コメント ノールックで飛び出す爺さんとノーブレーキで突っ込む原付の事故を捉えたドラレコ映像
    ノールックで飛び出す爺さんとノーブレーキで突っ込む原付の事故を捉えたドラレコ映像。二人ともめっちゃボーッとしてたんだろうなあこれ。
    185 コメント 【事故】譲られたと勘違い?右折軽バンが自転車を思いっきりはねてしまうドラレコ。
    後ろに子供乗せが付いた自転車だけど中は無人かな?今日の5ch(greta)で話題になっていた右折バンが自転車をはねてしまうドライブレコーダーです。ブレーキ遅いのは全く見えていなかったのか・・・。
    73 コメント 【動画】制御不能に陥ったバスが15台の車両に次々と衝突する衝撃映像。
    ブラジル・サンパウロ西部を走るラポソ・タバレスハイウェイの側道で大暴走してしまったバスの内外カメラです。どうやら原因はブレーキの故障らしい。バイクや乗用車15台と衝突し、12人が負傷し2人が重傷を負いましたが死者はありませんでした。