このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【宮城】雪に隠された物がある。雪の峠道を走る時に注意すべき事。

これがあるから雪道ではそうじゃない時より内側を走りたいんだよなあ。雪が積もった宮城県柴田郡川崎町前川再拝山の県道47号、すずらん峠で撮影されたデリカ乗りの悲しいビデオです。現場のGoogleマップで見ると分かりやすいですが、左の雪溜まりの下に溝が隠れていたんですね。
2025年02月11日 16:00 ┃
268 コメント 明治通りの交通トラブル車載。何故おっさんとFILAに絡まれたんだ??
これ最初の遭遇シーンでクラクションかパッシングかしている??東京都北区昭和町の明治通りで撮影されたという練馬ナンバーの6999おじさんとFILAに絡まれてしまったドライブレコーダー映像です。音量が少し小さいので大きくして再生してみてください。クラクションは聞こえないし一瞬パッシングっぽく見えるのは街灯の反射っぽいしなぜ絡まれたんだろう(´・_・`)
82 コメント 【仙台】異常な運転をする車を目撃して実況する女性たち。うるせえwwwww
ワロタ。この生き物ほんとうるせえなwwww宮城県仙台市青葉区上愛子道半の国道48号線で目撃された異常な動きをする山形ナンバーの三菱ランサー。それを実況する女さんたちのビデオが昨日のひまわり動画で人気になっていましたので紹介します。悲鳴多めだけど楽しそうやなwww
180 コメント 【動画】交通事故。止まれないのを悟った運転手のドラレコ(大阪)
体を強張らせた時に出る声って大体こんな感じ。大阪府堺市西区浜寺石津町西の府道29号、臨海石津町交差点で撮影された、右折のタンク車に突っ込んでしまった事故のドライブレコーダーです。大きな通りだけど右折車で交差点が見えづらい状況だし、ちょっと飛ばしすぎかな。
143 コメント 【動画】こわっ!韓国でえげつない交通事故が撮影される。
韓国テジョンのユソン区で撮影された衝撃のドライブレコーダー映像です。どうやらバイクが無茶な運転をしてたのではなく、信号無視をしたテスラがバイクや複数の車と衝突したらしい。この事故でバイクの男性が死亡、15人が負傷。
(x.com)(予備) (x.com) 現場のGoogleマップ

関連記事

173 コメント 流石にこの運転は酷すぎる。千葉県市原市で後ろを見ずにいきなり右折した車が衝突するドラレコ映像
千葉県市原市にて、赤い乗用車が思いついたように突然右折をし、後続車が追突してしまう映像。うわー。流石にこの運転は酷いわ・・・。普段から後ろを見る癖が無いのか、ボーッとしてて「あ!ここ右折だ!」ドーン。のどちらかのパターンかしら。流石にこれは追突してしまった人が可哀そうだよ(°_°)
116 コメント 【動画】岡山の県道でグレー頭のアルト乗りに絡まれたドラレコ。
20日に岡山県の県道66号線でシルバーのアルトに絡まれたというドライブレコーダーです。これトラックが遅いのに切れた感じ?頭しか見えませんが結構なお年だよね。これだけあおり運転が話題になっているのに未だこんなヤツいるの(ノ∇`)岡山581 は 30-95には注意。
293 コメント 【群馬】子供が横断歩道で待っているのに13台連続で無視される国道120号線。
こういうのって田舎へ行けば行くほどある気がする。やっぱり取締が少ないからかな?群馬県沼田市白沢町高平の国道120号線で撮影された横断歩道で待つ子供を無視する車たちのビデオです。私はここ10年で大阪の難波→滋賀→難波と引っ越ししましたが、滋賀は本当に止まる車が少なかったイメージ。
242 コメント 子供を乗せたママチャリが安全確認をせず死角から現れた車に激突するドラレコ映像。
子供を乗せたママチャリか車に激突してしまうドラレコ映像です。まずこの感じだとトラックの向こう側が見えないので安全確認しながら走るのが普通だと思うのだけどね。予測するみたいなのが頭から完全に抜け落ちてそう(´・_・`)それになんだか後ろに乗ってる子供もやたらとデカいのが気になったw

最新ニュース

コメント

【宮城】雪に隠された物がある。雪の峠道を走る時に注意すべき事。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:UwNjkzMDE

    単なる下手くそやんけ!
    50秒からでいい!長い!

  • 返信 743mg ID:g4NzQ1MDQ

    本物の溝走り

  • 743mg ID:IyMzYzNTI

    なんでこんな不便な所に住むの?

  • 743mg ID:AwMTQ4NjU

    4WDは下手くそが乗る

  • 743mg ID:IxODE4NzY

    まだ技術が足りなかった

  • 返信 743mg ID:AwMTU4ODY

    BGMに頭文字Dのオープニングの音楽流してほしい

  • 返信 743mg ID:AwMzEzOTc

    こんな場所通る方が運が悪い。
    1時間も車で走れば仙台市の外れにつくのに。

  • 返信 743mg ID:U4NzUzODU

    長いぞ速攻落ちる様に編集しなおせ

  • 返信 743mg ID:M2OTMzODM

    普通にみんなが走って雪が薄くなってる場所を走るだけの事なんだがな
    勝手に自分から落ちてやがんの

  • 返信 743mg ID:A5Njc1ODE

    事故の原因を作ったのは 50秒ですれ違う黒い車だ。こいつが異様にこちら側にはみ出して来ており、轍の上を走れなくなった。明らかなセンターオーバーであり、損害賠償請求すべきだ。

  • 743mg ID:ExODgwOTM

    裁判官 ふーん減速してれば済んだ話ですよねぇー、はい棄却で

  • 743mg ID:A5Njc1ODE

    >ExODgwOTM
    減速だけでは衝突していた蓋然性が高く、回避行動としてのハンドル操作が不可欠であった。その結果単独事故を起こす結果となった。事故の原因を作った当該車両は相応の責任を負うべきである。

  • 743mg ID:E4MTk5MjM

    本人か?
    もう乗んない方がいいよ

  • 743mg ID:I3MDE0NzE

    >>A5Njc1ODE
    相応の責任ってなに?根拠条文は?法文に基づかない主張の時点で、法曹は向いてない。

  • 743mg ID:AxMjIxMzM

    黒い車来る前からこのひと左に寄りすぎてるよ

  • 返信 743mg ID:g4OTIxMzI

    スピード早くなくない?🤔

  • 返信 743mg ID:I4NDYyMDM

    運転が下手な人の特徴 事故ると他人のせい

  • 743mg ID:kxMjQxMzg

    それな

  • 返信 743mg ID:YzNjk2ODQ

    あるあるだね

  • 返信 743mg ID:A5NzEwNTc

    対向車2台にも問題ある。中央ラインをかなり越えている。

  • 返信 743mg ID:g5MTM2MDk

    対向車は側溝とか踏まないように中央寄りで運転してるんだろう
    こうならない為に

  • 743mg ID:UwNjkzMjQ

    ひでーな

  • 743mg ID:A0ODU1Njk

    よく見な
    対向車に側溝ないよ

  • 返信 743mg ID:A5Njc1ODE

    全くその通りだ。君は今の仕事をやめて政治家として立候補すべきだ。

  • 743mg ID:I4Nzc3MTM

    政治家なら誰でもなれそうだね

  • 返信 743mg ID:k4NTg3MTk

    何事も起こらなければ何事もなく済むであろう運転か…少なくとも対向車との衝突系ではなくて良かったよ。路肩の雪や枯れ葉エリアに乗るときは細心の注意をってことだね。それにしても積雪地域でその側溝状態は酷い。ただ、それを責めてもキリがないし、こういった状態を常に留意しておかねばならないという教えかな。

  • 返信 743mg ID:QzMzk4Mjg

    みぞおち?

  • 返信 743mg ID:g5MTk0Mjk

    鳩の尾と書いてみぞおち

  • 返信 743mg ID:EzNjY2MTQ

    側溝が隠れてた??いかにもなんかありそうにしか見えん
    仮に側溝がなかったとしても、左一杯に寄せて凍った土の上を走ろうとしたの?
    急に左いっぱいに寄せなきゃいかん理由も見当たらないし…
    雪が積もってなくても落ちてるやろこの人

  • 返信 743mg ID:A5MDYzNzU

    馬鹿だろおまえ

  • 返信 743mg ID:E0NzE4ODM

    雪が溶けるのが待てんかったんか?急がば回れや

  • 返信 743mg ID:k4NTg3MTk

    怖いほうが楽しいに決まってる。スマホとかやってそうやん。しにそうになるから面白いやって。バイクはFX(車種の一つ)にハマりすぎたので…あとは本州の道はもう飽きたので。やっぱ北海道の地理と違うよ~。銀二(仮名)も北海道行ったほうがいいよ。飛ぶぜ。からのぉ~ゴゴゴ。雪道は気をつけようぜの思考の余地なし。交通のプロの真逆人間も事故の一因。

  • 返信 743mg ID:A5MDYzNzE

    雪道初心者だろ
    積雪地域の地元民は、除雪された固まり部分は絶対に踏まない
    平らな部分しか走らない

  • 返信 743mg ID:k5NzExNzU

    轍の上走れよ左側寄せ過ぎなんだよって思ってたら案の定

  • 返信 743mg ID:I0ODY0ODA

    ラスト5秒でいい動画

  • 返信 743mg ID:ExOTQwODY

    それな

  • 返信 743mg ID:M4NTMwMTM

    北海道行ったら死ぬな
    飛ぶぜ~w

  • 返信 743mg ID:I4Nzc3MTM

    ほぼ山脈

  • 返信 743mg ID:E0NDY3ODc

    長い。無駄が9割。

  • 返信 743mg ID:AwMzEzODE

    普段からやたらに左に寄って走る人って居るよね

  • 返信 743mg ID:UwNjkyOTI

    スキーツアーバスに乗ってた時になったことあるわ
    人里やったから近くの喫茶店に避難出来たからまだマシやった

  • 返信 743mg ID:g4NTU5NjE

    これはあるある

  • 返信 743mg ID:cxMjU0NzI

    これはないない

  • 返信 743mg ID:EzODAzMzE

    側溝に蓋して無いのか

  • 返信 743mg ID:k5NzE1ODY

    前50秒いらねーじゃねーか
    こういう無駄動画上げるやつは絶対知能が低い

  • 返信 743mg ID:M4MDc0Mzk

    道路にこんな溝設計するのがおかしいわな
    インターチェンジのあのきついカーブの両脇が溝がガッツリ開いてる所最近通ってあたおかと思ったし

  • 返信 743mg ID:ExODgwOTM

    つまり水浸しで池が出来る道路設計が正解ってことか。
    なに書いてんのかサッパリ分からんけど、お前の中ではそうなんだろうw

  • 返信 743mg ID:k1NjI5Mzk

    これスピードの出し過ぎ
    それとバイクが悪い
    あと私欲豚安倍晋三が悪い🐷

  • 返信 743mg ID:ExODgwOTM

    隠れてるとは?

  • 返信 743mg ID:g5Mjc5MjA

    溝に蓋しておけ馬鹿行政

  • 返信 743mg ID:UxNDEzMjE

    まあ納得いかんだろうがよく知らんとポールの内側なら通ってOKだと思うわな

  • 返信 743mg ID:I3OTUzMzU

    下手とは思わないけど、災難だったねー。ツルッとアウトに滑っちゃってる。仕方ないね。

  • 返信 743mg ID:UwNjkyNjQ

    なんで側溝に蓋してないんですか?

  • 返信 743mg ID:Q5MjQxNjI

    左に寄りすぎてる気がする後、三菱デリカD5乗ってる奴は馬鹿が多い

  • 返信 743mg ID:Y0MDkwNTU

    田舎には側溝に蓋なんて無い

  • 返信 743mg ID:M5OTU0Nzk

    デリカ乗ってる時点で既に終わってた

  • 返信 743mg ID:EwMzI5ODA

    左寄りすぎだなぁと思ってたら案の定落ちた面白みのない動画

  • 返信 743mg ID:YzNjkyMzA

    スピードが速すぎる

  • 返信 743mg ID:M0MDc1NDc

    ホント判らないよな゜ワイも1回縁石に乗り開けたことある

  • 返信 743mg ID:I4NzcxNzQ

    コレはブレーキ逝ったね

  • 返信 743mg ID:M4MTc4Nzk

    ただの下手クソなだけ、それからスピード出し過ぎ

  • 返信 743mg ID:E1NTU4NDk

    ふざけんな…お前いったい…どこを走ってんだぁ…!!

  • 返信 743mg ID:E3ODc1NjU

    ザッコwwwwwww

  • 返信 743mg ID:Y0MDg1OTY

    雪国で田んぼの中でひっくり返ってるランクルは
    この罠にかかってるらしい
    関東ナンバーばかりだけど

  • 返信 743mg ID:M5NjgxNjE

    また板金7万円コースか…

  • 返信 743mg ID:Q0NTAxMDI

    54秒のうち50秒がまるで無駄な動画

  • 返信 743mg ID:AwNDkyNjg

    すずらん峠とか懐かしすぎ
    昔と違って、えぼし行くにも遠刈田行くにも大きい通りあるから
    地元民か俺うめーと思ってるスロカスくらいじゃね

  • 返信 743mg ID:IyNTEyMjI

    三菱乗っとる奴碌なの居ない🤣

  • 返信 743mg ID:cyNzc4MjQ

    こんな狭い道、無駄に幅の広い3ナンバーじゃ走りづらくない?

  • 返信 743mg ID:EyMjc2NTg

    三菱のデリカ好き好んで乗るのに、路肩の状況想像できなかったのか?
    普通、秋には枯葉で隠れてるかもしれない・冬は雪で隠れてるかもしれない・夏であっても雨で流れた泥が堆積してるかもしれない
    そういうこと常識的に考えるものだと思ってた(笑)できない人いるんだね四駆乗りで(笑)

  • 返信 743mg ID:E2MTQwOTI

    おもわずワロタ

  • 返信 743mg ID:IzOTU4Nzg

    会話がバカそのものw ざまあw

  • 返信 743mg ID:M0NjEzMTY

    動画なげーし、普通に気づくしー

  • 返信 743mg ID:E0NzE4ODM

    鉄板もグレーチングもバイクだと滑るわな。もう引っ越せ。

  • 返信 743mg ID:I4MTkwMzA

    居眠りか思た

  • 返信 743mg ID:I4OTMwNDY

    そもそも左寄り過ぎ

  • 返信 743mg ID:A5MDE0MjM

    雪道は先にセンター寄ったもん勝ち

  • 返信 743mg ID:czODYyMzI

    ふつう予想つくよな

  • 返信 743mg ID:M0NDE1MzU

    これが溝落としってやつか

  • 返信 743mg ID:E3NTQ0MDg

    スピード出し過ぎでただの気狂いじゃないか

  • 返信 743mg ID:gyOTc1NjQ

    おれも対向車気にしすぎて似たようなことやったことあるからわかる。自爆で済んでよかったけれどかわいそうだな。側溝に落としたのこのあと脱出できたのかな

  • 返信 743mg ID:I3MDE0NzE

    JAF呼ぶんじゃない?

  • 返信 743mg ID:U4ODQ4MDg

    雪国民が路肩の雪を踏まないとかまたまた
    ふつうもさもさに積もった雪を蹴散らして遊ぶよね

  • 返信 743mg ID:E3NTQyNjU

    これ罠だよ
    ポールの位置が悪いだろ

  • 返信 743mg ID:I1ODc2MjI

    ポールが車道の端にあるわけ無いだろ常識的に考えろよ

  • 返信 743mg ID:I4NzEzMzA

    軽自動車か?????

  • 返信 743mg ID:M3NTQ1NDk

    ご愁傷様

  • 返信 743mg ID:czMDc2NjE

    ざまぁメシウマ

  • 返信 743mg ID:Q2MjExMzY

    水の溜まったアンダーパスに突っ込むバカに似たものを感じる
    雪道をこんな速度でよく走れるもんだ

  • 返信 743mg ID:IzNDIzNjg

    とゆうか側溝にふたしてほしい。

  • 返信 743mg ID:I3MDE0NzE

    ほんま、それな。同感や。

  • 返信 743mg ID:M1NjkxODQ

    なんで左へ寄るんだよバカじゃねえの?
    こんなん予想もできねえ奴は雪道走るなアホ
    あとなポールの位置が悪いとか言ってる馬鹿 死ね

  • 返信 743mg ID:I3MDE0NzE

    落ち着け。とりあえず寝ろ。

  • 返信 743mg ID:I3MDE0NzE

    雪道なのに、結構、スピードを出しているように見える。
    減速した上で、轍の上だけを走るべきだった。

  • 返信 743mg ID:czMDc4Njg

    側溝落ちたことないけど倒木とか石とか斜めに積み上げて出れないものかね?

  • 返信 743mg ID:MxMjI0ODc

    ポンコツ三菱だし仕方ない、タイヤがもげなかったのは対策出来てるので褒めて遣わそう

  • 返信 743mg ID:UxOTg0MjE

    固定式視線誘導柱って設置されてないのか?

  • 返信 743mg ID:I2NTgyNzM

    これはタイヤ切れてるだろうな
    今の車予備タイヤほぼないしこういう時に困る

  • 返信 743mg ID:UxMDcwODY

    下手だわ、単純に下手なだけだわ

  • 返信 743mg ID:k2MzAyNzU

    対向車も何の対策か知らないけどセンターに寄りすぎだし、動画の撮影者も端っこに寄り過ぎ。普通に幅員保ってりゃ事故起こらないし、スピードも出しすぎ。

  • 返信 743mg ID:g5MDg2NDY

    だから小さい車に乗っとけ

  • 返信 743mg ID:YzNzQ3MDU

    お前らもどうせ運転下手やろ🤣

  • 返信 743mg ID:g4NDc1MTk

    単なるヘタッピだろう。

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    154 コメント 「舐めてんじゃねーぞクソガキ」台東区で自転車が車に執拗に追い掛け回される映像
    台東区で自転車が車に執拗に追い掛け回される映像です。追い回される前の映像が無いのでどちらに非があるのかははっきりしませんが、投稿者が言うには「車にぶつけた」と言いがかりをつけられたとの事。ただ、こういう動画の大半はその前後の映像が無いのが気になる所。しかし、本当にぶつけていたとしてもちょっと危険すぎる運転ですよね。他の通行人も巻き込みかねません。
    63 コメント おばさん「青信号でしたよね?」群馬県伊勢崎市で信号無視した軽自動車のおばさんが突っ込む事故
    群馬県伊勢崎市で信号無視した軽自動車が突っ込む事故を捉えたドラレコ映像。信号無視した軽自動車のドライバーはオバさんだったと撮影者がコメントしており、しかも最初は信号無視を認めず「青信号だった」と主張していたとの事。後日赤だった事を認めた模様。
    213 コメント 三重県松阪市に出没するという心の病気を抱えているであろうインプレッサ。
    DQNというよりは情緒不安定で感情の波が激しく直前にちょっとイラっとした事があるとオラァァァ!とこんな無謀な運転になると推測したがどうだろう。三重県松阪市外五曲町で2度撮影されたあまりにも自己中心的な運転をするインプレッサのビデオです。サムネイルのシーンなんか普通じゃないなあ(@_@;)
    218 コメント どっちも悪い?追い越し右折が被った事故のドラレコ動画。
    これ私の近所にもあるけど、直進と右折の車線で右矢印を出す交差点が悪いわ。今日の5chで議論されていた、交差点で追い越し右折が被った事故のドライブレコーダーです。これは過失で揉めそうだなあ。
    54 コメント 【動画】雪道はすぐに止まれない。北海道で撮影されたスバルミサイルのドラレコ。
    映像では少し分かりづらいですがこちらが下りで相手が登り。北海道紋別郡遠軽町西町1丁目で撮影された正面衝突事故のドライブレコーダーです。こちらもあちらも滑っているんだけど、なぜ内側に?普通滑ったら外側に行きそうなもんだけど・・・。
    35 コメント アグレッシブ当たり屋?真っ暗な夜道に車に飛び込む男が現れる(゚o゚)
    完全に狙って来とるな(゚o゚)これは避けられねえ。ポーランド北西部シフィエジノ〜ストゥホボ間の国道105号線で撮影された走行中の車に飛び込んできた男のビデオです。気づいていたし避ける動作もしたけど狙ってこられたら無理だよね(´・_・`)この事故で男は病院へ。これドラレコで記録していなかったらと思うと(((゚Д゚)))
    321 コメント 譲るべきでは?道志みちで渋滞を作ってしまうロードバイクの映像。
    これはどうなんだろう。私の記憶では後ろから速い車両に追いつかれたら譲らないといけないと思うのだけど。自転車側も譲って気持ちよく走った方が良いんやない?神奈川県相模原市緑区青根の国道413号線(道志みち)で目撃された後ろに10台以上の渋滞を作ってしまうロードバイクのビデオです。