にゃんかでてきた
— こたつねこ774 (@CpibcA85iyLCAA6) January 5, 2024
後1さんち・・・
怖かったにゃ。。。
臨場した警官にドラレコ映像見せたら
速攻無罪放免だったにゃ。。。
(86時代)
問題有れば即消にゃ pic.twitter.com/nXhh8UOZwB

投稿者コメントによると突発的な自殺願望だったらしい。夜道を走行中、歩道を歩いていた男が突然ダイブしてくるという恐怖のドラレコ動画です。投稿者はこの動画により助かったそうです。ほんとドライブレコーダーは必須だね。

132 コメント
この軽四に何が。カーブを直進してクッションドラムに突っ込む事故。(道志みち)
居眠りというよりスマホ運転とかかな?神奈川県相模原市緑区青根の国道413号線(道志みち)で撮影された右カーブを直進してクッションドラムに突っ込んでしまう軽自動車のビデオです。グーグルマップで確認すると2010年からずっと設置されているみたいなので突っ込む車が多いのかしら。魔のカーブ?
居眠りというよりスマホ運転とかかな?神奈川県相模原市緑区青根の国道413号線(道志みち)で撮影された右カーブを直進してクッションドラムに突っ込んでしまう軽自動車のビデオです。グーグルマップで確認すると2010年からずっと設置されているみたいなので突っ込む車が多いのかしら。魔のカーブ?

191 コメント
どっちが悪い?東北道であおり運転していたら仕返しされました(´・_・`)
高速道路で白線1本分の車間距離しかないんだもん相手からしたら煽られていると思うわなあ。宮城県白石市斎川の東北道(下り)を走行中に紺色のBMW420iとトラブルになったというドライブレコーダーです。
高速道路で白線1本分の車間距離しかないんだもん相手からしたら煽られていると思うわなあ。宮城県白石市斎川の東北道(下り)を走行中に紺色のBMW420iとトラブルになったというドライブレコーダーです。

118 コメント
【北海道】「だめだ」冷静なスリップ事故のドラレコ動画。
雪の下り坂で60キロオーバーか。さすが北海道民慣れてらっしゃったのだけれど・・・。北海道岩内郡共和町南幌似の道道604号、老古美小沢停車場線で撮影されたスリップ事故のドライブレコーダーです。私もそろそろ冬支度をしなければ。5年目のスタッドレスを履くのはさすがに危険よね・・・。出費が痛い。
雪の下り坂で60キロオーバーか。さすが北海道民慣れてらっしゃったのだけれど・・・。北海道岩内郡共和町南幌似の道道604号、老古美小沢停車場線で撮影されたスリップ事故のドライブレコーダーです。私もそろそろ冬支度をしなければ。5年目のスタッドレスを履くのはさすがに危険よね・・・。出費が痛い。

246 コメント
死亡事故。首都高湾岸線の路肩に停まっていた車にトラックが突っ込んだ事故のドラレコが公開される。
2017年に横浜市鶴見区の首都高湾岸線で発生した路肩に停まっていた2台の乗用車にトラックが突っ込み21歳の男性が死亡、5人が負傷した事故。その突っ込んだトラック側のドライブレコーダーの映像が新しく公開されました。同アカウントには運送会社社長と遺族の話し合いを録音した動画もアップされています。
2017年に横浜市鶴見区の首都高湾岸線で発生した路肩に停まっていた2台の乗用車にトラックが突っ込み21歳の男性が死亡、5人が負傷した事故。その突っ込んだトラック側のドライブレコーダーの映像が新しく公開されました。同アカウントには運送会社社長と遺族の話し合いを録音した動画もアップされています。
関連記事

216 コメント
【動画】埼玉県に出没するこの自転車男に注意。NX300h乗り、ミラーを割られてしまう。
クラクションはトラブルの元だけど、こいつはさすがにおかしいだろ(´・_・`)埼玉県鴻巣市箕田の県道76号線を走行中にトラブルとなった自転車乗りに右ミラーを割られてしまったというレクサスNX300h乗りのドライブレコーダーです。20代後半〜30代前半て感じかな?顔がはっきり映っているし、Twitterの拡散力があれば犯人みつかりそうね。
クラクションはトラブルの元だけど、こいつはさすがにおかしいだろ(´・_・`)埼玉県鴻巣市箕田の県道76号線を走行中にトラブルとなった自転車乗りに右ミラーを割られてしまったというレクサスNX300h乗りのドライブレコーダーです。20代後半〜30代前半て感じかな?顔がはっきり映っているし、Twitterの拡散力があれば犯人みつかりそうね。

97 コメント
【神奈川】高さ制限のバーにトラックが突っ込んでしまう瞬間を真後ろから。
うおおお。前半の高さ制限2.8mのバーかその先の地下に当てちゃうと思い込んでいたから身構えていましたが、最後の出口の方なのか(笑)神奈川県横浜市神奈川区西神奈川1丁目で発生した高さ制限にトラックが突っ込んでしまう事故。その瞬間を真後ろから記録していたビデオです。
うおおお。前半の高さ制限2.8mのバーかその先の地下に当てちゃうと思い込んでいたから身構えていましたが、最後の出口の方なのか(笑)神奈川県横浜市神奈川区西神奈川1丁目で発生した高さ制限にトラックが突っ込んでしまう事故。その瞬間を真後ろから記録していたビデオです。

84 コメント
【福井】居眠り&信号無視の車に突っ込まれてクロスビーが全損になったドラレコ。
これはひでえ。福井県敦賀市の国道8号、栃古川橋の交差点で信号無視の車に突っ込まれてしまったクロスビー・ハイブリッドのりのドライブレコーダーです。この事故でクロスビーは全損。相手は居眠り運転だったんだって(´・_・`)
これはひでえ。福井県敦賀市の国道8号、栃古川橋の交差点で信号無視の車に突っ込まれてしまったクロスビー・ハイブリッドのりのドライブレコーダーです。この事故でクロスビーは全損。相手は居眠り運転だったんだって(´・_・`)

183 コメント
【熊本】一時停止無視の軽自動車に突っ込んだハイエースのドラレコ。
一時停止には意味があるんよねえ。トンネル出口の見通しの悪い交差点でこれは間に合わないかー(´・_・`)熊本県人吉市鬼木町で「とまれ」の標識をスルーして飛び出してきた軽自動車に突っ込んでしまったハイエース乗りのドライブレコーダーです。転がるニコちゃんマークが悲しい・・・。
一時停止には意味があるんよねえ。トンネル出口の見通しの悪い交差点でこれは間に合わないかー(´・_・`)熊本県人吉市鬼木町で「とまれ」の標識をスルーして飛び出してきた軽自動車に突っ込んでしまったハイエース乗りのドライブレコーダーです。転がるニコちゃんマークが悲しい・・・。
コメント
【恐怖】走行中の車の目の前にダイブする男が怖すぎるドライブレコーダー。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

143 コメント
【困惑】あおり運転されました!と投稿された動画にうp主があおり運転する姿が(笑)
原因というかうp主が詰めすぎて煽ってるじゃねえかwww「これがあおり運転の実態です!」クリスマスイヴに沖縄県沖縄市仲宗根町2付近で、軽自動車から酷いあおり運転を受けました!というビデオが今日の5chでプチ炎上しそうだったので紹介します。消えそうなのでお早めに。
原因というかうp主が詰めすぎて煽ってるじゃねえかwww「これがあおり運転の実態です!」クリスマスイヴに沖縄県沖縄市仲宗根町2付近で、軽自動車から酷いあおり運転を受けました!というビデオが今日の5chでプチ炎上しそうだったので紹介します。消えそうなのでお早めに。

162 コメント
【ニセコ】それは怖い。若葉マークの危険な追い越しに切れちゃった車載。
追い越しはいいけどもっと余裕を持ってやって!今日の5chより、北海道虻田郡倶知安町ニセコひらふ5条の道道343号線で目撃された若葉マークの追い越しが怖いドラレコです。これ音が無いので分からないけど、撮影者が加速して阻止している訳じゃないよね?こうなると怖いから追い越しを仕掛けられた時はアクセルを緩めましょう♪
追い越しはいいけどもっと余裕を持ってやって!今日の5chより、北海道虻田郡倶知安町ニセコひらふ5条の道道343号線で目撃された若葉マークの追い越しが怖いドラレコです。これ音が無いので分からないけど、撮影者が加速して阻止している訳じゃないよね?こうなると怖いから追い越しを仕掛けられた時はアクセルを緩めましょう♪

54 コメント
【動画】当て逃げ逃走車を追跡するマスタングの車載映像にハラハラする。
ちょっと当てたくらいでこれだけガチ逃げするって盗難車、無免許、飲酒、この辺りだったのかしら。信号待ちで追突して逃げた車を追跡するマスタングの車載ビデオです。結局最後は車を乗り捨てて逃走、犯人はみつかっていないようです。
ちょっと当てたくらいでこれだけガチ逃げするって盗難車、無免許、飲酒、この辺りだったのかしら。信号待ちで追突して逃げた車を追跡するマスタングの車載ビデオです。結局最後は車を乗り捨てて逃走、犯人はみつかっていないようです。

112 コメント
【群馬】センターラインを超えてきた対向車が原因で納車2ヶ月のCX-5が廃車に。
ひっでえ。さすがに追い越しするような道でもないからカーブを見落としていた?群馬県の国道17号線で撮影されたひどい事故のドライブレコーダーです。この事故で納車わずか2ヶ月のCX-5が廃車になってしまったんだって(´・_・`)
ひっでえ。さすがに追い越しするような道でもないからカーブを見落としていた?群馬県の国道17号線で撮影されたひどい事故のドライブレコーダーです。この事故で納車わずか2ヶ月のCX-5が廃車になってしまったんだって(´・_・`)

158 コメント
一体何キロ出してんの!?ツーリング中にすごいバイクに遭遇した車載。
はっやwwwこちらも7〜80キロは出ていると思うのだけど、あのバイク何キロで走ってるんだよwww今日の5ch(medaka)より、ツーリング中にとんでもないバイクに遭遇したという車載ビデオです。最高速チャレンジ中?(@_@;)
はっやwwwこちらも7〜80キロは出ていると思うのだけど、あのバイク何キロで走ってるんだよwww今日の5ch(medaka)より、ツーリング中にとんでもないバイクに遭遇したという車載ビデオです。最高速チャレンジ中?(@_@;)

192 コメント
駐停車禁止場所を知らないタクシー運転手vs愛宕警察の口論wwwどっちが悪いのwww
マスク警官の言い方も悪いけど駐停車禁止場所を知らないタクシー運転手も悪いだろwwwよくそんなんで商売やってんなwww新橋駅前で撮影された愛宕警察の見回りと口論になったタクシー運転手の車載ビデオです。最初の声かけの時点で謝って動かせばよかったのに。素直にすみませんしてれば口の悪いマスクが出てくることもなかったのに。
マスク警官の言い方も悪いけど駐停車禁止場所を知らないタクシー運転手も悪いだろwwwよくそんなんで商売やってんなwww新橋駅前で撮影された愛宕警察の見回りと口論になったタクシー運転手の車載ビデオです。最初の声かけの時点で謝って動かせばよかったのに。素直にすみませんしてれば口の悪いマスクが出てくることもなかったのに。

329 コメント
瀬戸市で恐怖のDQNベンツに追いかけられて殴られてしまううp主(´°_°`)これは怖すぎる・・・。
ベンツから厳ついおっさん出てくるの早すぎるwww
てか追いかけてこなくてもいいのにね。最初のオラオラ登場で終わると思ったのに。瀬戸市でDQNすぎるベンツに襲われたドライブレコーダー動画です。動画のコメントによると最後に殴られちゃったみたい(°_°)
ベンツから厳ついおっさん出てくるの早すぎるwww
てか追いかけてこなくてもいいのにね。最初のオラオラ登場で終わると思ったのに。瀬戸市でDQNすぎるベンツに襲われたドライブレコーダー動画です。動画のコメントによると最後に殴られちゃったみたい(°_°)





























































































今から寝るんやで。
男はつらいよ
バカ丸出しアタック当たり屋は留置所で死んで欲しい
死んでと言ってはいけません。
1本前の動画な支那蓄ババァよりはお上手👏な轢かれ方
これは野球やってる人だよ
スライディングがうますぎるから
てか?
当たった瞬間爆発音がしてるので頭が破裂して脳みそ飛び散ってるな
しつこさが必要
このダイブはだいぶ危ないね
にゃ。。。じゃねえよカス
こええw
何県で起きた?
答えは大分じゃない? 違う? ダイブとかけてない!?
スッテン転んで大痛県・・ってか
アイチ(痛)県じゃね?
当たり屋行為がバレそうになると自殺志願者へ切り替えて逃げるんだね
なるほど
常習的な当り屋 ≒ 突発的な自殺願望ww
投稿者は助かった、自殺願望者はどうなった?
是非とも希望をかなえて差し上げたいよな
パチンコで給料全額擦ったんだろうね。気持ちはわかるよ。
車に踏まれたくらいでしねるかよ・・・
突発的な自殺願望ってワードがツボった
前世大日本帝国陸軍の自爆工兵だったんでしょう
昭和の交通事故動画みたいなガシャーン音ワロタ
一人で孤独に逝けや。迷惑な野郎だな。
高校時代に野球部だったろ?頑張りすぎてまだクセが抜けてないんだわ
今回は何もない所でワザと車道に出た様に見えるから良いけど
信号のない横断歩道でスマホ見てるふりして
突然車の前に出てきたら車側がヤバくね?
これは増税するしかないな
消費税19%だ
弱者なりにナマポにも頼らず頑張って生きてる人を見習ってほしい
当たり屋 増えているんじゃね?
日本かよ
好き
低速普通車では死ねない 当たり屋だろうな
心すさんだ人が増えた。発展途上国いや衰退下降国が加速してきた
残念、転生は無理だったな。地道に生きろん。
そのまま車で轢き潰しちゃえば良いのにw
昔、ランクルで当り屋が目の前に寝転んだから頭を轢き潰したらパァーン!って頭部が破裂してその場で死なせた事があるw
とてもお白かった事故である
安倍が死んでからガンガンその取り巻きを追求してる
実力者にはへいこらしてそいつがいなくなると正義を振りかざす
腰抜け日本人
これいきものがかり?
これはたまにある
昔なら単なる事故で罪を背負わされて終わっていた
ドラレコいるわ
どうせドラレコあるのに気づいて自殺だとか言い訳したんだろ
この程度で死ねるかよ、当たり屋でしょ
>>投稿者はこの動画により助かったそうです。
でも結局余計な手間が掛かって大損だろww
あーやっぱ人間自体にも自動ブレーキ付けないとダメだよな
そろそろ自動車メーカーはドラレコを標準装備にすべき
二度と下らないことしないように
ゆっくりタイヤでゴリゴリお仕置きしてあげた方がいいかもね
これヒロカズ
徐行で死ねるかアホ 嘘も大概にしろ当たり屋
良く止まったな 変な汗が出るだろう 完全な当たり屋
なんかしょっぱなから危なっかしい運転に見えるけど
画質悪いコマ落ちドラレコだからそう感じるのかね
勝手に死ね
1つ前のシナばあさんには呆れたが、
このジャップにも驚くばかり。アジアの国民性なんだろうな。
車に轢かれてもそうそう死なないよ
ちゃんとやるなら高いところから落ちる方が確実だろうね
だから誰もいない崖とかがいいと思う
ここで轢かれても死なないから失敗に終わる確率は非常に高い
一番良いのは夜海に行ってずっと岸から離れるほうに泳ぐことね
重要なのは人がいない所だよそれが成功の秘訣
過失割合はどうなるんだろ
車の制動距離も分からない阿保
国道で80キロ以上だしているトラックの前に出るのが正解
2007年くらいのドラレコ?w
こわ!これは無理だわ
自動ブレーキを普及させましょう
こんなの保険屋は1銭も払わないだろw
自分の手で死ねよな
ほんと迷惑
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰