このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【恐怖】走行中の車の目の前にダイブする男が怖すぎるドライブレコーダー。

投稿者コメントによると突発的な自殺願望だったらしい。夜道を走行中、歩道を歩いていた男が突然ダイブしてくるという恐怖のドラレコ動画です。投稿者はこの動画により助かったそうです。ほんとドライブレコーダーは必須だね。
2024年01月06日 22:00 ┃
132 コメント この軽四に何が。カーブを直進してクッションドラムに突っ込む事故。(道志みち)
居眠りというよりスマホ運転とかかな?神奈川県相模原市緑区青根の国道413号線(道志みち)で撮影された右カーブを直進してクッションドラムに突っ込んでしまう軽自動車のビデオです。グーグルマップで確認すると2010年からずっと設置されているみたいなので突っ込む車が多いのかしら。魔のカーブ?
191 コメント どっちが悪い?東北道であおり運転していたら仕返しされました(´・_・`)
高速道路で白線1本分の車間距離しかないんだもん相手からしたら煽られていると思うわなあ。宮城県白石市斎川の東北道(下り)を走行中に紺色のBMW420iとトラブルになったというドライブレコーダーです。
118 コメント 【北海道】「だめだ」冷静なスリップ事故のドラレコ動画。
雪の下り坂で60キロオーバーか。さすが北海道民慣れてらっしゃったのだけれど・・・。北海道岩内郡共和町南幌似の道道604号、老古美小沢停車場線で撮影されたスリップ事故のドライブレコーダーです。私もそろそろ冬支度をしなければ。5年目のスタッドレスを履くのはさすがに危険よね・・・。出費が痛い。
246 コメント 死亡事故。首都高湾岸線の路肩に停まっていた車にトラックが突っ込んだ事故のドラレコが公開される。
2017年に横浜市鶴見区の首都高湾岸線で発生した路肩に停まっていた2台の乗用車にトラックが突っ込み21歳の男性が死亡、5人が負傷した事故。その突っ込んだトラック側のドライブレコーダーの映像が新しく公開されました。同アカウントには運送会社社長と遺族の話し合いを録音した動画もアップされています。
【ひ】より、(Twitter)(予備)

関連記事

216 コメント 【動画】埼玉県に出没するこの自転車男に注意。NX300h乗り、ミラーを割られてしまう。
クラクションはトラブルの元だけど、こいつはさすがにおかしいだろ(´・_・`)埼玉県鴻巣市箕田の県道76号線を走行中にトラブルとなった自転車乗りに右ミラーを割られてしまったというレクサスNX300h乗りのドライブレコーダーです。20代後半〜30代前半て感じかな?顔がはっきり映っているし、Twitterの拡散力があれば犯人みつかりそうね。
97 コメント 【神奈川】高さ制限のバーにトラックが突っ込んでしまう瞬間を真後ろから。
うおおお。前半の高さ制限2.8mのバーかその先の地下に当てちゃうと思い込んでいたから身構えていましたが、最後の出口の方なのか(笑)神奈川県横浜市神奈川区西神奈川1丁目で発生した高さ制限にトラックが突っ込んでしまう事故。その瞬間を真後ろから記録していたビデオです。
84 コメント 【福井】居眠り&信号無視の車に突っ込まれてクロスビーが全損になったドラレコ。
これはひでえ。福井県敦賀市の国道8号、栃古川橋の交差点で信号無視の車に突っ込まれてしまったクロスビー・ハイブリッドのりのドライブレコーダーです。この事故でクロスビーは全損。相手は居眠り運転だったんだって(´・_・`)
183 コメント 【熊本】一時停止無視の軽自動車に突っ込んだハイエースのドラレコ。
一時停止には意味があるんよねえ。トンネル出口の見通しの悪い交差点でこれは間に合わないかー(´・_・`)熊本県人吉市鬼木町で「とまれ」の標識をスルーして飛び出してきた軽自動車に突っ込んでしまったハイエース乗りのドライブレコーダーです。転がるニコちゃんマークが悲しい・・・。

最新ニュース

コメント

【恐怖】走行中の車の目の前にダイブする男が怖すぎるドライブレコーダー。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:A5MTAxMjA

    今から寝るんやで。

  • 返信 743mg ID:g3MjY0NDE

    男はつらいよ

  • 743mg ID:U3MjYyOTI

    バカ丸出しアタック当たり屋は留置所で死んで欲しい

  • 743mg ID:g0NDQwMTc

    死んでと言ってはいけません。

  • 743mg ID:U4OTIxNDQ

    1本前の動画な支那蓄ババァよりはお上手👏な轢かれ方

  • 743mg ID:g4MjY5MTQ

    これは野球やってる人だよ

  • 743mg ID:g4MjY5MTQ

    スライディングがうますぎるから
    てか?

  • 743mg ID:MyNjg1NDI

    当たった瞬間爆発音がしてるので頭が破裂して脳みそ飛び散ってるな

  • 返信 743mg ID:QzNjIwNjA

    しつこさが必要

  • 返信 743mg ID:Q4MjQxMDE

    このダイブはだいぶ危ないね

  • 返信 743mg ID:M0MDU4NTI

    にゃ。。。じゃねえよカス

  • 返信 743mg ID:A5MDk5NTI

    こええw

  • 返信 743mg ID:E5MDM5NjI

    何県で起きた?

  • 返信 743mg ID:k3MzQxNTA

    答えは大分じゃない? 違う? ダイブとかけてない!?

  • 743mg ID:E5Nzk3NjU

    スッテン転んで大痛県・・ってか

  • 返信 743mg ID:M2MTE2NDA

    アイチ(痛)県じゃね?

  • 返信 743mg ID:U3MjYyOTI

    当たり屋行為がバレそうになると自殺志願者へ切り替えて逃げるんだね

  • 返信 743mg ID:Q4OTU2NzU

    なるほど

  • 743mg ID:M0MDUxNTk

    常習的な当り屋 ≒ 突発的な自殺願望ww

  • 返信 743mg ID:IxMzg3NTU

    投稿者は助かった、自殺願望者はどうなった?

  • 返信 743mg ID:M0MDUxNTk

    是非とも希望をかなえて差し上げたいよな

  • 返信 743mg ID:A4NzY5Mzg

    パチンコで給料全額擦ったんだろうね。気持ちはわかるよ。

  • 返信 743mg ID:A1NjgwMzU

    車に踏まれたくらいでしねるかよ・・・

  • 返信 743mg ID:M2MjQzNDg

    突発的な自殺願望ってワードがツボった

  • 返信 743mg ID:g0Mjc1MTA

    前世大日本帝国陸軍の自爆工兵だったんでしょう

  • 返信 743mg ID:U0MTAyNzQ

    昭和の交通事故動画みたいなガシャーン音ワロタ

  • 返信 743mg ID:I0NjM0MjU

    一人で孤独に逝けや。迷惑な野郎だな。

  • 返信 743mg ID:E2OTQ1MDg

    高校時代に野球部だったろ?頑張りすぎてまだクセが抜けてないんだわ

  • 返信 743mg ID:A3NDM3NTM

    今回は何もない所でワザと車道に出た様に見えるから良いけど
    信号のない横断歩道でスマホ見てるふりして
    突然車の前に出てきたら車側がヤバくね?

  • 返信 743mg ID:A1NDI4NjE

    これは増税するしかないな
    消費税19%だ

  • 返信 743mg ID:E4MzE1MDY

    弱者なりにナマポにも頼らず頑張って生きてる人を見習ってほしい

  • 返信 743mg ID:A5MTUwODY

    当たり屋 増えているんじゃね?

  • 返信 743mg ID:A3MTkxNDU

    日本かよ

  • 返信 743mg ID:I3NzgwMzg

    好き

  • 返信 743mg ID:M2NTM3OTI

    低速普通車では死ねない 当たり屋だろうな
    心すさんだ人が増えた。発展途上国いや衰退下降国が加速してきた

  • 返信 743mg ID:A4NTg5ODg

    残念、転生は無理だったな。地道に生きろん。

  • 返信 743mg ID:MwMTY2NDE

    そのまま車で轢き潰しちゃえば良いのにw
    昔、ランクルで当り屋が目の前に寝転んだから頭を轢き潰したらパァーン!って頭部が破裂してその場で死なせた事があるw
    とてもお白かった事故である

  • 返信 743mg ID:A3MTQwODQ

    安倍が死んでからガンガンその取り巻きを追求してる
    実力者にはへいこらしてそいつがいなくなると正義を振りかざす
    腰抜け日本人

  • 返信 743mg ID:I2NjA4NDY

    これいきものがかり?

  • 返信 743mg ID:I2NjAyNjk

    これはたまにある
    昔なら単なる事故で罪を背負わされて終わっていた

  • 返信 743mg ID:IxMTUzODc

    ドラレコいるわ

  • 返信 743mg ID:E0NTU4ODI

    どうせドラレコあるのに気づいて自殺だとか言い訳したんだろ

  • 返信 743mg ID:UwNjAzMDQ

    この程度で死ねるかよ、当たり屋でしょ

  • 返信 743mg ID:M2NTk5NDY

    >>投稿者はこの動画により助かったそうです。
    でも結局余計な手間が掛かって大損だろww

  • 返信 743mg ID:Q2NTE2NzI

    あーやっぱ人間自体にも自動ブレーキ付けないとダメだよな

  • 返信 743mg ID:Q0NjYxMTc

    そろそろ自動車メーカーはドラレコを標準装備にすべき

  • 返信 743mg ID:gzMDQzNzM

    二度と下らないことしないように
    ゆっくりタイヤでゴリゴリお仕置きしてあげた方がいいかもね

  • 返信 743mg ID:U4NTc5Mzk

    これヒロカズ

  • 返信 743mg ID:gzMDQzNzM

    徐行で死ねるかアホ 嘘も大概にしろ当たり屋

  • 返信 743mg ID:UxMjUyMTY

    良く止まったな 変な汗が出るだろう 完全な当たり屋

  • 返信 743mg ID:IzMTQyMzQ

    なんかしょっぱなから危なっかしい運転に見えるけど
    画質悪いコマ落ちドラレコだからそう感じるのかね

  • 返信 743mg ID:UwODcwODk

    勝手に死ね

  • 返信 743mg ID:QxOTczNTg

    1つ前のシナばあさんには呆れたが、
    このジャップにも驚くばかり。アジアの国民性なんだろうな。

  • 返信 743mg ID:IxMTA4MTk

    車に轢かれてもそうそう死なないよ
    ちゃんとやるなら高いところから落ちる方が確実だろうね
    だから誰もいない崖とかがいいと思う
    ここで轢かれても死なないから失敗に終わる確率は非常に高い
    一番良いのは夜海に行ってずっと岸から離れるほうに泳ぐことね
    重要なのは人がいない所だよそれが成功の秘訣

  • 返信 743mg ID:U5MzE3NDE

    過失割合はどうなるんだろ

  • 返信 743mg ID:YxMzUzOTA

    車の制動距離も分からない阿保
    国道で80キロ以上だしているトラックの前に出るのが正解

  • 返信 743mg ID:Y3Mzg1NDQ

    2007年くらいのドラレコ?w

  • 返信 743mg ID:I2NjA2MzA

    こわ!これは無理だわ

  • 返信 743mg ID:Q0NDM1ODY

    自動ブレーキを普及させましょう

  • 返信 743mg ID:c3NTkyODA

    こんなの保険屋は1銭も払わないだろw

  • 返信 743mg ID:c0MjA0NjQ

    自分の手で死ねよな
    ほんと迷惑

  • 返信 743mg ID:cwNDU4MjA

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    143 コメント 【困惑】あおり運転されました!と投稿された動画にうp主があおり運転する姿が(笑)
    原因というかうp主が詰めすぎて煽ってるじゃねえかwww「これがあおり運転の実態です!」クリスマスイヴに沖縄県沖縄市仲宗根町2付近で、軽自動車から酷いあおり運転を受けました!というビデオが今日の5chでプチ炎上しそうだったので紹介します。消えそうなのでお早めに。
    162 コメント 【ニセコ】それは怖い。若葉マークの危険な追い越しに切れちゃった車載。
    追い越しはいいけどもっと余裕を持ってやって!今日の5chより、北海道虻田郡倶知安町ニセコひらふ5条の道道343号線で目撃された若葉マークの追い越しが怖いドラレコです。これ音が無いので分からないけど、撮影者が加速して阻止している訳じゃないよね?こうなると怖いから追い越しを仕掛けられた時はアクセルを緩めましょう♪
    54 コメント 【動画】当て逃げ逃走車を追跡するマスタングの車載映像にハラハラする。
    ちょっと当てたくらいでこれだけガチ逃げするって盗難車、無免許、飲酒、この辺りだったのかしら。信号待ちで追突して逃げた車を追跡するマスタングの車載ビデオです。結局最後は車を乗り捨てて逃走、犯人はみつかっていないようです。
    112 コメント 【群馬】センターラインを超えてきた対向車が原因で納車2ヶ月のCX-5が廃車に。
    ひっでえ。さすがに追い越しするような道でもないからカーブを見落としていた?群馬県の国道17号線で撮影されたひどい事故のドライブレコーダーです。この事故で納車わずか2ヶ月のCX-5が廃車になってしまったんだって(´・_・`)
    158 コメント 一体何キロ出してんの!?ツーリング中にすごいバイクに遭遇した車載。
    はっやwwwこちらも7〜80キロは出ていると思うのだけど、あのバイク何キロで走ってるんだよwww今日の5ch(medaka)より、ツーリング中にとんでもないバイクに遭遇したという車載ビデオです。最高速チャレンジ中?(@_@;)
    192 コメント 駐停車禁止場所を知らないタクシー運転手vs愛宕警察の口論wwwどっちが悪いのwww
    マスク警官の言い方も悪いけど駐停車禁止場所を知らないタクシー運転手も悪いだろwwwよくそんなんで商売やってんなwww新橋駅前で撮影された愛宕警察の見回りと口論になったタクシー運転手の車載ビデオです。最初の声かけの時点で謝って動かせばよかったのに。素直にすみませんしてれば口の悪いマスクが出てくることもなかったのに。
    329 コメント 瀬戸市で恐怖のDQNベンツに追いかけられて殴られてしまううp主(´°_°`)これは怖すぎる・・・。
    ベンツから厳ついおっさん出てくるの早すぎるwww
    てか追いかけてこなくてもいいのにね。最初のオラオラ登場で終わると思ったのに。瀬戸市でDQNすぎるベンツに襲われたドライブレコーダー動画です。動画のコメントによると最後に殴られちゃったみたい(°_°)