現場のGoogleマップこうなるかもしれないと何故予測出来ないのかね?🤔
— ふるさんの軽貨物屋日記! (@furusan75) May 18, 2026
信号が青に変わって赤い車が4秒程経って動き出した時に、脇からかっ飛ばして来たバイク💨
車は右ウインカー出していてバイクは左折。
事故らない為には車も右を目視するらからサイドミラーは確認が必要だが、しかしバイクは愚か過ぎるな。 pic.twitter.com/pBXvElEg1O

これはバイカス。右ウインカーを出している車を交差点内で右から抜いて左ぃ!は頭が悪すぎるだろう。東京都足立区江北2丁目の都道106号、江北氷川神社前交差点で発生した右折車にバイカスが絡んだ事故のドライブレコーダーです。

84 コメント
スマホ運転のパトカーがSUVと衝突する事故のドラレコ(イン側あり)映像が話題に。
イン側カメラばかり見てたから焦ったわwwwオクラホマ州タルサで起きたスマホ運転のパトカーとSUVが衝突した事故の車載ビデオです。チラチラどころかめっちゃ見てるしさすがに警官が悪いと思ったけど、スマホ運転してなくても避けられなかった事故かもしれない(´・_・`)どうだろう?ブレーキくらいは踏めたかな?
イン側カメラばかり見てたから焦ったわwwwオクラホマ州タルサで起きたスマホ運転のパトカーとSUVが衝突した事故の車載ビデオです。チラチラどころかめっちゃ見てるしさすがに警官が悪いと思ったけど、スマホ運転してなくても避けられなかった事故かもしれない(´・_・`)どうだろう?ブレーキくらいは踏めたかな?

119 コメント
どんな運転だよ。同じ軽自動車に3回もぶつけられたドラレコ。
なんだこれwww1回目は居眠り、2回目は助手席のチャイルドシート?が気になってドーン、そしてパニックになって3回目という感じかしら。同じクルマに3回も当てられてしまうという珍しいドライブレコーダーです。
なんだこれwww1回目は居眠り、2回目は助手席のチャイルドシート?が気になってドーン、そしてパニックになって3回目という感じかしら。同じクルマに3回も当てられてしまうという珍しいドライブレコーダーです。

72 コメント
【事故】止まる気が無い?ヴィッツに正面から突っ込まれてしまったドラレコ動画。
ちゃんと踏んでいればこちらと同じように止まれたはずなのに。山道のブラインドカーブを大回りしてきたヴィッツに正面から突っ込まれてしまった事故のドライブレコーダー映像です。常に対向車を気にしなければならないような道でどうしてこうなるのよ(´・_・`)
ちゃんと踏んでいればこちらと同じように止まれたはずなのに。山道のブラインドカーブを大回りしてきたヴィッツに正面から突っ込まれてしまった事故のドライブレコーダー映像です。常に対向車を気にしなければならないような道でどうしてこうなるのよ(´・_・`)

151 コメント
撮影者もDQNすぎ。東北道で尻ピタあおり運転から当て逃げするトラックが撮影される。
これは明らかに嫌がらせの幅寄せ&ギリギリで前に入ろうとしたよね。そして失敗して軽自動車のミラーを破壊。東北自動車道で撮影された当て逃げDQNトラックを撮影したDQNのドラレコです。撮影者の尻ピタもやべえな(@_@;)
これは明らかに嫌がらせの幅寄せ&ギリギリで前に入ろうとしたよね。そして失敗して軽自動車のミラーを破壊。東北自動車道で撮影された当て逃げDQNトラックを撮影したDQNのドラレコです。撮影者の尻ピタもやべえな(@_@;)
関連記事

135 コメント
怖すぎw 福井県で缶蹴り男に襲われるドラレコが公開。(逮捕ずみ)
えええwwwこんなん怖すぎるやろ(@_@;)福井県あわら市温泉4丁目のセントピアあわら前で缶蹴り男に襲われてしまうというドラレコ動画が公開されました。この時は素手よる暴行で傷害事件でしが、後に銃刀法違反でも逮捕されたんだって。この時にナイフを所持していたらと思うと(((゚Д゚)))
えええwwwこんなん怖すぎるやろ(@_@;)福井県あわら市温泉4丁目のセントピアあわら前で缶蹴り男に襲われてしまうというドラレコ動画が公開されました。この時は素手よる暴行で傷害事件でしが、後に銃刀法違反でも逮捕されたんだって。この時にナイフを所持していたらと思うと(((゚Д゚)))

76 コメント
【動画】目の間の車がぺしゃんこになってしまうドラレコ(@_@;)
マレーシアの州間高速道路、クアラルンプール-カラック高速道路で発生した恐怖の事故ドライブレコーダーです。(音量注意)この事故で前を走るアコードに乗っていた3人が死亡、3歳と5歳を含む3人が負傷して病院に搬送されています。これは避けられんなあ・・・。【ひ】よりニュース記事を知りましたので説明文を修正。
マレーシアの州間高速道路、クアラルンプール-カラック高速道路で発生した恐怖の事故ドライブレコーダーです。(音量注意)この事故で前を走るアコードに乗っていた3人が死亡、3歳と5歳を含む3人が負傷して病院に搬送されています。これは避けられんなあ・・・。【ひ】よりニュース記事を知りましたので説明文を修正。

172 コメント
大阪中央環状線ですり抜けバイクが高速側道追い越しのバイクと接触する事故。すり抜けは逃走。
両方ともひどいな。大阪府摂津市鶴野1丁目の府道2号線(中央環状線)味舌橋付近で起きた側道を暴走していたスクーターとすり抜けスクーターが事故ってしまう瞬間のドライブレコーダー映像です。これ接触してるよね?どっちが悪いとかは置いといて逃げるのはひどい。
両方ともひどいな。大阪府摂津市鶴野1丁目の府道2号線(中央環状線)味舌橋付近で起きた側道を暴走していたスクーターとすり抜けスクーターが事故ってしまう瞬間のドライブレコーダー映像です。これ接触してるよね?どっちが悪いとかは置いといて逃げるのはひどい。

191 コメント
【動画】どっちが悪い?埼玉で子供ミサイルをギリで避けたドラレコが人気に。
「あぶねえだろガキてめぇ!」埼玉県さいたま市北区盆栽町の住宅街で撮影された子供ミサイルをギリギリで避けたドライブレコーダーがYouTubeで4700件超のコメントを集める人気のビデオになっています。動画では分かりづらいですが、現場のGoogleマップで見るとミラーで確認できているはずなんだよなあ・・・。
「あぶねえだろガキてめぇ!」埼玉県さいたま市北区盆栽町の住宅街で撮影された子供ミサイルをギリギリで避けたドライブレコーダーがYouTubeで4700件超のコメントを集める人気のビデオになっています。動画では分かりづらいですが、現場のGoogleマップで見るとミラーで確認できているはずなんだよなあ・・・。
コメント
【動画】頭悪すぎ。足立区で起きたひどい事故のドラレコ(@_@;) へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

138 コメント
時空を超えた旅行者!?香港で奇妙な事故が撮影されて話題になっている映像。
どこから現れた事故。香港でドライブレコーダーに記録された事故の映像が話題になっています。問題のシーンは動画15秒から。白線の上に人はいないし上から落ちてきたのでもなさそう。あのリュックの男性はどこから現れた!?コマ送り再生してもわからん。1、タイムトラベラーが到着地点の設定を間違えた。2、しがみついていた。3、実は誰もひかれていない。4、フェイク作り物。
どこから現れた事故。香港でドライブレコーダーに記録された事故の映像が話題になっています。問題のシーンは動画15秒から。白線の上に人はいないし上から落ちてきたのでもなさそう。あのリュックの男性はどこから現れた!?コマ送り再生してもわからん。1、タイムトラベラーが到着地点の設定を間違えた。2、しがみついていた。3、実は誰もひかれていない。4、フェイク作り物。

206 コメント
愛知県でこれは酷すぎるドライブレコーダーが撮影されるwww
いくぜーぃ!みんな!俺のUターンに!レッツゴー!!からのドーンは笑うわwww愛知県清須市西枇杷島町古城2丁目で転回事故を起こした運転手のドラレコ動画が今日のmedaka5chで人気になっていましたので紹介します。しかもこれ子供達を乗せててこんな運転してんの?(´・_・`)
いくぜーぃ!みんな!俺のUターンに!レッツゴー!!からのドーンは笑うわwww愛知県清須市西枇杷島町古城2丁目で転回事故を起こした運転手のドラレコ動画が今日のmedaka5chで人気になっていましたので紹介します。しかもこれ子供達を乗せててこんな運転してんの?(´・_・`)

116 コメント
ノールックで交差点に飛び込んだ軽自動車が”突っ込まれ横転する”ドラレコ映像
これ過失割合どんな感じ?(´・_・`)交差点で軽自動車が突っ込まれ横転する瞬間を捉えたドラレコ映像です。軽自動車はしっかりと一時停止しているのに安全確認を怠り発進。そこに自動車が突っ込む形になったわけだけど、これそもそも道がかなり見通し悪そうね。軽自動車が2段階停止するべきだったんだろうけど怖い道だなー。前のオレンジ線も事故が多いから?
これ過失割合どんな感じ?(´・_・`)交差点で軽自動車が突っ込まれ横転する瞬間を捉えたドラレコ映像です。軽自動車はしっかりと一時停止しているのに安全確認を怠り発進。そこに自動車が突っ込む形になったわけだけど、これそもそも道がかなり見通し悪そうね。軽自動車が2段階停止するべきだったんだろうけど怖い道だなー。前のオレンジ線も事故が多いから?

86 コメント
フロントガラスで大量殺戮。高速道路を走行中にミツバチの大群に突っ込んでしまった車載。
民族大移動?高速道路を走行中に虫の群れに突っ込んでしまったドラレコ動画です。投稿者によるとミツバチの群れだったらしい。嬢王蜂のお引越中に運悪く突っ込んでしまった感じかしら。ここまでのはさすがにレアだと思ったので。
民族大移動?高速道路を走行中に虫の群れに突っ込んでしまったドラレコ動画です。投稿者によるとミツバチの群れだったらしい。嬢王蜂のお引越中に運悪く突っ込んでしまった感じかしら。ここまでのはさすがにレアだと思ったので。

81 コメント
【兵庫】この顔にピンときたら110番。カタコトの日本語を話す男に当て逃げされたドラレコ。
「この顔にピンときたら」と書いているくせにサムネイルを修正しているのは大人の事情です。警察を呼ぶのを拒みお金で解決するカタコト人。顔の雰囲気から見ても中国かなあ。Twitterで拡散希望中だった追突逃げ事件のドライブレコーダーです。
「この顔にピンときたら」と書いているくせにサムネイルを修正しているのは大人の事情です。警察を呼ぶのを拒みお金で解決するカタコト人。顔の雰囲気から見ても中国かなあ。Twitterで拡散希望中だった追突逃げ事件のドライブレコーダーです。

58 コメント
【動画】落石を神回避したこの運転手がすげええドラレコ。
ドラレコは無音ですが、落ちてくる音で気づいたのかな?あそこで止まらなかったら一発目でやられていた可能性&鬼バックしなければモロに食らっていましたね。大規模な落石を神回避した運転手がすごいドライブレコーダーです。
ドラレコは無音ですが、落ちてくる音で気づいたのかな?あそこで止まらなかったら一発目でやられていた可能性&鬼バックしなければモロに食らっていましたね。大規模な落石を神回避した運転手がすごいドライブレコーダーです。

90 コメント
【動画】香川でなぞ衝突されたハスラーが横転してしまう事故。
必死に追い越した直後の動きには見えないから居眠りか脇見運転かしら。香川県さぬき市鴨庄の国道11号線で撮影された、車線を大きく逸れてきた対向の軽自動車と衝突したハスラーが横転してしまう事故のビデオです。スペーシアも巻き込まれてミラーがだらーんと(´・_・`)
必死に追い越した直後の動きには見えないから居眠りか脇見運転かしら。香川県さぬき市鴨庄の国道11号線で撮影された、車線を大きく逸れてきた対向の軽自動車と衝突したハスラーが横転してしまう事故のビデオです。スペーシアも巻き込まれてミラーがだらーんと(´・_・`)










































































































新聞配達バイク級の無謀運転ですね
成仏してくれ
撮影者が邪魔やったんやろ
未成年なにやっても無罪ウェーイwww
右折する時は右側によるって教官に教えてもらったぞ
良い所で事故りましたね
チョソコには日本の法律がわからんのですたい
アパッチ
右後ろ確認すれば回避できた事故
これでも1割ぐらい車の過失取られるんだろうなきっと
ウンコ喰い民族チョッパリコロID:kyNjE5NDYはいつものようにチョッパリコ伝統食のウンコの塊を食べて脳障害起こして、勝手に当人を朝鮮人にするのをやめましょう。
世界で唯一ウンコを食べてる民族であるチョッパリコロ。
いつもチョッパリコ伝統食のウンコの塊を食べて脳障害起こすのが国技である民族のチョッパリコロ。
世界で唯一ウンコを食べてる民族であるチョッパリコロ。
💩🍶半チョッパリくん落ち着け
じょーじるーカス&ばいカス
かっとび宅配くん
もくしむし
警官おるやん
せやなw
すぐに目の検査をしてくれ
【誤】警官
【正】警備員
→は警備員
←はスグそこにある交番の警察官
愚か者なんて生易しいもんじゃねぇやな 存在自体有害廃棄物!!
左足折ってるだろ?ザマー
左に丁度交番あって良かったな
こういう奴は逃げるかもしれないから
即バイクのナンバーをスマホカメラで撮った方がいい
東の足立、西の西成
南野陽子
ヨコハマ・ヨコスカ
北のたけし
港のヨ〜コ♪ヨコハマ♫ヨコスカ〜♬
全員ざぶとん10枚!ハワイ旅行獲得!(適当)
足立区の日常
こいつ
チャリでも自動車でもやらかすゴミクズだわ
免許制にした方がいい
交番真横にあるやんヲロタw
足立バカよねぇ~ おバカさんよねぇ~
ざぶとん3枚!
酷い事故かと思ったけど足立区なら仕方がない、これは足立区を舐めたミニが悪い
二輪乗りは全員馬鹿ですからね
すぐ逃げるからキーは抜いとけ
下痢便サウンドのマフラー改造スクーターは轢いて良い
何しとんねん早よ出馬せえ
交差点手前30mは追い越し禁止
あほや
なにしてる!早く引き殺せよ!!DQNにトドメ差したれやぁw
正にバイカス
画面直撮りとかアホ丸出しで恥ずかしくて見てられねーわ
ここまでバカだとあっぱれですね。
バイカス「でもクルマが悪くなるんだよね、ね!」
どっちも悪いよ。
信号交差点で自分側が青だから横から信号無視の車が来てることを知りながら
ぶつけに行ったら両方とも事故・違反の点数が累積されますぜ。
あほか
ぶつけに行ったらそりゃそうだが、信号無視車との衝突は基本0:10
これ後ろからの追突かな
バイクがバカやんけー
後方確認せずに曲がるとか信じられんので、
「あー暴走バイカス来たー成敗したろ」故意やな
勉強しないとバイカスになるよ!
どうせろくなヤツじゃないだろうからバイクのアホは死刑でいいよ
夜もチンポギンギン絶好調やで!!!!!!!1
これ過失割合どうなる?相当バイク悪いかと思うけど
俺法律についてはかなりのもんだけど
バイク:めっちゃくちゃ悪い 車:全然
くらいだな
交差点内でウインカー出して交通整理待ちの車を右から追い抜き
自動車は後方確認の義務もないし無過失やろな
バイクが保険入ってなかったら悲惨
ところが車が完全停止してないからって意味不明な過失割合が出るんだ
停まってる所にバイクが当たれば10:0だがこれだとそうはならんのよ
ここのコメ欄もXのリプ欄も、動いていたら0にならないなんて昔話をいまだに信じてる人が多いのがほんと怖い
お前が怖いわそれを昔話とか言ってる時点で
基本過失割合は、右折車20%:バイク80%
交差点付近で追い越しかけたバイクが悪いとしか言えない
ただし、右折車にも道路中央に寄らずに曲がっている過失があるから、右折車35%:バイク65%くらいになってもおかしくない
バイクにいくら過失が付こうが金は払わないけどね
???
過失相殺だから、金額は変わるぞ
今回の件で言えば、車ドライバーが道路中央に寄せずに右折スタートしたせいで、(バイク乗りから払われる)賠償金が大きく減る
こんな頭悪いのと関わっちゃってドライバー可哀想
10:0でも実質負けなんだよな
足立ってだけでなんとなく頭悪そうな感じする
クソゴミ
生きてるだけで邪魔なんだよ
誘導されて発進したら後ろから突っ込んでくるとかびっくりしたろうな
バイカスは殺処分するのがいいんじゃないかな
発進時には周囲の確認してから進めって教習所で習うはずだけどね
バイクは任意保険入ってない
昔から急ぐ乞食はもらいが少ないつーからな、地縛霊爆誕。
交差点付近での追い越し追い抜きは禁止なんだけど?ここは無免しかいねーのか?
交差点付近の追い越しは違反です きっちり弁償してもらえよ
見事な右直事故
まあ防げる事故ではあるけど超絶馬鹿を事故らせてくれてありがたい
サル以下 カッパッパアッパッパー
それ以上にお前の方がサル以下だと思うよ
河童「遺憾である、訴訟も辞さない」
あれ?汚い訛り(なまり)言葉を書かないのは珍しいな
バイカスタヒネばいいのに、まじうざい
OK出した警備員が悪い
やっぱりバイカスって馬鹿ばっかだな
流石足立区そ
どんだけバカなん
大惨事だな
一通の道路を思いっきりキープレフトしてるからそのまま
左折するだろうと思って追い抜いた?
鋭角右折だから左に寄りたい気持ちはわかるが、普通の右左折でも大回り左折ショートカット右折してそうだな。バイカスは返納
バイカスのバカカス
当たり屋にしか見えない草
後方確認せずに発進を誘導した警備員が事故の発端だな
バイカスの鑑だわ
先頭車が右折なのに左寄りなのは工事中で対向車を通すためで誘導員の指示によるもの。右折したかったバイクは工事中なのに警戒減速せず交差点侵入し左折車と思った先頭車が右ウインカー出しているのに気づいてブレーキかけたが遅かった。
やっぱりバイク乗ってる奴は、バカばっかりやなwww。以前も前の車が右折しようとしてるのに、その右側から抜こうとして接触するバカがいたよなぁ。考えるための脳みそが無いんだろうなぁwww。
その昔、近所にあった大人のおもちゃ屋があってウラ本をよく買いにいった記憶を
思い出したジジイが懐古してみる。
「足立区」ですべてお察し
ストリートビューの状況と一致しすぎてて笑った
マッドシティ 足立
これは泣き寝入り案件やね
迷惑すぎるバイカス
チャリカスとともに一生乗れなくしてほしい
バイクだろうが自転車だろうが、
中国人優先だからね?
そこは君たち忘れないようにね
右折時に道路右によらないクソカスはまじで死刑にしたほうがいい
これは完全にバイカスが悪い!!
バイクに乗ってる姿もDQN風だし頭の中スカスカだな
交差点で追い抜きは禁止なのに知らんの?免許も持ってないのでは?
バイクの男が非日本人の未成年だったら、朝日新聞とか立憲共産党系区議会議員とかが全力で擁護するんだろうな
足立区に行くのが悪い
ウンコ喰い民族チョッパリコロはすぐチョッパリコ伝統食のウンコの塊を食べて脳障害起こして、コメント欄に嘘を書くのをやめましょう。
世界で唯一ウンコを食べてる民族であるチョッパリコロ。
バイカスが悪いけど右折するなら右に寄っておかないとな
免許持ってない自転車のガキはまだしも、
一応のバイク免許持ってるのになんでバイカスは危ない運転するんだろう
反対車線が工事のために通行止めで対向車は道路右を通るから
右折車でも道路左に寄せて合図を待つのが正しい状況に見える。
右折するなら右に寄れという人はバイク乗りの状況判断力を笑えないと思う。
対向車はない
車・バイクが来た道は一方通行路だから
どうなるのかわからんけど、
それに優先権は先に交差点に進入した走行している車、
バイクは交差点での追越し違反は確定。
バイカス?
普通のバイクのうんてんだろうがよ
車がちんたら走るせいでこっちは抜くしかないの、カスはテメーら車なの
そう、足立区ならね!
運転技術もなく距離や速度からうまく通過できるかおおよその計算もできず、生きててごめんなさい生まれてきてごめんなさいみたいな奴は勉強もスポーツも仕事も何やっても駄目な奴なんだろうね。
工事中なんだから右に寄せたら逆車線の車が入ってこれないだろ
関係ない
水道管工事中だから優先道路側からの右左折は禁止(車両通行止め)になっているし、その為の誘導員もいる
バイクは大馬鹿だけど、右折するつもりなのに道路中央に寄せていない車ドライバーも悪いとしか言えない
バイカスがクソムーブすぎるけど、
実務だとこの車も過失が問われれしまうんだよね。
足立区の、しかもバイカスに期待するほうが無理
タヌキかな?
これでも責任割合は0:10にならん気がする。
理不尽よな。
勿論アホバイクが10になって欲しいって意味よ。
足立区の奥様
サイドミラー見ずに発信するかねぇ?
頼むからバイカスを殺してもいい法律作ってくれ
当たり屋レベルだなwww
この場所はたまに通るけどあんな形でバイクが行くとかありえない。
慌ててたのと左折するとおもったんだろうなあ。