このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】頭悪すぎ。足立区で起きたひどい事故のドラレコ(@_@;)

これはバイカス。右ウインカーを出している車を交差点内で右から抜いて左ぃ!は頭が悪すぎるだろう。東京都足立区江北2丁目の都道106号、江北氷川神社前交差点で発生した右折車にバイカスが絡んだ事故のドライブレコーダーです。
2026年05月19日 18:00 ┃
84 コメント スマホ運転のパトカーがSUVと衝突する事故のドラレコ(イン側あり)映像が話題に。
イン側カメラばかり見てたから焦ったわwwwオクラホマ州タルサで起きたスマホ運転のパトカーとSUVが衝突した事故の車載ビデオです。チラチラどころかめっちゃ見てるしさすがに警官が悪いと思ったけど、スマホ運転してなくても避けられなかった事故かもしれない(´・_・`)どうだろう?ブレーキくらいは踏めたかな?
119 コメント どんな運転だよ。同じ軽自動車に3回もぶつけられたドラレコ。
なんだこれwww1回目は居眠り、2回目は助手席のチャイルドシート?が気になってドーン、そしてパニックになって3回目という感じかしら。同じクルマに3回も当てられてしまうという珍しいドライブレコーダーです。
72 コメント 【事故】止まる気が無い?ヴィッツに正面から突っ込まれてしまったドラレコ動画。
ちゃんと踏んでいればこちらと同じように止まれたはずなのに。山道のブラインドカーブを大回りしてきたヴィッツに正面から突っ込まれてしまった事故のドライブレコーダー映像です。常に対向車を気にしなければならないような道でどうしてこうなるのよ(´・_・`)
151 コメント 撮影者もDQNすぎ。東北道で尻ピタあおり運転から当て逃げするトラックが撮影される。
これは明らかに嫌がらせの幅寄せ&ギリギリで前に入ろうとしたよね。そして失敗して軽自動車のミラーを破壊。東北自動車道で撮影された当て逃げDQNトラックを撮影したDQNのドラレコです。撮影者の尻ピタもやべえな(@_@;)
(x.com)(予備) 現場のGoogleマップ

関連記事

135 コメント 怖すぎw 福井県で缶蹴り男に襲われるドラレコが公開。(逮捕ずみ)
えええwwwこんなん怖すぎるやろ(@_@;)福井県あわら市温泉4丁目のセントピアあわら前で缶蹴り男に襲われてしまうというドラレコ動画が公開されました。この時は素手よる暴行で傷害事件でしが、後に銃刀法違反でも逮捕されたんだって。この時にナイフを所持していたらと思うと(((゚Д゚)))
76 コメント 【動画】目の間の車がぺしゃんこになってしまうドラレコ(@_@;)
マレーシアの州間高速道路、クアラルンプール-カラック高速道路で発生した恐怖の事故ドライブレコーダーです。(音量注意)この事故で前を走るアコードに乗っていた3人が死亡、3歳と5歳を含む3人が負傷して病院に搬送されています。これは避けられんなあ・・・。【ひ】よりニュース記事を知りましたので説明文を修正。
172 コメント 大阪中央環状線ですり抜けバイクが高速側道追い越しのバイクと接触する事故。すり抜けは逃走。
両方ともひどいな。大阪府摂津市鶴野1丁目の府道2号線(中央環状線)味舌橋付近で起きた側道を暴走していたスクーターとすり抜けスクーターが事故ってしまう瞬間のドライブレコーダー映像です。これ接触してるよね?どっちが悪いとかは置いといて逃げるのはひどい。
191 コメント 【動画】どっちが悪い?埼玉で子供ミサイルをギリで避けたドラレコが人気に。
「あぶねえだろガキてめぇ!」埼玉県さいたま市北区盆栽町の住宅街で撮影された子供ミサイルをギリギリで避けたドライブレコーダーがYouTubeで4700件超のコメントを集める人気のビデオになっています。動画では分かりづらいですが、現場のGoogleマップで見るとミラーで確認できているはずなんだよなあ・・・。

最新ニュース

コメント

【動画】頭悪すぎ。足立区で起きたひどい事故のドラレコ(@_@;) へのコメント

  • 返信 743mg ID:k0NzE0Mjc

    新聞配達バイク級の無謀運転ですね

  • 返信 743mg ID:Q3NzI3NDc

    成仏してくれ

  • 743mg ID:k1NDU5ODY

    撮影者が邪魔やったんやろ

  • 743mg ID:Q4NDcxMTM

    未成年なにやっても無罪ウェーイwww

  • 743mg ID:k4NjA3MzQ

    右折する時は右側によるって教官に教えてもらったぞ

  • 743mg ID:M3Nzg4Mjc

    良い所で事故りましたね

  • 743mg ID:kyNjE5NDY

    チョソコには日本の法律がわからんのですたい

  • 743mg ID:k2ODg3ODM

    アパッチ

  • 743mg ID:A3Nzc5NDI

    右後ろ確認すれば回避できた事故

  • 743mg ID:I5NDY0MDU

    これでも1割ぐらい車の過失取られるんだろうなきっと

  • 743mg ID:k2NDA4NzA

    ウンコ喰い民族チョッパリコロID:kyNjE5NDYはいつものようにチョッパリコ伝統食のウンコの塊を食べて脳障害起こして、勝手に当人を朝鮮人にするのをやめましょう。
    世界で唯一ウンコを食べてる民族であるチョッパリコロ。
    いつもチョッパリコ伝統食のウンコの塊を食べて脳障害起こすのが国技である民族のチョッパリコロ。
    世界で唯一ウンコを食べてる民族であるチョッパリコロ。

  • 743mg ID:gxMjQwNzQ

    💩🍶半チョッパリくん落ち着け

  • 返信 743mg ID:U5MDUzOTE

    じょーじるーカス&ばいカス

  • 743mg ID:gyNzE4MjU

    かっとび宅配くん

  • 返信 743mg ID:MwNTEwODE

    もくしむし

  • 返信 743mg ID:g5MTI3OTc

    警官おるやん

  • 返信 743mg ID:k2OTIzMjQ

    せやなw

  • 返信 743mg ID:kxMzk2Nzg

    すぐに目の検査をしてくれ

  • 返信 743mg ID:A3ODY0MDQ

    【誤】警官
    【正】警備員

  • 返信 743mg ID:gzMDk5OTE

    →は警備員
    ←はスグそこにある交番の警察官

  • 返信 743mg ID:YxNjUzMzI

    愚か者なんて生易しいもんじゃねぇやな 存在自体有害廃棄物!!

  • 返信 743mg ID:czODQwODM

    左足折ってるだろ?ザマー

  • 返信 743mg ID:k5ODY5Mjg

    左に丁度交番あって良かったな
    こういう奴は逃げるかもしれないから
    即バイクのナンバーをスマホカメラで撮った方がいい

  • 返信 743mg ID:cwMjU3MjM

    東の足立、西の西成

  • 返信 743mg ID:M2Nzg5Njc

    南野陽子

  • 743mg ID:g5OTI4Mzg

    ヨコハマ・ヨコスカ

  • 743mg ID:k1NDU5ODY

    北のたけし

  • 743mg ID:YzNzA1OTg

    港のヨ〜コ♪ヨコハマ♫ヨコスカ〜♬

  • 743mg ID:U4ODU3NDU

    全員ざぶとん10枚!ハワイ旅行獲得!(適当)

  • 返信 743mg ID:Q5MDkxOTg

    足立区の日常

  • 返信 743mg ID:AzMzI1MDI

    こいつ
    チャリでも自動車でもやらかすゴミクズだわ

  • 返信 743mg ID:Q3NzE0ODU

    免許制にした方がいい

  • 返信 743mg ID:M2NzAxMDc

    交番真横にあるやんヲロタw

  • 返信 743mg ID:EyNTE4NzM

    足立バカよねぇ~ おバカさんよねぇ~

  • 返信 743mg ID:U4ODU3NDU

    ざぶとん3枚!

  • 返信 743mg ID:gwMzI1NjU

    酷い事故かと思ったけど足立区なら仕方がない、これは足立区を舐めたミニが悪い

  • 返信 743mg ID:kwNzIzMjE

    二輪乗りは全員馬鹿ですからね

  • 返信 743mg ID:A1NjQ3NjU

    すぐ逃げるからキーは抜いとけ

  • 返信 743mg ID:g5MTMzOTE

    下痢便サウンドのマフラー改造スクーターは轢いて良い

  • 返信 743mg ID:k2OTA2NDY

    何しとんねん早よ出馬せえ

  • 返信 743mg ID:M3Njk2NDU

    交差点手前30mは追い越し禁止
    あほや

  • 返信 743mg ID:IxMTI0MTg

    なにしてる!早く引き殺せよ!!DQNにトドメ差したれやぁw

  • 返信 743mg ID:M3NzIwNjM

    正にバイカス

  • 返信 743mg ID:kxNTA1NDQ

    画面直撮りとかアホ丸出しで恥ずかしくて見てられねーわ

  • 返信 743mg ID:AyNzc4MTQ

    ここまでバカだとあっぱれですね。

  • 返信 743mg ID:M3NDM4NTg

    バイカス「でもクルマが悪くなるんだよね、ね!」

  • 返信 743mg ID:Q4NzY1OTA

    どっちも悪いよ。
    信号交差点で自分側が青だから横から信号無視の車が来てることを知りながら
    ぶつけに行ったら両方とも事故・違反の点数が累積されますぜ。

  • 743mg ID:Y1NTkzOTk

    あほか
    ぶつけに行ったらそりゃそうだが、信号無視車との衝突は基本0:10

  • 返信 743mg ID:E2MDkzNjE

    これ後ろからの追突かな

  • 返信 743mg ID:Y1NTY1MTE

    バイクがバカやんけー

  • 返信 743mg ID:Q4NzY1OTA

    後方確認せずに曲がるとか信じられんので、
    「あー暴走バイカス来たー成敗したろ」故意やな

  • 返信 743mg ID:I0NzEwMTA

    勉強しないとバイカスになるよ!

  • 返信 743mg ID:g5MDgwNDU

    どうせろくなヤツじゃないだろうからバイクのアホは死刑でいいよ

  • 返信 山田ボンバイエ ID:k0NzExNzc

    夜もチンポギンギン絶好調やで!!!!!!!1

  • 返信 743mg ID:k5NDY2ODg

    これ過失割合どうなる?相当バイク悪いかと思うけど

  • 返信 743mg ID:c2Njk0NDg

    俺法律についてはかなりのもんだけど
    バイク:めっちゃくちゃ悪い 車:全然
    くらいだな

  • 返信 743mg ID:AyNDc5OTk

    交差点内でウインカー出して交通整理待ちの車を右から追い抜き
    自動車は後方確認の義務もないし無過失やろな
    バイクが保険入ってなかったら悲惨

  • 743mg ID:A4MzQ4MTU

    ところが車が完全停止してないからって意味不明な過失割合が出るんだ
    停まってる所にバイクが当たれば10:0だがこれだとそうはならんのよ

  • 743mg ID:Y1NTkzOTk

    ここのコメ欄もXのリプ欄も、動いていたら0にならないなんて昔話をいまだに信じてる人が多いのがほんと怖い

  • 743mg ID:A4MzQ4MTU

    お前が怖いわそれを昔話とか言ってる時点で

  • 返信 743mg ID:AwMTYxNTA

    基本過失割合は、右折車20%:バイク80%
    交差点付近で追い越しかけたバイクが悪いとしか言えない
    ただし、右折車にも道路中央に寄らずに曲がっている過失があるから、右折車35%:バイク65%くらいになってもおかしくない

  • 743mg ID:EzMTUzMzc

    バイクにいくら過失が付こうが金は払わないけどね

  • 743mg ID:AwMTYxNTA

    ???
    過失相殺だから、金額は変わるぞ
    今回の件で言えば、車ドライバーが道路中央に寄せずに右折スタートしたせいで、(バイク乗りから払われる)賠償金が大きく減る

  • 返信 743mg ID:E3ODg2MzY

    こんな頭悪いのと関わっちゃってドライバー可哀想

  • 返信 743mg ID:M3NjkwMDM

    10:0でも実質負けなんだよな

  • 返信 743mg ID:QzNjc5ODk

    足立ってだけでなんとなく頭悪そうな感じする

  • 返信 743mg ID:E3OTc2MDA

    クソゴミ
    生きてるだけで邪魔なんだよ

  • 返信 743mg ID:AwODA4OTU

    誘導されて発進したら後ろから突っ込んでくるとかびっくりしたろうな
    バイカスは殺処分するのがいいんじゃないかな

  • 返信 743mg ID:AwMTYxNTA

    発進時には周囲の確認してから進めって教習所で習うはずだけどね

  • 返信 743mg ID:I2NjMxNDA

    バイクは任意保険入ってない

  • 返信 743mg ID:E0MjIwNzk

    昔から急ぐ乞食はもらいが少ないつーからな、地縛霊爆誕。

  • 返信 743mg ID:g5MjA1OTc

    交差点付近での追い越し追い抜きは禁止なんだけど?ここは無免しかいねーのか?

  • 返信 743mg ID:Y1NTU0NjE

    交差点付近の追い越しは違反です きっちり弁償してもらえよ

  • 返信 743mg ID:AyNzEwNjY

    見事な右直事故

  • 返信 743mg ID:g5MjgxMjg

    まあ防げる事故ではあるけど超絶馬鹿を事故らせてくれてありがたい

  • 返信 743mg蜜壺(OまNこ)大神天下のご意見番インフルエンサーYouTuber Isigame Koudai ф ID:A5NTc4Mjg

    サル以下 カッパッパアッパッパー

  • 返信 743mg ID:c2NzE1MzQ

    それ以上にお前の方がサル以下だと思うよ

  • 返信 743mg ID:EwMTU2NjQ

    河童「遺憾である、訴訟も辞さない」

  • 返信 743mg ID:A3ODY0MDQ

    あれ?汚い訛り(なまり)言葉を書かないのは珍しいな

  • 返信 743mg ID:MxMzAyNjU

    バイカスタヒネばいいのに、まじうざい

  • 返信 743mg ID:AzNTE0NTk

    OK出した警備員が悪い

  • 返信 743mg ID:c2NzE1MzQ

    やっぱりバイカスって馬鹿ばっかだな

  • 返信 743mg ID:Q3NzE0MzQ

    流石足立区そ

  • 返信 743mg ID:M2NDc1Njc

    どんだけバカなん

  • 返信 743mg ID:MwNDY1MTY

    大惨事だな

  • 返信 743mg ID:k2Nzk3NjM

    一通の道路を思いっきりキープレフトしてるからそのまま
    左折するだろうと思って追い抜いた?

  • 返信 743mg ID:EwMTU2NjQ

    鋭角右折だから左に寄りたい気持ちはわかるが、普通の右左折でも大回り左折ショートカット右折してそうだな。バイカスは返納

  • 返信 743mg ID:UyNTI4Nzc

    バイカスのバカカス

  • 返信 743mg ID:A3ODMwOTQ

    当たり屋にしか見えない草

  • 返信 743mg ID:M2MTQ2NTQ

    後方確認せずに発進を誘導した警備員が事故の発端だな

  • 返信 743mg ID:A3ODE1MDU

    バイカスの鑑だわ

  • 返信 743mg ID:Q4NzM2MDM

    先頭車が右折なのに左寄りなのは工事中で対向車を通すためで誘導員の指示によるもの。右折したかったバイクは工事中なのに警戒減速せず交差点侵入し左折車と思った先頭車が右ウインカー出しているのに気づいてブレーキかけたが遅かった。

  • 返信 743mg ID:gzMTI1NTA

    やっぱりバイク乗ってる奴は、バカばっかりやなwww。以前も前の車が右折しようとしてるのに、その右側から抜こうとして接触するバカがいたよなぁ。考えるための脳みそが無いんだろうなぁwww。

  • 返信 743mg ID:gzMDk5OTE

    その昔、近所にあった大人のおもちゃ屋があってウラ本をよく買いにいった記憶を
    思い出したジジイが懐古してみる。

  • 返信 743mg ID:U4MDc0NjY

    「足立区」ですべてお察し

  • 返信 743mg ID:I5NDIxOTQ

    ストリートビューの状況と一致しすぎてて笑った

  • 返信 743mg ID:I2MDczMzY

    マッドシティ 足立

  • 返信 743mg ID:AyMDIyNTY

    これは泣き寝入り案件やね

  • 返信 743mg ID:YwMTM0MzE

    迷惑すぎるバイカス
    チャリカスとともに一生乗れなくしてほしい

  • 返信 743mg ID:U0NjE3NzU

    バイクだろうが自転車だろうが、
    中国人優先だからね?
    そこは君たち忘れないようにね

  • 返信 743mg ID:Q2MTI5Mzg

    右折時に道路右によらないクソカスはまじで死刑にしたほうがいい

  • 返信 743mg ID:Y2NjI5NTg

    これは完全にバイカスが悪い!!
    バイクに乗ってる姿もDQN風だし頭の中スカスカだな
    交差点で追い抜きは禁止なのに知らんの?免許も持ってないのでは?

  • 返信 743mg ID:EzNzE1ODM

    バイクの男が非日本人の未成年だったら、朝日新聞とか立憲共産党系区議会議員とかが全力で擁護するんだろうな

  • 返信 743mg ID:QxOTU5Mjc

    足立区に行くのが悪い

  • 返信 743mg ID:k2NDA4NzA

    ウンコ喰い民族チョッパリコロはすぐチョッパリコ伝統食のウンコの塊を食べて脳障害起こして、コメント欄に嘘を書くのをやめましょう。
    世界で唯一ウンコを食べてる民族であるチョッパリコロ。

  • 返信 743mg ID:I2NjQwMTA

    バイカスが悪いけど右折するなら右に寄っておかないとな

  • 返信 743mg ID:I2NjQwMTA

    免許持ってない自転車のガキはまだしも、
    一応のバイク免許持ってるのになんでバイカスは危ない運転するんだろう

  • 返信 743mg ID:U5MTg1Nzc

    反対車線が工事のために通行止めで対向車は道路右を通るから
    右折車でも道路左に寄せて合図を待つのが正しい状況に見える。
    右折するなら右に寄れという人はバイク乗りの状況判断力を笑えないと思う。

  • 返信 743mg ID:IwNjkwODk

    対向車はない
    車・バイクが来た道は一方通行路だから

  • 返信 743mg ID:UyODE2MzY

    どうなるのかわからんけど、
    それに優先権は先に交差点に進入した走行している車、
    バイクは交差点での追越し違反は確定。

  • 返信 743mg ID:gyODkyMDk

    バイカス?
    普通のバイクのうんてんだろうがよ
    車がちんたら走るせいでこっちは抜くしかないの、カスはテメーら車なの

  • 返信 743mg ID:YxNjc5MDk

    そう、足立区ならね!

  • 返信 743mg ID:Y2NjUxNTU

    運転技術もなく距離や速度からうまく通過できるかおおよその計算もできず、生きててごめんなさい生まれてきてごめんなさいみたいな奴は勉強もスポーツも仕事も何やっても駄目な奴なんだろうね。

  • 返信 743mg ID:IwMjcyNTc

    工事中なんだから右に寄せたら逆車線の車が入ってこれないだろ

  • 返信 743mg ID:IwNjkwODk

    関係ない
    水道管工事中だから優先道路側からの右左折は禁止(車両通行止め)になっているし、その為の誘導員もいる
    バイクは大馬鹿だけど、右折するつもりなのに道路中央に寄せていない車ドライバーも悪いとしか言えない

  • 返信 743mg ID:I4OTc1OTE

    バイカスがクソムーブすぎるけど、
    実務だとこの車も過失が問われれしまうんだよね。

  • 返信 743mg ID:AwNzQ4OTU

    足立区の、しかもバイカスに期待するほうが無理

  • 返信 743mg ID:g0NDExNDg

    タヌキかな?

  • 返信 743mg ID:E2OTE1Mjk

    これでも責任割合は0:10にならん気がする。
    理不尽よな。
    勿論アホバイクが10になって欲しいって意味よ。

  • 返信 743mg ID:YwMzc0Njk

    足立区の奥様

  • 返信 743mg ID:k5OTg5NDA

    サイドミラー見ずに発信するかねぇ?

  • 返信 743mg ID:Q5MDYyNzc

    頼むからバイカスを殺してもいい法律作ってくれ

  • 返信 743mg ID:U5ODE4Njc

    当たり屋レベルだなwww

  • 返信 743mg ID:Q2MDA1NjM

    この場所はたまに通るけどあんな形でバイクが行くとかありえない。
    慌ててたのと左折するとおもったんだろうなあ。

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    138 コメント 時空を超えた旅行者!?香港で奇妙な事故が撮影されて話題になっている映像。
    どこから現れた事故。香港でドライブレコーダーに記録された事故の映像が話題になっています。問題のシーンは動画15秒から。白線の上に人はいないし上から落ちてきたのでもなさそう。あのリュックの男性はどこから現れた!?コマ送り再生してもわからん。1、タイムトラベラーが到着地点の設定を間違えた。2、しがみついていた。3、実は誰もひかれていない。4、フェイク作り物。
    206 コメント 愛知県でこれは酷すぎるドライブレコーダーが撮影されるwww
    いくぜーぃ!みんな!俺のUターンに!レッツゴー!!からのドーンは笑うわwww愛知県清須市西枇杷島町古城2丁目で転回事故を起こした運転手のドラレコ動画が今日のmedaka5chで人気になっていましたので紹介します。しかもこれ子供達を乗せててこんな運転してんの?(´・_・`)
    116 コメント ノールックで交差点に飛び込んだ軽自動車が”突っ込まれ横転する”ドラレコ映像
    これ過失割合どんな感じ?(´・_・`)交差点で軽自動車が突っ込まれ横転する瞬間を捉えたドラレコ映像です。軽自動車はしっかりと一時停止しているのに安全確認を怠り発進。そこに自動車が突っ込む形になったわけだけど、これそもそも道がかなり見通し悪そうね。軽自動車が2段階停止するべきだったんだろうけど怖い道だなー。前のオレンジ線も事故が多いから?
    86 コメント フロントガラスで大量殺戮。高速道路を走行中にミツバチの大群に突っ込んでしまった車載。
    民族大移動?高速道路を走行中に虫の群れに突っ込んでしまったドラレコ動画です。投稿者によるとミツバチの群れだったらしい。嬢王蜂のお引越中に運悪く突っ込んでしまった感じかしら。ここまでのはさすがにレアだと思ったので。
    81 コメント 【兵庫】この顔にピンときたら110番。カタコトの日本語を話す男に当て逃げされたドラレコ。
    「この顔にピンときたら」と書いているくせにサムネイルを修正しているのは大人の事情です。警察を呼ぶのを拒みお金で解決するカタコト人。顔の雰囲気から見ても中国かなあ。Twitterで拡散希望中だった追突逃げ事件のドライブレコーダーです。
    58 コメント 【動画】落石を神回避したこの運転手がすげええドラレコ。
    ドラレコは無音ですが、落ちてくる音で気づいたのかな?あそこで止まらなかったら一発目でやられていた可能性&鬼バックしなければモロに食らっていましたね。大規模な落石を神回避した運転手がすごいドライブレコーダーです。
    90 コメント 【動画】香川でなぞ衝突されたハスラーが横転してしまう事故。
    必死に追い越した直後の動きには見えないから居眠りか脇見運転かしら。香川県さぬき市鴨庄の国道11号線で撮影された、車線を大きく逸れてきた対向の軽自動車と衝突したハスラーが横転してしまう事故のビデオです。スペーシアも巻き込まれてミラーがだらーんと(´・_・`)