このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

現金輸送車襲撃事件の前方ドライブレコーダー映像、公開される。

先日紹介した南アフリカのプレトリアで発生した現金輸送車襲撃事件。前回は内側カメラの映像だけだったのですが新しく前方のドラレコ映像が公開されていましたので追加で紹介します。この運転手は元南アフリカ警察特殊タスクフォースの隊員でセキュリティードライバーのレオ・プリンスルーさん48歳。多くのメディアから冷静なヒーローと名前付きで報じられた事で犯行グループから脅迫を受ける事態になっているそうです。
2021年05月07日 16:00 ┃
191 コメント 過失割合が気になる。新宿で撮影された死角タクシーとバイクの事故。
若者数名と観光バス。日本語学校の目の前だしそのバスだったりするのかな?東京都新宿区市谷砂土原町2丁目の牛込中央通りで撮影された、地下駐車場から出てきたバイク乗りがタクシーにはねられてしまう事故のビデオです。
144 コメント お祈り車線変更女さん「いけるかなーガシャーン、うぇーい本日2度目のw」 これはヤバすぎる・・・
「いけるかなーいけるかなー」とお祈りしながら加速帯から車線変更する女性がトラックと衝突してしまうドラレコ映像。しかも「本日2度目のw」って・・・何処の教習所が免許与えちゃったのよこれ(°_°)
192 コメント 【話題】浅草の吾妻橋交差点で撮影された優しい男性の映像が話題に。
これは優しい世界。東京浅草の馬道通り、吾妻橋交差点で撮影された横断歩道を渡るおじいさんを助けた男性のビデオが話題になっています。その様子を見てさっと手伝いに向かった男性もGJだった。後方からクラクションが聞こえるけどこれは状況が見えていなかったんだと思いたいね。
187 コメント 【愛知】これはひどい。拡散希望中の当て逃げ事件のドライブレコーダーが話題に。
「もうちょっと向こう行って!もうちょっと前へ行って!」の声掛けは逃げる為?愛知県西尾市羽塚町坊山の県道43号岡崎碧南線で撮影された当て逃げ事件のドラレコ動画です。派手なおっさんだしここまではっきり写っていると見つかるかもね。 【追記】逮捕されました。
New Dash Cam Angle Of Failed Heist Shows Prinsloo’s Epic Driving Skills(予備)(予備)(予備) 画像 前回紹介したもの、Nerveless CIT driver foils Pretoria heist(予備)

関連記事

173 コメント 過失割合が気になる事故。札幌で右折車に追い越しトラックが突っ込んでしまう。
二重追い越しと混同していたけど、一気に2台を追い越すのはルール的に大丈夫だったっけ?北海道札幌市東区北28条東2丁目2-30の東3丁目通で撮影された、ローソンに入ろうとした車に高圧ガス運搬車が突っ込んでしまう事故のドラレコ動画です。右折車もウインカー無しかな。追記、追い越しではなく2車線の一方通行路でした。ごめんなさい。
118 コメント 【動画】トンネル内の謎事故に巻き込まれかけたドライブレコーダー。
なんだこれ渋滞かと思ったら渋滞なし。トンネル内で発生したアルファードにトラックが追突する事故。その現場に突っ込みかけたというドライブレコーダーです。返信にもありましたが、前の黒い車とアルファードが揉めていて黒が急ブレーキアタック→アルファードのパニックブレーキにトラックがドーンかしら。
77 コメント お盆の高速道路。大阪で目撃された阪神高速上で停車する軽自動車が怖いドラレコ。
年末年始、GW、お盆。長い休みの期間は慣れていないドライバーが多いからなあ(´・_・`)大阪府堺市堺区松屋大和川通の阪神高速4号湾岸線、三宝JCT付近で目撃された道を間違えて停車してしまう軽自動車が怖いドライブレコーダーです。これウェイクとタントカスタムは仲間だったりするのかしら。投稿者も書いていますが「間違えたなら間違えたまま進め」これが正解なんだよなあ。降りる時か乗り直す時に係の人に言えば対応してくれるはず。
60 コメント 時速200キロ近いスピードからT字路を突っ切ってしまったアウディの車載www
路肩にサーキットのような縁石があると思ったらストリートサーキット(シメイ・サーキット)の一部なんだね。ベルギーで撮影された超速でT字路を突っ切ってしまったアウディの車載ビデオです。動画2はシメイ・サーキットで行われたバイクレースの様子です。

最新ニュース

コメント

現金輸送車襲撃事件の前方ドライブレコーダー映像、公開される。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:UyNjQ4NTY

    1ゲット

  • 返信 743mg ID:M0MDEwMzI

    さすが世界のTOYOTA車だな

  • 743mg ID:c2NTU0MTU

    これスマートフォンを現金輸送車で運んでたんだってな

  • 返信 743mg ID:U2NzIyMDc

    なんで中途半端なの?最後までよこせよ

  • 743mg ID:kzMzY5MDE

    それな、最後まで見たい

  • 返信 743mg ID:U5NzQxMjM

    さすが世界中何処のゴミも無責任で腐ってんのは間違いないんだな

  • 返信 743mg ID:MwMjQ3NjE

    助手席の人の方がビビってないかい?

  • 返信 743mg ID:M0NDMwNjA

    助手席に座っているペットのお猿さんがお行儀が良くておりこうさんすぎる

  • 返信 743mg ID:Y3NTE0MzI

    本当かどうか知らんが、この仕事について4日目の新人だったらしいw
    ぜひその情報を片隅に入れてもう一回動画見てくれ。なかなか面白い。

  • 返信 743mg ID:Y5NjE2NzE

    なんでコイツ敵に突っ込んでいくんだ?
    と思ってそう

  • 返信 743mg ID:kzNDAxOTY

    日本にこればいいのに。銃撃とかあらへんで

  • 返信 743mg ID:U4MTE2MjM

    日通の3号隊員も銃撃されてんの知らんのか?
    平和ボケも大概にしろ

  • 返信 743mg ID:Q0MzYzMzk

    こんなに冷静に相手の車抑える運転できるなんて凄いな

  • 返信 743mg ID:M5MjEzNDY

    軽油だから

  • 返信 743mg ID:MzNzMzMzg

    何で最初にタイヤ狙わなかったんやろ

  • 返信 743mg ID:U3MzI2MDM

    アフリカ人やし

  • 返信 743mg ID:Q0MzYzMzk

    運転席の窓に弾当たってるからタイヤ撃つより運転手殺す気満々だったんでしょ

  • 返信 743mg ID:QyODk4OTE

    ランフラットタイヤが標準です。

  • 返信 743mg ID:c1Mzk3Mzc

    防弾仕様車はタイヤも特別仕様でパンクしても100kmで走れるんや

  • 返信 743mg ID:E5MjYzNjY

    運転手だけを殺して、車ごと盗むつもりだったんでしょ
    後ろは金庫だから開けるのにも相当時間かかるだろうし、その場で開けて積み替えてする羽目になるから、車は自走できる状態じゃないと困るのでは

  • 返信 743mg ID:YzMTYxMjc

    助手が何もしないというけど停車までは銃の用意以外ほぼ何も出来ないのでは。アニメやゲームの様にはいかないのだろう。

  • 返信 743mg ID:Q0MjU0NzY

    助手、勤務4日目のド新人って情報でてるぞ

  • 返信 743mg ID:czMTY0MzU

    4日目にしても何の訓練も積んでないように見えるわ
    終始なにもしていない

  • 743mg ID:g0MTU5NTY

    何が出来るんだよ?下手に窓開けてそこから撃ち込まれたら最悪だろ

  • 返信 743mg ID:QwODQ4Mzk

    これyoutubeで昨日見たわ

  • 返信 743mg ID:I2NjYwNzQ

    全長が長いアサルトライフルだと車内で取り回し大変そう。
    でも相手も重武装だし、ピストルだけじゃ心もとないもんね…(´・ω・`)

  • 返信 743mg ID:I3MjA3OTg

    アサルトライフルより小型のサブマシンガンがいいけど値段が高いからな
    それに車内からの射撃は想定してないんだと思う。動画では降りるときにライフル持ってるけど

  • 返信 743mg ID:U2ODE4OTc

    この防弾ガラス一応ライフル弾止めてるのかすごいな

  • 返信 743mg ID:E5MjYzNjY

    一応っていうか7.62mm弾止めてるんだから普通にすごい

  • 返信 743mg ID:Q0MzYzMzk

    現金輸送車なら大抵ランフラットタイヤだから撃っても意味ないぞ

  • 返信 743mg ID:QzODEyNDA

    ランフラットタイヤってなんや??

  • 743mg ID:c2MTY3MjY

    中に詰め物あったりしてパンクしても走れるタイヤだぞ

  • 返信 743mg ID:c4MjQ5OTg

    前動画なんかでもすげえと思ったけど使えるオッサンだよなあ

  • 返信 743mg ID:I2OTQ1Nzc

    おーい新人さん、慣れてないのはわかるけどライフルぐらい自分で撃とうぜ

  • 返信 743mg ID:U3Mjg3ODE

    なんで撃つんだ?ライフルは運転手の装備だし、輸送車は防弾使用だから、そもそも窓を開けてはいけない。撃つタイミングなんて全くないんだが。

  • 743mg ID:I2OTQ1Nzc

    お!その道のプロの方ですか?誰も車が走っている最中に
    撃ては書いてませんし、窓を開けろとも書いていないっすよ

  • 返信 743mg ID:c0NzIyMDY

    いつ撃つの?

  • 743mg ID:c0NTUxMDQ

    降りたとき以外いつあるんだよ頭使えよ

  • 返信 743mg ID:E5MjYzNjY

    防弾仕様のクルマって窓は開けれなかったような気がする

  • 返信 743mg ID:g0MTU5NTY

    こいつ馬鹿だろ

  • 返信 743mg ID:Q5NjY1MjM

    撥ねても構わないのに寸前回避後の声のトーン冷静すぎてエグい

  • 返信 743mg ID:U3MTA3MjM

    この前方カメラ見たかった

  • 返信 743mg ID:U1MjI1MTQ

    だから電子マネーにしろとあれほど

  • 返信 743mg ID:Q5MjQ3NjA

    続きが気になるー

  • 返信 743mg ID:YwMTAwMjA

    このメガネのおっちゃん冷静がかっちょいいな

  • 返信 743mg ID:YwMTAwMjA

    なんで冷静がってなってんだよ本当クソだわこのキーボード

  • 743mg ID:gxNjk2NDE

    キーボードクラッシャー君>そんなキーボードぶっ壊しちゃえよ

  • 返信 743mg ID:QyMzkwMzY

    発砲車の頭を抑えて、その後先行車の右を抜けるかと思ったら、狭い左側(犯行グループの居る方)にハンドル切って、攻撃の意思を見せて相手を怯ませる。
    前から撃たれると停車させられて詰みなのか、その後も頭抑えようとしてる。
    瞬間瞬間で判断しててすげーわ。

  • 返信 743mg ID:Y3NTE0MzI

    面白いね。先行車の白いバンが先に行って、後方のアウディが運転席に射撃、
    それをかわしつつ、抜かれないように邪魔しつつ、先行車止まってるのが見えて、降りてきてる犯人めがけ突進、
    後方からきたアウディもじゃましつつ、追いかけてきたバンにも抜かれないように邪魔してる。
    その後白いバンはマクドナルドに逃げて、もう一台のアウディを銃を持って追いかけて、アウディはホテルの駐車場に逃げて犯人も逃走。
    報復されないのを祈るばかり

  • 743mg ID:YzNzIwMTg

    白いバンがピックアップトラックに停められて、バンの運転手逃げてるよね
    でピックアップトラックから降りてきてる犯人ひこうとして左に
    そして蛇行して前進したら、止まってたピックアップトラックと接触
    ピックアップトラックはそのまま通り過ぎてるけど、なんで?

  • 743mg ID:c4MDAxMjk

    実は現金輸送車は動画開始時点で遠く前方を走る白いバンの方で
    こっちはそれを護衛しているらしい
    動画開始直後に白いトラックが追い越すが
    これが先行する現金輸送車を襲い
    撮影している護衛車両の方をもう一台のアウディが銃撃した
    そこまでは計画通りだったがこの運転手のお陰で失敗する事になる
    トラックは速やかに逃走しアウディ側もホテルの駐車場に車を捨てて
    マクドナルドに逃げ込んだ

  • 返信 743mg ID:g1NjYzNDU

    俺も左側行った車の動きに感心したわ
    凡人じゃこの判断できないよなと

  • 返信 743mg ID:U4OTA1NzY

    助手席の黒人が何の役にも立ってないんだよ

  • 返信 743mg ID:k3MTU4Mzc

    どの道防弾仕様の車でドア開けるのは自殺行為だし、全速で逃げてる最中だからね
    すぐ撃てるように準備して、待ってるしかなさそう

  • 返信 743mg ID:UzNTkyNjI

    またわたしが1か…

  • 返信 743mg ID:QzNzg0OTM

    まさにグンマー
    防弾じゃなかったら死んでるじゃん

  • 返信 743mg ID:c2MDQwNDk

    ぐんまーなら竹やりとこん棒が主流だぞ

  • 返信 743mg ID:U2Nzg5MDc

    これ、12ミリ機銃の遠隔タレットとかついてないの?って書こうと思ったけど書いてて、あっ、タレット付いてても撃ったら流れ弾が危ないんか思た
    わりと文明的やったんやね南アフリカ

  • 返信 743mg ID:Q0MjA4ODc

    犯行グループから脅迫って逆恨みも甚だしいな
    お前らがしくじっただけやろが

  • 返信 743mg ID:c3ODY0Mzk

    凶悪犯相手で以後どうなるかわからないのに
    なぜ顔を公開しているのだろうか・・安全上も仕事上も
    絶対にモザイクが必要だと思うけども

  • 返信 743mg ID:M1NzU4MTI

    なんで脅迫されなきゃならんのか訳わからん
    警察仕事しろや

  • 返信 743mg ID:Y1NTU4NzE

    まぁ、警察も買収されちゃうんでしょ

  • 返信 743mg ID:QyOTY4MTA

    すげーな

  • 返信 743mg ID:kzMjA1NTU

    続きは?

  • 返信 743mg ID:Y1MTk1NDE

    距離取りすぎたらいい感じの射程距離になってしまうからあえて近づいてるんだね

  • 返信 743mg ID:Q4NTEwMzY

    今の南アフリカを見てマンデラは何を思うか。
    中東アフリカは先進国が支配している方が
    幸福な人の割合は多くなると思う。

  • 返信 743mg ID:Q5MjQ2OTg

    このドライバーは凄いね!最初の攻撃受けたら右車線に入って運転席側守ってる最後もバックミラー確認して犯人の車にアタックしてるし

  • 返信 743mg ID:U3MjkyNDQ

    横の無能黒人のテンパった顔は本当に笑う

  • 返信 743mg ID:Q4ODgyNjI

    無線や電話で連絡入れないのが痛すぎる

  • 返信 743mg ID:MxNjM3NDg

    この黒人ガキの使いに出てきそう

  • 返信 743mg ID:EwNDQ5NDM

    今夜が山田

  • 返信 743mg ID:kwODA1NzE

    トヨタ車とはな
    改造は他でやったんだろうけど

  • 返信 743mg ID:YxMzk3MzI

    意外と攻撃的だったんだなこの人

  • 返信 743mg ID:U3NTAyMzg

    元特殊部隊の隊員で現戦闘インストラクターですしね。

  • 返信 743mg ID:Y2NjQ5MzE

    日本でも「お手柄!犯人逮捕」とかで表彰される一般人のニュースがあるけど、
    こういうのは、顔や氏名を公表しない方が良いね。

  • 返信 743mg ID:E5MzI0MzA

    わざと減速して相手のリアに当ててスピンさせようとしてるんだな…すげぇ。

  • 返信 743mg ID:gwODk2OTM

    やっぱ何度見てもこのニガー使えねえwww

  • 返信 743mg ID:EzNDY1MjE

    この有能おっちゃんは顔バレして大丈夫なんか?

  • 返信 743mg ID:YzNzIwMTg

    車が動かなくなってから、銃受け取って外出ていくのカッコイイな
    よっしゃやったろやんけって
    しかし、今回は助かったけど、こんな仕事長くやってたら確実に死ぬやろ
    1回のミスで終わりなんだし

  • 返信 743mg ID:E4OTc5NjE

    次からニガーの代わりに、KIDDY LANDで買ってきたゴリラのぬいぐるみを置いとけや

  • 返信 743mg ID:gzNTE5OTg

    ああ、あれか、無能なクロンボが助手にいた動画な
    強盗犯は輸送車を止めようとしてたのかい
    轢き殺してやればよかったのにな

  • 返信 743mg ID:AxNzM4MzY

    ドライバー優秀すぎるよな

  • 返信 743mg ID:A1MDY3MDQ

    なるほど勤務4日目のド新人だから、このプロおじさんと組まされたのか。
    それが功を奏した形だな。
    まあド新人がブチ切れて、両手にアサルトライフル構えて
    「往生せいやぁ!」なんて無双を始めるよりはマシだろ。

  • 返信 743mg ID:QxNDgxMjQ

    社内映像見たときアメリカの装甲トラックみたいな車かと思ってたけど
    ランクルなのな

  • 返信 743mg ID:M3MjAxMzE

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    285 コメント 第一いろは坂でロウズヘアピンへの飛び込みのような危険な追い抜きをするプリウスが撮影される。
    モナコGPは先月に終わってますよ。栃木県の国道120号線、いろは坂の下り(第一いろは)で撮影された急カーブのインを差して追い抜いていくプリウスのビデオです。前が詰まっているし一台抜いても意味が無いように思うんだがなあ?wwwこれ投稿者がアウトに膨らんでいたから譲ってくれたと勘違いした可能性もある?
    128 コメント 雪道で暴走165km/h!運転手と助手席の妊娠中の妻が死亡した事故のドラレコ。
    これ動画主とスタートダッシュで争っていたのか?ロシアのチュメニで撮影された死亡事故のドライブレコーダー映像です。事故時レンジローバーは時速165キロを超えていたそうです。この事故で37歳の運転手と妊娠中の35歳の妻が亡くなったそうです。車に同乗していなかった3人の子供を残して・・・。
    110 コメント 【千葉】追突炎上!東関東道で発生したどこ見て運転の事故映像がこわい。
    どうしてそうなる。緩やかなカーブの直後だけど見えづらい感じでもないしなぜ突っ込んだ。東関東自動車道で路肩に停車してハザードを炊いていたトラックにトレーラーが追突。その瞬間を記録していたドラレコ動画です。追記、ニュース版を追加しました(27日)
    42 コメント 直進車が右折トラックにドーン!な右直事故ドライブレコーダー。これは酷い。
    今日のジコジコ動画がeJAFMATE。これはちょっと酷い右直事故の瞬間です。信号が変わるタイミングを見ると黄色信号に急いだ感じかしら。4トンの左折で前方が確認しづらいっぽいのに黄色に焦って右折しようと頭を出したら直進車がドーン!って感じだと思われます。そこそこスピード出てるし後ろ浮き上がっちゃうほどの衝撃。直進車の人は大丈夫だったのかしら。
    72 コメント 【大阪】片側3車線の大通りに飛び出す住之江のマジ◯チ男の映像。
    なにこれ酔っぱらい?薬物中毒?大阪市住之江区北加賀屋2丁目の府道5号、南港通で撮影された走行中のバイクの目の前に飛び出すマジ◯チ男のビデオです。最初っから中央付近で構えているし渡ろうとしたのでは無いと思うんやが(@_@;)
    58 コメント 【静岡県警】ブレーキを踏んで!これは防げたかもしれない右直事故のドラレコ。
    そのタイミングで行けると思った対向車が悪いんだけど、タクシーもブレーキを踏んでよ!静岡県警察公式チャンネルが公開した右直事故のドライブレコーダーです。ブレーキは踏んでいるけど効きが弱かったという可能性も。
    164 コメント 真っ直ぐ迫ってくるっぷりが怖すぎる。右折待ちをしていたライダーが対向のトラックに殺されかける車載。
    こわっ!埼玉県新座市の国道254号線、水道道路信号交差点で撮影されたギリギリ危ない動画です。これ対向のトラックは右折レーンを直進してきたんだって。ライトも付けているし真正面だし見えていないハズはないんだけど・・・。これ明らかに突っ込んできているよね。うp主がバイクを倒して逃げてなければモロに衝突してたんじゃないか?