【ひ】より。機内映像他。(x.com)(予備)🚨#BREAKING: Watch the brand new full thermal surveillance footage showing the moment a Frontier Airlines jet struck a trespasser during takeoff at Denver International Airport, forcing the aircraft to immediately abort takeoff
— R A W S A L E R T S (@rawsalerts) May 11, 2026
The full footage captures the suspect breaching… pic.twitter.com/6DOSB2v3E3
画像。(x.com)🚨#BREAKING: Watch as a Frontier Airlines aircraft forced to make an emergency after a pedestrian on the runway was struck and sucked into one of the jet’s engines⁰⁰ 📌#Denver | #Colorado
— R A W S A L E R T S (@rawsalerts) May 9, 2026
Watch as horrifying footage from earlier this morning shows the moment Frontier Flight… pic.twitter.com/jvaWjzvMey
🚨🤯حادثة مروعة في مطار دنفر الدولي!
— ريان المصري (@Rian_almasri) May 10, 2026
طائرة تابعة لشركة Frontier Airlines من طراز Airbus A321 صدمت شخصًا اقتحم المدرج أثناء عملية الإقلاع، ما أدى إلى وفاته بشكل مأساوي بعدما دخل داخل محرك الطائرة. ✈️💥
بحسب التقارير، الشخص قفز فوق السياج الأمني وركض نحو المدرج النشط قبل دقائق pic.twitter.com/Vj9gRv5se7



























































































































自殺ではなく事故ですね
フェンス乗り越えて歩いているのに自殺じゃないんは無理があるわ
お前バカじゃないの?
ID:AxNDQ2OTQはバカだね
昔はぐもるとか言い回しがありましたが今ではもう廃れてしまったようです
ぐもっちゅいぃーーーーん!
航空機を気にする素振りが皆無なので認知症の徘徊だと思う
認知症は脳はイカれているが体力は普通にあるからフェンスぐらい楽に超えられるだろう
この死に方流行りそう
この流れに乗らなきゃ男じゃねえよな
死に方選り好みしてる内は自殺本気度か足りないから
これは安楽死だろうな。俺も逝く時は安楽死がイイ。
ヒューマンストライクは年に数回起きてるんだぜ
ヒューマンストラーイク!
吸い込みが激しいでございますね。
思った以上にエンジンに血がプシャーだった
ひねくれた神〇〇県警かよ
12人の負傷は滑り台で転んだな
ワイもこの滑り台やってみたいわ
よく写真撮れるな、、、生臭いんだろな、、
エンジンから火が出たらしいので焦げ臭かったのでは
臭いがあるとすればウンコの臭いだよ
戦時中の遺体の匂い=髪の毛の焼ける匂い
人がミンチになってもそんな匂わんよ。
自動車レースを見にサーキットへ行った時のような焦げた匂いと機械油の匂いやで。
運国際らしいぞ
スピード出しすぎだよ
歩行者優先のハズ
被害総額数十億円いくだろうな
調べたら機体がエアバスA321、エンジンが2種類の内CFMインターナショナルのCFM56なら1台US$1000万ドルとのこと。
そう…いわゆる瞬間移動ってやつだ
じさつだろうなぁ・・・
痛みを感じる間も無くっていう感じだろうけど。
逆噴射で吸い込まれはしないんじゃないかと
着陸じゃなくて離陸なので・・・
映像の侵入野郎と同じ馬鹿には構うなw
平野レミ「今朝のスムージー、出来立てどうぞ」
あの人はエンジンナセルの下側にぶつかって上下二つに分かれ、上半身はエンジンに吸入、下半身は滑走路にばら撒かれたと思う
人種はなんだったのかな?
人種によって気持ちよさ変わるから大事
人種によって悲しむか笑われるか、ぐらい違う
同じ黄色人でも台湾人だとかわいそうなのに支那人だと笑っちゃうんだぜ?
道路交通法では歩行者有線だからパイロットの前方不注意だろね
歩行者優先なんですけどぉ
ムーンウォーク専用道路
割と痛そう…
「これを待っていた」
映像よりもこの書き出しができる管理人にゾッとするわ
ナツメグと玉ねぎ持ってこれやると
ハンバーグに生まれ変われるんだぜ?
GTA5にもいたよね、エンジンに吸い込まれてミンチになっちゃう人
モリーだっけ?
活発な滑走路に向かって走り出す
下の動画 ニタニタ笑ってんじゃねえよ!!
ぬーすんだ ひこーうきで とーびだすー
夕方もチンポギンギン絶好調やで!
チンポしこりながら歩いてんじゃねえよばーーーか!
離陸機が動いてる滑走路場をタラタラ歩けるのってどんな知能?
1秒かからず細切れになってあぼーんか
痛みすら感じないだろうな
9:1ぐらいかなぁ〜
こんな場所歩いてること事態脳がイカれてる
ミンチよりひでぇや
ヒューマンストライク
>これを待っていた。
人の死で儲けた金で食う飯は美味しいです(^q^)
な、旗振りじいさんの仕事ぶりがわかったろ?
町内会の役員の仕事回ってきて、あれやらされるかも知れない
ひき肉
にんにく キャベツ ニラ
なんど持っとったんだば
餃子さ具さなんべ
なんで乗客が負傷したの?説明がなくてダメだろ
緊急時にパニくって脱出スライドでケガするどんくさい奴がいる
観る気にはなれんね
スッチー「アッテンションプリーズ」
一番損害を与えられる方法かもな
巻き込む寸前に燃え上がってるような
俺も「当たる前に火ぃ吹いてね?」って思ったけど、スローで見ると当たってからだわ。
吸い込まれてるところが確認できません。
飛行機の通過前には立っていた人がいた
飛行機の通過後には立っていた人がいない
あーなんてことだ、、、、、この事故で4億円のドローン販売の契約がキャンセルになったよ
迷惑な奴だ
死んどけボケ
ジャンボみたいな小さいエンジンなら助かった
ジャンボのほうがエンジン径大きいぞよ
細かった747-100と比較しても同じくらいのはず
大昔の映画で見たわ。
自分は動かず飛行機に88マイルで飛び込ませるとか、発想が柔軟すぎる。
未来へ逝ったのか過去へ逝ったのか
亡くなった人物は空港職員ではなく、空港の外周フェンスを自ら乗り越えて制限区域内に侵入した不法侵入者と見られるそうだ。
損害賠償はんぱねー
後片付けする人が可哀相
生身で特攻とか無茶しやがって・・・
ダイソンも顔負けの吸引力
人一人余裕で吸い込めます
死んだ男は過去に20回の逮捕歴があり、最も最近の逮捕は空港に不法侵入する1ヶ月前だったようだ
ttps://x.com/collinrugg/status/2054315871951294898?s=61&t=ejATE6lRL605G5D87HdPcA
ひき肉です!
これを待っていた。だと?
聞き捨てならねぇな