このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

首都高湾岸線で起きたトラックバラバラ事故の車内に運転手の姿が(@_@;)

首都高パトロールの車が到着していてこの状況ということは挟まって動けないんだな(((゚Д゚)))これ被害状況からみると左の前田運送(株)の右後方に湘南東海運輸(株)が突っ込んだのか。相当な速度差がないとこんな壊れ方しないと思うんだけど(((゚Д゚)))18日の事故の映像なのでニュースを探すことができませんでした。ドライバーは大丈夫だったのかしら。
2017年12月26日 13:21 ┃
139 コメント 羽田空港で炎上したJAL516便の機内の様子を撮影した動画が公開される。
こええええ。客室乗務員さんは何と言ってる?煙が充満しているから「床を這って!」と叫んでいるのかな?羽田空港で海上保安庁の羽田航空基地所属機(ボンバルディアMA722)と衝突して爆発炎上し全焼したJAL516便の機内の様子です。ニュースによると乗員乗客379人の全員が脱出済みですが、ボンバルディアに乗っていた6人の内5人と連絡が取れていないようです。
79 コメント SUVもステーションワゴンもみんな事故る。ニュルブルクリンク2018シーズンクラッシュ映像まとめ。
サムネイルのバイクのクラッシュ(6分33秒から)はやべえ・・・。滑って体からガードレールにドーンしてる(@_@;)トヨタ86、EFシビックからレーシングカーまでみんな事故るニュルブルクリンクのクラッシュ映像まとめです。2分38秒のシロッコはどんだけ攻めてたんだよwww一度飛び出してるんだからアクセル緩めたら良かったのに(´・_・`)
85 コメント 【動画】スクーターで2ケツしていた若者、信号無視してSUVに踏まれてしまう(゚o゚)
信号無視どころか車が動き出した所に突っ込んでいるじゃないか(゚o゚)中国安徽省淮南市で撮影された交通事故のビデオです。運転していのは16歳未満の少女。中国では電動だったら乗れたりするのかしら。
66 コメント 【死亡事故】時速90キロで走るトラックに特攻したアウディ(@_@;)
それは死ぬ・・・。スロバキア東部コジュホフの79号線で撮影されたアウディと正面衝突してしまったトラックの車載ビデオです。この事故でアウディの運転手が死亡。追い越しのための逆走というより、居眠りかスマホ運転ではみ出してしまった感じかしら(@_@;)
蹴散らされる乗用車。ノーブレーキで渋滞に突っ込んだ大型トレーラーの車載ビデオ。被害者カムあり。蹴散らされる乗用車。ノーブレーキで渋滞に突っ込んだ大型トレーラーの車載ビデオ。被害者カムあり。 ひええええ(@_@;)居眠り運転の大型トレーラーが時速約70キロで渋滞の車列に突っ込んでしまうドラレコ事故です。動画の後半に被害者カメラあり。詳細がないのでアレですが一台目はヤバいかもしれないね(´・_・`)
納車数か月の愛車がヤマト運輸に当て逃げされたという動画が拡散希望中。納車数か月の愛車がヤマト運輸に当て逃げされたという動画が拡散希望中。 北海道でヤマト運輸のトラックに当て逃げされたというドライブレコーダー映像がインスタグラムで拡散希望中のようです。紹介するのはYouTubeに転載されたもの。ガリガリいって車が揺れるほどなのに気付かないなんて事ないよね。大手運送会社なのに営業所の対応も酷いらしい(´・_・`)
この運送会社?事故多すぎるだろ・・・。事故の映像が次々にアップされるアカウントが話題に。この運送会社?事故多すぎるだろ・・・。事故の映像が次々にアップされるアカウントが話題に。先日も紹介しているアカウントより。最初転載かな?とも思ったんだけどドライブレコーダーが全て同じっぽいので運送会社の中の人がアップしているっぽいな。これだけ事故の映像があるという事は何十台も抱えてる大きな運送会社だと思います。やっぱり数が多いと事故も多いんだね(@_@;)某5掲示板で最近の話題の事故ドラレコちゃんねるです。
どうしてこうなった?!首都高速道路湾岸線で起きた事故 バック追突 ドラレコ 危険運転 横断者待ちの車を追い越すムーブ 人身事故。車の陰から飛び出す歩行者。 東京料金所手前のスリップ単独事故 ドライブレコーダー 交通事故目撃 ドラレコ事故目撃 豊中インター付近 山手通りのキチガイ外交官ナンバー 車載カメラに映ったプリウスがヤバイ

関連記事

64 コメント 【衝撃】ガザからのロケット弾が着弾する瞬間を記録していたドラレコ動画。
車から飛び出してバス停のようなところに隠れているけど車内とそれほど変わらない気がする。イスラエルで撮影されたガザ地区からのロケット弾が着弾する瞬間のドライブレコーダーです。直撃だとどこに隠れていても助からないし、破片の事を考えたら車の方が安全かもしれない。
108 コメント 【動画】中国深センで発生した歩道乗り上げ事故がえげつなすぎる。
中国って定期的にえげつない事故が起きますね。なんでやろう。単純に人口が10倍だからという話しでは無さそう。動画は2日に中国深セン市龍崗区龍崗大道の吉祥交差点で起きた乗用車が歩道に突っ込む事故のビデオです。この事故で2人が死亡、5人が負傷。
69 コメント 漫画じゃねえんだからwwwというギリギリで生き延びた男が撮影される。
あっぶねえwww倒れる鉄塔をギリギリの所で避けた男のビデオです。これ1メートルもないよな(((゚Д゚)))なんで横に逃げなかったんだ?と動画を見てるこっち側は思うんだけど、こんな時に1発で正しい判断ができるか?と言われると難しいかもしれない。
100 コメント 洪水の電柱は危険。手を触れた少年たちが次々に感電して倒れてしまう映像。
怖すぎ。この状況だと誰でも手をついてしまうよな・・・。メキシコのモンテレイ近くで撮影された衝撃のビデオです。最初に道の端を歩いていた少年が感電、それを見て助けに近づいた少年も感電、さらに3人目も。最終的に2人が救助され1人が亡くなったそうです。

最新ニュース

コメント

首都高湾岸線で起きたトラックバラバラ事故の車内に運転手の姿が(@_@;) へのコメント

  • 返信 匿名 ID:A5NDQ0NjM

    とりあえず死んではなさそうだな、良かったよかった

  • 返信 匿名 ID:Y3Mjc4ODk

    追突ジーコ監督

  • 匿名 ID:c5NTI5NDA

    内輪差に巻き込まれたんだな

  • 返信 匿名 ID:c0NDU4NTc

    クレーン車みたいになっとるやんけ、しかし

  • 返信 匿名 ID:k3NDA4ODQ

    ドリフの大爆笑っぽいかんじだな

  • 返信 743mg ID:U2MjI2NTQ

    2げっつーー

  • 返信 匿名 ID:gzMTk5ODM

    ゲッターしね

  • 匿名 ID:Y5NDUzMzg

    しねと言ってはいけません。

  • 返信 匿名 ID:IwNzY1NDU

    あかーん

  • 返信 匿名 ID:cyNzEwODM

    玉突きじゃないの?
    左のトラックの後部が潰れているし、ぐしゃぐしゃのトラックの後部も潰れている。
    たぶんもう一台が絡んでいると思うけど。

  • 返信 匿名 ID:A5OTU5Njc

    突っ込んだ方が潰れてるのは後部じゃなくて前
    手前のは左側のパネルが衝突で捲れ上がってる
    右側のパネルはまだボディに付いているしな

  • 返信 743mg ID:Q1MDQ5NTk

    社内調査が必要ですな。、

  • 返信 匿名 ID:Y3Mjc4ODk

    揚げ足取らないであげて、ただでさえハゲてるんだからこれ以上惨めになるのは可哀想(ノД`)シクシク

  • 返信 匿名 ID:g5Mjk1NDA

    【社内調査報告書】
    運転手は事故当日社内に居た事は確認出来ました
    従って、無人の車両が駐車場の坂を下り首都高速へ侵入、事故を起こしたと思われる

  • 返信 743mg ID:E2NDEwMTE

    も少しでミンチになるとこだったな…
    下はスーパーオートバックスかな

  • 返信 匿名 ID:czNTYxMTc

    いちいち運送会社の名前出さなくてもいいんじゃねぇか、バカヒロカズ

  • 返信 匿名 ID:Q1MDYwNjM

    あの赤と白の壁って、中に水はいってたんやね。知らなかったわ

  • 返信 匿名 ID:c3NzMxMjE

    言うてもコンテナ部分は意外とペラペラだしな。
    もうちょい右だったら死んでたな。

  • 返信 匿名 ID:Q3MTUyMTI

    ヒロカヅの髪もパラパラ
    M字進行待ったなし

  • 返信 匿名 ID:czNzk4Mjk

    6個目の二輪カス同士の事故動画、明らかな信号無視なのに嘘付いて責任転嫁する奴って凄いな。
    あちらの方なのかな?

  • 返信 匿名 ID:g2MjI0NDg

    無視した方は平気でそういう事言うぞ。
    だからドラレコって大事。

  • 返信 匿名 ID:cyNzEwODM

    交通事故を経験すると分かるけど、自分の都合が良いように言う奴は現実に存在する。
    自分は悪くない。飛び出していない。相手が信号無視したってな。
    俺もそういう事故で後日ドラレコ見せたけど、それでも主張を変えなかったぞ。
    働き先に内容証明郵便で在職確認と訴訟について問い合わせたのが効いたのか最終的に非を認めていたけど。
    ああいう輩は周りの人のことを全く考えないで生きてきたんだろうなぁ。

  • 返信 匿名 ID:Y3NzEwODg

    中の人も半分なん?

  • 返信 743mg ID:Y4ODQ2Nzk

    キカイダーみたいにくっついとる

  • 匿名 ID:k5ODI0MTE

    ↑推定年齢50歳

  • 返信 匿名 ID:U1OTE3NTY

    一番下のプリ公は殺してもいいんじゃない?

  • 返信 匿名 ID:E5Nzc1MTI

    路肩に停止中のトラックに後ろからノーブレーキで突っ込んだんじゃない?わき見かなんかで

  • 返信 匿名 ID:kwMTMwNDY

    押された形跡無いもんな、キレイに路肩に止めてるな。
    前走車が避けるために右に寄ったから車線変更だと思い込んで左に寄ったんだろうな。

  • 返信 匿名 ID:g2MjI0NDg

    ハライチの岩井みたいな人だったな。

  • 返信 匿名 ID:U5MDkxNjY

    上のヤツは2台ともドライバー運転席に居るから挟まって出れないんじゃなくて待機させられてるんじゃないの?

  • 返信 匿名 ID:gzODcwNzg

    へー社内なんやー

  • 返信 匿名 ID:MyMjU3OTM

    ttps://m.youtube.com/watch?v=Hu6WFMXtetE
    自分から不法侵入しといて揉め事を起こす奴の思考回路はどうなってるんだ。

  • 返信 匿名 ID:czOTg0OTc

    事故は嫌ですね でも最後の動画でほっこりしました^^

  • 返信 匿名 ID:czMjc5NzI

    外交官ナンバーはいつもの国でしょう。

  • 返信 匿名 ID:YxNjAyOTE

    外ナンバー41~はイラン
    姦国は38~と47~と48~
    中国は91~と151~

  • 返信 匿名 ID:I0NDU2MjQ

    この外ナンバーはイランだよ

  • 返信 匿名 ID:MyMjU3OTM

    ↑過去動画みたらわけわからん曲熱唱してて池沼丸出し

  • 返信 匿名 ID:E4ODkzODc

    プリウスやばすぎ

  • 返信 匿名 ID:Y4MzI2NzM

    プリウス乗りは薬でもやってんのか?っていう位の奴良くみるよな

  • 返信 匿名 ID:I0MzUzNjg

    歩道は車は止まるな
    止まるほうが危険

  • 返信 匿名 ID:MxNzI1MDE

    これは大した事故じゃない。もちろん無傷。

  • 返信 匿名 ID:Y3NjIxNzM

    逆だろ、小トラに大トラが後ろから乗り上げた

  • 返信 匿名 ID:Y0MDg4MDg

    運転のあんちゃん、放心状態だな。

  • 返信 匿名 ID:k3NjY5Mjk

    挟まれて動けへんのやろ・・・
    ナムナム…

  • 返信 匿名 ID:UzNDc1NTI

    合体ロボ

  • 返信 743mg ID:Y4ODQ2Nzk

    4.飛び出しまんさん 7.8.うp主も糞 9.プリ臭いw

  • 返信 匿名 ID:Y3NTAzMDQ

    外交官ナンバーの奴は撮影者も屑っぽいな
    前が空いてるのに塞ぐようにちんたら走ってクラクションとか
    ~ガーとか批判する奴にろくな奴いねえ

  • 返信 匿名 ID:kxMzA1MDc

    トラックの運ちゃんは無事だぞ
    東扇島出口は先の信号から本線の路肩まで渋滞するから第一走行帯のトラックは避けないと車体の左側を削られることに

  • 返信 匿名 ID:g5Mjg2MzE

    毎日通る信号のない交差点。
    数珠繋ぎの車列の時に、動画のように横断歩道の手前で停止すると、動画のように大概追い越される。
    後続車に怒涛のクラクションを鳴らされたたこともあった。
    後続車が横断者の存在に気付いていなかったと信じたい。

  • 返信 匿名 ID:IyMDI0MTQ

    とっとと行けよ。ほんと腹立つのよ、事故渋滞。そんなに珍しいのかよ・・・と。

  • 返信 匿名 ID:Y1Mjg2NTY

    トラックは乱暴物が圧倒的に多いから事故って当然だし助ける必要もない。ご飯が美味しくなる調味料でしかない。
    はっきりいって最高です。

  • 返信 匿名 ID:c2ODI2NDE

    会社のシステムそのものが乱暴なので
    乱暴しないと仕事終わらないから
    乱暴物に見えるけど人間は乱暴者じゃないです。
    会社というより日本の物流そのものが無理が有り乱暴物です。
    丁寧物は勤まらない為、クビになります。

  • 返信 743mg ID:czOTU2ODM

    外交官て外国人?

  • 返信 匿名 ID:g4MzI0OTU

    なんで助手席の人については触れないの?

  • 返信 匿名 ID:IxMjM4MDg

    ピクリとも動いてないからフロントガラスに頭打ちつけて死んでるんじゃない?

  • 返信 匿名 ID:E4ODkwMjk

    トラックのキャビン左半分ないやんけ
    こわいなぁ・・・
    運転手助は間一髪で助かったみたいだな

  • 返信 匿名 ID:kzNjg0MzE

    プリウス動画が超地元でびっくりした。横浜の向田橋ってとこ

  • 返信 匿名 ID:UyNDU3NTI

    一番下のプリカスのようなキチガイから免許取り上げたとしてもキチガイだから無免許で運転すると思うわ

  • 返信 匿名 ID:c5Nzg4MDY

    キチガイ外交官ナンバーって、おまえの方が走り方おかしいだろ?だいたい、入られたくないならあんなに車間空けて走るなよ。

  • 返信 743mg ID:c2ODQwMTA

    前田運送…三重郡川越町の会社

  • 返信 匿名 ID:IxNTg0Mjk

    社内にwwwwwwwwwwww

  • 返信 匿名 ID:I0MzYwNjk

    誤字程度でそんなに嬉しいか?
    頭皮ツルツル脳皮ツルツルの管理人の
    誤字脱字なんて珍しくもなんともないだろ

  • 返信 匿名 ID:A3NTg4MjY

    個人経営で会社ごと走ってたんだろうな

  • 返信 匿名 ID:c0ODc2OTc

    プリカスの既視感ハンパない

  • 返信 匿名 ID:UyMDgyMDI

    3つ目は撮影者が変な止まり方するから、用事で停車したと誤解して軽が抜いていっただけ。撮影者が悪い。

  • 返信 匿名 ID:M0MDIyODM

    社内ってどこの会社あるんだよと思ったら違うやんけ

  • 返信 743mg ID:U3OTYzMjE

    右ハンドルの国でよかった

  • 返信 匿名 ID:YzOTUzNzc

    ムーブの運転手は死んでくれ

  • 返信 匿名 ID:YwMzI5MDE

    外交官ナンバーで頭2桁が41ってどこの国だろう

  • 返信 匿名 ID:c3NDc4MTQ

    下から二番目の動画はある意味一番ひどいな
    ホーン鳴らす場面狙ってたのか

  • 返信 匿名 ID:k5MzcxOTc

    よかったよかったよかったよかった

  • 返信 匿名 ID:AwMjA3MzE

    事故のニュースって検索しても出てこないよね
    毎日大量に起きてるだろうし、一々記事にはしないだろうけど

  • 返信 匿名 ID:I5NDI5OTk

    外交官ナンバーのやつ、うp主も相当なKITIGAIだな

  • 返信 匿名 ID:I5NDI5OTk

    最後のプリウス死刑にしてほしい

  • 返信 匿名 ID:AzMDU1ODc

    一応、トラカスとは言え、同じ人間だからな。
    死体とか嫌だな。

  • 返信 匿名 ID:A3MjM0MTM

    人身事故のやつ、これ当たり屋だな。
    自分から車の方に向かって来てる

  • 返信 匿名 ID:AwOTc0NTE

    首都高のトラック事故クチャクチャのトラック
    あのカラーリングは湘○東海だろ

  • 返信 743mg ID:c2MDE1NjY

    いやー。足挟まれてると思うよ。挟まってなかったら爆発の恐れもあるし車両から離れるでしょ。
    しかも事故した後なんて電話結構使うだろうし。。。意識飛んでる??

  • 返信 匿名 ID:A1OTU0ODE

    射出座席が必要だな・・・

  • 返信 匿名 ID:Y1MjQ2OTA

    最後のプリカス動画…ドラレコ主の車種が静粛性が高い車が気になる。ウインカーの音からしてベンツだと思うが

  • 返信 匿名 ID:E5MDY1ODQ

    3つ目の奴はサンキュー事故になりかねない。

    追い越していった「黒軽悪し」と注目が集まってナンバー読み取ろうとしているけど、ドライバーはただ譲れば正解でなく、道路状況を考え最適な判断をしないと歩行者の視界を遮る邪魔な存在になりかねない。つまり「動画主も悪い」

  • 返信 匿名 ID:MzNDc0MjM

    トラック運転手でも悲しいね。

  • 返信 匿名 ID:AxMTMxNjA

    どうしてこうなった?
    スマホいじってたんだろ

  • 返信 匿名 ID:Q2OTA4OTY

    現場に居合わせたけど,ここは東扇島出口渋滞が頻発するところで,この事故のように本線まで渋滞はしばしあるところ。多分,スマホ弄りながら,走行車線を走行→前車との車間不保持→中央車線と並走→前車進路変更→事故当事車は隣と並走の為,避けられず衝突って感じじゃないかな?

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    164 コメント 【微閲覧注意】「人って死ぬ時は本当に突然なんだな」って言う現場での死亡事故映像
    「人って死ぬ時は本当に突然なんだな」って言う現場での死亡事故映像。「あっ」と思ったら即死って感じだねこれ・・・。一体これは何の現場なんだろう?
    139 コメント 【衝撃】アメリカ警察が黒人に職務質問をした結果突然撃たれる映像
    アメリカ警察が黒人に職務質問をした結果突然撃たれる映像。首と左腕、体に計4発撃たれるも幸いな事に命は助かった模様。それにしても怖すぎだろこれ・・・。銃を向けている相手に良くいきなり撃てるもんだわ。
    43 コメント 【動画】住宅火災の恐怖。民家が全焼してしまうまでのリアルタイム。
    これ外から煙が見えた時点でもう手遅れなんだろね。民家から出た火が家全体を焼いてしまうまでのリアルタイム映像です。しかもこれ中に人がいたのか(@_@;)4分28秒、中からドアが開く。何かを取りに戻ったのか4分53秒、玄関から飛び出す。ニュースによると66歳の女性が焼け跡から発見されたとあるので、連れ出そうと戻ったけど助けられなかったのか(´・_・`)
    38 コメント 【動画】道路に垂れ落ちた電線の上を通過しようとした車が(°_°)
    アメリカ・マサチューセッツ州ミドルセックス郡のドラカットで撮影された危ないダッジ・ラム乗りのビデオです。これよく見るとボンネットがクラッシュした後のような感じだし、こいつが雪で滑って電柱を倒したのかな?
    47 コメント そんな場所にワンピースで行ったら下からパンツ丸見えじゃないの!?という心配が必要ない高さw
    確かにパンチラなんて心配する必要がない高さだよねwww高所で無茶するロシアン動画。地上170メートル!さらに先端までは70メートル!建設クレーンの先っぽで記念撮影をするワンピース女子のビデオです。よくもまぁそんなヒラヒラする服装で。途中でどっかに引っかかったりして怖い事になりそうなんだけど(((゚Д゚)))
    122 コメント 2015米韓合同軍事演習の映像。統合ミサイル発射訓練スンジン訓練場にて。
    8月の17日から28日にかけて行われていた米韓合同軍事演習。その中で18日にスンジン訓練場で行われた統合ミサイル発射訓練の様子を撮影したビデオがYouTubeにアップされましたので紹介します。6分30秒からのは何だろう?煙幕的な?
    107 コメント イラン旅客機の近くを米軍戦闘機が挑発するように近くで危険飛行し、乗客が負傷する事故映像
    イラン旅客機の近くを米軍戦闘機が挑発するように近くで危険飛行し、乗客が負傷する事故映像。映像を見る限りではそこまで至近距離を戦闘機が飛んでいる様子は無いけど、映像に無い部分で近くまで来てたのかなー?それを避けるような形で飛行機がかなり揺れたのかも。実際問題乗客としては死ぬほど恐怖だろうなこれ。