このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】仙台のヤンキーさん、喧嘩を売ったチー牛に逆にボコられてしまう。

先月21日に宮城県仙台市のゲームセンター内で、チー牛に喧嘩を売った変な髪型のDQNが逆にボコられてしまうというビデオが大人気になっていましたので紹介します。動画はヤンキー側が拡散していたのが被害者に届いたものです。
2026年05月12日 11:00 ┃
108 コメント 【絶望】ブガッティ・ヴェイロンと割り込み攻防をして事故に(((゚Д゚)))
割り込みしようとしたのはブガッティだけど当てたのはBMWの人に見えるなあ。修理費とかどうなるんだろう(((゚Д゚)))中国江蘇省で撮影されたブガッティ・ヴェイロンとBMWによる割り込み攻防があほい動画です。
58 コメント 至近距離からホホジロザメの360°動画を撮ろうとして食われてしまい高価な撮影機材を失う。
棒で何とか寄せようとするんだけど上手くいかず沈んでいくのが悲しいwww2度のエミー賞受賞歴を持つアメリカの撮影監督アンディー・キャサグランドさんの公式YouTubeより高価な撮影機材を失ってしまった大失敗のビデオです。GoPro6つ?あのカメラにはめちゃくちゃ良い映像が撮れてるんだろうけどデータは海の底へ・・・。
152 コメント 【動画】ジャニー喜多川氏による虐待について取材を受ける元ジュニアたち(BBC)
これ闇だよなあ。そういう噂は昔からあったし、実際近いものがあったはずなのにテレビでは報道されなかった。ジャニー喜多川氏についての話題が出ても「友達みたいな関係」的なトークしか無かったもんね。大人の枕営業とは違ってハヤシさん(元Jr.)は15歳の時みたいだし(°_°)YouTubeは一部のみ。喜多川氏のオーラルセックスについては記事の方で。
93 コメント 【動画】ゴルフボールを道路や商業ビルに打ち込むSNSが炎上。
自分たちの動画がバズれば何でも良いというSNS脳ヤバすぎやろ。ロサンゼルスのダウンタウンでゴルフををして注目を集めようとするインスタグラム「@everywhereweplaygolf」が掲示板のredditで炎上していたので紹介します。昨年も似たようなのを紹介していますが、海外の馬鹿はレベルがちげえ。
(x.com)(予備)(予備)(予備)(予備)(予備)

関連記事

108 コメント 【動画】歩きスマホでヒヤリ。車に気づかなかったお姉ちゃんの謝罪方法がwwwww
なんやそれwwwwおっぱいは世界を平和にするんだけど、イライラにも効果がありそう。Redditで270件近いコメントを集めていた歩きスマホでおっぱい動画です。水滴で見えづらくてイライラした私にもおっぱい謝罪を希望します。
52 コメント 【動画】夜空を照らす閃光。ポルトガルで撮影された隕石が美しい。
おおー。これは美しい。ポルトガルで目撃された夜空を照らした火球のビデオです。ネタ元では今月の8日に撮影されたと書かれていましたが実際には2024年5月のもので彗星が起源と考えられています。
68 コメント 【動画】自動車用パンタジャッキで地球の地形を変えてしまった男の動画が話題に。
くるくるしてドーン。これはイタズラかな。それとも今にも崩れそうで危険な箇所をあらかじめ崩すというお仕事かしら。自動車の車載ジャッキでおなじみのパンタジャッキで崖の亀裂を広げてドーンするビデオがTwitterで740インプレッションを集める話題の動画になっていましたので紹介します。
82 コメント 【動画】中国の大きな駐車場にポツンポツンと一軒家。
まーたやってた笑。中国のみなさんは頑固なのかしら。立ち退きって通常の何倍ものお金を貰えたりするんじゃないの?中国湖北省長陽トゥチャ族自治区で撮影されたポツンポツンと一軒家の空撮です。豪邸の方では三輪トラックが走っているのが映っていますね。この状況で普通に住んでるの強い(°_°)

最新ニュース

コメント

【動画】仙台のヤンキーさん、喧嘩を売ったチー牛に逆にボコられてしまう。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:c5NzkwNjc

    チー牛を救いたい

  • 返信 вальс выпускников 踊れない… ID:IzNDk4OTQ

    卒業生ワルツ踊れないね…

  • 743mg ID:E1NzgxNzE

    安定のヘタレチョソコでした

  • 743mg ID:IzMzgwMTA

    何だかんだゆって最後チー牛負けたんやろwww

  • 匿名 ID:U2MDM3MDg

    ツリ目だから朝鮮系だな

  • 743mg ID:U2NzAyNDU

    活発な子の方がカロリー高いチーズ牛丼食べそうだが、世間では逆なんだね不思議

  • 743mg ID:Q4NjcxNDU

    ヤラセじゃない?
    さすがにチンピラはここまで弱くないよ

  • 743mg ID:Q4MDQwOTA

    完全に制御不能な暴走モードで草
    弱いもの虐めをするカスには良い薬になっただろう

  • 743mg ID:Q2OTY1OTM

    今年の1000mgアカデミー賞だろう

  • 743mg ID:c2OTQ3NzQ

    顔がもろにちょんやな。教育もできない民族。

  • 743mg ID:c2NTcxOTU

    先に手を出して失禁KOとかダサすぎだろ ちびヤンキー

  • 返信 743mg ID:AzNjMyOTI

    この続きないんか

  • 743mg ID:Q2MjUxNjk

    この後スタッフが美味しく頂きました♥

  • 743mg ID:Y0NDg5Mzg

    チョンカス二世負けててくさ

  • 返信 743mg ID:U5NDIwODQ

    チー牛くん、殴られながらも1:22くらいに冷静にローブローを入れてからシャバゾウが急に弱くなったなw

  • 743mg ID:U0NDM3OTc

    そんなもんも効いてないわ。顎パンやろ

  • 743mg ID:U5NDIwODQ

    ID:U0NDM3OTc
    シャバゾウ本人かその仲間か?www

  • 返信 743mg ID:c5OTkzMzc

    アホでケンカも弱いとは良いとこなしか

  • 返信 743mg ID:I0ODIxNDc

    仙台のどこに通報すれば良いの?

  • 743mg ID:M2OTExMTA

    ちょっと何言ってるか分かんない

  • 返信 743mg ID:gwNzQ4NzE

    きんたまつきで

  • 返信 743mg ID:U1NjkzMDA

    髪型変だし弱いしキモいし…(笑)

  • 743mg ID:Q0ODg4MDI

    将来もマイナス経済効果の移民と同じ害虫…チー牛のがプラスなんよ

  • 返信 743mg ID:Y4NDc0MDM

    ウド鈴木みたいなガキで草

  • 返信 743mg ID:g1MDg0MDc

    今日も日本は平和です

  • 返信 743mg ID:M5NjQxNTU

    人を外見で判断してよろしい

  • 返信 743mg ID:U0NDM3OTc

    どっちも猫パンチなんやけどな

  • 743mg ID:Y0NDM1MDg

    キャットファイトなんや チンポついてないんや

  • 返信 743mg ID:AyMzQ0OTc

    最近のマイルドヤンキーのパツパツの訳わかんないジャージみたいなの履くのやめてほしい。ケツとかウザイよ

  • 返信 743mg ID:IzNDk2Mzc

    マイルドヤンキーの髪型&ファッションはグエンのパクリ

  • 返信 743mg ID:Q0ODg4MDI

    マジでキモすぎて見てられん…

  • 返信 743mg ID:k2NDc0Nzc

    被害届は捜査義務がない
    刑事告訴しろ

  • 返信 743mg ID:IzNTY4MDM

    告訴状を受理する義務がない

  • 返信 743mg ID:QxNzczNzM

    昔のゲーセンは不良の巣窟で、一触即発な雰囲気だったんだよなー。懐かしい。
    元気があってよろしい。

  • 返信 743mg ID:c5OTkzMzc

    そうか?知らん高校のJKとわいわい楽しかったが

  • 743mg ID:U0NDUyMzg

    昔って昭和50年代のことでしょ。
    当時はゲーセンは無法地帯でシンナー中毒者、暴走族、今で言う半グレの溜まり場。
    近所の不良高校の生活指導の先生が警察と一緒に巡回してたわ。

  • 743mg ID:Q4MDQwOTA

    インベーダーゲーム世代のお爺ちゃんかな?

  • 743mg ID:ExOTQ5NDg

    失礼な、スペースフィーバーやルナレスキューからギャラクシアン、平安京エイリアン頃までそんな雰囲気だったやでぇ

  • 返信 743mg ID:gwNTc0NjQ

    パチンコ店2階にヤーさんが出入りするゲーセンがあったが
    「ぼうずが来るところじゃない、外で遊べ!」
    とか言われながらジュースとメダルをくれた
    ワイワイするような雰囲気ではなかったな

  • 743mg ID:gzMDg5NjE

    お、ABCの2階の事か?あそこはやばかったわ

  • 返信 743mg ID:AzNjUzNTI

    ダサすぎるな、頭弱くて喧嘩も弱いなら生きてる価値ないじゃん(^^)/

  • 返信 743mg ID:M4MjQ4Mzc

    「ヤンキー3人組に絡まれて手を出されました。」 3人がかりだっておーww

  • 返信 743mg ID:YzNzM3NDE

    色んな所でチー牛やない猛牛やってコメント言われまくってんのが一番笑った

  • 返信 743mg ID:E0ODMxOTM

    殺さないならなんの意味もない

  • 返信 743mg ID:IzNDk2Mzc

    🤪アホの人生に意味は無い

  • 返信 743mg ID:I4MTIxMzM

    チー牛の方が体勢低くして撃たれる面積減らしてるやん
    明らかに喧嘩上級者だろ

  • 返信 743mg ID:Y2MDg4NTc

    いくらチー牛を応援したくとも
    ケンカ上級者はないでしょ、チー牛さん

  • 返信 743mg ID:cxODgyOTU

    なんちゅうか本中華

  • 返信 743mg ID:EwMTE4MDI

    おい!おっさん!!(抱擁w)

  • 返信 743mg ID:MxNzk5OTc

    パシリ決定だなwww

  • 返信 743mg ID:IyODkzMTM

    まるで丈太郎とDIOの戦いを見ているようだ🤣🫵

  • 返信 743mg ID:c5MTkwMzY

    弱そうなヤツを狙ったら返り討ちされたかw

  • 返信 743mg ID:ExOTQ5NDg

    だからちぎゅには手を出すなとあれほど

  • 返信 743mg ID:AzNjU0MTQ

    3対1だったらしいけど、カメラの後ろにいるのは
    全然、出てこないな。プロデューサーか?

  • 返信 743mg ID:c3OTE2NDY

    お前負けてるやんwww
    仲間からの嘲笑が一番効くよな

  • 返信 743mg ID:c3OTE2NDY

    メガネ無しのハンデにも関わらずドライカレーくん敗北
    こういうイキがってるやつらは群れて数で威圧するだけで一匹一匹は本当に弱いよな

  • 返信 743mg ID:AxNDQ4NzM

    顔がまんまアレ

  • 返信 743mg ID:M5NjQxNTU

    亀田三兄弟に謝れ

  • 返信 743mg ID:IyMjIxMzc

    調子乗ってたのに…

  • 返信 743mg ID:M1NDYxMzc

    チー牛体格デカい、ベンチプレスとかしたら150キロとか上げるタイプだよ
    肩幅みたら分かるだろ、そもそもチー牛ならビビッてゲーセン行かないだろ

  • 返信 743mg ID:U0NTk1NzM

    150キロあがったらこんな奴片手で放り投げられるよ

  • 返信 743mg ID:g3MDM3Mzk

    ド素人だな

  • 返信 743mg ID:cxMzY4NzA

    眼球に親指突っ込んだら直ぐ勝てるで!

  • 返信 743mg ID:c3ODU4NDk

    リクームに憧れてるん?

  • 返信 743mg ID:AwNjUzMjE

    ヤンキーのやつBD出ようや〜

  • 返信 743mg ID:I2NzQ2MzY

    こんな恥ずかしい動画を仲間に拡散されて、この亀田みたいな顔したヤンキーは平気なのかな

  • 返信 743mg ID:U5MDM0MzY

    対格差を考えてから喧嘩売れよ。
    どう見てひ弱な体。

  • 返信 山田ボンバイエ ID:A0NzIwMzk

    チンポギンギン丸かじり絶好調プリケツムーニーマン太郎でちゅやで!

  • 返信 743mg ID:QxNDg0MTk

    おい!尿漏れ野郎 オムツしてるか?

  • 返信 743mg ID:Y1NjA5MDg

    次会ったら刺されるかもしれんな。仲間内から馬鹿にされて無敵化してるかも

  • 返信 743mg ID:IyOTMyODk

    ヤマカイを救いたい…

  • 返信 743mg ID:QwNjA0NDE

    二人とも痩せすぎちゃう?
    若いときはもっと食べて筋肉つけないといかんわ

  • 返信 743mg ID:E4MzM4MjE

    最近は、こんなケンカも少なくなった

  • 返信 743mg ID:M0MzM2MzU

    頭チキン野郎が、チー牛にやられる。
    これも時代やなー。

  • 返信 743mg ID:Q5OTU0MDk

    チー牛側が格闘経験者かと思ったらそうでもなくて
    ヤンキーがただ弱いだけかw 恥ずかしいww

  • 返信 743mg ID:IzNjY2NDE

    喧嘩はスポーツじゃないからポコチンを狙うことだ大事。

  • 返信 743mg ID:Y2MDM3MzA

    チー牛も普通に受け答えしてるじゃん
    仕込み?

  • 返信 743mg ID:c5NzkxMTQ

    発達障害の子だろ

  • 返信 743mg ID:QzNTMwMjE

    チー牛は強くない。
    ただただひたすら、コイツが弱いだけ。
    メガネ直してる間に不意打ちしたりしても負けてるし。

  • 返信 743mg ID:AzNjMxNDA

    ヤンキーっても殴り合いケンカをしたことは無いやつのが多いだろう
    あいつらは群れて弱いものイジメを一方的にする事ばかりだから
    威嚇の為に見た目を派手にして虚勢をはってる

  • 返信 743mg ID:I2OTEzMjc

    弱すぎるやろ。これはかなりのすっきり動画。ゲーマさんよく戦ったね。

  • 返信 743mg ID:IyMDA5MDc

    ダサいなw こんなダサい奴久々に見たわ 

  • 返信 743mg ID:YwNjMzMzY

    見てるだけで恥ずかしい

  • 返信 743mg ID:IyNzY1OTI

    ジャージだしジョギングヤンキーじゃね 

  • 返信 743mg蜜壺(OまNこ)大神天下のご意見番インフルエンサーYouTuber Isigame Koudai ф ID:QxNDgxMzg

    弱ぇ半グレサル以下DQN タヒ
    1発喰らってぐらりだばよっぽど弱ぇんだんべ
    チー牛だばねぇぐ危知害ヲタだんべ
    もっど顛末見たかったで
    サル以下ばKOされだどご見たいで
    サル以下どサルだばやっぱりサルば強ぇんだな

  • 返信 743mg ID:I2Njk0NzY

    チーとはいえゲーマーはナメたらあかんやろメンタル最強人種やからな

  • 返信 743mg ID:IyODkzODA

    亀頭みたいな髪型で草

  • 返信 743mg ID:U0Njc5NjU

    背中体当たりでスペース空ける、ダッキングでフック2発避ける、ボディ、フック(大ダメ)、引き倒してマウント。格闘技経験者じゃなけりゃ天才

  • 返信 743mg ID:QxOTk3MTg

    絡まれたチーさんメガネ壊されてかわいそう

  • 返信 743mg ID:k0MzQwNDA

    仙台あるある職場もこういう人多い。多数でないと何もできないチンピラ 真似て絡むのも仙台しぐさ

  • 返信 743mg ID:MxNzk5Mjk

    中学生

  • 返信 743mg ID:M4MjkzMDc

    オラオラされちゃったか>サムネ

  • 返信 743mg ID:MwNDYyOTc

    ヤンキーゴーホームって言いながら帰宅したのかな

  • 返信 743mg ID:IyNDYzMjM

    偶然、腰を回転させたフック気味の右ストレートが綺麗に入ったなw
    あそこから、ボディをパンチかキックで倒せた

  • 返信 743mg ID:Y1MjE2NDU

    どっちも女子並みの戦闘力やんw
    日本人も弱くなったなあ。。

  • 返信 743mg ID:IyODUyMjc

    幸運にもチー牛さんに躾けてもらったけど
    ハンマーさんに躾けられてた未来もある訳だからね
    その辺感謝して真面目に暮らしてほしい
    金髪知恵遅れ

  • 返信 743mg ID:Y1NTQzNDY

    弱そーなヤツにケンカふっかけて、しかも負けているただでさえゴミクズやのに、ヤンキーやめろやゴミ。恥ずかしいんじゃ。

  • 返信 743mg ID:IyOTAxOTc

    口喧嘩勝負で先に手を出すようじゃ、よほど髪型を言われた事がクリティカルヒットしたんだな。仲間がいるから余裕でイキってるけど、危機に実際助けてもらえずネタにされる仲とか惨めすぎ。

  • 返信 743mg ID:MxNDQzMTM

    チー牛は格闘技の才能あるな
    いじめられっ子だったマイク・タイソンもいじめっ子をボコしてしまって自分の強さに気づいた

  • 返信 743mg ID:IyNzI2MTc

    ある学校での出来事、授業中に絡まれたチー牛は禁じ手を使用し絡んできた3人を病院送りにして大問題になった。そのことがきっかけである年齢以下には技事体教えても見せてもいけないことになった。元々その技での事故も多かったので国際ルールでは使用禁止になった。チー牛を侮ってはいけない。

  • 返信 743mg ID:k0NDQxNjA

    在日朝鮮人の何世なんだろうな

  • 返信 743mg ID:E4MzM1ODY

    朝倉未来みたいだなWWWW

  • 返信 743mg ID:kzMTA1MjI

    此の半ツッパリなトサカ頭の刈上げ在日が負けたんかな?
    恥をネットに晒されて・・・「ネットは広大よ・・・」

  • 返信 743mg ID:IyOTAxNjI

    ファッションヤンキーが喧嘩できるわけないからな、馬鹿だからちょっと忘れちゃったんだよね、馬鹿だから

  • 返信 743mg ID:IzNTY4MjE

    ヒョロメガネにすら負けるとは
    カッコ悪すぎて涙がでてきたw

  • 返信 743mg ID:AzNjU3NDA

    チー牛に負けた上に晒されてこれから生きる価値無くなったな

  • 返信 743mg ID:Y1MjU3MjY

    生涯後悔させるために目を抉れよな

  • 返信 743mg ID:Y3NDUzOTQ

    仲間といるから強気になる恥ずかしい

  • 返信 743mg ID:IyMjE5OTY

    可哀想なヤンキーwwwwwww

  • 返信 743mg ID:I0ODE1MTE

    この顔じゃグレるわな。

  • 返信 743mg ID:YwMTg3MjY

    これでチー牛童貞卒業だな

  • 返信 743mg ID:E4MzM3NTQ

    結果はどうあれチー牛側の精神的成長は普通に生きてたら得難いものだよ。他人に逆らうって実際は難しいんだよ。

  • 返信 743mg ID:IyODkzMTM

    朝鮮人二世だろ

  • 返信 743mg ID:c5Nzk1NDQ

    チープなAVにも劣る糞芝居やなw

  • 返信 743mg ID:M0NDcyMDM

    こいつ有名な人に喧嘩売って特定されてバカほど報復くらったってやつか?
    腹いせに似た人に八つ当たりしたんかなぁ

  • 返信 743mg ID:cxMzk0MzY

    先に手だしたのはヤンキーだし、正当防衛でぶっこ●せばいいのに。

  • 返信 743mg ID:c5NzkxMTQ

    仲いいじゃん
    ヤラセやね

  • 返信 743mg ID:IyODkyNTg

    2vs1にして勝負を汚さなかった点は認められるわ

  • 返信 743mg ID:U0NTk1NzM

    単にビビって強い方の味方についただけ

  • 返信 743mg ID:QxNDg0MTk

    ヘタレヤンキーはなぜピチッピチのパンツ穿くんだろうな

  • 返信 743mg ID:Q5NDIxNzM

    髪型いじって逆上させるのはさすがのJOJOプレイヤーw

  • 返信 743mg ID:M3MTQ4MTk

    自分らから喧嘩売っておいて何がやばいん?

  • 返信 743mg ID:Y3NDUzOTQ

    特定まだ?

  • 返信 743mg ID:c3Nzg3MTY

    関西人に多い見た目のヤンキーかと思いきや仙台か

  • 返信 743mg ID:M0MzI3MzE

    気持ち悪い髪型のブサイクだな

  • 返信 743mg ID:I3Nzg1OTI

    何回みてもみじめでブザマな糞DQN
    腹いてーw
    だっさw

  • 返信 743mg ID:IzNzcxNzE

    変な髪型のブ男の方弱過ぎ

  • 返信 743mg ID:YxMjMxMDc

    DQNでブサイクで弱かったら何が残るんだ?
    もう生きてる意味無いだろ…

  • 返信 743mg ID:IxMDI1MjQ

    見るからにIQ30も無さそうな顔

  • 返信 743mg ID:IyMjE5MTY

    思った以上にダサい負け方してて草

  • 返信 743mg ID:QwNDUwMDQ

    ヤリラフィーで強い奴ほんとは居ない説

  • 返信 743mg ID:E1NzgxNzE

    ほんま。日本からあの血は一滴残らず追い出してほしいわ。

  • 返信 743mg ID:I2MTA3NTM

    恥ずかしいのになぜアップしてしまうのか。敵なのか味方なのか。

  • 返信 743mg ID:M3NTg0Nzg

    マジで顔である程度わかるよな ギリギリグレーゾーンのいる認定もされない人って

  • 返信 743mg ID:g5OTM0OTE

    メガネふっとばされれても殴りにいくのはすごいな。おれだったら眼鏡ぶっ壊されるのはいやなんで相手にしないわ

  • 返信 743mg ID:Q5NDEwNTQ

    これは恥ずかしいwww

  • 返信 743mg ID:c5MTg4OTA

    安定の関西弁w

  • 返信 743mg ID:IyMjA5NDY

    仙台って東北だよな!?
    ズーズー弁じゃないんか?

  • 返信 743mg ID:QwNTkwOTY

    シャバゾウの父です、、、、、この度はご迷惑をおかけいたしました

  • 返信 743mg ID:QwNTkwOTY

    シャバゾウの母ですこの子は教会知能なんです

  • 返信 743mg ID:QwNTkwOTY

    シャバゾウの兄です不甲斐ない弟なんですボコボコにしてくれてありがとう

  • 返信 743mg ID:MzNjYxNTg

    撮って茶化してるやつが、お仲間がやられてるのを見ても横槍を入れるような卑怯者じゃなかったのだけは評価できる。

  • 返信 743mg ID:QwNTkwOTY

    シャバゾウの姉ですコイツイキがってばかりで中卒で無職で年両親の年金で暮らしているんです

  • 返信 743mg ID:QwNTkwOTY

    シャバゾウの妹ですお兄ちゃん!ウクライナ前線でドローン操縦するって言ったよね!

  • 返信 743mg ID:QwNTkwOTY

    シャバゾウの祖父です、、、、、お年玉500万円よこせって暴れて警察にしょっ引かれたんです

  • 返信 743mg ID:QwNTkwOTY

    シャバゾウの祖母ですもうほんとにこの子はアタマおかしいんです

  • 返信 743mg ID:QwNTkwOTY

    シャバゾウの叔父ですが生まれた時からこんな髪型だったんだよな

  • 返信 743mg ID:QwNTkwOTY

    シャバゾウの叔母です生まれた時臍の緒がクビに絡まってたんですけどあの時〇ねばよかったのに、、、、、

  • 返信 743mg ID:QwNTkwOTY

    シャバゾウの職場の上司ですほんと仕事できないやつで〇害あるんじゃね?って見抜いてました
    ハサミも使えないんです

  • 返信 743mg ID:QwNTkwOTY

    シャバゾウの町内会長です  町内会費払ってくれ

  • 返信 743mg ID:QwNTkwOTY

    シャバゾウの元担任ですほんと勉強できないやつで足し算できないんです

  • 返信 743mg ID:QwNTkwOTY

    シャバゾウの国語担任でしたこの子はひらがな読めない書けない、、、、、もう終わってます

  • 返信 743mg ID:QwMjQwNDU

    ヤンキーというかただの知恵遅れフェイスだよね

  • 返信 743mg ID:QwNTkwOTY

    シャバゾウの数学担任です
    おーーい!足し算できたか?

  • 返信 743mg ID:QwNTkwOTY

    シャバゾウの元彼女です
    あんたホント早漏だよね!チ〇コ挿入前にイっちゃてるじゃん!

  • 返信 743mg ID:QwNTkwOTY

    シャバゾウの元元彼女ですコイツ嵌頓包茎なんです!クッセーのにフェ〇しろって、、、、、ひどくないですか?

  • 返信 743mg ID:QwNTkwOTY

    シャバゾウの後輩ですホント迷惑なパイセンなんスよ!

  • 返信 743mg ID:gzNzIzNzA

    お互いに聞いては無さそうだけど、さすがにイキってたヤンキーくんダサすぎないか

  • 返信 743mg ID:QwNTkwOTY

    シャバゾウの髪型セットした床屋です、、、、、髪型セットしたんですけど代金払ってくれなので困ってます

  • 返信 743mg ID:QwNTkwOTY

    シャバゾウ,,,部屋の栽培は順調か?

  • 返信 743mg ID:k0NjcyODg

    宮城――犯罪者とイスラムの地

  • 返信 743mg ID:IzMTM5MzI

    まあパイナップル岩沼このヤンキー仲間の最下層だろ
    普通トー牛が手を出してきたら撮影なんかやめて2人がかりで殴るはず

  • 返信 743mg ID:IzMTM5MzI

    負けてるやんwwwって言われ方がヤンキー最下層の噛ませ犬なんよ

  • 返信 743mg ID:Y0NDg2Mzc

    格闘技を習ってない人は
    だいたい、みんな同じく弱い!

  • 返信 743mg ID:U5Nzk1OTg

    亀田かと思ったよ

  • 返信 743mg ID:QwNTA2MTg

    仙台のゲーセン怖っ・・・ 俺はおとなしく太白区のベガスベガスいくわ

  • 返信 743mg ID:YwMTMyNzY

    同じクラスなんじゃね?w

  • 返信 743mg ID:U4NjMyOTY

    仙台ってゾウリムシみたいな顔した奴しかいないホラーな魔境

  • 返信 743mg ID:c5MTkwNTI

    頭叩かれたくらいで殴りかかったチー牛の方が悪いんじゃね?

  • 返信 743mg ID:IzNjAxNDg

    格闘技もやってない、体も鍛えてない見た目だけのヤンキーなんて、負けても当然。
    キレてるオタクの方が強い。

  • 返信 743mg ID:IyNDk4OTE

    ツリ目タブなしダサコリ系の傷害罪。ゲーマー君は正当防衛。

  • 返信 743mg ID:I4MzAzODg

    この動画が拡散されどこかのチー牛がヤンキーから救われる事を願います。

  • 返信 743mg ID:Q4NzYwODM

    しょぼい右フック一発喰らっただけでグラついてる
    どんだけ打たれ弱いんだ

  • 返信 743mg ID:Q4NzYwODM

    茶髪刈上げ初めてタイマン張りました(笑)

  • 返信 743mg ID:IzNTY4MDM

    撮影してるのは何者なんです

  • 返信 743mg ID:YwMzc3MTE

    なぜ弱いのにイキるのか

  • 返信 743mg ID:M4MjUzODM

    すごい中学生のころに買ったジャージまだ履いてるから
    そんなパツパツなんやろうな かわいそうに

  • 返信 743mg ID:c3OTExMzI

    俺なら正当防衛で両目くり抜くんだけどな

  • 返信 743mg ID:I4MTA0NjQ

    両目えぐり取って一生後悔させたれ

  • 返信 743mg ID:k0MjcyODQ

    朝倉とかのくだらないコンテンツの影響受けてそうだな
    頭悪いと好きだもんな、ああいうの

  • 返信 743mg ID:I1NDQ0NDA

    ちーうしって何?美味しいの?

  • 返信 743mg ID:QyNTU5NTA

    動画撮ってる馬鹿も含めチンカスガキ共は日本から消えな。

  • 返信 743mg ID:c5MTkwODQ

    ジャルジャルのコント見てるみたい

  • 返信 743mg ID:M1ODA0Nzc

    これが仙台牛か

  • 返信 743mg ID:EzMTI5MTU

    チー牛に負けるとかもうどの面下げて生きて行くんだよ…

  • 返信 743mg ID:Y3MzEyNDA

    腹パンからガード下げさせてからの顔パン
    やりますねぇ

  • 返信 743mg ID:E4NzM3MDU

    これほどダサい金髪を見たことがない

  • 返信 743mg ID:k2OTQzMTA

    これはダサい

  • 返信 J ID:cyNDQ1ODI

    日本中のチー牛たちにボクシング、もしくは空手を無料で習得させるための団体を創設して。

  • 返信 743mg ID:YxNTE2MDE

    そこら辺のまとめサイトにこんなに晒されてこのハッタリ金髪ハゲ君はこの先イキって生きていけるの?

  • 返信 743mg ID:Q4NDQzMDY

    そもそも仙台なのになんで関西弁なんだよ

  • 返信 743mg ID:gzMjUzMDE

    仙台・・・ジョジョ・・・このヤンキー 空条仗世文か

    髪型がそっくり

  • 返信 743mg ID:AzMDE3OTM

    顔に一発入ってから喧嘩売ったの後悔してそうな雰囲気漂ってて草

  • 返信 743mg ID:M0Mzg4NzY

    だれかに似てるなと思ったらグーニーズのスロースだ

    チョコレートォォ !!

  • 返信 743mg ID:U5ODM4MjQ

    変な髪型ダセーーーー

  • 返信 743mg ID:g2NzYyNDU

    知恵遅れみたいな目をしやがってよお

  • 返信 743mg ID:gyNzkyNjU

    朝倉ミルクみたいな良い体形してるよね。そのくらい見抜けなかったヘタレヤンキーもいい勉強になったのでありましょう。

  • 返信 743mg ID:g0OTI3MTc

    ヤンキー引退だなwww

  • 返信 743mg ID:M2ODMwMzU

    喧嘩弱いヤンキーは〇んだらええねん

  • 返信 喧嘩を止めるフリして電気あんましてやりたい。 ID:A4OTc2NTg

    小柄でヒョロガリ、色白なのでパンチに威力が無い。髪型でイキる前にもっと体を鍛えましょう。

  • 返信 743mg ID:EzNzI4MjY

    この手のカスはそもそも生まれてくるな

  • 返信 743mg ID:k2OTQzMzM

    右ボディーからの右フックが効いたなwww

  • 返信 743mg ID:Q4MDQwOTA

    日々ゲームでイメージトレーニングを積んでいたんだろう

  • 返信 743mg ID:U5NzQ2ODk

    陰キャだろうが陽だろうが時々パワーの加減がおかしい子がおるからな
    殴った腕とか怪我してそうで心配や
    DQNは知らん あちこち骨折しとけばええわ

  • 返信 743mg ID:M0NzgwMDY

    半ハゲ子猿が有名になれてよかったやんww

  • 返信 743mg ID:AzMDE1Mjg

    ヤンキーDQNというか、ただの知恵遅れのガキにしか見えない

  • 返信 743mg ID:k2OTQyOTY

    こんなヒョロヒョロでイキってるの見ると微笑ましく思える

  • 返信 743mg ID:A4MjE5ODU

    ジョジョよりダサいfiggt

  • 返信 743mg ID:Q4NTgxNjc

    弱い犬ほど良く吠えるとは正にこの事www、弱い雑魚のくせに喧嘩を売るなよ

  • 返信 743mg ID:g3NjI0ODg

    ヤマカイださすぎるwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:YzNDYxODU

    負けてるやんw

  • 返信 743mg ID:QxNDQ5Mzk

    で、このDQN死んだの?

  • 返信 743mg ID:M1MTI4Mjk

    このヘアースタイルがサザエさんみてェーだとォ?

  • 返信 743mg ID:QxMzc0MzU

    バズや承認欲求のためなら、たとえ仲間の惨めな姿であっても躊躇なく世界に晒すよ

  • 返信 743mg ID:A4MDg3MTc

    ねじ伏せられてからの七面鳥ポーズが何度見ても笑ってしまう

  • 返信 743mg ID:QxMzgxODU

    弱い奴ほど、見た目で勝負するからな。

  • 返信 743mg ID:AyODQzOTE

    発達VS境界?

  • 返信 743mg ID:AyMTc4MzY

    自称被害者の方が先に手を出しているんだよね

  • 返信 743mg ID:g0MDMxNTk

    パイナップル小僧のご冥福をお祈りいたします

  • 返信 743mg ID:A4NDgyNTU

    うんこ乗っけたつり目ダサ笑笑

  • 返信 まとめ ID:M2MzI5MDM

    タイトル:★★★✮☆ サムネ:★★★★★ 動画:(未視聴)

  • 返信 743mg ID:U5NTY2NDI

    どんぐりの笠みたいでかわいいじゃん

  • 返信 743mg ID:UwMzQ2MTU

    金髪は喧嘩するタイプじゃないね
    撮影者がけしかけたんだろうな。この子も被害者よ

  • 返信 743mg ID:M2MzIzOTE

    マジでどうやって生きていくつもりなんだろうこれから

  • 返信 743mg ID:k4ODk5MjY

    なんかどっちもきもいな

  • 返信 743mg ID:czNDg5NTI

    このDQNもう生きていけんやんw
    恥ずかしすぎるwww

  • 返信 743mg ID:U5NDM2ODM

    無茶苦茶弱いな
    若い頃の俺なら100回やっても負けんわ
    殴らんのはすごーい痛いんだって感じで終わりだろ

  • 返信 743mg ID:U5MzM1MTA

    お前じゃ100回やっても100回ボコられるだけよ、ネットでいきがるジジイが増えたわ。

  • 返信 743mg ID:I1MTIxODM

    撮影者の方がやばいまである。

  • 返信 743mg ID:Q2OTY1OTM

    ヤマカイ→山〇カイト

  • 返信 743mg ID:c2Mzc3NzU

    DQNは群れないと生きていけない弱者やからなぁ・・・w

  • 返信 743mg ID:U3MTAxNTE

    ほかでもやってんなぁ
    ttps://video.twimg.com/amplify_video/2054932543510867968/vid/avc1/2136×3840/r5d2id3zh-tRT3mz.mp4

  • 返信 743mg ID:E1NzcwODk

    これは肝の据わったチー牛ですな

  • 返信 743mg ID:E3MDM5MjA

    特定されてるのか・・・消えないぞ

  • 返信 743mg ID:k0MjI0Mjk

    喧嘩上級者ってのは技術云々じゃなくて、いかに他人の顔面へ全力攻撃ができるかってことだぞ

  • 返信 743mg ID:g2MTA4NTM

    眼鏡飛ばしたのはマズいな。あれで相当頭に来てる。狙いすました右が綺麗に入ってクラクラw その前のボディも入れてるし意外と喧嘩慣れしてる?

  • 返信 743mg ID:MwNzM5ODA

    海外まで拡散されてしまったようだ
    まともな感性なら、二度と外に顔をだせず引きこもり確定だな

  • 返信 743mg ID:U4NzY5Mjc

    腕細すぎる
    今まで生きてこれたのは相手が優しかったからだな

  • 返信 743mg ID:Y1MTM2NDc

    Cheese Bull 翼をさずかる

  • 返信 743mg ID:MwNjE5MTk

    子供の喧嘩やな
    1、2発で終わらせろ

  • 返信 743mg ID:k1MjEzNzQ

    見た目も力もゴミなの笑えるわ
    最初に手出しといてこれはw

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    123 コメント 【動画】おっさんまでもが来客テロに参戦か。ウォーターピッチャーにレンゲを突っ込む人が目撃される。
    もうセルフサービスな飲食店は全てダメかもね。お猪口?小さな湯呑?これ店員さんがグラスを忘れたのかもしれませんが。客席に置かれたウォーターピッチャーにレンゲを突っ込んで飲むおっさんのビデオです。使用していない綺麗なレンゲだとしても嫌だなあ(´・_・`)
    79 コメント 【動画】北スマトラ民の運転、荒すぎワロタw(゚o゚)w
    こええwwww見てる分には面白いけどこええwwwインドネシア北スマトラ島にある急坂の日常が怖い動画です。これ止まったら登れなくなるから勢いを落とさずに行っけぇぇぇ!という感じかしら。
    69 コメント 【なぞ】バニーガールを膝に乗せてドラゴンボールを鑑賞できる映画館。
    なんだこれwwwお兄さんめっちゃ真剣に見てるからバニーさん邪魔じゃないんwwwバニーちゃんと一緒にドラゴンボールをみることができるという謎な映画館のビデオです。店員さんも真剣に見てんな(*´д`*)
    115 コメント 【動画】25年以上同じフェラーリに乗る夏樹陽子さんが話題に。F355ベルリネッタ
    70歳近いのにめちゃくちゃ綺麗だし、同じ車を長く大切に乗るって格好良いよね。3日放送の徹子の部屋より、25年間も黄色のF355を所有し続けているという女優の夏樹陽子さんが話題になっています。動画は夏樹さんのYouTubeチャンネル「陽子TIME」より。最後の61歳の時の夏樹陽子さん激カワやんwww
    121 コメント 【動画】総武線の車内でおっさん同士が大喧嘩wwwww
    ここだけを見るとどっちが悪いとか言えないけど、なにか口で揉めてダウンが背を向けた直後の黒コートの蹴り、からの強反撃wwww総武線の車内で撮影されたおっさん同士の大喧嘩のビデオが今日のひまわり動画で人気になっていましたので紹介します。
    81 コメント 【面白】便器の設置方法を間違って途方に暮れる業者さんwwwww
    ワロタ。そんな勘違いある?ポーズを見ると男性用小便器だと思い込んでいたわけでも無さそうだし。その格好で大便が出来るかよwww何を考えていたのか便器の設置を間違ってしまった工事業者さんのビデオです。
    44 コメント 素人きこりの大失敗。庭の大きな木を切り倒そうとして予想通りの結末にwww
    斜面の感じから嫌な予感しかしなかった(笑)庭の大きな木を切り倒そうとしたパパさんたちの大失敗15秒動画です。もうほとんどピンポイントに真っ直ぐこちらに向かってるじゃねえかwwwせめて倒したい方向にワイヤーを張っておくとかさ対策はあったろうに(笑)