おまけ、こちらは11日に目撃された日本の熊さん。(x.com)⚪️ Doğada karşısına çıkan ayılardan kaçmak isteyen kişi, ağaca tırmanarak kurtulabileceğini düşündü. pic.twitter.com/a4gPQARsby
— SİYAH SANCAK (@siyahsancakx) May 11, 2026
ぎゃ!!くまいた!!
— さゆさゆ✨🐘🍎🦊🦁✨ (@hs494013) May 11, 2026
地元の国道にくま!!
でかい!!! pic.twitter.com/Yf0kJcVLHr





















































































































🐻クマー!
ねーねー遊ぶクマー!
クマ対策に紙が燃えるぐらい強力なレーザーポインターを目に照射するのはどうでしょう
失明すれば野生で生きていけないし致命的だと思う
死んだフリが効果的
子熊がジャレて来てるだけ
これは遊んでほしいだけですよ
私は去年遊んでから一緒に住んでます
🐻こんばんは、熊田曜子だよ。
どうも 熊五郎お兄さんです 今日の修理はコチラ
ダイソンV10
どう見てもAI
AI透かし入ってるし
今のAIでは、34秒の動画は作れない
VRAM足りないし、メインメモリ使ったとしても破綻する
指が6本云々
くまさんのいゆことにゃ
山に行くだけで餌食じゃ
登るの手伝ってあげましょう
子熊で助かったクマ
鼻から顎にかけてもがされるぞ
【誤】もがされる
【正】もがれる
もがされるとは:その行為を誰かに強制させられたり、能動的な動作をいうので、「もがれる」と言うのが一般的です
お待ちなさい
ちょっと落とし物
AIっぽいなぁ
ピンチがチャンス!JJチャンネルです!!
これキ〇ガイの目ですわ
熊撃退スプレー、買っておけ
屁こけば逃げるでしょ
いや興味本位だって怖いは怖いだろ
熊はじゃれてるつもりの一閃も致命傷になりかねんぞ
アメリカクロクマは比較的温厚
これはAI
鼻もがされるぞ
足からじわじわ食われたらしい
【誤】もがされる 【正】もがれる
・・・もがされるとは:その行為を誰かに強制させられたり、能動的な動作をいうので、「もがれる」と言うのが一般的です
塩分ほしかったんかな
いいこと言うね
山これからに行くときは
塩袋ごと持っていくわ
クマ「生きのいい人間に塩を振って・・・んー、ウマイ!」
何してるの~?あそぼーーー?
いや怖えーわ
きゃわいい
ように見えるけど一撃でご先祖様に会えるかも
まだ絶対食べるマン状態じゃなさそうだな
すぐスイッチ入るけど
おやつの時間だぜ
最初の動画ってさぁ子熊の時から保護飼育してる人の動画だよね、これ散歩して遊んでる時の動画じゃないの? この飼い主に乗っかってじゃれてるショートムービーとかインスタにいっぱいアップされてるけど
夕飯後もチンポギンギン絶好調やで!
これ、ペットの熊と遊んでるな。
ロックオン
刺激しない方がいいとでも思ってるんだろうが
脚に爪が触れられてんなら鼻を思いっきり踏みつぶした方がまし
キチゲ解放して大声でわめきながら放尿するといい
目を枝でぶっさせば良かったんじゃないの?
かわいいペットですね^^
クマに食い殺された死体の横に転がっていたスマホを解析したところクマに食われる直前の動画が記録されていた。これがその記録映像である
AIが凄すぎ
のぼりべつと言えば
カルルス
これはどう見てもガチクマ
ただし、、、ペットのクマと遊んでる可愛いクマの動画
そもそもクマ相手に木に登るバカはおらんw
まだまだ上に登れるのに登らんのも演出よ
よくなついてますね
木登りが得意とはよく言うけど、まだ木の上の方が相手も動きにくそうだし助かれそうな感じがするな
こういう時に、手斧を装備してりゃ登ってきて両手が塞がってる脳天に叩きつけて割ればいいのに。
すね毛が多くて凄い怖かったです
子熊「珍しいクマー!遊びたいクマー!」 ←じゃれられると死ぬw
子熊「どーしたクマ?そんなとこ登っちゃって降りられるクマ?」
母熊「そんなに近付いていじめちゃだめクマよ」
子熊は遊びたかっただけ
最初は遊びのつもりでも食べ物と認識したらスイッチ入るからな
ニホンザル一匹にも勝てないからクマは無理っすw
俺の弁当を奪い取ったニホンザル未だに許せん!
何で目やら唇やら鼻を狙ってくるんだろう。
カラスにお昼のパン盗られたワイのほうがプロか
空軍には勝てん思うた
小1の時野生のクソ猿の後ろ歩かされた時は屈辱より恐怖だったよ。歳下のチンパンジーは優しくハグして手まで繋いでくれたのに
撮影する余裕があるから
木に掴まってる前脚を蹴飛ばしてやれば面白いのに。
クサマンとクマサン
ケセランとパサラン
何年か前に 同じような状況で オシッコかけたら熊が逃げて行った動画あったよね
ペロペロクンクン 食べれますね
2本目は、ほんま平和ボケしとるなぁ。
『うちらヤバない?』って・・
既 に 射 程 距 離 内 だ よw
北海道歩いて一周やめとくわ。
ロシア人を蹴り飛ばせ。ロシア人は絶滅させても良いと思う