
61 コメント
【動画】2人乗りしていたいバイク女子さん、やらかしてしまうwww
ワロタwwwひでえwwww今月25日に中国湖南省で撮影されたお馬鹿なバイク女子たちのビデオです。これ止まる気ないやろwwwwww
ワロタwwwひでえwwww今月25日に中国湖南省で撮影されたお馬鹿なバイク女子たちのビデオです。これ止まる気ないやろwwwwww

106 コメント
【動画】かっぱ寿司の半額セールやばすぎwww約13時間待ちってそれどうなの?www
数日前から5chやTwitterで話題になっていたからこうなる事は予想していたけど・・・。それでも192組13時間待ちってそれほんとみんな待ってまで食べたいの?そして待ちが長すぎて配布された「いつでもどこでも50%OFF券は」メルカリに大量出品wwwもしかしてこっちが本命なのかしら。
数日前から5chやTwitterで話題になっていたからこうなる事は予想していたけど・・・。それでも192組13時間待ちってそれほんとみんな待ってまで食べたいの?そして待ちが長すぎて配布された「いつでもどこでも50%OFF券は」メルカリに大量出品wwwもしかしてこっちが本命なのかしら。

58 コメント
【動画】道路に勝手に路上駐車場を作って警察にバレた男wwwww(中国)
これもう少し綺麗に描いていれば結構な時間バレなかったんじゃない?(笑)中国四川省綿陽市の江油で、道路に勝手に駐車スペースを作った男が警察に怒られるという出来事がありました。なんでもこの男性は道路沿いの飲食店を経営していて、お客さんの為に駐車スペースが欲しかったんだって(ノ∇`)
これもう少し綺麗に描いていれば結構な時間バレなかったんじゃない?(笑)中国四川省綿陽市の江油で、道路に勝手に駐車スペースを作った男が警察に怒られるという出来事がありました。なんでもこの男性は道路沿いの飲食店を経営していて、お客さんの為に駐車スペースが欲しかったんだって(ノ∇`)

97 コメント
【動画】ブラジルの一般人、サッカーボールの扱いがうますぎる(°_°)
これはブラジル版の蹴鞠でAltinha(アルティーニャ)と呼ばれる仲間同士でする遊びなんだって。サッカー選手じゃなくてもこの上手さ。そんなアルティーニャに木が参戦して盛り上がった回のビデオです。動画2ではワンちゃんも(*´д`*)
これはブラジル版の蹴鞠でAltinha(アルティーニャ)と呼ばれる仲間同士でする遊びなんだって。サッカー選手じゃなくてもこの上手さ。そんなアルティーニャに木が参戦して盛り上がった回のビデオです。動画2ではワンちゃんも(*´д`*)
関連記事

96 コメント
【動画】非会員が創価学会をガチ取材するチャンネルがおもしろい。
PHOTOスポットにワロタ。怖いもの見たさ、好奇心で再生したらなかなか面白かった。一時期、天理教の教会本部神殿を取材したりするユーチューブにもはまった事がありますが、知らない世界を見れるのって楽しいよねえ。紹介動画は撮影編集スタッフ全員が学会員では無いという謎な創価学会のビデオです。
PHOTOスポットにワロタ。怖いもの見たさ、好奇心で再生したらなかなか面白かった。一時期、天理教の教会本部神殿を取材したりするユーチューブにもはまった事がありますが、知らない世界を見れるのって楽しいよねえ。紹介動画は撮影編集スタッフ全員が学会員では無いという謎な創価学会のビデオです。

95 コメント
おっさん達カワイイwww歩道に「けんけんぱ」を描いて10時間観察してみた。
いやいやこれは遊びたくなるだろwwwでも一人だとちょっとなあ・・・。と思いつつスルーして後で全力で後悔するパターンだろwww「あー今朝見たケンケンパなんで飛ばなかったんだろー」周りを気にせず飛んでたら今日一日ハッピーだったのになあああ!となるよね。歩道にケンケンパ(ホップスコッチ)の絵が出現したら街ゆく人たちはどうなるのか。10時間観察したビデオです。1分01秒からの3連おっさんずが可愛かったwww
いやいやこれは遊びたくなるだろwwwでも一人だとちょっとなあ・・・。と思いつつスルーして後で全力で後悔するパターンだろwww「あー今朝見たケンケンパなんで飛ばなかったんだろー」周りを気にせず飛んでたら今日一日ハッピーだったのになあああ!となるよね。歩道にケンケンパ(ホップスコッチ)の絵が出現したら街ゆく人たちはどうなるのか。10時間観察したビデオです。1分01秒からの3連おっさんずが可愛かったwww

249 コメント
【東京】中野区で口が悪い関東バスとトラブルになってしまった動画。
ちょっと口が悪いなとは思ったけど、ここの狭さで路上駐車はダメじゃないかしら。(Googleマップ参照)東京都中野区野方3丁目で関東バスの運転手とトラブルになったというビデオが今日の5ch(medaka)で人気になっています。この運転手さん、この投稿動画からバレて会社で怒られるんだろうなあ。
ちょっと口が悪いなとは思ったけど、ここの狭さで路上駐車はダメじゃないかしら。(Googleマップ参照)東京都中野区野方3丁目で関東バスの運転手とトラブルになったというビデオが今日の5ch(medaka)で人気になっています。この運転手さん、この投稿動画からバレて会社で怒られるんだろうなあ。

88 コメント
初めてエレキギターを買った女の子が4年間で毎月上達していく過程を映した映像が面白い。
エレキギターを初めて触った女の子が4年間でここまで成長しましたよって言う過程を1か月毎に映した映像。最初は拙い演奏も半年ぐらいで結構上達してるww1年も経つとそれなりに演奏出来ていて、2年目くらいからは素人目には上級者レベルにw私は大学生の頃にFコード習得までいったものの投げだしました(´・_・`)この動画見たらまた弾いてみたくなったけどどうせ又投げ出すんだろうなぁ。
エレキギターを初めて触った女の子が4年間でここまで成長しましたよって言う過程を1か月毎に映した映像。最初は拙い演奏も半年ぐらいで結構上達してるww1年も経つとそれなりに演奏出来ていて、2年目くらいからは素人目には上級者レベルにw私は大学生の頃にFコード習得までいったものの投げだしました(´・_・`)この動画見たらまた弾いてみたくなったけどどうせ又投げ出すんだろうなぁ。
コメント
【動画】何がしたかった?ツールボックスを車で動かそうとしたおっさんの悲劇。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

38 コメント
貴重体験。乗客がたった1人だった英国発フロリダ行のフライト。
快適だけどちょっと恥ずかしいかもしれない。英国発フロリダ行のブリティッシュ・エアウェイズの機内に乗客が私一人しか居なかったという体験をTikTokユーザーのKai Forsythが共有し人気になっています。ガラガラで両隣を自由に使えるというパターンはみんな好きだと思いますが、乗客がたった一人となると申し訳ない気持ちになりそうだね。後半の男性は客室乗務員。あまりにも暇で映画でも見ているのかしら。
快適だけどちょっと恥ずかしいかもしれない。英国発フロリダ行のブリティッシュ・エアウェイズの機内に乗客が私一人しか居なかったという体験をTikTokユーザーのKai Forsythが共有し人気になっています。ガラガラで両隣を自由に使えるというパターンはみんな好きだと思いますが、乗客がたった一人となると申し訳ない気持ちになりそうだね。後半の男性は客室乗務員。あまりにも暇で映画でも見ているのかしら。

46 コメント
ドローンで空撮してたら”とんでもない面白い映像”が取れてしまった動画
ドローンで空撮中の映像。飛んでいるドローンを眺めていた女性がドローンに気を取られ過ぎて・・・・。ワロタwww なんだかほのぼのしてんなぁ。
ドローンで空撮中の映像。飛んでいるドローンを眺めていた女性がドローンに気を取られ過ぎて・・・・。ワロタwww なんだかほのぼのしてんなぁ。

55 コメント
これは最悪。踊るコーヒーショップ店員、最悪の場所でミスってしまうwwww
うっぜええええwwwwww汚れたのなら洗えば良いのだけど、車内って掃除しにくいんだよなあ(@_@;)匂いの残るコーヒーだし。昨日の微博(weibo)より踊るコーヒーショップ店員の大失敗10秒動画です。
うっぜええええwwwwww汚れたのなら洗えば良いのだけど、車内って掃除しにくいんだよなあ(@_@;)匂いの残るコーヒーだし。昨日の微博(weibo)より踊るコーヒーショップ店員の大失敗10秒動画です。

50 コメント
【動画】2本の小さな竹の棒に乗って滑り降りるスティックスケーティングという遊び。
すげえ怖えwwwしかも道路かよwww靴ほどの長さしか無い小さな竹の棒に乗って凍結した坂道を滑り降りるという遊びのビデオです。ヘルメットなどの防具を揃えてやればそれなりに楽しそうではあるけど怖えwwwww
すげえ怖えwwwしかも道路かよwww靴ほどの長さしか無い小さな竹の棒に乗って凍結した坂道を滑り降りるという遊びのビデオです。ヘルメットなどの防具を揃えてやればそれなりに楽しそうではあるけど怖えwwwww

47 コメント
遠隔操作の重機で原子力発電所の冷却塔を解体する作業のビデオ。(ドイツ)
サムネイル詐欺にあったけど興味を魅かれた動画だったので。致命的な欠陥によりわずか13カ月間しか稼働されなかった悲しき発電所、ドイツのミュルハイム=ケールリッヒ原子力発電所の冷却塔を解体する作業のビデオです。やべー所に重機が乗っていると思ったら遠隔操作なんだって。ある程度の高さまで重機で崩した後は発破でドーン。こういうのって作るのより解体する方が何倍も大変なんだろうなあ。
サムネイル詐欺にあったけど興味を魅かれた動画だったので。致命的な欠陥によりわずか13カ月間しか稼働されなかった悲しき発電所、ドイツのミュルハイム=ケールリッヒ原子力発電所の冷却塔を解体する作業のビデオです。やべー所に重機が乗っていると思ったら遠隔操作なんだって。ある程度の高さまで重機で崩した後は発破でドーン。こういうのって作るのより解体する方が何倍も大変なんだろうなあ。

82 コメント
【動画】荷物の取り扱いがあまりにもひどい空港の内部映像が炎上中。
重いし大変なのは分かるが11秒のところで頭の上に持ち上げてから叩きつけるのは何だよwww昨日のRedditで8700コメントを集めていたとある空港の内部映像です。これ撮影は防犯カメラっぽくないし、内部告発的な?
重いし大変なのは分かるが11秒のところで頭の上に持ち上げてから叩きつけるのは何だよwww昨日のRedditで8700コメントを集めていたとある空港の内部映像です。これ撮影は防犯カメラっぽくないし、内部告発的な?

120 コメント
世界一深いプールに一回の呼吸で潜るビデオ。「ザ・ディープ・ジョイ」
イタリアモンテグロットにある世界一深いプール「Y40ザ・ディープ・ジョイ」の底に酸素ボンベ無しで到達するギヨーム・ネリーさんのビデオです。これは重さのあるスーツを着ているのかな?そのおかげで不思議な映像になっていますね。
イタリアモンテグロットにある世界一深いプール「Y40ザ・ディープ・ジョイ」の底に酸素ボンベ無しで到達するギヨーム・ネリーさんのビデオです。これは重さのあるスーツを着ているのかな?そのおかげで不思議な映像になっていますね。












































































































ドリフやん
さすがアメ公、イランと戦争したらペルシャ湾封鎖されるのを知らなかっただけはある
マンマミーヤ!
なんでこんな脳足りんが俺達より良い暮らししてるんだろうな。
2頭追うものは1頭も得ずだな
破壊した分の損害賠償どうするんだろな
間抜けすぎて言葉を失う
横着の代償は高い。お前らも他人事じゃないんだよw
よく見たら本人も転んでるのワロロロロース
こんな お向いさん は嫌だ!
ワロタ
ワールドシリーズ第7戦9回ツーアウト代打逆転サヨナラ満塁ホームラン級の🐴🫎
アメリカ人に期待する行動そのもの
白人の知能もこの程度
貧しくなったジャップはこの程度で大騒ぎ
蔑むことしかできないあるにだ
知能ぇ…
最高
銃で撃てよ
「何がしたかったんや」が的確すぎて草
被害がほぼないしいろいろセーフでもあるだろ。なんでこれがUPされたのかの方が疑問だが、そういやこういう動画は売れるんだったな。
他人の家傷つけるのは結構な被害だと思うが
予想を超えるアホだった
そこで車から降りるのか
おバカてゃん
ドクタークレハ「バカの考えることは理解できないよ・・・・・」
真っ昼間から酒でも飲んでんのかこのおっさん
こういう音がうるさくて馬鹿な行動が一番面白い
お久しぶりです☺
右のピックアップに出てくる佐々木希とかいう気持ち悪い顔のサムネを早く消せ管理人
消し方も知らぬ無能こそ消えるべきよな
マジかよ
これが白人の平均やぞ
マジで低知能だからなあいつら
っていうコント動画が撮りたかったんだろ
見ればわかるでしょ
ツールボックスを動かしたかったんだよ
キャリーが土に埋もれて動かんかった?
重すぎた?
ピグミーマーモセットさ脳ば小せぇ脳ばうほーだんべ
うほーホッホッホッホッホッホッホッホッホッホッホッホッ
1人コントやん
チンポギンギン丸かじり絶好調プリケツムーニーマン太郎でちゅやで!
アメリカ人はてこの原理を知らない。
意味不明すぎて
成功なんじゃないの
ネタとしてw
お向かいさん大迷惑をこうむってますやん
ただのポンコツ
同じ職場にいたら排除するべき人
ピックアップトラックいいなぁ
日本だと軽トラと急にダサくなるイメージ
軽トラをピックアップトラックと同列で考えてるのかよ
他に比較するもんないし
海外では小回りが利き悪路にも強い日本の軽トラの方が大人気だというのに何を言ってるのかな?
なにがやりたいのかコラァ!
思いついた時は自分は天才だと思ったんやろなぁ
誰もお前を愛さない
こういう方達にはプリ・ジュネス最優秀賞を受賞した日本の「ピタゴラスイッチ」を見ていただいた方がいいかと。。笑
外国ってサイドひかずに降りるの多いけど
俺達を楽しませてくれるためにワザとしてくれてるのかな
アメリカは成人の2割が読み書きできず
600万人の地球平面説信者がいます
無能な働き者
これだからオートマは嫌いなのよ
ただのバカおやじ じゃん。
頭 悪すぎ。
マヌケ
せめてMTならエンストして止まったのにw
そもそもMT運転できる気もしない
IQ測ってみたくなる
どうなれば成功だったの?
一人でやるからこうなる…と思ったら似たような動画では複数人で作業しても失敗してたw
何がしたかったって?に見えたしそうであってほしかったし
バカでも一軒家に住んでかっこいいピックアップに乗れる
アメリカいいじゃないか
バカが人の家の玄関横のツールボックス盗むの失敗にも見れるけど
アホやな
自業自得
想像力の欠如 俺の上司のよくやる
おもろい。。
とりあえずあの赤い箱を少し動かしたかっただけかずっと牽引したかったのか知りたい
ハッショーで1つの事しか考えられないんだな
赤い犬小屋? なんでもクルマを使おうとするところはアメリカン
何やらせてもダメなダディかわいい
まぬけ白猿。