このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】何がしたかった?ツールボックスを車で動かそうとしたおっさんの悲劇。

おっさん何がしたかったんや・・・。さすがに牽引して運ぼうと考えていたとは思いたくないが。たぶん重くて動かせなかったツールキャビネットを少しだけ移動させたかったのかなあ(´・_・`)
2026年05月12日 20:00 ┃
61 コメント 【動画】2人乗りしていたいバイク女子さん、やらかしてしまうwww
ワロタwwwひでえwwww今月25日に中国湖南省で撮影されたお馬鹿なバイク女子たちのビデオです。これ止まる気ないやろwwwwww
106 コメント 【動画】かっぱ寿司の半額セールやばすぎwww約13時間待ちってそれどうなの?www
数日前から5chやTwitterで話題になっていたからこうなる事は予想していたけど・・・。それでも192組13時間待ちってそれほんとみんな待ってまで食べたいの?そして待ちが長すぎて配布された「いつでもどこでも50%OFF券は」メルカリに大量出品wwwもしかしてこっちが本命なのかしら。
58 コメント 【動画】道路に勝手に路上駐車場を作って警察にバレた男wwwww(中国)
これもう少し綺麗に描いていれば結構な時間バレなかったんじゃない?(笑)中国四川省綿陽市の江油で、道路に勝手に駐車スペースを作った男が警察に怒られるという出来事がありました。なんでもこの男性は道路沿いの飲食店を経営していて、お客さんの為に駐車スペースが欲しかったんだって(ノ∇`)
97 コメント 【動画】ブラジルの一般人、サッカーボールの扱いがうますぎる(°_°)
これはブラジル版の蹴鞠でAltinha(アルティーニャ)と呼ばれる仲間同士でする遊びなんだって。サッカー選手じゃなくてもこの上手さ。そんなアルティーニャに木が参戦して盛り上がった回のビデオです。動画2ではワンちゃんも(*´д`*)
How is your morning going?(facebook)(予備)(予備)(予備)

関連記事

96 コメント 【動画】非会員が創価学会をガチ取材するチャンネルがおもしろい。
PHOTOスポットにワロタ。怖いもの見たさ、好奇心で再生したらなかなか面白かった。一時期、天理教の教会本部神殿を取材したりするユーチューブにもはまった事がありますが、知らない世界を見れるのって楽しいよねえ。紹介動画は撮影編集スタッフ全員が学会員では無いという謎な創価学会のビデオです。
95 コメント おっさん達カワイイwww歩道に「けんけんぱ」を描いて10時間観察してみた。
いやいやこれは遊びたくなるだろwwwでも一人だとちょっとなあ・・・。と思いつつスルーして後で全力で後悔するパターンだろwww「あー今朝見たケンケンパなんで飛ばなかったんだろー」周りを気にせず飛んでたら今日一日ハッピーだったのになあああ!となるよね。歩道にケンケンパ(ホップスコッチ)の絵が出現したら街ゆく人たちはどうなるのか。10時間観察したビデオです。1分01秒からの3連おっさんずが可愛かったwww
249 コメント 【東京】中野区で口が悪い関東バスとトラブルになってしまった動画。
ちょっと口が悪いなとは思ったけど、ここの狭さで路上駐車はダメじゃないかしら。(Googleマップ参照)東京都中野区野方3丁目で関東バスの運転手とトラブルになったというビデオが今日の5ch(medaka)で人気になっています。この運転手さん、この投稿動画からバレて会社で怒られるんだろうなあ。
88 コメント 初めてエレキギターを買った女の子が4年間で毎月上達していく過程を映した映像が面白い。
エレキギターを初めて触った女の子が4年間でここまで成長しましたよって言う過程を1か月毎に映した映像。最初は拙い演奏も半年ぐらいで結構上達してるww1年も経つとそれなりに演奏出来ていて、2年目くらいからは素人目には上級者レベルにw私は大学生の頃にFコード習得までいったものの投げだしました(´・_・`)この動画見たらまた弾いてみたくなったけどどうせ又投げ出すんだろうなぁ。

最新ニュース

コメント

【動画】何がしたかった?ツールボックスを車で動かそうとしたおっさんの悲劇。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:AxNDQ2OTQ

    ドリフやん

  • 返信   ID:c0MjMzOTk

    さすがアメ公、イランと戦争したらペルシャ湾封鎖されるのを知らなかっただけはある

  • 743mg ID:c5OTkzOTE

    マンマミーヤ!

  • 743mg ID:I1MjkwMTU

    なんでこんな脳足りんが俺達より良い暮らししてるんだろうな。

  • 743mg ID:MzNjAxMTA

    2頭追うものは1頭も得ずだな

  • 743mg ID:U4ODEyODg

    破壊した分の損害賠償どうするんだろな

  • 743mg ID:AzMDg0MTg

    間抜けすぎて言葉を失う

  • 743mg ID:Q4NjcxNDU

    横着の代償は高い。お前らも他人事じゃないんだよw

  • 743mg ID:k5MTcyMjc

    よく見たら本人も転んでるのワロロロロース

  • 返信 743mg ID:Y0NDM1MDg

    こんな お向いさん は嫌だ!

  • 返信 743mg ID:QzOTQ0MTQ

    ワロタ

  • 返信 743mg ID:QxMzc2Mzc

    ワールドシリーズ第7戦9回ツーアウト代打逆転サヨナラ満塁ホームラン級の🐴🫎

  • 返信 743mg ID:IyOTAyMjI

    アメリカ人に期待する行動そのもの

  • 返信 743mg ID:c5OTkzMzc

    白人の知能もこの程度

  • 743mg ID:EzMTI4NTQ

    貧しくなったジャップはこの程度で大騒ぎ

  • 743mg ID:Q4MDQwOTA

    蔑むことしかできないあるにだ

  • 返信 743mg ID:c5Nzk1NDM

    知能ぇ…

  • 返信 743mg ID:I0OTM3MzI

    最高

  • 返信 743mg ID:AzNjU0MjA

    銃で撃てよ

  • 返信 743mg ID:UwOTUwODc

    「何がしたかったんや」が的確すぎて草

  • 返信 743mg ID:IyODM3NjY

    被害がほぼないしいろいろセーフでもあるだろ。なんでこれがUPされたのかの方が疑問だが、そういやこういう動画は売れるんだったな。

  • 返信 743mg ID:IyMjE5MTY

    他人の家傷つけるのは結構な被害だと思うが

  • 返信 743mg ID:IyNjk4NTE

    予想を超えるアホだった
    そこで車から降りるのか

  • 返信 743mg ID:czOTc0MjM

    おバカてゃん

  • 返信 743mg ID:M2MDA2MzI

    ドクタークレハ「バカの考えることは理解できないよ・・・・・」

  • 返信 743mg ID:IyODkyNTg

    真っ昼間から酒でも飲んでんのかこのおっさん

  • 返信 743mg ID:E0ODMxOTM

    こういう音がうるさくて馬鹿な行動が一番面白い

  • 返信 743mg ID:U0NzExNTI

    お久しぶりです☺

  • 返信 743mg ID:QwMjk1NzM

    右のピックアップに出てくる佐々木希とかいう気持ち悪い顔のサムネを早く消せ管理人

  • 返信 743mg ID:cxMDQyMjM

    消し方も知らぬ無能こそ消えるべきよな

  • 返信 743mg ID:U5MDM3MzA

    マジかよ

  • 返信 743mg ID:IxOTU5MDI

    これが白人の平均やぞ
    マジで低知能だからなあいつら

  • 返信 743mg ID:U0NTk1NzM

    っていうコント動画が撮りたかったんだろ

  • 返信 743mg ID:k0MzA0NTI

    見ればわかるでしょ
    ツールボックスを動かしたかったんだよ

  • 返信 743mg ID:M5NjQxNTU

    キャリーが土に埋もれて動かんかった?
    重すぎた?

  • 返信 743mg蜜壺(OまNこ)大神天下のご意見番インフルエンサーYouTuber Isigame Koudai ф ID:YyNTUwMTg

    ピグミーマーモセットさ脳ば小せぇ脳ばうほーだんべ
    うほーホッホッホッホッホッホッホッホッホッホッホッホッ

  • 返信 743mg ID:I1NDU1MTA

    1人コントやん

  • 返信 山田ボンバイエ ID:I0ODE1MTM

    チンポギンギン丸かじり絶好調プリケツムーニーマン太郎でちゅやで!

  • 返信 743mg ID:U5ODI2MDg

    アメリカ人はてこの原理を知らない。

  • 返信 743mg ID:U1NjgxODU

    意味不明すぎて

  • 返信 743mg ID:IzNTk0MjE

    成功なんじゃないの
    ネタとしてw

  • 返信 743mg ID:IzNTY4MDM

    お向かいさん大迷惑をこうむってますやん

  • 返信 743mg ID:E4MzM1ODY

    ただのポンコツ
    同じ職場にいたら排除するべき人

  • 返信 743mg ID:M5NjQxNTU

    ピックアップトラックいいなぁ
    日本だと軽トラと急にダサくなるイメージ

  • 返信 743mg ID:I4MTE2Nzk

    軽トラをピックアップトラックと同列で考えてるのかよ

  • 743mg ID:U4ODEyODg

    他に比較するもんないし

  • 返信 743mg ID:Q4MDQwOTA

    海外では小回りが利き悪路にも強い日本の軽トラの方が大人気だというのに何を言ってるのかな?

  • 返信 743mg ID:E4MzM3NTQ

    なにがやりたいのかコラァ!

  • 返信 743mg ID:Y0NTcyNDc

    思いついた時は自分は天才だと思ったんやろなぁ

  • 返信 743mg ID:U5MjM2OTY

    誰もお前を愛さない

  • 返信 J ID:cyNDQ1ODI

    こういう方達にはプリ・ジュネス最優秀賞を受賞した日本の「ピタゴラスイッチ」を見ていただいた方がいいかと。。笑

  • 返信 743mg ID:MzMDM5NTI

    外国ってサイドひかずに降りるの多いけど
    俺達を楽しませてくれるためにワザとしてくれてるのかな

  • 返信 743mg ID:QxNDEzOTk

    アメリカは成人の2割が読み書きできず
    600万人の地球平面説信者がいます

  • 返信 743mg ID:k1MjA4NTk

    無能な働き者

  • 返信 743mg ID:gyNzkyNjU

    これだからオートマは嫌いなのよ

  • 返信 743mg ID:UzMDgzNTM

    ただのバカおやじ じゃん。
    頭 悪すぎ。

  • 返信 743mg ID:k3MDYwMzE

    マヌケ

  • 返信 743mg ID:QwNzMwMjk

    せめてMTならエンストして止まったのにw

  • 返信 743mg ID:QxNDgxNzQ

    そもそもMT運転できる気もしない

  • 返信 743mg ID:E4Nzg2NDg

    IQ測ってみたくなる

  • 返信 743mg ID:EzNzE3OTE

    どうなれば成功だったの?

  • 返信 743mg ID:M2NzA1ODg

    一人でやるからこうなる…と思ったら似たような動画では複数人で作業しても失敗してたw

  • 返信 743mg ID:A4MjE5ODU

    何がしたかったって?に見えたしそうであってほしかったし

  • 返信 743mg ID:k3MDYwMzE

    バカでも一軒家に住んでかっこいいピックアップに乗れる
    アメリカいいじゃないか
    バカが人の家の玄関横のツールボックス盗むの失敗にも見れるけど

  • 返信 743mg ID:M2MzEyMDE

    アホやな

  • 返信 743mg ID:c1ODE0MjY

    自業自得

  • 返信 743mg ID:UxMjA2MDA

    想像力の欠如 俺の上司のよくやる

  • 返信 743mg ID:g2NDMzNzc

    おもろい。。

  • 返信 743mg ID:U3MzE3MDc

    とりあえずあの赤い箱を少し動かしたかっただけかずっと牽引したかったのか知りたい

  • 返信 743mg ID:kxNzc3ODY

    ハッショーで1つの事しか考えられないんだな 

  • 返信 743mg ID:UzMjcyMzI

    赤い犬小屋? なんでもクルマを使おうとするところはアメリカン

  • 返信 743mg ID:E1Nzk1MzA

    何やらせてもダメなダディかわいい

  • 返信 743mg ID:UxOTUyMzY

    まぬけ白猿。

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    38 コメント 貴重体験。乗客がたった1人だった英国発フロリダ行のフライト。
    快適だけどちょっと恥ずかしいかもしれない。英国発フロリダ行のブリティッシュ・エアウェイズの機内に乗客が私一人しか居なかったという体験をTikTokユーザーのKai Forsythが共有し人気になっています。ガラガラで両隣を自由に使えるというパターンはみんな好きだと思いますが、乗客がたった一人となると申し訳ない気持ちになりそうだね。後半の男性は客室乗務員。あまりにも暇で映画でも見ているのかしら。
    46 コメント ドローンで空撮してたら”とんでもない面白い映像”が取れてしまった動画
    ドローンで空撮中の映像。飛んでいるドローンを眺めていた女性がドローンに気を取られ過ぎて・・・・。ワロタwww なんだかほのぼのしてんなぁ。
    55 コメント これは最悪。踊るコーヒーショップ店員、最悪の場所でミスってしまうwwww
    うっぜええええwwwwww汚れたのなら洗えば良いのだけど、車内って掃除しにくいんだよなあ(@_@;)匂いの残るコーヒーだし。昨日の微博(weibo)より踊るコーヒーショップ店員の大失敗10秒動画です。
    50 コメント 【動画】2本の小さな竹の棒に乗って滑り降りるスティックスケーティングという遊び。
    すげえ怖えwwwしかも道路かよwww靴ほどの長さしか無い小さな竹の棒に乗って凍結した坂道を滑り降りるという遊びのビデオです。ヘルメットなどの防具を揃えてやればそれなりに楽しそうではあるけど怖えwwwww
    47 コメント 遠隔操作の重機で原子力発電所の冷却塔を解体する作業のビデオ。(ドイツ)
    サムネイル詐欺にあったけど興味を魅かれた動画だったので。致命的な欠陥によりわずか13カ月間しか稼働されなかった悲しき発電所、ドイツのミュルハイム=ケールリッヒ原子力発電所の冷却塔を解体する作業のビデオです。やべー所に重機が乗っていると思ったら遠隔操作なんだって。ある程度の高さまで重機で崩した後は発破でドーン。こういうのって作るのより解体する方が何倍も大変なんだろうなあ。
    82 コメント 【動画】荷物の取り扱いがあまりにもひどい空港の内部映像が炎上中。
    重いし大変なのは分かるが11秒のところで頭の上に持ち上げてから叩きつけるのは何だよwww昨日のRedditで8700コメントを集めていたとある空港の内部映像です。これ撮影は防犯カメラっぽくないし、内部告発的な?
    120 コメント 世界一深いプールに一回の呼吸で潜るビデオ。「ザ・ディープ・ジョイ」
    イタリアモンテグロットにある世界一深いプール「Y40ザ・ディープ・ジョイ」の底に酸素ボンベ無しで到達するギヨーム・ネリーさんのビデオです。これは重さのあるスーツを着ているのかな?そのおかげで不思議な映像になっていますね。