このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】ドローンの迎撃に失敗して重傷を負ったウクライナ兵のPOV。

こええ。道の両側と上にもドローン対策のネットが張られているように見えたのにFPVドローンは侵入してくるのか。ロシアの自爆ドローンが自分に命中する瞬間を記録したウクライナ兵のPOVです。書き込みによると片足を失ったらしい・・・。
2026年05月13日 00:00 ┃
73 コメント 【中国】マンホール爆発遊びの最新版。小さな男の子が浮き上がってしまう(°_°)
こええ。もう少しで大怪我じゃないか(@_@;)マンホールの蓋の隙間から花火を投下した少年がギリギリ危ないビデオです。中国では特に内陸部の都市でこの遊びが流行っているらしく、監視カメラに記録された事件だけでも今年に入って既に600件超が報告されているそうです。
50 コメント バイクの正面衝突。カーブを曲がり切れなかった2ケツのスクーターが目の前に(°_°)
突っ込みすぎ?まさかブラインドカーブで追い越しをしようとしたんじゃないよな(@_@;)フィリピンのマリキーナ=インファンタ・ハイウェイ(R6)で撮影されたカーブを曲がり切れなかった2人乗りスクーターと正面衝突してしまったライダーのビデオです。幸いこっちもあっちも転倒するだけで大きな怪我は無かったそうです。
126 コメント 【衝撃】何をしていた?女性がプレス機に挟まれてしまう事故の映像。
ええ。何をしていたの。プレスされた物を取り出し次の鉄板を置いて・・・。からの何故??何かを拾おうとした?【ひ】よりプレス機の事故ビデオです。女性が腕を伸ばした理由が何度見ても分からない。
89 コメント 生配信していた24歳のフェイスブッカーが覆面男に突然撃たれてしまう衝撃映像(((゚Д゚)))
マガジンなげえし連射やべえ(@_@;)プエルトルコでFacebookの生配信をしていたドミニカ人の男性が自宅に押し入った覆面男に射殺されるという恐ろしいビデオです。動画は配信を見ていた70人のうちの一人が録画して公開したもの。この事件で映像に映っているフリオ・セサル・カスティージョ(24歳)が5発の銃弾を浴びて死亡。一緒にいた17歳の少年も撃たれましたが、こちらは命にかかわる怪我ではなかったようです。
(x.com)(予備)(予備)(予備)(予備) (x.com)(予備)(予備)

関連記事

89 コメント 【動画】ウクライナのドローン爆弾は特攻だけじゃなかった。隠れ家に静かに着陸しロシア兵が出てきた所で爆発。
これは戦車っぽくないから地下かな。マンホールのような所を利用した隠れ家かしら。爆弾を搭載したドローンを出入り口近くに静かに着陸させ、ロシア兵が頭を出した所で爆発させるウクライナのビデオです。飛んでいなければバッテリーは何倍も持つもんね。これは有効な作戦かもしれない。
71 コメント 【衝撃】高速で追跡しながら発砲しまくるカーチェイスのボディカム映像。
警官の銃がでけえ。ニューメキシコ州のサンタフェ郡で撮影された強盗とのカーチェイス動画です。0分52秒、容疑者からの発砲。警官がフロントガラス越しに撃ちまくるのは2分32秒から。後半、射線上に対向車がいるのに発砲するのが怖いな(@_@;)
44 コメント 【動画】パナマ運河で燃料タンクが爆発して1人が行方不明に。
パナマ運河に掛かるアメリカス橋の下で燃料タンクが爆発して3人負傷、1人が行方不明に。その爆発の瞬間を記録していたいくつかのビデオです。現在、橋は構造的損傷の評価をするため、一時不通となっています。
33 コメント 【動画】車内から花火を投げる遊びが上手くいかなかった時(ノ∇`)
馬鹿すぎワロタ。思ったより導火線が燃えるのが早くて焦った?笑。走行中の車から花火を投げようとして失敗した馬鹿野郎たちのビデオです。窓は開いていたようだし外で爆発する花火も見えるので、窓枠に引っ掛けて一部を車内に落としたのかな?(ノ∇`)

最新ニュース

コメント

【動画】ドローンの迎撃に失敗して重傷を負ったウクライナ兵のPOV。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:I1NTYyNzA

    なぜ徳川家康だけが260年の平和を作れたのか?

  • 返信 743mg ID:EzMTMzOTM

    ウクライナに集まる外国人兵士の動向では、外国人義勇兵は約2万4千人規模に達し、現在はコロンビア出身者が最大勢力となっている。ほかにも米国やポーランド、ジョージア、イギリス、カナダ、ベラルーシなど多国籍の兵士で構成されているが、近年は中南米からの志願者が急増中。欧米中心だった初期から、南米勢が主力を担う形へ勢力図が変化してきている。

  • 743mg ID:QwNzM0NDA

    既にその南米では訓練もせずに最前線に出されてすぐ死ぬけど遺体は回収されず放置されて「戦時中行方不明か脱走だから」と報酬が支払われない事が常態化していて政府から制限をかけられてしまった。今はアフリカからのスカウトにシフトしつつあるよ

  • 743mg ID:AzMDg0MTg

    産卵銃使えば解決

  • 743mg ID:A5NjA3MDE

    産ませてよっ!!!

  • 返信 743mg ID:QwMzI2ODI

    その平和の謎を解明する鍵は弥生時代の卑弥呼にある

  • 返信 743mg ID:AzNDAzNzE

    そうそうあたるものではない

  • 返信 743mg ID:AyMzkyODQ

    照準器を通さないと抱え撃ちでは当たらない

  • 743mg ID:U5NjQzNjY

    カメラの位置がヘルメットにあるだけでちゃんと狙って撃ってるはず

  • 返信 743mg ID:AwMTU2MDA

    >なぜ徳川家康だけが260年の平和を作れたのか?

    設問がただの贔屓でどこからツッコめばいいのやら
    権力者やその一族が260年の平和を作ったのではない
    偶々その期間、国外勢力に見過ごされ続けただけ
    島原の乱でカトリック勢力を排除
    日本と商売だけしたい蘭と交流
    その後第2次百年戦争が始まってゴタゴタ
    カトリックが極東の島国を構う余裕はゼロ
    一方お隣の中国も明が滅亡して王朝交代のゴタゴタ
    その後の清も国内統治と復興を最優先、民間でのみ通商

    以上、侵略勢力の国内都合で260年間偶然見逃され続けただけ

  • 743mg ID:YwODAyOTI

    消えろ老害クソジジイのゴミ!うぜぇ!

  • 返信 743mg ID:U4ODEyODg

    いま戦争が終わっても、海でカモメの群れとか見て発狂するPTSDで人生終わるんだろうなぁ

  • 返信 743mg ID:QwMzI2ODI

    海のカモメどころかミツバチの羽音で発狂だよ。耳元で俺のモスキート音聞かせてあげたいよね

  • 743mg ID:ExOTUxNDQ

    加齢とともに聴こえなくなるか大丈夫

  • 返信 743mg ID:QwMzI2ODI

    俺なら5m手前で撃墜させられたね。
    ドローンも女も落とすのなんて簡単簡単!そう、俺の極大射程ならね!

  • 返信 743mg ID:QxNDY1NjM

    ⊂二二二( ^ω^)二二⊃ブーン

  • 返信 743mg ID:M3OTk2MTE

    もう早く戦争終わって 復興に力入れたほうがどれだけ良いことか
    プーチンが「うん」って言わない限り、こういう動画が出回るんだろうね
    情けないねプーチン

  • 返信 743mg ID:k3ODU1MDU

    もうすぐ終わるって言ってたよ。強がりだろうけどw

  • 返信 743mg ID:Q4NDAzMzY

    ショットガンを持っていけばええのに…

  • 返信 743mg ID:A2OTE4ODI

    対象は軽くて小さいんだからネットランチャーの方がよくね?

  • 返信 743mg ID:Y5Mzg5NjM

    当たらないなら散弾銃を使えばいいじゃない
    西部警察で渡哲也が持ってたようなやつ

  • 返信 743mg ID:E3ODg3NjM

    大門だな 赤いスカイライン

  • 743mg ID:M2ODg2MDc

    大門団長が乗っていた車は、主に「マシンX」(スカイライン2000ターボGT-E)と、その後の「スーパーZ」(フェアレディZ 2by2)だぞ。少しは考えて発言しろよ

  • 返信 743mg ID:g3MzE5OTU

    あれは散弾じゃなくてスラグ弾なんだよ
    だから上空のヘリの中からピンポイントで犯人を狙えるんだよ
    スコープ付いてるの知ってるだろ?少しは考えて発言しろよ

  • 返信 743mg ID:Q4NjY0Njc

    こういっちゃなんだが目の間で手投げ弾爆破して片足でよくすんだな。
    NATO装備だけあるのか。

  • 返信 743mg ID:QxOTIzMzA

    ウクライナの人は死なないでほしい

  • 返信 743mg ID:k2NjcwNDk

    ウクライナ人のコメント「人々は道端で拉致されている。ゼレンスキーはもっとウクライナ人を戦場に送らないと消すと英国から脅されてるのだろう」

  • 743mg ID:AwMTQ2Mzc

    それはロシア人のプロパガンダコメントです🤭

  • 743mg ID:k2NjcwNDk

    日テレ「ウクライナ軍の暴力による強制徴兵」報道ステーション「ゼレンスキー政権はむりやり市民を拘束して徴兵」NHK「徴兵拒否に揺れる社会」ロシアガーはウクライナ応援団の逃げ口上

  • 743mg ID:QxNDUzNDg

    日本のフェイクメディアもとうとう報じ始めたか DS崩壊だな

  • 返信 743mg ID:kzMDcwNTE

    落ち着いて照準器に集中狙い撃ちしか駄目。無駄うちしてたなこりゃ

  • 返信 743mg ID:E3ODg3NjM

    FPSだと当たらないのに縦スクロールシューだと急に当たるようになる人

  • 返信 743mg ID:gzMjQ5OTk

    偏差撃ちができてないね
    CoDで鳴らした俺だったら余裕だったのに

  • 返信 743mg ID:EzNzM2NDE

    恐ろしい時代やで🥺

  • 返信 743mg ID:c0NzkzMDE

    紐みたいなとこに隠れればよくね?

  • 返信 743mg ID:ExOTEzMTM

    生きてるのスゲーな

  • 返信 743mg ID:A3MDE4MjI

    ごめん。もうゼレンスキー君のわがままに付き合ってる場合じゃないんだわ。
    ロシアから格安の原油輸入する事になったんだわ。
    てかもうプーチン君と約束してルート確保して国内に積み下ろし始まってるんだわ。

  • 返信 743mg ID:EyNzE2NzM

    ゼレンスキーもヌーランドも戦争特需でホクホクだから
    勝ち負けなんて最初からどうでもいいのよ
    ロシア人もウクライナ人も両方嫌いだったユダヤ人だし
    いつもの戦争ビジネスだから

  • 返信 743mg ID:Q4MzYwMTc

    西の操り人形ゼレンスキーのせいで戦争に巻き込まれたウクライナ国民がかわいそうだよ
    日本もアメリカの犬、自民党に任せてるとこうならないとも限らんよ

  • 返信 743mg ID:EyNzE2NzM

    トランプ「これからはG2で」

  • 返信 743mg ID:U3MzE3MjE

    こんなのトリモチガンですぐ撃ち落とせそう

  • 返信 743mg ID:YxMjIzMTE

    どっストライクってキリル文字でウクライナ語化できるの?

  • 返信 743mg ID:Y4MDMwMDg

    画質の所為かどこから飛んできてるのか直前まで見えない

  • 返信 743mg ID:QxNDUzNDg

    へたくそ

  • 返信 743mg ID:k2OTMxNDE

    実際もう一般人が銃持ってるだけの兵士が殆どだからな
    ろくな訓練受けて無いから撃ち方も適当になりやすい

  • 返信 743mg ID:AzMDEwNTE

    いくら後方攻撃出来ても前線は前線で変わらず大変みたいだな
    時間稼ぎも楽じゃないな

  • 返信 743mg ID:gyNzkyNjU

    なが~い虫取り網が良いってプーチンが言ってた

  • 返信 743mg ID:AyMTc4MTI

    遠距離ネットランチャーぐらいすぐ開発できそうだけど
    携帯しやすいし、でもお互いに人海戦術の消耗戦だから予算で無理か

  • 返信 743mg ID:QwNzI4ODM

    でも死ななくとも治療費や生活保障、労働力の損失といった人的被害より安いし、なんなら敵のドローンよりも安いぞ
    ただ、流行るようなら自爆ドローンやめてまた上空から手榴弾落とすタイプの攻撃が主流になると思うけど

  • 返信 743mg ID:ExOTAyMDk

    片足くらい、また生えてくるだろ

  • 返信 743mg ID:kxNzc3ODY

    ピッコロなら20秒もあれば!

  • 返信 743mg ID:E5NDQwMjU

    自衛隊もこんな無能ばっかなんだろうな
    エイム 力って生まれつきだからな
    入隊試験でサバゲー取り入れたほうがいい(#^ω^)ピキピキ

  • 返信 743mg ID:M1ODA1MjY

    小銃弾は連射すればすぐ無くなる 投網のほうが効果あるんじゃないか

  • 返信 743mg ID:k3MDYwMzE

    仮に20代の兵士だったらあと50年片足で生きていくんだ

  • 返信 743mg ID:U4ODEyODg

    50年年金が貰えるし医療費もバスも無料?

  • 743mg ID:A5NDQ2ODg

    金より五体満足の方が良いわ

  • 返信 743mg ID:M2ODg2MDc

    70代で死ぬと思ってるのか?普通80代だろ?

  • 返信 743mg ID:M1MTE3MTQ

    撃ち落としやすい散弾が標準装備に加わるんやろなぁ

  • 返信 743mg ID:EzMTM0MDc

    ネットを発射するランチャーが欲しいな

  • 返信 743mg ID:Y5OTUwNDE

    最近公開された八芒星型のUFOに酷似してる

  • 返信 743mg ID:k2OTQzNDA

    ゲーム画面で弾薬∞のロケットランチャー撃ちまくってイキってる奴が、
    こんなの撃ち落とせる!
    とか抜かしててワロタ
    24時間爆弾が飛んでくる環境に行ってからどうぞ

  • 返信 743mg ID:QxNjczNDU

    被害受けたのが軍人なら別にいいわ

  • 返信 743mg ID:A5NDQ2ODg

    中世の様な鉄鎧着てたらワンチャンスある?

  • 返信 743mg ID:U2OTAwMTk

    すぐ横にあるネットがダルダルだったら裏に回ったり掴んで膜にしたりできたかもな

  • 返信 743mg ID:E4MTkzMjI

    こういうリスクを分かっていて兵士になってるんだよね ざまー

  • 返信 743mg ID:M4MzY5MTg

    お前ら銃撃ったことないのかよ 丸わかりだわ恥ずかしい奴らだな 自称解説者だらけでダサすぎw

  • 返信 743mg ID:YwODAyOTI

    銃口があっち方向へ向いてるんだが…下手くそ

  • 返信 743mg ID:AyMTc4MzY

    盾もってればいいのにね

  • 返信 743mg ID:k5NTc1NzQ

    戦争なんで負ける奴が悪い。

  • 返信 743mg ID:U5ODM4MjQ

    自動小銃じゃなくて散弾銃の方がワンチャンあるんじゃね?知らんけど

  • 返信 743mg ID:Y5MzU2OTY

    やっぱりドローンには散弾が効果あるよね

  • 返信 743mg ID:QxNDUzNTA

    ドローンを目視で確認できる時は手遅れかも知れんな

  • 返信 743mg ID:kxNzc3ODY

    アムロならピストルで余裕~♪

  • 返信 743mg ID:Y1NTAzODk

    音声がゲームみたい

  • 返信 743mg ID:c1MTY2MzE

    名古屋撃ち

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    113 コメント 強盗にスマホを狙われた男性「あっち向いてホイ」作戦に成功するも拳銃を奪うのに失敗して射殺される。
    拳銃を突きつけられるという状況でとっさに「あっち向いてホイ」を出した男性なかなか凄いんじゃないのかしら。二人とも引っかかってるし。がしかし拳銃を奪うのに失敗して射殺されてしまうというブラジルで撮影された衝撃映像です。というかこれ後ろに乗ってるの女なのか。女が声を掛けて油断させた隙に拳銃を取り出す作戦か。
    128 コメント 【動画】走行中に突然火を吹く中華EVがさすがに怖すぎる。
    日本でも高速道路でイタリアのスーパーカーが燃えた。みたいな事故がたまーに起きているけど、あれは高温になったエンジンの熱でパーツが燃えたり、オイルや燃料漏れが原因だったりするから火が出ても少し時間があるんだけど、EVの場合は最初からフルパワーで火を吹くから怖いんよね。大人だけなら飛び出す事ができるけど、チャイルドシートに子供を乗せてたりしたらヤバいな。
    42 コメント 【動画】ピストルを片手で連射しようとした男に殺されかけたカメラマン。
    あっぶねええええええ。少なくとも2発は銃口がこちらを向いている時に発射されていますね。なんだったら自分の頭も撃ちかけていたんじゃない?www
    105 コメント 【衝撃】奈良公園のシカが小さな女の子を追いかけまわし襲ってしまう映像
    奈良公園のシカが小さな女の子を追いまわしてしまう映像。おお・・・結構追いかけられてるな(°_°)これは小さい子からしたらトラウマレベルに怖かっただろうに。何という鬼畜なシカさん(@_@;)
    102 コメント 【ド派手】パリ交通の電動バスが突然発火する様子が動画に記録される。
    パリのフランス国立図書館で29日、市交通局の電動バスが突然大発火。その様子を記録していた防犯カメラの映像が公開されました。パリ市交通局では同型のバス(Bluebus 5SE)を149台運行していましたが、過去1ヶ月に2回目の発火ということで全ての運行を停止しました。ポンッ!となってからの勢いがヤバすぎるだろ(´・_・`)
    87 コメント 高速でフェンスに激突したライダーが死亡。ヘルメットが外れたら意味ないよね・・・。
    ヘルメットが外れてなければ命だけは助かったかもしれない。ウラジオストクで撮影されたBMW乗りの死亡事故映像です。あのスピードで転倒してヘルメット無しか・・・。手の施しようがなくその場で死亡が確認されたって事はグチャグチャだったんだろうなあ(((゚Д゚)))
    83 コメント 【動画】何かが間違っていた。特殊部隊の訓練中に起きた落下事故。
    えええ(@_@;)どういう訓練だこれ。飛んだ人が最後まで受け身を取ろうとしない所を見ると、誰かがギリギリで止めるはずだったか自動的に止まる予定だった?イラクの特殊部隊の訓練中の事故だとされる痛いビデオです。彼はどうなったんだ・・・。無事ではないと思うけど(@_@;)