Este no alcanzó a disfrutar el soat gratis de Paloma que todos pagaremos para que más motociclistas se maten instantáneamente… pic.twitter.com/0zpSOg4Iqs
— Omar R (@Jupamagno) May 11, 2026

コロンビア北西部アンティオキアの国道62号線で撮影された、対向の逆走バイク(2人乗り)と正面衝突してしまったトラックのドラレコです。ネット上の情報では容体は不明とありましたが、真後ろに飛ばされてるもんなあ。重体以上は間違い無さそう。

108 コメント
吸い込まれるように追突する謎。東関東道で起きた玉突き事故の瞬間ドラレコ。
前でブレーキランプが点灯しているのになぜ止まれないんだろう。東関東自動車道の習志野本線料金所手前で撮影された4~5台が絡んだ玉突き事故の瞬間です。マツダ車のブレーキはさすがに遅すぎる気がするしハイエースも十分止まれる距離があったのに。高速道路で車が止まっているはずがないという思い込みが追突事故に繋がるんだろうね。私もブレーキが甘くてドキッとした経験があります(´・_・`)動画2はあまりにもひどい。
前でブレーキランプが点灯しているのになぜ止まれないんだろう。東関東自動車道の習志野本線料金所手前で撮影された4~5台が絡んだ玉突き事故の瞬間です。マツダ車のブレーキはさすがに遅すぎる気がするしハイエースも十分止まれる距離があったのに。高速道路で車が止まっているはずがないという思い込みが追突事故に繋がるんだろうね。私もブレーキが甘くてドキッとした経験があります(´・_・`)動画2はあまりにもひどい。

51 コメント
居眠り運転?三重県で撮影されたトラックが反対車線に突っ込む事故の映像がヤバそう。
うわあ・・・。居眠り運転かな?三重県松阪市小津町の国道42号線で撮影された対向のトラックが車線をはみ出して突っ込んでくるドラレコです。こっち側のトラックは車体の損傷だけで済んでそうだけど突っ込んだトラックやばくない?運転席側が(((゚Д゚)))
うわあ・・・。居眠り運転かな?三重県松阪市小津町の国道42号線で撮影された対向のトラックが車線をはみ出して突っ込んでくるドラレコです。こっち側のトラックは車体の損傷だけで済んでそうだけど突っ込んだトラックやばくない?運転席側が(((゚Д゚)))

101 コメント
【動画】すり抜けバイカーさん、吸い込まれるように散る(´・_・`)
これはお見事な追突(´・_・`)コロンビア・ボゴタ南部のソアチャ〜シバテ間で撮影された、車列の間を縫うように走っていたであろうバイク乗りが停車中のバスに突っ込んでしまう瞬間のビデオです。
これはお見事な追突(´・_・`)コロンビア・ボゴタ南部のソアチャ〜シバテ間で撮影された、車列の間を縫うように走っていたであろうバイク乗りが停車中のバスに突っ込んでしまう瞬間のビデオです。

65 コメント
北陸道でフロントガラスをバキバキにされる不幸なプリウスが撮影される。
ひぇぇ。これは運が悪すぎる。新潟県糸魚川市鬼伏の北陸自動車道(下り線)で目撃された、跨道橋から剥がれ落ちた雪の塊に直撃されてしまったプリウスのビデオです。映像からだと氷なのか割れなのか判断できませんでしたが、投稿者によるとバリバリに割れていたらしい(@_@;)
ひぇぇ。これは運が悪すぎる。新潟県糸魚川市鬼伏の北陸自動車道(下り線)で目撃された、跨道橋から剥がれ落ちた雪の塊に直撃されてしまったプリウスのビデオです。映像からだと氷なのか割れなのか判断できませんでしたが、投稿者によるとバリバリに割れていたらしい(@_@;)
関連記事

63 コメント
何が起きた?タンクローリーに突っ込んでいくスクーター男が撮影される。
自分から突っ込んでいったように見えたけど何が。保険金詐欺にしては無謀だし。遅いウインカー、謎のブレーキからの並走するタンクローリーに自ら突っ込んでいったように見えるスクーター乗りのビデオです。急病的な?(@_@;)
自分から突っ込んでいったように見えたけど何が。保険金詐欺にしては無謀だし。遅いウインカー、謎のブレーキからの並走するタンクローリーに自ら突っ込んでいったように見えるスクーター乗りのビデオです。急病的な?(@_@;)

166 コメント
【東京】右折の4tトラックに突っ込んだバイクのライダーが亡くなった事故の映像が公開される。
うわっ!もろじゃん(°_°)これは助からないだろうなあ・・・。と思っていたら説明欄に亡くなったと書かれていました。東京都大田区平和島6丁目の東京流通センター前交差点で起きた事故のドラレコです。動画からは分かりませんがバイクが信号無視だったそうです。
うわっ!もろじゃん(°_°)これは助からないだろうなあ・・・。と思っていたら説明欄に亡くなったと書かれていました。東京都大田区平和島6丁目の東京流通センター前交差点で起きた事故のドラレコです。動画からは分かりませんがバイクが信号無視だったそうです。

82 コメント
【動画】東北道多重事故の現場を通りかかったドラレコに突っ込んでくるトラックが映る(@_@;)
宮城県の東北自動車道、古川IC付近で発生した多重追突事故。その現場を通りかかった反対車線のドライブレコーダーが公開されましたので紹介します。途中まではまだ見えていたのに事故現場付近に近づいた途端真っ白に。よく見ると30秒のあたりにまだまだ突っ込んでくるトラックが映っていますね(((゚Д゚)))最新のニュースによると病院に搬送された12人のうち1人の死亡が確認されたそうです。
宮城県の東北自動車道、古川IC付近で発生した多重追突事故。その現場を通りかかった反対車線のドライブレコーダーが公開されましたので紹介します。途中まではまだ見えていたのに事故現場付近に近づいた途端真っ白に。よく見ると30秒のあたりにまだまだ突っ込んでくるトラックが映っていますね(((゚Д゚)))最新のニュースによると病院に搬送された12人のうち1人の死亡が確認されたそうです。

75 コメント
なにこれ当たり屋?全裸の若い女性が突然車に突っ込んでくる様子を捉えたドラレコ映像
なにこれ当たり屋?全裸の若い女性が突然車に突っ込んでくる様子を捉えたドラレコ映像。当たり屋か精神的なヤバイ人なのかどっちだこれ(°_°)
なにこれ当たり屋?全裸の若い女性が突然車に突っ込んでくる様子を捉えたドラレコ映像。当たり屋か精神的なヤバイ人なのかどっちだこれ(°_°)
コメント
【動画】これは被害者。逆走の2人乗りバイクと正面衝突したトラックのドラレコ。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

134 コメント
【動画】こええ。草加市でノールック横断のおじいさんと接触してしまうドラレコ。
軽く接触したみたいだけど、おじいさん耐えてくれて良かった。老人が自転車で転けると大怪我からの寝たきりとかあり得るもんね。埼玉県草加市八幡町のそうか公園通りでノールック横断の自転車おじいさんと接触してしまう事故のドラレコです。
軽く接触したみたいだけど、おじいさん耐えてくれて良かった。老人が自転車で転けると大怪我からの寝たきりとかあり得るもんね。埼玉県草加市八幡町のそうか公園通りでノールック横断の自転車おじいさんと接触してしまう事故のドラレコです。

65 コメント
【山梨】この事故で双方の車が全損となったドライブレコーダー(@_@;)
こええ。10秒の所で見えてない事を考えると結構なスピードだったんじゃないの。静岡県静岡市駿河区広野4丁目の交差点で信号無視の軽自動車に突っ込まれたという事故のドラレコです。この事故で相手が緊急搬送、車は両方とも全損。
こええ。10秒の所で見えてない事を考えると結構なスピードだったんじゃないの。静岡県静岡市駿河区広野4丁目の交差点で信号無視の軽自動車に突っ込まれたという事故のドラレコです。この事故で相手が緊急搬送、車は両方とも全損。

214 コメント
【新東名】時速162キロでメルセデスと事故りかけた軽自動車乗りのドラレコが叩かれ中。
周りもみんな早いなと思ったら120キロ区間なのか。静岡県裾野市桃園の新東名高速道路(下り線)富沢トンネルでメルセデスと事故りかけた軽自動車乗りのドライブレコーダーです。初心者なのに暴走は良くない。ドラレコのGPS読みで163km/hって車は何だろう。軽自動車って140km/hでスピードリミッターが効かないっけ。
周りもみんな早いなと思ったら120キロ区間なのか。静岡県裾野市桃園の新東名高速道路(下り線)富沢トンネルでメルセデスと事故りかけた軽自動車乗りのドライブレコーダーです。初心者なのに暴走は良くない。ドラレコのGPS読みで163km/hって車は何だろう。軽自動車って140km/hでスピードリミッターが効かないっけ。

93 コメント
【福岡】救急車を追尾して渋滞を抜けるタクシーの車載。ひどすぎワロタwww
ほんとこのチャンネル好き。めちゃくちゃ暴露しとるやないか。動画は福岡県北九州市小倉北区片野5丁目の国道322号、秋月街道で撮影された救急車の後をつけて渋滞を抜けてしまうタクシーのドラレコです。
ほんとこのチャンネル好き。めちゃくちゃ暴露しとるやないか。動画は福岡県北九州市小倉北区片野5丁目の国道322号、秋月街道で撮影された救急車の後をつけて渋滞を抜けてしまうタクシーのドラレコです。

170 コメント
これは酷い。曲がりくねったダム道でトラックを煽りまくるDQN軽自動車の映像。
これ抜けないの分かっててやってるだろ(´・_・`)群馬県藤岡市の国道462号線で撮影された前を走るトラックを煽りまくる軽自動車のビデオです。長い直線でもあればトラックも先行させると思うんだけどこんな湖沿いのワインディングロードじゃどうすることもできないじゃない。1分02秒のとか無茶苦茶だし。
これ抜けないの分かっててやってるだろ(´・_・`)群馬県藤岡市の国道462号線で撮影された前を走るトラックを煽りまくる軽自動車のビデオです。長い直線でもあればトラックも先行させると思うんだけどこんな湖沿いのワインディングロードじゃどうすることもできないじゃない。1分02秒のとか無茶苦茶だし。

78 コメント
【動画】高速道路の出口で煽っていたヤツが馬鹿な事故を起こすドラレコ(ノ∇`)
馬鹿すぎて草。あおり運転に夢中で目測を誤った感じかwww高速道路の出口/サービスエリアへ進む部分で煽っていたヤツがクッションドラムに突っ込んでしまう瞬間のドライブレコーダーです。こういうのって自分で公開しているの?それとも修理工場でデータを抜かれたりするんだろうか。
馬鹿すぎて草。あおり運転に夢中で目測を誤った感じかwww高速道路の出口/サービスエリアへ進む部分で煽っていたヤツがクッションドラムに突っ込んでしまう瞬間のドライブレコーダーです。こういうのって自分で公開しているの?それとも修理工場でデータを抜かれたりするんだろうか。

94 コメント
過失割合ゼロ。極狭路で対向のジムニーに突っ込まれてしまう車載。
これ一方通行じゃないの?こんな狭い道みたこと無いけどどんな所にあるんだろう。事故から2ヶ月半、過失割合ゼロが認められたジムニーとごっつんこしたドライブレコーダーです。これジムニー止まれたよなあ。一度はリアを振るくらい踏めていたのになぜ突っ込んだ(´・_・`)
これ一方通行じゃないの?こんな狭い道みたこと無いけどどんな所にあるんだろう。事故から2ヶ月半、過失割合ゼロが認められたジムニーとごっつんこしたドライブレコーダーです。これジムニー止まれたよなあ。一度はリアを振るくらい踏めていたのになぜ突っ込んだ(´・_・`)





































































































新聞配達バイク級の無謀運転しますね
【詳細】
運転手のフアン・エステバン・リオスが現場で死亡、同乗者のエイデン・デイビッド・ペレアが外傷性脳損傷で重傷
【El incidente se presentó en el tramo que lleva al corregimiento de San José del Nus, del Nordeste antioqueño】
ブラインドコーナーで逆走する神経よ
🚛💥🏍️🤪🤪ボクたちバカでーす❗
またトラック運転手が善良な市民を殺してる
脳損傷とか助かったと言えるのか?
二人乗ってたのか、バイカスは。
こういう事あるからトラックはボンネットに限る
ションベン衝突
バイカスが悪い
バイクは乗ったことがないけど、避けられないものなの?
バイクは乗ったことあるけど、避けられるよ
交通ルールを守れば、ほとんどの事故は起こらないよ
2ケツでカーブで寝かしてるからハンドル操作で逃げられんかった
正解! コロンビア
トラックが逆走して右側走ってるようにしか見えないんだが
左側通行してるから日本人かもな
もしくはイギリス、オーストラリア、タイ、インド人他
アウトインアウトなんてもう流行らんのよ
時代はインアウトイン
インアウトイン難しすぎん?
自称凄腕ライダーなんだろ、頭の中のアバターが
バイクは、エンジン音とフルフェイスヘルメットのせいで
イヤホンで音楽を聞いてるより、周りの音が聞こえないからな。
音関係無いんですけど?ブラインドカーブに突っ込むただのアホですけど?
バイク乗りが楽しそうで何よりです
迷いが無い
好感が持てる元気があってよろしい
右のピックアップに出てくる佐々木希とかいう気持ち悪い顔のサムネを早く消せ管理人
見通しの悪いカーブで追い越し掛けたんかな
無謀な・・・
何いつまでも死んだふりして寝コロンビア?
朝もチンポギンギン絶好調やで!
うせえよ恥知らず
小さいバイクを追い抜きに入った次の瞬間に衝突してるな。このタイミングならバイクが避けるのは無理だな。
イン側だからリヤブレーキ掛ければ車体が起きて外側に向かう
でもブレーキ掛けている様子も無いからおそらく追い越しの車両ミラーで見ていたかで対向車線に注意向かなかったんだろう
トラック見えた時点で外へ逃げていればギリギリ間に合ったと思う
これが逆のトラック側か見て左コーナーだったらインに逃げるのは無理
きも
ヘルメットは帽子ではありません、外れては意味ありません
あご紐はしっかり締めましょう
悪いのはこういう運転するカスであってバイク乗りじゃないんだが、バイクはカスが運転してる率が異常に高いからやっぱバイク乗りはバイカスなんだよな
未開人 たぬき寝入りすてらってねぇで起ぎろ
あぅ たぬきだばねぇ サル以下だで
追い抜いた車に轢かれてこそのプロだろ
リーチ一発ツモ黒人バイカスイーペーコーケツ2!!
しかも後ろの奴ノーヘル
二輪乗りは全員馬鹿ですから
4Kってこんな画像汚いのか?
ドライバーもバイカーも反応が遅すぎる
おめえは馬鹿かい この状況でどう反応するんだよアホ!
言い方ꉂ🤣𐤔𐤔𐤔
見通し悪いカーブでインせめて正面衝突ってバカなバイカス世界共通なんやね
まじでどこ見て運転してるか聞いてみたいわ。
ブラインドで追越しかけるなよ
どこ見て運転してるんかじゃなくバイクってのはハンドルを切って曲がるより
車体を傾けて曲がるほうが正解に近いので一度カーブに入ると再度大きなコースの変更が出来ない
この場合ってバイクの正解は車体を更に倒して自らコケてハンドルから手を放すなんだけど
2人乗りしてるのでそれも出来ない状態でカーブに入った瞬間に詰んでるに近い
日本も含め、バイカスはみんな同じような動きする
カーブでインを攻めるなんて車もバイクも馬鹿の率は変わらんよ
ただ事故が起きたときにバイクのほうが圧倒的に死にやすいだけだ
長く乗ったバイク乗りはそれを理解してるので相手が法やルールを
守ってないとか関係なくどんな事故は自分が避ける運転をするようになる
それでも幅寄せしてくるようなキチガイには対処できんけどな
ナニイッテンダハゲ
トラック全く悪くない動画でよかった
バイクが回避行動を何もとってない。前見てんのかこいつ
このコメント欄を一通り読んだ結果をまとめました。
〇トラックは悪くない
〇バイクはブラインドカーブで逆走していた。
〇バイクは避けられるという意見と車体が倒れていて2ケツだからトラックに気づいてからだと遅すぎるという意見があります。
中央線越えるほど運転が下手なら遅かれ早かれだな
たまたま、その時アスファルトの染みになっただけのこと
なんだ自殺か
いつも思うけど、海外の場所の詳細どーでも良くね?国道何号とか
国名だけだとソースの証明にならない
頭がコロコロと転がっていく~
ボスを倒した後コインばらまかれた場面のコスプレ
バカバイカスはこうやって死んでいく ざまああああああ!
重度のタンコブだろね
自殺かい?
ブラインドカーブでセンター割るのは自業自得
想像力の欠如だな。
何故対向車が来た場合の事を想像できないのか。
0対100、バイク運転手に損害賠償請求します。
ヤムチャしやがって…
燃え上れー燃え上れー燃え上れー
バイカスー
半ヘルやめます二人乗りやめます盗んだバイク乗りません
平均的バイク乗りの運転技術
バイカスがー書いてるやつはもれなくカタワ
親は障害者(^ω^)
なにか犯罪起こして逃走中ならいろいろ納得
こんな馬鹿は死んだ方が世の為よ
どこが4Kなんじゃ
そりゃそうなるわな!
無茶なことをやりたがる奴ってヘルメットは頭に乗せてるだけだよね
やっぱりカンガルーバーは必要だね
良い飛びっぷりだ。
運転手は撮影車のタイヤの下かな?
なんのために黄色い二重実線が道路に書かれているんか。馬鹿だなあ