Este no alcanzó a disfrutar el soat gratis de Paloma que todos pagaremos para que más motociclistas se maten instantáneamente… pic.twitter.com/0zpSOg4Iqs
— Omar R (@Jupamagno) May 11, 2026

コロンビア北西部アンティオキアの国道62号線で撮影された、対向の逆走バイク(2人乗り)と正面衝突してしまったトラックのドラレコです。ネット上の情報では容体は不明とありましたが、真後ろに飛ばされてるもんなあ。重体以上は間違い無さそう。

153 コメント
【鹿児島】どんな運転してんだ。「???」な追い越しが原因で3台が絡む事故に。
軽トラが曲がる「だろう運転」とはみ出し追い越し禁止の複合。そもそもがこの場面で追い越しをしようとするのが分からない(´・_・`) 鹿児島県鹿児島市東佐多町の県道57号麓重富停車場線で撮影された、無理な追い越しをしたバイクが原因の3台が絡む事故のドラレコ動画です。
軽トラが曲がる「だろう運転」とはみ出し追い越し禁止の複合。そもそもがこの場面で追い越しをしようとするのが分からない(´・_・`) 鹿児島県鹿児島市東佐多町の県道57号麓重富停車場線で撮影された、無理な追い越しをしたバイクが原因の3台が絡む事故のドラレコ動画です。

89 コメント
【動画】雪道の信じられない死亡事故。これは馬鹿すぎて・・・。
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
これ撮影車がかわいそう。ロシアのシベリア中部の都市クラスノヤルスクで撮影された信じられない事故のビデオです。この事故で車に引かれたチューブに乗っていた17歳の少女が死亡、20歳の女性が重傷。チューブ側の車を運転していた27歳の男が逮捕されています。
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
これ撮影車がかわいそう。ロシアのシベリア中部の都市クラスノヤルスクで撮影された信じられない事故のビデオです。この事故で車に引かれたチューブに乗っていた17歳の少女が死亡、20歳の女性が重傷。チューブ側の車を運転していた27歳の男が逮捕されています。

280 コメント
【京都】この事故で相手の首の骨が折れた。信号無視の車に突っ込んだトラックのドラレコ。
【ひ】より。コエエエエ(@_@;)そこからの信号無視は避けられないわ。京都府久世郡久御山町の国道478号で撮影された信号無視の車と衝突してしまった6tトラック乗りのドラレコです。この事故で相手運転手が首の骨を2ヶ所折る重傷。これは何度見ても避けられそうにないわ。死亡事故じゃなくて良かったなあ。
【ひ】より。コエエエエ(@_@;)そこからの信号無視は避けられないわ。京都府久世郡久御山町の国道478号で撮影された信号無視の車と衝突してしまった6tトラック乗りのドラレコです。この事故で相手運転手が首の骨を2ヶ所折る重傷。これは何度見ても避けられそうにないわ。死亡事故じゃなくて良かったなあ。

55 コメント
【動画】これは怖い。暗闇の落下物を超反応で避けたドラレコがすごい。
これは良く避けたな。映像で見ていてもはっきりと大きな物体を確認できてから1秒ないのに。浜名バイパス国道1号線を走行中に路上に転がっていたタイヤをギリギリで避けたというドラレコ動画です。よく見ると14秒の所で右車線の車が接触?してるんですね。落としたのは22秒のハザードかしら。
これは良く避けたな。映像で見ていてもはっきりと大きな物体を確認できてから1秒ないのに。浜名バイパス国道1号線を走行中に路上に転がっていたタイヤをギリギリで避けたというドラレコ動画です。よく見ると14秒の所で右車線の車が接触?してるんですね。落としたのは22秒のハザードかしら。
関連記事

136 コメント
【動画】工事用信号を無視した対向車が原因でコペンGRが事故ってしまう車載。
工事用の仮設信号は道路交通法上の「信号」にはならないので厳密に言えば信号無視ではない。でも実際に事故が起きた時はどうなるんだろうね。相手はそのまま走り去ってしまったみたいだし。工事用信号を無視した対向のヴォクシー?のせいで事故ってしまったコペンGR乗りのドラレコ動画です。
工事用の仮設信号は道路交通法上の「信号」にはならないので厳密に言えば信号無視ではない。でも実際に事故が起きた時はどうなるんだろうね。相手はそのまま走り去ってしまったみたいだし。工事用信号を無視した対向のヴォクシー?のせいで事故ってしまったコペンGR乗りのドラレコ動画です。

75 コメント
おいハイエースwwwどんな運転したらそんな事故になるんだよ?www
車線変更してそのまま追突するとか珍しくない?どんな運転をしていたらそうなるんだよ(´・_・`)軽自動車が急ブレーキを踏んだようにも見えないし。愛知県の伊勢湾岸自動車道(下り)で撮影されたハイエースの突っ込み事故ドライブレコーダーです。動画2は当て逃げというかあなたが悪い気がする・・・。
車線変更してそのまま追突するとか珍しくない?どんな運転をしていたらそうなるんだよ(´・_・`)軽自動車が急ブレーキを踏んだようにも見えないし。愛知県の伊勢湾岸自動車道(下り)で撮影されたハイエースの突っ込み事故ドライブレコーダーです。動画2は当て逃げというかあなたが悪い気がする・・・。

70 コメント
【京都】脇見運転で横転事故を起こしてしまうドラレコ。この事故で廃車に。
こんなくねくね道路で脇見運転(´・_・`)カーナビを注視していたとかスマホでも触っていた?京都府京都市右京区梅ケ畑御経坂町の国道162号線、周山街道で撮影された脇見で壁に接触し横転してしまった車のドライブレコーダーです。
こんなくねくね道路で脇見運転(´・_・`)カーナビを注視していたとかスマホでも触っていた?京都府京都市右京区梅ケ畑御経坂町の国道162号線、周山街道で撮影された脇見で壁に接触し横転してしまった車のドライブレコーダーです。

41 コメント
【極悪】高速道路の橋の上から走る車に向かって物を投げつけるヤツがあわられる。
ひっでえ。クイーンズランド州ブリスベン(オーストラリア)の高速道路M3で撮影された橋の上から投げつけられたボトルでフロントガラスが破られるドラレコ動画です。これ完全に狙われたんだな(@_@;)
ひっでえ。クイーンズランド州ブリスベン(オーストラリア)の高速道路M3で撮影された橋の上から投げつけられたボトルでフロントガラスが破られるドラレコ動画です。これ完全に狙われたんだな(@_@;)
コメント
【動画】これは被害者。逆走の2人乗りバイクと正面衝突したトラックのドラレコ。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

187 コメント
【広島】謎のおっさんに絡まれてナンバープレートをもぎ取られる車載www
なにそれ怖い。クラクションを鳴らしたわけでもないのに。今日の5chより、狭い住宅街を走行中に謎のおっさんに絡まれてしまったというN-BOX乗りのドライブレコーダーです。犯人は逮捕されたみたいだけど、午前中から酔っている?ような人だし被害額を回収できるのかなあ・・・。
なにそれ怖い。クラクションを鳴らしたわけでもないのに。今日の5chより、狭い住宅街を走行中に謎のおっさんに絡まれてしまったというN-BOX乗りのドライブレコーダーです。犯人は逮捕されたみたいだけど、午前中から酔っている?ような人だし被害額を回収できるのかなあ・・・。

117 コメント
【大阪】信号無視のトラックがスクーターに突っ込んでしまう事故、に気を取られたスクーターが(ノ∀`)
うわあぶねええええ。奥に弾かれてて良かったね。モロに突っ込まれているからそのまま踏まれてしまう可能性だってあった。大阪府大阪市西淀川区福町2丁目の国道43号線、福町交差点で発生したスクーターが信号無視のトラックに突っ込まれてしまう瞬間のビデオです。はねられた人、大丈夫かなあと見ていたら動画の後半に別のスクーターが(ノ∀`)
うわあぶねええええ。奥に弾かれてて良かったね。モロに突っ込まれているからそのまま踏まれてしまう可能性だってあった。大阪府大阪市西淀川区福町2丁目の国道43号線、福町交差点で発生したスクーターが信号無視のトラックに突っ込まれてしまう瞬間のビデオです。はねられた人、大丈夫かなあと見ていたら動画の後半に別のスクーターが(ノ∀`)

53 コメント
【動画】ハイビームで目潰ししてくる逆走車をギリギリで避けたドラレコ。
めっちゃギリギリ。サイドミラーを飛ばされてもおかしくなかった距離。中国で撮影された恐怖のドライブレコーダー映像です。テスラの車載ですが運転手の操作によるものなのか、車が自動で避けたのかは分かりませんでした。
めっちゃギリギリ。サイドミラーを飛ばされてもおかしくなかった距離。中国で撮影された恐怖のドライブレコーダー映像です。テスラの車載ですが運転手の操作によるものなのか、車が自動で避けたのかは分かりませんでした。

134 コメント
正面衝突寸前。狭いトンネルでおばさんの軽自動車が凄いスピードで突っ込んできた。
こえええwwwこれうp主側はヘッドライト付けていたのかな?付けてても出口の光と勘違いされて突っ込んでこられた?車1台しか通れない狭いトンネルで対向の軽自動車に突っ込まれたドライブレコーダー映像です。黒い車みたいだし主がライトを付けてなかったとしたらまったく見えない状況かなこれ。
こえええwwwこれうp主側はヘッドライト付けていたのかな?付けてても出口の光と勘違いされて突っ込んでこられた?車1台しか通れない狭いトンネルで対向の軽自動車に突っ込まれたドライブレコーダー映像です。黒い車みたいだし主がライトを付けてなかったとしたらまったく見えない状況かなこれ。

149 コメント
コリジョンコース現象。見通しの良い十字路でなぜか衝突する2台の車。(車載)
ずーっと見えているのに。お互いが近づいているのが見えているハズなのに。兵庫県加西市西上野町で撮影された田園型事故のドライブレコーダー映像です。相手が一時停止を無視してたという事で95:5の過失割合となったそうです。主の保険屋つよくね?
ずーっと見えているのに。お互いが近づいているのが見えているハズなのに。兵庫県加西市西上野町で撮影された田園型事故のドライブレコーダー映像です。相手が一時停止を無視してたという事で95:5の過失割合となったそうです。主の保険屋つよくね?

162 コメント
紛らわしい?それとも正解?横断歩道でのハザードランプに惑わされた車載。
この場所でのハザードランプは私も勘違いしちゃうかも。岡山県津山市河辺のイオンモール津山付近で撮影された、横断歩道停止でハザードランプを出したハイエースに惑わされてしまったドラレコが5chでコメントを集めていましたので紹介します。
この場所でのハザードランプは私も勘違いしちゃうかも。岡山県津山市河辺のイオンモール津山付近で撮影された、横断歩道停止でハザードランプを出したハイエースに惑わされてしまったドラレコが5chでコメントを集めていましたので紹介します。

178 コメント
韓国の金海空港で暴走BMWが人をはねてしまうドラレコ映像。どうしてこうなった?
言葉が分からないけど雰囲気から察するにコントロール不能に陥っていた?韓国釜山の金海国際空港で撮影された暴走BMWが乗客の荷物を降ろしていたタクシー運転手をはねてしまう事故のドラレコ映像です。被害者は意識不明の重体に。踏み間違いかそれともペダルに何かが挟まった?
言葉が分からないけど雰囲気から察するにコントロール不能に陥っていた?韓国釜山の金海国際空港で撮影された暴走BMWが乗客の荷物を降ろしていたタクシー運転手をはねてしまう事故のドラレコ映像です。被害者は意識不明の重体に。踏み間違いかそれともペダルに何かが挟まった?
































































































新聞配達バイク級の無謀運転しますね
【詳細】
運転手のフアン・エステバン・リオスが現場で死亡、同乗者のエイデン・デイビッド・ペレアが外傷性脳損傷で重傷
【El incidente se presentó en el tramo que lleva al corregimiento de San José del Nus, del Nordeste antioqueño】
ブラインドコーナーで逆走する神経よ
🚛💥🏍️🤪🤪ボクたちバカでーす❗
またトラック運転手が善良な市民を殺してる
脳損傷とか助かったと言えるのか?
二人乗ってたのか、バイカスは。
こういう事あるからトラックはボンネットに限る
ションベン衝突
バイカスが悪い
バイクは乗ったことがないけど、避けられないものなの?
バイクは乗ったことあるけど、避けられるよ
交通ルールを守れば、ほとんどの事故は起こらないよ
2ケツでカーブで寝かしてるからハンドル操作で逃げられんかった
正解! コロンビア
トラックが逆走して右側走ってるようにしか見えないんだが
左側通行してるから日本人かもな
もしくはイギリス、オーストラリア、タイ、インド人他
アウトインアウトなんてもう流行らんのよ
時代はインアウトイン
インアウトイン難しすぎん?
自称凄腕ライダーなんだろ、頭の中のアバターが
バイクは、エンジン音とフルフェイスヘルメットのせいで
イヤホンで音楽を聞いてるより、周りの音が聞こえないからな。
音関係無いんですけど?ブラインドカーブに突っ込むただのアホですけど?
バイク乗りが楽しそうで何よりです
迷いが無い
好感が持てる元気があってよろしい
右のピックアップに出てくる佐々木希とかいう気持ち悪い顔のサムネを早く消せ管理人
見通しの悪いカーブで追い越し掛けたんかな
無謀な・・・
何いつまでも死んだふりして寝コロンビア?
朝もチンポギンギン絶好調やで!
うせえよ恥知らず
小さいバイクを追い抜きに入った次の瞬間に衝突してるな。このタイミングならバイクが避けるのは無理だな。
イン側だからリヤブレーキ掛ければ車体が起きて外側に向かう
でもブレーキ掛けている様子も無いからおそらく追い越しの車両ミラーで見ていたかで対向車線に注意向かなかったんだろう
トラック見えた時点で外へ逃げていればギリギリ間に合ったと思う
これが逆のトラック側か見て左コーナーだったらインに逃げるのは無理
きも
ヘルメットは帽子ではありません、外れては意味ありません
あご紐はしっかり締めましょう
悪いのはこういう運転するカスであってバイク乗りじゃないんだが、バイクはカスが運転してる率が異常に高いからやっぱバイク乗りはバイカスなんだよな
未開人 たぬき寝入りすてらってねぇで起ぎろ
あぅ たぬきだばねぇ サル以下だで
追い抜いた車に轢かれてこそのプロだろ
リーチ一発ツモ黒人バイカスイーペーコーケツ2!!
しかも後ろの奴ノーヘル
二輪乗りは全員馬鹿ですから
4Kってこんな画像汚いのか?
ドライバーもバイカーも反応が遅すぎる
おめえは馬鹿かい この状況でどう反応するんだよアホ!
言い方ꉂ🤣𐤔𐤔𐤔
見通し悪いカーブでインせめて正面衝突ってバカなバイカス世界共通なんやね
まじでどこ見て運転してるか聞いてみたいわ。
ブラインドで追越しかけるなよ
どこ見て運転してるんかじゃなくバイクってのはハンドルを切って曲がるより
車体を傾けて曲がるほうが正解に近いので一度カーブに入ると再度大きなコースの変更が出来ない
この場合ってバイクの正解は車体を更に倒して自らコケてハンドルから手を放すなんだけど
2人乗りしてるのでそれも出来ない状態でカーブに入った瞬間に詰んでるに近い
日本も含め、バイカスはみんな同じような動きする
カーブでインを攻めるなんて車もバイクも馬鹿の率は変わらんよ
ただ事故が起きたときにバイクのほうが圧倒的に死にやすいだけだ
長く乗ったバイク乗りはそれを理解してるので相手が法やルールを
守ってないとか関係なくどんな事故は自分が避ける運転をするようになる
それでも幅寄せしてくるようなキチガイには対処できんけどな
ナニイッテンダハゲ
トラック全く悪くない動画でよかった
バイクが回避行動を何もとってない。前見てんのかこいつ
このコメント欄を一通り読んだ結果をまとめました。
〇トラックは悪くない
〇バイクはブラインドカーブで逆走していた。
〇バイクは避けられるという意見と車体が倒れていて2ケツだからトラックに気づいてからだと遅すぎるという意見があります。
中央線越えるほど運転が下手なら遅かれ早かれだな
たまたま、その時アスファルトの染みになっただけのこと
なんだ自殺か
いつも思うけど、海外の場所の詳細どーでも良くね?国道何号とか
国名だけだとソースの証明にならない
頭がコロコロと転がっていく~
ボスを倒した後コインばらまかれた場面のコスプレ
バカバイカスはこうやって死んでいく ざまああああああ!
重度のタンコブだろね
自殺かい?
ブラインドカーブでセンター割るのは自業自得
想像力の欠如だな。
何故対向車が来た場合の事を想像できないのか。
0対100、バイク運転手に損害賠償請求します。
ヤムチャしやがって…
燃え上れー燃え上れー燃え上れー
バイカスー
半ヘルやめます二人乗りやめます盗んだバイク乗りません
平均的バイク乗りの運転技術
バイカスがー書いてるやつはもれなくカタワ
親は障害者(^ω^)
なにか犯罪起こして逃走中ならいろいろ納得
こんな馬鹿は死んだ方が世の為よ
どこが4Kなんじゃ
そりゃそうなるわな!
無茶なことをやりたがる奴ってヘルメットは頭に乗せてるだけだよね
やっぱりカンガルーバーは必要だね
良い飛びっぷりだ。
運転手は撮影車のタイヤの下かな?
なんのために黄色い二重実線が道路に書かれているんか。馬鹿だなあ