このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】これは被害者。逆走の2人乗りバイクと正面衝突したトラックのドラレコ。

コロンビア北西部アンティオキアの国道62号線で撮影された、対向の逆走バイク(2人乗り)と正面衝突してしまったトラックのドラレコです。ネット上の情報では容体は不明とありましたが、真後ろに飛ばされてるもんなあ。重体以上は間違い無さそう。
2026年05月13日 07:00 ┃
153 コメント 【鹿児島】どんな運転してんだ。「???」な追い越しが原因で3台が絡む事故に。
軽トラが曲がる「だろう運転」とはみ出し追い越し禁止の複合。そもそもがこの場面で追い越しをしようとするのが分からない(´・_・`) 鹿児島県鹿児島市東佐多町の県道57号麓重富停車場線で撮影された、無理な追い越しをしたバイクが原因の3台が絡む事故のドラレコ動画です。
89 コメント 【動画】雪道の信じられない死亡事故。これは馬鹿すぎて・・・。
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
これ撮影車がかわいそう。ロシアのシベリア中部の都市クラスノヤルスクで撮影された信じられない事故のビデオです。この事故で車に引かれたチューブに乗っていた17歳の少女が死亡、20歳の女性が重傷。チューブ側の車を運転していた27歳の男が逮捕されています。
280 コメント 【京都】この事故で相手の首の骨が折れた。信号無視の車に突っ込んだトラックのドラレコ。
【ひ】より。コエエエエ(@_@;)そこからの信号無視は避けられないわ。京都府久世郡久御山町の国道478号で撮影された信号無視の車と衝突してしまった6tトラック乗りのドラレコです。この事故で相手運転手が首の骨を2ヶ所折る重傷。これは何度見ても避けられそうにないわ。死亡事故じゃなくて良かったなあ。
55 コメント 【動画】これは怖い。暗闇の落下物を超反応で避けたドラレコがすごい。
これは良く避けたな。映像で見ていてもはっきりと大きな物体を確認できてから1秒ないのに。浜名バイパス国道1号線を走行中に路上に転がっていたタイヤをギリギリで避けたというドラレコ動画です。よく見ると14秒の所で右車線の車が接触?してるんですね。落としたのは22秒のハザードかしら。
(x.com)(予備)(予備)(予備)(予備)

関連記事

136 コメント 【動画】工事用信号を無視した対向車が原因でコペンGRが事故ってしまう車載。
工事用の仮設信号は道路交通法上の「信号」にはならないので厳密に言えば信号無視ではない。でも実際に事故が起きた時はどうなるんだろうね。相手はそのまま走り去ってしまったみたいだし。工事用信号を無視した対向のヴォクシー?のせいで事故ってしまったコペンGR乗りのドラレコ動画です。
75 コメント おいハイエースwwwどんな運転したらそんな事故になるんだよ?www
車線変更してそのまま追突するとか珍しくない?どんな運転をしていたらそうなるんだよ(´・_・`)軽自動車が急ブレーキを踏んだようにも見えないし。愛知県の伊勢湾岸自動車道(下り)で撮影されたハイエースの突っ込み事故ドライブレコーダーです。動画2は当て逃げというかあなたが悪い気がする・・・。
70 コメント 【京都】脇見運転で横転事故を起こしてしまうドラレコ。この事故で廃車に。
こんなくねくね道路で脇見運転(´・_・`)カーナビを注視していたとかスマホでも触っていた?京都府京都市右京区梅ケ畑御経坂町の国道162号線、周山街道で撮影された脇見で壁に接触し横転してしまった車のドライブレコーダーです。
41 コメント 【極悪】高速道路の橋の上から走る車に向かって物を投げつけるヤツがあわられる。
ひっでえ。クイーンズランド州ブリスベン(オーストラリア)の高速道路M3で撮影された橋の上から投げつけられたボトルでフロントガラスが破られるドラレコ動画です。これ完全に狙われたんだな(@_@;)

最新ニュース

コメント

【動画】これは被害者。逆走の2人乗りバイクと正面衝突したトラックのドラレコ。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:QxMzc4ODE

    新聞配達バイク級の無謀運転しますね

  • 返信 743mg ID:QxNTQ5MTM

    【詳細】
    運転手のフアン・エステバン・リオスが現場で死亡、同乗者のエイデン・デイビッド・ペレアが外傷性脳損傷で重傷
    【El incidente se presentó en el tramo que lleva al corregimiento de San José del Nus, del Nordeste antioqueño】

  • 743mg ID:Q4NjcxNDU

    ブラインドコーナーで逆走する神経よ

  • 743mg ID:QxMzc2Mzc

    🚛💥🏍️🤪🤪ボクたちバカでーす❗

  • 割込上等mg ID:QxMjQ5MjM

    またトラック運転手が善良な市民を殺してる

  • 743mg ID:A5NDQ2ODg

    脳損傷とか助かったと言えるのか?

  • 743mg ID:c0NzkzMDE

    二人乗ってたのか、バイカスは。
    こういう事あるからトラックはボンネットに限る

  • 743mg ID:AzMDg0MTg

    ションベン衝突

  • 743mg ID:A3ODk5OTQ

    バイカスが悪い

  • 返信 743mg ID:U4NzI4ODY

    バイクは乗ったことがないけど、避けられないものなの?

  • 743mg ID:QwNzI1NjY

    バイクは乗ったことあるけど、避けられるよ

  • 743mg ID:M1ODA1MjY

    交通ルールを守れば、ほとんどの事故は起こらないよ

  • 743mg ID:U4ODEyODg

    2ケツでカーブで寝かしてるからハンドル操作で逃げられんかった

  • 743mg ID:g1NTg5ODk

    正解! コロンビア

  • 返信 743mg ID:YzNDU5Njc

    トラックが逆走して右側走ってるようにしか見えないんだが

  • 返信 743mg ID:ExOTAyMDk

    左側通行してるから日本人かもな

  • 返信 743mg ID:AyMzkyODQ

    もしくはイギリス、オーストラリア、タイ、インド人他

  • 返信 743mg ID:QwNzM0NDA

    アウトインアウトなんてもう流行らんのよ

  • 返信 743mg ID:QxMzc2Mzc

    時代はインアウトイン

  • 743mg ID:E1NzIwNjI

    インアウトイン難しすぎん?

  • 743mg ID:U3MzEwMTA

    自称凄腕ライダーなんだろ、頭の中のアバターが

  • 返信 743mg ID:ExOTQ2NTQ

    バイクは、エンジン音とフルフェイスヘルメットのせいで
    イヤホンで音楽を聞いてるより、周りの音が聞こえないからな。

  • 返信 743mg ID:AyMTc3NTA

    音関係無いんですけど?ブラインドカーブに突っ込むただのアホですけど?

  • 返信 743mg ID:c4MTk3NzU

    バイク乗りが楽しそうで何よりです

  • 返信 743mg ID:cxNjU5MzM

    迷いが無い
    好感が持てる元気があってよろしい

  • 返信 743mg ID:U5NTE5Mzg

    右のピックアップに出てくる佐々木希とかいう気持ち悪い顔のサムネを早く消せ管理人

  • 返信 743mg ID:c3NDgzMTI

    見通しの悪いカーブで追い越し掛けたんかな
    無謀な・・・

  • 返信 743mg ID:ExOTEzNzA

    何いつまでも死んだふりして寝コロンビア?

  • 返信 山田ボンバイエ ID:M0ODAwNDg

    朝もチンポギンギン絶好調やで!

  • 返信 743mg ID:M0ODA1OTg

    うせえよ恥知らず

  • 返信 743mg ID:g2NzcxOTc

    小さいバイクを追い抜きに入った次の瞬間に衝突してるな。このタイミングならバイクが避けるのは無理だな。

  • 返信 743mg ID:AyMTc4ODg

    イン側だからリヤブレーキ掛ければ車体が起きて外側に向かう
    でもブレーキ掛けている様子も無いからおそらく追い越しの車両ミラーで見ていたかで対向車線に注意向かなかったんだろう
    トラック見えた時点で外へ逃げていればギリギリ間に合ったと思う
    これが逆のトラック側か見て左コーナーだったらインに逃げるのは無理

  • 743mg ID:Q4NzE2Mjc

    きも

  • 返信 743mg ID:cyMDcyODY

    ヘルメットは帽子ではありません、外れては意味ありません
    あご紐はしっかり締めましょう

  • 返信 743mg ID:Q3NzY5NjU

    悪いのはこういう運転するカスであってバイク乗りじゃないんだが、バイクはカスが運転してる率が異常に高いからやっぱバイク乗りはバイカスなんだよな

  • 返信 743mg蜜壺(OまNこ)大神天下のご意見番インフルエンサーYouTuber Isigame Koudai ф ID:gzNTU0MTk

    未開人 たぬき寝入りすてらってねぇで起ぎろ
    あぅ たぬきだばねぇ サル以下だで

  • 返信 743mg ID:U4ODEyODg

    追い抜いた車に轢かれてこそのプロだろ

  • 返信 743mg ID:Y1OTUxODI

    リーチ一発ツモ黒人バイカスイーペーコーケツ2!!

  • 返信 743mg ID:EzNzIwODY

    しかも後ろの奴ノーヘル

  • 返信 743mg ID:A4OTYyMjI

    二輪乗りは全員馬鹿ですから

  • 返信 743mg ID:I2OTU5MzU

    4Kってこんな画像汚いのか?

  • 返信 743mg ID:AxNTE5ODk

    ドライバーもバイカーも反応が遅すぎる

  • 返信 743mg ID:YwODAyOTI

    おめえは馬鹿かい この状況でどう反応するんだよアホ!

  • 743mg ID:M2ODg2MDc

    言い方ꉂ🤣𐤔𐤔𐤔

  • 返信 743mg ID:Y0NTkyMDk

    見通し悪いカーブでインせめて正面衝突ってバカなバイカス世界共通なんやね

  • 返信 743mg ID:c3MDQ5MDA

    まじでどこ見て運転してるか聞いてみたいわ。

  • 返信 743mg ID:EzMTM0MDc

    ブラインドで追越しかけるなよ

  • 返信 743mg ID:c0NzY4NDA

    どこ見て運転してるんかじゃなくバイクってのはハンドルを切って曲がるより
    車体を傾けて曲がるほうが正解に近いので一度カーブに入ると再度大きなコースの変更が出来ない
    この場合ってバイクの正解は車体を更に倒して自らコケてハンドルから手を放すなんだけど
    2人乗りしてるのでそれも出来ない状態でカーブに入った瞬間に詰んでるに近い

  • 返信 743mg ID:k2OTQzNDA

    日本も含め、バイカスはみんな同じような動きする

  • 返信 743mg ID:c0NzY4NDA

    カーブでインを攻めるなんて車もバイクも馬鹿の率は変わらんよ
    ただ事故が起きたときにバイクのほうが圧倒的に死にやすいだけだ
    長く乗ったバイク乗りはそれを理解してるので相手が法やルールを
    守ってないとか関係なくどんな事故は自分が避ける運転をするようになる
    それでも幅寄せしてくるようなキチガイには対処できんけどな

  • 返信 743mg ID:U3MzEwMTA

    ナニイッテンダハゲ

  • 返信 743mg ID:E2MTM2NDA

    トラック全く悪くない動画でよかった

  • 返信 743mg ID:g0ODM4MDA

    バイクが回避行動を何もとってない。前見てんのかこいつ

  • 返信 743mg ID:M2NDAyMTI

    このコメント欄を一通り読んだ結果をまとめました。
    〇トラックは悪くない
    〇バイクはブラインドカーブで逆走していた。
    〇バイクは避けられるという意見と車体が倒れていて2ケツだからトラックに気づいてからだと遅すぎるという意見があります。

  • 返信 743mg ID:AzMDQwNDE

    中央線越えるほど運転が下手なら遅かれ早かれだな

  • 返信 743mg ID:Q3OTk5MDg

    たまたま、その時アスファルトの染みになっただけのこと

  • 返信 743mg ID:QxNjczNDU

    なんだ自殺か

  • 返信 743mg ID:AyMTc3NjY

    いつも思うけど、海外の場所の詳細どーでも良くね?国道何号とか

  • 返信 743mg ID:M0ODA2MDA

    国名だけだとソースの証明にならない

  • 返信 743mg ID:Y0NTkyMjI

    頭がコロコロと転がっていく~

  • 返信 743mg ID:E3ODg3NjM

    ボスを倒した後コインばらまかれた場面のコスプレ

  • 返信 743mg ID:YwODAyOTI

    バカバイカスはこうやって死んでいく ざまああああああ!

  • 返信 743mg ID:YxOTE3MjA

    重度のタンコブだろね

  • 返信 743mg ID:UzMDgzMTY

    自殺かい?

  • 返信 743mg ID:E1MjQ2Mzg

    ブラインドカーブでセンター割るのは自業自得

  • 返信 743mg ID:M2MzEyMDE

    想像力の欠如だな。
    何故対向車が来た場合の事を想像できないのか。

  • 返信 743mg ID:c1ODE0MjY

    0対100、バイク運転手に損害賠償請求します。

  • 返信 743mg ID:M1MTI4Mjk

    ヤムチャしやがって…

  • 返信 743mg ID:A3OTQ2MjU

    燃え上れー燃え上れー燃え上れー
    バイカスー

  • 返信 743mg ID:U5ODM4MjQ

    半ヘルやめます二人乗りやめます盗んだバイク乗りません

  • 返信 743mg ID:E4MDAyMTE

    平均的バイク乗りの運転技術

  • 返信 743mg ID:Y5NDAwNDA

    バイカスがー書いてるやつはもれなくカタワ

    親は障害者(^ω^)

  • 返信 743mg ID:cwMzQzNDc

    なにか犯罪起こして逃走中ならいろいろ納得

  • 返信 743mg ID:Q4Njg0NzU

    こんな馬鹿は死んだ方が世の為よ

  • 返信 743mg ID:Y5MzU2OTY

    どこが4Kなんじゃ

  • 返信 743mg ID:kxNzc3ODY

    そりゃそうなるわな!

  • 返信 743mg ID:U5MzM0NjA

    無茶なことをやりたがる奴ってヘルメットは頭に乗せてるだけだよね

  • 返信 743mg ID:M4ODk0MjQ

    やっぱりカンガルーバーは必要だね

  • 返信 743mg ID:c0MTUyMTQ

    良い飛びっぷりだ。
    運転手は撮影車のタイヤの下かな?

  • 返信 743mg ID:A0MjYzMDc

    なんのために黄色い二重実線が道路に書かれているんか。馬鹿だなあ

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    187 コメント 【広島】謎のおっさんに絡まれてナンバープレートをもぎ取られる車載www
    なにそれ怖い。クラクションを鳴らしたわけでもないのに。今日の5chより、狭い住宅街を走行中に謎のおっさんに絡まれてしまったというN-BOX乗りのドライブレコーダーです。犯人は逮捕されたみたいだけど、午前中から酔っている?ような人だし被害額を回収できるのかなあ・・・。
    117 コメント 【大阪】信号無視のトラックがスクーターに突っ込んでしまう事故、に気を取られたスクーターが(ノ∀`)
    うわあぶねええええ。奥に弾かれてて良かったね。モロに突っ込まれているからそのまま踏まれてしまう可能性だってあった。大阪府大阪市西淀川区福町2丁目の国道43号線、福町交差点で発生したスクーターが信号無視のトラックに突っ込まれてしまう瞬間のビデオです。はねられた人、大丈夫かなあと見ていたら動画の後半に別のスクーターが(ノ∀`)
    53 コメント 【動画】ハイビームで目潰ししてくる逆走車をギリギリで避けたドラレコ。
    めっちゃギリギリ。サイドミラーを飛ばされてもおかしくなかった距離。中国で撮影された恐怖のドライブレコーダー映像です。テスラの車載ですが運転手の操作によるものなのか、車が自動で避けたのかは分かりませんでした。
    134 コメント 正面衝突寸前。狭いトンネルでおばさんの軽自動車が凄いスピードで突っ込んできた。
    こえええwwwこれうp主側はヘッドライト付けていたのかな?付けてても出口の光と勘違いされて突っ込んでこられた?車1台しか通れない狭いトンネルで対向の軽自動車に突っ込まれたドライブレコーダー映像です。黒い車みたいだし主がライトを付けてなかったとしたらまったく見えない状況かなこれ。
    149 コメント コリジョンコース現象。見通しの良い十字路でなぜか衝突する2台の車。(車載)
    ずーっと見えているのに。お互いが近づいているのが見えているハズなのに。兵庫県加西市西上野町で撮影された田園型事故のドライブレコーダー映像です。相手が一時停止を無視してたという事で95:5の過失割合となったそうです。主の保険屋つよくね?
    162 コメント 紛らわしい?それとも正解?横断歩道でのハザードランプに惑わされた車載。
    この場所でのハザードランプは私も勘違いしちゃうかも。岡山県津山市河辺のイオンモール津山付近で撮影された、横断歩道停止でハザードランプを出したハイエースに惑わされてしまったドラレコが5chでコメントを集めていましたので紹介します。
    178 コメント 韓国の金海空港で暴走BMWが人をはねてしまうドラレコ映像。どうしてこうなった?
    言葉が分からないけど雰囲気から察するにコントロール不能に陥っていた?韓国釜山の金海国際空港で撮影された暴走BMWが乗客の荷物を降ろしていたタクシー運転手をはねてしまう事故のドラレコ映像です。被害者は意識不明の重体に。踏み間違いかそれともペダルに何かが挟まった?