このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】ぎゃああ怖い。フルブレーキで衝突を回避する積車が真横に(゚o゚)

あの白いエクストレイルは何故そこで停車しているんだよ?中国四川省達州市のG65包茂高速道路で撮影されたロング積載車のフルブレーキ回避がGJ動画です。搜狐(Sohu)ニュースによると、危険な場所で停車したエクストレイルの運転手が検挙されています。(9点減点+罰金4500円)
2026年02月12日 22:00 ┃
75 コメント 【福岡】ドラレコで証拠ばっちり。スマホ運転のボンゴに追突されてしまう車載。
周りの速度が落ちたとは言えよく何秒も目を離したまま運転できるな。ってできてないんだけども(´・_・`)福岡県古賀市花見東1丁目の国道495号線で撮影されたスマホ運転の事故ドライブレコーダーです。前後録画のドラレコも随分と安くなったし、車もバイクもリアカメラ必須ね。
134 コメント 【動画】荒川区でえげつない事故が撮影される(((゚Д゚)))
それはエグいて(((゚Д゚)))
ガードレールを突き破って中央分離帯を飛び越え、反対車線を突っ切って歩道へドーン。東京都荒川区南千住6丁目の天王前交番前で発生したエグい事故を記録したドライブレコーダーです。車種が分かりませんが都道464号をフルスピードで暴走して突っ込んだ感じ?(@_@;)衝突音がすごいので音量注意。
90 コメント 【動画】東名高速でパッシングしながら逆走を続ける軽トラが目撃される(((゚Д゚)))
やべえ。どこかの国道なのかと思ったらこれ高速道路。愛知県豊川市内の東名高速で撮影された逆走する軽トラックのビデオです。これみんなパニックだっただろうなあ(@_@;)動画で見ているだけでもドキドキしちゃう。
46 コメント 【おそロシア】これはさすがに酷すぎる!という事故がロシアで撮影される。
これはひっでえ。普通に通過できると思うわな・・・。ロシアで撮影されたおそロシアな事故のドライブレコーダーです。乗っていたのが脆い車で有名なLADAだし死んでてもおかしくなかった(@_@;)
(x.com)(予備)(予備)

関連記事

179 コメント 軽自動車で無茶な運転を繰り返していたやつが横転事故を起こすドラレコ。
ええ。この運転はさすがに頭がおかしいわ。田舎道で無茶苦茶な運転を繰り返していたスペーシアギア乗りが横転事故を起こしてしまうドライブレコーダー映像です。「ここだよ俺、怖い思いしたの」と過去に同じカーブでひやっとした経験があるはずなのにまたやんのかよ(´・_・`)
61 コメント 【動画】証拠がばっちり撮影されたスマホ運転の追突事故ドライブレコーダーがひどい。
付けててよかった前後録画ドライブレコーダー!これだけはっきりと映っていたら言い逃れはできないね。台湾桃園の中山高速公路で撮影されたスマホ運転の追突事故ドラレコ動画です。左手にスマホをがっつり握ってるじゃん。日本のじゃないけど逮捕されろ。
45 コメント これは避けられんわ。避けた方向に向かってくるトヨタ車と正面衝突ドラレコ。
なんだこれ居眠り?相手はブレーキを踏んでないように見えるね。ポーランド南西部イェミエルニツァの426号線で撮影された避けた方向に向かってきたトヨタ車と正面衝突してしまった車のドラレコです。これカローラ??
50 コメント なにこれ怖い。正面から迫る巨大な砂嵐に突入した車のドライブレコーダー映像。
えええ。突っ込んでいいんだ。砂嵐の中を抜けてくる車もいるし他にもこれから突っ込むお仲間もいますね。オーストラリアのミルデューラで撮影された大規模な砂嵐に車で突っ込んでいくドラレコ動画です。これは引き返すか避難するかを選びたいが砂嵐が多い地域だとこんなもんなのかしら。

最新ニュース

コメント

【動画】ぎゃああ怖い。フルブレーキで衝突を回避する積車が真横に(゚o゚) へのコメント

  • 返信 743mg ID:k0MjEyMjE

    おやちゅみやで。ちゅっちゅ。

  • 返信 743mg ID:M0NzQzMDM

    あかいとらくたあー

  • 返信 743mg ID:k1NDY0NjI

    🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗長すぎるわ!何台積むん?

  • 返信 743mg ID:k2MzQ4OTg

    4500元じゃないの?
    表記は日本と同じ¥だが日本円だと10万円

  • 返信 743mg ID:E3NTUyNTc

    うむ、よく止まったな、褒めてやろう

  • 返信 743mg ID:U4MDg4NjQ

    タイトルが「真横に!」ってなってるから横転したのかと思ったわ
    ただ並走しただけで、何にも起きなくて拍子抜けだわ

  • 返信 743mg ID:Y4NjcxNTA

    衝突は回避できてないぞ
    部品が散っとる

  • 返信 743mg ID:UyMTQzNDI

    中国は減点方式なのか
    最初の持ち点は何点なんだろうか

  • 返信 743mg ID:Y5MzE2NjY

    これっていじめですか?

  • 返信 743mg ID:E5NDY4MzA

    君たちはもう3Dフルーツアイスを食べたかい? 中国のアイスメーカー淇航食品有限公司の主力商品で、韓国で100万本を超える売上を記録した。
    1本537円の高級品だが、日本の若者が群がっている。中国製と言って怪しんで遠ざける感覚はもうなく、先進国から来たあこがれのおいしいアイスの感覚だ。全5種類。君たちもぜひ試してみて欲しい。

  • 返信 743mg ID:U4MDg4NjQ

    罰金 安っすw

  • 返信 743mg ID:czMDc2MjA

    トンネル入ってすぐか、わざとだろうな

  • 返信 743mg ID:k2Mjg2ODI

    明るさの変化に目が順応する前だから
    危険な場所だよね

  • 返信 743mg ID:I5NDgyNDM

    こんだけフルブレーキで避けたとしても積載車に詰んでいる新車は全部事故車扱いになるんじゃないの? 日本だとこれぐらいだと損品扱いだよね

  • 返信 743mg ID:EwNzM1MjY

    中国はそんなことを申告するわけないだろ
    全部何事もなかった良品として販売されていくに決まっている

  • 返信 743mg ID:k2Mjg2ODI

    リニア埋める国だぜ

  • 返信 743mg ID:czMDc4ODg

    中華を信じちゃいけないよ

  • 返信 743mg ID:Y4Njc0MzA

    おまえは山本リンダか

  • 743mg ID:k1NDU5NDY

    💃ウララ〜ウララ〜ウラウララ〜♬

  • 返信 743mg ID:M0MTI1MzQ

    支那な

  • 返信 743mg ID:MzODkwMTY

    この台車はその後、橋脚として再利用できるよな

  • 返信 743mg ID:E3NTQ0NzI

    トンネルの中が暗かったから、車の説明書を探して
    ライトの付け方を検索してたんだろうな。

  • 返信 743mg ID:MzODkwMTY

    鬼嫁から電話かかってきたならしゃーない

  • 返信 743mg ID:IzNzA0NDU

    ポッカキットでコメント書くたびに「あなたのコメントは管理者のモデレーション待ちです」って表示される

  • 返信 743mg ID:UzMDYxNDg

    モデムリセット(電源切→入)してみて
    もしくは特定の書き込み(キーワード)で弾かれる
    それ以外は知らん

  • 返信 743mg ID:Y5OTk4MTQ

    中国の日常🚙🚚

  • 返信 743mg ID:k0ODIxOTY

    シュワッチュ

  • 返信 743mg ID:M2MDgzNzY

    お見事

  • 返信 743mg ID:EwODIzNDY

    月刊ドリフト天国読んでそう

  • 返信 743mg ID:EwNzM1MjY

    前方の車に軽く擦ったとはいえ
    積み荷は無事なままこの巨体を停止させた腕前はすごいのでは

  • 返信 743mg ID:QwODQyMzc

    一度ブレーキ緩めてグリップ回復させるとか

  • 返信 743mg ID:I5MTkyMzE

    トンネル内で停車したカスは高確率で女

  • 返信 743mg ID:MzNjY3OTc

    自己中蛮族仕草

  • 返信 743mg ID:Q4OTY4ODk

    日産の現状そのもじゃないか!

  • 返信 743mg ID:YzOTUxMDc

    文句言いに行ったら「今電話中!」って言われた

  • 返信 743mg ID:Q4OTY4ODk

    ホンダ「合併しないでよかったぁ」

  • 返信 743mg ID:QwMDQxNTg

    ぶつかってるやん 下手くそやんw

  • 返信 743mg ID:QwODQyMzc

    ギリギリよけた?ぶつかった?どっち?

  • 返信 743mg ID:k1Nzg1NTI

    オイキンニク

  • 返信 743mg ID:g1NjQ2Mzc

    なんでバカってトンネルとかブラインドカーブ先の見えにくい場所で車止めるんだろ

  • 返信 743mg ID:g5MzQ4Njc

    中国人仕草

  • 返信 743mg ID:k3OTMwOTE

    撮影者も割と空気読める方でよかったな
    アホは左側入っていくぞ

  • 返信 743mg ID:YzMTU5NDY

    そりゃ中国人は殆どが頭おかしい奴だから理由を考えても無駄だよね
    14億のうちまともな中国人は3億人ほどしかいない
    これは主に発展してる都市の人口を合わせた数

  • 返信 743mg ID:U5NjM1MDg

    これはツァオだな

  • 返信 743mg ID:QzNzIxMzQ

    キャリアカー、長い~

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    89 コメント 【動画】スピード落とせ!で加速した走り屋さん、カーブで盛大にやってしまう。
    右前完全に終わったな。これは自走不可な感じ。深夜の山道で無茶していた走り屋さんがカーブで盛大に事故ってしまう瞬間のビデオです。「スピード落とせ」の上で加速してんだもんそりゃこうなるわ(´・_・`)
    137 コメント 目の前で転倒ズサーッ!した原付を華麗に避けてそのままスルーwww助けてやれwww
    普通に素通りすんのなwwwこれは停車して大丈夫ですか?くらい声を掛けても良いと思うwww俺だったら大丈夫ですか!怪我はありませんか!左足怪我してるじゃないですか!救急車呼びますよ!わあわあ!あたふた!そんでもって三角板たてて交通整理くらいやるよ。マジマジ。
    159 コメント ただ濡れているだけと思った路面が凍結している恐怖。岩手県で撮影されてスリップ事故車載。
    これからの季節特に気を付けたいのがこのブラックアイスバーン。雪の下が黒光りしていたり、ただ濡れていると思っていた路面が実は凍結しているという事があるんだそうです。動画は岩手県九戸郡軽米町晴山の国道395号線(猿越橋)で撮影されたスリップ事故のビデオです。軽トラみたいだから地元民だろうし氷点下になる地域で橋の上がキラキラしていたらもう少し気を付けるべきだったかな。
    59 コメント あぶねええええ!埼玉で撮影された荷崩れ事故のドラレコが怖すぎ。
    そんな簡単に落ちる状態で載せてるのかよ。埼玉県秩父市熊木町の国道140号彩甲斐街道で撮影された、後続のトラックから飛び出した鉄板の直撃を受けてしまった軽トラ乗りのドライブレコーダーです。これはめちゃくちゃ危ない(@_@;)
    72 コメント 【沖縄】これはちょっと悲しいサンキュー事故のドライブレコーダー。
    なんで歩道から?と思ったら左側の家の駐車場に道路乗り入れがないのか。普通では信じられないけどここは沖縄。私たちの常識が通用しないのかもしれない。沖縄県島尻郡八重瀬町友寄の県道48号で撮影されたサンキュー事故のドラレコ動画です。動画2はこちら側も気を付けるべきだった。
    242 コメント 【島根】信号無視の自転車が軽自動車にはねられ10メートル近く飛ばされてしまう(゚o゚)
    うわっもろじゃん(@_@;)島根県出雲市斐川町直江で撮影された信号無視の自転車の男性が軽自動車に思いっきりはね飛ばされてしまう瞬間のドライブレコーダーです。これルーフの凹みは頭だよな(((゚Д゚)))首と後頭部がやばそう。注:動画のタイトルは誤りな気がします。
    165 コメント この場合は立ち去っても良かったのかな?ドラレコ。神奈川で撮影されたスクーター事故。
    当たってなければ事故じゃない?神奈川で撮影されたスクーターの兄ちゃんパニック転倒ドラレコです。これ転倒したスクーター側に「とまれ」があるようですね。うp主はそのまま立ち去っていますが当たっていなければ事故とならないのかしら?似たような場面で私ビクスク、相手JKスクでJKが転倒して警察を呼んだことがありますが調書?を取られておとがめなしだった事があります。やっぱり当たってなければいいの?