应该感谢大货车不杀之恩啊哈哈😂!
— 晨曦 (@CHENXIGM) February 10, 2026
四川达州,高速隧道内贴实习标的白车女司机突然刹停,后方半挂车司机沉着应对、精准避险,成功化险为夷。
涉事白色轿车女司机因非紧急情况在高速隧道内停车,被依法处以扣9分、罚款200元的处罚! pic.twitter.com/DDgKxwxlTB

あの白いエクストレイルは何故そこで停車しているんだよ?中国四川省達州市のG65包茂高速道路で撮影されたロング積載車のフルブレーキ回避がGJ動画です。搜狐(Sohu)ニュースによると、危険な場所で停車したエクストレイルの運転手が検挙されています。(9点減点+罰金4500円)

75 コメント
【福岡】ドラレコで証拠ばっちり。スマホ運転のボンゴに追突されてしまう車載。
周りの速度が落ちたとは言えよく何秒も目を離したまま運転できるな。ってできてないんだけども(´・_・`)福岡県古賀市花見東1丁目の国道495号線で撮影されたスマホ運転の事故ドライブレコーダーです。前後録画のドラレコも随分と安くなったし、車もバイクもリアカメラ必須ね。
周りの速度が落ちたとは言えよく何秒も目を離したまま運転できるな。ってできてないんだけども(´・_・`)福岡県古賀市花見東1丁目の国道495号線で撮影されたスマホ運転の事故ドライブレコーダーです。前後録画のドラレコも随分と安くなったし、車もバイクもリアカメラ必須ね。

134 コメント
【動画】荒川区でえげつない事故が撮影される(((゚Д゚)))
それはエグいて(((゚Д゚)))
ガードレールを突き破って中央分離帯を飛び越え、反対車線を突っ切って歩道へドーン。東京都荒川区南千住6丁目の天王前交番前で発生したエグい事故を記録したドライブレコーダーです。車種が分かりませんが都道464号をフルスピードで暴走して突っ込んだ感じ?(@_@;)衝突音がすごいので音量注意。
それはエグいて(((゚Д゚)))
ガードレールを突き破って中央分離帯を飛び越え、反対車線を突っ切って歩道へドーン。東京都荒川区南千住6丁目の天王前交番前で発生したエグい事故を記録したドライブレコーダーです。車種が分かりませんが都道464号をフルスピードで暴走して突っ込んだ感じ?(@_@;)衝突音がすごいので音量注意。

90 コメント
【動画】東名高速でパッシングしながら逆走を続ける軽トラが目撃される(((゚Д゚)))
やべえ。どこかの国道なのかと思ったらこれ高速道路。愛知県豊川市内の東名高速で撮影された逆走する軽トラックのビデオです。これみんなパニックだっただろうなあ(@_@;)動画で見ているだけでもドキドキしちゃう。
やべえ。どこかの国道なのかと思ったらこれ高速道路。愛知県豊川市内の東名高速で撮影された逆走する軽トラックのビデオです。これみんなパニックだっただろうなあ(@_@;)動画で見ているだけでもドキドキしちゃう。

46 コメント
【おそロシア】これはさすがに酷すぎる!という事故がロシアで撮影される。
これはひっでえ。普通に通過できると思うわな・・・。ロシアで撮影されたおそロシアな事故のドライブレコーダーです。乗っていたのが脆い車で有名なLADAだし死んでてもおかしくなかった(@_@;)
これはひっでえ。普通に通過できると思うわな・・・。ロシアで撮影されたおそロシアな事故のドライブレコーダーです。乗っていたのが脆い車で有名なLADAだし死んでてもおかしくなかった(@_@;)
関連記事

179 コメント
軽自動車で無茶な運転を繰り返していたやつが横転事故を起こすドラレコ。
ええ。この運転はさすがに頭がおかしいわ。田舎道で無茶苦茶な運転を繰り返していたスペーシアギア乗りが横転事故を起こしてしまうドライブレコーダー映像です。「ここだよ俺、怖い思いしたの」と過去に同じカーブでひやっとした経験があるはずなのにまたやんのかよ(´・_・`)
ええ。この運転はさすがに頭がおかしいわ。田舎道で無茶苦茶な運転を繰り返していたスペーシアギア乗りが横転事故を起こしてしまうドライブレコーダー映像です。「ここだよ俺、怖い思いしたの」と過去に同じカーブでひやっとした経験があるはずなのにまたやんのかよ(´・_・`)

61 コメント
【動画】証拠がばっちり撮影されたスマホ運転の追突事故ドライブレコーダーがひどい。
付けててよかった前後録画ドライブレコーダー!これだけはっきりと映っていたら言い逃れはできないね。台湾桃園の中山高速公路で撮影されたスマホ運転の追突事故ドラレコ動画です。左手にスマホをがっつり握ってるじゃん。日本のじゃないけど逮捕されろ。
付けててよかった前後録画ドライブレコーダー!これだけはっきりと映っていたら言い逃れはできないね。台湾桃園の中山高速公路で撮影されたスマホ運転の追突事故ドラレコ動画です。左手にスマホをがっつり握ってるじゃん。日本のじゃないけど逮捕されろ。

45 コメント
これは避けられんわ。避けた方向に向かってくるトヨタ車と正面衝突ドラレコ。
なんだこれ居眠り?相手はブレーキを踏んでないように見えるね。ポーランド南西部イェミエルニツァの426号線で撮影された避けた方向に向かってきたトヨタ車と正面衝突してしまった車のドラレコです。これカローラ??
なんだこれ居眠り?相手はブレーキを踏んでないように見えるね。ポーランド南西部イェミエルニツァの426号線で撮影された避けた方向に向かってきたトヨタ車と正面衝突してしまった車のドラレコです。これカローラ??

50 コメント
なにこれ怖い。正面から迫る巨大な砂嵐に突入した車のドライブレコーダー映像。
えええ。突っ込んでいいんだ。砂嵐の中を抜けてくる車もいるし他にもこれから突っ込むお仲間もいますね。オーストラリアのミルデューラで撮影された大規模な砂嵐に車で突っ込んでいくドラレコ動画です。これは引き返すか避難するかを選びたいが砂嵐が多い地域だとこんなもんなのかしら。
えええ。突っ込んでいいんだ。砂嵐の中を抜けてくる車もいるし他にもこれから突っ込むお仲間もいますね。オーストラリアのミルデューラで撮影された大規模な砂嵐に車で突っ込んでいくドラレコ動画です。これは引き返すか避難するかを選びたいが砂嵐が多い地域だとこんなもんなのかしら。
コメント
【動画】ぎゃああ怖い。フルブレーキで衝突を回避する積車が真横に(゚o゚) へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

89 コメント
【動画】スピード落とせ!で加速した走り屋さん、カーブで盛大にやってしまう。
右前完全に終わったな。これは自走不可な感じ。深夜の山道で無茶していた走り屋さんがカーブで盛大に事故ってしまう瞬間のビデオです。「スピード落とせ」の上で加速してんだもんそりゃこうなるわ(´・_・`)
右前完全に終わったな。これは自走不可な感じ。深夜の山道で無茶していた走り屋さんがカーブで盛大に事故ってしまう瞬間のビデオです。「スピード落とせ」の上で加速してんだもんそりゃこうなるわ(´・_・`)

137 コメント
目の前で転倒ズサーッ!した原付を華麗に避けてそのままスルーwww助けてやれwww
普通に素通りすんのなwwwこれは停車して大丈夫ですか?くらい声を掛けても良いと思うwww俺だったら大丈夫ですか!怪我はありませんか!左足怪我してるじゃないですか!救急車呼びますよ!わあわあ!あたふた!そんでもって三角板たてて交通整理くらいやるよ。マジマジ。
普通に素通りすんのなwwwこれは停車して大丈夫ですか?くらい声を掛けても良いと思うwww俺だったら大丈夫ですか!怪我はありませんか!左足怪我してるじゃないですか!救急車呼びますよ!わあわあ!あたふた!そんでもって三角板たてて交通整理くらいやるよ。マジマジ。

159 コメント
ただ濡れているだけと思った路面が凍結している恐怖。岩手県で撮影されてスリップ事故車載。
これからの季節特に気を付けたいのがこのブラックアイスバーン。雪の下が黒光りしていたり、ただ濡れていると思っていた路面が実は凍結しているという事があるんだそうです。動画は岩手県九戸郡軽米町晴山の国道395号線(猿越橋)で撮影されたスリップ事故のビデオです。軽トラみたいだから地元民だろうし氷点下になる地域で橋の上がキラキラしていたらもう少し気を付けるべきだったかな。
これからの季節特に気を付けたいのがこのブラックアイスバーン。雪の下が黒光りしていたり、ただ濡れていると思っていた路面が実は凍結しているという事があるんだそうです。動画は岩手県九戸郡軽米町晴山の国道395号線(猿越橋)で撮影されたスリップ事故のビデオです。軽トラみたいだから地元民だろうし氷点下になる地域で橋の上がキラキラしていたらもう少し気を付けるべきだったかな。

59 コメント
あぶねええええ!埼玉で撮影された荷崩れ事故のドラレコが怖すぎ。
そんな簡単に落ちる状態で載せてるのかよ。埼玉県秩父市熊木町の国道140号彩甲斐街道で撮影された、後続のトラックから飛び出した鉄板の直撃を受けてしまった軽トラ乗りのドライブレコーダーです。これはめちゃくちゃ危ない(@_@;)
そんな簡単に落ちる状態で載せてるのかよ。埼玉県秩父市熊木町の国道140号彩甲斐街道で撮影された、後続のトラックから飛び出した鉄板の直撃を受けてしまった軽トラ乗りのドライブレコーダーです。これはめちゃくちゃ危ない(@_@;)

72 コメント
【沖縄】これはちょっと悲しいサンキュー事故のドライブレコーダー。
なんで歩道から?と思ったら左側の家の駐車場に道路乗り入れがないのか。普通では信じられないけどここは沖縄。私たちの常識が通用しないのかもしれない。沖縄県島尻郡八重瀬町友寄の県道48号で撮影されたサンキュー事故のドラレコ動画です。動画2はこちら側も気を付けるべきだった。
なんで歩道から?と思ったら左側の家の駐車場に道路乗り入れがないのか。普通では信じられないけどここは沖縄。私たちの常識が通用しないのかもしれない。沖縄県島尻郡八重瀬町友寄の県道48号で撮影されたサンキュー事故のドラレコ動画です。動画2はこちら側も気を付けるべきだった。

242 コメント
【島根】信号無視の自転車が軽自動車にはねられ10メートル近く飛ばされてしまう(゚o゚)
うわっもろじゃん(@_@;)島根県出雲市斐川町直江で撮影された信号無視の自転車の男性が軽自動車に思いっきりはね飛ばされてしまう瞬間のドライブレコーダーです。これルーフの凹みは頭だよな(((゚Д゚)))首と後頭部がやばそう。注:動画のタイトルは誤りな気がします。
うわっもろじゃん(@_@;)島根県出雲市斐川町直江で撮影された信号無視の自転車の男性が軽自動車に思いっきりはね飛ばされてしまう瞬間のドライブレコーダーです。これルーフの凹みは頭だよな(((゚Д゚)))首と後頭部がやばそう。注:動画のタイトルは誤りな気がします。

165 コメント
この場合は立ち去っても良かったのかな?ドラレコ。神奈川で撮影されたスクーター事故。
当たってなければ事故じゃない?神奈川で撮影されたスクーターの兄ちゃんパニック転倒ドラレコです。これ転倒したスクーター側に「とまれ」があるようですね。うp主はそのまま立ち去っていますが当たっていなければ事故とならないのかしら?似たような場面で私ビクスク、相手JKスクでJKが転倒して警察を呼んだことがありますが調書?を取られておとがめなしだった事があります。やっぱり当たってなければいいの?
当たってなければ事故じゃない?神奈川で撮影されたスクーターの兄ちゃんパニック転倒ドラレコです。これ転倒したスクーター側に「とまれ」があるようですね。うp主はそのまま立ち去っていますが当たっていなければ事故とならないのかしら?似たような場面で私ビクスク、相手JKスクでJKが転倒して警察を呼んだことがありますが調書?を取られておとがめなしだった事があります。やっぱり当たってなければいいの?






























































































おやちゅみやで。ちゅっちゅ。
あかいとらくたあー
🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗長すぎるわ!何台積むん?
4500元じゃないの?
表記は日本と同じ¥だが日本円だと10万円
うむ、よく止まったな、褒めてやろう
タイトルが「真横に!」ってなってるから横転したのかと思ったわ
ただ並走しただけで、何にも起きなくて拍子抜けだわ
衝突は回避できてないぞ
部品が散っとる
中国は減点方式なのか
最初の持ち点は何点なんだろうか
これっていじめですか?
君たちはもう3Dフルーツアイスを食べたかい? 中国のアイスメーカー淇航食品有限公司の主力商品で、韓国で100万本を超える売上を記録した。
1本537円の高級品だが、日本の若者が群がっている。中国製と言って怪しんで遠ざける感覚はもうなく、先進国から来たあこがれのおいしいアイスの感覚だ。全5種類。君たちもぜひ試してみて欲しい。
罰金 安っすw
トンネル入ってすぐか、わざとだろうな
明るさの変化に目が順応する前だから
危険な場所だよね
こんだけフルブレーキで避けたとしても積載車に詰んでいる新車は全部事故車扱いになるんじゃないの? 日本だとこれぐらいだと損品扱いだよね
中国はそんなことを申告するわけないだろ
全部何事もなかった良品として販売されていくに決まっている
リニア埋める国だぜ
中華を信じちゃいけないよ
おまえは山本リンダか
💃ウララ〜ウララ〜ウラウララ〜♬
支那な
この台車はその後、橋脚として再利用できるよな
トンネルの中が暗かったから、車の説明書を探して
ライトの付け方を検索してたんだろうな。
鬼嫁から電話かかってきたならしゃーない
ポッカキットでコメント書くたびに「あなたのコメントは管理者のモデレーション待ちです」って表示される
モデムリセット(電源切→入)してみて
もしくは特定の書き込み(キーワード)で弾かれる
それ以外は知らん
中国の日常🚙🚚
シュワッチュ
お見事
月刊ドリフト天国読んでそう
前方の車に軽く擦ったとはいえ
積み荷は無事なままこの巨体を停止させた腕前はすごいのでは
一度ブレーキ緩めてグリップ回復させるとか
トンネル内で停車したカスは高確率で女
自己中蛮族仕草
日産の現状そのもじゃないか!
文句言いに行ったら「今電話中!」って言われた
ホンダ「合併しないでよかったぁ」
ぶつかってるやん 下手くそやんw
ギリギリよけた?ぶつかった?どっち?
オイキンニク
なんでバカってトンネルとかブラインドカーブ先の見えにくい場所で車止めるんだろ
中国人仕草
撮影者も割と空気読める方でよかったな
アホは左側入っていくぞ
そりゃ中国人は殆どが頭おかしい奴だから理由を考えても無駄だよね
14億のうちまともな中国人は3億人ほどしかいない
これは主に発展してる都市の人口を合わせた数
これはツァオだな
キャリアカー、長い~