このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】荒木鮮魚店の商品、活きがよすぎて店主を困らせる。

いつもカニが脱走している事で有名な荒木鮮魚店(岩手県陸前高田市高田町館の沖)より、ラップをミシミシと破って脱走してしまう毛ガニのビデオです。鮮魚店って重さで値段がバラバラだから集団脱走されたら大変やろな笑。
2026年02月12日 20:00 ┃
35 コメント ドローンの墜落シーンって被害大きいけど笑えてしまう。そんな映像まとめ。
ドローンって高価なものだしその墜落シーンは悲しいものだけど、カメラが付いている事によって面白い動画が撮れてしまうのもまた事実。そんな世界のドローンユーザーによる大失敗動画まとめです。私的には3分01秒からのハプニング大賞みたいなのを優勝に推したい。
76 コメント ハリーポッター、ホグワーツ特急のモデルとなった列車を見に来たお客さん、絶望するwww
ハリーポッター、ホグワーツ特急のモデルとなった蒸気機関車ジャコバイト号がスコットランドのクライドバンクのドラムリー駅に来るも、まさかのタイミングで絶望する映像。この列車は元々は18時13分頃に到着予定だったそうで、20分以上の遅延をようやく待ってのこれだったそうなw
90 コメント 【動画】階段の段差が他より1センチだけ高い時に起きる事。
登ろうとする人が高確率で躓いてしまうという中国にある危ない階段のビデオです。ビリビリ動画の解説によると施工ミスなのか理由は分かりませんが、4段目だけ他の段差より1センチと少し高いんだって。過去にアメリカ版を紹介した事がありますが、これは想像以上に危ないね。
56 コメント このイタズラほんと好きwww一瞬となりの人を疑うのもポイント高いww
このイタズラ映像、YouTubeに溢れているんだけどほんと好きwwwネットで流行り出したのは2011年に紹介したこれ(サイト内リンク)からかしら?どのビデオもやってるヤツがめちゃくちゃ楽しそうでいいねwwwそういやレミ・ガイヤールさんって最近あまり聞かなくなりましたがネタが尽きたのかな・・・。
(x.com)(予備) (x.com)(予備) (x.com)

関連記事

80 コメント 11年前のディズニー乱入男の動画、転載されて一瞬で600万再生にwww
Twitterの拡散力すごすぎワロタ。昨日のディズニー乱入男の5chスレッドで人気になっていた2011年のディズニーシーのビデオが転載され600万再生の大人気投稿になっています。これテロップが入るまで分からなかったわwww馴染みすぎwww
42 コメント とある駐車場の朝を記録した映像が2000万再生の大人気動画に。
みんな線も無いのに綺麗に並べるもんですね。とある企業の出勤時間帯の駐車場を撮影したビデオがTikTokで2000万近い再生数に150万イイネを集める人気動画になっています。紹介はItemfix版で。あえて揃えずに頭から入った最後辺りの2台はわかってんなあ。
150 コメント 30年間畑に放置されほぼ朽ちかけていた1965年製のエンジンを蘇らせるオーバーホールの動画が気持ちい。
これだけサビサビでドロドロのエンジンを蘇らせるのもすごいけど撮影が細かくて大変やろなと思ったwww30年間畑の側に放置されていたという1965年製ビュイック (Buick) ワイルドキャットのV8エンジンをオーバーホールする様子を記録したタイムラプスビデオです。サムネイルは燃焼室だと思うんだけど何が詰まってるんやこれ(@_@;)
88 コメント また私人逮捕系が逮捕されるwwwwただの恐喝犯だった模様(´・_・`)
やっぱり反社のシノギになってんじゃん(´・_・`)盗撮していた男を盗撮し、口止め料として現金を脅し取ろうとした私人逮捕系ユーチューバーの男2人が恐喝未遂の疑いで逮捕されました。そのニュース動画が5ch(hayabusa9)で人気になっていましたので紹介します。お金を脅し取れなかったら動画をアップしてアドセンスや寄付で稼ぐ。すごい商売やねwww

最新ニュース

コメント

【動画】荒木鮮魚店の商品、活きがよすぎて店主を困らせる。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:k0MjEyMjE

    何の話やねん笑

  • 返信 743mg ID:IxODE4MzY

    皆様こんばんわー

  • 743mg ID:M0NTI4NjM

    ID:IxODE4MzY
    早く精神病院へ帰れって言ってるだろガイジ
    ここはお前みたいな知的障害者が来るところじゃねえよ

  • 743mg ID:MyNDU4ODY

    元画像があるタイプのAIは文字とかリアルだから本当分かり辛い

  • 743mg ID:k3ODc2NjY

    ラップをかけるタイミングでは大人しくしてたいんかいな?

  • 返信 743mg ID:M0MDk1NTA

    これは動物虐待だ

  • 743mg ID:E3NTUyNTc

    SMのラップ拘束プレイだよ

  • 返信 743mg ID:czMjczNTM

    と~れとれピ~チピチかに料理~♪

  • 743mg ID:MzODkwMTY

    昔バイトしとったわ、懐かしい

  • 返信 743mg ID:czMDc2MjQ

    🦀飼いなさい。育てなさい。

  • 返信 743mg ID:czODk4MzA

    北海道の宿で怪我に一匹出てきたの思い出した
    おやじさんがくそ遠い漁港まで買い出ししてくれたやつ

  • 返信 743mg ID:Q4NjQ2MjI

    お前はケンシロウだ

  • 返信 743mg ID:M2MDE0NzE

    死んでると思って買ってきたら生きてたの!どうやって締めていいか分からないから沸騰した鍋に投げ入れて蓋をしたよ

  • 743mg ID:Q0Nzg2NjQ

    カニと人間は死んだ瞬間から腐敗がはじまる。死んでいる生ガニなんて売っていたらクレームもんだぞ。

  • 返信 743mg ID:E3NTQ0NzI

    サランラップじゃなくて、アルミホイルにすれば良くね?

  • 返信 743mg ID:Q4NDg1NDQ

    なんで!?
    理由は!?

  • 返信 743mg ID:MzODkwMTY

    中見えないけど

  • 返信 743mg ID:MzODQ0MTY

    「サランラップ」は、旭化成ホームプロダクツ株式会社が販売する食品用ラップフィルムの登録商標(商品名)です。
    一般名称は「食品包装用ラップフィルム」です

  • 743mg ID:Y2NzQ5MDM

    ナイロンもデュポン社の商品名

  • 返信 743mg ID:Y2MzI1MzY

    クレラップをくれ

  • 返信 743mg ID:EyNjc2Mzg

    わい、日立ラップを使ってます。サランラップはお高いので。

  • 743mg ID:MxOTA2ODk

    それをいうならキッチニスタラップだ
    じいさんも日々情報アップデートしないと世間についてけないぞ
    テレビなんかもうみてないけど、日立のでっかい木のCMは今やったらすごい寂しくなってそうだなあ

  • 返信 743mg ID:E1MDIwNjM

    脱皮

  • 返信 743mg ID:Y5NTgwNjc

    確かに脱走や

  • 返信 743mg ID:MzODkwMTY

    さあ判定は、いカニ!

  • 返信 743mg ID:U0MDk3OTg

    フェイスハガーや

  • 返信 743mg ID:U4MDg4NjQ

    へー岩手にも毛ガニっているんだな 北海道だけかと思ってたわ

  • 返信 743mg ID:czMDc2MjQ

    岩手県陸前高田市荒木鮮魚店🐠🐟️🦈🐡𓆡𓆟𓆛𓆞

  • 返信 743mg ID:cyNDg2OTY

    俺も一度破れちゃったことあるな
    なんか今日はやけに気持ちいいなと思ったら破れてた

  • 返信 山田ボンバイエ ID:IxODE5OTY

    夜も全裸ジョギング完了しました!

  • 返信 743mg ID:MzODQ0MTY

    このサイトでハンドルネームつけてる奴はオマエくらいだぞ
    ハンネつけてる奴って承認欲求強くて頭おかしいのが多いよな

  • 返信 743mg ID:E0ODM2NDc

    かにがくいたい

  • 返信 743mg ID:czMDc4ODc

    生き物は身動き取れんかったらシヌんやで
    ソースは性の喜びおじさんと四日市ジャスコ誤認逮捕おじさん

  • 返信 743mg ID:Q5MDg5MzI

    肉魚って基本的に適切にすぐシメないとストレスでどんどん不味くなるからな。こういうのはよほど安くないと買わない

  • 返信 743mg ID:Q4MzE2OTM

    人間だと飲まず食わずの状態だから無駄に生かしてるとどんどん
    痩せて美味しくなくなる。氷じめして早く殺してやった方が
    死ぬ直前の体脂肪率を維持できるから死んでる方が美味しい事もある。

  • 返信 743mg ID:E3NTQzMTY

    俺は売り物を止めるぞジョジョォォ

  • 返信 743mg ID:AxMTY5NDE

    気がつくと俺の周りには仲間たちの死体が整然と並べられていた

  • 返信 743mg ID:Q5MTI4Mjc

    お前前世は🦀だったのか

  • 返信 743mg ID:g1MzE4MDY

    カニ転生 ~ステータスオープンと言おうとすると泡が出る~

  • 返信 743mg ID:E0NjkxODY

    地球上で人間ほど残酷な生き物はいない

  • 返信 743mg ID:I5NDgzMTM

    ゴジラの曲が流れる

  • 返信 743mg蜜壺(OまNこ)大神天下のご意見番インフルエンサーYouTuber Isigame Koudai ф ID:U2MjQ4OTc

    こたらカニ
    僕だば逃がすで
    生きとるモン頃すてらって食えねぇ
    こたらごどでぎるんがが賤民ば証だんべ

  • 返信 743mg ID:MzODQ0MTY

    オマエと山田ボンバイエ
    ハンドルネームつけてる奴って変なのが多いよな

  • 返信 743mg ID:IzNTY2MjE

    囚われた屈辱は 反撃の嚆矢だ

  • 返信 743mg ID:E3NTUyNDg

    勇次郎かよ

  • 返信 743mg ID:g3NTUyMzk

    よくこんな虫みたいの食えるな

  • 返信 743mg ID:M2Njg2NDg

    活きが良いのを売りにしてるんだろうな
    わざと苦しめてる残酷ショー

  • 返信 743mg ID:E1MjMzNzQ

    俺の前世はカニだった
    今思いだした

  • 返信 743mg ID:UzMDYxNDg

    映画・シザーハンズに出てた?

  • 返信 743mg ID:k2MzAyNzU

    確カニ、今宵の拘束は我らには弱すぎた。なまらめんこいメスっ子と、抱卵させても良いカニ?

  • 返信 743mg ID:M2MDgzNzY

    ぞろぞろ出歩いてて楽しそう

  • 返信 ボルサリーノ黄猿 ID:U2MDk1NjE

    昔はちゃんと紐で縛って売ってたよなぁぁ

  • 返信 743mg ID:M1Mzc1ODU

    お目々がにょきってでるのかわいい

  • 返信 743mg ID:M1MTUwNzk

    またこれかと思ったら新作だったw

  • 返信 743mg ID:I1MjQxNTU

    はよ食うたれ

  • 返信 743mg ID:k1MTMyMTM

    まだ生きているのを買ってきて水槽で育てるとかのyoutubeあったな

  • 返信 743mg ID:Q4OTY4ODk

    サガミオリジナルじゃないから破けたんだ、おれのせいじゃない認知なんてしない!

  • 返信 743mg ID:g4NDkwOTQ

    飼育用か?

  • 返信 743mg ID:YxNDAwMDQ

    撮影前にちょっと穴開けてたりしない?

  • 返信 743mg ID:QwOTY3MjY

    最初からラップせんとけばええやろうに

  • 返信 743mg ID:k2MzA3OTM

    二重巻きにしろよ

  • 返信 743mg ID:QwMDQxNTg

    たっけーな 誰が買うんやこんなんw

  • 返信 743mg ID:Q4OTY4ODk

    いやむしろ毛ガニでこの値段は安いだろ

  • 返信 743mg ID:Q5NDg3Mzc

    毛蟹の太郎 「ふう~、脱皮や」

  • 返信 743mg ID:QwMzA2NjY

    海へ返してあげて

  • 返信 743mg ID:Y4NjYyMTk

    ほんとそれ

  • 返信 743mg ID:MzNzgxMDk

    昔通販で買ったときは足を輪ゴムで止めてあったぞ

  • 返信 743mg ID:QzNzk0MzQ

    毛ガニ「身が小さいから食べても美味しくないよ!」

  • 返信 743mg ID:c0MzIxODY

    この程度のラップ破るのに何十秒かけてんだよ
    俺のほうが素早いぜ

  • 返信 743mg ID:M1MTMxNzg

    可哀そうなんで、最初から生け簀で売って
    買うときにラップしたらええやん、

  • 返信 743mg ID:E3ODQ4Njc

    虐待やめろ

  • 返信 743mg ID:E4NzIxMTk

    物体X的なものを感じた

  • 返信 743mg ID:YzMjE0MTE

    おっきしたゴツゴツする物体が膜を破る姿は神秘的

  • 返信 743mg ID:EzNjYzMzI

    荒木飛呂彦先生のやってる店か?

  • 返信 743mg ID:k2MzMxODY

    昔、ここ1000㎎にワニさんとカニさんとかいう人たちいなかった?
    語尾にワニがついたり、そうでもないカニ?という二人の会話が面白かった。

    to

  • 返信 743mg ID:I5OTU1OTM

    脚4本×2とハサミはカニ
    脚3本×2とハサミはヤドカリ

  • 返信 743mg ID:YzNDM1MzY

    普通ゴムで縛るけどね。

  • 返信 743mg ID:gzNjE3OTI

    ペット用なのかな

  • 返信 743mg ID:kzOTkzOTQ

    ネタだろ

  • 返信 743mg ID:kzMjA4OTk

    起きたときの1歳児やんw

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    65 コメント 【動画】例のダチョウアイドルさん、本物のダチョウとご対面。
    うまいwwwやっぱり上手いじゃねえかwww事務所もダチョウ売りをし出したみたいなのでいよいよ芸人あるぞwwwこの一発芸があればやっていけるだろ。動物園の営業とか(*°∀°)アイドルよりは未来がありそう。
    90 コメント ニコンの最新デジカメ「COOLPIX P1000」の125倍ズームが望遠鏡レベルですごい。
    ニコンの最新デジタルカメラCOOLPIX(クールピクス)P1000の光学125倍ズームがとんでもなくヤバイと話題になっているビデオです。あんなに離れているのになかなか綺麗に映るもんなんだね。何を撮るんだろう。何を撮りたいの?そんなにズームして何を狙うつもりなんだ?ちなみにお値段はお手頃価格?な999ドルだそうです。
    59 コメント 113年前の機械オルガンにディスコ曲を演奏させてみたらこんな感じに。怪僧ラスプーチン
    いい音だなー。1905年製造のチャールズ・マレンギ&シーの機械オルガンにボニーMの代表曲「怪僧ラスプーチン」を演奏させたらとっても素敵に☆昔の人は凄い機械を作るもんだね。メンテナンスされて今でも演奏できるってのもすごい。
    105 コメント 【動画】店員さんに絡んでいたDQN男、フルボッコにされるwww
    ヘルメットは止めに入ったのなら止めに徹しろよwwwなんでお前も暴れてんねんwwwベトナムで撮影された酔っぱらいvs店員さんたちの大乱闘ビデオです。なんであっちの酔っぱらいってみんな裸なんだろうね。ベトナムでも寒い季節だろうに。
    56 コメント 【動画】インドの路上で耳掃除屋さんを体験してみた。
    クリーン?クリーン?めちゃくちゃビビっとるやないか笑。インドの路上で1ドルの耳掃除屋さんを体験した旅行者のビデオです。これ道具の清潔さより誰かが当たって手元が狂わないかの方が怖いわ。
    49 コメント ルアーはアヒル!?フローターで1.5メートルの巨大ナマズを釣り上げるビデオ。
    これザリガニ系のルアーかと思ったらアヒル型なのか。サベージギア 3Dスーサイドダック(amazon)これは迫力のある釣りだな。フローターと呼ばれる釣り用の浮き輪で大きなナマズを釣り上げた男のビデオです。ヒットシーンは20秒ごろ。目の前で巨体がドーン!フローターにアヒルでズーナマさんか。新たな釣りを知ってしまった・・・。