このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

預け手荷物の扱いが世界一悪いロシアの空港。乗客の荷物はゴミだと思われてる・・・。

スーツケースごと破壊する勢いで放り投げてるじゃないか(@_@;)ロシアのブヌーコボ空港で撮影された空港職員の荷物の扱いがあまりにもひどいビデオです。しかしこれボーディングブリッジから荷物を取り出しているようだけど、どういう状況だろう?
2021年12月21日 15:00 ┃
88 コメント 【愛知】バス運転手がご乱心!?接触しているのに無理に進もうとするバスのバリバリ動画。
動画は最初に接触した直後から始まります。愛知県名古屋市中村区平池町4丁目で撮影された、名駅通りから左折で高架下を抜けようとしたバスのバリバリ動画です。これ手前の黄色いガードに窓が接触しているんだけど、当たったら普通はバックするんじゃないの(´・_・`)中に乗客がいるのに無理やり進もうとしているのやべえ(@_@;)
90 コメント 【動画】女性に絞め落とされる仲間の空兵を見て大喜びする兵隊さんたちwww
女性というかUFCのスーパースターでBKFCにも参戦する総合格闘家なんだけど。アメリカ空軍を慰問に訪れたペイジ・ヴァンザントが空兵を締め落とすというビデオが今日のRedditで人気になっています。マイクを持っているのはこちらもUFCファイターのマックス・ホロウェイ。動画自体は2018年のものです。これ耐えてやろうと思ったのかな?笑
45 コメント 【動画】どうしてそうなったwwwタイヤの内側に車止めを巻き込んでしまったボルボ乗り。
ひっでえwwwタイヤの内側に車止めのボラードを巻き込んでしまった悲しいボルボXC90乗りのビデオです。擦り傷が見えるので当たった時に止まれず、そのままズボッた感じですかね。これはダメージ大きそう(´・_・`)
97 コメント 【動画】海外のレモンソーダ工場が不安だ(ノ∇`)
瓶はリサイクルする物なんだけど、洗い方とシロップの入れ方が不安だねえ(ノ∇`)今日の5chで人気になっていたとあるレモンソーダ工場のビデオです。この辺りに旅行する時は「ボトル飲料以外は口にするな!」と言われますが、こんなのを見せられるとそれも不安になってしまう。
Unloading baggage at Vnukovo Airport

関連記事

85 コメント 何故か良く分からないがこのトラックの事故動画が面白い
何故か良く分からないがこのトラックの事故動画が面白い。なんかこのビヨーンな感じ。妙にシュール。
70 コメント マン島TTレースの沿道観戦におばあちゃんを連れて行ってみた。
おばあちゃんショックからの大興奮。そしてその反応を見た娘さん大喜び。生で初めてマン島TTレースを体験したおばあちゃんのビデオです。ここスタートとゴール付近に設置された観客席以外はどこで見てもリスクあるんだよね。行ってみたいけど怖いわ。
89 コメント 【仕事】このパターンで上手くいく動画あったんかよwwwww
成功したらそれはプロの仕事。スロープの板が外れる、割れる、折れる。今度はどんなお馬鹿な失敗を見せてくれるのかと思ったら。Instagramで680万再生に6400件超のコメントを集めていた上手くいくんかよ動画です。
163 コメント これはGJ動画。ピットブル系の犬に襲われた母親を拳銃で守った男。
持ってて良かった拳銃。というか普通に散歩しているだけなのに後ろポケットに拳銃を入れているものなのか。チェコ西部プルゼニで撮影された、フェンスを飛び越えてきたアメリカン・スタッフォードシャー・テリア(ピットブルの兄弟犬種)から母親を守った男のビデオです。威嚇射撃もその後の仕草もかっけえな。

最新ニュース

コメント

預け手荷物の扱いが世界一悪いロシアの空港。乗客の荷物はゴミだと思われてる・・・。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:c4MDg2OTE

    うんこ

  • 返信 743mg ID:k1OTkwNjk

    安い給料の為に丁寧な仕事したくないよな

  • 返信 743mg ID:EzNjA1MDA

    さすがプーチンの部下ww

  • 返信 743mg ID:Y4MTc1NzQ

    ボーディング・ブリッジ とは、ターミナルビルから旅客機や客船に乗客や乗員を乗降させるための設備である。
    おまえらのためにググっておいたからな 感謝しろよオイッ!。

  • 返信 743mg ID:gyNDUxOTU

    高校卒業位の頃のオレだな
    20過ぎてやってたらヤバいわ

  • 返信 743mg ID:E0MzQxMjg

    投げるより歩いて運んだ方が楽そう

  • 返信 743mg ID:EyMTUzNjE

    楽したいからやってるんじゃないんだろ

  • 743mg ID:k2NDkzMDQ

    じゃあ何がしたいの?

  • 返信 743mg ID:E2MDY4MzE

    勢い付けてそこまで放り投げるより、持って行った方がよほど楽だと思うんだが。馬鹿なのかな?

  • 返信 743mg ID:A4MDA4NTE

    トラックを近づけるという発想

  • 返信 743mg ID:c0MDg2Mzk

    ロ助なんてバカの代名詞なんだからさw

  • 返信 743mg ID:AyNTU4NDk

    反動つけるより引きずって持っていったほうが労力いらないんじゃないの?w

  • 返信 743mg ID:AyNTU4NDk

    もしくはでかい台車かなんか下においておいて溜まったら持っていくとか頭使おうよw

  • 返信 743mg ID:E4MTQ3OTA

    見てみろ、カバンがゴミのようだ!
    ふはははははは

  • 返信 743mg ID:AxNDAxNzM

    姫様~~ カバンに喰われて死ぬのはイヤじゃあああ~~~

  • 返信 743mg ID:E0MzM0NTY

    これだから国土の大きさと国の豊かさが見合わないんだよロシア。

    貧相で貧乏な国のくせに物を大切にできないとか、もう国が滅びるまで貧乏確定だな。

  • 返信 743mg ID:M4MDY5OTg

    姿勢が悪いと言葉や素行が悪くなる

  • 返信 743mg ID:Q5Njk4NTU

    アルコール入ってるからしゃーない
    ロシア人はまともなこと以外しか出来ないように出来てる

  • 返信 743mg ID:MyNzE1MDQ

    こんなもんだろ。

  • 返信 743mg ID:cyNzQzMTY

    大災害があった後「ここ俺の土地だったから」って居座る国だもの
    こんなの当り前さ

  • 返信 743mg ID:A2MjE0OTE

    自分達がゴミだから、これが普通

  • 返信 743mg ID:c0MTIyODk

    セレブの高級ブランドバッグも気にせず投げ飛ばすんかな?

  • 返信 743mg ID:Q4NTY0MTI

    全部ぶっ壊す リモワのケースなんて使ったら大損 ぶっ壊される

  • 返信 743mg ID:k2NjI4MDg

    エコノミー客の荷物だし普通

  • 返信 743mg ID:c2NDgwODM

    いいもん盗めない場所担当だからふてくされてるのか

  • 返信 743mg ID:A0ODk4Mzc

    横着してる割に重労働なんだな

  • 返信 743mg ID:EzMDg2NTA

    ウォッカ飲みながら仕事してそうだな

  • 返信 743mg ID:k3OTYzMzc

    逆に疲れるような

  • 返信 743mg ID:Y1OTcwMDY

    嫌なら乗るなって言われそう

  • 返信 743mg ID:k2NjI5MTk

    ttps://www.youtube.com/watch?v=3cpio3KsReU
    ニュースをよく見ろ。「ドライクリーニングに送る必要のある毛布を投げてた」って説明してるぞ。

  • 返信 743mg ID:gzNTUxOTY

    ぷうちんとこだからな。

  • 返信 743mg ID:Q4NTY0MTI

    日本の生産性低いとか言うけどさ、海外ってこんなだから
    そりゃ生産性は上がるよ 宅配もそうだけど
    手抜きしまくりだから

  • 返信 743mg ID:E3NzE5NzQ

    こんなもんでしょ
    海外旅行するときはこれが当たり前の前提で荷造りするのが常識

  • 返信 743mg ID:c3NzMzNzQ

    飛行機が遅れて到着して強制的に残業させられてるとか

  • 返信 743mg ID:Q0NDg0NjI

    中身盗んだりしてるんだろうな

  • 返信 743mg ID:k0NDQ0OTE

    俺は実際2009年にシェレメーチエヴォで中身抜かれた
    タバコと酒とノーパソの予備バッテリーパクられた
    色んな国いったが中身抜かれたのはロシアだけ

  • 返信 743mg ID:c2NDgwODM

    上から落とすのは一応意味が分かるけど投げるのは…

  • 返信 743mg ID:IxNTY5Nzg

    軍隊も同じだろうな
    強そうに見えるけどやっぱり負けて逃走しそう

  • 返信 743mg ID:E0NTM4NjI

    国内の搭乗者少ない便だと、そもそも荷物を預けないで全部機内に持ち込む人が多いから
    ボーディングブリッジで荷物を渡したりする。
    適当だから上まで持ってって乗り換える客の荷物だと判明したりして
    動画のような状況は発生する。
    この動画は↑の人が言うように毛布なのかもしれんけど

  • 返信 743mg ID:U3NzA1NTc

    世界もロシアのことゴミだと思ってるからお互い様よ

  • 返信 743mg ID:E2OTAwMDU

    見返りの無い国で育ったら誰でもこうなるわさ。
    頑張っても褒められない国なんだからよ。
    マシになったとはいえ、共産に加え極寒の国では思いやる概念が育たんよ。

  • 返信 草加一郎 ID:YzNzU2Mjc

    何だ…この程度の扱いか…で、これロシア?
    でもなあ、こんなの丁寧な方だぜ(投げたのノーバウンドでキャッチしてんだろ?それにしても20㎏前後あるスーツケースを軽々と…寧ろその腕力に驚くが)
    まあ、こう言ってはナンだがロシアだろ?中身はゴミみたいな衣類が大部分だろ?壊れ易いモノはチッキで客席に持ち込むんだろ?
    それを作業員も客もお互いに了解していれば問題は無いんだろうよ…多分…
    まあ、20世紀のパキスタンだとかギリシャだとかエジプトなんて客のスーツケースを4段5段6段と積み上げて、客が見ている前で作業員が(ワザと?)ソレを踏み台にして荷物を機内に積み込んだりしてたからな…スーツケースが有り得ない壊れ方をするなんて日常茶飯事だったし…
    だから「こんなの」は遥かにマシに見えたりしてしまうんだが…
    それ以前に空港インフラと人員数に貧しさが結局、民度の低さの原因でもあるんだろうし、ソレを感じて悲しくも為るんだだが…まあ、一歩日本の外へ出ると世界中どこへ行ってもこんなモノだよ。

  • 返信 743mg ID:k1NjExMzI

    草加一郎って本名?このサイトに来るのはは初めてかい?

  • 返信 草加一郎 ID:YzNzU2Mjc

    単なるハンドルネームさ…この名前で約20か所のサイトに出入りしてるかな。
    ココへ来るのも初めてではないぜ。多分20~30回目くらいかな。

  • 返信 743mg ID:I1NDM2MTg

    こんなの投げてる方が速攻疲れそうだし肩痛めそう

  • 返信 743mg ID:E3MDIxOTY

    低賃金で生活が苦しく、心が荒んでいる国は何処でもそうや
    教育の大切さや

  • 返信 743mg ID:YwMDg0MjY

    露なんかに民度求めちゃいかん

  • 返信 743mg ID:MzNjUwNTc

    佐川〇便で研修受けたんだろうか

  • 返信 743mg ID:MzNjUwNTc

    ちなみに佐川で稼いだあの人は投げるとき「ワタッワタッワター」の掛け声がのちのワタミである

  • 返信 743mg ID:k2MDA0MTY

    こんな企業姿勢と国民性でよく前澤はよく無事に帰ってきたよな 飛行機の運行と宇宙船の運行の違いが大きすぎるわ

  • 返信 743mg ID:Q3Mjc2MjY

    流石中国と並ぶ海賊版の国

  • 返信 743mg ID:Q3OTY2MzA

    ロシア製品がやたら頑丈なのは、このせいだな。
    ただ、おかげで発展しない。

  • 返信 743mg ID:M0ODE3MjA

    別にいいんじゃ?
    世界共通認識としてロシア人の荷物はこうやって扱えば平等じゃん
    率先してそうするといいね

  • 返信 743mg ID:c2NDQyNTI

    昔の郵便小荷物もそうだった
    局員から貨車(当時は国鉄貨車で運んでいた)でポンポン投げるからと、厳重な緩衝材と幾重もの縄掛けを求められた

  • 返信 743mg ID:QyMjgwOTE

    車寄せろ

  • 返信 743mg ID:k3NjQ4NDY

    運んだ方が楽やろ

  • 返信 743mg ID:M3MjAxMzE

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    52 コメント 「ザ・レイド GOKUDO」この映画のカーチェイスの撮影方法がおもしろいwww
    シートの人でワロタwwwネタ動画かと思ったのに製作費5億円もかかっているまともな映画の撮影シーンだった。ちゃんとブルーレイ「ザ・レイド GOKUDO(Blu-ray)」にもなっているし。こういう裏側の映像大好物です(^^)v「The Raid 2」で検索すると映画丸々アップされているみたいだけどさすがにここでは紹介できません。
    62 コメント コンドームチャレンジ。やっぱり流行ってたみたいwww水で膨らませたコンドームを頭に落とすと!?
    みんな楽しそうでワロタ。前回紹介した時は検索できなかったんだけど、色々な人がチャレンジしたまとめ動画を新たに発見したので紹介します。YouTubeで探したのがダメだったのかな?流行元はVineとかかも。これ水の重みで裏返ってるのか。コンドームって強いんだなあ。
    117 コメント 【動画】堺市でツッコミどころ満載な女が撮影される。
    ええ。この無茶っぷりは外国人かな?大阪府堺市北区北花田町3丁目の府道187号線で目撃されたノーヘル&傘差しでバイクに乗る女のビデオです。投稿者コメントによるとこの後、壊れた傘を車道に投げ捨てて走って行ったらしいwww
    42 コメント 【動画】故障したシビックをトレーラーに載せようとした結果がwwwww
    ワロタ。エアバッグが出とるやないかwww鬼のように改造されたシビックをトレーラーに載せようとして悲惨な事になった9秒動画です。あんた車高短車に乗っておいて自分の車高を忘れたんかよ(ノ∇`)
    96 コメント ホームセンターで大型バケツを被った女性が抜けられなくなっている動画が何かワロタ
    ホームセンターで大型バケツを被った女性が抜けられなくなっている動画が何かワロタ。何してんだよwwって感じだけどちょっと楽しそうな件。ただ下手したら窒息しそう。
    87 コメント 【動画】中国人さん、立ち退きを拒んだがために強制的にポツンと一軒家にされてしまうwww
    ワロタ。これ好きwww中国上海市の南西部に建設中の高速道路の真ん中にポツンと一軒家。この家主は160万元(約3400万円)の立ち退き料と新しい住居を提示されていましたが、それを断ったんだって。そしたらこんな事に(ノ∇`)ニュースによると家主は後悔しているそうです。
    150 コメント 【動画】自衛隊さん、中国に簡単にスパイされてしまう(´・_・`)
    这是我小号4というユーザーが投稿した、横須賀に停泊する護衛艦いずものビデオがビリビリ動画で1300件以上のコメントを集める人気投稿になっています。いずもの後方からヘリコプター甲板の上をゆっくりと飛行するというものですが、やろうと思えば細部まで撮影できちゃうもんね。これはまずいんじゃないの?