
スーツケースごと破壊する勢いで放り投げてるじゃないか(@_@;)ロシアのブヌーコボ空港で撮影された空港職員の荷物の扱いがあまりにもひどいビデオです。しかしこれボーディングブリッジから荷物を取り出しているようだけど、どういう状況だろう?

88 コメント
【愛知】バス運転手がご乱心!?接触しているのに無理に進もうとするバスのバリバリ動画。
動画は最初に接触した直後から始まります。愛知県名古屋市中村区平池町4丁目で撮影された、名駅通りから左折で高架下を抜けようとしたバスのバリバリ動画です。これ手前の黄色いガードに窓が接触しているんだけど、当たったら普通はバックするんじゃないの(´・_・`)中に乗客がいるのに無理やり進もうとしているのやべえ(@_@;)
動画は最初に接触した直後から始まります。愛知県名古屋市中村区平池町4丁目で撮影された、名駅通りから左折で高架下を抜けようとしたバスのバリバリ動画です。これ手前の黄色いガードに窓が接触しているんだけど、当たったら普通はバックするんじゃないの(´・_・`)中に乗客がいるのに無理やり進もうとしているのやべえ(@_@;)

90 コメント
【動画】女性に絞め落とされる仲間の空兵を見て大喜びする兵隊さんたちwww
女性というかUFCのスーパースターでBKFCにも参戦する総合格闘家なんだけど。アメリカ空軍を慰問に訪れたペイジ・ヴァンザントが空兵を締め落とすというビデオが今日のRedditで人気になっています。マイクを持っているのはこちらもUFCファイターのマックス・ホロウェイ。動画自体は2018年のものです。これ耐えてやろうと思ったのかな?笑
女性というかUFCのスーパースターでBKFCにも参戦する総合格闘家なんだけど。アメリカ空軍を慰問に訪れたペイジ・ヴァンザントが空兵を締め落とすというビデオが今日のRedditで人気になっています。マイクを持っているのはこちらもUFCファイターのマックス・ホロウェイ。動画自体は2018年のものです。これ耐えてやろうと思ったのかな?笑

45 コメント
【動画】どうしてそうなったwwwタイヤの内側に車止めを巻き込んでしまったボルボ乗り。
ひっでえwwwタイヤの内側に車止めのボラードを巻き込んでしまった悲しいボルボXC90乗りのビデオです。擦り傷が見えるので当たった時に止まれず、そのままズボッた感じですかね。これはダメージ大きそう(´・_・`)
ひっでえwwwタイヤの内側に車止めのボラードを巻き込んでしまった悲しいボルボXC90乗りのビデオです。擦り傷が見えるので当たった時に止まれず、そのままズボッた感じですかね。これはダメージ大きそう(´・_・`)

97 コメント
【動画】海外のレモンソーダ工場が不安だ(ノ∇`)
瓶はリサイクルする物なんだけど、洗い方とシロップの入れ方が不安だねえ(ノ∇`)今日の5chで人気になっていたとあるレモンソーダ工場のビデオです。この辺りに旅行する時は「ボトル飲料以外は口にするな!」と言われますが、こんなのを見せられるとそれも不安になってしまう。
瓶はリサイクルする物なんだけど、洗い方とシロップの入れ方が不安だねえ(ノ∇`)今日の5chで人気になっていたとあるレモンソーダ工場のビデオです。この辺りに旅行する時は「ボトル飲料以外は口にするな!」と言われますが、こんなのを見せられるとそれも不安になってしまう。
関連記事

70 コメント
マン島TTレースの沿道観戦におばあちゃんを連れて行ってみた。
おばあちゃんショックからの大興奮。そしてその反応を見た娘さん大喜び。生で初めてマン島TTレースを体験したおばあちゃんのビデオです。ここスタートとゴール付近に設置された観客席以外はどこで見てもリスクあるんだよね。行ってみたいけど怖いわ。
おばあちゃんショックからの大興奮。そしてその反応を見た娘さん大喜び。生で初めてマン島TTレースを体験したおばあちゃんのビデオです。ここスタートとゴール付近に設置された観客席以外はどこで見てもリスクあるんだよね。行ってみたいけど怖いわ。

89 コメント
【仕事】このパターンで上手くいく動画あったんかよwwwww
成功したらそれはプロの仕事。スロープの板が外れる、割れる、折れる。今度はどんなお馬鹿な失敗を見せてくれるのかと思ったら。Instagramで680万再生に6400件超のコメントを集めていた上手くいくんかよ動画です。
成功したらそれはプロの仕事。スロープの板が外れる、割れる、折れる。今度はどんなお馬鹿な失敗を見せてくれるのかと思ったら。Instagramで680万再生に6400件超のコメントを集めていた上手くいくんかよ動画です。

163 コメント
これはGJ動画。ピットブル系の犬に襲われた母親を拳銃で守った男。
持ってて良かった拳銃。というか普通に散歩しているだけなのに後ろポケットに拳銃を入れているものなのか。チェコ西部プルゼニで撮影された、フェンスを飛び越えてきたアメリカン・スタッフォードシャー・テリア(ピットブルの兄弟犬種)から母親を守った男のビデオです。威嚇射撃もその後の仕草もかっけえな。
持ってて良かった拳銃。というか普通に散歩しているだけなのに後ろポケットに拳銃を入れているものなのか。チェコ西部プルゼニで撮影された、フェンスを飛び越えてきたアメリカン・スタッフォードシャー・テリア(ピットブルの兄弟犬種)から母親を守った男のビデオです。威嚇射撃もその後の仕草もかっけえな。
コメント
預け手荷物の扱いが世界一悪いロシアの空港。乗客の荷物はゴミだと思われてる・・・。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

52 コメント
「ザ・レイド GOKUDO」この映画のカーチェイスの撮影方法がおもしろいwww
シートの人でワロタwwwネタ動画かと思ったのに製作費5億円もかかっているまともな映画の撮影シーンだった。ちゃんとブルーレイ「ザ・レイド GOKUDO(Blu-ray)」にもなっているし。こういう裏側の映像大好物です(^^)v「The Raid 2」で検索すると映画丸々アップされているみたいだけどさすがにここでは紹介できません。
シートの人でワロタwwwネタ動画かと思ったのに製作費5億円もかかっているまともな映画の撮影シーンだった。ちゃんとブルーレイ「ザ・レイド GOKUDO(Blu-ray)」にもなっているし。こういう裏側の映像大好物です(^^)v「The Raid 2」で検索すると映画丸々アップされているみたいだけどさすがにここでは紹介できません。

62 コメント
コンドームチャレンジ。やっぱり流行ってたみたいwww水で膨らませたコンドームを頭に落とすと!?
みんな楽しそうでワロタ。前回紹介した時は検索できなかったんだけど、色々な人がチャレンジしたまとめ動画を新たに発見したので紹介します。YouTubeで探したのがダメだったのかな?流行元はVineとかかも。これ水の重みで裏返ってるのか。コンドームって強いんだなあ。
みんな楽しそうでワロタ。前回紹介した時は検索できなかったんだけど、色々な人がチャレンジしたまとめ動画を新たに発見したので紹介します。YouTubeで探したのがダメだったのかな?流行元はVineとかかも。これ水の重みで裏返ってるのか。コンドームって強いんだなあ。

117 コメント
【動画】堺市でツッコミどころ満載な女が撮影される。
ええ。この無茶っぷりは外国人かな?大阪府堺市北区北花田町3丁目の府道187号線で目撃されたノーヘル&傘差しでバイクに乗る女のビデオです。投稿者コメントによるとこの後、壊れた傘を車道に投げ捨てて走って行ったらしいwww
ええ。この無茶っぷりは外国人かな?大阪府堺市北区北花田町3丁目の府道187号線で目撃されたノーヘル&傘差しでバイクに乗る女のビデオです。投稿者コメントによるとこの後、壊れた傘を車道に投げ捨てて走って行ったらしいwww

42 コメント
【動画】故障したシビックをトレーラーに載せようとした結果がwwwww
ワロタ。エアバッグが出とるやないかwww鬼のように改造されたシビックをトレーラーに載せようとして悲惨な事になった9秒動画です。あんた車高短車に乗っておいて自分の車高を忘れたんかよ(ノ∇`)
ワロタ。エアバッグが出とるやないかwww鬼のように改造されたシビックをトレーラーに載せようとして悲惨な事になった9秒動画です。あんた車高短車に乗っておいて自分の車高を忘れたんかよ(ノ∇`)

96 コメント
ホームセンターで大型バケツを被った女性が抜けられなくなっている動画が何かワロタ
ホームセンターで大型バケツを被った女性が抜けられなくなっている動画が何かワロタ。何してんだよwwって感じだけどちょっと楽しそうな件。ただ下手したら窒息しそう。
ホームセンターで大型バケツを被った女性が抜けられなくなっている動画が何かワロタ。何してんだよwwって感じだけどちょっと楽しそうな件。ただ下手したら窒息しそう。

87 コメント
【動画】中国人さん、立ち退きを拒んだがために強制的にポツンと一軒家にされてしまうwww
ワロタ。これ好きwww中国上海市の南西部に建設中の高速道路の真ん中にポツンと一軒家。この家主は160万元(約3400万円)の立ち退き料と新しい住居を提示されていましたが、それを断ったんだって。そしたらこんな事に(ノ∇`)ニュースによると家主は後悔しているそうです。
ワロタ。これ好きwww中国上海市の南西部に建設中の高速道路の真ん中にポツンと一軒家。この家主は160万元(約3400万円)の立ち退き料と新しい住居を提示されていましたが、それを断ったんだって。そしたらこんな事に(ノ∇`)ニュースによると家主は後悔しているそうです。

150 コメント
【動画】自衛隊さん、中国に簡単にスパイされてしまう(´・_・`)
这是我小号4というユーザーが投稿した、横須賀に停泊する護衛艦いずものビデオがビリビリ動画で1300件以上のコメントを集める人気投稿になっています。いずもの後方からヘリコプター甲板の上をゆっくりと飛行するというものですが、やろうと思えば細部まで撮影できちゃうもんね。これはまずいんじゃないの?
这是我小号4というユーザーが投稿した、横須賀に停泊する護衛艦いずものビデオがビリビリ動画で1300件以上のコメントを集める人気投稿になっています。いずもの後方からヘリコプター甲板の上をゆっくりと飛行するというものですが、やろうと思えば細部まで撮影できちゃうもんね。これはまずいんじゃないの?





























































































うんこ
安い給料の為に丁寧な仕事したくないよな
さすがプーチンの部下ww
ボーディング・ブリッジ とは、ターミナルビルから旅客機や客船に乗客や乗員を乗降させるための設備である。
おまえらのためにググっておいたからな 感謝しろよオイッ!。
高校卒業位の頃のオレだな
20過ぎてやってたらヤバいわ
投げるより歩いて運んだ方が楽そう
楽したいからやってるんじゃないんだろ
じゃあ何がしたいの?
勢い付けてそこまで放り投げるより、持って行った方がよほど楽だと思うんだが。馬鹿なのかな?
トラックを近づけるという発想
ロ助なんてバカの代名詞なんだからさw
反動つけるより引きずって持っていったほうが労力いらないんじゃないの?w
もしくはでかい台車かなんか下においておいて溜まったら持っていくとか頭使おうよw
見てみろ、カバンがゴミのようだ!
ふはははははは
姫様~~ カバンに喰われて死ぬのはイヤじゃあああ~~~
これだから国土の大きさと国の豊かさが見合わないんだよロシア。
貧相で貧乏な国のくせに物を大切にできないとか、もう国が滅びるまで貧乏確定だな。
姿勢が悪いと言葉や素行が悪くなる
アルコール入ってるからしゃーない
ロシア人はまともなこと以外しか出来ないように出来てる
こんなもんだろ。
大災害があった後「ここ俺の土地だったから」って居座る国だもの
こんなの当り前さ
自分達がゴミだから、これが普通
セレブの高級ブランドバッグも気にせず投げ飛ばすんかな?
全部ぶっ壊す リモワのケースなんて使ったら大損 ぶっ壊される
エコノミー客の荷物だし普通
いいもん盗めない場所担当だからふてくされてるのか
横着してる割に重労働なんだな
ウォッカ飲みながら仕事してそうだな
逆に疲れるような
嫌なら乗るなって言われそう
ttps://www.youtube.com/watch?v=3cpio3KsReU
ニュースをよく見ろ。「ドライクリーニングに送る必要のある毛布を投げてた」って説明してるぞ。
ぷうちんとこだからな。
日本の生産性低いとか言うけどさ、海外ってこんなだから
そりゃ生産性は上がるよ 宅配もそうだけど
手抜きしまくりだから
こんなもんでしょ
海外旅行するときはこれが当たり前の前提で荷造りするのが常識
飛行機が遅れて到着して強制的に残業させられてるとか
中身盗んだりしてるんだろうな
俺は実際2009年にシェレメーチエヴォで中身抜かれた
タバコと酒とノーパソの予備バッテリーパクられた
色んな国いったが中身抜かれたのはロシアだけ
上から落とすのは一応意味が分かるけど投げるのは…
軍隊も同じだろうな
強そうに見えるけどやっぱり負けて逃走しそう
国内の搭乗者少ない便だと、そもそも荷物を預けないで全部機内に持ち込む人が多いから
ボーディングブリッジで荷物を渡したりする。
適当だから上まで持ってって乗り換える客の荷物だと判明したりして
動画のような状況は発生する。
この動画は↑の人が言うように毛布なのかもしれんけど
世界もロシアのことゴミだと思ってるからお互い様よ
見返りの無い国で育ったら誰でもこうなるわさ。
頑張っても褒められない国なんだからよ。
マシになったとはいえ、共産に加え極寒の国では思いやる概念が育たんよ。
何だ…この程度の扱いか…で、これロシア?
でもなあ、こんなの丁寧な方だぜ(投げたのノーバウンドでキャッチしてんだろ?それにしても20㎏前後あるスーツケースを軽々と…寧ろその腕力に驚くが)
まあ、こう言ってはナンだがロシアだろ?中身はゴミみたいな衣類が大部分だろ?壊れ易いモノはチッキで客席に持ち込むんだろ?
それを作業員も客もお互いに了解していれば問題は無いんだろうよ…多分…
まあ、20世紀のパキスタンだとかギリシャだとかエジプトなんて客のスーツケースを4段5段6段と積み上げて、客が見ている前で作業員が(ワザと?)ソレを踏み台にして荷物を機内に積み込んだりしてたからな…スーツケースが有り得ない壊れ方をするなんて日常茶飯事だったし…
だから「こんなの」は遥かにマシに見えたりしてしまうんだが…
それ以前に空港インフラと人員数に貧しさが結局、民度の低さの原因でもあるんだろうし、ソレを感じて悲しくも為るんだだが…まあ、一歩日本の外へ出ると世界中どこへ行ってもこんなモノだよ。
草加一郎って本名?このサイトに来るのはは初めてかい?
単なるハンドルネームさ…この名前で約20か所のサイトに出入りしてるかな。
ココへ来るのも初めてではないぜ。多分20~30回目くらいかな。
こんなの投げてる方が速攻疲れそうだし肩痛めそう
低賃金で生活が苦しく、心が荒んでいる国は何処でもそうや
教育の大切さや
露なんかに民度求めちゃいかん
佐川〇便で研修受けたんだろうか
ちなみに佐川で稼いだあの人は投げるとき「ワタッワタッワター」の掛け声がのちのワタミである
こんな企業姿勢と国民性でよく前澤はよく無事に帰ってきたよな 飛行機の運行と宇宙船の運行の違いが大きすぎるわ
流石中国と並ぶ海賊版の国
ロシア製品がやたら頑丈なのは、このせいだな。
ただ、おかげで発展しない。
別にいいんじゃ?
世界共通認識としてロシア人の荷物はこうやって扱えば平等じゃん
率先してそうするといいね
昔の郵便小荷物もそうだった
局員から貨車(当時は国鉄貨車で運んでいた)でポンポン投げるからと、厳重な緩衝材と幾重もの縄掛けを求められた
車寄せろ
運んだ方が楽やろ
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰