昨夜の事故現場 pic.twitter.com/2COnIE38oP
— だーまん66 (@dar_man6) February 10, 2026

なんですぐ止まらなかったんやwww東京都国立市矢川の都道20号線で撮影された事故のビデオです。車体が傾くほどだからさすがに気付いているよね。すぐに止まって助けを呼べば違った結果になったかもしれないのになあ。

70 コメント
【横浜】ポロリした原付2種に当てられてしまったロードスター乗りの車載映像。
ポロリだけじゃなくパカリもしてんじゃねーかwwwなんでやねんwww神奈川県横浜市磯子区杉田6丁目の環状3号でスクーターライダーからポロリしたヘルメットに衝突してしまったロードスター乗りのドラレコ動画です。これは避けられねえ(@_@;)
ポロリだけじゃなくパカリもしてんじゃねーかwwwなんでやねんwww神奈川県横浜市磯子区杉田6丁目の環状3号でスクーターライダーからポロリしたヘルメットに衝突してしまったロードスター乗りのドラレコ動画です。これは避けられねえ(@_@;)

67 コメント
新東名を走行中に大型トラックに突っ込まれたバイク乗りの車載(((゚Д゚)))
こええええええ(@_@;)あのISUZUは何なん。まったく前を見ていなかった系?愛知県新城市有海市ノ沢の新東名高速道路(第二東海自動車道)上り線を走行中に真後ろから大型トラックに突っ込まれてしまったというカワサキ・ニンジャ乗りの車載ビデオです。事故は不運だけど、これで擦り傷、打撲ですんだのは幸運すぎる(°_°)
こええええええ(@_@;)あのISUZUは何なん。まったく前を見ていなかった系?愛知県新城市有海市ノ沢の新東名高速道路(第二東海自動車道)上り線を走行中に真後ろから大型トラックに突っ込まれてしまったというカワサキ・ニンジャ乗りの車載ビデオです。事故は不運だけど、これで擦り傷、打撲ですんだのは幸運すぎる(°_°)

124 コメント
【動画】こんなに怖い高齢者の運転。公園内で暴走してしまったおばあちゃんのドラレコ。
動画の開始、ドライブに入れる前からアクセルとブレーキを踏み間違えてない?(´・_・`)動き出したと思ったらトロトロ運転からの急にベタ踏み(°_°)大きな公園内でおばあちゃんが起こした事故のドライブレコーダーです。
動画の開始、ドライブに入れる前からアクセルとブレーキを踏み間違えてない?(´・_・`)動き出したと思ったらトロトロ運転からの急にベタ踏み(°_°)大きな公園内でおばあちゃんが起こした事故のドライブレコーダーです。

89 コメント
【箱根】アート引越しセンターさん渋滞中に爆睡して大渋滞を作ってしまう。
激務なんだな。神奈川県足柄下郡箱根町の国道1号、箱根新道で撮影された渋滞中に眠ってしまったアート引越しセンターさんのビデオです。そうだよなあwww前が箱型車で直線だと先が見えないから異変に気付けないよなあ。投稿者が教えてあげなかったらいつまで寝ていたんだろう(´・_・`)
激務なんだな。神奈川県足柄下郡箱根町の国道1号、箱根新道で撮影された渋滞中に眠ってしまったアート引越しセンターさんのビデオです。そうだよなあwww前が箱型車で直線だと先が見えないから異変に気付けないよなあ。投稿者が教えてあげなかったらいつまで寝ていたんだろう(´・_・`)
関連記事

122 コメント
【動画】走り屋?速度を出していた車が軽トラを横転させてしまう事故のドライブレコーダー。
この3台はお仲間かな。動画が短いから判断できないけど3台で競っていたか連なって飛ばしていたように見えるなあ。深夜の高速道路で撮影された軽トラが横転してしまう事故の瞬間です。これ基本的には軽トラ側が悪くなるんだよね。前方車7:後方車3。でも赤い車が速度超過をしていた場合はどうなるんだろう。
この3台はお仲間かな。動画が短いから判断できないけど3台で競っていたか連なって飛ばしていたように見えるなあ。深夜の高速道路で撮影された軽トラが横転してしまう事故の瞬間です。これ基本的には軽トラ側が悪くなるんだよね。前方車7:後方車3。でも赤い車が速度超過をしていた場合はどうなるんだろう。

102 コメント
【東京】トラックのあおり運転が怖すぎるバイカーの車載動画。
最初、この撮影者が煽っているんかと思ったわ(@_@;)東京のどこかのトンネル内で撮影されたトラックのギリギリ運転が怖い車載ビデオです。これは動画で見る以上に怖かっただろうなあ。
最初、この撮影者が煽っているんかと思ったわ(@_@;)東京のどこかのトンネル内で撮影されたトラックのギリギリ運転が怖い車載ビデオです。これは動画で見る以上に怖かっただろうなあ。

72 コメント
これは神回避。大雪の北陸道で絶望的な状況を乗り切ったトレーラー乗りの動画が話題に。
左のアンダーミラーを見ると分かりますがほんとギリッギリ。富山県射水市の北陸自動車道を走っていたトレーラーが記録した神回避のビデオがアップロード後24時間で36万再生される人気投稿になっています。乗用車じゃなくトレーラーだからね。ほんと凄いわ。
左のアンダーミラーを見ると分かりますがほんとギリッギリ。富山県射水市の北陸自動車道を走っていたトレーラーが記録した神回避のビデオがアップロード後24時間で36万再生される人気投稿になっています。乗用車じゃなくトレーラーだからね。ほんと凄いわ。

117 コメント
【東京】これは当て逃げじゃないのか?環七でアルファードに追突された車載。
タイトルには「当て逃げされそうになる」とありますがこれはもう当て逃げじゃん(´・_・`)東京都世田谷区代田1丁目の都道318号、環七通りで撮影されたアルファードに追突されてしまったドラレコです。一瞬止まるそぶりを見せてからの急加速!完全に逃げたよなあ・・・。「当て逃げ」って誰もが許せない事件なのに救護義務違反とか危険防止措置義務違反、報告義務違反など罰則が安いのが問題だと思うの。逃げた事に対する重い罰則を作っても良いと思うんだけどなあ。
タイトルには「当て逃げされそうになる」とありますがこれはもう当て逃げじゃん(´・_・`)東京都世田谷区代田1丁目の都道318号、環七通りで撮影されたアルファードに追突されてしまったドラレコです。一瞬止まるそぶりを見せてからの急加速!完全に逃げたよなあ・・・。「当て逃げ」って誰もが許せない事件なのに救護義務違反とか危険防止措置義務違反、報告義務違反など罰則が安いのが問題だと思うの。逃げた事に対する重い罰則を作っても良いと思うんだけどなあ。
コメント
【動画】荷崩れを起こして街灯をへし折るトラックが国立市で撮影される。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

73 コメント
トラック神回避!早朝の幹線道路であまりにも無謀な歩行者が撮影される。
これ神回避だけど運ちゃん心臓止まっただろうなあ(((゚Д゚)))大きなトラックがたくさん走る早朝の道路で撮影された信じられない女性の映像です。一台目のトラックなんか直ぐそばをかすめているのに驚く様子も無く普通に歩いてるのな・・・。酔っ払い?それとも死にたかった?
これ神回避だけど運ちゃん心臓止まっただろうなあ(((゚Д゚)))大きなトラックがたくさん走る早朝の道路で撮影された信じられない女性の映像です。一台目のトラックなんか直ぐそばをかすめているのに驚く様子も無く普通に歩いてるのな・・・。酔っ払い?それとも死にたかった?

105 コメント
台東区で撮影されたあまりにも酷い運転をするタクシー。こんな運転手はクビにしろ!
これはひでーな。ずいぶん前から赤信号なのに・・・。東京都台東区の都道453号線で撮影された大胆すぎる信号無視で横断歩道の自転車をひきかけたタクシーのビデオです。ナンバーぎりぎり読み取れる?82-30かな?こんな運転手は首にしろー!
これはひでーな。ずいぶん前から赤信号なのに・・・。東京都台東区の都道453号線で撮影された大胆すぎる信号無視で横断歩道の自転車をひきかけたタクシーのビデオです。ナンバーぎりぎり読み取れる?82-30かな?こんな運転手は首にしろー!

237 コメント
大阪市、国道43号線で”宮崎文夫”ばりの危険な煽り運転を繰り返すプリウスを捉えたドラレコ映像
【ひ】から。これ撮影者はうちの読者さん?久々にこんなえげつない煽り運転見ました。事の発端は撮影者がクラクションを長めに鳴らした事で起こったそうですが、それにしても余りに酷い悪質な煽り運転。追い抜かしては目の前で急ブレーキを繰り返しています。最後の方怒鳴られてるけどこの後どうなったんだろう?警察に突き出した方が良いですね。
【ひ】から。これ撮影者はうちの読者さん?久々にこんなえげつない煽り運転見ました。事の発端は撮影者がクラクションを長めに鳴らした事で起こったそうですが、それにしても余りに酷い悪質な煽り運転。追い抜かしては目の前で急ブレーキを繰り返しています。最後の方怒鳴られてるけどこの後どうなったんだろう?警察に突き出した方が良いですね。

164 コメント
【注意】雪道はこんな速度でも簡単に事故りかけるという動画がこちら。
ぜんぜんダメじゃんwww全く止まれない(´・_・`)寒波の影響で雪の降った福岡県糟屋郡須惠町上須惠で撮影された下りのカーブでツルッと滑ってしまったアイルモータースクール博多の森に突っ込みかけたドラレコ動画です。これもしかして自動車学校も冬支度できてないの?それともスタッドレスを履いていたとしても下りならこうなってしまうのかしら。全国的に寒波が到来しているのでスタッドレス、チェーンを装備していない車には決して乗ってはいけませんということで。ノーマルタイヤだめ絶対。
ぜんぜんダメじゃんwww全く止まれない(´・_・`)寒波の影響で雪の降った福岡県糟屋郡須惠町上須惠で撮影された下りのカーブでツルッと滑ってしまったアイルモータースクール博多の森に突っ込みかけたドラレコ動画です。これもしかして自動車学校も冬支度できてないの?それともスタッドレスを履いていたとしても下りならこうなってしまうのかしら。全国的に寒波が到来しているのでスタッドレス、チェーンを装備していない車には決して乗ってはいけませんということで。ノーマルタイヤだめ絶対。

173 コメント
過失割合が気になる事故。札幌で右折車に追い越しトラックが突っ込んでしまう。
二重追い越しと混同していたけど、一気に2台を追い越すのはルール的に大丈夫だったっけ?北海道札幌市東区北28条東2丁目2-30の東3丁目通で撮影された、ローソンに入ろうとした車に高圧ガス運搬車が突っ込んでしまう事故のドラレコ動画です。右折車もウインカー無しかな。追記、追い越しではなく2車線の一方通行路でした。ごめんなさい。

101 コメント
あぶねえ(@_@;)片側4車線の大通りを信号無視で横断する危険極まりない車イス。
こええ・・・。兵庫県神戸市中央区の花隈駅付近で撮影された4車線道路を信号無視で横断する危険な車イスのビデオです。車イスだととっさに走る事もできないしこれは危険すぎるんじゃないの(@_@;)「わしは車イスなんじゃ!弱者なんじゃ!お前らが避けろ」てな感じのおっさんっぽい気がするね。
こええ・・・。兵庫県神戸市中央区の花隈駅付近で撮影された4車線道路を信号無視で横断する危険な車イスのビデオです。車イスだととっさに走る事もできないしこれは危険すぎるんじゃないの(@_@;)「わしは車イスなんじゃ!弱者なんじゃ!お前らが避けろ」てな感じのおっさんっぽい気がするね。

68 コメント
すっごい揺れてる。東北道で福島県沖地震に遭遇したトラックの車載映像。
こういう時、緊急地震速報めっちゃ役に立つね。車を運転中だと気付きにくいだろうし。東北自動車道下り線、蔵王PAの手前で13日の福島県沖地震に遭遇したトラックのドラレコです。地震はどこで遭遇しても怖いんだけど特に乗り物は嫌だなあ(@_@;)
こういう時、緊急地震速報めっちゃ役に立つね。車を運転中だと気付きにくいだろうし。東北自動車道下り線、蔵王PAの手前で13日の福島県沖地震に遭遇したトラックのドラレコです。地震はどこで遭遇しても怖いんだけど特に乗り物は嫌だなあ(@_@;)






























































































寝られなくなりました・・
そもそもなぜバケット上げたままなんか
向きも逆じゃないんか?
中国人か韓国人かクルド人かベトナム人か日本人。
土方系って半分犯罪者みたいな奴等ばっかだから仕方ないよね
糞中国人やろ
投稿するんだったら最後まで見届けろや
運転手の頭悪そう
車線塞いだら危なかった
いや、止まろうとして左に寄ったんだろ
ユンボ積んで走るアホ土方は全員免取りにすべき
ラリアット決めちゃったね💡
アックスボンバーかもしれないし、レインメーカーかもしれない…
💪🧔🏼♀️「一番」ハルク・ホーガン
その発想はなかったわ👩
シャイニングウィザードの可能性も微レ存
運転席からは見えねぇだろうしな
ミラーってものをご存知ない?
車が斜めになっても気付かないんなら脳みそに障害がある
荷台から傾いてるだけで運転席側は傾いてないよ
直接運転席と荷台がつながってたら逆にやべーことになる
>>ID:Q2NzMzMjk
片荷になったら気づくわ
明らかにハンドルの感触変わるからな
外国人ドライバーでは?
とりあえず他責するの草
こんなアホな事故起こすやつはとりあえず害人でええやろ!
弁償しろよ‼️
中国人らしい
何でも外国人のせいにするな害国人かもしれないだろう!
走ってた方がバランス取れるもんな
ジャイロ効果だな
あほやなあ
判断が遅い👺
左に寄せようとはしたんだね
傾いた重機が車を寄せた際にぶつかるかもしれない。って思考が出来ないあたりに知能の未発達さがでちゃうよね。
僕は~それを左へ受け流す~(ムーディー勝山)
🎤🧔🏻右からやって来た〜♬
この形の街灯は全国のものを一人の職人が作っていたけど
数年前に引退されて作る技術が失われてるから直せない。
沿道の家の車や外壁などを巻き込んでいたら、賠償額も跳ね上がったのに惜しかったね。
脳足りん
気付いてないだろ。今も。
男なら諦めずに最後までがんばれ教育の弊害
いまどきのゆとり教育ならこうはならない
右折したことで左に傾いたのだから、思い切って左折する以外にないだろう。
物理学的には常識だ。東大松尾研出身の自分が言うのだから間違いない。
もしやチー牛みらの?
ドカタなんてこんなもんだ
足場とかを束ねるベルト1本掛けときゃいいのに
左に急ハンドルをきれば、遠心力で元に戻るから
次の交差点まで堪えるつもりだったのかも、知れない
声掛けてやれよ
大丈夫かぁ?あ・た・ま・大丈夫かぁ?wって
せっかく転ばずに耐えたのに、残念やな。
右車線で停止すればよかったね。
片輪走行になったら何メーター行けるか試したいよな 職場の休憩時間に自慢できるし
こっわ
チャリで車道走ってる時にこういうトラックがたまに横を通り抜けて行くけど、毎回こんな感じの事故が起こって死ぬんじゃないかと思うわ
チャリは人権ないんで
そんな速度で曲がるとか遠心力を知らんかそうかあかんか
助けを求められてもどう対処すればいいんだ…
移民入れるからこうなる🚚
日本人は何やらしてもダメだな
まるで中国や韓国、インドやベトナムみたいな事故だ
日本で荷崩れなんて起こす奴がいたとは
色々と間違いすぎてて
積載2tで運べる重量じゃないだろこれ
まーた低学歴かあ。九九でつまづくと人に迷惑をかける人生。
ドライバーの自腹だろうね、首括るのかな
絵に書いたようなバカ
街灯倒して賠償総額いくらくらいだろ?800万くらい?
積載3tやろ
んでミニユンボが2.6tやな
これJAFで対応できるんか?クレーンも持ってんの?
ヤジロベーやん
クルドやな
すぐ止まってれば助かったものを
ちゃんと固定とかしてないんか?
こいつ、親方にボコボコにされるんだろうな
其の儘BH毎コン壁に突っ込めば❗️、勇者には為らンな、ヤッパ。
昔、会社勤め時安全運転管理者遣ってた時、外出時に呼出(ポケベル時代ネ)有って○◇警察署に行ってくれとの連絡。で、行ってみたら4tユニックダンプの運チャンが居て、交通係の前で正座させられてた。交通係曰く『積荷で信号機ブっ壊し其の儘走って行った。当て逃げだ❗️怪しからん』とか何とか。其処に横から係長が『初めてだろうから、マァ・・とか 』で、弁償だけで済まして貰った。其の係長は以前色々有った時(自身の違反や事故では無く、管理者としてね)からの顔見知りで、其の件は丸く収めて貰った様な感じだったネ。信号機の修理代は30運万円位だったけどね、運チャンは本社から減給1/10の3ヶ月間喰らった様でしたな、ハッハッハ。
何を1人でブツブツ長文書いてんだクソジジイ うぜぇ!
左に傾いてるんやから左に重機が傾いてるから左に寄せたらぶつかるってわからんのかな?
日本かよ
あぶねえな、歩道に人がいたら大惨事だぞ
ここ…件のリカンベント乗りが良く出没するトコやんけw
日本だけど運転手は日本人じゃないだろ
馬鹿トラックってこんなもん 馬鹿トラは道路走るな
意外と、電柱の電源って、独立してるんだね。
1本なぎ倒されると「同じ母線から電気とってる電柱」全滅かと思ってた。すぐそばの家の外灯も点いたままだったし!
これだからクルド人土木はいかんのです
寄せて止めようとした だがそこに電柱があるまでは頭が働かなかった。
まあでもこれで右側に止められても通るの怖いし落ちたら通行止めだし焦るわな
そもそもこれユンボ積載していい車なのか?
積載量さえ守ってれば別に何積んでもえぇぞ
どうせクルドだろ
なぜ追い越し車線側に曲がったんだよ
左車線ならひっくり返らなかっただろ
外免切替の池沼外人だろ。
合宿免許よりマシちゃう
謎にNGワードでコメント弾かれる
前に某社長に恫喝されて泣き叫ぶ社員の動画見たけど裏でこういうアホやってたらと思うと同情できないな
普通に何が起こってるかわかってないだけだろ
なんで運転手が客観的に見れてる前提で話してるアホが多いんだ?
そう言うアホが同じような事故を起こすって理解しろよ。想像力も思考力も論理力もないんだからさ。
だから土方はなり手が少ないんだよ。
こんなに馬鹿じゃないと出来ないんだ。
頑張れ土方
このレベルの人間だからヒジカタ
安定のカス未満の底辺チリチョン脳みそピーマンのトラック乗りの土方。
知恵遅れがトラック乗り回してる現実
トラックドライバーとかって、社会不適合者でどうしようもないクズのバカだから、こんな場面では、正しい判断なんか全くできるわけもなく、こんな風にぶつかって大事故になって初めて止まったりする。ほんと救いようがない。
ほんまそれ IQ30くらいでしょ
左に曲がったら元に戻ったんじゃないの
ふふってなった
土方あるある事故案件 土方って炎天下に曝されて仕事するから手の平までドス黒くて
ボロボロだよね それと土方って長生きしないらしいよ
害国人あるある
またクルドカーか?
な?やっぱダンプ乗りて馬鹿だろ?
そうなんだよダンプと海コンは馬鹿しか居ねーのよ