このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

常磐道で撮影された2台チームの当たられ屋?のビデオ。前に出て追突されるのを狙う。

これ2台がチームになってる当たられ屋だよね。1回目18秒~追い越し車線の車を狙って急に飛び出してきてブレーキ。2回目45秒~、今度はワンボックスっぽいのが前でトロトロ運転。これ2台チームに思えるのだけど、もしかしたらワンボックスも被害者かもしれない。ただ1台目は明らかに狙ってるよね。当たられ詐欺か。
2015年03月09日 20:35 ┃
164 コメント 高速道路ですり抜けしようとしたコルベットがスリップし大クラッシュする瞬間を捉えたドラレコ映像
高速道路ですり抜けしようとしたコルベットがスリップし大クラッシュする瞬間を捉えたドラレコ映像。前の白い車をどかせたは良いが左から黒い車が来た為、すり抜けようとハンドルを切るも失敗してクラッシュしたと予想出来ますね。これは助かったんだろうか・・・。
77 コメント 【札幌】片側2車線ある道路を行けるかなー運転で突っ切ろうとした車が事故を起こすドラレコ。
それは酷いだろう。片側2車線もある通りを確認せずに進むんかよ(´・_・`)北海道札幌市北区新琴似8条13丁目で撮影された、道道865号線を行けるかなー運転で突っ切ろうとした車が事故っちゃうドライブレコーダーです。
137 コメント 止まりたくない車と少しでも早く進みたい車が交差点で出会ってしまったらこうなる。
こちら側からはスバルの信号は確認できないんだけどタイミング的には完全に赤っぽい気がする。黄色でブレーキを踏みたくないスバルとコンマ1秒でも早く先に進みたいトヨタが交差点で出会ってしまった直直事故のドラレコ動画です。これは事故の実況見分とか過失の割合で揉めそうやな。
99 コメント 【長野】バイク乗りさん、お前が避けろ!という勢いで突っ込んできた対向車にヒヤッとさせられてしまう。
追い越すのは良いけどせめて直線になってからして!長野県飯田市上村の国道152号線、新程橋付近で目撃された対向車が怖い車載です。カーブの途中から対向車線に出ているし見えてなかったんやろなあ・・・。
煽られた時は急ブレーキで対応?煽ってきたレクサスに急ブレーキで応戦したスバル煽られた時は急ブレーキで対応?煽ってきたレクサスに急ブレーキで応戦したスバル
あっぶねえwwwアメリカ流の煽られた時の対処方法。ベタ煽りしてきたレクサスに対して急ブレーキで応戦したスバルのビデオです。なかなか思い切ったブレーキですね。レクサスも追突しかけてるじゃん(@_@;)
前に出て急ブレーキ。これは当たられ屋か?ヴェルファイアの信じられない行動。前に出て急ブレーキ。これは当たられ屋か?ヴェルファイアの信じられない行動。これは極悪いなあ・・・。なんだこれ保険金詐欺の当たられ屋?愛知県豊田市のトヨタ期間工寮、アリビオ聖心とレジデンス聖心の間の一本道で撮影されたヴェルファイアの信じれらない運転です。前に出て急ブレーキ。事故の前に50秒ほど撮影されているんだけど揉める場面なんてなかったですよね。やっぱり当たられ屋なのかな?トヨタとトヨタの間でトヨタの当たられ屋か。さすが豊田市はトヨタの国なんだなあ。
急ブレーキを踏んで後ろのマーチに追突させようとする軽自動車。ドラレコ急ブレーキを踏んで後ろのマーチに追突させようとする軽自動車。ドラレコ
アップロード者のコメントによると、この直前までマーチがクラクションを鳴らしながら走ってきたという事なので、少し前から何やら揉めていたんだろうけど・・・。仕掛けたのがどっちにせよこれは軽自動車が悪いですよね。ただ当たっていた場合は軽自動車も故意の急ブレーキを認めないだろうし揉めるんだろうなあ。もしこの近くを走っていたらと思うとぞっとする行為ですよね。
常磐道・追突狙いの悪質ドライバー、1回目18秒~、2回目45秒~

関連記事

152 コメント 事故ドライブレコーダー。緩いカーブを直進してきた対向車と正面衝突事故。
うわっ!これは避けられないな。直前にこちら側の軽自動車はブレーキを踏めているけどこれはどうにもならん(´・_・`)どこかの河川敷道路で撮影された軽自動車同士の正面衝突事故をすぐ後ろから撮影したドラレコ動画です。衝突の瞬間から動画の終わりまで19秒ほどありますが双方の運転手が動いている気配がないよね。大丈夫かこれ(@_@;)
136 コメント 【動画】幅寄せに一歩も譲らずアクセルを踏み続けた結果wwwww
こっちもあっちもアホすぎる。エンジンの唸らせっぷりを見るとこの前から続いていたトラブルの結果なんだろうね。中国で撮影されたロードレイジの車載映像です。過失は青色のSUVの方が大きそうだけど、撮影車も結構な被害だろうなあ。
149 コメント 【DQN】千葉でヤバめなCX-60乗りに絡まれてしまうドライブレコーダー。
追い越しを阻止しようとしたのかは分かりませんが、その後ぴったり付いたので切れられた感じ?千葉県市原市菊間の県道126号線でヤバめなCX-60乗りに絡まれてしまったというドラレコ動画です。センターラインにポールが立っている場所で追い越すとかやべーな(@_@;)
222 コメント 【静岡】このパトカー、いったい何キロ出してんの?wwww速すぎるパトカーが東名高速で撮影される。
時速100キロ辺りで走っている撮影車との速度さよ(@_@;)静岡県の東名高速下り線で撮影されたサイレンも赤色灯も無しにかっ飛ぶ神奈川県警察のパトカーがすごい動画です。緊急走行する時ってサイレンはアレだけど赤色灯は必ず点灯しなければいけないよね。点灯してると思い込んでる??

最新ニュース

コメント

常磐道で撮影された2台チームの当たられ屋?のビデオ。前に出て追突されるのを狙う。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:g1MDQyMTA

    1get

  • 返信 743mg ID:A2MjI3ODI

    ゴミ動画

  • 返信 743mg ID:Q0NzI4ODA

    レコーダーの質が悪いのかな
    暗すぎ

  • 返信 743mg ID:AyODUzMzY

    夜間鮮明に撮れるほどドラレコは高性能じゃないよ
    特に高速みたいな暗いところじゃ尚更

  • 返信 743mg ID:gxMDEyMTQ

    ひろかずお前アホなのか?

  • 返信 743mg ID:QyOTY5NDM

    3こめうぇーいうぇーいうぇーい

  • 返信 743mg ID:QyOTY5NDM

    4だったああああああああああああああああ

  • 返信 743mg ID:c5MDgzNjI

    こわっ

  • 返信 743mg ID:kzMjcwODg

    1番!

  • 返信 743mg ID:kzNzQzNDQ

    よくわかんないね

  • 返信 743mg ID:g1NTU5Mjc

    ワンボックスは危険だと思って車間を取っただけでししょ

  • 返信 匿名 ID:kzMjgzMzY

    しっ!

  • 返信 匿名 ID:kzMjgzMzY

    7番!

  • 返信 743mg ID:Q2MzcxNDY

    動画暗すぎ。ワンボックスは被害者にしか見えん。

  • 返信 匿名 ID:kzMjgzMzY

    こわいなーこわいなー

  • 返信 743mg ID:UzMjg2OTI

    高速で当たり屋って新しいな
    どうなれば成功なのかわからんけど

  • 返信 743mg ID:I3NjY5NTc

    えwwww1台目の車種何なん!?!?www何なん!?wwwwwwこんな車見たことない!!!市販されてない車かも!?

  • 返信 743mg ID:k3ODU3NTU

    またクソプリウスか

  • 返信 743mg ID:c4ODM4ODk

    どうせ練馬ナンバーの奴らだろ

  • 返信 743mg ID:M5MDI5MzA

    まだ当り屋とかいるん?

    昭和の時分にゃよく会社にナンバーリストが回ってきたが・・・・

    のこのこ海面に上がってくるリュウグウノツカイ並にレアなんじゃね?

  • 返信 743mg ID:k0NDIxODY

    車の当たり屋は2台チーム多いらしいぞ
    近所で出たのも、煽って気を引くのと前でブレーキ踏む2台チームだった

  • 返信 匿名 ID:U0NTg3ODk

    プリウスなぁ。
    変な奴等だなぁ。
    それにしても警察は使い物にならんな。

  • 返信 743mg ID:k3MDE0MDA

    ワンボックスも被害者だろ
    これ1台目がただの超絶キチガイなだけだ
    常磐道ってこんなおっかないの走ってんの?

  • 返信 743mg ID:Y2MzEzMzY








  • 返信 743mg ID:M4MzA1MDc

    在日だろ

  • 返信 743mg ID:I4NzI3MTM

    高速でこの手のに出くわした事あるけど、交わしたら自爆した奴居たわw

  • 返信 743mg ID:Q0MTYxNzQ

    画質悪くないのに感度低いな。今どきのドラレコとも思えん

  • 返信 743mg ID:g0MTAxMDE

    1万円くらいのだろうな

  • 返信 743mg ID:g3NjkxMjU

    これ違うだろこの2台が邪魔した邪魔されたで揉めてるんだろ。こういうのはかかわらないのが一番、高確率で単細胞のアホが運転してるから。

  • 返信 743mg ID:QzNjIxNjE

    俺もただのトラブルのように見えた。

  • 返信 743mg ID:I4ODcxOTM

    ワンボックスも被害者かな。
    追い越し車線を走行する車に中央車線の車を影にして左車線から追い越し車線に一気に変更してドーン。
    中央の車で見えないからいきなり目の前に出てきて追突パターン。

  • 返信 743mg ID:Y0ODk4MDU

    これ本当に当たり屋だとしたら相当なチャレンジャーだなww

  • 返信 743mg ID:k2NjIyNTk

    クズだな

  • 返信 743mg ID:k3Mzg5MDk

    ドラレコ必須だな

  • 返信 743mg ID:c5Mjk2NjQ

    覆面P相手にサイド引いた伝説の当たられ屋が地元に居る。
    なんかそいつにそっくりな動きだったんで思い出した。

  • 返信 743mg ID:ExMzc2Njg

    えらい暗いカメラだな、どうせ付けるなら性能良いの付けないともったいないな

  • 返信 743mg ID:AwOTMwNjM

    常磐道 全線(復活)開通 おめでとう

  • 返信 743mg ID:A1NDU5NzQ

    なんとか検挙してもらえないかな
    こういうので追突したら結局泣き寝入りだろうし

    こんなん車間距離とか速度の問題じゃないし相手次第でどうにでもなる。けどこの動画の場合は「そこまで本気ではない」感じだ。

    こういうのはできれば親族すべてを 

  • 返信 743mg ID:c4ODk5MTE

    親族全てとかお前は江戸時代からきたのかよw

  • 返信 743mg ID:M0MjAxMDU

    >>35
    「そこでカッコのなぜ?」

  • 返信 743mg ID:A5ODg3MDA

    カッコいいよね

  • 返信 743mg ID:ExMDExMTQ

    ハイビームにイラッとしたんじゃね?

  • 返信 743mg ID:A2MTI5NTE

    交通トラブル

  • 返信 743mg ID:c4NTkxNzQ

    考えすぎ
    糖質かよ

  • 返信 743mg ID:AyOTQzMTY

    これが交通トラブルに見えるの?
    追突されようとしてる当たり屋にしか見えないけど
    色んな車にやってるし

  • 返信 743mg ID:AwODcyMDI

    夜だから相手間違えたんやろ
    高速で命がけの当たり屋するかよ

  • 返信 743mg ID:g0NjQ2OTE

    水戸の50号でやられた事がある。
    前車が車線変更してきていきなり徐行(サイド引く)
    後ろから猛スピードで突っこんでくる。
    なんか2~3km前から怪しいと思ったから難なく車線変更して逃れられたけど

  • 返信 743mg ID:E2Mzc3MTA

    車載カメラが無かったらもっとやってきたな。

  • 返信 743mg ID:kzMzgyODk

    安定のプリウスww

  • 返信 743mg ID:gyMDc1NjE

    全部まとめて おかしな仲間たちじゃね?

  • 返信 743mg ID:k4MTE3OTM

    普通に考えて基地外プリウスがハイエースに絡んでるだけだと思うが

  • 返信 743mg ID:ExMzk5MDk

    やプ糞

  • 返信 743mg ID:gwMjEzMTE

    チバラギはマナーの悪い基地外多いからしゃーない

  • 返信 743mg ID:Y1ODgyOTk

    2台めはどっちだ、中間か被害車か

  • 返信 743mg ID:U3MzI5OTg

    そのうち
    ハンドル操作ミスで自爆するんじゃないのw

    で、動画が上がって自業自得だと1000mgで笑われる

  • 返信 743mg ID:g0MzUyMjc

    DQN御用達の車に乗ると屑がすり寄ってくるからやめた方がええで

  • 返信 743mg ID:A0MDYzNjM

    イケメンの顔しか写ってないんだけど、なにこの動画

  • 返信 743mg ID:gzNjM1NTI

    ドライブレコーダーが広く普及されている今、当り屋が未だいるのかね。

    むしろ危険運転で訴えられるんじゃね?

  • 返信 743mg ID:Y0NjQ0NTU

    ドラレコの画質自体は悪くないな。てかこの道暗すぎだろ。
    ハイビームで走ったほうがいいだろ。

  • 返信 743mg ID:c5ODQ3ODY

    この2台がバトルしてるだけじゃないの?

  • 返信 743mg ID:c5MTkyOTY

    茨城のDQNのせいで千葉県民が迷惑してる

  • 返信 743mg ID:A0NjEzNjc

    でも当たっても当たられ屋が不利になるのじゃないかね?医療費か?

  • 返信 743mg ID:E2MTk5ODA

    邪魔だよ!糞ボックスカー野郎と思うわ。

  • 返信 743mg ID:YzMjExMjE

    一般的に「当たり屋」は目撃者とか他の車両を嫌うと思うが?
    不利な証言されたら困るし、いまどきドラレコが散々普及してるんだからターゲット一台がポツンと居る状態でもなきゃやらないと思うがな。

  • 返信 743mg ID:E2MDk5NjQ

    持ち逃げされたって言いふらしてて
    自分が集金してたあの有名人?

  • 返信 743mg ID:E2Mzc3NjQ

    命がけの商売だな!当たり屋って。

  • 返信 743mg ID:kxMjg2NDk

    この当たり屋あほだよな
    普通高速ではやろうと思わないよな
    ぶつかったあとが大変だし急ブレーキの理由もあまりない
    普通なら市街地でやる低速で比較的安全だし、首さえ痛いって言えれば」OKなんだから。それにドラレコで撮られてもドラレコの死角でいくらでも急ブレーキの言い訳ができる

  • 返信 743mg ID:g0MjAyMDE

    矢田部あたりか。基地外多いからな。

  • 返信 743mg ID:k5MTY1MDg

    よく分からん

  • 返信 743mg ID:E0OTA0OTE

    この動画の投稿者ですが、暗いのは偏光フィルターを着けていたからで、編集前の元動画を見ていて気が付きましたが、1分32秒あたりでフィルターを外して若干明るくなってます。
    ですが初めから外していても、あの距離と動きではプリウスのナンバーは読み取れなかったと思います。
    ハイエースの方は口頭でナンバーを読み上げていたので音声で残っていましたが、、、

  • 返信 743mg ID:E0MDA2MTY

    千葉茨城ってやっぱ怖いですね。こわ~

  • 返信 743mg ID:M4OTIzNTI

    2台目も被害者だろ

  • 返信 743mg ID:UzNTI5ODc

    ワンボックスもぐるかとおもったけど違うのかぁ
    動画じゃよくわからん

  • 返信 743mg ID:AxOTM0MjY

    めんどくせぇ~いいよ全開で突っ込んじゃえば。

    突っ込んでもまだアクセル全開で・・・。

  • 返信 743mg ID:I0MjU5MTQ

    いくら当たり屋が成功してもうp主みたいにドラレコがあれば証拠になるので意味ないのな。

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    124 コメント 【動画】愛知で天ぷらナンバーのアルファードに当て逃げされてしまう車載。
    これはスマホを見ていたな。愛知県知立市上重原町西八鳥の国道155線、上重原の交差点付近でアルファードに当て逃げされてしまったというドラレコ動画です。警察によると「ナンバーが本来使われていないはずのもの」だったらしく捜査が難航しているようです。偽造か付け替えだよね。確実に犯罪者じゃないか警察なんとかして!逃げられるシーンは右下です。
    159 コメント キチガイすぎるwww片側1車線の道路で鬼のように煽りまくる日産オッティ
    これはマジキチ。青森県上北郡野辺地町古明前付近の国道279号線で撮影された頭のおかしい軽自動車のビデオです。50キロ道路だしうp主も前のトラックも特別襲いわけじゃないのにな(´・_・`)ナンバープレートばっちり映っているしこれは逮捕できんじゃねえ?
    142 コメント 松井山手でベンツにおかま掘られたZZR1200乗りの車載ビデオ(´・_・`)
    京都府八幡市欽明台北の山手幹線、エディオン松井山手店前で起きたおかま掘られ事故の車載ビデオです。ベンツはよそ見でもしてたか(´・_・`)
    122 コメント 【動画】古いタイヤは危険。走行中にタイヤのトレッドが剥離してしまう瞬間。
    5月末と8月か。これだけ短い間に後輪の2本が剥離とか古いタイヤか不良品だったのかな?走行中にタイヤのトレッドが剥離してしまう瞬間のドラレコ動画です。タイヤ交換するにしても後輪だけとか・・・。もう全部一緒に変えりゃいいのに。次は前輪のどちらかがやられそう(´・_・`)
    88 コメント 【佐賀】田舎道で無茶した対向車のせいで田んぼに落ちてしまう車載(悲)
    ナイス判断!あれと衝突するよりは田んぼに落ちた方が良いけど・・・。でもこれは納得できないなあ。佐賀県神埼市千代田町詫田の田んぼ道を走行中にカーブで外に膨らんだ対向車と正面衝突しそうになったドラレコ動画です。相手はそのまま逃げてしまったそうです(´・_・`)
    89 コメント 【動画】中央道で渋滞の最後尾に大型トラックが突っ込んでしまう事故。
    15日に岐阜県多治見市美山町の中央自動車道上り線で発生した大型トラックなど7台が絡んだ事故の瞬間です。地図で確認すると多治見ICまでまだ距離があるのに渋滞していたように見えますね。その最後尾にズドーンと(゚o゚)この事故で2人が重傷を負い病院に運ばれています。
    175 コメント 鍵を抜かれて投げられる。ツーリング中にチンピラ軍団に襲われてしまった車載。
    「てめぇら進路妨害すんなコノヤロゥ!コラァ!オア!全部鍵抜いて捨てちゃうぞ」キャップのおっさん怖すぎワロタwwwバイクでツーリング中にチンピラ軍団に襲われて鍵を投げ捨てられてしまったという車載ビデオが棒掲示板で人気になっていましたので紹介します。これだけ怒らせるってどんな運転をしていたんだよ・・・。少し前を見せてほしい。