このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

これが対戦車ミサイルの威力。ロシアの最新戦車T-90Mを一撃で完全破壊する映像。

うおお。なんて破壊力。ウクライナのドネツク州ライマン近郊を前進していたロシア軍の最新型戦車「T-90M」にウクライナのATMGが命中。一発で完全破壊する様子を記録したドローンからのビデオです。コマ送りで確認すると左側から飛んでくるミサイルが映っているようです。
2023年10月09日 19:00 ┃
123 コメント 【動画】中国で観光客の川流れ。銭塘江の激浪に大勢が流されてしまう。
9月4日に中国浙江省の銭塘江で撮影された危険なビデオです。足元まで水が来ているのにスマホを向け続けていたショートパンツのピンクの女性はどこへ行った?18秒の所で帽子の人に掴んでもらった女性はシャツの色が違うよね。これはあぶねえ(@_@;)
131 コメント 【衝撃】アメリカの略奪者達、ルイ・ヴィトンにも突入し略奪の限りを尽くす
抗議デモで暴徒化したアメリカの略奪者達がルイ・ヴィトンにも突入し略奪の限りを尽くしている映像。
39 コメント 【動画】草刈り機を武器に使ってしまうプロレスが頭おかしいwww
日本にも大仁田厚の電流爆破デスマッチなど無茶なプロレスがありましたが、やっぱりアメリカさんはレベルが違った。CZW主催のトーナメント・オブ・デスで対戦相手のニック・モンドにエンジン芝刈り機でブシャー!するワイフビーターさんのビデオです。古いものですが、頭のイカレっぷりがはんぱなかったので(@_@;)
100 コメント 【軍事】主砲を連射する装甲車にたった一人立ち向かうウクライナ兵の映像。
逃げるに逃げられない状況なんだろうけど、それでも一人で応戦するのは凄いな。激しく主砲を撃ち込んでくるロシアの装甲車に1人で立ち向かうウクライナ兵のビデオです。
(Twitter)(予備)(予備)(予備)(予備)(予備)(予備) (twitter)

関連記事

53 コメント 【事故】ウィリー走行に失敗してド派手に事故ってしまったバイク乗りの映像。
なかなか美しい1回転半だった。もっと回ったように感じるけど1回転半。ウィリーをしようとしたのか、それとも単純にアクセルを開けすぎてしまったのか。サンパウロ東部ジャーレスで撮影されたド派手なバイク事故のビデオです。結構な勢いでポールにヒットしているけど軽傷ですんだみたい(゚o゚)
253 コメント 【大阪】ヤクザ?倒れてグロッキーな相手の顔面にサッカーボールキックする男が貝塚のお祭りで撮影される。
うわひっでえ(@_@;)喧嘩の原因が分からないのでなんとも言えませんが、黄色シャツの顔面サッカーボールキックはヤベえ。貝塚太鼓台祭りが行われていた大阪府貝塚市中町2丁目で撮影されたDQNの喧嘩が怖い動画です。半グレかヤクザ屋さんか、普通の人たちでは無いね(@_@;)
103 コメント フォークリフトの爪で前歯全部を含む計16本の歯を破壊されてしまったスクーターの男性。
これはひどい。中国江蘇省張家港市で撮影されたフォークリフトのツメに歯を16本も折られてしまった男性のビデオです。あんな危険な物をノールックで転回させたのか(@_@;)これ日本でも起こりうる事故だよね。管理人の近くに1ブロック程度の小さな町工場ゾーンがあるんだけどナンバーも付いてないフォークリフトが公道に出て走り回ってるわ(´・_・`)
96 コメント 大鍋を2人で持つ危険性。厨房で発生した大事故の映像が(((゚Д゚)))
台の上に持ち上げる際に足を滑らせてしまったのか。火から下ろしたばかりの大鍋をひっくり返してしまう事故のビデオです。これは調理場のオペレーションが良くない気がするなあ。熱い鍋を持ってこれだけの距離を移動しないといけないのは元から危険だったんじゃないの。

最新ニュース

コメント

これが対戦車ミサイルの威力。ロシアの最新戦車T-90Mを一撃で完全破壊する映像。 へのコメント

  • 返信 ストリップチャットのロシア人を応援しよう ID:c5MzYyMDc

    ロシア軍がんばれー!

  • 返信 743mg ID:YyNTk3ODE

    俺の液体砲の粘着力は強力だぞ

  • 743mg ID:YyNTk5MjI

    ウクライナは敗北寸前らしい

  • 743mg ID:kyMDU5OTQ

    ムネオスキーも応援しているぞー

  • 743mg ID:gwNDY3Mjc

    T90とは、湾岸で爆発キャラのイメージがついたT72の名称変更しただけ

  • 743mg ID:AyMzY5Mzc

    戦車ってなんかダサくない?

  • 返信 743mg ID:k5OTgyNjE

    ゼレンスキーがハマスに武器売ってたのが判明したな。とんでもねぇ野郎だぜ

  • 743mg ID:cwODYxMDg

    ゼレンスキーもまだまだだな、日本なんて23億も支援してやったぜ

  • 743mg ID:AzMjM0NDI

    戦争は儲かる

  • 返信 743mg ID:cwMDYxNjA

    戦車は壊れたけど乗務員は無事だったそうだ
    エアバッグとシートベルトしてたらしい

  • 743mg ID:k5OTYyNjQ

    アイサイトがあればミサイル防げたのに

  • 返信 743mg ID:AzMjQ5NjQ

    ロシアくたばれー!

  • 返信 743mg ID:M0NzM5OTg

    バイカスが悪い

  • 返信 743mg ID:A5NzQ2Nzg

    例えば戦車に弾道ミサイル打ち込めば確実に吹き飛ぶわけで、問題は威力じゃなくてコスパじゃね

  • 返信 743mg ID:QwMzEzNDI

    乗ってた人は無事だったの?

  • 743mg ID:Q0Mzk3MTQ

    宙を舞って左側に落ちてるのが見えないのか?

  • 返信 743mg ID:kxNTAyMjI

    戦争犯罪のイスラエルのゴキブリどもと仲良く死ね

  • 返信 743mg ID:cwNDcyMzQ

    すんごい威力だな!増税メガネの頭にぶち込んでくれ

  • 返信 743mg ID:cxODEyNjA

    ☆今年の流行語大賞☆
    ♪♪ 増税メガネ ♪♪

  • 返信 743mg ID:YyMjY3MjM

    威力は大したことない
    弾薬に誘爆しただけ

  • 743mg ID:I5NDA0ODM

    とWoT民が仰っています

  • 743mg ID:AzMjQ4NDc

    弾薬に誘爆wwwアホ

  • 返信 743mg ID:AwODgzNzQ

    戦車ってかっこえーな

  • 返信 743mg ID:M0OTc0MjI

    弾見えねー

  • 返信 743mg ID:g3NTkwMTU

    たまだけにな

  • 743mg ID:IyOTQ1MTI

    たまたまだろw

  • 返信 743mg ID:g1MjMxODY

    平和が一番

  • 返信 743mg ID:gwMTY0MzY

    お金が二番

  • 743mg ID:M3MTM5MDU

    惨事のお通夜は

  • 返信 743mg ID:k2MjM3NTM

    まだやっとるんかい

  • 返信 743mg ID:kxMTE2MDE

    これはATGM
    ATMGは頭M字の略なので間違えたのだろう

  • 返信 743mg ID:M0OTUxNTM

    頭文字M

  • 743mg ID:cyMTYxMjA

    誰が頭生え際Mじゃい

  • 返信 743mg ID:YyMjcyMzU

    弾道が水平なうえ、かなり派手な爆炎が出ているので
    中型の有線誘導型のミサイルかね?
    ウクライナ軍ってどんなの使っているんだっけ?

  • 返信 743mg ID:E0NTI3MDE

    BGMうっせえわ

  • 返信 743mg ID:c1MDEzNDM

    なんかドローンドロップ爆弾でも破壊されてるし
    戦車は現代では費用対効果が微妙だな

  • 返信 743mg ID:M3MzU3MzI

    普通は部隊運用して歩兵とセットで扱うのがデフォで
    こんな単体で突っ込んだらだたの的やで・・・
    もし塹壕などがあったら戦車じゃ対処できないので簡単に狙われて破壊される
    普通は歩兵が前で索敵してるからこんな至る所から戦車が狙われる事なんてないよ

  • 743mg ID:M3NzcwMzg

    ↑何十年前の話してるんだよ

  • 返信 743mg ID:g4OTY5NTI

    戦車単騎運用とか何がしたいんだロシア
    引くべきなら一回引けよww

  • 返信 743mg ID:M1MDMyNDI

    よう知らんが、戦車ってRWR見たいなの搭載してないの?

  • 返信 743mg ID:YyNzU3Nzg

    戦車がこれなら見えてた露兵はもう死体も分からんだろうな・・・

  • 返信 743mg ID:U4OTQ4ODg

    生きてたみたいだよ

  • 返信 743mg ID:kwNjIzNDM

    すごい威力でせんしゃが壊れた!ミサイルカッコイイ!キャッキャッ!

  • 返信 743mg ID:YyNzU1MDI

    これならもうジャベリンいらないじゃん。

  • 返信 743mg ID:AzMjQ4NDc

    宗男助けに行け

  • 返信 743mg ID:IyOTQ1MTI

    ムネオハウスの増築に忙しいんやろ?

  • 返信 743mg ID:gxNTkxMjY

    こんなに動き回って砲撃して、何と戦ってるんだろう。

  • 返信 743mg ID:c0NDU5MDU

    むしろこんなへんぴな所で戦争して畑の取り合いしてんのか?実家は農家?

  • 返信 743mg ID:kzMDkyODE

    走る棺桶だな

  • 返信 743mg ID:kwMjMyNzA

    それを言うなら鉄の棺桶

  • 743mg ID:k5OTYyNjQ

    21世紀のチハ

  • 返信 743mg ID:c1OTg5MjY

    こんな丸見えの平原での戦い方なんかどうすりゃいいのよな

  • 返信 743mg ID:AzNjkwMjU

    ハッチの人どうなったん

  • 返信 743mg ID:AzNjkyNTk

    黒ひげ危機一髪

  • 返信 743mg ID:kwMjY2NTU

    というか戦闘中にハッチから上半身出すってアホとしか思えないんだが・・・
    目視偵察っていうレベルじゃないし
    単機運用で周辺状況が分からずに混乱したパターンかな?

  • 743mg ID:M3MTM5MDU

    気分は西住みほ

  • 返信 743mg ID:ExNTM3MjQ

    みなしごハッチ

  • 743mg ID:I2MDcwOTA

    たしかに身無し粉砕っぽい

  • 返信 743mg ID:YyOTA2NzE

    気化爆弾とかあったけどもう無いのかな

  • 返信 743mg ID:kwMTU0MzI

    ジャベリンみたいな携帯ATMじゃないよな?ヘルファイヤ並みの破壊力だなビックリだわwwww

  • 返信 743mg ID:MzMDQ2ODc

    ミサイルが進化したせいで戦車はもう的だよなぁ

  • 返信 743mg ID:M4OTM3NDQ

    どうやって脱出したの?

  • 返信 743mg ID:AzNjkyNTk

    爆発反応装甲付いてないとこ当たっちゃった

  • 返信 743mg ID:M1MDM5MzU

    露助は木端微塵で良し

  • 返信 743mg ID:AzNjkwMTM

    てか戦車はハッチを開けてたらダメだろ!WW2の時代じゃないんだから、空からドローン爆弾が降ってくる時代。外部は監視カメラで見てればOK。戦車長がバカだとみな死ぬ。

  • 返信 743mg ID:Y4MTIyMjg

    対戦車地雷だろ

  • 返信 743mg ID:kwMTU0MzI

    ERAつけてても意味ないなこれ
    MBTがここまで綺麗に吹き飛ぶの初めてみた
    これほんとにミサイルか?

  • 返信 743mg ID:c5ODQ5MTg

    戦車砲じゃないの?ミサイルにしては速過ぎるんだけど。

  • 返信 743mg ID:IyOTQ1MTI

    自分もそう思ったー、地雷かなーとも…

  • 返信 743mg ID:M3MTcwNTc

    もう近代戦じゃ戦車なんてまさに鉄の棺桶だな

  • 返信 743mg ID:c1MTY0Mzc

    くまモンが操縦しとるやないか!

  • 返信 743mg ID:AzNjg3Njk

    スリッパ履いていたら助かっていたのに…

  • 返信 743mg ID:c0NDU5MDU

    車両保険入ってなかったら直せんな

  • 返信 743mg ID:IyOTQ1MTI

    リーンフォースとサイドシル辺りは交換…と言うか全損だね

  • 返信 743mg ID:kyMzY3NjU

    自動追尾なのかドローンで位置確認してるのか命中精度良すぎだ

  • 返信 743mg ID:IyOTQ1MTI

    レーザー誘導なのかもー

  • 返信 743mg ID:Y4MjMzNzU

    ロシアの戦車がハリボテなだけってことはないのか

  • 返信 743mg ID:M3MTM5MDU

    中の人けっこうなケガしてそう

  • 返信 743mg ID:E4MDE4ODQ

    2週間ぐらいはかかるだろうね

  • 返信 743mg ID:IyOTQ1MTI

    複雑骨折、内臓破裂、脳挫傷、熱傷Ⅲ度、心肺停止、即死?(* ॑꒳ ॑*  )

  • 743mg ID:k5OTYyNjQ

    日本だと医者に見せないと死亡と言えない

  • 返信 743mg ID:k1MTA5ODI

    ミンチどころの話じゃねえなこりゃ
    一瞬でひき肉

  • 返信 743mg ID:c1MjY2Mjg

    アホな車長がハッチ開けて外見てたせいで上部装甲を狙ったミサイルの破片が
    アホな設計のT90の砲塔内部の弾薬にクリティカルヒットしたんやろ

  • 返信 743mg ID:kzNjMwMzc

    エアコンがないから窓開けて走ってるだけなのにそこまで言うか

  • 返信 743mg ID:k3NDA0NTU

    外部カメラが壊れた、機能しなかった、付いていなかった
    さてどれかな

  • 返信 743mg ID:c4MzY3MjE

    ロシアぎらいは情弱

  • 返信 743mg ID:U2OTk3NTg

    インドネシア語っぽく聞こえる

  • 返信 743mg ID:gwNjEzNDM

    ロシア好きは青葉系ガイばかり

  • 返信 743mg ID:AxNTIwOTM

    地雷踏んだんじゃないの?
    道路に2個くらい埋まっているのが見えるんだけど

  • 返信 743mg ID:kyNTU5MTE

    見える地雷の横を通過しかけた途端に爆発してるね。即爆破してるから携帯ミサイルじゃ無いね。

  • 返信 743mg ID:M3MTkxNjE

    ロシア兵一瞬で木っ端微塵やないかい

  • 返信 743mg ID:E0NjA3MjU

    くたばれ糞ロシア人ども

  • 返信 743mg ID:AyMzY5Mzc

    MFゴーストの珍走団もこうなればいいのに・・

  • 返信 743mg ID:M3MjczNzE

    くだらねえ

  • 返信 743mg ID:k2NzI2NDY

    親露が湧いとるな。そんなに元気なら、ロシア肉の壁外人部隊に入隊してやれよ。
    プーチンの誕生祝いにさ。喜ぶぞ。

  • 返信 743mg ID:k0OTMxNTY

    これはゴルフボール必要ないな

  • 返信 743mg ID:A1OTc5NjY

    火力上がりすぎて1発耐えることもできないの悲しいな

  • 返信 743mg ID:k1Mzc3MTQ

    確かに爆発1コマ前に左端に一瞬映ってるな

  • 返信 743mg ID:gwNjM5ODk

    速度的にミサイルではない?運動エネルギーでここまで主力戦車を爆発炎上できるのか?劣化ウラン弾?教えて有識者?

  • 返信 743mg ID:kxNzAyOTA

    ロシアの戦車がやられたのか。やったぜ!

  • 返信 743mg ID:I1NTg0NzY

    耐久力が下がったら外出てスパナで修理しろよ

  • 返信 743mg ID:U3NTY4OTQ

    ノーカットのシーンでも素早い再装填から練度の高さを感じる
    それでもドローンで捕捉されてたらアリと変わらん

  • 返信 743mg ID:k5OTYyNjQ

    ロシアや日本は自動装填

  • 返信 743mg ID:IwMTUzOTE

    最新とあっても現在の世界レベルでの最先端というわけではなくロシアにとっての最新型ということ。ご存じT-90は現行最高レベルの型。その配備は1990年代初頭から始まっていてAやMが付いているのは派生や改良、オプションなどが施されたタイプで機体の性能はさほど変わるものではない。このMは既存のAに車長用の360度可視スコープが付いたやつらしいよ。もう限りなく90年代のまま。

  • 返信 743mg ID:M3MjczOTI

    わーい!命中した木っ端微塵だー!!子供か?くだらねえ事やってないで仕事しろ

  • 返信 743mg ID:c3NjkxNjQ

    この威力は、LOSATとか、ヘルファイヤクラスの柵薬量だなぁ。。
    TOWクラスじゃここまで爆発しない。

  • 返信 743mg ID:U0NjE0MDA

    ロシア版のだんじり祭か

  • 返信 743mg ID:Q0NjEzOTU

    バカ高くて乗員も何名か必要な戦車が
    1人で操作できる安価な対戦車兵器に一発で破壊されてしまう
    現代の戦争に戦車って必要なのかな

  • 返信 743mg ID:gwNjY2ODc

    乗組員の安否は?

  • 返信 743mg ID:ExNTM3MjQ

    T1000だったら勝てたかもしれない

  • 返信 743mg ID:EwOTQ1NzM

    恐怖も感じず即死だな

  • 返信 743mg ID:M4MTQ1MDA

    頭出してた奴も焼死w

  • 返信 743mg ID:M2MjIxMjM

    最初に見どころ持ってくる編集は偉いと思った。

  • 返信 743mg ID:IxNDc0NDE

    戦車ってコスパ悪いよね…

  • 返信 743mg ID:g2MjI2MDc

    トップアタックだけど、ぶっ飛びすぎ。
    人員が保護されるかされないかこれがメルガバとロシア戦車の違い。

  • 返信 743mg ID:g2MzQxNDQ

    スペックに、強力なジャミング機能がついてます!凄いです♪丈夫です♪♪
    ..みたいな事を言ってなかったけ?

  • 返信 743mg ID:E5ODI2Njc

    という事でTー80の量産開始しますね

  • 返信 743mg ID:gwNjU5NDc

    T-90Mって最新鋭の分類に入るんだけどこれで何台目だろう破壊されるの。どんどん消費していくな

  • 返信 743mg ID:A2MTQ5MjM

    これは戦車砲を食らってる

  • 返信 743mg ID:E5ODI2Njc

    という事でTー80の量産開始しますね

  • 返信 743mg ID:kxNTAyMjI

    イスラエル ロシア シナ 仲良く絶滅してくれ 

  • 返信 kazufumimoriyama@yahoo.co.jp ID:ExMjMxNTg

    哨戒力が低い?

  • 返信 743mg ID:M3MjAxMzY

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    71 コメント プロすぎる。ステージから落ちて”骨折”したにも関わらず歌い続ける女優の映像
    公演中にステージから落下してしまう女優。どうやらこの時に既に骨折していたようで、相当に痛かったはずですが、自分がここで歌わなかったら公演が止まってしまうと思い、痛みに耐えながら歌う凄まじいプロ根性をみせている映像です。普通はうぎゃあああああ。てなるはずなんだけど精神力つえー(°_°)
    128 コメント 【動画】バンジージャンプで21歳女性が死亡。原因はロープの付け忘れ・・・。
    工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
    ロープ床に置いたままじゃん。ブラジル・サンパウロ州リベイラで橋の上からバンジージャンプをした21歳の女性が激突死。その事故のビデオです。Globoニュースによると、投げ込んだ2人は現場から逃走しましたが森に隠れている所を発見されました。この事件で6人が逮捕されています。
    90 コメント 民家で休憩中のロシア兵たち、ドローンに飛び込まれて終わる(´・_・`)
    まったく警戒していなかった感じだね。窓の側に見張りまで居たのに気付かなかったのか。民家に隠れていたロシア兵のグループに自爆ドローンが飛び込むという短いビデオがXcomで拡散されていましたので紹介します。もしかして今のドローンって静かだったりするの?
    55 コメント 【動画】超速のままノーブレーキで分岐に突っ込む車が撮影される(((゚Д゚)))
    こわっ。ポーランド中部クトノのA1高速道路に設置された交通監視カメラが恐ろしい事故の瞬間を記録していました。これはもうダメかと思われましたが、分岐に設置されたクラッシュパッド、ボディの衝撃吸収とエアバッグのおかげで運転手はほぼ無傷で生還したんだって。奇跡だわ。
    249 コメント Tシャツを破いて刺青を見せる威嚇をしたおっさんが数秒で負ける喧嘩の動画が人気に。
    格好良く?Tシャツをビシャー!ってしたのにwww自分でビシャー!と破いて刺青を出して威嚇したのにwwwどこかのカジノで撮影されたTシャツ破き男が数秒でフルボッコにされる喧嘩のビデオです。47秒からの蹴りですっ飛ばしてからの顔面グー!のコンボがwww白シャツつええ(´・_・`)
    187 コメント 台風10号の影響で新島に着岸できなかった貨客船さるびあ丸の内部映像がこちら。
    ドアの外の景色がやべえええ。台風10号の影響により新島に着岸できなかった東海汽船の貨客船「さるびあ丸」の船内映像が人気になっていましたので紹介します。これだけ揺れてるのに外の手すりにもたれているギャルはスマホで撮影中なんだな。見た感じよりも余裕ある?
    106 コメント 【動画】中国でブルドーザーの人がご乱心。露店や人を次々と踏み潰す。
    うわっ!動画1で露店を潰しているだけかと思ったら動画2で(((゚Д゚)))中国北京市房山区の大漢集市場で29日、男がブルドーザーを露店に突っ込ませ複数の人を轢きました。その事故のビデオです。チャイナプレスなどでは7〜8人が死亡したと報じていましたが、正確な被害者の数は分かっていません。