— JB (@jbhtweetin01) October 8, 2023

うおお。なんて破壊力。ウクライナのドネツク州ライマン近郊を前進していたロシア軍の最新型戦車「T-90M」にウクライナのATMGが命中。一発で完全破壊する様子を記録したドローンからのビデオです。コマ送りで確認すると左側から飛んでくるミサイルが映っているようです。

123 コメント
【動画】中国で観光客の川流れ。銭塘江の激浪に大勢が流されてしまう。
9月4日に中国浙江省の銭塘江で撮影された危険なビデオです。足元まで水が来ているのにスマホを向け続けていたショートパンツのピンクの女性はどこへ行った?18秒の所で帽子の人に掴んでもらった女性はシャツの色が違うよね。これはあぶねえ(@_@;)
9月4日に中国浙江省の銭塘江で撮影された危険なビデオです。足元まで水が来ているのにスマホを向け続けていたショートパンツのピンクの女性はどこへ行った?18秒の所で帽子の人に掴んでもらった女性はシャツの色が違うよね。これはあぶねえ(@_@;)

39 コメント
【動画】草刈り機を武器に使ってしまうプロレスが頭おかしいwww
日本にも大仁田厚の電流爆破デスマッチなど無茶なプロレスがありましたが、やっぱりアメリカさんはレベルが違った。CZW主催のトーナメント・オブ・デスで対戦相手のニック・モンドにエンジン芝刈り機でブシャー!するワイフビーターさんのビデオです。古いものですが、頭のイカレっぷりがはんぱなかったので(@_@;)
日本にも大仁田厚の電流爆破デスマッチなど無茶なプロレスがありましたが、やっぱりアメリカさんはレベルが違った。CZW主催のトーナメント・オブ・デスで対戦相手のニック・モンドにエンジン芝刈り機でブシャー!するワイフビーターさんのビデオです。古いものですが、頭のイカレっぷりがはんぱなかったので(@_@;)

100 コメント
【軍事】主砲を連射する装甲車にたった一人立ち向かうウクライナ兵の映像。
逃げるに逃げられない状況なんだろうけど、それでも一人で応戦するのは凄いな。激しく主砲を撃ち込んでくるロシアの装甲車に1人で立ち向かうウクライナ兵のビデオです。
逃げるに逃げられない状況なんだろうけど、それでも一人で応戦するのは凄いな。激しく主砲を撃ち込んでくるロシアの装甲車に1人で立ち向かうウクライナ兵のビデオです。
関連記事

53 コメント
【事故】ウィリー走行に失敗してド派手に事故ってしまったバイク乗りの映像。
なかなか美しい1回転半だった。もっと回ったように感じるけど1回転半。ウィリーをしようとしたのか、それとも単純にアクセルを開けすぎてしまったのか。サンパウロ東部ジャーレスで撮影されたド派手なバイク事故のビデオです。結構な勢いでポールにヒットしているけど軽傷ですんだみたい(゚o゚)
なかなか美しい1回転半だった。もっと回ったように感じるけど1回転半。ウィリーをしようとしたのか、それとも単純にアクセルを開けすぎてしまったのか。サンパウロ東部ジャーレスで撮影されたド派手なバイク事故のビデオです。結構な勢いでポールにヒットしているけど軽傷ですんだみたい(゚o゚)

253 コメント
【大阪】ヤクザ?倒れてグロッキーな相手の顔面にサッカーボールキックする男が貝塚のお祭りで撮影される。
うわひっでえ(@_@;)喧嘩の原因が分からないのでなんとも言えませんが、黄色シャツの顔面サッカーボールキックはヤベえ。貝塚太鼓台祭りが行われていた大阪府貝塚市中町2丁目で撮影されたDQNの喧嘩が怖い動画です。半グレかヤクザ屋さんか、普通の人たちでは無いね(@_@;)
うわひっでえ(@_@;)喧嘩の原因が分からないのでなんとも言えませんが、黄色シャツの顔面サッカーボールキックはヤベえ。貝塚太鼓台祭りが行われていた大阪府貝塚市中町2丁目で撮影されたDQNの喧嘩が怖い動画です。半グレかヤクザ屋さんか、普通の人たちでは無いね(@_@;)

103 コメント
フォークリフトの爪で前歯全部を含む計16本の歯を破壊されてしまったスクーターの男性。
これはひどい。中国江蘇省張家港市で撮影されたフォークリフトのツメに歯を16本も折られてしまった男性のビデオです。あんな危険な物をノールックで転回させたのか(@_@;)これ日本でも起こりうる事故だよね。管理人の近くに1ブロック程度の小さな町工場ゾーンがあるんだけどナンバーも付いてないフォークリフトが公道に出て走り回ってるわ(´・_・`)
これはひどい。中国江蘇省張家港市で撮影されたフォークリフトのツメに歯を16本も折られてしまった男性のビデオです。あんな危険な物をノールックで転回させたのか(@_@;)これ日本でも起こりうる事故だよね。管理人の近くに1ブロック程度の小さな町工場ゾーンがあるんだけどナンバーも付いてないフォークリフトが公道に出て走り回ってるわ(´・_・`)

96 コメント
大鍋を2人で持つ危険性。厨房で発生した大事故の映像が(((゚Д゚)))
台の上に持ち上げる際に足を滑らせてしまったのか。火から下ろしたばかりの大鍋をひっくり返してしまう事故のビデオです。これは調理場のオペレーションが良くない気がするなあ。熱い鍋を持ってこれだけの距離を移動しないといけないのは元から危険だったんじゃないの。
台の上に持ち上げる際に足を滑らせてしまったのか。火から下ろしたばかりの大鍋をひっくり返してしまう事故のビデオです。これは調理場のオペレーションが良くない気がするなあ。熱い鍋を持ってこれだけの距離を移動しないといけないのは元から危険だったんじゃないの。
コメント
これが対戦車ミサイルの威力。ロシアの最新戦車T-90Mを一撃で完全破壊する映像。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

71 コメント
プロすぎる。ステージから落ちて”骨折”したにも関わらず歌い続ける女優の映像
公演中にステージから落下してしまう女優。どうやらこの時に既に骨折していたようで、相当に痛かったはずですが、自分がここで歌わなかったら公演が止まってしまうと思い、痛みに耐えながら歌う凄まじいプロ根性をみせている映像です。普通はうぎゃあああああ。てなるはずなんだけど精神力つえー(°_°)
公演中にステージから落下してしまう女優。どうやらこの時に既に骨折していたようで、相当に痛かったはずですが、自分がここで歌わなかったら公演が止まってしまうと思い、痛みに耐えながら歌う凄まじいプロ根性をみせている映像です。普通はうぎゃあああああ。てなるはずなんだけど精神力つえー(°_°)

128 コメント
【動画】バンジージャンプで21歳女性が死亡。原因はロープの付け忘れ・・・。
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
ロープ床に置いたままじゃん。ブラジル・サンパウロ州リベイラで橋の上からバンジージャンプをした21歳の女性が激突死。その事故のビデオです。Globoニュースによると、投げ込んだ2人は現場から逃走しましたが森に隠れている所を発見されました。この事件で6人が逮捕されています。
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
ロープ床に置いたままじゃん。ブラジル・サンパウロ州リベイラで橋の上からバンジージャンプをした21歳の女性が激突死。その事故のビデオです。Globoニュースによると、投げ込んだ2人は現場から逃走しましたが森に隠れている所を発見されました。この事件で6人が逮捕されています。

90 コメント
民家で休憩中のロシア兵たち、ドローンに飛び込まれて終わる(´・_・`)
まったく警戒していなかった感じだね。窓の側に見張りまで居たのに気付かなかったのか。民家に隠れていたロシア兵のグループに自爆ドローンが飛び込むという短いビデオがXcomで拡散されていましたので紹介します。もしかして今のドローンって静かだったりするの?
まったく警戒していなかった感じだね。窓の側に見張りまで居たのに気付かなかったのか。民家に隠れていたロシア兵のグループに自爆ドローンが飛び込むという短いビデオがXcomで拡散されていましたので紹介します。もしかして今のドローンって静かだったりするの?

55 コメント
【動画】超速のままノーブレーキで分岐に突っ込む車が撮影される(((゚Д゚)))
こわっ。ポーランド中部クトノのA1高速道路に設置された交通監視カメラが恐ろしい事故の瞬間を記録していました。これはもうダメかと思われましたが、分岐に設置されたクラッシュパッド、ボディの衝撃吸収とエアバッグのおかげで運転手はほぼ無傷で生還したんだって。奇跡だわ。
こわっ。ポーランド中部クトノのA1高速道路に設置された交通監視カメラが恐ろしい事故の瞬間を記録していました。これはもうダメかと思われましたが、分岐に設置されたクラッシュパッド、ボディの衝撃吸収とエアバッグのおかげで運転手はほぼ無傷で生還したんだって。奇跡だわ。

249 コメント
Tシャツを破いて刺青を見せる威嚇をしたおっさんが数秒で負ける喧嘩の動画が人気に。
格好良く?Tシャツをビシャー!ってしたのにwww自分でビシャー!と破いて刺青を出して威嚇したのにwwwどこかのカジノで撮影されたTシャツ破き男が数秒でフルボッコにされる喧嘩のビデオです。47秒からの蹴りですっ飛ばしてからの顔面グー!のコンボがwww白シャツつええ(´・_・`)
格好良く?Tシャツをビシャー!ってしたのにwww自分でビシャー!と破いて刺青を出して威嚇したのにwwwどこかのカジノで撮影されたTシャツ破き男が数秒でフルボッコにされる喧嘩のビデオです。47秒からの蹴りですっ飛ばしてからの顔面グー!のコンボがwww白シャツつええ(´・_・`)

187 コメント
台風10号の影響で新島に着岸できなかった貨客船さるびあ丸の内部映像がこちら。
ドアの外の景色がやべえええ。台風10号の影響により新島に着岸できなかった東海汽船の貨客船「さるびあ丸」の船内映像が人気になっていましたので紹介します。これだけ揺れてるのに外の手すりにもたれているギャルはスマホで撮影中なんだな。見た感じよりも余裕ある?
ドアの外の景色がやべえええ。台風10号の影響により新島に着岸できなかった東海汽船の貨客船「さるびあ丸」の船内映像が人気になっていましたので紹介します。これだけ揺れてるのに外の手すりにもたれているギャルはスマホで撮影中なんだな。見た感じよりも余裕ある?

106 コメント
【動画】中国でブルドーザーの人がご乱心。露店や人を次々と踏み潰す。
うわっ!動画1で露店を潰しているだけかと思ったら動画2で(((゚Д゚)))中国北京市房山区の大漢集市場で29日、男がブルドーザーを露店に突っ込ませ複数の人を轢きました。その事故のビデオです。チャイナプレスなどでは7〜8人が死亡したと報じていましたが、正確な被害者の数は分かっていません。
うわっ!動画1で露店を潰しているだけかと思ったら動画2で(((゚Д゚)))中国北京市房山区の大漢集市場で29日、男がブルドーザーを露店に突っ込ませ複数の人を轢きました。その事故のビデオです。チャイナプレスなどでは7〜8人が死亡したと報じていましたが、正確な被害者の数は分かっていません。




























































































ロシア軍がんばれー!
俺の液体砲の粘着力は強力だぞ
ウクライナは敗北寸前らしい
ムネオスキーも応援しているぞー
T90とは、湾岸で爆発キャラのイメージがついたT72の名称変更しただけ
戦車ってなんかダサくない?
ゼレンスキーがハマスに武器売ってたのが判明したな。とんでもねぇ野郎だぜ
ゼレンスキーもまだまだだな、日本なんて23億も支援してやったぜ
戦争は儲かる
戦車は壊れたけど乗務員は無事だったそうだ
エアバッグとシートベルトしてたらしい
アイサイトがあればミサイル防げたのに
ロシアくたばれー!
バイカスが悪い
例えば戦車に弾道ミサイル打ち込めば確実に吹き飛ぶわけで、問題は威力じゃなくてコスパじゃね
乗ってた人は無事だったの?
宙を舞って左側に落ちてるのが見えないのか?
戦争犯罪のイスラエルのゴキブリどもと仲良く死ね
すんごい威力だな!増税メガネの頭にぶち込んでくれ
☆今年の流行語大賞☆
♪♪ 増税メガネ ♪♪
威力は大したことない
弾薬に誘爆しただけ
とWoT民が仰っています
弾薬に誘爆wwwアホ
戦車ってかっこえーな
弾見えねー
たまだけにな
たまたまだろw
平和が一番
お金が二番
惨事のお通夜は
まだやっとるんかい
これはATGM
ATMGは頭M字の略なので間違えたのだろう
頭文字M
誰が頭生え際Mじゃい
弾道が水平なうえ、かなり派手な爆炎が出ているので
中型の有線誘導型のミサイルかね?
ウクライナ軍ってどんなの使っているんだっけ?
BGMうっせえわ
なんかドローンドロップ爆弾でも破壊されてるし
戦車は現代では費用対効果が微妙だな
普通は部隊運用して歩兵とセットで扱うのがデフォで
こんな単体で突っ込んだらだたの的やで・・・
もし塹壕などがあったら戦車じゃ対処できないので簡単に狙われて破壊される
普通は歩兵が前で索敵してるからこんな至る所から戦車が狙われる事なんてないよ
↑何十年前の話してるんだよ
戦車単騎運用とか何がしたいんだロシア
引くべきなら一回引けよww
よう知らんが、戦車ってRWR見たいなの搭載してないの?
戦車がこれなら見えてた露兵はもう死体も分からんだろうな・・・
生きてたみたいだよ
すごい威力でせんしゃが壊れた!ミサイルカッコイイ!キャッキャッ!
これならもうジャベリンいらないじゃん。
宗男助けに行け
ムネオハウスの増築に忙しいんやろ?
こんなに動き回って砲撃して、何と戦ってるんだろう。
むしろこんなへんぴな所で戦争して畑の取り合いしてんのか?実家は農家?
走る棺桶だな
それを言うなら鉄の棺桶
21世紀のチハ
こんな丸見えの平原での戦い方なんかどうすりゃいいのよな
ハッチの人どうなったん
黒ひげ危機一髪
というか戦闘中にハッチから上半身出すってアホとしか思えないんだが・・・
目視偵察っていうレベルじゃないし
単機運用で周辺状況が分からずに混乱したパターンかな?
気分は西住みほ
みなしごハッチ
たしかに身無し粉砕っぽい
気化爆弾とかあったけどもう無いのかな
ジャベリンみたいな携帯ATMじゃないよな?ヘルファイヤ並みの破壊力だなビックリだわwwww
ミサイルが進化したせいで戦車はもう的だよなぁ
どうやって脱出したの?
爆発反応装甲付いてないとこ当たっちゃった
露助は木端微塵で良し
てか戦車はハッチを開けてたらダメだろ!WW2の時代じゃないんだから、空からドローン爆弾が降ってくる時代。外部は監視カメラで見てればOK。戦車長がバカだとみな死ぬ。
対戦車地雷だろ
ERAつけてても意味ないなこれ
MBTがここまで綺麗に吹き飛ぶの初めてみた
これほんとにミサイルか?
戦車砲じゃないの?ミサイルにしては速過ぎるんだけど。
自分もそう思ったー、地雷かなーとも…
もう近代戦じゃ戦車なんてまさに鉄の棺桶だな
くまモンが操縦しとるやないか!
スリッパ履いていたら助かっていたのに…
車両保険入ってなかったら直せんな
リーンフォースとサイドシル辺りは交換…と言うか全損だね
自動追尾なのかドローンで位置確認してるのか命中精度良すぎだ
レーザー誘導なのかもー
ロシアの戦車がハリボテなだけってことはないのか
中の人けっこうなケガしてそう
2週間ぐらいはかかるだろうね
複雑骨折、内臓破裂、脳挫傷、熱傷Ⅲ度、心肺停止、即死?(* ॑꒳ ॑* )
日本だと医者に見せないと死亡と言えない
ミンチどころの話じゃねえなこりゃ
一瞬でひき肉
アホな車長がハッチ開けて外見てたせいで上部装甲を狙ったミサイルの破片が
アホな設計のT90の砲塔内部の弾薬にクリティカルヒットしたんやろ
エアコンがないから窓開けて走ってるだけなのにそこまで言うか
外部カメラが壊れた、機能しなかった、付いていなかった
さてどれかな
ロシアぎらいは情弱
インドネシア語っぽく聞こえる
ロシア好きは青葉系ガイばかり
地雷踏んだんじゃないの?
道路に2個くらい埋まっているのが見えるんだけど
見える地雷の横を通過しかけた途端に爆発してるね。即爆破してるから携帯ミサイルじゃ無いね。
ロシア兵一瞬で木っ端微塵やないかい
くたばれ糞ロシア人ども
MFゴーストの珍走団もこうなればいいのに・・
くだらねえ
親露が湧いとるな。そんなに元気なら、ロシア肉の壁外人部隊に入隊してやれよ。
プーチンの誕生祝いにさ。喜ぶぞ。
これはゴルフボール必要ないな
火力上がりすぎて1発耐えることもできないの悲しいな
確かに爆発1コマ前に左端に一瞬映ってるな
速度的にミサイルではない?運動エネルギーでここまで主力戦車を爆発炎上できるのか?劣化ウラン弾?教えて有識者?
ロシアの戦車がやられたのか。やったぜ!
耐久力が下がったら外出てスパナで修理しろよ
ノーカットのシーンでも素早い再装填から練度の高さを感じる
それでもドローンで捕捉されてたらアリと変わらん
ロシアや日本は自動装填
最新とあっても現在の世界レベルでの最先端というわけではなくロシアにとっての最新型ということ。ご存じT-90は現行最高レベルの型。その配備は1990年代初頭から始まっていてAやMが付いているのは派生や改良、オプションなどが施されたタイプで機体の性能はさほど変わるものではない。このMは既存のAに車長用の360度可視スコープが付いたやつらしいよ。もう限りなく90年代のまま。
わーい!命中した木っ端微塵だー!!子供か?くだらねえ事やってないで仕事しろ
この威力は、LOSATとか、ヘルファイヤクラスの柵薬量だなぁ。。
TOWクラスじゃここまで爆発しない。
ロシア版のだんじり祭か
バカ高くて乗員も何名か必要な戦車が
1人で操作できる安価な対戦車兵器に一発で破壊されてしまう
現代の戦争に戦車って必要なのかな
乗組員の安否は?
T1000だったら勝てたかもしれない
恐怖も感じず即死だな
頭出してた奴も焼死w
最初に見どころ持ってくる編集は偉いと思った。
戦車ってコスパ悪いよね…
トップアタックだけど、ぶっ飛びすぎ。
人員が保護されるかされないかこれがメルガバとロシア戦車の違い。
スペックに、強力なジャミング機能がついてます!凄いです♪丈夫です♪♪
..みたいな事を言ってなかったけ?
という事でTー80の量産開始しますね
T-90Mって最新鋭の分類に入るんだけどこれで何台目だろう破壊されるの。どんどん消費していくな
これは戦車砲を食らってる
という事でTー80の量産開始しますね
イスラエル ロシア シナ 仲良く絶滅してくれ
哨戒力が低い?
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰