このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

漫画じゃねえんだからwwwというギリギリで生き延びた男が撮影される。

あっぶねえwww倒れる鉄塔をギリギリの所で避けた男のビデオです。これ1メートルもないよな(((゚Д゚)))なんで横に逃げなかったんだ?と動画を見てるこっち側は思うんだけど、こんな時に1発で正しい判断ができるか?と言われると難しいかもしれない。
2019年03月11日 14:36 ┃
52 コメント ベトナムでなんかヤバい奇形の牛が発見されてしまう・・・
ベトナムでなんかヤバい奇形の牛が発見されてしまう・・・。凄い所から足生えてるけど意外と不便はしなさそうなタイプの奇形だなこれは。
118 コメント コロナで揺れる韓国に全裸で大暴れする進撃の巨人が出現www これは怖いwww
コロナで揺らぐ韓国にヤバい奴が出現。全裸で大暴れする男が話題になっています。その姿はまるで進撃の巨人のよう。多分精神障害か何かだと思うけどこええよwww
137 コメント 【動画】追突してもアクセルを踏み続けるタクシーが函館で目撃される。
撮影者によると右折待ち中のタクシーがゆっくりと前にの車に追突し、そのままアクセルを踏み続けていたらしい。運転手の意識が無いみたいなので急病かしら。北海道函館市五稜郭町の北海道新聞函館支社前で撮影された事故のビデオです。しかし追突された兄ちゃんが冷静だしGJだね。
追記、ニュース版を追加しました。
65 コメント 【動画】運転中に車内清掃をしようとした運転手が起こした大事故。
ダッシュボードに置いていた雑巾を取り出してペットボトルの水をかけて〜。これは車内を清掃しようとしていたのかしら。わずか1分の間に10回以上下を見ていたらそうなるよ(´・_・`)というか動画2を見て思いましたが、これバス??乗客はいなかったのかしら(@_@;)
もうダメかと思われた事故から2歳の子供を救ったお母さんがすごすぎる。もうダメかと思われた事故から2歳の子供を救ったお母さんがすごすぎる。怖いよりも母ちゃんすごっ!ベトナムのナムディンで撮影されたバイクから落ちて転がりながらも我が子を抱き寄せて命を救ったお母さんがすごい動画です。プレイヤー設定の速度0.25で再生するとそのギリギリっぷりがより良くわかる(((゚Д゚)))つか原因を作った車は走り去ったのかこれ・・・。
作業員危機一髪!溶炉のクレーンが壊れて溶けた金属が床にぶち撒けられる事故の映像。作業員危機一髪!溶炉のクレーンが壊れて溶けた金属が床にぶち撒けられる事故の映像。 あぶねえ(°_°)動画8秒ごろに画面左に映っていた作業員はギリギリのとこで免れたらしい。ケルマンシャー(イラン)の工場で撮影された溶炉を運ぶクレーンが壊れてしまう恐ろしい事故のビデオです。やべーな(°_°)
雪国では建物の近くを歩いてはいけない理由がこちら。これはあぶねええ(°_°)雪国では建物の近くを歩いてはいけない理由がこちら。これはあぶねええ(°_°)雪の積もる地域では建物の近くを歩いてはいけないと聞いたことがありますがこれは怖いね(°_°)あと1.5メートル建物側を歩いていたら大けがしていたかもしれない。ロシアのザヴォルシスクで撮影された屋根雪崩に襲われた女性のビデオです。
High electric tower nearly crushes a man (予備)

関連記事

108 コメント 【動画】敷地に侵入したサルを追い払おうとして死亡したホテルの従業員。
インド中部マディヤ・プラデーシュ州チャタルプルのカジュラーホーにあるホテルで、敷地内に侵入したサルを長い金属製のパイプで追い払おうとした25歳の従業員が高圧電線に触れて死亡。その事故のビデオです。ニュースによると男性はホテルに入所してまだ5日目でした。
75 コメント 【衝撃】人質立て篭もりに突入して犯人を射殺したSWATのボディカム映像が公開される。
至近距離から確実な射殺・・・。すごい(@_@;)先月カリフォルニア州ロサンゼルスで発生した45歳の男が人質を取って立て篭もった事件で、部屋に突入し犯人を射殺したロス市警SWAT隊員からのビデオが新しく公開されました。動画2はその様子を外から撮影したものです。
146 コメント 【熱海】土砂崩れから間一髪で逃れたと思われた軽自動車が・・・。潰された家に人が映っています。注意。
うわっ!なんとか逃げられたと思ったのに。静岡県熱海市伊豆山571−6付近で撮影された土砂崩れから間一髪のところで逃れたと思われた軽自動車がその直後にまきこまれてしまっているんじゃないかと心配になる動画です。現場のGoogleマップで確認してもヤバそう(@_@;)潰された家に人が映っています。注意。
93 コメント 飼い主から逃げ出したピットブルが若者らに襲いかかる映像 若者らは無事も飼い主の女性は謝罪も無し
飼い主から逃げ出したピットブルが若者らに襲いかかる映像 若者らは無事も飼い主の女性は謝罪も無し。相当怖かったろうにこれはひっでぇなぁ。ピットブル飼う飼い主は問題がある人が多いんだろうなぁ。

最新ニュース

コメント

漫画じゃねえんだからwwwというギリギリで生き延びた男が撮影される。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:E0NDk5NTM

    これくらい俺でも余裕でよける

  • 返信 743mg ID:IzNzk2MDc

    そうかそうか

  • 743mg ID:E0NzMzMTk

    根元側に逃げた方が確実に避けられたのでは・・・

  • 返信 743mg ID:c0NjA2MDc

    兄貴なら楽勝そうっすねぇ(^_-)-☆

  • 返信 743mg ID:Q2OTA1OTY

    やっぱり兄貴は凄いっすね(๑>◡<๑)

  • 返信 743mg ID:MwOTkxMTI

    なんかこれ棒人間ゲームアプリみたい

  • 返信 743mg ID:I1MTUzNTM

    【マンガ】と言うなら、
    鉄骨の隙間で生き延びて欲しかった(笑)

  • 返信 743mg ID:IwOTM4Njk

    倒れる方に逃げる♪

  • 返信 743mg ID:c2ODQ3Njc

    ちんこズルムケ

  • 返信 743mg ID:AxNTAyMTY

    横へ逃げるという選択はなかったのか
    それにしても足が速かったね
    俺なら死んでたよ

  • 返信 743mg ID:MwMjMzOTM

    感電死したいならどうぞ死ね

  • 743mg ID:M2MjMwNzM

    それな。
    みんな横と思うのが普通だろうけど
    高圧線があるからね。しかも複数が高速でうねりながら飛んでくる

    感電よりも衝撃で真っ二つの可能性もあるレベル

    まあ、位置的には根元に向かって、倒れる方向目指しながら
    斜めに走るのが生存確率が1番高くなるね

  • 743mg ID:M2MjMwNzM

    目視しながら

    修正

  • 743mg ID:kxNzIxOTQ

    結果論は実践では役に立たない、あれこれ考えてるうちにあの世行き。

  • 743mg ID:IwODAyMDQ

    ID:kxNzIxOTQは知恵遅れ

    そもそもこんな状況になる生き方してきたこいつが馬鹿
    何をしてきたらあんな所で命懸けのダッシュする人生に繋がるんだよ

  • 743mg ID:Y5MTcwMjU

    ↑アホだわコイツ
    こんな場面に遭遇したらの上で皆が話してるのに、こんな気後れした様な奴が真っ先に死ぬ訳だ。

  • 返信 743mg ID:E2MDIxMDU

    まあこういう事故のときってもう運しかないよな
    どんなに賢明な判断をしたとしても死ぬ奴は死ぬ

  • 返信 743mg ID:c0NjA2MDc

    そうっすねぇ? 結局運っす。

  • 返信 743mg ID:E1MzAxMDM

    ファイナル・デスティネーションだな

  • 返信 743mg ID:kxNzgzMTY

    飛来物も車も「横によければ余裕で助かる」事は多いんだけど、
    何も構えてない咄嗟だと人間は縦に動いて食らってしまうんだよな。
     
    なお人間より猫の方がこの現象が酷く、
    あいつらは素早いのにいつも車に轢かれてしまう模様。

  • 返信 743mg ID:IyOTg0Nzg

    漫画かよwww
    横に逃げたら余裕だろw

  • 返信 743mg ID:E5MTcwMzQ

    あなたも部屋から出るくらいは余裕でしょう?

  • 743mg ID:c0NjA2MDc

    ↑ そう言えば、最近道路でニャンコちゃんがペシャンコに
    なっているのを見かけなくなったわねぇ~・・・???

  • 743mg ID:Q2OTA1OTY

    そんな事ないわよ。
    家から出ないから見ないだけですわよ。

  • 返信 743mg ID:M3MTcwMDI

    ニートかよwww
    部屋から出るくらい余裕だろw

  • 返信 743mg ID:E0NjY1MDY

    見て判断してる間にグシャって可能性も高いしなあ
    破片とか飛んで来てもこれはやられるレベル
    つーか何でこんなとこに居るんだ?倒壊させた工事関係者か?

  • 返信 743mg ID:E0NjU3MDg

    鉄塔の隙間を狙い、数歩だけ動いてかわす技もある

  • 返信 743mg ID:g1NDY0Nzc

    ギリギリchopが脳内再生
    ギリギリshopやったかいな…
    ギリギリtopか…
    なんでもええゎ…

  • 返信 743mg ID:E4MTY5NTY

    俺なら竦んで動けないだろうな
    キートン映画の様に助かるかぺしゃんこになるかは運に任せて

  • 返信 743mg ID:E1Mzk5ODk

    漫画だな

  • 返信 743mg ID:E0MDAxMjA

    横だと電線にやられてたかもね。

  • 返信 743mg ID:gzMTQwNTg

    動物的本能だと縦が正しい

  • 返信 743mg ID:c0NjA2MDc

    ( ◠‿◠ ) うんうん、うんうん、そうだよねぇ? 流石兄貴、詳しぃ~・・・ww

  • 返信 743mg ID:IzNzM3MTY

    のっぴょっぴょーん!!

  • 返信 743mg ID:g0MTY4NzU

    立ち止まったり振り向いたりせず、全力で逃げて良かったな

  • 返信 743mg ID:IzODY3MzQ

    100メートル13秒05だ。

  • 返信 743mg ID:M1NzI5ODI

    こんな感じの何度も見たような記憶がと思ったらジャッキーチェンの映画だった。

  • 返信 743mg ID:UzMDU3MzQ

    たーおれーるぞー

  • 返信 743mg ID:E3MzEzMzE

    鉄塔なんざ四つ足で立ってんだからラグがあんだろよ。
    方向を見定める時間は十分あるで。

  • 返信 743mg ID:QyODc5NzU

    生と死

  • 返信 743mg ID:IyMjE2Mzk

    道に沿って走っちゃった感じね

  • 返信 743mg ID:E2MTIyMDY

    だんちゃ~く いま!

  • 返信 743mg ID:QwNzA1NDk

    インターネットばかりの人
    気持ち悪い

  • 返信 743mg ID:E1OTI4ODE

    悪運ってこういうこと言うのかもね

  • 返信 743mg ID:QxNTk3OTY

    電線のことも考えてそっちに逃げたのでは?

  • 返信 743mg ID:E2NzEzMjI

    インターネットばかりの人
    気持ち悪いってよ

  • 返信 743mg ID:E0OTc0NzE

    ウンコかしたかったから便所がある方に走っただけ

  • 返信 743mg ID:MwMDQ0OTg

    なぜ縦に逃げるか

  • 返信 743mg ID:IwNDE4MzA

    アニメ化決定

  • 返信 743mg ID:AwOTI4MDY

    測ったけど59cmだね

  • 返信 743mg ID:E3MjAzMTU

    トムとジェリーで見た。

  • 返信 743mg ID:QwMjMwNDA

    犬が死んでね?

  • 返信 743mg ID:MyNzY0MDU

    チキンレース優勝

  • 返信 743mg ID:kxNDUxMDE

    俺なら3秒固まってしまうなー
    んでから右斜め前に全力で駆ける。

  • 返信 743mg ID:M5NTc2OTM

    見終わった後にでる次の動画に惹かれました。

  • 返信 743mg ID:QzMTY5MTQ

    よく見たらJCじゃん

  • 返信 743mg ID:YyMTgyOTI

    主観だと鉄塔でかすぎて方向なんて気にする余裕ないだろ

  • 返信 743mg ID:E3NTQwMjE

    視認できる落下物や倒壊物から逃れるにはギリギリまで物体を視認しておくことが重要
    大きな音がしたからと確認もせず脱兎のごとく音から離れようとする人がいるけど逆に危ない
    とっさに判断できなければしゃがみ込むか伏せる方が安全

  • 返信 743mg ID:I2MDUwMTI

    昔の林業での倒木事故には、自分の方向に木が倒れてきてるのに
    動けなかったというものが多い
    中ほどから上を見上げていた木が自分に向かって倒れてくると、
    倒れてきている感じがしないらしい

  • 返信 743mg ID:U2MjQ3NDE

    なんで横に逃げないのかw

  • 返信 743mg ID:I3NTc1MTE

    横に逃げてるんですけどー。

  • 返信 743mg ID:E3MTU1OTI

    横逃げに電線云々で反論してるが、張ってるのは高い位置だし倒れ始めてる地点で横に逃げてれば電線なんか当たらんよ
    人間、こと火急の危機に直面すればまともに判断するという事は難しいという話よな
    俺だってこんな事おきたらまともに判断できるか自信ねぇもん

  • 返信 743mg ID:IzMTE5MjI

    プロメテウスでこんなシーン見たことあるわ

  • 返信 743mg ID:MzNzA3MzQ

    もっと横へ逃げれよ
    逃げ足が遅かっただけのことか…
    九死に一生を得るってこのことだ

  • 返信 743mg ID:I5Nzg0MjU

    もとオリックスバファローズの中島って選手が危ない目にあったことあるんだけどあれを思い出した 直撃でもすりゃ死もあるけどギリギリ避けた。でも跳ねたのが当たったからしばらく試合出れなかった

  • 返信 743mg ID:AyOTE5NDE

    何で横に逃げないのかってのは上から見た結果であって
    実際はどっちに倒れるか分からんしパニックになってるから難しいだろ

  • 返信 743mg ID:Y5NDQxMzQ

    どっちに逃げるかは置いといて
    電線もうないだろ
    普通に解体作業なんじゃねんの

  • 返信 743mg ID:IxMjQyODA

    逃げるとこ撮っといて倒れるとこ合成してモニターから手撮りすればいけるなこれ

  • 返信 743mg ID:Y5MTI4ODE

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    199 コメント ジムニーでスノーアタック!⇒雪の峠道(山梨)で事故って廃車に動画(´°_°`)
    M/Tってオフロードタイヤであってスノータイヤではないからね。横に滑らせて走る走行では最初から無謀だったんじゃないのか。山梨県の某峠でスノーアタックしていたジムニーが廃車になってしまう事故動画です。
    70 コメント 【衝撃】警官4人に取り囲まれ逮捕された黒人 何故か突然暴れだし銃を取り出すも射殺される映像
    11月5日アメリカ、テキサス州ダラスでの事件の映像。違法駐車されている不審な車を見つけた警官4人が車の近くで待っていると、容疑者がセブンイレブンから出てきました。最初は穏やかだった容疑者ですが、警官が車の中を捜索すると、家庭内暴力に対する保護観察違反の令状を発見。警官は車から出てくる様に容疑者に伝え、手錠を掛けようとすると突如一変し抵抗。容疑者は銃を抜き逃げ出すと銃撃戦になりました。結果的に容疑者は銃殺され、死亡。警官1名が負傷する事件となりました。何でこの状況で抵抗する事を選んだんだろう。こうなる事は明白だと思うんだけど(°_°)
    72 コメント 【動画】クレーンから落下した街灯柱が通行人に直撃する大事故。
    おぎゃあ!KOEEEEE!中国広東省潮州市で、クレーンが吊り上げていた街灯柱が倒れて通行人に直撃。その事故の瞬間を記録していたドライブレコーダーの映像です。ニュースによると手前の車がクッションとなり男性は軽傷ですみました。
    75 コメント 【動画】中国で家型ボートが橋に激突して完全破壊されてしまう事故。
    立派な家だな。FRPでそれっぽく作った物ではなく普通に古民家がのっている感じ。中国安徽省宿州市でハウスボートが橋に激突して木っ端微塵に。その事故を記録したビデオです。台風の地域みたいなので増水で流されてしまった感じかな。
    81 コメント 【スス】パークに迷い込んだ子供をギリギリで避けたスノーボーダーすげえwww
    これはすごいwww咄嗟にこの動きはなかなかできないんじゃねえ?スノーボードパークの着地地点に立ち止まっていたお子様スキーヤーをギリギリで避けたスノーボーダーの神回避がTwitterで人気になっていましたので紹介します。
    78 コメント YouTubeにヤバい事故の映像がアップされていた。えっ!?動いた??
    これはライブリークで扱うネタだろう(´・_・`)これ見えている足は挟まれて潰された車の中の人の足だよな?フロントガラスから飛び出しているように見えるし。最後自分で動かしたように見える?完全に潰された感じだけど奇跡的に助かったのかしら。詳細が載ってないのがつらい。
    62 コメント 【動画】埠頭で寝泊まりしていた女性に火炎瓶が投げ込まれる瞬間。
    なんて酷い。ベトナム南部ヴィンロンの埠頭で撮影された、屋台で寝ていた女性に火炎瓶が投げ込まれる瞬間のビデオです。両足に大やけどを負った57歳の被害者はフェリーの到着を待つ間、よくこうして横になっていたんだって。なんて酷い事をするのよ(´・_・`)