このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【恐怖】まるでFPSのゲーム。トルコ軍のUAVでシリア軍を蹂躙している映像

トルコ軍がシリア軍をUAV(無人ドローン)を使って砲撃している映像。これを見るとやっぱり戦争は制空権奪ったもん勝ちだなぁと。どう考えてもこれは逃げられないよ・・・。まるでCall of DutyやBattle Fieldのワンシーンかのようにゲーム感覚で人が殺されているのを見ていると何だかおかしくなってしまいそう。
2020年03月03日 07:00 ┃
63 コメント 【動画】料理のリアリティ番組で起きた過去最悪級の放送事故。
ぎゃああああああああ(@_@;)
これが流れたって事は生放送だったの?料理を競うリアリティ番組、マスターシェフ・トルコで出演者のセファ・オクヤイ・クルチさんに起きた事故のビデオです。動かなくなった原因を取り除くにしてもハンドブレンダーに指を突っ込んだらあかんて(@_@;)
82 コメント 過積載が原因か。驚きの早さで沈没してしまう船の映像。
積荷はレンガかな?大きな船に衝突したボートがとんでもないスピードで沈んでしまった事故のビデオです。雰囲気的にバングラデシュとかインドかしら。バングラデシュ人はまだ泳げる人の割合が多いみたいですが、インド人は泳げないからねえ・・・。乗員の何人が助かったんだろう・・・。
150 コメント 【動画】オラァ!と椅子を持ち出したDQN、強DQNにボコられてしまう。
中国のDQNに威嚇は通じない。椅子を持ち出したのなら腕を掴む前にその椅子を脳天に振り下ろさないと(´・_・`)中国江蘇省の飲食店で撮影された喧嘩のビデオが今日の5chで人気になっていましたので紹介します。強DQNの躊躇の無さがさすがやな(((゚Д゚)))
103 コメント 【動画】3連ミサイル×2でガザ地区のビルを完全破壊するイスラエル。
サムネイルに映っているのは1回目の3連の最初の2発。ハマス撲滅作戦の一環で、拠点に転用されたとみられる12階建てのビルをイスラエルが空爆して完全破壊。そのビデオです。動画3もえげつないなあ。瓦礫しか映ってないじゃん・・・。






関連記事

51 コメント 【動画】営業中のルイ・ヴィトンから商品を根こそぎ奪う14人組の窃盗団ヤバすぎ。
結局入られてしまったけどセキュリティの人すごいな。最初のヤツがドアに近づく前にもう鍵を閉めようとしている。イリノイ州シカゴ近郊のショッピングモール、オークブルック・センターで撮影された営業中のルイ・ヴィトンを襲った14人組の窃盗団のビデオです。CBSニュースによると被害額はおよそ12万ドル(1362万円)で逃走に使われた車1台は発見されましたが、犯人はまだ逮捕されていないようです。
90 コメント 「ゴリゴリゴリゴリ!」巨大な機械にゆっくりと押し潰される労働者の映像
巨大な機械にゆっくりと押し潰される労働者の映像。「ゴリゴリゴリゴリ!」と骨が粉砕される音が聞こえるのが怖すぎる(°_°)ゆっくり潰されていく時どんな気持ちなのよ・・・。
61 コメント 【動画】インドのあの乗り物、やはり恐ろしく脆かった。
高速でぶつかったわけでもないのに、まるで折り紙でも潰すようにクシャッと・・・。インド南東部オリッサ州ブバネーシュワルのジャンパス・ロードで撮影されたオートリキシャの運転手と乗客が亡くなった事故のビデオです。
145 コメント 【愛知】わずか140秒の犯行。自宅からアルファードが盗まれる一部始終を記録した映像。
窃盗団の一人が車を降りてからエンジンがかかるまでわずか2分20秒。これは防ぎようがないわ。愛知県の自宅からアルファードを盗まれたというTwitterの投稿が話題になっています。中に積んでいた子どもたちのクリスマスプレゼントは道端に捨てられていたんだって(´・_・`)

最新ニュース

コメント

【恐怖】まるでFPSのゲーム。トルコ軍のUAVでシリア軍を蹂躙している映像 へのコメント

  • 返信 743mg ID:IxMTcwMDA

    BF4でガンシップ使った時を思い出した

  • 返信 743mg ID:AxMzA4ODI

    これやるなら俺も自衛隊に入りたい
    無双するわw

  • 743mg ID:IxNjAzODk

    カスヒロってちょっと前から制空権って言いたいだけだよね
     
    グングングングン言えや

  • 743mg ID:AxMzA4ODI

    こーゆー時こそドローン撃退レーザーの出番だろ!

  • 743mg ID:YzODA4NDU

    ドローンにこんな破壊力と正確さのあるミサイル搭載できる訳ないしwww

  • 743mg ID:E4MzQzMDI

    ≫YzODA4NDU
    軍用ドローンの大きさ知らんの?

  • 743mg ID:IzOTQ1OTU

    知らんな~

  • 743mg ID:E2ODEyNTM

    USAのリーパーをドローンと考えていいなら、翼幅は20メートルやな

  • 返信 743mg ID:IyNDUwOTg

    ペンポイント攻撃

  • 返信 743mg ID:UzMzE2OTE

    もうタンクデサントでうぇーいとかイキれる時代じゃない

  • 返信 743mg ID:kyMjM1NTg

    寝てもた

  • 返信 743mg ID:IxNjU3MDM

    UAV?アパッチじゃなくて

  • 返信 743mg ID:IxNDY3MjM

    バイラクタルTB2

  • 返信 743mg ID:IxNjc2ODA

    何時もながらアラーの偉大さが実証されてるのが素晴らしい

  • 返信 743mg ID:IxNDEyMjM

    マジレスするとこれゲーム画面だよ。

  • 返信 743mg ID:A5NTEzNjM

    なんだよこれ
    日本上空でこんなの飛ばされたらたまんねー

  • 返信 743mg ID:IzOTM3MjU

    おかしくなりそう?ヒロカズの頭皮はすでにおかしいだろ!

  • 返信 743mg ID:IyMTE0NTI

    ドローンで撮影してるだけで
    戦車がぶっ飛ぶわけねーじゃんw

  • 返信 743mg ID:UxMjk3OTY

    もしかしてドローンって羽が四つの小さい「クアッドコプター」しか無いと思ってる?^^;

  • 返信 743mg ID:YzNzgxODM

    これは恥ずかしい

  • 返信 743mg ID:czNDg5OTA

    ミサイルを誘導するドローンだから変なことは言ってないよ

  • 返信 743mg ID:I5OTU3NzQ

    画像はどれも静止飛行に近いドローンからのモノやねえ。搭載力のある固定翼機からのものでは無い。威力は大小あるが大は500kg爆弾級小は30㎏級と見ゆるが、威力は15倍違っても威力半径は2.5倍しか違わないのココロよ。

  • 返信 743mg ID:c1OTAzMTE

    せっかくドローン使うなら敵を追いかけて逃げ場がない所まで追いつめてから至近距離でハチの巣にするのが見たい

  • 返信 743mg ID:EyMzM4MTI

    まるでゲームみたいだな

  • 返信 743mg ID:g0MDcwNjg

    ゲームボーイみたいやね

  • 743mg ID:AwNTk2NzM

    上空から見ると人がゲームボーイのようだ

  • 返信 743mg ID:QyMTgwNjI

    戦車なんていくらそろえても意味ないなw

  • 返信 743mg ID:QwODczNDE

    CODみたいだね
    まあ戦争は今後こんな形態に変化してくんだろう

  • 返信 743mg ID:IyNDI5OTk

    こんなにホイホイやっつけられるのになんで戦争終わんねーの?

  • 返信 743mg ID:M5MTY3ODU

    お前さ、人間って何人いると思ってんだよ

  • 返信 743mg ID:IxNjEwODU

    テロリストが入手して悪用されたら怖いですね。要人の車列に一撃なんて簡単にできてしまいます。

  • 返信 743mg ID:IxNjk1MDE

    ドローンは所詮兵器、ピンポイント攻撃するための兵器だから
    ミリオンヘアは平気、ピンポイント植毛不用のフリカケだから

  • 返信 743mg ID:UxMjk3OTY

    時給860円でいいからやらせて…

  • 返信 743mg ID:M1ODY4OTI

    アメリカの攻撃型ドローンの操作はパートタイマーだよ
    アメリカ国内のオフィスの一角に操作室が有って監視役の士官以外はバイト
    2時間操作して小学校に子供を迎えに行くとかやってる
    でも人を殺して子供の世話をするって異常さから心を病む人が多い

  • 743mg ID:EyNTU2NDI

    映画のあらすじか

  • 743mg ID:k3MTQ1ODM

    俺元々病んでるから狂ったフリしてやるからさぁ たのむよぉ

  • 返信 743mg ID:E2ODI5NDU

    上はドローンから、地上はコロナのような生物兵器撒かれたらたまったもんじゃないわ
    効果力レーザーで遠距離から格安で人だろうが燃やせるし爆弾抱えた小型ドローンを大量に飛ばされたら防空システムも役立たず
    今の日本に対抗手段はあるんか

  • 返信 743mg ID:k5MTA1MDE

    ゲーマー最強説
    筋肉バカは危険な前線に送り出され
    ゲーマーは安全な所でコントローラーを操作するだけ

  • 返信 743mg ID:kxMjcxODI

    戦争は変わった。

    国家や思想のためではない。利益や民族のためでもない。
    金で雇われた傭兵部隊と造られた無人兵器が果てしない代理戦争を繰り返す。
    命を消費する戦争は合理的な痛みのないビジネスへと変貌した。

    時代は抑止から制御へと移行し大量破壊兵器によるカタストロフは回避された。
    そして戦場の制御は、歴史のコントロールをも可能にした。

  • 返信 743mg ID:UxMjk1NTQ

    動画Speed 0.5で等倍速

  • 返信 743mg ID:cxNzE2OTI

    戦車はあっても対空装備は全然ないのかな

  • 返信 743mg ID:I1MDc1MjE

    カラー映像って珍しいな

  • 返信 743mg ID:g4NDIwNDU

    戦争は変わった。
    国家や思想のためではない。利益や民族のためでもない。
    金で雇われた傭兵部隊と、造られた無人兵器が、果てしない代理戦争を繰り返す。
    命を消費する戦争は、合理的な痛みのないビジネスへと変貌した。
    戦争は変わった。
    ID登録された兵士たちは、ID登録された武器を持ち、ID登録された兵器を使う。
    体内のナノマシンが彼らの能力を助長し、管理する。
    遺伝子の制御、情報の制御、感情の制御、戦場の制御。
    全ては監視され、統制されている。
    戦争は変わった。
    時代は抑止から制御へと移行し、大量破壊兵器によるカタストロフは回避された。
    そして戦場の制御は、歴史のコントロールをも可能にした。
    戦争は変わった。
    まだまだやな

  • 返信 743mg ID:k5NDA5MTg

    この映像だけで何人死んでんだよ

  • 返信 743mg ID:AxMzA4ODI

    死んでないだろw

  • 743mg ID:k3NDE2NTg

    お前は脳が死んでるな

  • 返信 743mg ID:E5NzMzMTE

    >ゲーム感覚で人が殺されているのを見ていると何だかおかしくなってしまいそう。

    人が死ぬ動画を毎日無断転載して稼ぐヒロカズさぁ
    まるでおかしくなってないような言い分だな

  • 返信 743mg ID:U2MjAzMzA

    最初からお菓子い説?

  • 返信 743mg ID:EyMTgwNTM

    しょうもない音楽は要らないかな

  • 返信 743mg ID:M1NTE3ODM

    CODのキルストリークかな?

  • 返信 743mg ID:I5MDA0NTk

    今はもう空じゃなくて宇宙の時代なんだよなぁ・・・

  • 返信 743mg ID:k3NjY1NTc

    トイカメラみてえな映像だな

  • 返信 743mg ID:k2MjI1MjM

    UAVのレーザー目標指示装置と155mm自走榴弾砲が撃つ、レーザー誘導砲弾の組み合わせは凄いな。

  • 返信 743mg ID:czNDg5OTA

    直前に逃げてるからドローン自体は目立つみたいだね

  • 返信 743mg ID:QwNjk5Mzg

    クソみたいな音楽がウザすぎる

  • 返信 743mg ID:Q4MTY1NTg

    メタルギアのコピペつまらん
    ヒロカズでやってくれ

  • 返信 743mg ID:cxNzkzMTc

    どれくらいの威力なの?
    1っ発くらいだったら耐えられそう?

  • 返信 743mg ID:I5OTU3NzQ

    28sのとかは無理じゃね?発熱体が黒く映るようで構築物があのざまでは避難場所が無い。人間集団相手の着弾は威力が小さく見えるので直撃で無く伏せていればワンチャン。アルミシートかぶって上に砂かけておいてもらえば目標にならんぞ。周囲の温度と体表の温度を合わせるのだ。

  • 返信 743mg ID:c4MDMzNDQ

    編集がせせこまし過ぎて全然つまらん
    緊張感が全く無くて1分25秒で見るのやめたわ

  • 返信 743mg ID:g5Nzg1NDU

    わかる
    編集下手すぎ

  • 返信 743mg ID:M1MjA0Mjc

    砲撃て

  • 返信 743mg ID:EyNTgzNDM

    これに近いゲームってないの?
    FPSとかは俺には無理

  • 返信 743mg ID:Q4MTEwMTA

    スマホとかではガンシップから地上を撃つゲームあったな
    Steamとかで探したらPCでもインディーズであるかもね

  • 返信 743mg ID:IyODYyMjY

    「ゲーム化した戦争」批判なんて、湾岸戦争の頃からある批判やぞ
    あの頃はLANTIRNとかからの映像を、データリンクでペンタゴンに送ってたらしいけど

  • 返信 743mg ID:gwOTc5Mzg

    BGMが丁度にはまってない

  • 返信 743mg ID:AzMTI2MTM

    いくら軍事力があっても未知のウイルスに人は太刀打ちできない悲しい現実

  • 返信 743mg ID:QyMzg3OTg

    無人機=ドローン
    垂直プロペラで飛んでいるのだけがドローンじゃないのは知ってるよな

  • 返信 743mg ID:IwNTI2NzY

    戦争は変わった

  • 返信 743mg ID:M1MjM5ODc

    TAI ANKAからMAM-Lで攻撃してる感じだね。

  • 返信 743mg ID:I5OTg5OTE

    米国の軍人がコーヒー片手にドローンに攻撃指示出していた映像見て、気楽に戦争できる時代になったんだな、と思うようになった。ゲームのコントローラーを利用しているらしくて、操縦者も10代後半から20代前半の若い軍人だった。

  • 返信 743mg ID:Y5MDQ4Mjg

    ていうか、大国がそれぞれ戦争AIを作って「じゃあシミュレーション始めましょう」言うて
    画面上で開戦して勝負すればいいんじゃね。勝ったほうが負けたほうの領土や政治体制を
    好き勝手にできるってことで、従わないならシミュじゃなくて実際に核兵器使う。
    画面内で戦争してりゃ誰も死なないわけで。

  • 743mg ID:A3ODgxMzA

    相手を屈服させるには物理的に痛めつける必要がある。
    ゲームで話できる脳ミソ持ってるなら、最初っカラ話し合いで済んでる。

    悪さをするので暴力を使ってボコボコにする。犬猫イヂメる悪人は日本人に従わないので、暴力にて解決しなきゃあならない。二度と犬猫イヂメられんよーにしなきゃならない。カワイイカワイイ犬猫の為に日本人は暴力を振るう。
    ソレはとっても美しいコトなんだよ(´・ω・`)

    その為に兵器が必要なんや(笑)(゚д゚)
    物理的に痛めつける為に兵器があるんや(笑)(゚д゚ )

  • 返信 743mg ID:kwMzkzMzI

    当然日本にも何機かあるんだよね、無いと怖い
    沢山使って人の死なない一方的な戦いにしないと

  • 返信 743mg ID:MxOTI5MzA

    ドローンと言ってもグローバルホークみたいなデカいやつだから
    固定翼機でターボプロップかターボファンの半日くらい飛び続けられる物

  • 返信 743mg ID:U5MDQ2MzE

    戦い方も変わったな。その内、四足歩行の殺人ロボット兵器が現れそうだ。

  • 返信 743mg ID:YxMDU4ODY

    ドローンに制空権はいらないよ
    むしろ制空権がないからドローンを使う
    制空権があればB29でもいい

  • 返信 743mg ID:c2MDcxOTM

    東京大空襲なんて民間人を標的にした10万人大虐殺だもんな
    制空権取られたら終わり

  • 返信 743mg ID:YwMDEzODA

    もっとゆっくりジックリと映像流せや
    これじゃ虫ケラの死を堪能できんやないかい(by神)

  • 返信 743mg ID:g3OTA0OTA

    現代戦はつまらん。洗練さが無い。
    戦争は剣と槍と膂力だけにしろ。

  • 返信 743mg ID:g1NTkwMzI

    ドローン先進国トルコ!
    この際、たっぷりと知ったかぶりさせてもらうけど、これはアレやな。トルコ軍の現行旧式ドローンやな。それでも充分すぎる程の攻撃力。
    最新型のトルコ製ドローンはもっと凄いぞ。後ろから見たら尾翼が「V型」やなくて「▽型」になってるヤツ。プアマンズポルシェとかことわざがあったけど、今はプアマンズ戦闘機や。
    やがてはアメリカもロシアも中国も全部無人化になる。無人化せんと戦争には勝てん。

    ところで、話変わるけど、トルコが攻撃してるシリアって、ロシアの一部やで。
    アメリカの子分の日本が親分アメリカの50番目の州のハワイを攻撃してるようなもの。
    わけわからんわ。この相関図は。数年前にトルコ空軍のミサイルがトルコ領空を繰り返し侵犯し続けたロシアの戦闘機スホイ24フェンサーを撃墜した時も、一時は威勢が良かったトルコ側の猛抗議もロシア・プーチンの一声で突如として無言になったし、圧倒的な力関係(ロシア巨大なり>トルコ中なり)が示されたにもかかわらず、一向にトルコはシリア攻撃をやめない。また、ロシアのカミナリが落ちるぞ。

  • 返信 743mg ID:g1NTkwMzI

    動画消えてるから、見れない人のために貼っといたげるワ。

    ttps://news.yahoo.co.jp/byline/aoyamahiroyuki/20200229-00165275/

  • 返信 743mg ID:c5MjA5NDA

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    41 コメント 華山(かざん)世界一危険な道で雪かきをする作業の様子がこちらです(((゚Д゚)))
    もう冬場は閉鎖しようや(((゚Д゚)))世界一危険な道の一つとして知られる中国の登山道。華山の絶壁に沿って作られた狭い狭い足場を雪かきする男たちのビデオです。この場所、高さ700メートルの地点にあるんだって(@_@;)
    223 コメント 電車人身事故の瞬間。まさか後ろから来るとは。線路を歩いていた4人組がはねられる。
    サムネイル右側の少年以外はまったく気が付いていない。左の電車が奥向きに走っているから歩いている線路は向かいから来ると思い込んでいたんだろうな・・・。線路を歩いていたロシアの14歳4人組が後ろから来た電車にはねられてしまう事故の映像です。警笛も虚しく横の電車の騒音にかき消されたんだね・・・。
    166 コメント 水中で銃から発射された弾丸はほとんど進まない?自分を的に実験してみた動画。
    よく映画で水中に逃れた人を悪者たちが船の上から鉄砲を乱射して水中でジュキューン!ズキューン!となっているシーンを見ますがあれはウソだったのかな?それとも発射された後に水中に入った場合はある程度威力があるのかしら。動画は自らを的にして水中で鉄砲を撃つという実験のビデオです。アップされてまだ数日なのに600万再生を超える人気動画になっていました。
    110 コメント M16自動小銃は鈍器だった!?アメリカの警察ってすげえというかこええボディカム。
    これ殴られながら撃った最初の一発を命中させてるんだよな。故障か何かで立ち往生しているらしきSUVに近づいた警官がM16自動小銃で武装した男に襲われるという衝撃のボディカム映像です。手助けしようと近づくのにも常に警戒してないといけないんだな。そのおかげで超速反応で発砲できたんだけど。
    58 コメント スーパー大波に挑んだプロサーファー。飲みこまれる(@_@;)恐ろしすぎ震えた。

    これはKOEEEEE!w(゚o゚)w

    波に巻き上げられて叩きつけられた後に何十トンもの水がドーン。大波に飲みこまれたプロサーファーのNiccolo Porcella(ニッコロ・ポーセラ)さんは奇跡的に無傷で生還したそうです。
    87 コメント これ死んでないか?(@_@;)ストリートファイトでの危険なノックアウトライブリーク。
    最初がちょっと分かり辛いけど立ち上がってフラフラしている所にトドメの右!か(°_°)海外のアウトロー動画より危険なノックアウトです。これ死んでない?(((゚Д゚)))ピクリとも動かないし後頭部をぶつけた時の嫌な音も聞こえていたし。血だまりが・・・。
    77 コメント 【中国】子どもたちのマンホール爆竹遊びで駐車中の車が大損害。
    燃え方がちょっとカッコいいが(*°∀°)中国四川省中南部の楽山市で撮影されたマンホール爆竹のビデオです。この爆発による人的被害はありませんでしたが、停めてあった車が泥やマンホールの蓋が直撃する被害に。