
トルコ軍がシリア軍をUAV(無人ドローン)を使って砲撃している映像。これを見るとやっぱり戦争は制空権奪ったもん勝ちだなぁと。どう考えてもこれは逃げられないよ・・・。まるでCall of DutyやBattle Fieldのワンシーンかのようにゲーム感覚で人が殺されているのを見ていると何だかおかしくなってしまいそう。

63 コメント
【動画】料理のリアリティ番組で起きた過去最悪級の放送事故。
ぎゃああああああああ(@_@;)
これが流れたって事は生放送だったの?料理を競うリアリティ番組、マスターシェフ・トルコで出演者のセファ・オクヤイ・クルチさんに起きた事故のビデオです。動かなくなった原因を取り除くにしてもハンドブレンダーに指を突っ込んだらあかんて(@_@;)
ぎゃああああああああ(@_@;)
これが流れたって事は生放送だったの?料理を競うリアリティ番組、マスターシェフ・トルコで出演者のセファ・オクヤイ・クルチさんに起きた事故のビデオです。動かなくなった原因を取り除くにしてもハンドブレンダーに指を突っ込んだらあかんて(@_@;)

82 コメント
過積載が原因か。驚きの早さで沈没してしまう船の映像。
積荷はレンガかな?大きな船に衝突したボートがとんでもないスピードで沈んでしまった事故のビデオです。雰囲気的にバングラデシュとかインドかしら。バングラデシュ人はまだ泳げる人の割合が多いみたいですが、インド人は泳げないからねえ・・・。乗員の何人が助かったんだろう・・・。
積荷はレンガかな?大きな船に衝突したボートがとんでもないスピードで沈んでしまった事故のビデオです。雰囲気的にバングラデシュとかインドかしら。バングラデシュ人はまだ泳げる人の割合が多いみたいですが、インド人は泳げないからねえ・・・。乗員の何人が助かったんだろう・・・。

150 コメント
【動画】オラァ!と椅子を持ち出したDQN、強DQNにボコられてしまう。
中国のDQNに威嚇は通じない。椅子を持ち出したのなら腕を掴む前にその椅子を脳天に振り下ろさないと(´・_・`)中国江蘇省の飲食店で撮影された喧嘩のビデオが今日の5chで人気になっていましたので紹介します。強DQNの躊躇の無さがさすがやな(((゚Д゚)))
中国のDQNに威嚇は通じない。椅子を持ち出したのなら腕を掴む前にその椅子を脳天に振り下ろさないと(´・_・`)中国江蘇省の飲食店で撮影された喧嘩のビデオが今日の5chで人気になっていましたので紹介します。強DQNの躊躇の無さがさすがやな(((゚Д゚)))

103 コメント
【動画】3連ミサイル×2でガザ地区のビルを完全破壊するイスラエル。
サムネイルに映っているのは1回目の3連の最初の2発。ハマス撲滅作戦の一環で、拠点に転用されたとみられる12階建てのビルをイスラエルが空爆して完全破壊。そのビデオです。動画3もえげつないなあ。瓦礫しか映ってないじゃん・・・。
サムネイルに映っているのは1回目の3連の最初の2発。ハマス撲滅作戦の一環で、拠点に転用されたとみられる12階建てのビルをイスラエルが空爆して完全破壊。そのビデオです。動画3もえげつないなあ。瓦礫しか映ってないじゃん・・・。
関連記事

51 コメント
【動画】営業中のルイ・ヴィトンから商品を根こそぎ奪う14人組の窃盗団ヤバすぎ。
結局入られてしまったけどセキュリティの人すごいな。最初のヤツがドアに近づく前にもう鍵を閉めようとしている。イリノイ州シカゴ近郊のショッピングモール、オークブルック・センターで撮影された営業中のルイ・ヴィトンを襲った14人組の窃盗団のビデオです。CBSニュースによると被害額はおよそ12万ドル(1362万円)で逃走に使われた車1台は発見されましたが、犯人はまだ逮捕されていないようです。
結局入られてしまったけどセキュリティの人すごいな。最初のヤツがドアに近づく前にもう鍵を閉めようとしている。イリノイ州シカゴ近郊のショッピングモール、オークブルック・センターで撮影された営業中のルイ・ヴィトンを襲った14人組の窃盗団のビデオです。CBSニュースによると被害額はおよそ12万ドル(1362万円)で逃走に使われた車1台は発見されましたが、犯人はまだ逮捕されていないようです。

90 コメント
「ゴリゴリゴリゴリ!」巨大な機械にゆっくりと押し潰される労働者の映像
巨大な機械にゆっくりと押し潰される労働者の映像。「ゴリゴリゴリゴリ!」と骨が粉砕される音が聞こえるのが怖すぎる(°_°)ゆっくり潰されていく時どんな気持ちなのよ・・・。
巨大な機械にゆっくりと押し潰される労働者の映像。「ゴリゴリゴリゴリ!」と骨が粉砕される音が聞こえるのが怖すぎる(°_°)ゆっくり潰されていく時どんな気持ちなのよ・・・。

61 コメント
【動画】インドのあの乗り物、やはり恐ろしく脆かった。
高速でぶつかったわけでもないのに、まるで折り紙でも潰すようにクシャッと・・・。インド南東部オリッサ州ブバネーシュワルのジャンパス・ロードで撮影されたオートリキシャの運転手と乗客が亡くなった事故のビデオです。
高速でぶつかったわけでもないのに、まるで折り紙でも潰すようにクシャッと・・・。インド南東部オリッサ州ブバネーシュワルのジャンパス・ロードで撮影されたオートリキシャの運転手と乗客が亡くなった事故のビデオです。

145 コメント
【愛知】わずか140秒の犯行。自宅からアルファードが盗まれる一部始終を記録した映像。
窃盗団の一人が車を降りてからエンジンがかかるまでわずか2分20秒。これは防ぎようがないわ。愛知県の自宅からアルファードを盗まれたというTwitterの投稿が話題になっています。中に積んでいた子どもたちのクリスマスプレゼントは道端に捨てられていたんだって(´・_・`)
窃盗団の一人が車を降りてからエンジンがかかるまでわずか2分20秒。これは防ぎようがないわ。愛知県の自宅からアルファードを盗まれたというTwitterの投稿が話題になっています。中に積んでいた子どもたちのクリスマスプレゼントは道端に捨てられていたんだって(´・_・`)
コメント
【恐怖】まるでFPSのゲーム。トルコ軍のUAVでシリア軍を蹂躙している映像 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

41 コメント
華山(かざん)世界一危険な道で雪かきをする作業の様子がこちらです(((゚Д゚)))
もう冬場は閉鎖しようや(((゚Д゚)))世界一危険な道の一つとして知られる中国の登山道。華山の絶壁に沿って作られた狭い狭い足場を雪かきする男たちのビデオです。この場所、高さ700メートルの地点にあるんだって(@_@;)
もう冬場は閉鎖しようや(((゚Д゚)))世界一危険な道の一つとして知られる中国の登山道。華山の絶壁に沿って作られた狭い狭い足場を雪かきする男たちのビデオです。この場所、高さ700メートルの地点にあるんだって(@_@;)

223 コメント
電車人身事故の瞬間。まさか後ろから来るとは。線路を歩いていた4人組がはねられる。
サムネイル右側の少年以外はまったく気が付いていない。左の電車が奥向きに走っているから歩いている線路は向かいから来ると思い込んでいたんだろうな・・・。線路を歩いていたロシアの14歳4人組が後ろから来た電車にはねられてしまう事故の映像です。警笛も虚しく横の電車の騒音にかき消されたんだね・・・。
サムネイル右側の少年以外はまったく気が付いていない。左の電車が奥向きに走っているから歩いている線路は向かいから来ると思い込んでいたんだろうな・・・。線路を歩いていたロシアの14歳4人組が後ろから来た電車にはねられてしまう事故の映像です。警笛も虚しく横の電車の騒音にかき消されたんだね・・・。

166 コメント
水中で銃から発射された弾丸はほとんど進まない?自分を的に実験してみた動画。
よく映画で水中に逃れた人を悪者たちが船の上から鉄砲を乱射して水中でジュキューン!ズキューン!となっているシーンを見ますがあれはウソだったのかな?それとも発射された後に水中に入った場合はある程度威力があるのかしら。動画は自らを的にして水中で鉄砲を撃つという実験のビデオです。アップされてまだ数日なのに600万再生を超える人気動画になっていました。
よく映画で水中に逃れた人を悪者たちが船の上から鉄砲を乱射して水中でジュキューン!ズキューン!となっているシーンを見ますがあれはウソだったのかな?それとも発射された後に水中に入った場合はある程度威力があるのかしら。動画は自らを的にして水中で鉄砲を撃つという実験のビデオです。アップされてまだ数日なのに600万再生を超える人気動画になっていました。

110 コメント
M16自動小銃は鈍器だった!?アメリカの警察ってすげえというかこええボディカム。
これ殴られながら撃った最初の一発を命中させてるんだよな。故障か何かで立ち往生しているらしきSUVに近づいた警官がM16自動小銃で武装した男に襲われるという衝撃のボディカム映像です。手助けしようと近づくのにも常に警戒してないといけないんだな。そのおかげで超速反応で発砲できたんだけど。
これ殴られながら撃った最初の一発を命中させてるんだよな。故障か何かで立ち往生しているらしきSUVに近づいた警官がM16自動小銃で武装した男に襲われるという衝撃のボディカム映像です。手助けしようと近づくのにも常に警戒してないといけないんだな。そのおかげで超速反応で発砲できたんだけど。

58 コメント
スーパー大波に挑んだプロサーファー。飲みこまれる(@_@;)恐ろしすぎ震えた。
これはKOEEEEE!w(゚o゚)w
波に巻き上げられて叩きつけられた後に何十トンもの水がドーン。大波に飲みこまれたプロサーファーのNiccolo Porcella(ニッコロ・ポーセラ)さんは奇跡的に無傷で生還したそうです。
これはKOEEEEE!w(゚o゚)w
波に巻き上げられて叩きつけられた後に何十トンもの水がドーン。大波に飲みこまれたプロサーファーのNiccolo Porcella(ニッコロ・ポーセラ)さんは奇跡的に無傷で生還したそうです。

87 コメント
これ死んでないか?(@_@;)ストリートファイトでの危険なノックアウトライブリーク。
最初がちょっと分かり辛いけど立ち上がってフラフラしている所にトドメの右!か(°_°)海外のアウトロー動画より危険なノックアウトです。これ死んでない?(((゚Д゚)))ピクリとも動かないし後頭部をぶつけた時の嫌な音も聞こえていたし。血だまりが・・・。
最初がちょっと分かり辛いけど立ち上がってフラフラしている所にトドメの右!か(°_°)海外のアウトロー動画より危険なノックアウトです。これ死んでない?(((゚Д゚)))ピクリとも動かないし後頭部をぶつけた時の嫌な音も聞こえていたし。血だまりが・・・。

77 コメント
【中国】子どもたちのマンホール爆竹遊びで駐車中の車が大損害。
燃え方がちょっとカッコいいが(*°∀°)中国四川省中南部の楽山市で撮影されたマンホール爆竹のビデオです。この爆発による人的被害はありませんでしたが、停めてあった車が泥やマンホールの蓋が直撃する被害に。
燃え方がちょっとカッコいいが(*°∀°)中国四川省中南部の楽山市で撮影されたマンホール爆竹のビデオです。この爆発による人的被害はありませんでしたが、停めてあった車が泥やマンホールの蓋が直撃する被害に。






































































































BF4でガンシップ使った時を思い出した
これやるなら俺も自衛隊に入りたい
無双するわw
カスヒロってちょっと前から制空権って言いたいだけだよね
グングングングン言えや
こーゆー時こそドローン撃退レーザーの出番だろ!
ドローンにこんな破壊力と正確さのあるミサイル搭載できる訳ないしwww
≫YzODA4NDU
軍用ドローンの大きさ知らんの?
知らんな~
USAのリーパーをドローンと考えていいなら、翼幅は20メートルやな
ペンポイント攻撃
もうタンクデサントでうぇーいとかイキれる時代じゃない
寝てもた
UAV?アパッチじゃなくて
バイラクタルTB2
何時もながらアラーの偉大さが実証されてるのが素晴らしい
マジレスするとこれゲーム画面だよ。
なんだよこれ
日本上空でこんなの飛ばされたらたまんねー
おかしくなりそう?ヒロカズの頭皮はすでにおかしいだろ!
ドローンで撮影してるだけで
戦車がぶっ飛ぶわけねーじゃんw
もしかしてドローンって羽が四つの小さい「クアッドコプター」しか無いと思ってる?^^;
これは恥ずかしい
ミサイルを誘導するドローンだから変なことは言ってないよ
画像はどれも静止飛行に近いドローンからのモノやねえ。搭載力のある固定翼機からのものでは無い。威力は大小あるが大は500kg爆弾級小は30㎏級と見ゆるが、威力は15倍違っても威力半径は2.5倍しか違わないのココロよ。
せっかくドローン使うなら敵を追いかけて逃げ場がない所まで追いつめてから至近距離でハチの巣にするのが見たい
まるでゲームみたいだな
ゲームボーイみたいやね
上空から見ると人がゲームボーイのようだ
戦車なんていくらそろえても意味ないなw
CODみたいだね
まあ戦争は今後こんな形態に変化してくんだろう
こんなにホイホイやっつけられるのになんで戦争終わんねーの?
お前さ、人間って何人いると思ってんだよ
テロリストが入手して悪用されたら怖いですね。要人の車列に一撃なんて簡単にできてしまいます。
ドローンは所詮兵器、ピンポイント攻撃するための兵器だから
ミリオンヘアは平気、ピンポイント植毛不用のフリカケだから
時給860円でいいからやらせて…
アメリカの攻撃型ドローンの操作はパートタイマーだよ
アメリカ国内のオフィスの一角に操作室が有って監視役の士官以外はバイト
2時間操作して小学校に子供を迎えに行くとかやってる
でも人を殺して子供の世話をするって異常さから心を病む人が多い
映画のあらすじか
俺元々病んでるから狂ったフリしてやるからさぁ たのむよぉ
上はドローンから、地上はコロナのような生物兵器撒かれたらたまったもんじゃないわ
効果力レーザーで遠距離から格安で人だろうが燃やせるし爆弾抱えた小型ドローンを大量に飛ばされたら防空システムも役立たず
今の日本に対抗手段はあるんか
ゲーマー最強説
筋肉バカは危険な前線に送り出され
ゲーマーは安全な所でコントローラーを操作するだけ
戦争は変わった。
国家や思想のためではない。利益や民族のためでもない。
金で雇われた傭兵部隊と造られた無人兵器が果てしない代理戦争を繰り返す。
命を消費する戦争は合理的な痛みのないビジネスへと変貌した。
時代は抑止から制御へと移行し大量破壊兵器によるカタストロフは回避された。
そして戦場の制御は、歴史のコントロールをも可能にした。
動画Speed 0.5で等倍速
戦車はあっても対空装備は全然ないのかな
カラー映像って珍しいな
戦争は変わった。
国家や思想のためではない。利益や民族のためでもない。
金で雇われた傭兵部隊と、造られた無人兵器が、果てしない代理戦争を繰り返す。
命を消費する戦争は、合理的な痛みのないビジネスへと変貌した。
戦争は変わった。
ID登録された兵士たちは、ID登録された武器を持ち、ID登録された兵器を使う。
体内のナノマシンが彼らの能力を助長し、管理する。
遺伝子の制御、情報の制御、感情の制御、戦場の制御。
全ては監視され、統制されている。
戦争は変わった。
時代は抑止から制御へと移行し、大量破壊兵器によるカタストロフは回避された。
そして戦場の制御は、歴史のコントロールをも可能にした。
戦争は変わった。
まだまだやな
この映像だけで何人死んでんだよ
死んでないだろw
お前は脳が死んでるな
>ゲーム感覚で人が殺されているのを見ていると何だかおかしくなってしまいそう。
人が死ぬ動画を毎日無断転載して稼ぐヒロカズさぁ
まるでおかしくなってないような言い分だな
最初からお菓子い説?
しょうもない音楽は要らないかな
CODのキルストリークかな?
今はもう空じゃなくて宇宙の時代なんだよなぁ・・・
トイカメラみてえな映像だな
UAVのレーザー目標指示装置と155mm自走榴弾砲が撃つ、レーザー誘導砲弾の組み合わせは凄いな。
直前に逃げてるからドローン自体は目立つみたいだね
クソみたいな音楽がウザすぎる
メタルギアのコピペつまらん
ヒロカズでやってくれ
どれくらいの威力なの?
1っ発くらいだったら耐えられそう?
28sのとかは無理じゃね?発熱体が黒く映るようで構築物があのざまでは避難場所が無い。人間集団相手の着弾は威力が小さく見えるので直撃で無く伏せていればワンチャン。アルミシートかぶって上に砂かけておいてもらえば目標にならんぞ。周囲の温度と体表の温度を合わせるのだ。
編集がせせこまし過ぎて全然つまらん
緊張感が全く無くて1分25秒で見るのやめたわ
わかる
編集下手すぎ
砲撃て
これに近いゲームってないの?
FPSとかは俺には無理
スマホとかではガンシップから地上を撃つゲームあったな
Steamとかで探したらPCでもインディーズであるかもね
「ゲーム化した戦争」批判なんて、湾岸戦争の頃からある批判やぞ
あの頃はLANTIRNとかからの映像を、データリンクでペンタゴンに送ってたらしいけど
BGMが丁度にはまってない
いくら軍事力があっても未知のウイルスに人は太刀打ちできない悲しい現実
無人機=ドローン
垂直プロペラで飛んでいるのだけがドローンじゃないのは知ってるよな
戦争は変わった
TAI ANKAからMAM-Lで攻撃してる感じだね。
米国の軍人がコーヒー片手にドローンに攻撃指示出していた映像見て、気楽に戦争できる時代になったんだな、と思うようになった。ゲームのコントローラーを利用しているらしくて、操縦者も10代後半から20代前半の若い軍人だった。
ていうか、大国がそれぞれ戦争AIを作って「じゃあシミュレーション始めましょう」言うて
画面上で開戦して勝負すればいいんじゃね。勝ったほうが負けたほうの領土や政治体制を
好き勝手にできるってことで、従わないならシミュじゃなくて実際に核兵器使う。
画面内で戦争してりゃ誰も死なないわけで。
相手を屈服させるには物理的に痛めつける必要がある。
ゲームで話できる脳ミソ持ってるなら、最初っカラ話し合いで済んでる。
悪さをするので暴力を使ってボコボコにする。犬猫イヂメる悪人は日本人に従わないので、暴力にて解決しなきゃあならない。二度と犬猫イヂメられんよーにしなきゃならない。カワイイカワイイ犬猫の為に日本人は暴力を振るう。
ソレはとっても美しいコトなんだよ(´・ω・`)
その為に兵器が必要なんや(笑)(゚д゚)
物理的に痛めつける為に兵器があるんや(笑)(゚д゚ )
当然日本にも何機かあるんだよね、無いと怖い
沢山使って人の死なない一方的な戦いにしないと
ドローンと言ってもグローバルホークみたいなデカいやつだから
固定翼機でターボプロップかターボファンの半日くらい飛び続けられる物
戦い方も変わったな。その内、四足歩行の殺人ロボット兵器が現れそうだ。
ドローンに制空権はいらないよ
むしろ制空権がないからドローンを使う
制空権があればB29でもいい
東京大空襲なんて民間人を標的にした10万人大虐殺だもんな
制空権取られたら終わり
もっとゆっくりジックリと映像流せや
これじゃ虫ケラの死を堪能できんやないかい(by神)
現代戦はつまらん。洗練さが無い。
戦争は剣と槍と膂力だけにしろ。
ドローン先進国トルコ!
この際、たっぷりと知ったかぶりさせてもらうけど、これはアレやな。トルコ軍の現行旧式ドローンやな。それでも充分すぎる程の攻撃力。
最新型のトルコ製ドローンはもっと凄いぞ。後ろから見たら尾翼が「V型」やなくて「▽型」になってるヤツ。プアマンズポルシェとかことわざがあったけど、今はプアマンズ戦闘機や。
やがてはアメリカもロシアも中国も全部無人化になる。無人化せんと戦争には勝てん。
ところで、話変わるけど、トルコが攻撃してるシリアって、ロシアの一部やで。
アメリカの子分の日本が親分アメリカの50番目の州のハワイを攻撃してるようなもの。
わけわからんわ。この相関図は。数年前にトルコ空軍のミサイルがトルコ領空を繰り返し侵犯し続けたロシアの戦闘機スホイ24フェンサーを撃墜した時も、一時は威勢が良かったトルコ側の猛抗議もロシア・プーチンの一声で突如として無言になったし、圧倒的な力関係(ロシア巨大なり>トルコ中なり)が示されたにもかかわらず、一向にトルコはシリア攻撃をやめない。また、ロシアのカミナリが落ちるぞ。
動画消えてるから、見れない人のために貼っといたげるワ。
↓
ttps://news.yahoo.co.jp/byline/aoyamahiroyuki/20200229-00165275/
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰