このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

パルクールの失敗映像。これはちょっとまずい(@_@;)

この人たち良く失敗しているけど普通の人より頑丈なの?建物の屋上から伐採された木の上に飛び乗ろうとした男性がツルッと滑ってしまう痛いビデオです。あの木も3メートルはありそうよね。普通に死ねる高さ。
2024年09月15日 16:00 ┃
65 コメント パキスタンで最もキツい仕事がこれ。下水道の詰まりを解消するために素潜りする男。
えぐいなあ。腰まで浸かるのだってどう考えても無理なのに、頭まですっぽり潜ってしまって作業するんだから。パキスタンで撮影された下水道の詰まりを解消するためにド汚い穴に潜ってしまう男性のビデオです。しかもちゃんと詰まりを解消できてるし。
53 コメント トラックが貨物列車に衝突される瞬間を捉えた映像。これ自殺?事故?
トルコからの映像。踏切のバーを越えて線路に飛び出す1台のトラック。次の瞬間貨物列車がトラックに衝突。一見自殺にも見えてしまうこの映像ですが、最後にちょっと逃げようとしてる感じから事故なのか自殺なのかは謎(°_°)
55 コメント 【動画】超速のままノーブレーキで分岐に突っ込む車が撮影される(((゚Д゚)))
こわっ。ポーランド中部クトノのA1高速道路に設置された交通監視カメラが恐ろしい事故の瞬間を記録していました。これはもうダメかと思われましたが、分岐に設置されたクラッシュパッド、ボディの衝撃吸収とエアバッグのおかげで運転手はほぼ無傷で生還したんだって。奇跡だわ。
92 コメント 【動画】バーレーンの高層ビルにシャヘド型無人機が特攻して大爆発。
おいおいこの戦争やばくねえ?なんだか嫌な予感がするなあ。イランのシャヘド型無人機がバーレーンの首都マナーマの高層ビル「Era View」に命中して大爆発。その瞬間のビデオです。動画3はドバイの超高層ビル、ブルジュ・ハリファの近くに特攻するシャヘド型無人機。
(x.com)(予備)(予備)(予備)(予備)

関連記事

108 コメント 【驚愕】コロナウイルスから身を守る為、牛の糞で満たされた風呂に入るインド人が強烈すぎる映像
南インドのカルナータカ州にて、コロナウイルス感染から身を守るために牛糞浴をしている人々の映像。月に一度の牛糞浴をする事によってバクテリアやウイルスが消え、またウイルスへの耐性も身につくと考えている模様。寧ろ新種のウイルスが発生しそうなこの映像ですが、よくこんな事出来るわ・・・。映像からも臭いが伝わってきそうなレベルなので食事中は見ない方が吉。
148 コメント 【衝撃】暴走する車を追う女性警官の白熱のチェイス映像 これは手に汗握る・・・
暴走する車を追う女性警官の白熱のチェイス映像 これは手に汗握る・・・
95 コメント Tiktokで流行ってる「ラーメンチャレンジ」がヤバすぎる これはうげええええ・・・
Tiktokで流行ってる「ラーメンチャレンジ」がヤバすぎると話題に。その映像がうげぇぇぇ・・・。きもちわりぃ。最近鼻うがい始めたから分かるけど鼻から何かを入れるのって凄い難しいんだよなぁ。おぇっってなるし。何でこれ痛くならないんだ???
52 コメント 【動画】ウズベキスタンの動物園で熊が飼育員を噛み殺してしまう。
熊の出入り口が開いているのに囲いに入っちゃったのか。これも事故は慣れた頃にかしら。ウズベキスタン東部アンディジャンで3日、動物園の飼育員の男性が熊に噛み殺されるという事件が起きました。そのビデオです。動画は2分のショートバージョン、リンクのt.me版には引きずられる様子も映っています。

最新ニュース

コメント

パルクールの失敗映像。これはちょっとまずい(@_@;) へのコメント

  • 返信 743mg ID:U1OTAyMzA

    そうなるに決まってるよね!

  • 返信 743mg ID:k3ODYyMzI

    撮影者はなんて言ってるの?
    英検5級の俺でも分からんわ

  • 743mg ID:M2MzYxNDI

    嘉門達夫の音楽は素晴らしい、までしか分からなかったわ

  • 743mg ID:M4MjQ5ODc

    死ねばよかったのに

  • 743mg ID:IzNjM0NTU

    これはうまいこと受け身をとっているね
    よって無傷
    撮影者は動いてないから過失ゼロ

  • 743mg ID:ExODk4MDQ

    1mは一命取るだから、3mなら3人殺せって事だろ?

  • 743mg ID:gxNDI2OTA

    743mg 2024年09月15日 17:19 ID:M4MjQ5ODc
    死ねばよかったのに

    人を呪わば穴二つ

  • 返信 743mg ID:MxNzk1MjQ

    これ成功する確率のが低いだろ
    慣性の法則なめすぎ

  • 返信 743mg ID:A0ODI0MDY

    切り株に着地する予定なのか、ここからジャンプして斜面に着地するのか成功がわからん

  • 743mg ID:E5MDgwNTQ

    観終わってから数秒してジワジワと笑いがこみ上げてきたw

  • 返信 743mg ID:UxOTcxNTM

    :M4MjQ5ODc
    おまえがな

  • 返信 743mg ID:U1ODkzOTM

    一瞬ゾッとする

  • 返信 743mg ID:M2MzYxNDI

    「君の一瞬を 永遠に僕のものにしたい」こう言ってプロポースして断られました

  • 743mg ID:EwNjY1ODE

    プロポースかいな

  • 743mg ID:MyMzUwMTc

    よくわからない事言うから

  • 743mg ID:M3MjI4Mzg

    お相手がゾッとしたって話ですね

  • 743mg ID:E5MDgwNTQ

    「君の一瞬を永遠に・・・」って蝋人形にでもされると思われたんじゃね?

  • 返信 743mg ID:EwNjY5NzU

    ああああああ

  • 返信 743mg ID:MzNzc3MzA

    これは目の錯覚を利用してますね
    実際には1.5mの高さから飛んでるだけ

  • 返信 743mg ID:A5ODIyNDU

    ジョン・ボン・ジョヴィのボーカル、ジョン・ボン・ジョヴィ

  • 返信 743mg ID:g5MTE5OTY

    ディオのボーカル、ロニー・ジェイムス・ディオ

  • 返信 743mg ID:g0MzczNjU

    ボン・ジョン・ボビと言い間違う場合、ボビを言う手前で薄々気が付く

  • 返信 743mg ID:YxMjI3MzI

    いつも失敗してるから落ち方が上手い

  • 返信 743mg ID:YwOTY3OTA

    悪運が特別に強いんだろ

  • 返信 743mg ID:U1MTI2NDU

    スパイクタイヤが禁止されたのに合わせて野球や陸上もスパイクが禁止された
    あれが悲劇の始まりだったんだ

  • 返信 743mg ID:MzMDE0MDg

    バレボールではOKだが?

  • 返信 743mg ID:YxMTQxMjQ

    きっ、効いてねーし(ズッキン!ズッキン!ズッキン!ズッキン!)

  • 返信 743mg ID:Y0ODc4NjA

    本当に怖いのはピクリとも動かないやつ

  • 返信 743mg ID:g0MTUwNjA

    管理人のコメントがしょーもない。普通に受け身取れてるし全然不味くない。あと顔文字はバカっぽいから止めたほうがいい。

  • 743mg ID:M3MjI4Mzg

    そかーバカっぽいかー (人д`o)ゴメンネ

  • 返信 743mg ID:M1NDk4MTg

    ワイだったらパニクール

  • 返信 743mg ID:M3MzM3MjE

    切り口斜めになってるしこうなるのは必然なんだがな

    確認は大事よ

  • 返信 743mg ID:M2MzYxNDI

    木をカットした時に、木が公園側に倒れるように斜めにカットしてるからね
    誰がジャンプしてもあの切り口の向きだと成功しないよね

  • 返信 743mg ID:c2MjIzOTM

    股間強打してないからこれはまだ上手い方

  • 返信 743mg ID:Q5NDE2NzM

    パルクールの意味は獅子の子落としですよ

  • 返信 743mg ID:M3MjI4Mzg

    ええーっそうなんだ ガッコの事かと思ってたわ
    パルクールララバイとか歌があるし

  • 返信 743mg ID:AwNTc5MTY

    本当は高速道路にあるトイレ休憩場所が由来よね

  • 返信 743mg ID:A3MTg1MjU

    これもバイカスのせい?

  • 返信 743mg ID:gzNTMwODU

    みんなそのあとが見たいのにね

  • 返信 743mg ID:gzNTIxOTc

    ツリーはツルリとしてるんだな

  • 返信 743mg ID:g5MDY4NDE

    馬鹿と煙は高いところへのぼるって言うしな

  • 返信 743mg ID:g4Mzc2Njg

    ケガをしたいだけの普通の人だよ

  • 返信 743mg ID:U4NzM0ODA

    8-1かな?

  • 返信 743mg ID:YyOTA1NTU

    7って事?

  • 返信 743mg ID:A5NzE1NDM

    板金7万円コースだな(´・ω・`)

  • 返信 743mg ID:U1ODkzNzk

    ワイやで。

  • 返信 743mg ID:YxNTYwMDY

    残念。エックスでした。

  • 返信 743mg ID:A0ODI0MDY

    おっさん必死に撮り続けてる。ワイらの「ちゃんと最後まで撮れ」が効いてる効いてる。

  • 返信 743mg ID:c0MzI3Njc

    飛び移るのに成功した後、どうするつもりだったんでしょうか。

  • 返信 743mg ID:M2Mjg2MTk

    体のいい飛び降りジサツですね

  • 返信 743mg ID:gyMjI3MDA

    いくら受け身できても痛いもんは痛いやろ

  • 返信 743mg ID:M1MTk4NDc

    ちゃんと首から着地しろや

  • 返信 743mg ID:MwOTcwMzk

    あーんミッキー

  • 返信 743mg ID:E0Nzg1MDk

    「良く失敗してる」って日本語大丈夫?

  • 返信 743mg ID:EzMzcwODY

    厳密にはここでの「よく」とは「しばしば、ちょくちょく」の意味なので「良く」は語法的に誤りであるが、よく「良く」という表記も見受けられ既に慣用的に使われていると思われる、他に「良」と「失敗」との併用に違和感があるが、その「良く」はもはや自然にしばしばのよくと解釈出来るだろう、文面的に「よく」だと前後の語に溶け込んでしまうこともあるので漢字にしたほうが明確になる場合もある、そういうのも踏まえて誤用とはいえ「良く」が普及しているのかな
    「良く失敗している」「良く失敗しなかったね」「失敗しないよう良く調べておこう」用法が様々あるがまあ良きに計らえということで

  • 743mg ID:YxMzc1ODg

    やっぱ長文書く奴って○カだよな

  • 743mg ID:M3MjI4Mzg

    バカと言うよりめんどくさい奴だと思う
    それか極めて暇なのか

  • 743mg ID:A3MTUzMjk

    長文はぜーーーーんぶ1週間も風呂に入らない還暦過ぎたクソジジイだから
    ほんとウザいよね

  • 743mg ID:c4Mjg0OTQ

    「良」のあて字が間違っていて、この字をあてると「よしあし」の意味になる。
    この文章の場合は「しばしば」、「はなはだ」の意味の「よく」だから「能」の字をあてる。
    「この人たち能く失敗してるけど」と書くのが正しいのだが、しかしこれ、はっきり言ってかなり高度な表現で十中八九、パンピーは知らんし読めない。
    面倒だから「よく」と平仮名で書いとけばいいのよ。
    確かに能く失敗しているのを見る。多分頑丈なんだろう。そういうタイプだからパルクールなんかするんだろうし。

  • 743mg ID:IwNTAxMTA

    「能く」は文語として知っているが日常会話程度の題材の中では書かねえよ、漢字にする理由と字は前述の通り「良く」でいいんだよ

  • 743mg ID:IwNTAxMTA

    それにしても最近カミツキガメのガメっちを飼い始めたが(詳しくはボンジョヴィスレ)、もうこんなに友達を連れてくるとは…もはやどれがガメっちかわからん(笑

  • 743mg ID:AxMzYxNTU

    長文見かけると発狂する奴って、やっぱり小学生からずっと引きこもってるのかな?
    みんなが長いコメント書き始めると、学力が無さすぎて長文読めない自分が取り残されてしまうから、それで長文叩きに必死なのかな?w

  • 返信 743mg ID:EzMzcwODY

    すっごい滑るよ!

  • 返信 743mg ID:EzMzcwODY

    ついでにこいつも題材にすると正しくは「すごく滑るよ」と「すごさ」の部分は形容詞ではなく副詞を用いる、ただ厳密さを求められない口語ではそれでも良く、何より伝わりやすい場合もある、この「滑る」には動詞(slip)もあるがここでは形容詞(slippery)、ここでも「よく滑る」で「よく」の使い方がある、まあ俺の話と一緒だね

  • 743mg ID:M3MjI4Mzg

    暇人で決定 日をまたいで仕事しろ ブラックで働け 訳もなく涙が出てくるまで仕事しろ

  • 743mg ID:A3MTUzMjk

    このクソジジイは2回は覗きに来る暇人ゴミジジイ

  • 743mg ID:IwNTAxMTA

    それを常に監視していて寄り集まって叩き喜ぶ暇な糞無能ども、くっそうける

  • 743mg ID:IwNTAxMTA

    日をまたいで仕事しろとか自分の人生レベルを他人様に突きつけてかわいい
    郊外で5LDK一人暮らしなもんで、遊びに来る?

  • 返信 743mg ID:c0Mjk0NzU

    ネジが何本か飛んでないと無理でしょ

  • 返信 743mg ID:A1OTA1ODQ

    つるっ禿

  • 返信 743mg ID:YyODU4NTA

    なんか、ゴメンなさい。

  • 返信 743mg ID:g0NjQ0MjM

    ケツ打ってる段階でヤバそう

  • 返信 743mg ID:M5ODA1MTc

    石畳がある方に背中から落ちなくて良かったね

  • 返信 743mg ID:M2OTMzMzE

    鎖骨骨折位で済みそう

  • 返信 743mg ID:A5NTk1NTQ

    よく見ると木まで1メートル 木から地面まで1メートル50だね 上から見るので錯覚しちゃう

  • 返信 743mg ID:U2OTE0MjY

    まあ地面は土だし大丈夫だろ

  • 返信 743mg ID:I4Njk4MjQ

    運が良い

  • 返信 743mg ID:EyNjE3MjU

    猿は木から落ちるのではなく自ら飛び降りに逝く

  • 返信 743mg ID:k5NDk0MDk

    俺みたいに、世間に必要とされてない人間はなかなか死なないのさ

  • 返信 743mg ID:g5MDY2ODg

    次の東京五輪ピックで競技にするべきです

  • 返信 743mg ID:k4MzcxNDU

    失敗とは言え、あんな小さい面積に予定通り飛べるのが凄い

  • 返信 743mg ID:MxNzQxNzc

    デートでは割り勘派
    自分で食ったもんは 自分で払え

  • 返信 743mg ID:MzMDE0MDg

    3連休の初日にこんなサイトを見てお暇なことですね
    ワイは嫁の誕生日なのでこれからご奉仕ですわ

  • 返信 743mg ID:A5NzIyODg

    スペランカーなら空中で死んでるぞw

  • 返信 743mg ID:Y0MTUzMDU

    音が不自然だし高さと落下のスピードも変じゃないか
    フェイクと見た

  • 返信 743mg ID:gzNTI3MDQ

    わいやったらこんことしない。よってこのような動画は存在しなだろう。

  • 返信 743mg ID:U3NzY1NTk

    あっ、すっ、滑る

  • 返信 743mg ID:AxMzYxNTU

    意外と低かったな。落下地点は斜面だから、実際の落下距離としては2mちょっとぐらいか。

  • 返信 743mg ID:YwMDY0OTQ

    そんなにやばくないじゃん

  • 返信 743mg ID:U5NjcxMDM

    なんの意味があるんだ

  • 返信 743mg ID:Y1MzU2NDc

    毎日やるべき

  • 返信 743mg ID:c0MjI0NDg

    レンズのせいですごく高低差あるように見えるけど
    実際に落ちるまでにかかった時間から考えると大した高さじゃないやろ知らんけど

  • 返信 743mg ID:AyMjk1ODA

    どっちかっつーと死にきれない高さだろ
    よっぽど当たり所が悪くないと大怪我か車椅子レベル
    運が良ければ打撲

  • 返信 743mg ID:E5MTgzNTM

    失敗とかじゃなくこれが正解だってわかってるでしょうに

  • 返信 743mg ID:g2NTUxNTI

    これパルクールなの?全然パルクールっぽく無くて
    良くあるバカチャレンジ系の奴みたいな感じだが

  • 返信 743mg ID:M4MDQ3MzY

    せいぜい悪くても肝臓損傷くらいかな?
    良い映像が撮れたと思ってるだろうね

  • 返信 743mg ID:IyMDI4MjE

    受け身とってるとこがすごい!

  • 返信 743mg ID:M3MDI1ODU

    漫画だったらアナル貫通してズボボボって口から飛び出してるシーン

  • 返信 743mg ID:A3NjUzNDI

    下が土だからアバラ骨折くらいで済みそう

  • 返信 743mg ID:IxMDk1MjQ

     当然の結果・・・

  • 返信 743mg ID:I3ODkyNjM

    すぐ体を起こせたなら命に別状は無さそう

  • 返信 743mg ID:E5OTIzOTM

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    63 コメント 酷すぎる・・・。体温チェックをしようとした店員に怒って唾を吐きかける中国人の映像
    中国東部、福建省の福清市にあるウォルマートでの映像。コロナ対策で体温チェックをしようとした従業員に怒り、唾を吐きかけている様子です。コロナ問題が発生してからこういう映像が増えてきますね(°_°)こういう問題児から早く隔離していけばよいのでは?共産党員さん。
    101 コメント カーブを曲がりきれなかったライダーが陸橋から落下。その瞬間の車載ビデオが公開。
    バンコクで陸橋のカーブを曲がりきれなかったバイクが側壁に衝突しライダーが15メートル下に落下。その事故の瞬間を記録していたドラレコ動画が公開されましたので紹介します。この事故で39歳のドイツ人が亡くなったそうです。動画は事故の瞬間と事故処理のビデオです。スピードの出しすぎ&荒れた側道でコントロールを失ったかな?
    38 コメント おい無茶するな!今にも地滑りが起きそうな道に突っ込んで死にかけた車。
    最後の車からは崩れかけていたのが見えていたよね・・・。それでなくてもヤバそうな斜面なのに。中国で撮影された間一髪のところで地滑りに飲み込まれてしまうのを逃れた車の映像です。あの車の人「早く!早く行って!」と祈りながらだったんだろうなあ(@_@;)
    169 コメント 【動画】頭に躊躇なく鉄パイプを振り下ろすベトナム人の喧嘩が怖すぎ。
    躊躇も加減も無し。走ってきてガツン!に起き上がり阻止のカキーン!ベトナム南部ベンチェーで撮影された乱闘事件の防犯カメラ映像です。どうやら近くのレストラン同士の争いらしい。
    93 コメント 福岡天神で撮影された少年万引き団による犯行の瞬間の映像が話題に。
    万引きというか監視役、隠し役と盗む役がしっかりと決まっているみたいだし立派な窃盗団だよねこれは。福岡天神のコアという店で撮影された少年万引き団の犯行の瞬間を記録した監視カメラの映像です。ツイートによるとアーバンサン、アトランティックスターズというブランドの靴が盗まれたそうです。ネット価格だと一つ2.5万円くらいするのか(@_@;)
    74 コメント 助けを求める男性の悲痛な叫びがすっごい怖い。炎上する車に挟まれて焼死しかけている男性を力を合わせて助け出す。
    緊迫の救出劇。炎上する車に挟まれて身動きが取れない男性を力を合わせて助け出す一部始終です。救助を求める男性の悲痛な叫びがすっごい怖いな。これ警官の到着が遅れていたら炎で近づけなくなるし焼け死んでいた可能性が高いよね(@_@;)警官のリーダーシップまじGJ。
    65 コメント 【衝撃】酔っぱらい?室内でのバク宙失敗でやばすぎる落ち方をした男性。
    おい死ぬぞ・・・。Redditで270件超のコメントを集めていたお馬鹿な派手男のビデオです。彼がどうなったのか情報はありませんでしたが、首から下が動かなくなるという最悪のパターンまであるよね(@_@;)