このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】お馬鹿なGT-R乗りさん、渋谷でイキってタクシーを巻き込んでしまう。

これはアウト。渋谷の神宮通りでイキリダッシュをしていたGT-R乗りが神南郵便局前交差点でタクシーと接触して歩道に乗り上げる大事故。その様子を記録していたビデオです。
2026年05月17日 12:00 ┃
238 コメント カンボジアで日本人2人がタクシー運転手殺害容疑で逮捕される。(動画)
カンボジアのシェムリアップで金銭を目的としてタクシー運転手を殺害したとして日本人の男2人、イシダ・レイモン(23)容疑者とナカクキ・リュウジ(23)容疑者が逮捕されたそうです。その現地映像とニュース映像。カンボジアでしかもタクシー運転手てそれほどお金持ってるとは思えないんだけど。何か他の目的があったんじゃないのかなあ。
65 コメント イランで撃墜されたウクライナ機にミサイル2発が命中していた。新たな映像が公開。
ニューヨークタイムズ紙が報じたウクライナ国際航空PS752便撃墜事件の新たなビデオです。映像には画面右から発射された2発のミサイルが飛行中のウクライナ機に命中する瞬間が映っています。ミサイルの発射は動画8秒と37秒。これまでで一番分かりやすい映像だった。紹介動画はThe Sun版です。
148 コメント 中国の警官やる気なさすぎ。洪水で助けを求めた老人を簡単に流してしまう。
結構大ピンチな状況なのになんて冷静な・・・。そもそも助ける気がなかった??増水した川で流されまいと必死につかまっていた老人を簡単に流してしまった若い警官たちのビデオです。裸で掴むものが無いし難しいといえば難しいんだけど・・・。
70 コメント 【伊国】2人死亡、38人が負傷したミラノの路面電車脱線事故の動画。
27日にイタリア北部のミラノで発生した路面電車の脱線事故。その瞬間を記録していたドライブレコーダーの映像です。ガーディアン・ニュースによると2人が死亡し38人が負傷。死亡者のうち1人は脱線した路面電車にひかれ、もう1人は乗客でした。
(x.com)(予備)(予備)(予備) 事故現場。(x.com)(予備)(予備) (x.com)

関連記事

192 コメント 京阪守口市駅で通過する特急電車に爆竹を投げ込む男が撮影される。これはアウト。
電車に向かって何か叫んでみるみたいだけど何て言ってる?特急が止まらない事に腹を立てている感じ?15日18時32分頃に京阪守口市駅で撮影された通過する特急電車に爆竹を投げ込む男のビデオがTwitterで話題になっています。ちょっと普通じゃない人っぽいけどテレビ局も食いついているみたいなので明日のニュースになるかもしれません。
159 コメント DQNが回転寿司で回ってきた皿にイタズラしてそのまま流す動画をネットに投稿。バーカグラム。
炎上ネタ続々中かよ。しかもこれ使ってた箸だよね。k_koya0716というアカウントがインスタグラムに投稿した回転寿司の皿に大量のワサビを仕込んでそのまま流すというイタズラ動画がツイッターに転載され話題になっています。どこの店舗かわかりませんがご注文品のケースや皿の特徴からわかる人にはわかるんじゃないかしら。
64 コメント アメリカの万引き集団ほんとエグすぎ。営業中の店舗から高級品をごっそり盗む3人組の映像。
アメリカは万引きし放題?営業中で普通にお客さんがいる状況でコレなのか。シカゴの化粧品店「アルタ・ビューティーストア」で撮影されたクリスチャン・ディオールやジョルジオ・アルマーニの高級化粧品をごっそり盗んだ3人組のビデオです。店側が手を出さないのは顧客と店員の安全を最優先に考えての事なんだけど、被害額は1万ドルを超えたそうです。
195 コメント 女性専用車両許さない隊とカウンターが渋谷駅モヤイ像前で衝突。動画がいくつも投稿される。
当ブログでは2010年から紹介している「女性専用車両許さない隊」の抗議活動ですが、ここにきて急に話題になっていますね。初期は活動を肯定する意見が多かったように思うけど最近はちょっとキチりすぎて逆効果になってんじゃないのかしら。これ最終どうなるんだろうね。

最新ニュース

コメント

【動画】お馬鹿なGT-R乗りさん、渋谷でイキってタクシーを巻き込んでしまう。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:IyMDI1NzI

    M字生存確認!

  • 返信 743mg ID:IyMDI1NzI

    日本が誇るクルマでさえ、ドライバーが悪ければ、ただ単に遅いクルマになる。
    腕というよりも、資産力アピールの場でもあるからね。
    SNSも。
    交通ルールなんて、彼等にとっては、どうでもいいと思ってんのさ。

  • 743mg ID:c1NDEyNzA

    タクシーは乗ったまんまかいな

  • 743mg ID:U0OTg4MTg

    でもイケメン

  • 743mg ID:U0OTg4MjQ

    タヒねば良いのに、と言ってはイケません

  • 743mg ID:gwOTk1Nzg

    GT-Rの前に立ってんのはただのギャラリー外人で、運転手は緑のジャージ来た金髪のおっさんだよ。

  • 743mg ID:k1NDU5ODY

    あ?だからどうした?

  • 返信   ID:I5NDcwOTE

    「GTR納車しました!!!」車を買って届くことを納車だと思ってそうw

  • 743mg ID:U2MjEzMTY

    貴重なタクを粉砕したコイツが入所することを願う

  • 743mg ID:c3NDQ0OTE

    納車とは:ディーラーや中古車販売店などの業者が、購入した顧客に車を引き渡すこと。または、車検や修理が終わった車を所有者の元へ届けること。

  • 743mg ID:UzODAyMDg

    客のところに高額商品を納品したよってことを誇示したかったんだろ
    言わせんな恥ずかしい。

  • 返信 743mg ID:kxODA1MDQ

    マジレスすると、タクシー運転手はおそらく解雇です。
    タクシー業界において、これだけの大きな事故だと、タクシードライバー本人の過失が大きい・小さいにかかわらず、ほぼ解雇されます。

  • 743mg ID:U2MjEzMTY

    タクの運転椅子に人が映ってる?

  • 743mg ID:EyOTk1MTc

    マタい?
    どこを縦読みするのかよくわからなくて面白さが全く感じられんのですが。

  • 743mg ID:A2NjI2MjU

    マタいタマ、、、?回文?

  • 返信 743mg ID:YxMDM3MzM

    タクシーは何でカーテン閉めてるの?

  • 返信 743mg ID:Y3Mjk2NDU

    外国人だから不起訴&逃亡&損害回収不能のコンボだろうな。移民党はなんとかしろ!

  • 返信 743mg ID:Q3NjU0OTQ

    16歳少年とカイト君を救いたい・・・

  • 返信 743mg ID:UxODczODU

    パンチ君なら知ってるぞ

  • 743mg ID:Q5MjA4Nzg

    ジョン&パンチしか知らん

  • 743mg ID:M2ODI3MzU

    カイトの父ですこのたびはご迷惑おかけしました

  • 743mg ID:M2ODI3MzU

    カイトの母ですこの子はホントにアタマおかしいんです!髪型もおかしいでしょ?

  • 返信 743mg ID:U0OTg4MjQ

    16歳の少年4人は処刑でいいよ

  • 743mg ID:c3Njk1MjE

    強盗殺人だからねぇ。営利目的目的だから一番罪は重い
    いくら未成年だからって極刑なくても禁固30年は求刑して欲しい

  • 返信 743mg ID:EyMDYzMTE

    事故現場で聞こえる話し声がどれも日本語に聞こえない

  • 返信 743mg ID:EyMDc2NTY

    ソレハ アナタガ ガイコクジン タカラデース 

  • 返信 743mg ID:EyOTk1NDM

    渋谷は改造車の白人ガキたちのたまり場になってる
    映画とか漫画の影響だろう
    タワレコ前の連中がじゃまくさくて仕方ない、マリカー軍団の通り道だから
    そのうち大きな事故になりそうで期待してる

  • 743mg ID:U2MjEzMTY

    事故車で並んでる3バカは何奴?

  • 返信 743mg ID:EyOTk1MTc

    消防署通りや公園通りは外国人だらけですから。

  • 返信 743mg ID:cwODEwNTA

    納車は業者が購入者に車を引き渡すって意味。つまり納車しました、だとこいつが渡した側になる

  • 返信 743mg ID:kxOTkwNzM

    そうなんだろう

  • 返信 743mg ID:Q1MDcyMTE

    ひろゆきもどき?つまり糞って事だなwこの事故起こしたアホと同じだなww

  •   ID:I5NDcwOTE

    今まで納車を車を買うことだと思ってて悔しそうwww

  • 返信 743mg ID:QyNjQ4MTE

    200馬力以上の車は、速度出すと素人ではコントロールすることが難しい。

  • 返信 743mg ID:kyODA0NTA

    恐らくタクシー右折、R直進の右直事故だろうが
    北海道で緊急走行でもない180キロ越えの白バイとの衝突事故で
    右折した車両が悪いとの判例があるので
    タクシーの方が悪くなるかもね

  • 返信 743mg ID:kxNzA2ODk

    右折信号時での右直事故の可能性もある。そうなりゃ赤信号無視でのかっ飛ばしだから逆転ホームランもあるな。

  • 返信 743mg ID:U2MTkzMjg

    タクシー右折、GTR直進で、ビンゴだったね
    おめでとう

  • 743mg ID:EyOTk1MTc

    暴走車両を止めるべく我が身の危険を顧みず敢えて道を塞ぐように身を挺した偉人ですよ。

  • 返信 743mg ID:MxNjg1MjA

    渋谷ってなんで外人とか田舎もんを惹きつけるんだろうな
    住民もいい迷惑やろ
    車自慢(笑)は地元のイオンの駐車場でやってりゃいいのに

  • 返信 743mg ID:M4MDc3ODc

    ほんまそれ ほとんど田舎者ばっか

  • 返信 743mg ID:E0MDk0OTI

    こんな事して喜んでる馬鹿は都民じゃないんだろうなと思ってみたら、見事に川崎ナンバーで草も生えねぇわ。
    地元民や都民は別に渋谷を特別視してないし、日常風景の一部にすぎないから、無駄にテンション上がったりしねぇんだわ。
    渋谷で騒音撒き散らしてる連中、ほぼ田舎者。

  • 返信 743mg ID:kyODczMDc

    事故した瞬間の動画じゃないのか

  • 返信 743mg ID:EzMTM3MjI

    街中でイキってる奴はだいたい下手糞
    下手糞とは誰もつながりたくないわ

  • 返信 743mg ID:g2MzE0ODk

    とんでもないハチャメチャな事故だな。

  • 返信 743mg ID:U2MTk4MTE

    ワクワクを100倍にしてパーティーの主役になろう

  • 返信 743mg ID:EyOTk1MTc

    体調ぶっ壊れてたて続けに自家用車を壊してる人が生徒の送迎を引き受けた事故
    に比べればこの事故はふつうに理解できるやん。
    街中でブイブイ言わして走り回ってる人とか首都高速をぐるぐる回ってる人とか
    たまによく見かけるし。

  • 返信 山田ボンバイエ ID:M3MjExOTY

    昼もチンポギンギン絶好調やで!!!!!!!!!!!

  • 返信 743mg ID:c2OTM5NDI

    お前を産んで育てた母親の事考えてみ?

  • 山田ボンバイエ ID:Q0OTc4MjQ

    なんだお前やんのか💢

  • 743mg ID:M4MDc3ODc

    よぉ!ゴミ!

  • 返信 743mg ID:cwMjU4NDI

    高い車乗ってる奴ほど知能は反比例するよな。

  • 返信 743mg ID:EyOTk1MTc

    正しい日本語が使えない奴ほど知能は反比例する
    とか、わざわざ変な文章にすると笑いが取れるかしら。

  • 返信 743mg ID:EyMDc2NTY

    渋谷ってゼロヨンコースっぽいしな

  • 返信 743mg ID:UxNzgyNzk

    また買えばいいじゃん🥱

  • 返信 743mg ID:Y2NTg3NjM

    速い車はアクセルチョコっとしか踏めないのでベタ踏み出来る遅い車の方が好き

  • 返信 743mg ID:kwODYyNjc

    俺もミライースにアンダーネオン付けようかな

  • 返信 743mg ID:M2NDE0MDI

    右のピックアップに出てくる佐々木希とかいう気持ち悪い顔のサムネを早く消せ管理人

  • 返信 743mg ID:I5MDgzMDU

    クソだっせーし川崎ナンバーじゃん
    カッペが東京まで来てイキがらないでほしい

  • 返信 743mg ID:kyODI1NzU

    どうする? GOする!

  • 返信 743mg ID:Q1MzQ2MDY

    誰もタクシードライバーを助け出さない

  • 返信 743mg ID:EyOTk1MTc

    助け出そうと瀬なあかんのはいきって事故った運転手だけやで。
    目撃者やタクシー客には救助する義務も通報する義務もないからな。
    黙々と撮影してインターネットで公開すればええ。

  • 返信 743mg蜜壺(OまNこ)大神天下のご意見番インフルエンサーYouTuber Isigame Koudai ф ID:Y3NTcwMjU

    川崎ナンバーなんどグレモンさ使いっ走り半グレサル以下下郎だんべ
    汚ぇ格好すてらってサル以下2匹ば運転者ど同乗者だんべ
    どぉ見でもサル以下だんべゃ
    大怪我すてらって社会復帰でぎねぇさようなればいがったど
    思うとる
    社会さダニ 消えでのぐのれ

  • 返信 743mg ID:M4MDc3ODc

    お前には乗れない車な 悔しいか?wwwwww

  • 返信 743mg ID:Q5OTM1NzI

    この場に居る奴ら全員死ねばいいのに

  • 返信 743mg ID:EyMDUxMzM

    タクシー運転手に何の恨みがあるんやこら

  • 返信 743mg ID:c3MzQ1MTc

    ゴミの日まだ?

  • 返信 743mg ID:EyNTM2OTM

    こんな馬鹿でダサいオーナーに乗られてかわいそうな車

  • 返信 743mg ID:M4NjIyNTU

    これ駆動させた物体は早いけど、操作した側の遅延との差がコントロール不能なスパンを発生させるみたいよ。つまり、その範囲に入る物体と衝突しない限り、止まらないとも言えるよね

  • 返信 743mg ID:kxNzEyNTk

    こんなナンバーはねあげバイク止まってたら速攻通報するわ

  • 返信 743mg ID:Q5MjIyNzQ

    下痢便サウンドのバカスクもついでに通報窓口へ

  • 返信 743mg ID:MwNzM5ODA

    東京の別名は頭狂

  • 返信 743mg ID:EyMDYyMjY

    GTRってすごい車なの?

  • 返信 743mg ID:QxNTA5Njk

    珍走ナンバー折り曲げバイクやん

  • 返信 743mg ID:gyNDAyODc

    タクシーの運ちゃん「むち打ちになりました。休業補償を請求します」

  • 返信 743mg ID:I0NzQ0NjA

    交差点の事故では保険会社同士で休業補償は請求しないことになってんだわ

  • 返信 743mg ID:EyOTk1MTc

    当たり前よね

  • 返信 743mg ID:c5MzY5ODc

    危険運転致死傷罪だろこれ

  • 返信 743mg ID:EyOTk1MTc

    そやな。誰も死んでなくても致死でええ。
    万引きで店員の誰も負傷しなくても窃盗致死、一時停止違反で切符を切ろうと
    する警察官の腕をつかんで文句言ったら公務執行妨害致死、満員電車でJKのヲシリ
    を揉んだら迷惑防止条例違反致死か不同意わいせつ致死で。

  • 返信 743mg ID:M4MDc3ODc

    ざまねえな 笑いが止まらん こりゃ廃車だわ
    ざまああああああああ!今日も飯が美味い

  • 返信 743mg ID:M1NDk4MTg

    そう、月曜歯医者やったわ

  • 返信 743mg ID:A1OTE0MDI

    ね、日本ってそんな国なんです。

  • 返信 743mg ID:AzNTQwNTg

    オーナーは外国人かインバウンドかと思った
    本当のクルマ好きはこんな酷い運転はしない

  • 返信 743mg ID:U2NDM5NTU

    迷惑かけずに単独事故で死んだらベストなのにね

  • 返信 743mg ID:Q0MTg1NDE

    THE神奈川県

  • 返信 743mg ID:M5MTU3MTc

    渋谷でタクシーとつながれたやんw
    被害者とタクシー会社にたんまり賠償金払ってや~w

  • 返信 743mg ID:kwODY0NDc

    こんな恥ずかしいやつ初めて見た。

  • 返信 743mg ID:Y1NzA5MDI

    皇冶でも乗ってたんか

  • 返信 743mg ID:EyOTkwMDk

    いつフルモデルチェンジするんだこの車?もっと古いハイエースは全然見あきないのにGTRときたらバカのひとつ覚えの加速以外デザインとかはなかったことになってる

  • 返信 743mg ID:EyOTk2NzY

    町のなかでハイスピードだすと回りがスローモーションに見えるからな。

  • 返信 743mg ID:U5NzAwMzQ

    こういうのに乗ってる奴って全員チビだよな

  • 返信 743mg ID:I5NTI2NTA

    チー牛率高いから平均身長は高いんじゃないか?身長オークションでも凄いもんなー()

  • 返信 743mg ID:c3Njc4NTc

    川崎とか土人じゃん。東京入ったらだめでしょ?

  • 返信 山田ボンバイエ ID:M3MjExOTY

    夕方もチンポギンギン絶好調やで!!!!!!!!!!

  • 返信 743mg ID:M5MTY1NDU

    最後車に腰掛けてる外人がオーナーじゃないの?

  • 返信 743mg ID:c3OTAxOTc

    あの外国人はなんぞ

  • 返信 743mg ID:I5NTI2NTA

    スポーツタイプ乗ってる人って例外なく全員普段大人しい人ばかりだよな。会社や私生活のストレス凄くて車に乗るとイキっちゃうんだろうな。ひたすらスクワットして鍛えろ!セロトニンでストレスの原因を消せ!

  • 返信 743mg ID:kyNjI1MjY

    イキリ野郎ざまーみろ
    キモいから死んでくれ
    最高にダサい

  • 返信 743mg ID:c0ODM0Nzg

    チー牛土人が越境してきてイキるなよ

  • 返信 743mg ID:U2MjQ2NzQ

    カイトくんみんなでいじめに行きたいよね。

  • 返信 743mg ID:M0NTg4NTU

    Threadsのアカウント名貼ってる時点で承認欲求モンスター
    そしてそれはデジタルタトゥーになった

  • 返信 743mg ID:cyNjE5NTQ

    ボンネット白色塗装する金が無かったんかな
    貧乏人が無理するから

  • 返信 743mg ID:EyOTk1MTc

    誰が貧乏人なのかを考えてみる。
    車体軽量化のためにエンジンフードを金属からFRPのものに交換して、その
    ことを傍目にわかるようにあえて同じ色にはしない人やメーカーがたまに
    よくいることを理解せず「色が違うから貧しい」とか言ってしまう人のほ
    うが貧乏だと考えてみたい。貧乏ではなくお金持ちだが脳機能障害がある
    人の可能性もなくはないが。

  • 743mg ID:g3NzM5MTY

    ボンネットって重いんよな…

  • 743mg ID:UzODAyMDg

    最近の軽自動車のボンネットとかリアゲートは樹脂らしいんだけど
    どうなんだろうね?
    ヘッドカバーはだいぶ前から樹脂になって、車種によっては熱と油脂で歪んで
    油漏れるみたいだけど。

  • 743mg ID:k3ODg3MjI

    ドライカーボンかなぁ…ボンピン無いと飛んでくぞw

  • 返信 743mg ID:U2MjM5NTY

    まったく関係ない外人にポーズとられ記念撮影されてる車両w
    タクの運ちゃんの治療費+タクが稼働出来ない期間の収入保障+タクの修理代+タク運ちゃんへの慰謝料+公共施設の補修費用+突っ込まれた民間物件の修理費用が、このR35GT-R所有者に課せられます(まあ10:0だよな、飛ばしてる動画とスキール&接触音記録されてるし)任意保険がちゃんと支払われない可能性すらあるけど、まあGT-R買えるみたいだし財力はそれなりにあるんじゃないかな? 保証額総額で4桁万円いくかもだけどさw

  • 返信 743mg ID:k3ODg3MjI

    踏み倒されて、自賠責120万が限度やねw

  • 返信 743mg ID:A1Nzk1NDU

    頭カラッポって感じ
    中古を無理して買った人かな

  • 返信 743mg ID:kxNzA2ODc

    ぐれーとてぃーちゃー
    Rは何や

  • 返信 743mg ID:UwMTEzNzg

    人巻き込んむ前に単独でどうにかなってほしい

  • 返信 743mg ID:U2NjAyNzQ

    スピード出し過ぎてるRが一番悪く見えるけど
    交差点での直進と右折の接触事故の場合は8割方右折が悪いってなる
    過去の判例で暴走行為して右折車ぶっ飛ばした死亡事故でも
    右折車の過失割合を大きく上げていたからな
    交差点での右折進行時に直進車が見えてたから進んだらダメだ!ってな
    相手が法定速度を超過して侵入して来る事も配慮しないとダメだってさ

    この時、その暴走事故起こした中国籍の男、死亡事故なのに保釈後に帰国しちゃって不起訴になったしな
    日本の司法が中国に屈してこういう判例作っちゃったせいで中国籍や外国籍が事故起こしてもほぼ不起訴になる形になっちゃったもんな

  • 返信 743mg ID:M1NDk4MTg

    自転車でさえ車道なのに車が2台も歩道だと?

  • 返信 743mg ID:M5MTY0OTI

    事故後の映像見て、日本じゃなさそうだなぁって思ってたら、日本語でなんか言ってるのもいた
    どこの国か知らんけど、日本人まで野次馬しとるんやなぁ
    ん?日本?渋谷?
    あっはっはっは、御冗談を

  • 返信 743mg ID:EyOTk1MTc

    お前さあ、渋谷のこの辺りを日本だと誤解してねえか。

  • 743mg ID:k3ODg3MjI

    都民は渋谷に絶対行かないw

  • 返信 743mg ID:Q0OTc3NzU

    バカでも速く走れるオートマしかラインナップにない電子制御の塊みたいなつまんねー車ね
    GTRって呼んで良いのはたとえ35より遅くても直6MTのスカイラインだけだよ

  • 返信 743mg ID:c0NzQxMTk

    物を大事にする気が無いのか

  • 返信 743mg ID:Y1NzExNjg

    おおごとになったじゃまいか
    まあイキるとか以前にヘタクソすぎるし装備もDQN

  • 返信 743mg ID:M5MTU3MTk

    IQ低い奴はアイデンティティの主張の仕方が間違ってる

  • 返信 743mg ID:Q0MTgyMTY

    秋葉とかでいきった運転するだせぇ人間はプレス機で車ごと潰してほしい

  • 返信 743mg ID:Q3MTcwNDU

    底部にLEDまで付けてバカみたい

  • 返信 743mg ID:M1NDk4MTg

    はいはい、自動車税が来て自暴自棄になったんやな

  • 返信 743mg ID:UyMDI0MDA

    危険運転致傷やね。タクシー会社も容赦せんやろう

  • 返信 743mg ID:EyMDQ5NjI

    オートマでイキリダッシュして止まれず事故てww

  • 返信 743mg ID:M5MTYyMDM

    外人だらけ

  • 返信 743mg ID:c1MTczMzA

    あはんおけつイクみたいな表情でサイドミラーにもたれかかってる奴いてワロタ

  • 返信 743mg ID:cyNjE4ODE

    アラブ系の若いのかと思ったら日本人かい 逃げれないな

  • 返信 743mg ID:Y2NTgzMDY

    直線番長の成れの果て~

  • 返信 743mg ID:Q3NDU4MTI

    自分は以前、フェアレディZで急に踏み込んだらびっくりするくらい加速して頭を降り出して下手したら突っ込むんじゃないかという事があった。乗り慣れていないスポーツカーは怖い。このGTRの人は自分の車だから慣れてるだろうし何故こんな事に。

  • 返信 743mg ID:EyOTk1MTc

    > 渋谷の神宮通りでイキリダッシュ
    神宮通り言うなー! by 渋谷区
    ttps://www.city.shibuya.tokyo.jp/kankyo/doro-kasen/doro-jorei/kudo_tushomei.html

  • 返信 743mg ID:EyOTk1MTc

    > 渋谷の神宮通りでイキリダッシュ
    神宮通り言うなー! by 渋谷区
    ttps://www.city.shibuya.tokyo.jp/kankyo/doro-kasen/doro-jorei/kudo_tushomei.html

  • 返信 743mg ID:MxMDI2Mjk

    危険運転過失致傷

  • 返信 743mg ID:g3NTU0NzU

    あ〜タクシー勿体無いwww

  • 返信 743mg ID:M2MDA4MzY

    クルド人や中国人にも多いよな、日本の道路をレーストラックだと思ってるやつ
    これから外国人は…って言われんだよ、日本人がやっても不快で日本人だから仕方なく国内にいるのを受け入れてるんだから
    悪質な外国人は国外退去させるかきちんと罪を償わせろ、犯罪者の放置は善良な外国人にとっても迷惑だ

  • 返信 743mg ID:g3NTA4MjU

    こういう事故って日産8割ってイメージ

  • 返信 743mg ID:g3MzM3Njk

    基地外カーカスと繋がりたくない

  • 返信 743mg ID:g4MTYxNTM

    お、国内ものなのにまだ動画消されてない
    さいきん動画消されるの早くない?

    アホなホストかなんかなのか こいつら

  • 返信 743mg ID:U1NzgxNDk

    どんなに性能のいい車に乗ったって、実際に車と地面が設置してる部分何てA4ノート4枚分程度ってことを忘れちゃならんよ

  • 返信 743mg ID:MwODgwNTI

    命と金と時間をぶっこんで笑いを取るナイスな奴やな

  • 返信 743mg ID:c3ODE4NDA

    勿体ない…

  • 返信 743mg ID:gxMDI0NDE

    GT-BA力アー

  • 返信 743mg ID:g5MDg1NDU

    馬鹿の極み。こういう馬鹿の極みには損害賠償として一億万円請求したれ

  • 返信 743mg ID:g5MzA2MTg

    迷惑系GTRの元祖は大阪に居たよな
    パクられんなよってそいつにコメントしたら翌日ニュースになってて逮捕されてたのには笑ったけど

  • 返信 743mg ID:A5NTgyMDA

    タクシーの運転も同じくらい信用出来ないけどな 奴等マナー悪すぎだし

  • 返信 743mg ID:g5NDUyNjM

    ザマー系🚙

  • 返信 743mg ID:kxMTM3ODE

    十二分な賠償があるならまあ
    いやでも生き死に関わる重大な事故だなしかも過失じゃなく故意
    賠償と死刑で

  • 返信 743mg ID:k3NDY0MDY

    他人の車にもたれ掛かる頭空っぽ外人もムカつくが

  • 返信 743mg ID:E1NTIyMjM

    日産本体の凋落を体現する日産ユーザーの鑑

  • 返信 743mg ID:Q4MzQyNTY

    アホにしか見えんな

  • 返信 743mg ID:Y2NTMzODU

    四駆で滑るとかもう免許返納したほうがいいよ。

  • 返信 743mg ID:E2OTE1Mjk

    運転の上手い者は安全運転をし、下手な者は危険な運転をする。

  • 返信 743mg ID:kxNDI3ODQ

    よく見ると信号青だな、タクシーが悪い、足立ナンバーで働くタクドラは東北地方出身の出稼ぎが多い傾向。まったく道を理解していないのに血眼になってガツガツ金稼ぎしている

  • 返信 743mg ID:MyOTExNDg

    ナンバー折ってるバイカスの方が気になります

  • 返信 743mg ID:Y4ODgwNjQ

    一発廃車ざまぁ
    人が巻き込まれなかったのは幸いやな

  • 返信 743mg ID:AwMzc2Mjg

    危険運転適用だろうな

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    98 コメント 【逮捕】渋谷スクランブル交差点に放火した男の動画が複数アップされる。
    これ懲役やろと思ったら「往来妨害の疑いで逮捕」か。罰金で済む可能性あるの?渋谷のスクランブル交差点にガソリンを撒いて火を付けた男のビデオが複数アップされていましたので紹介します。男は出頭済み。
    117 コメント 八王子駅で鎌を持った男 vs 刺股駅員たちの改札バトルが撮影される。
    なんで鎌なんて。京王八王子駅で撮影された鎌を持ったまま改札を抜けようとした老人と駅員たちの戦いを記録したビデオが今日のTwitterで話題になっています。最終的に前後を刺股でロックされて観念したようだけど・・・。でもなぜ鎌を?(@_@;)
    69 コメント スペースXがファルコンヘビーロケットでテスラロードスターを宇宙に投入してしまう。
    すげええええ。ロケット2機が同時に着陸するシーンほんとカッコイイ。スペースXが新型の大型ロケット「ファルコンヘビー」の打ち上げに成功したそうです。そのビデオ。このロケットにはテスラのロードスターが搭載されており地球と火星の周回軌道に乗り半永久的に周回し続けるんだそうです。なんかもう凄いとしか言えないwww同時着陸のシーンは動画29分46秒から。
    53 コメント 横浜で白バイのスピード違反を問い詰めるバイク乗りの動画がwwwww2023年振り返り特集4月編。
    今年もあっという間に12月。ここで1g恒例の2023年の動画記事を振り返る特集です。あんな動画やこんな事。見逃していた方はこちらの記事からどうぞ。1月〜11月まで、今回はアナリティクスが使えないのでコメント数からピックアップしています。各動画のタイトル横から過去記事に飛べます。
    104 コメント 【衝撃】北朝鮮が南北共同連絡事務所を爆破する瞬間を収めた映像
    16日午後2時50分に北朝鮮が南北共同連絡事務所を爆破した時の映像。ここでは2018年4月の南北首脳会談も行われた場所で、南北交流の象徴的な施設だったようですがまた荒れ始めてきましたね北朝鮮。一時は南北統一も時間の問題で国交も開かれていくかと思いきや・・・。また最近は金正恩の妹の金与正が前に出てくるようになって来てますが、ジョンウンの方は結局生きてたの?影武者説とかも出てたけど。
    64 コメント 中国の新型コロナウイルス隔離施設がヤバいと話題になっている動画がこちら。
    鉄の窓から顔を出して食事の配給を待つ人たち。中国雲南省シーサンパンナ・タイ族自治州では新型コロナウイルス陽性者と接触した可能性のある人はこのような施設に3週間隔離されるんだって。そんなビデオが人気になっていましたので紹介します。この狭さで3週間か・・・。しかも自費でって・・・。(T_T)
    49 コメント 【動画】アブジャ国際空港でバリュージェット機が地上職員を轢きかける(@_@;)
    そこは見えないの?ナイジェリアの首都アブジャにあるンナムディ・アジキウェ国際空港(アブジャ国際空港)で5日、出発の手続きが完了する前に動き出したバリュージェット機が地上職員を危うく轢きそうになるという危ない事故がおきました。ナイジェリア民間航空局(NCAA)はこの事件を重く受け止め、調査が終わるまでの間、機長と副操縦士の資格を停止に。