事故現場。(x.com)(予備)(予備)#渋谷 #渋谷仕事
— Tsubasa. (@tubasa79713078) May 16, 2026
バカな35がイキってタクシーに衝突 pic.twitter.com/hHYHldl7Kh
(x.com)渋谷で馬鹿が運転した車がタクシーに突っ込む事故
— (◯д◯透)@株式会社ドワンゴ代表取締られ役COO (@co604153) May 16, 2026
・逃走したドライバー
・事故車に群がるサル
・事故車と記念撮影するサル
・被害者のタクシードライバーを撮影するサル
情報量が多過ぎる pic.twitter.com/LNExTwhlii
納車は一ヶ月前https://t.co/z1lOmHxzv7 pic.twitter.com/lxW4AHC0qc
— ミカンおじ🍊 (@fukutomimikan) May 16, 2026


























































































































M字生存確認!
日本が誇るクルマでさえ、ドライバーが悪ければ、ただ単に遅いクルマになる。
腕というよりも、資産力アピールの場でもあるからね。
SNSも。
交通ルールなんて、彼等にとっては、どうでもいいと思ってんのさ。
タクシーは乗ったまんまかいな
でもイケメン
タヒねば良いのに、と言ってはイケません
GT-Rの前に立ってんのはただのギャラリー外人で、運転手は緑のジャージ来た金髪のおっさんだよ。
あ?だからどうした?
「GTR納車しました!!!」車を買って届くことを納車だと思ってそうw
貴重なタクを粉砕したコイツが入所することを願う
納車とは:ディーラーや中古車販売店などの業者が、購入した顧客に車を引き渡すこと。または、車検や修理が終わった車を所有者の元へ届けること。
客のところに高額商品を納品したよってことを誇示したかったんだろ
言わせんな恥ずかしい。
マジレスすると、タクシー運転手はおそらく解雇です。
タクシー業界において、これだけの大きな事故だと、タクシードライバー本人の過失が大きい・小さいにかかわらず、ほぼ解雇されます。
タクの運転椅子に人が映ってる?
マタい?
どこを縦読みするのかよくわからなくて面白さが全く感じられんのですが。
マタいタマ、、、?回文?
タクシーは何でカーテン閉めてるの?
外国人だから不起訴&逃亡&損害回収不能のコンボだろうな。移民党はなんとかしろ!
16歳少年とカイト君を救いたい・・・
パンチ君なら知ってるぞ
ジョン&パンチしか知らん
カイトの父ですこのたびはご迷惑おかけしました
カイトの母ですこの子はホントにアタマおかしいんです!髪型もおかしいでしょ?
16歳の少年4人は処刑でいいよ
強盗殺人だからねぇ。営利目的目的だから一番罪は重い
いくら未成年だからって極刑なくても禁固30年は求刑して欲しい
事故現場で聞こえる話し声がどれも日本語に聞こえない
ソレハ アナタガ ガイコクジン タカラデース
渋谷は改造車の白人ガキたちのたまり場になってる
映画とか漫画の影響だろう
タワレコ前の連中がじゃまくさくて仕方ない、マリカー軍団の通り道だから
そのうち大きな事故になりそうで期待してる
事故車で並んでる3バカは何奴?
消防署通りや公園通りは外国人だらけですから。
納車は業者が購入者に車を引き渡すって意味。つまり納車しました、だとこいつが渡した側になる
そうなんだろう
ひろゆきもどき?つまり糞って事だなwこの事故起こしたアホと同じだなww
今まで納車を車を買うことだと思ってて悔しそうwww
200馬力以上の車は、速度出すと素人ではコントロールすることが難しい。
恐らくタクシー右折、R直進の右直事故だろうが
北海道で緊急走行でもない180キロ越えの白バイとの衝突事故で
右折した車両が悪いとの判例があるので
タクシーの方が悪くなるかもね
右折信号時での右直事故の可能性もある。そうなりゃ赤信号無視でのかっ飛ばしだから逆転ホームランもあるな。
タクシー右折、GTR直進で、ビンゴだったね
おめでとう
暴走車両を止めるべく我が身の危険を顧みず敢えて道を塞ぐように身を挺した偉人ですよ。
渋谷ってなんで外人とか田舎もんを惹きつけるんだろうな
住民もいい迷惑やろ
車自慢(笑)は地元のイオンの駐車場でやってりゃいいのに
ほんまそれ ほとんど田舎者ばっか
こんな事して喜んでる馬鹿は都民じゃないんだろうなと思ってみたら、見事に川崎ナンバーで草も生えねぇわ。
地元民や都民は別に渋谷を特別視してないし、日常風景の一部にすぎないから、無駄にテンション上がったりしねぇんだわ。
渋谷で騒音撒き散らしてる連中、ほぼ田舎者。
事故した瞬間の動画じゃないのか
街中でイキってる奴はだいたい下手糞
下手糞とは誰もつながりたくないわ
とんでもないハチャメチャな事故だな。
ワクワクを100倍にしてパーティーの主役になろう
体調ぶっ壊れてたて続けに自家用車を壊してる人が生徒の送迎を引き受けた事故
に比べればこの事故はふつうに理解できるやん。
街中でブイブイ言わして走り回ってる人とか首都高速をぐるぐる回ってる人とか
たまによく見かけるし。
昼もチンポギンギン絶好調やで!!!!!!!!!!!
お前を産んで育てた母親の事考えてみ?
なんだお前やんのか💢
よぉ!ゴミ!
高い車乗ってる奴ほど知能は反比例するよな。
正しい日本語が使えない奴ほど知能は反比例する
とか、わざわざ変な文章にすると笑いが取れるかしら。
渋谷ってゼロヨンコースっぽいしな
また買えばいいじゃん🥱
速い車はアクセルチョコっとしか踏めないのでベタ踏み出来る遅い車の方が好き
俺もミライースにアンダーネオン付けようかな
右のピックアップに出てくる佐々木希とかいう気持ち悪い顔のサムネを早く消せ管理人
クソだっせーし川崎ナンバーじゃん
カッペが東京まで来てイキがらないでほしい
どうする? GOする!
誰もタクシードライバーを助け出さない
助け出そうと瀬なあかんのはいきって事故った運転手だけやで。
目撃者やタクシー客には救助する義務も通報する義務もないからな。
黙々と撮影してインターネットで公開すればええ。
川崎ナンバーなんどグレモンさ使いっ走り半グレサル以下下郎だんべ
汚ぇ格好すてらってサル以下2匹ば運転者ど同乗者だんべ
どぉ見でもサル以下だんべゃ
大怪我すてらって社会復帰でぎねぇさようなればいがったど
思うとる
社会さダニ 消えでのぐのれ
お前には乗れない車な 悔しいか?wwwwww
この場に居る奴ら全員死ねばいいのに
タクシー運転手に何の恨みがあるんやこら
ゴミの日まだ?
こんな馬鹿でダサいオーナーに乗られてかわいそうな車
これ駆動させた物体は早いけど、操作した側の遅延との差がコントロール不能なスパンを発生させるみたいよ。つまり、その範囲に入る物体と衝突しない限り、止まらないとも言えるよね
こんなナンバーはねあげバイク止まってたら速攻通報するわ
下痢便サウンドのバカスクもついでに通報窓口へ
東京の別名は頭狂
GTRってすごい車なの?
珍走ナンバー折り曲げバイクやん
タクシーの運ちゃん「むち打ちになりました。休業補償を請求します」
交差点の事故では保険会社同士で休業補償は請求しないことになってんだわ
当たり前よね
危険運転致死傷罪だろこれ
そやな。誰も死んでなくても致死でええ。
万引きで店員の誰も負傷しなくても窃盗致死、一時停止違反で切符を切ろうと
する警察官の腕をつかんで文句言ったら公務執行妨害致死、満員電車でJKのヲシリ
を揉んだら迷惑防止条例違反致死か不同意わいせつ致死で。
ざまねえな 笑いが止まらん こりゃ廃車だわ
ざまああああああああ!今日も飯が美味い
そう、月曜歯医者やったわ
ね、日本ってそんな国なんです。
オーナーは外国人かインバウンドかと思った
本当のクルマ好きはこんな酷い運転はしない
迷惑かけずに単独事故で死んだらベストなのにね
THE神奈川県
渋谷でタクシーとつながれたやんw
被害者とタクシー会社にたんまり賠償金払ってや~w
こんな恥ずかしいやつ初めて見た。
皇冶でも乗ってたんか
いつフルモデルチェンジするんだこの車?もっと古いハイエースは全然見あきないのにGTRときたらバカのひとつ覚えの加速以外デザインとかはなかったことになってる
町のなかでハイスピードだすと回りがスローモーションに見えるからな。
こういうのに乗ってる奴って全員チビだよな
チー牛率高いから平均身長は高いんじゃないか?身長オークションでも凄いもんなー()
川崎とか土人じゃん。東京入ったらだめでしょ?
夕方もチンポギンギン絶好調やで!!!!!!!!!!
最後車に腰掛けてる外人がオーナーじゃないの?
あの外国人はなんぞ
スポーツタイプ乗ってる人って例外なく全員普段大人しい人ばかりだよな。会社や私生活のストレス凄くて車に乗るとイキっちゃうんだろうな。ひたすらスクワットして鍛えろ!セロトニンでストレスの原因を消せ!
イキリ野郎ざまーみろ
キモいから死んでくれ
最高にダサい
チー牛土人が越境してきてイキるなよ
カイトくんみんなでいじめに行きたいよね。
Threadsのアカウント名貼ってる時点で承認欲求モンスター
そしてそれはデジタルタトゥーになった
ボンネット白色塗装する金が無かったんかな
貧乏人が無理するから
誰が貧乏人なのかを考えてみる。
車体軽量化のためにエンジンフードを金属からFRPのものに交換して、その
ことを傍目にわかるようにあえて同じ色にはしない人やメーカーがたまに
よくいることを理解せず「色が違うから貧しい」とか言ってしまう人のほ
うが貧乏だと考えてみたい。貧乏ではなくお金持ちだが脳機能障害がある
人の可能性もなくはないが。
ボンネットって重いんよな…
最近の軽自動車のボンネットとかリアゲートは樹脂らしいんだけど
どうなんだろうね?
ヘッドカバーはだいぶ前から樹脂になって、車種によっては熱と油脂で歪んで
油漏れるみたいだけど。
ドライカーボンかなぁ…ボンピン無いと飛んでくぞw
まったく関係ない外人にポーズとられ記念撮影されてる車両w
タクの運ちゃんの治療費+タクが稼働出来ない期間の収入保障+タクの修理代+タク運ちゃんへの慰謝料+公共施設の補修費用+突っ込まれた民間物件の修理費用が、このR35GT-R所有者に課せられます(まあ10:0だよな、飛ばしてる動画とスキール&接触音記録されてるし)任意保険がちゃんと支払われない可能性すらあるけど、まあGT-R買えるみたいだし財力はそれなりにあるんじゃないかな? 保証額総額で4桁万円いくかもだけどさw
踏み倒されて、自賠責120万が限度やねw
頭カラッポって感じ
中古を無理して買った人かな
ぐれーとてぃーちゃー
Rは何や
人巻き込んむ前に単独でどうにかなってほしい
スピード出し過ぎてるRが一番悪く見えるけど
交差点での直進と右折の接触事故の場合は8割方右折が悪いってなる
過去の判例で暴走行為して右折車ぶっ飛ばした死亡事故でも
右折車の過失割合を大きく上げていたからな
交差点での右折進行時に直進車が見えてたから進んだらダメだ!ってな
相手が法定速度を超過して侵入して来る事も配慮しないとダメだってさ
この時、その暴走事故起こした中国籍の男、死亡事故なのに保釈後に帰国しちゃって不起訴になったしな
日本の司法が中国に屈してこういう判例作っちゃったせいで中国籍や外国籍が事故起こしてもほぼ不起訴になる形になっちゃったもんな
自転車でさえ車道なのに車が2台も歩道だと?
事故後の映像見て、日本じゃなさそうだなぁって思ってたら、日本語でなんか言ってるのもいた
どこの国か知らんけど、日本人まで野次馬しとるんやなぁ
ん?日本?渋谷?
あっはっはっは、御冗談を
お前さあ、渋谷のこの辺りを日本だと誤解してねえか。
都民は渋谷に絶対行かないw
バカでも速く走れるオートマしかラインナップにない電子制御の塊みたいなつまんねー車ね
GTRって呼んで良いのはたとえ35より遅くても直6MTのスカイラインだけだよ
物を大事にする気が無いのか
おおごとになったじゃまいか
まあイキるとか以前にヘタクソすぎるし装備もDQN
IQ低い奴はアイデンティティの主張の仕方が間違ってる
秋葉とかでいきった運転するだせぇ人間はプレス機で車ごと潰してほしい
底部にLEDまで付けてバカみたい
はいはい、自動車税が来て自暴自棄になったんやな
危険運転致傷やね。タクシー会社も容赦せんやろう
オートマでイキリダッシュして止まれず事故てww
外人だらけ
あはんおけつイクみたいな表情でサイドミラーにもたれかかってる奴いてワロタ
アラブ系の若いのかと思ったら日本人かい 逃げれないな
直線番長の成れの果て~
自分は以前、フェアレディZで急に踏み込んだらびっくりするくらい加速して頭を降り出して下手したら突っ込むんじゃないかという事があった。乗り慣れていないスポーツカーは怖い。このGTRの人は自分の車だから慣れてるだろうし何故こんな事に。
> 渋谷の神宮通りでイキリダッシュ
神宮通り言うなー! by 渋谷区
ttps://www.city.shibuya.tokyo.jp/kankyo/doro-kasen/doro-jorei/kudo_tushomei.html
> 渋谷の神宮通りでイキリダッシュ
神宮通り言うなー! by 渋谷区
ttps://www.city.shibuya.tokyo.jp/kankyo/doro-kasen/doro-jorei/kudo_tushomei.html
危険運転過失致傷
あ〜タクシー勿体無いwww
クルド人や中国人にも多いよな、日本の道路をレーストラックだと思ってるやつ
これから外国人は…って言われんだよ、日本人がやっても不快で日本人だから仕方なく国内にいるのを受け入れてるんだから
悪質な外国人は国外退去させるかきちんと罪を償わせろ、犯罪者の放置は善良な外国人にとっても迷惑だ
こういう事故って日産8割ってイメージ
基地外カーカスと繋がりたくない
お、国内ものなのにまだ動画消されてない
さいきん動画消されるの早くない?
アホなホストかなんかなのか こいつら
どんなに性能のいい車に乗ったって、実際に車と地面が設置してる部分何てA4ノート4枚分程度ってことを忘れちゃならんよ
命と金と時間をぶっこんで笑いを取るナイスな奴やな
勿体ない…
GT-BA力アー
馬鹿の極み。こういう馬鹿の極みには損害賠償として一億万円請求したれ
迷惑系GTRの元祖は大阪に居たよな
パクられんなよってそいつにコメントしたら翌日ニュースになってて逮捕されてたのには笑ったけど
タクシーの運転も同じくらい信用出来ないけどな 奴等マナー悪すぎだし
ザマー系🚙
十二分な賠償があるならまあ
いやでも生き死に関わる重大な事故だなしかも過失じゃなく故意
賠償と死刑で
他人の車にもたれ掛かる頭空っぽ外人もムカつくが
日産本体の凋落を体現する日産ユーザーの鑑
アホにしか見えんな
四駆で滑るとかもう免許返納したほうがいいよ。
運転の上手い者は安全運転をし、下手な者は危険な運転をする。
よく見ると信号青だな、タクシーが悪い、足立ナンバーで働くタクドラは東北地方出身の出稼ぎが多い傾向。まったく道を理解していないのに血眼になってガツガツ金稼ぎしている
ナンバー折ってるバイカスの方が気になります
一発廃車ざまぁ
人が巻き込まれなかったのは幸いやな
危険運転適用だろうな