このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】ゲーセン喧嘩で全国区になったヤンキー、別の所でもトラブルを起こしていた笑。

こいつ「カイト君」だったのか笑。この仲間にもいじられている感じ、ヤンキー界の底辺君なのかな?仙台市内のゲームセンターで喧嘩を売ったチー牛に負けてしまったヤンキーが別の所でもトラブルを起こしていたというビデオです。
2026年05月16日 14:00 ┃
26 コメント スーパースターたちと一緒に記念写真が撮れるプリクラみたいな機械が楽しそう。
これはいいなwwwNFLダラス・カウボーイズの本拠地AT&Tスタジアムに設置されたプリクラの上位機みたいなマシーンがとても楽しそうだと人気になっています。選んだ時のモーションも楽しいし後ろから出てくる演出も素晴らしい。これAKBとかも導入したら流行るんじゃない?1枚1000円でも飛ぶように売れると思うわ。
103 コメント 大人の本気遊び。リアルを追求しすぎてラジコンで働いてしまっている人たちの映像。
これはイベントの特設会場なのかな?それともいつでも働けるラジコンファン用の建設現場なのかしら。働く車、働く重機のラジコンで建設現場をリアルに再現するラジコンマニアたちのビデオです。これ中には同じような現場で働いたお金でラジコンを作ってラジコンでも現場で働く。みたいな人絶対いるだろwww
128 コメント 宅配便のパッケージ泥棒にお仕置きするトラップの動画がとんでもない再生数に。
再生数がすげえ。投稿からまだ数日しか経ってないのに。それだけパッケージ泥棒に悩まされているという事か。アメリカで多発しているという宅配便のパッケージを持ち去る泥棒にお仕置きをするトラップを開発したというビデオが大人気になっていましたので紹介します。パッケージを開けた途端に微粒子が360度に飛散し泥棒の写真を撮影、GPS情報と共に持ち主に送信するというもの。これはざまぁwwwだけどお金がかかるトラップですね(´・_・`)
79 コメント 中国の交通トラブル。スロープでお見合いして絶対に引かないマンwww
これは下の奴が悪いやろwww下はゆっくり下がれるけど、上の人はバックで登れないからね。中国の歩道橋で撮影された交通トラブルのビデオです。というか反対側にもスロープが見えるから上りはそっちじゃない?右側通行の国だし。
(x.com)(予備)(予備)(予備)

関連記事

51 コメント 【動画】トマトを収穫するトラクターの秘密。
工場では当たり前のように使われている技術だけど、収穫するトラクターでもやってんのかー。センサーでトマトを分別してそれ以外の土や石、それに葉を捨てるトラクターのビデオです。2〜3秒の所で潰れたトマトを無視するのが賢いね(*´д`*)
78 コメント 【動画】絶叫マシンで何度も気を失ってしまうお姉ちゃんwwww
顔が怖すぎワロタ。何回か気絶してるよなwww今日のRedditで740ものコメントを集めていた絶叫マシンで気絶してしまうお姉ちゃんのビデオです。スタート前はめっちゃ余裕を見せていたのにwww(音量注意)
77 コメント マッハ2.5で打ち上げられるロケットに取り付けられたGoProカメラからの眺め。
最大速度3086km/h!マッハ2.5で打ち上げられたロケットからの眺めです。27Gの重力加速度に耐えられるGoProさんが凄いわ。これは大学生や民間のロケット愛好家によるロケットエンジニアリングのコンテストで来月行われる本番に向けてのテスト飛行なんだって。
95 コメント 3500万再生。ビーチでランチをしようとした水着ギャルのハプニング映像が人気に。
ワロタ。奴らが多い場所だとそうなるわなあ(ノ∇`)ビーチでサラダのランチ!という動画を取ろうとしたティックトッカーに起きたハプニングのビデオが3500万再生に490万イイネを獲得する人気投稿になっています。紹介はTwitte版で。

最新ニュース

コメント

【動画】ゲーセン喧嘩で全国区になったヤンキー、別の所でもトラブルを起こしていた笑。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:k3OTA5OTY

    いうほどチー牛か?

  • 返信 国際カップルユーチューバー ID:k1MDE4Njc

    外国人にモテるタイプですね。

  • 743mg ID:YxNDI4Njc

    在日はつらいよ

  • 743mg ID:k1MDE0OTg

    カイトくん13さい✌🫩

  • 743mg ID:k0ODYxNzc

    ハンマー男は、善良な外国人の為に有罪!

  • 743mg ID:Y5MTE1Mzg

    海斗とかのカイのつく名前もアッチ系あるある

  • 743mg ID:Y4NTMxNjA

    絶対カイトいじめられてんじゃん

  • 743mg ID:A2NTEzOTU

    もう将来が決まってるカイトくん

  • 743mg ID:g0MTc4NjU

    何この子なんか顔がダウン症っぽい

  • 743mg ID:I1MzgzMzI

    境界知能っぽいね 
    撮影してる奴も馬鹿にしているから友達じゃない

  • 743mg ID:M5MzYyOTM

    こういう奴って家庭に居場所がないんだよな
    親に虐待受けてて、そのフラストレーションを自分より弱そうな奴に同じようにぶつける
    生きててもしょうがない底辺のゴミクズよ

  • 743mg ID:QyMDk0Mzk

    まぁ挑戦人やもんな。しょうがない。
    道に落ちてるウ●コやおもとけ。

  • 743mg ID:g3NTA4MjU

    シャバ憎「僕たちなんもしてないっすよ。トイレから出たら絡まれたっすよ。」

  • 743mg ID:c2NTcxOTU

    パシリ君の下ピエロ君やろカス中のカス

  • 返信 743mg ID:Y5NTkxMjY

    チャリで来た子か

  • 返信 743mg ID:Y5NDE2MTg

    さすが日本人(笑)

  • 743mg ID:Q1NDg3MDI

    分かりやすくゴキブリが湧いてくるあたり二世か

  • 743mg ID:c2OTQ3NzQ

    残念ながらちょんです

  • 返信 743mg ID:E2MzI2ODU

    もう障害のある子と認定していいと思う

  • 返信 743mg ID:k4NDUyMDg

    典型的なチョンヅラ

  • 返信 743mg ID:UxODUwNDc

    トランプ大統領、米国へ:中国のものは一切、エアフォース・ワンに持ち込まずにゴミ箱へ捨てた

    機内へ搭乗直前、米国スタッフは中国側から配布された記者証、バーナーフォン、代表団ピンバッジをすべて回収し、ゴミ箱に投げ捨てた。

    同行したデイリー・メールのホワイトハウス担当記者が目撃。「中国製のものは一切、機内に持ち込まなかった」

    笑い話ではない。中国はサイバースパイの世界最高峰であり、ピンバッジ一つにも盗聴器が仕込まれうる。

    米政府がそれを熟知しているからこその行動。

    握手しながら、信用はゼロ。これが米中関係の現実。

  • 返信 743mg ID:g0NzUyNzI

    弱そうな奴にしか絡めないイキり雑魚

  • 返信 743mg ID:k1ODY1MzU

    馬鹿日本代表、カイト君です!

  • 返信 743mg ID:I0MDIwMzg

    気持ち悪い目ん玉だな

  • 返信 743mg ID:U5NDE1NzA

    少年バット 対抗 中年ハンマー

  • 返信 743mg ID:M4ODA3ODA

    チョント君哀れ

  • 返信 743mg ID:M1ODU4MTI

    哀れん坊将軍

  • 返信 743mg ID:Q3NDQyNTk

    中学の時こういう奴がいた。発達グレー系で不良グループのパシリになってた。不良グループとトラブったらしかったが何故かクラス全員でそいつの親に謝りにいくことになった。その時に見た母親が同じくグレー系で遺伝って凄いなと子供ながらに感じた。

  • 743mg ID:kxOTkwNzM

    ブラック中学か

  • 返信 743mg ID:U3MDkzNjQ

    クラスのムードメーカー
    女子にモテそう

  • 返信 743mg ID:Q5MDU0MzE

    ダウン症みたいな顔でモテるわけねえだろ、ボケが

  • 743mg ID:A1OTA2ODI

    おまえの5億倍くらい女子とのコミュニケーションとれてそう

  • 返信 743mg ID:Y3NjU2Njc

    トラブルメーカーやろ

  • 返信 743mg ID:YyMTM3MTU

    そうか、頭悪そうな奴だよ
    ただのイキリ坊主

  • 返信 743mg ID:UxODUwNDc

    ドラクエ4リメイクのチキーラとエッグラを足して2で割ったような奴やんけ

  • 返信 743mg ID:IyMTM2OTM

    弱そうな一般人に絡んでイキってるだけのモブ

  • 返信 743mg ID:M1ODU4MTI

    なんかあっても喧嘩両成敗めんどくせー

  • 返信 743mg ID:gzMTM5ODQ

    俺より弱い奴に会いに行く!!

  • 返信 743mg ID:I1NDEyNzI

    日本一弱い不良モドキ

  • 返信 743mg ID:UxODUwNDc

    江原啓之の若かりし頃

  • 返信 743mg ID:I1MTgxMTA

    撮影者に喧嘩してこいって無茶ブリさせられてるいじめられっ子やん

  • 返信 743mg ID:E3NjM5MzY

    チー牛より弱いってもう生きていけないだろ

  • 返信 743mg ID:M2ODI3NjI

    やめなさいっ!カイトくん!

  • 返信 743mg ID:cwMjQyNjE

    また負けたのね、カイト君😭

  • 返信 743mg ID:cwNTQwNTM

    このモヒカンがチー牛なん?

  • 返信 743mg ID:Y0ODM3NTI

    おさるのもんきち

  • 返信 743mg ID:M2ODI3MzM

    カイト君誰になら勝てるんや😭

  • 返信 743mg ID:M1ODQzOTM

    がんばったねカイトくん🪁

  • 返信 743mg ID:Y0MjUyOTM

    ウドちゃんリスペクト

  • 返信 山田ボンバイエ ID:A2NTE0MjY

    おやつもチンポギンギン絶好調やで!!!!!!!!!!!!

  • 返信 743mg ID:E4NzU5MTM

    ポンパイエとかめっちゃ頭悪そうwwwwww

  • 山田ボンバイエ ID:Q0OTc4MjQ

    あ?💢なんだテメェ💢💢

  • 返信 743mg ID:k4OTM1Mzc

    日本は熱くなるとおかしくなります。

  • 返信 743mg ID:I2MjcxNDI

    カメラマンにいじられるとるやんけ

  • 返信 743mg ID:Q0OTg0MDM

    シャバゾウw

  • 返信 743mg ID:cwMzc5MDA

    こういうキチガイがナイフ持ってる陰キャにでも当たって、刺し殺される様な事件でも続けば警察も取り締まり強くするんだろうけど

  • 返信 743mg ID:cwNDE5MzU

    チー牛てレッテルが大嫌い
    何を指すのかがわからないただのレッテル貼りだから
    上のコメントの陰キャもそうだが、自身が社会で認められないからと他人に意味のないレッテル貼りをしてマウントとっているだけ
    差別でも低学歴、低所得のほうが分かりやすい分まだましに感じる

  • 返信 743mg ID:E4NzU5MTM

    チー牛が吠えてますwwwwwww

  • 返信 743mg ID:AxNzYzODI

    チー牛顔に産まれたら整形するか稼ぎで挽回するしかない こんな所でブツブツ文句言ってても何も変わらないぞ

  • 返信 743mg ID:AyNjM4OTI

    嫌いな奴を全否定するジャーゴンとなったから、もう意味はないわな。
    ちょっと前は「オタク」がその地位にあったが、若者全員オタク化して無意味になった。

  • 返信 743mg ID:E4NzU5MTM

    なんだよ このションベン臭いクソガキ 頭小突いてやりたいわ

  • 返信 743mg ID:k1MTA1MTA

    数年後には殺人か強盗でTV放送されそうな逸材ですね

  • 返信 743mg ID:E5MDU3NTY

    楽しそうだから放っておけよ

  • 返信 743mg ID:M2NzgzMTA

    家どこ?みんなで遊びに行きましょう

  • 返信 743mg ID:E3MDM5MjA

    一番下っ端にやらせてるんだろ
    名前も特定されてるし・・怖い人に逆に絡まれるんだろうな
    かわいそうに・・・・・

  • 返信 743mg ID:E0NDk4ODI

    まあこいつが一番下っ端なのはわかる

  • 返信 743mg ID:I1MDUxOTc

    チー牛以下のカイトくんww

  • 返信 743mg ID:IxNTc1Mjk

    こんなん恥ずかしくて普通なら生きていけないわな
    普通じゃないから生きてるんだろうけど

  • 返信 743mg ID:I2MTY0OTk

    風呂上がりのウド鈴木みたい

  • 返信 743mg ID:I1NTYzMDc

    こんな奴に絡まれたら誰でもブチ切れるわ むしろ冷静に対応してる方だろこの兄ちゃん

  • 返信 743mg ID:YyNjAzNjE

    手を出した方が負ける(法的に)から、怒りを抑える強い兄ちゃんだな

  • 返信 743mg ID:A3NTc3MDI

    北斗の拳に出てくる雑魚キャラか

  • 返信 743mg ID:A3Mzc0OTc

    パンくん

  • 返信 743mg ID:YxNTk3Mzc

    多分この腐れヤンキーの友達の悪ノリだろ。腐れヤンキーが弱いって分かってて見知らぬ奴にわざと絡ませて話題作るっていう。

  • 返信 743mg ID:Y0MjM5NzU

    ゲイラカイト

  • 返信 743mg ID:k5ODc4NTk

    ヤマカイ負けてるやん

  • 返信 743mg ID:YxNTY3MTI

    顔がなんかこう、知能がアレな感じ。

  • 返信 743mg ID:E2MzI2ODU

    製造物責任法(PL法)からして親が悪い

  • 返信 743mg ID:A3Mzc0OTA

    精一杯!存在の証明!!!

  • 返信 743mg ID:g4NTI5MzI

    仙台の日常

  • 返信 743mg ID:I5MjY3MTY

    残クレ顔

  • 返信 743mg蜜壺(OまNこ)大神天下のご意見番インフルエンサーYouTuber Isigame Koudai ф ID:Q2NTY2MjQ

    底辺チー牛どサル以下
    どっちさ肥溜め底辺なんだんべ
    決着つげてらってほしいで

  • 返信 743mg ID:IyMDA4OTI

    こいつ、弱いくせに所沢のホリフィールドみたいに
    3000戦無敗とか抜かしてるバカだろw

  • 返信 743mg ID:I5OTM5NDA

    弱いのバレちゃったからこいつ逆に狩られるんじゃないのw

  • 返信 743mg ID:k4MzI2NTE

    コリアン

  • 返信 743mg ID:AwMjI2NTA

    カイトは揺れている~♪

  • 返信 743mg ID:E0NDk4ODI

    喧嘩弱いから人権ないよ?w

  • 返信 743mg ID:A1OTA5MDI

    仲間にハブられたくなくて必死に無茶振りに喜んで応じる最底辺やな。ヤマカイじゃなくて黒幕の情報はまだか?

  • 返信 743mg ID:MyNzQxNjY

    殺してやりてぇ

  • 返信 743mg ID:M2MDY2Mzc

    撮ってる奴らのイジメでやらされてるんだろ
    こいつ叩くのは撮ってる奴らに乗せられて加担してるのと同じ

  • 返信 743mg ID:g1ODgwOTk

    炎上が大きくなって撮ってる奴らまで波及するのを待ってる人も多そう

  • 返信 743mg ID:g2NDg1ODY

    我は木偶なり使われて踊るなり

  • 返信 743mg ID:QyOTMwNzA

    社会的制裁という名のカウンターを喰らわしてやってください

  • 返信 743mg ID:Q5NDIyNzI

    スタッフがいる環境だから100点の対応。ネタ動画撮りたいだけの連中を相手にすると喧嘩始まるまで永遠に絡まれる。。
    もし野外なら、逃走経路や武器入手(その辺の棒や石ころ)を考えつつ絡んでも面白いと思うけどね。

  • 返信 743mg ID:k0MjE4OTM

    やまもとかいと最低だな

  • 返信 743mg ID:QwMTI2NzU

    知的障害者なんだろうなぁ。プライド守る為に必死なんだよ

  • 返信 743mg ID:I2MTcwMjU

    クソガキの極み

  • 返信 山田ボンバイエ ID:A2NTE0MTY

    夜もチンポギンギン絶好調です!!!

  • 返信 743mg ID:k0MjI1NTE

    喧嘩勝ってくれそうなヤンキーに行かないのが何とも情けない・・・

  • 返信 743mg ID:YyNTQzOTA

    上位カーストのラジコンじゃん
    やまかいもどちらかと言えば被害者
    顔出しもせず煽ってる奴らがボス

  • 返信 743mg ID:Y0MDc1MTI

    中学生ぐらいに見えるわ
    馬鹿そうだから

  • 返信 743mg ID:I5MjIxOTI

    こういうやつが強盗殺人事件の実行犯になるんだよ

  • 返信 743mg ID:k4NTU4OTA

    ちょっとでも触られたら瞬間頭はたき飛ばしてやるわwクソザコがw

  • 返信 743mg ID:k4ODQ5NzM

    刺青を入れて自分が強くなったと勘違いするやつと一緒だな
    髪型をイキって友達を引き連れて自分が強くなったと思い込んだ雑魚

  • 返信 743mg ID:UwNDk0NTE

    教育は大事だよね。本人もザコキャラって認識できてないみたいやし。

  • 返信 743mg ID:EyOTk1MTc

    教育ではありません。脳機能の障害をどうにかするのは医療です。

  • 返信 743mg ID:AwODI2MjI

    そのリクームカット行きつけの美容院でも馬鹿にされてそうだね^^

  • 返信 743mg ID:E0NDk4NjQ

    南米だったら本物に悲惨なお仕置きされてるな

  • 返信 743mg ID:Y5MTE0MTY

    ケーキを等分に切れない少年の見本

  • 返信 743mg ID:kyODA0NTA

    それどころか
    仲間には馬鹿にされていることに気が付いてないよね
    最後は一人ぼっちになるだろ

  • 返信 743mg ID:M1NDk4MTg

    「君たちには明るい未来がある、将来がある!」
    って言ってた校長先生出てこい

  • 返信 743mg ID:EyMDUxMzI

    こういう頭足りてなさそうなクソガキが茨木の強殺やってんのか

  • 返信 743mg ID:Q1MTE0ODY

    コイツ見つけたらボコります!

  • 返信 743mg ID:A1OTE0MDI

    ソマリさんには遠く及ばないよ。ブラット。

  • 返信 743mg ID:M2NTE4MDg

    この変な髪型も撮影してるやつの命令だとしたら可哀想な子よね

  • 返信 743mg ID:M4MDgxNDI

    シグルイ の 虎岩流風にいえば、伊達にして返すべし だね。

  • 返信 743mg ID:M3MjExMjE

    俺の名前海斗だからやめてほしい
    恥ずかしい奴らめ、本名と住所晒されないかな

  • 返信 743mg ID:Y2NDY1NzQ

    真岡北陵高校のいじめっこガキは、顔も名前も家も家族も晒されてたけどさすがに鎮静化したから、次のネットのおもちゃはこいつかな

  • 返信 山田ボンバイエ ID:M3MjExOTk

    朝からチンポギンギン丸かじり絶好調やで!

  • 返信 743mg ID:M4MDc3ODc

    朝っぱらからシコってるきしょいゴミだねぇ

  • 返信 743mg ID:c3NDg5MjI

    イケメンやなあ

  • 返信 743mg ID:c3MjExMzM

    ウリ達アホ🐵パヨ特有のブサ顔ニダね

  • 返信 743mg ID:MzODAzMDc

    誰かこいつをチー牛の宝庫すき家の深夜に連れて行け
    帰る頃には鼻からチーズが出ているように願います

  • 返信 743mg ID:A1OTE0NTQ

    チー相手にしかやってないなら逆に狙われるだろ

  • 返信 743mg ID:M2ODI3MzU

    カイトの父ですこの度はご迷惑をおかけしています

  • 返信 743mg ID:M2ODI3MzU

    カイトの母ですホントこの子は髪型もおかしいけどアタマもおかしいんです

  • 返信 743mg ID:M2ODI3MzU

    カイトの兄ですいつもイキってばかりですけど小心者なんです

  • 返信 743mg ID:M2ODI3MzU

    カイトの姉ですコイツ親の年金で生活してるサイテーなヤツです

  • 返信 743mg ID:M2ODI3MzU

    カイトの弟ですにいちゃんもう辞めてくれクラスメイトからまた映像送られてきたよ!月曜日に学校いきたくない

  • 返信 743mg ID:M2ODI3MzU

    カイトの妹ですお兄ちゃん恥ずかしいからやめて!またクラスの男子に笑われるからアタシ学校行きたくない

  • 返信 743mg ID:M2ODI3MzU

    カイトの叔父ですが小さい頃から変なヤツです

  • 返信 743mg ID:M2ODI3MzU

    カイトの叔母ですこの子生まれた時臍の緒がクビに絡まってたんですけどタヒねばよかったのに

  • 返信 743mg ID:M2ODI3MzU

    カイトの髪型セットした床屋です代金払ってください

  • 返信 743mg ID:c0NzQxNjM

    スシローのペロペロくんと同じ立ち位置的な子だな
    本人は親友と思ってるが相手は玩具としか考えてない関係
    見てて哀れ

  • 返信 743mg ID:EyOTg5OTg

    定時制行ってたけど不良って本当に不良品ばかりです。知能検査で境界ばかりです。中には本気の知的も結構いました。

  • 返信 山田ボンバイエ ID:kyMzE5ODk

    昼もチンポギンギン丸かじり絶好調プリケツムーニーマン太郎やで!

  • 返信 743mg ID:U2MjQ5NDA

    一回ちゃんとボコボコにされたほうが良いんじゃないかな。

  • 返信 743mg ID:I5NTI2NTA

    トクリュウやって
    いの1番に捕まる未来

  • 返信 743mg ID:QwNzY0NzA

    親が離婚してるとこうなる
    すぐに墨いれる
    親が離婚するとはこういう事である

  • 返信 743mg ID:M2ODI3MzU

    えーっとカイトくんっていうの?キミ高額バイトにすぐ飛びつくでしょ?ひょっとしてトクリュウの使い捨て?

  • 返信 743mg ID:cxODQ4MjI

    顔がもうダウン症寸前やん IQ70くらいしかないだろ 限界知能やで

  • 返信 743mg ID:MyNTU5MDQ

    それ言うなら境界知能や

  • 返信 743mg ID:UxMTY0MTM

    小学生からやり直そうね・・・アッホ

  • 返信 743mg ID:Q2NDkxMDI

    逃げてくれてよかったな チーパンでやられるゴキブリだからこいつに殴られたら死ぬぞw

  • 返信 743mg ID:M2ODI3MzU

    カイトのネタはコメント伸びるやん 続きお待ちしてます

  • 返信 743mg ID:A4NjQ3NjQ

    動画撮ってるヤツは仲間なんだよな?
    仲間を貶める動画を投稿しちゃってる自覚無いのが草すぎる

  • 返信 743mg ID:kyODA0NTA

    見ればわかるじゃん
    仲間と思っていないよ
    思っているのはカイト君だけ

  • 返信 743mg ID:EyMDUxMzI

    栃木強殺の指示役が竹前海斗容疑者で草
    おまえだったんか。。。

  • 返信 743mg ID:kyMzg4NDI

    撮影者も同じやつだろw

  • 返信 743mg ID:g3NTA4MjU

    撮影者特定しようぜ

  • 返信 743mg ID:E1NzcwNTU

    目の大きさはウド鈴木

  • 返信 743mg ID:Q3MTcwNDU

    1人で居る大人しそうな奴ばかり狙ってんのか、頭おかしいなコイツ

  • 返信 743mg ID:EzMTM3NzM

    西東京では この程度はノーマル弱者 地方はこんなもんか

  • 返信 743mg ID:Y2NTgzMDY

    朝倉ミルクだよ~

  • 返信 743mg ID:U0MzczNDc

    最弱王決定戦やってもらいたいwww
    x.com/MS131033934/status/2055603685095600379

  • 返信 743mg ID:c0NzE0OTA

    お仲間がいるとやたら調子こきだす雑魚w
    このままいったらまた負けてたなw

  • 返信 743mg ID:Q5MzAxNTA

    弱い者いじめやん

  • 返信 743mg ID:E1MjcyODA

    ボコって床に叩きつけちゃえばいいのに、口喧嘩とか女の子みたいだなw

  • 返信 743mg ID:U0OTg4MDU

    境界知能のヤンキーだな
    低知能だから仲間にラジコンされてるだけなのに

  • 返信 743mg ID:c2NTIxMTE

    サル山のサルの名称みたいだな

  • 返信 743mg ID:g3MzEwODE

    知的障がい者なのか、その限界ラインなのかのやつなんだろう、
    言われたこと何でもやるから周りのおもちゃにされてる感じじゃないか。

  • 返信 743mg ID:Q0NzIxODc

    昔のゲーセンはこんなヤンキーばっかだったよな
    平成に生きてるぜこいつら

  • 返信 743mg ID:kyOTk5NTg

    境界知能やん

  • 返信 743mg ID:g3MzM3Njk

    一生ネットの晒し者ブサ🐒DQN

  • 返信 743mg ID:MxMTcwOTU

    指示役の犯人の名前を聞いてここに来たやーつ

  • 返信 743mg ID:U0MjQzNDg

    斗、龍、翔の法則

  • 返信 743mg ID:AzNTk0MzA

    かいとくんとかアラフォーネームやんけ😂

  • 返信 743mg ID:IyNDY2NzE

    ダウン症に顔が似ているけど、本物のダウン症の子は攻撃性が低くて優しい子が多いよ。
    こいつは、胎児性アルコール症候群。

    妊娠中の飲酒によって胎児に生じる先天的な障害で、流産や死産の原因にもなります。

    【主な特徴】
    中枢神経系の障害(知的障害、ADHDなど)
    発育不全(低体重、成長の遅れ)
    特異的顔貌(薄い上唇、平坦な人中、平坦な顔面中央)

  • 返信 743mg ID:g4NzA5Njk

    かいと一人だけ顔晒されて仲間内のオモチャにされてて草

  • 返信 743mg ID:gyNjA3NDU

    めちゃくちゃBDが好きそうな顔
    やっぱあれは世の中に悪影響しか与えなかったな

  • 返信 743mg ID:A5NDI0NTY

    哀れすぎる🐵

  • 返信 743mg ID:A3NTkwNDI

    サムネブサすぎて不快だからランキングから除外してw

  • 返信 743mg ID:g4MTU4ODY

    まずこのバカを撮ってる奴を見つけ出して狩るのが先だなwww

  • 返信 743mg ID:M1NjEzMzE

    なんやろな、友達の振りしてこのバカ子供をけしかけて玩具にしてる撮影者がムカつくわ
    バカ子供は社会に出たら怖い目に遭って更生するかも知れんし犯罪者になるかも知れん

  • 返信 743mg ID:gzMzc4OTI

    知能がミジンコ並に低そう

  • 返信 743mg ID:gyNjI5ODU

    将来、トクリュウの実行役パシリになりそうだから今の内に殺処分しといた方がええで。クズ遺伝子は絶っておくのが日本のため。

  • 返信 743mg ID:E1MTYzNTM

    朝倉キッズがブレイキングダウンのノリを一般社会でやり始めて、そこから闇バイトに流れると。

  • 返信 743mg ID:kwNzAxMDY

    ブレーキングダヌンで映えそうな人材だ。こういうイキりクズがボコられるのを見るとスッキリする。

  • 返信 743mg ID:MyOTExNDg

    撮影者がこのクソザコ坊やをけし掛けてるんじゃね?
    そっちの方が問題やろ

  • 返信 743mg ID:MyNTU5MDQ

    で、このかりあげ君どうしたの?

  • 返信 743mg ID:AxMjA4MjA

    チー牛も見るからにバカには強気になるよ

  • 返信 743mg ID:k5MTIxNzM

    ビーバップ世代のオッサン達大喜びで草

  • 返信 743mg ID:gyNTIzNTc

    チー牛に負けた人

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    51 コメント カード芸と見せかけた顔芸www滑らかすぎるカードジャグリングの人の最新作がキテタ。
    おもしろー。昨年一度紹介していますがシリーズ化して動画をたくさんアップしていたんですね。カードを指先で動かしてジャグリングするZach Muellerの最新作も顔芸だった動画です。やってる事はその辺りのマジシャンなら誰でもできそうな事なんだけど面白いよねこれ。
    55 コメント どこ行くんだよwww競馬史上最遠の大外まくりの映像がこちら。
    これは早まってしまった何人かが馬券を投げてそうwwwフランスのサンクルー競馬場で撮影された超大外から先行の3頭を抜き去った競馬のすごい動画です。これ外側のが馬場が良かったとかかなあ?
    72 コメント 何の部品かな?ハイスピードなレーザーカッティングのビデオが気持ちいいと人気に。
    気持ち良い切れ味。金属をレーザーで切り抜いていく動画が気持ち良いと人気になっていたビデオです。切れ味って言い方あってるのかな?これ切ってるの?溶かしてるの?まぁその辺りは良く分からないケド。これ何の部品なんだろう。1分10秒辺りのは中の排熱を逃がす穴っぽいよね。最初自動車のパネルかと思ったけど違うっぽい。何だろうなー。
    124 コメント 【動画】少年vs少女のレスリングの試合がちょっと気まずいと話題に。
    これ中高生くらいよなあ。大人ならまだアレだけど、この辺りの年齢の男女にはちょっと気まずいんじゃないの(*´д`*)少年と少女によるレスリングの試合の様子を記録したビデオがInstagramで5000万再生に2.8万コメントを集める人気投稿になっていましたので紹介します。
    38 コメント 【動画】ハリケーンを楽しむアメリカ人たち、頭いかれてるwww
    いやいやいやいやwwwその強風と波の中、何やってんのwww橋脚に頭をぶつけて気を失ったら誰も助けられんだろうに。というか一人めっちゃ流されているし。フォート・マイヤーズ・ビーチの釣り桟橋で目撃されたハリケーンを楽しむ3人組のビデオです。さすがにこれは頭いかれてるでいいよねwww
    43 コメント お姉ちゃんの大きなおっぱおを狙うモンキーのビデオが人気に。
    観光地のお猿さんってポケットを狙うしあれだけ胸元が開いてたら何か良いものが入ってると思うわなwww確かにいいものが入ってるけども(*´д`*)小さなモンキー可愛いけど蚤とかいないのかしら。
    81 コメント 暇かwww約9時間もキーを押し続けてエクセルの底に到達した男の映像が人気に。
    パソコンで作業をしているとふと気になる事が。エクセルの行ってどこまであるの!?無限と思われていたエクセルのワークシートの底に到達した男のチャレンジビデオが人気になっていましたので紹介します。こういうのは流行する可能性があるので私もいち早く乗っかっておきました。俺グッド。