【速報】やまかい、ちがうイオンでも問題を起こしていた…
— ヨッツ・チンバット (@OEzpq5CE4NrCSun) May 15, 2026
このオタク風な人は戦わずにスタッフをよんだ様子
こいつ、さすがに許されんやろ… https://t.co/BkNrhSddDh

こいつ「カイト君」だったのか笑。この仲間にもいじられている感じ、ヤンキー界の底辺君なのかな?仙台市内のゲームセンターで喧嘩を売ったチー牛に負けてしまったヤンキーが別の所でもトラブルを起こしていたというビデオです。

26 コメント
スーパースターたちと一緒に記念写真が撮れるプリクラみたいな機械が楽しそう。
これはいいなwwwNFLダラス・カウボーイズの本拠地AT&Tスタジアムに設置されたプリクラの上位機みたいなマシーンがとても楽しそうだと人気になっています。選んだ時のモーションも楽しいし後ろから出てくる演出も素晴らしい。これAKBとかも導入したら流行るんじゃない?1枚1000円でも飛ぶように売れると思うわ。
これはいいなwwwNFLダラス・カウボーイズの本拠地AT&Tスタジアムに設置されたプリクラの上位機みたいなマシーンがとても楽しそうだと人気になっています。選んだ時のモーションも楽しいし後ろから出てくる演出も素晴らしい。これAKBとかも導入したら流行るんじゃない?1枚1000円でも飛ぶように売れると思うわ。

103 コメント
大人の本気遊び。リアルを追求しすぎてラジコンで働いてしまっている人たちの映像。
これはイベントの特設会場なのかな?それともいつでも働けるラジコンファン用の建設現場なのかしら。働く車、働く重機のラジコンで建設現場をリアルに再現するラジコンマニアたちのビデオです。これ中には同じような現場で働いたお金でラジコンを作ってラジコンでも現場で働く。みたいな人絶対いるだろwww
これはイベントの特設会場なのかな?それともいつでも働けるラジコンファン用の建設現場なのかしら。働く車、働く重機のラジコンで建設現場をリアルに再現するラジコンマニアたちのビデオです。これ中には同じような現場で働いたお金でラジコンを作ってラジコンでも現場で働く。みたいな人絶対いるだろwww

128 コメント
宅配便のパッケージ泥棒にお仕置きするトラップの動画がとんでもない再生数に。
再生数がすげえ。投稿からまだ数日しか経ってないのに。それだけパッケージ泥棒に悩まされているという事か。アメリカで多発しているという宅配便のパッケージを持ち去る泥棒にお仕置きをするトラップを開発したというビデオが大人気になっていましたので紹介します。パッケージを開けた途端に微粒子が360度に飛散し泥棒の写真を撮影、GPS情報と共に持ち主に送信するというもの。これはざまぁwwwだけどお金がかかるトラップですね(´・_・`)
再生数がすげえ。投稿からまだ数日しか経ってないのに。それだけパッケージ泥棒に悩まされているという事か。アメリカで多発しているという宅配便のパッケージを持ち去る泥棒にお仕置きをするトラップを開発したというビデオが大人気になっていましたので紹介します。パッケージを開けた途端に微粒子が360度に飛散し泥棒の写真を撮影、GPS情報と共に持ち主に送信するというもの。これはざまぁwwwだけどお金がかかるトラップですね(´・_・`)

79 コメント
中国の交通トラブル。スロープでお見合いして絶対に引かないマンwww
これは下の奴が悪いやろwww下はゆっくり下がれるけど、上の人はバックで登れないからね。中国の歩道橋で撮影された交通トラブルのビデオです。というか反対側にもスロープが見えるから上りはそっちじゃない?右側通行の国だし。
これは下の奴が悪いやろwww下はゆっくり下がれるけど、上の人はバックで登れないからね。中国の歩道橋で撮影された交通トラブルのビデオです。というか反対側にもスロープが見えるから上りはそっちじゃない?右側通行の国だし。
関連記事

51 コメント
【動画】トマトを収穫するトラクターの秘密。
工場では当たり前のように使われている技術だけど、収穫するトラクターでもやってんのかー。センサーでトマトを分別してそれ以外の土や石、それに葉を捨てるトラクターのビデオです。2〜3秒の所で潰れたトマトを無視するのが賢いね(*´д`*)
工場では当たり前のように使われている技術だけど、収穫するトラクターでもやってんのかー。センサーでトマトを分別してそれ以外の土や石、それに葉を捨てるトラクターのビデオです。2〜3秒の所で潰れたトマトを無視するのが賢いね(*´д`*)

78 コメント
【動画】絶叫マシンで何度も気を失ってしまうお姉ちゃんwwww
顔が怖すぎワロタ。何回か気絶してるよなwww今日のRedditで740ものコメントを集めていた絶叫マシンで気絶してしまうお姉ちゃんのビデオです。スタート前はめっちゃ余裕を見せていたのにwww(音量注意)
顔が怖すぎワロタ。何回か気絶してるよなwww今日のRedditで740ものコメントを集めていた絶叫マシンで気絶してしまうお姉ちゃんのビデオです。スタート前はめっちゃ余裕を見せていたのにwww(音量注意)

77 コメント
マッハ2.5で打ち上げられるロケットに取り付けられたGoProカメラからの眺め。
最大速度3086km/h!マッハ2.5で打ち上げられたロケットからの眺めです。27Gの重力加速度に耐えられるGoProさんが凄いわ。これは大学生や民間のロケット愛好家によるロケットエンジニアリングのコンテストで来月行われる本番に向けてのテスト飛行なんだって。
最大速度3086km/h!マッハ2.5で打ち上げられたロケットからの眺めです。27Gの重力加速度に耐えられるGoProさんが凄いわ。これは大学生や民間のロケット愛好家によるロケットエンジニアリングのコンテストで来月行われる本番に向けてのテスト飛行なんだって。

95 コメント
3500万再生。ビーチでランチをしようとした水着ギャルのハプニング映像が人気に。
ワロタ。奴らが多い場所だとそうなるわなあ(ノ∇`)ビーチでサラダのランチ!という動画を取ろうとしたティックトッカーに起きたハプニングのビデオが3500万再生に490万イイネを獲得する人気投稿になっています。紹介はTwitte版で。
ワロタ。奴らが多い場所だとそうなるわなあ(ノ∇`)ビーチでサラダのランチ!という動画を取ろうとしたティックトッカーに起きたハプニングのビデオが3500万再生に490万イイネを獲得する人気投稿になっています。紹介はTwitte版で。
コメント
【動画】ゲーセン喧嘩で全国区になったヤンキー、別の所でもトラブルを起こしていた笑。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

51 コメント
カード芸と見せかけた顔芸www滑らかすぎるカードジャグリングの人の最新作がキテタ。
おもしろー。昨年一度紹介していますがシリーズ化して動画をたくさんアップしていたんですね。カードを指先で動かしてジャグリングするZach Muellerの最新作も顔芸だった動画です。やってる事はその辺りのマジシャンなら誰でもできそうな事なんだけど面白いよねこれ。
おもしろー。昨年一度紹介していますがシリーズ化して動画をたくさんアップしていたんですね。カードを指先で動かしてジャグリングするZach Muellerの最新作も顔芸だった動画です。やってる事はその辺りのマジシャンなら誰でもできそうな事なんだけど面白いよねこれ。

55 コメント
どこ行くんだよwww競馬史上最遠の大外まくりの映像がこちら。
これは早まってしまった何人かが馬券を投げてそうwwwフランスのサンクルー競馬場で撮影された超大外から先行の3頭を抜き去った競馬のすごい動画です。これ外側のが馬場が良かったとかかなあ?
これは早まってしまった何人かが馬券を投げてそうwwwフランスのサンクルー競馬場で撮影された超大外から先行の3頭を抜き去った競馬のすごい動画です。これ外側のが馬場が良かったとかかなあ?

72 コメント
何の部品かな?ハイスピードなレーザーカッティングのビデオが気持ちいいと人気に。
気持ち良い切れ味。金属をレーザーで切り抜いていく動画が気持ち良いと人気になっていたビデオです。切れ味って言い方あってるのかな?これ切ってるの?溶かしてるの?まぁその辺りは良く分からないケド。これ何の部品なんだろう。1分10秒辺りのは中の排熱を逃がす穴っぽいよね。最初自動車のパネルかと思ったけど違うっぽい。何だろうなー。
気持ち良い切れ味。金属をレーザーで切り抜いていく動画が気持ち良いと人気になっていたビデオです。切れ味って言い方あってるのかな?これ切ってるの?溶かしてるの?まぁその辺りは良く分からないケド。これ何の部品なんだろう。1分10秒辺りのは中の排熱を逃がす穴っぽいよね。最初自動車のパネルかと思ったけど違うっぽい。何だろうなー。

124 コメント
【動画】少年vs少女のレスリングの試合がちょっと気まずいと話題に。
これ中高生くらいよなあ。大人ならまだアレだけど、この辺りの年齢の男女にはちょっと気まずいんじゃないの(*´д`*)少年と少女によるレスリングの試合の様子を記録したビデオがInstagramで5000万再生に2.8万コメントを集める人気投稿になっていましたので紹介します。
これ中高生くらいよなあ。大人ならまだアレだけど、この辺りの年齢の男女にはちょっと気まずいんじゃないの(*´д`*)少年と少女によるレスリングの試合の様子を記録したビデオがInstagramで5000万再生に2.8万コメントを集める人気投稿になっていましたので紹介します。

38 コメント
【動画】ハリケーンを楽しむアメリカ人たち、頭いかれてるwww
いやいやいやいやwwwその強風と波の中、何やってんのwww橋脚に頭をぶつけて気を失ったら誰も助けられんだろうに。というか一人めっちゃ流されているし。フォート・マイヤーズ・ビーチの釣り桟橋で目撃されたハリケーンを楽しむ3人組のビデオです。さすがにこれは頭いかれてるでいいよねwww
いやいやいやいやwwwその強風と波の中、何やってんのwww橋脚に頭をぶつけて気を失ったら誰も助けられんだろうに。というか一人めっちゃ流されているし。フォート・マイヤーズ・ビーチの釣り桟橋で目撃されたハリケーンを楽しむ3人組のビデオです。さすがにこれは頭いかれてるでいいよねwww

43 コメント
お姉ちゃんの大きなおっぱおを狙うモンキーのビデオが人気に。
観光地のお猿さんってポケットを狙うしあれだけ胸元が開いてたら何か良いものが入ってると思うわなwww確かにいいものが入ってるけども(*´д`*)小さなモンキー可愛いけど蚤とかいないのかしら。
観光地のお猿さんってポケットを狙うしあれだけ胸元が開いてたら何か良いものが入ってると思うわなwww確かにいいものが入ってるけども(*´д`*)小さなモンキー可愛いけど蚤とかいないのかしら。

81 コメント
暇かwww約9時間もキーを押し続けてエクセルの底に到達した男の映像が人気に。
パソコンで作業をしているとふと気になる事が。エクセルの行ってどこまであるの!?無限と思われていたエクセルのワークシートの底に到達した男のチャレンジビデオが人気になっていましたので紹介します。こういうのは流行する可能性があるので私もいち早く乗っかっておきました。俺グッド。
パソコンで作業をしているとふと気になる事が。エクセルの行ってどこまであるの!?無限と思われていたエクセルのワークシートの底に到達した男のチャレンジビデオが人気になっていましたので紹介します。こういうのは流行する可能性があるので私もいち早く乗っかっておきました。俺グッド。










































































































いうほどチー牛か?
外国人にモテるタイプですね。
在日はつらいよ
カイトくん13さい✌
ハンマー男は、善良な外国人の為に有罪!
海斗とかのカイのつく名前もアッチ系あるある
絶対カイトいじめられてんじゃん
もう将来が決まってるカイトくん
何この子なんか顔がダウン症っぽい
境界知能っぽいね
撮影してる奴も馬鹿にしているから友達じゃない
こういう奴って家庭に居場所がないんだよな
親に虐待受けてて、そのフラストレーションを自分より弱そうな奴に同じようにぶつける
生きててもしょうがない底辺のゴミクズよ
まぁ挑戦人やもんな。しょうがない。
道に落ちてるウ●コやおもとけ。
シャバ憎「僕たちなんもしてないっすよ。トイレから出たら絡まれたっすよ。」
パシリ君の下ピエロ君やろカス中のカス
チャリで来た子か
さすが日本人(笑)
分かりやすくゴキブリが湧いてくるあたり二世か
残念ながらちょんです
もう障害のある子と認定していいと思う
典型的なチョンヅラ
トランプ大統領、米国へ:中国のものは一切、エアフォース・ワンに持ち込まずにゴミ箱へ捨てた
機内へ搭乗直前、米国スタッフは中国側から配布された記者証、バーナーフォン、代表団ピンバッジをすべて回収し、ゴミ箱に投げ捨てた。
同行したデイリー・メールのホワイトハウス担当記者が目撃。「中国製のものは一切、機内に持ち込まなかった」
笑い話ではない。中国はサイバースパイの世界最高峰であり、ピンバッジ一つにも盗聴器が仕込まれうる。
米政府がそれを熟知しているからこその行動。
握手しながら、信用はゼロ。これが米中関係の現実。
弱そうな奴にしか絡めないイキり雑魚
馬鹿日本代表、カイト君です!
気持ち悪い目ん玉だな
少年バット 対抗 中年ハンマー
チョント君哀れ
哀れん坊将軍
中学の時こういう奴がいた。発達グレー系で不良グループのパシリになってた。不良グループとトラブったらしかったが何故かクラス全員でそいつの親に謝りにいくことになった。その時に見た母親が同じくグレー系で遺伝って凄いなと子供ながらに感じた。
ブラック中学か
クラスのムードメーカー
女子にモテそう
ダウン症みたいな顔でモテるわけねえだろ、ボケが
おまえの5億倍くらい女子とのコミュニケーションとれてそう
トラブルメーカーやろ
そうか、頭悪そうな奴だよ
ただのイキリ坊主
ドラクエ4リメイクのチキーラとエッグラを足して2で割ったような奴やんけ
弱そうな一般人に絡んでイキってるだけのモブ
なんかあっても喧嘩両成敗めんどくせー
俺より弱い奴に会いに行く!!
日本一弱い不良モドキ
江原啓之の若かりし頃
撮影者に喧嘩してこいって無茶ブリさせられてるいじめられっ子やん
チー牛より弱いってもう生きていけないだろ
やめなさいっ!カイトくん!
また負けたのね、カイト君😭
このモヒカンがチー牛なん?
おさるのもんきち
カイト君誰になら勝てるんや😭
がんばったねカイトくん🪁
ウドちゃんリスペクト
おやつもチンポギンギン絶好調やで!!!!!!!!!!!!
ポンパイエとかめっちゃ頭悪そうwwwwww
あ?💢なんだテメェ💢💢
日本は熱くなるとおかしくなります。
カメラマンにいじられるとるやんけ
シャバゾウw
こういうキチガイがナイフ持ってる陰キャにでも当たって、刺し殺される様な事件でも続けば警察も取り締まり強くするんだろうけど
チー牛てレッテルが大嫌い
何を指すのかがわからないただのレッテル貼りだから
上のコメントの陰キャもそうだが、自身が社会で認められないからと他人に意味のないレッテル貼りをしてマウントとっているだけ
差別でも低学歴、低所得のほうが分かりやすい分まだましに感じる
チー牛が吠えてますwwwwwww
チー牛顔に産まれたら整形するか稼ぎで挽回するしかない こんな所でブツブツ文句言ってても何も変わらないぞ
嫌いな奴を全否定するジャーゴンとなったから、もう意味はないわな。
ちょっと前は「オタク」がその地位にあったが、若者全員オタク化して無意味になった。
なんだよ このションベン臭いクソガキ 頭小突いてやりたいわ
数年後には殺人か強盗でTV放送されそうな逸材ですね
楽しそうだから放っておけよ
家どこ?みんなで遊びに行きましょう
一番下っ端にやらせてるんだろ
名前も特定されてるし・・怖い人に逆に絡まれるんだろうな
かわいそうに・・・・・
まあこいつが一番下っ端なのはわかる
チー牛以下のカイトくんww
こんなん恥ずかしくて普通なら生きていけないわな
普通じゃないから生きてるんだろうけど
風呂上がりのウド鈴木みたい
こんな奴に絡まれたら誰でもブチ切れるわ むしろ冷静に対応してる方だろこの兄ちゃん
手を出した方が負ける(法的に)から、怒りを抑える強い兄ちゃんだな
北斗の拳に出てくる雑魚キャラか
パンくん
多分この腐れヤンキーの友達の悪ノリだろ。腐れヤンキーが弱いって分かってて見知らぬ奴にわざと絡ませて話題作るっていう。
ゲイラカイト
ヤマカイ負けてるやん
顔がなんかこう、知能がアレな感じ。
製造物責任法(PL法)からして親が悪い
精一杯!存在の証明!!!
仙台の日常
残クレ顔
底辺チー牛どサル以下
どっちさ肥溜め底辺なんだんべ
決着つげてらってほしいで
こいつ、弱いくせに所沢のホリフィールドみたいに
3000戦無敗とか抜かしてるバカだろw
弱いのバレちゃったからこいつ逆に狩られるんじゃないのw
コリアン
カイトは揺れている~♪
喧嘩弱いから人権ないよ?w
仲間にハブられたくなくて必死に無茶振りに喜んで応じる最底辺やな。ヤマカイじゃなくて黒幕の情報はまだか?
殺してやりてぇ
撮ってる奴らのイジメでやらされてるんだろ
こいつ叩くのは撮ってる奴らに乗せられて加担してるのと同じ
炎上が大きくなって撮ってる奴らまで波及するのを待ってる人も多そう
我は木偶なり使われて踊るなり
社会的制裁という名のカウンターを喰らわしてやってください
スタッフがいる環境だから100点の対応。ネタ動画撮りたいだけの連中を相手にすると喧嘩始まるまで永遠に絡まれる。。
もし野外なら、逃走経路や武器入手(その辺の棒や石ころ)を考えつつ絡んでも面白いと思うけどね。
やまもとかいと最低だな
知的障害者なんだろうなぁ。プライド守る為に必死なんだよ
クソガキの極み
夜もチンポギンギン絶好調です!!!
喧嘩勝ってくれそうなヤンキーに行かないのが何とも情けない・・・
上位カーストのラジコンじゃん
やまかいもどちらかと言えば被害者
顔出しもせず煽ってる奴らがボス
中学生ぐらいに見えるわ
馬鹿そうだから
こういうやつが強盗殺人事件の実行犯になるんだよ
ちょっとでも触られたら瞬間頭はたき飛ばしてやるわwクソザコがw
刺青を入れて自分が強くなったと勘違いするやつと一緒だな
髪型をイキって友達を引き連れて自分が強くなったと思い込んだ雑魚
教育は大事だよね。本人もザコキャラって認識できてないみたいやし。
教育ではありません。脳機能の障害をどうにかするのは医療です。
そのリクームカット行きつけの美容院でも馬鹿にされてそうだね^^
南米だったら本物に悲惨なお仕置きされてるな
ケーキを等分に切れない少年の見本
それどころか
仲間には馬鹿にされていることに気が付いてないよね
最後は一人ぼっちになるだろ
「君たちには明るい未来がある、将来がある!」
って言ってた校長先生出てこい
こういう頭足りてなさそうなクソガキが茨木の強殺やってんのか
コイツ見つけたらボコります!
ソマリさんには遠く及ばないよ。ブラット。
この変な髪型も撮影してるやつの命令だとしたら可哀想な子よね
シグルイ の 虎岩流風にいえば、伊達にして返すべし だね。
俺の名前海斗だからやめてほしい
恥ずかしい奴らめ、本名と住所晒されないかな
真岡北陵高校のいじめっこガキは、顔も名前も家も家族も晒されてたけどさすがに鎮静化したから、次のネットのおもちゃはこいつかな
朝からチンポギンギン丸かじり絶好調やで!
朝っぱらからシコってるきしょいゴミだねぇ
イケメンやなあ
ウリ達アホ🐵パヨ特有のブサ顔ニダね
誰かこいつをチー牛の宝庫すき家の深夜に連れて行け
帰る頃には鼻からチーズが出ているように願います
チー相手にしかやってないなら逆に狙われるだろ
カイトの父ですこの度はご迷惑をおかけしています
カイトの母ですホントこの子は髪型もおかしいけどアタマもおかしいんです
カイトの兄ですいつもイキってばかりですけど小心者なんです
カイトの姉ですコイツ親の年金で生活してるサイテーなヤツです
カイトの弟ですにいちゃんもう辞めてくれクラスメイトからまた映像送られてきたよ!月曜日に学校いきたくない
カイトの妹ですお兄ちゃん恥ずかしいからやめて!またクラスの男子に笑われるからアタシ学校行きたくない
カイトの叔父ですが小さい頃から変なヤツです
カイトの叔母ですこの子生まれた時臍の緒がクビに絡まってたんですけどタヒねばよかったのに
カイトの髪型セットした床屋です代金払ってください
スシローのペロペロくんと同じ立ち位置的な子だな
本人は親友と思ってるが相手は玩具としか考えてない関係
見てて哀れ
定時制行ってたけど不良って本当に不良品ばかりです。知能検査で境界ばかりです。中には本気の知的も結構いました。
昼もチンポギンギン丸かじり絶好調プリケツムーニーマン太郎やで!
一回ちゃんとボコボコにされたほうが良いんじゃないかな。
トクリュウやって
いの1番に捕まる未来
親が離婚してるとこうなる
すぐに墨いれる
親が離婚するとはこういう事である
えーっとカイトくんっていうの?キミ高額バイトにすぐ飛びつくでしょ?ひょっとしてトクリュウの使い捨て?
顔がもうダウン症寸前やん IQ70くらいしかないだろ 限界知能やで
それ言うなら境界知能や
小学生からやり直そうね・・・アッホ
逃げてくれてよかったな チーパンでやられるゴキブリだからこいつに殴られたら死ぬぞw
カイトのネタはコメント伸びるやん 続きお待ちしてます
動画撮ってるヤツは仲間なんだよな?
仲間を貶める動画を投稿しちゃってる自覚無いのが草すぎる
見ればわかるじゃん
仲間と思っていないよ
思っているのはカイト君だけ
栃木強殺の指示役が竹前海斗容疑者で草
おまえだったんか。。。
撮影者も同じやつだろw
撮影者特定しようぜ
目の大きさはウド鈴木
1人で居る大人しそうな奴ばかり狙ってんのか、頭おかしいなコイツ
西東京では この程度はノーマル弱者 地方はこんなもんか
朝倉ミルクだよ~
最弱王決定戦やってもらいたいwww
x.com/MS131033934/status/2055603685095600379
お仲間がいるとやたら調子こきだす雑魚w
このままいったらまた負けてたなw
弱い者いじめやん
ボコって床に叩きつけちゃえばいいのに、口喧嘩とか女の子みたいだなw
境界知能のヤンキーだな
低知能だから仲間にラジコンされてるだけなのに
サル山のサルの名称みたいだな
知的障がい者なのか、その限界ラインなのかのやつなんだろう、
言われたこと何でもやるから周りのおもちゃにされてる感じじゃないか。
昔のゲーセンはこんなヤンキーばっかだったよな
平成に生きてるぜこいつら
境界知能やん
一生ネットの晒し者ブサ🐒DQN
指示役の犯人の名前を聞いてここに来たやーつ
斗、龍、翔の法則
かいとくんとかアラフォーネームやんけ😂
ダウン症に顔が似ているけど、本物のダウン症の子は攻撃性が低くて優しい子が多いよ。
こいつは、胎児性アルコール症候群。
妊娠中の飲酒によって胎児に生じる先天的な障害で、流産や死産の原因にもなります。
【主な特徴】
中枢神経系の障害(知的障害、ADHDなど)
発育不全(低体重、成長の遅れ)
特異的顔貌(薄い上唇、平坦な人中、平坦な顔面中央)
かいと一人だけ顔晒されて仲間内のオモチャにされてて草
めちゃくちゃBDが好きそうな顔
やっぱあれは世の中に悪影響しか与えなかったな
哀れすぎる🐵
サムネブサすぎて不快だからランキングから除外してw
まずこのバカを撮ってる奴を見つけ出して狩るのが先だなwww
なんやろな、友達の振りしてこのバカ子供をけしかけて玩具にしてる撮影者がムカつくわ
バカ子供は社会に出たら怖い目に遭って更生するかも知れんし犯罪者になるかも知れん
知能がミジンコ並に低そう
将来、トクリュウの実行役パシリになりそうだから今の内に殺処分しといた方がええで。クズ遺伝子は絶っておくのが日本のため。
朝倉キッズがブレイキングダウンのノリを一般社会でやり始めて、そこから闇バイトに流れると。
ブレーキングダヌンで映えそうな人材だ。こういうイキりクズがボコられるのを見るとスッキリする。
撮影者がこのクソザコ坊やをけし掛けてるんじゃね?
そっちの方が問題やろ
で、このかりあげ君どうしたの?
チー牛も見るからにバカには強気になるよ
ビーバップ世代のオッサン達大喜びで草
チー牛に負けた人