このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】違法駐車を取り締まる中国の交通ドローン。こいつら未来に生きてんな。

「こちらは深セン空中警察、あなたが駐車しているのはバス専用レーンです。違反行為は記録されました、直ちに移動してください。」中国深センの深南中路で目撃された違法駐車を取り締まる交通ドローンのビデオです。これが自動で動いているのか遠隔で操作しているのかは分かりませんが、未来だなあ。
2026年05月16日 00:00 ┃
88 コメント 【動画】女さん、変な事をして自分が乗っていたエレベーターを破壊してしまう。
なんでエレベーターの中でそれやるんwww今月15日にモスクワのノヴォ=ペレデルキノで撮影された、自分たちが乗っていたエレベーターを破壊してしまったお姉ちゃんのビデオです。こうなったら救出されるまでにめちゃくちゃ時間かかりそう(´・_・`)
88 コメント 【動画】初めてエスカレーターに乗った家族が大ピンチに。これは危ねえ。
誰か非常停止ボタンを押してあげて!インドのとある鉄道駅で撮影された危ない転倒事故のビデオです。片足が次のステップに乗ってしまっているけどなぜしゃがみ込んだんだろう。そして後ろにゴロリンと・・・。
97 コメント マキタの電動回転ホウキ「パワースイープ」がとても楽しそうだと私の中で話題に。
マキタの充電式スプリット草刈機「MUX60DPG2M」のアタッチメントとして用意されているパワースイープ「SW400MP(A-67480)」を使ってアスファルトにはみ出た砂利を掃き出すビデオがちょっと楽しそうだと私の中で話題になっています。日本のアマゾンでも売られていましたが「草刈機+パワースイープセット」そこそこ良いお値段がしていました。これは重たい物だけを掃き出せるのかな?色々と使いどころがありそうで良さそうだし一時間くらいなら無償でやってもいいと思った(・∀・)マキタの電動工具ってカタログを見ているだけでワクワクするよねえ。
78 コメント 【動画】電動キックボード乗り、ウサギのドロップキックに負ける。
これは狙われたのか?それとも事故なのかしら。ハンガリーの田舎道で野ウサギのドロップキックに負けて転倒してしまった電動キックボード乗りの車載ビデオです。
(x.com)(予備)

関連記事

60 コメント 【動画】爆竹でドラム缶を打ち上げる遊び。どんな威力だよwwww
ワロタ。どんな威力よ。どこかの学生寮で撮影されたドラム缶打ち上げ遊びのビデオです。4階建ての屋上よりも高く飛んでいますね。こんな爆竹、日本で売られていなくて良かったなあ。絶対大怪我する人続出して問題になるわwww
36 コメント 4000万円かけて家を丸ごとお引越し。サンフランシスコで築139年の2階建ての家がトレーラーで運ばれる。
サンフランシスコで21日、1882年に建てられたビクトリア様式の歴史的な家を6ブロック離れた800メートル先に移転させるため大型トレーラーに載せて運ぶという作業が行われました。そのビデオです。動画で見るだけでも大変な作業ですがこの移転作業をするにあたって15か所以上から許可を取る必要があり、街灯、道路標識、街路樹などの一時撤去費用などを合わせて約4000万円かかったそうです。
85 コメント 強盗とその被害者が友人だった場合。アルゼンチンで撮影された珍しい出来事の映像。
これはどう反応していいのか分からねえwww「おとなしく金を出せ」と脅そうとした相手が振り向いたら友人だった。Only in Argentinaな出来事のビデオがTwitterで話題になっています。確認時で3.6万リツイートの7.6万イイネ。つい数か月前にも似たようなブラジル版を紹介していますが治安の悪い国、地域ではこんな事があるのかよwww
73 コメント 【動画】爆発物処理班が調査中の不審物に凸して逮捕されたチャリ男。
画質的に古いビデオかと思ったら2018年5月にアメリカ・ミルウォーキーのダウンタウンで発生したものだって。不審なバックパックがあるとの通報に警察が現場を封鎖し、FBIと共に爆発物処理班が対応していたところ、突然自転車の男が規制線の中に侵入してバックパックの中身をポイポイッっと。男性は逮捕、起訴されましたが裁判の過程で起訴猶予合意に近い形の条件付きの処分(法的な監視と治療プログラム)で済んでいます。

最新ニュース

コメント

【動画】違法駐車を取り締まる中国の交通ドローン。こいつら未来に生きてんな。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:k3OTA5OTY

    あいつ城中村に住んでそー

  • 返信 743mg ID:g4MjAzMzQ

    いったーマーシーか?

  • 743mg ID:A4NDk4MzA

    中国の深セン市は、1980年の経済特区指定からわずか40年ほどで人口が30万人から1,500万人規模へ爆発的に増加した、人類史上最速の発展速度を誇る都市です。

    ハードウェアの開発やプロダクトの試作サイクルが非常に早く、米国のシリコンバレーの4倍の速度で成長していると評されます。

    「爆速発展」を支える3つの要因

    1.エコシステムと試作の速度(ものづくり):企画から製品化までのサプライチェーンが世界一密集しています。頭の中で考えたアイデアが、数日後には秋葉原の数十倍の規模を持つ「華強北」などの電脳街で部品として揃い、即座に試作できます。

    2.圧倒的に若い人口構成:平均年齢が32.5歳と非常に若く、住民の65歳以上の割合はわずか約2%です。失敗を恐れない優秀な若者が中国全土から「深センドリーム」を求めて集まるため、イノベーションの代謝スピードが落ちません。

    3.世界的ハイテク企業の集積:ドローン世界最大手のDJI(世界シェア約70%)をはじめ、通信大手のHuawei(ファーウェイ)、IT巨頭のTencent(テンセント)などが本社を構え、街全体が巨大な実証実験の場(スマートシティ)として機能しています。

  • 743mg ID:YwNjY4NjA

    電気自動車みたいに、あとになって問題が次々に出てきそう。先行的な社会実験だから、日本はメリット・デメリットを参考にさせてもらえばいい。問題は日本は周回遅れで失敗を選んでしまう点なんだよね。外国人労働者・電動キックボードなど

  • 743mg ID:I5MjUzOTk

    ロボコップに出てきたED209みたいにそのうち市民にマシンガンぶっ放すぜー

  • 743mg ID:E4NzU5MTM

    ID:A4NDk4MzA
    うぜえから消えろや老害

  • 743mg ID:cwNDM2MjM

    チンチンチャーシューって言ってるからタコひもで縛られるぞ

  • 743mg ID:Y1MzgzMDA

    ロボットやドローン技術で完全に抜きんでてるな。アメリカが勝ってるのは半導体、AIくらいか?

  • 返信 743mg ID:E2ODMxODU

    こんなん
    20年以上前から三ノ宮駅前にあるわ

  • 743mg ID:Q5MDU0MzE

    え? 三ノ宮ってディストピアじゃんw

  • 743mg ID:g0MTc4NjE

    え?え?え?w

  • 返信   ID:Y5OTY4OTM

    ここまでしないと中国人は言うこと聞かないんだろうな

  • 743mg ID:I2MTUzOTk

    日本人も同じだぞ。ハザード付けりゃどこに止めてもいいと思ってるクズがかなりの割合で存在する

  • 743mg ID:E2MzI2ODU

    え?ウィンカー出してんだからこっちが優先だろ?

  • 743mg ID:Q0OTgyNjE

    >ここまでしないと中国人は言うこと聞かないんだろうな
    まったく同じ事を考えていた

  • 743mg ID:Y5OTY2NTM

    >> ID:I2MTUzOTk
    在日中国人が必死で草

  • 743mg ID:kxODkxMjY

    ここの日本猿の動画みてまだそんなこといってんのかw
    えぐいえぐい連呼してる動画ばっかりだろ
    とくりゅうで犯罪しまくってるしヤバいやつらばっかりになってるぞ

  • 返信 743mg ID:Q2MTk0NDQ

    中国は凄すぎる
    ネトウヨの顔面ぶん殴ってやりたい

  • 返信 743mg ID:k4NDUyMDg

    中国人はまずやってみてから考える。
    だから死んでから考える。

  • 返信 743mg ID:M4ODA3ODA

    マナーもモラルもないゴミだらけだから監視カメラやドローンの技術も発展するよな。

  • 返信 743mg ID:k0MjMwOTQ

    AI監視カメラで個人特定されて信用スコア減点される事が分かってから急にマナーが良くなってるんだって。だからスコア関係ない外国に出るとここでは何やってもいいって開放感から犯罪増えてんのよ

  • 743mg ID:M1ODU4MTI

    監視社会よな

  • 743mg ID:k1MDE0OTg

    取り敢えず虫国人を減らせ。国も分裂せよ。デカすぎる。

  • 返信 743mg ID:M2ODMyMjc

    それなのに発展しない日本はなんなの

  • 743mg ID:gyNzEyMTU

    ドローンピュンピュン飛んでるだけで発展してると思えるお前の頭が・・・ね?(笑)

  • 743mg ID:E2MzI2ODU

    町中でうんこするほど落ちぶれてない

  • 返信 743mg ID:E2MzI2ODU

    もう町中でうんこできないじゃん
    困ったな

  • 返信 743mg ID:k0MjMwOTQ

    未来じゃなくて過去だよ。実は監視システムをどれだけ発展させてもイタチごっこで統制が追いつかない事が分かったのでやっぱり人力最強って事で今は密告奨励金を拡大させてるんだよ

  • 返信 743mg ID:M4MDA5NTk

    ブレードの音が全くしないドローンだな

  • 返信 743mg ID:E0OTUwNjE

    記録されたなら手遅れ。もう置いとこ

  • 返信 743mg ID:M1ODU4MTI

    日本ほど厳格じゃないのかも。
    アメリカでも駐禁は煩雑すぎて、裁判所が来るまで放置とかあるし

  • 743mg ID:E3ODQyODE

    機動裁判所があるのか
    さすがはアメリカ

  • 返信 743mg ID:Y0MjM5NzU

    未来だなあ、じゃねーよ。こんな風に監視されたくねーよ。

  • 返信 743mg ID:M2ODMyMjc

    悪いことしなきゃえぇんやで

  • 返信 743mg ID:g4NTI5MzI

    日本でも事故事件があればネット民はこういうの導入しろ言うくせ

  • 743mg ID:Y3NjU2Njc

    設置したライブカメラとドローンは別物でしょ

  • 返信 743mg ID:E2MzI2ODU

    ここまで監視されなきゃやっていけない烏合の衆ってこと

  • 返信 743mg ID:A5ODU4NTg

    最新鋭の技術を作ってもひたすらに評価されない国

  • 返信 743mg ID:IxODc5MTI

    今、中国で賑わってる人型ロボット市場、イベントショーなどのエンタメ系以外に実用的なところどこにあるの?

  • 返信 743mg ID:A1OTI3MzU

    作ってる会社が赤字だってさ。それと人間の3分の1の能力だって。
    そもそも産業用途なら人を模した複雑な動きをする足や腕や手を持つ必要は無いよね。

  • 返信 743mg ID:k0MjMwMTQ

    衰退途上国の日本には関係ないから大丈夫だよ。

  • 返信 743mg ID:QyOTMwNzA

    習近平はシンガポールのリー・クアンユーを尊敬していて
    中国を人口10億規模のシンガポールにしたいのだそうだ
    だから、昔のシンガポールみたいなことを中国でやってる
    日本の方どうやらYouTubeの情報はわからん
    もしシンガポールみたいな中国が実現したら
    アメリカは地球における覇権国家の地位を中国に奪われると思う
    アメリカの主要大学の理系のポストの多くは中国系が占めている
    自分が30年前にいたアメリカは貧しい中国から逃げてきた不法移民の中国人が多かった
    中国が豊かになれば頭脳流出組も人種差別の激しいアメリカより中国を選ぶだろう
    ただ、最近は真ん中を取って日本、みたいなことになってきたと友人は言ってる
    それをネトウヨがスパイだとか言ってぶち壊しにされる、と
    必要なのは現実的な法整備と厳格な法の執行なんだが
    日本の試験エリートは決断力がないからあかんと嘆いていた

  • 返信 743mg ID:E4NzU5MTM

    おめえもうぜえから消えろ!

  • 返信 743mg ID:UxMDIzMTg

    自爆ドローンでお願いします

  • 返信 743mg ID:Q5OTc1NDY

    中国って最新技術を色々な分野に導入してるけど
    どうにも背伸びしてる感がしてならない。

  • 返信 743mg ID:E2MzI2ODU

    鉄鋼とか太陽光パネルとかEV車とか、結局収集つかなくなって自滅する

  • 返信 743mg ID:k1MTA0OTM

    ドローンだとオペレータが操作してないとあかんし落下事故もあり得るので電柱や
    街灯に監視カメラとスピーカーを設置して、誰かが警察署内でモニターを見な
    がら「そこは駐車禁止ですよ、ぞろ目ナンバーのハイエースさん移動してくだ
    さい。」とか言ってるほうがええやん。

  • 返信 743mg ID:M2NzgzMTA

    「技術は未来、人間は土人、その名は迷惑国家中国!」

    「習近平はいつもひとり!」

  • 返信 743mg ID:k0MjE5ODI

    ここまでしないとヤバイ土人の国ってこと

  • 返信 743mg ID:gyNzE4OTQ

    香港・台湾・マカオは一緒です。

  • 返信 743mg ID:E2MzI2ODU

    まだギリ希望はある

  • 返信 743mg ID:g5MDU1MjE

    政権に不安があるから隅から隅まで監視する
    天安門事件に今でも恐怖を抱いているのよ
    経済とともに崩壊は近いな

  • 返信 743mg ID:cwMzQ0ODg

    高級車だけスルーする日本のミドリムシより仕事できるじゃん

  • 返信 743mg ID:Q4MTU1MTA

    共産主義国だからこそ可能なこと 罰則がゆるゆるの非共産圏では無理

  • 返信 山田ボンバイエ ID:A2NTE0Mjc

    チンポギンギン絶好調です!

  • 返信 743mg ID:M1ODQzOTM

    こいつほんまなんなんきもすぎ

  • 743mg ID:E4NzU5MTM

    馬鹿の一つ覚えでいつもチンポに手を突っ込んでる変態だよ ほんまキモ過ぎ!

  • 返信 743mg ID:k5ODQyNzI

    サイコパスで見た

  • 返信 743mg ID:A4MzEzOTM

    屋根がないと雨の日ヤバそうだけど、信号機?の上にドローン基地は近未来感あっていいな

  • 返信 743mg ID:A3NDE0NjQ

    コロナのときにアメリカでドローンが「ソーシャルディスタンスが~」とかって監視してたやん

  • 返信 743mg ID:E3MTkwMzY

    右のピックアップに出てくる佐々木希とかいう気持ち悪い顔のサムネを早く消せ管理人

  • 返信 743mg ID:gzMDM2NDU

    監視社会じゃないと成り立たないのはヒトに達してないヒトモドキだからぁ~🤪

  • 返信 743mg ID:g4MjA2NDM

    警告だけならまだマシ そのうち証拠写真撮られてアイヤーな罰金を搾り取られる

  • 返信 743mg ID:A3NDE0NjQ

    写真なんてAIででっち上げればいいだけじゃん

  • 743mg ID:g4MjA2NDM

    アリバイ示されたら警察終わりじゃん

  • 返信 743mg ID:Y0ODI0NTk

    え?違法駐車しない方が未来だけども

  • 返信 743mg ID:I5OTM5NDA

    「立小便は禁止です 速やかに止めて下さい」

  • 返信 743mg ID:Y3NTI1NTE

    中国とか絶対住みたくないわ。

  • 返信 山田ボンバイエ ID:g1MTg4Nzk

    もうね、キンタマギンギン丸かじり絶好調やで!

  • 返信 743mg ID:E4NzU5MTM

    お前 ほんまに頭悪そうだよなぁ、お?どうよ IQ30かwwwwww
    消えろや変態

  • 返信 743mg蜜壺(OまNこ)大神天下のご意見番インフルエンサーYouTuber Isigame Koudai ф ID:Q2NTY2MjQ

    中国共産党一党独裁だすけこたらごどでぎんだんべ
    監視国家だすけ奴隷共さどったら手段だば
    あどで罰せれれるんがが怖ぇんだんべな
    未開人アファール猿人以下自転車大国民族奴隷ば
    こたら手段ば取締りで十分なんだんべ
    やつら無能だすけ人間だば反抗すんだんべ

  • 返信 743mg ID:Y3MjM3MDk

    ポッカでコメント消されてやんの

  • 743mg ID:E0NDkwNDg

    エッ! あそこってまだ分別残ってたの!?

  • 返信 743mg ID:A3Mzk3NTg

    彼らは
    バスの迷惑になるから良くないと思っていない
    ただ罰金取られて記録されるのがいやなだけ

  • 返信 743mg ID:Y0MjM5NzU

    日本も移民を入れ続けたら、このような監視社会にせざるを得ない

  • 返信 743mg ID:g4NTI5MzI

    移民系議員の政党が与党になったとき純日本人を監視しないといけなくなるしな

  • 返信 743mg ID:k5ODc3NTE

    日本で同じことやろうとした場合
    決定に何年もかかる
    中国から輸入したのを国産と偽る
    ネトウヨ歓喜
    輸入代理店が倒産
    駐車場に在庫が転がる

  • 返信 743mg ID:kyOTY1NDI

    これは日本でも導入した方が良いぞ
    ドローン警察「貧乏人は通行してはいけません、今すぐ街から出ていけ!」
    ドローン警察「政治犯ネトウヨとチョンパヨニガの右左翼共は北朝鮮へ移民しに逝け、日本の癌だ」

  • 返信 743mg ID:E0NDk4NjQ

    思いつきレベルでいろいろやれるのうらやましい

  • 返信 743mg ID:g0MTc4NjY

    カッケー!日本も中国を見習えよ!

  • 返信 743mg ID:M5MTQ2MDM

    未来都市だな
    日本も真似しようぜ

  • 返信 743mg ID:g4OTAyODM

    ドローン規制に厳しい日本ではドローン技術は向上しない

  • 返信 743mg ID:E2MzI2ODU

    電線網と落下とかの安全面からまず無理だろう
    オスプレイだっていつ落ちるか

  • 743mg ID:A3Mzc2Mzg

    車なんて毎日人殺してんのに
    ドローンが飛んだ所で大差あるかと思うんだけどな
    利便性のがはるかに上でしょうに

  • 743mg ID:M1NDk4MTg

    ドローンに対人対物保険とかある?電線切ったら工場とか店舗(冷凍庫)の営業補償は?なかなか進まんと思うよ。

  • 返信 743mg ID:g4NDM4NDU

    街中大量に監視カメラあるし、有効利用すりゃドローン要らないんじゃねという
    何のためにカメラ設置してるんだよとw

  • 返信 743mg ID:cwMzQ3NTg

    いうて日本も路駐は多いからあってもいいかもな
    あと信号無視するやつとか

  • 返信 743mg ID:A3Mzc0OTc

    中国 お国による監視社会
    日本 民草同士による1億総監視社会

  • 返信 743mg ID:E2MzI2ODU

    そのうち銃で武装する新型が出る予感

  • 返信 743mg ID:g4NDE5MDg

    日本はドローンのない20年以上前から御堂筋の上とかヘリコプター飛ばして地上の警察と連携して取り締まりしてたよな

  • 返信 743mg ID:I5MjY3MTY

    早く滅んでくれないかなあ きもちわるい

  • 返信 743mg ID:Y0NzU2NDA

    中国で「人」として暮らすには都市戸籍と共産党員は必要不可欠。
    之をスタート地点として学歴、才能、努力、運等が積み上がって行きます。
    農村戸籍で非共産党員だと駐禁一発で下方される危険性があります。

  • 返信 743mg ID:M1NDk4MTg

    もっと簡潔に
    「田舎モン」と「都会人」は「身分」が違う

  • 返信 743mg ID:Y5MzI0MzI

    中国というお国柄考えるとなあ

  • 返信 743mg ID:EyMDYyMjc

    差別主義者がそれを言うのか、、、

  • 返信 743mg ID:E3MjEyMTc

    「航空交通警察」なんてものができとるんかい。

  • 返信 743mg ID:g4ODM3OTQ

    引きこもりのお前らの家の前でアナウンスしてほしいな
    ここにいる無職、働けとか

  • 返信 743mg ID:A3Mzc0ODA

    アニメの世界になりつつあるな

  • 返信 743mg ID:Q4NDM3MzA

    ドローンである必要はないかな
    これが半径1kmカバーしてるならすげぇとは思うけど

  • 返信 743mg ID:kwODY2ODg

    中国広いからな、ここまでやるのは都会に来る田舎者が無法してるからだろ?

  • 返信 743mg ID:cwMzkxMDg

    交通警察も市民が怖いんだ。
    市民に囲まれてボコられることが増えてるから。
    ドローンなら心配なぢ

  • 返信 743mg ID:EyOTkwNTQ

    いいなー。日本でもどんどんやって欲しい。

  • 返信 743mg ID:kxNzA3NjE

    統制が捗るからね、特に中国はこういうのと相性がいい

  • 返信 743mg ID:Y2NTgzMDY

    あちこちでうんこするのも取り締まってな?わかった?シナ人?

  • 返信 743mg ID:UwOTc5MzM

    中国国内が監視きつ過ぎるから、わざわざ日本まで来て野うんこするんだよ

  • 返信 743mg ID:c0NzE0OTA

    独裁犯罪大国だから通用するやり方だな

  • 返信 743mg ID:kwODYwODQ

    MFゴーストみたい

  • 返信 743mg ID:U0OTg4MDU

    また中国のAI生成動画かよ
    アホの管理人はそれも分からんのか

  • 返信 743mg ID:M1MDQ4MTY

    辺野古抗議団体の連中にも使おうぜ。
    共産党が大好きな中国様でも行われているって言えば、文句言わんだろw

  • 返信 743mg ID:k5MTIxNzM

    ブレードランナーの世界だな

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    21 コメント インコにギターを持たせるという動画作品がとても楽しいwwwww
    この作者の頭の中はどうなっているんだろうwwwいまTikTokやInstagramで多くのイイネを集めている動画作家「LeopARTnik」さんのインコギターです。手法的には昔からあるものなのだけど発想が最高www動画2のVRもめっちゃ好きです。
    31 コメント 【動画】キッチンのコンロで花火。何をするのかと思ったらwwwww
    そっちかwwwキッチンのコンロで点火しようとしていたから、その場で爆発する大事故を予想していたんだけど。キッチンの窓から火の付いた花火を通りに放り投げるというイタズラをしようとしてアチャー(ノ∇`)な事になった男性のビデオです。
    追記、どうやらスマホでは見れないようです。(予備)のリンクを追加しましたのでスマホの方はこちらからどうぞ。
    65 コメント 装甲車の中に現れた一匹のアライグマにパニックになる海兵隊さんたちの映像が人気に。
    出口でバットを構える男にも笑うけど逃げ出す海兵さんたちの勢いよwwwコロラド州のフォートカーソン基地で撮影されたストライカー装甲車の中に現れた一匹のアライグマに驚き慌てふためく海兵隊さんたちの映像がTikTokで大人気になっています。紹介はYouTube版で。
    90 コメント 【動画】タイヤチェーンの装着には成功したけど恥ずかしい間違いをしたハヴァル乗り(ノ∇`)
    ふふっ。今年もこのミスが撮影されちゃったか(ノ∇`)意味なくはないんだけどやっぱり駆動輪に取り付けないとね。上手に装着する事はできたけど、とても悲しい事になっていたハヴァル・H6乗りのビデオです。
    78 コメント 消火栓が噴水してしまった現場を通る車たちがみんな楽しそうな映像www
    前の車がトライして大丈夫だとわかったらみんな通りたくなるんだな(笑)これは確かに通ってみたい。反対車線にいたとしても転回して浴びに行くわwwwこの誘惑には負けてしまいそうwww車も綺麗になりそうだしね。
    59 コメント 【動画】バリ島南端にある崖を綺麗に削って作られたビーチへの道がすごい。
    これはインスタ映え。バリ島南端のパンダワビーチへアクセスするために掘られた道を空撮したビデオです。最近新しく舗装されたもので現場のグーグルマップではまだ砂ですね。
    44 コメント こりゃすげぇ!!特別に防水されたTOYOTAのハイラックスのラジコンが水中を走る映像
    特別に防水加工をしたTOYOTAのハイラックスのラジコンを氷上で動かし、そして水中を走らせる映像。すいすいと水中を進むラジコンは不思議な感じだけどすげー(°_°)ちなみにこれは防水加工が上手くいっているか動画をテストする実験動画だそうな。