この自転車ヤバすぎるやろ!
— KYSM (@masa_yuki88) May 15, 2022
もし事故ってれば、自動車側の過失ってことに!?#自転車危険運転#交差点#信号無視 pic.twitter.com/vy4PVwuyUN

ワロタ。勇敢なのか無謀なのか何かよくわからないけどワロタ。そこそこ大きな交差点を無敵突破するチャリンカーさんのビデオです。さすがにこれで事故ったら自転車が悪くなるんだけど、自動車もゼロではないんだもんなあ(@_@;)

88 コメント
【動画】パキスタンの町工場の技術力、すごいんじゃないの。
作業場が屋外なのと手作業が多いだけで作り方自体は日本の町工場でも同じなのかな。大きなオイルタンクの製造工程、パキスタンの工場見学の大型版です。44分49秒からの鉄板を丸く切り抜く場面が面白かった。
作業場が屋外なのと手作業が多いだけで作り方自体は日本の町工場でも同じなのかな。大きなオイルタンクの製造工程、パキスタンの工場見学の大型版です。44分49秒からの鉄板を丸く切り抜く場面が面白かった。

51 コメント
お尻を緩めろ!これは本当に危険。お尻ロケット花火の失敗映像がwwwww
なんでみんなお尻の割れ目に挟みたがるんだwww約1年半ぶり4度目の紹介。ケツ間ロケット花火は危ないよ動画です。これは何度見ても馬鹿すぎて笑えるわwwww
なんでみんなお尻の割れ目に挟みたがるんだwww約1年半ぶり4度目の紹介。ケツ間ロケット花火は危ないよ動画です。これは何度見ても馬鹿すぎて笑えるわwwww

55 コメント
何これすごい。部屋の中ぶち抜きでアームを伸ばすクレーンの映像。
少しでも揺れたら壁を壊しそうで心配。クレーンってそれだけ安定するもんなんだなね。大型車両が入れない裏庭をリフォームするために部屋の中ぶち抜きでアームを伸ばすクレーンのビデオです。どうせなら伸ばすシーンも見せてほしかった。
少しでも揺れたら壁を壊しそうで心配。クレーンってそれだけ安定するもんなんだなね。大型車両が入れない裏庭をリフォームするために部屋の中ぶち抜きでアームを伸ばすクレーンのビデオです。どうせなら伸ばすシーンも見せてほしかった。

45 コメント
ペットの爬虫類にゴキブリを餌としてあげようとした結果wwwww
これは読めたわwwwカメレオンの生き餌ってコオロギとかだよね。コオロギが大丈夫でもゴッキーはやっぱりダメなんだwww飼い主さんも驚いたけど急に大声を出されたカメレオンも驚いたんじゃないかしら(ノ∇`)
注、サムネイルにはボカシを入れていますが動画は全編ゴキブリです。苦手な方はご注意を(°_°)
これは読めたわwwwカメレオンの生き餌ってコオロギとかだよね。コオロギが大丈夫でもゴッキーはやっぱりダメなんだwww飼い主さんも驚いたけど急に大声を出されたカメレオンも驚いたんじゃないかしら(ノ∇`)
注、サムネイルにはボカシを入れていますが動画は全編ゴキブリです。苦手な方はご注意を(°_°)
関連記事

85 コメント
最近のマスクのクオリティがヤバい。これもうスパイ映画の世界やろ。
特殊メイクならまだ分かるけど、これマスクなのか。普通にその辺りに居たらただの老人として溶け込めそう。1〜2メートルも離れたら余程注目しない限りわかんないよね。800ユーロで販売されているというリアルなシリコンマスクのビデオが人気になっていましたので紹介します。
特殊メイクならまだ分かるけど、これマスクなのか。普通にその辺りに居たらただの老人として溶け込めそう。1〜2メートルも離れたら余程注目しない限りわかんないよね。800ユーロで販売されているというリアルなシリコンマスクのビデオが人気になっていましたので紹介します。

52 コメント
おいお前www料金所で通行料を2回取られたかもしれない不運な車。
絶妙なタイミングだったんやなwwwマレーシアで撮影された不運なドライバーの車載ビデオです。これ2回払ったんかなwww日本の100円橋みたいな所だと係員を呼ぶのも面倒だしもう一度払っちゃたかもしれないね(´・_・`)
絶妙なタイミングだったんやなwwwマレーシアで撮影された不運なドライバーの車載ビデオです。これ2回払ったんかなwww日本の100円橋みたいな所だと係員を呼ぶのも面倒だしもう一度払っちゃたかもしれないね(´・_・`)

80 コメント
【動画】男が夢中になれそうなカフェが発見される。
これは(・∀・)イイ!こんなカフェなら2時間でも3時間でもいれそう。ドバイにあるというユニークなカフェのビデオがYouTubeで354万再生に1400件近いコメントを集める人気投稿になっていましたので紹介します。
これは(・∀・)イイ!こんなカフェなら2時間でも3時間でもいれそう。ドバイにあるというユニークなカフェのビデオがYouTubeで354万再生に1400件近いコメントを集める人気投稿になっていましたので紹介します。

38 コメント
アニメーションTATTOO。複数人の刺青を繋げるとアニメーションになる作品が人気に。
複数の人が色々な場所に入れたTATTOOを繋げるとアニメーション(ベティの白雪姫)になるという作品がTikTokで400万近いイイネを集める人気動画になっています。紹介はYouTube版で。動画2のフィリックス・ザ・キャットはその場で回転すればアニメーションになるから良いね。蝶々も。
複数の人が色々な場所に入れたTATTOOを繋げるとアニメーション(ベティの白雪姫)になるという作品がTikTokで400万近いイイネを集める人気動画になっています。紹介はYouTube版で。動画2のフィリックス・ザ・キャットはその場で回転すればアニメーションになるから良いね。蝶々も。
コメント
お前らが止まれ横断。無敵のチャリンカーさんが目撃されるwwwww へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

149 コメント
【怖い】サウジアラビアがまたとんでもないビルの建設計画を発表。
サウジアラビアが「NEOMプロジェクト」の一つとして地上350メートルのビルの上に4万6000人を収容するサッカースタジアム「スカイスタジアム」を建設する計画を発表しました。これは2034年のFIFAワールドカップ・サウジアラビア大会に向けたもので、27年から建設が始まり32年に完成する予定です。
サウジアラビアが「NEOMプロジェクト」の一つとして地上350メートルのビルの上に4万6000人を収容するサッカースタジアム「スカイスタジアム」を建設する計画を発表しました。これは2034年のFIFAワールドカップ・サウジアラビア大会に向けたもので、27年から建設が始まり32年に完成する予定です。

127 コメント
中国が木こりの仕事を進化させてしまう。レーザーで枝を切るSPTレーザーカッターの映像。
乾燥した地域や枯れた木では危ないかも知れないけど、生木なら大丈夫?レーザーを使って電線に触れそうな木の枝を切り落とすSPT社製レーザーカッターのビデオです。有効範囲は10〜300メートルで小型で持ち運び可能。バッテリーで動くので電源がない場所でも使えるんだって。林業とか庭師さんとか事故が多いらしいしね。これは良いかも知れないがめちゃくちゃ高そう。
乾燥した地域や枯れた木では危ないかも知れないけど、生木なら大丈夫?レーザーを使って電線に触れそうな木の枝を切り落とすSPT社製レーザーカッターのビデオです。有効範囲は10〜300メートルで小型で持ち運び可能。バッテリーで動くので電源がない場所でも使えるんだって。林業とか庭師さんとか事故が多いらしいしね。これは良いかも知れないがめちゃくちゃ高そう。

207 コメント
【仙台】一人でフェリーに乗船したバイク女子がキモい男に付きまとわれてしまうドキュメンタリー。
キモすぎワロタ。嫌だなと思う出来事というレベルじゃねえだろwwwベッドが2つあるから僕の部屋を見にこないかって怖すぎるwwww太平洋フェリー「きそ」でキモい男に付きまとわれてしまったというバイク女子のビデオです。
キモすぎワロタ。嫌だなと思う出来事というレベルじゃねえだろwwwベッドが2つあるから僕の部屋を見にこないかって怖すぎるwwww太平洋フェリー「きそ」でキモい男に付きまとわれてしまったというバイク女子のビデオです。

109 コメント
【動画】車にシンバルを取り付けるカスタムが流行りそうな予感wwww
意味分からんかったけど思ったより楽しそうwwwスレッズで160万impに4万イイネを獲得していた車にクラッシュシンバルを取り付けた人のビデオです。アマゾンで1000円ちょいか。普通に乗ってて音が鳴らないか心配だけどとりあえず1個買ってみた(ノ∇`)私も音楽に合わせてハンドルやシフトレバーを叩くタイプなので楽しめるかもしれない。
意味分からんかったけど思ったより楽しそうwwwスレッズで160万impに4万イイネを獲得していた車にクラッシュシンバルを取り付けた人のビデオです。アマゾンで1000円ちょいか。普通に乗ってて音が鳴らないか心配だけどとりあえず1個買ってみた(ノ∇`)私も音楽に合わせてハンドルやシフトレバーを叩くタイプなので楽しめるかもしれない。

82 コメント
ウルトラトリッキーな動きをするトルコアイス職人をご覧ください
ウルトラトリッキーな動きをするトルコアイス職人の映像。トルコ風アイスの職人って大体皆こんな感じの事してくるけど、この人は特にトリッキーですね(°_°) これ何回かに一回くらいはアイス落としたりしないのだろうかw 失敗シーンも見てみたい気もする。
ウルトラトリッキーな動きをするトルコアイス職人の映像。トルコ風アイスの職人って大体皆こんな感じの事してくるけど、この人は特にトリッキーですね(°_°) これ何回かに一回くらいはアイス落としたりしないのだろうかw 失敗シーンも見てみたい気もする。

65 コメント
高速道路でトラックのフロントガラスに”ゲイ”が張り付き振り落とされまいとしがみついている映像
フロリダの高速道路でトラックのフロントガラスに"ゲイ"が張り付き振り落とされまいとしがみついている映像。こんなんシュールすぎて笑うんだけどwww恋人で何かトラブルがあったのか、単純にこの運転手と何か揉めた?流石に高速道路でこれは死ぬぞwww
フロリダの高速道路でトラックのフロントガラスに"ゲイ"が張り付き振り落とされまいとしがみついている映像。こんなんシュールすぎて笑うんだけどwww恋人で何かトラブルがあったのか、単純にこの運転手と何か揉めた?流石に高速道路でこれは死ぬぞwww

61 コメント
【動画】コンセントプラグの作り方。パキスタンの町工場の場合。
書き込まれていた「クソみたいな電源コードがどこから来るのかわかった!」というコメントにちょっと笑いましたが、その道の職人が作った物ならある程度は使えるんじゃないかしら。火事に直結するものなので私は大手メーカーの物しか使いませんけどね(笑)
書き込まれていた「クソみたいな電源コードがどこから来るのかわかった!」というコメントにちょっと笑いましたが、その道の職人が作った物ならある程度は使えるんじゃないかしら。火事に直結するものなので私は大手メーカーの物しか使いませんけどね(笑)




























































































信号ごときじゃチャリンカスは止められない
おっぱいが悪い
めずらしいな、おっぱい嫌いなんて
ホモなんだろ!察してやれ!w
おっぱいは正義
チョッパリの大多数の過半数はホモだよ
ガイジの国の住民は大人しくトンスル飲んで寝てろ
チョッパリ《(朝鮮語)》とは日本人に対する蔑称。
チヨンコ曰くムシャクシャしてるチョッパレ
こんな奴はタヒんでください、さっさと
バカはころすしかないよな
そこのけ
そこのけ
キチガイが通る
「aiueo700」の悪口は言うんじゃない!
張り込めばまた現れそうだな
マジで自転車はもっと厳しく取り締まるべきだと思うわ
オッパイ君こんばんわー。皆様こんばんわー
轢き殺しても最悪数年入るだけだから問題ないだろ
失う物の無いやつが一番恐ろしい
そうだよね プリウスなら停まらないだろうし
青の矢印は常に通れると決まってるから通ってるって言いそう
かっこいいな
ママチャリなのでセーフ
20歳以上の男でママチャリは確実に非正規か無職の底辺なので人生はアウト
誰かを見下すための主語がでかい人は確実ではないが非正規か無職の底辺が多い傾向にある
直進車に跳ね飛ばされればよかったのに
右折待ちで見えなかったから無罪だろ
左右も確認してるし
車の制動距離も把握してるし
これは、確信犯だな。
中国人やね〜(* ॑꒳ ॑* )
半島人かもね〜(* △꒳ △* )
ぶぶー大阪人でしたあ
大阪府藤井寺市にある沢田の交差点ですな。
あの道明寺粉の駅行くところか!
あそこの近くにあるボンズとマツヤデンキ昔よく行ってたなー
ホンマやww どおりでキ千ガイ走行してるわけか
なんだ大阪かよただの日常風景じゃん
ドラレコあればこれは10:0
バグで光ってないけどスター取ったんじゃないかな
9:1だと思うぞ。
動いてるからって保険会社に言われるし。
いや911だね
自動車対自転車は基本的には8:2だぞ
藤井寺や
沢田交差点!
外国人かな。
こんなのひき殺しても、多少の損害をする必要はあるが、実刑も食らわずに普通通りに仕事続けられるよ
俺は轢きたくないけど
ただもんじゃねえ
チャリカスなんざ全員轢け。邪魔なクソチャリは普通に幅寄せしたり怒鳴ったりしてもいい。
どうせあんなやつらチョンコか撮り鉄と同じレベル。
特にこんなやつ普通に轢くわ。
お前今まで捕まってないのか?
な?大阪だろ?
あれ?これ沢田の交差点か。
↑↓以下、クソの役にも立たない妄想人生終了スーパー貧乏人君でこのチャリンコと同じレベルのコメント
ーーーーーーここでブロックしましたーーーーーーーーーーーーーーー
たまに居るなこの手の無敵な輩
大体格安ママチャリでハンドル前に傾けサドルは一番下
後輪横にビニール傘を刺してヘッドホンしてたら完璧
貧乏な自転車側からは金取れねンだわ
車は保険入ってるから 車に責任負わすンだわ
とおまわりさんのかんがえでした
こんなだからチャリって嫌われていくのよ
ナビライン付近を走ってるし、オラついてる感じも無いし、単に急いでただけやと思う
赤信号無視だから10:0じゃねえの
チャリが弱者を考慮しても9:1か?
信号無視は基本そうだもんね。弱者救済・ケガの程度を考慮するってのがあるから、そんな感じになりそう。
仕方がないよ。
自転車を免許制にし、道路交通法規を教える。
と言う最低限道路を走るために必要なことをしていないのだから。
国が悪い。
知らない法律を守ることは無理。知らないんだから。
この青い矢印のペイントって雨で滑らないのか?
法定外だし、ハングルの案内表示並みに無駄なお金を掛けてると思う。
車カスも大概やけどな
信号ない横断歩道で止まるやつなんかほぼいね〜し
大阪はマジでこんなのばっかりで驚く お前ら道路が家かよみたいな
早く死んで欲しいね
政府が交通弱者だと自転車の肩ばかり持つからやりたい放題
今度政治家の車の前に自転車で飛び出したらいんじゃね?チャリが道路を走る意味全く理解してなさそうだしな
いくら揉み消そうとも何台も轢けば問題にせざえんだろ、故意にぶつかりに行っても悪いのは車なんだろ?
事故っても自転車側の圧倒的過失だろ。
逮捕しろよ
警察の怠慢だろ
8:2やな
自転車8
自動車2
今回9:1になるかも?
事故っても割に合わん事故やな
無保険やから修理は泣き寝入りやし
チャリカスの無法地帯何とかせんと
立法側は下級にホームラン級の池沼がいること知らないからなあ
外国人か?
自転車の漕ぎ方、姿勢でキチガイオーラ出まくってる
藤井寺高速乗り口手前にある、ずんどうの、ラーメンある、沢田の交差点やね
朝、晩、毎日通る
この自転車今度さがして、顔撮影してやろう
危険すぎる
いつか事故するで……
こないだもチャリ走行禁止(侵入できないようにガード)された歩道で歩行者と接触して当て逃げしたチー牛がボコられてた動画を投稿してたな。
チー牛は被害者面してたけど、いやお前が加害者だとみんなから突っ込まれてた。このまま順調にクソチャリ動画を増やしてチャリ免許必須な社会になってほしい
警察が何もしないからこうなる
小学校くらいからでも、最低年1回はそれなりの時間をとって交通ルールやマナーを教えた方がええやろな
教えたところで、やる奴はやるわ。
自転車が悪くはならんだろ
自転車側の過失割合が増えるだけで結局は車側が不利には変わりない自殺なら山奥でひっそり人様に迷惑かけないとこでやってくれや
そんな訳ないじゃん。
赤信号を無視しているんだからチャリの方が悪いになるよ。
ただ、横断チャリがいるのにブレーキ踏まずに事故ったら、それは前方不注意である車も多少は悪いになるだけ。
子供は隙見て渡るもんや。
この子ははしこい方やで。
どう見てもオッサンだろカス
つか、こんな悪質なゴミクズは捕まえて通報するか引きずり降ろしてド突き回したれ
発達でしょ
自動車側が見てればこれからも避けてくれるかもなw見てればだけど。
俺なら見ないwその時は俺の自動車ゴメンナサイ、傷物になっちゃうかもw
こういう馬鹿を自家用車に付けた拡声器で怒鳴り散らす御仁が居たよね、名前忘れたけど面白かった。
ニダニダ
まあ偉そうなことをいってる自動車側も
横断歩道に人がいても止まらねえけどな。
似たもの同士だ。
金が無くて免許も車も買えない超ビンボー人乙
法律的には、こんなんでもひいちゃったらめけちゃうんだから最悪ううう(*´з`)
目撃証言とドラレコ次第で、車の過失は0になる
不思議
ウンコ漏れそうだったのかと思えば許せる
チャリンコ野郎のサウザー乗り
「退かぬ!媚びぬ!省みぬ!」
ただの岩間走りじゃん
こういうの車で轢いたらアカンとか言うなら
車から降りて飛び蹴りなら無罪でOKにしようや
チャリンカスは「事故ったら車が悪い!事故ったら車が悪い!」って思考で走ってるからな
事故ったら怪我したり死んだりするのは自分だということすら理解していない
ちょっと前、これの前カゴに子供バージョンが俺の前横切ったわ。親ガチャ大事。
俺様は自転車運転してるぞ
交通弱者だ当たると、お前らが悪くなるガハハハッ
いつの日か事故に会い半身不随になってしまうような事故に巻き込まれ一生後悔するんだろうなこの人。
自己防衛本能が欠如して淘汰される人。
こういう馬鹿たまにいるね?
中国ではあたりまえよ
日本人が変なのの
チャリカス参上!
これは渋滞してるから行けると思ったんやろな
ちゃんと避けてるし
チョン? 生きるに値しないクズ 一日も早く死ね
びゅわーんびゅわーん、はっしる〜
ガチャンコガチャンコ、チャリンカス〜
轢殺して問題なし! 自転車側が赤だし、そもそも横断歩道も自転車専用帯すらない。
すりつぶしてウクライナの畑にまいてやれw
”無敵のチャリンカーさん トレーラーと絡んで少し小さくなる”
を期待してます(笑)
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰