【危険】馬鹿と花火は混ぜるな
— 爆サイ.com【公式】ツイッター (@bakusai_com) July 4, 2023
車からロケット花火の様な物を発射しながら、走行する。
動画には他の車に花火が当たっている事がわかる、通行人に当たったらどうするのだろうか・・・。
情報提供者によると昨日の、郡山駅前での出来事。#迷惑行為 #花火 #危険 pic.twitter.com/6uAwsbxOhD

95 コメント
【知る】パワーショベルの中の人はこうやって運転しているらしい。
簡単そうに思っていましたがなかなかに難解。これ慣れるまでに相当時間が必要だろうなあ。パワーショベルの操作方法を1分で見せてくれるビデオです。こういう知らない世界の動画ほんと好きだわ(*^^*)
簡単そうに思っていましたがなかなかに難解。これ慣れるまでに相当時間が必要だろうなあ。パワーショベルの操作方法を1分で見せてくれるビデオです。こういう知らない世界の動画ほんと好きだわ(*^^*)

88 コメント
【動画】盗品を買い取ってしまった兵庫県の古物商の話しが生々しくて面白い。
そういう制度を理解した上での商売だから仕方がないんだけど、返さないといけないのはきついなあ。しかも盗品を持ち込んだ犯人は返済能力が無さそうだと。回収は無理だろうなあ(´・_・`)盗品持ち込みの被害に遭ってしまったという兵庫の工具/資材古物商の動画が面白かったので紹介します。最後のまとめが良かった。
そういう制度を理解した上での商売だから仕方がないんだけど、返さないといけないのはきついなあ。しかも盗品を持ち込んだ犯人は返済能力が無さそうだと。回収は無理だろうなあ(´・_・`)盗品持ち込みの被害に遭ってしまったという兵庫の工具/資材古物商の動画が面白かったので紹介します。最後のまとめが良かった。

72 コメント
【動画】理髪店に火をつけた放火犯、自分に引火してパニックに。
サムネイルのシーン、それだけ燃料を浴びてたら自分も燃えるの分かるだろう(ノ∇`)オーストラリア南東部キャンベラのガンガーリンにある理髪店で撮影された放火のビデオです。ガラスを割って内部に燃料を撒いてから火を付けるとか相当恨まれていたんじゃない?しかし自転車にフルフェイスヘルメットは不審者すぎる。
サムネイルのシーン、それだけ燃料を浴びてたら自分も燃えるの分かるだろう(ノ∇`)オーストラリア南東部キャンベラのガンガーリンにある理髪店で撮影された放火のビデオです。ガラスを割って内部に燃料を撒いてから火を付けるとか相当恨まれていたんじゃない?しかし自転車にフルフェイスヘルメットは不審者すぎる。
関連記事

124 コメント
【横浜】駅階段の屋根からスケボーで飛び降りる迷惑すぎるDQNの動画が話題に。
海外の無茶するスケーターに憧れているんだろうけど、日本ではただの迷惑なだけだから止めてくれ。誰かにぶつかったらどうするの?その急斜面だと急に人が出てきても止まれないだろ・・・。今日の5chで叩かれていた迷惑すぎるスケボー少年のビデオです。場所は神奈川県横浜市神奈川区西神奈川1丁目の東神奈川駅西口バス乗り場付近。人通りが少ない時間みたいだけどこれはダメぜったい。
海外の無茶するスケーターに憧れているんだろうけど、日本ではただの迷惑なだけだから止めてくれ。誰かにぶつかったらどうするの?その急斜面だと急に人が出てきても止まれないだろ・・・。今日の5chで叩かれていた迷惑すぎるスケボー少年のビデオです。場所は神奈川県横浜市神奈川区西神奈川1丁目の東神奈川駅西口バス乗り場付近。人通りが少ない時間みたいだけどこれはダメぜったい。

69 コメント
【動画】インドの洪水中継のリポーター、じわるwwwww
これはじわじわ来るなwwwインド西部グジャラート州の洪水の被害を伝える中継のビデオが今日の5chで人気になっていましたので紹介します。リポーターだけかと思ったら住民も胸まで浸かってて笑う。というか他の動画も出てきたけど毎回やってんのか(笑)
これはじわじわ来るなwwwインド西部グジャラート州の洪水の被害を伝える中継のビデオが今日の5chで人気になっていましたので紹介します。リポーターだけかと思ったら住民も胸まで浸かってて笑う。というか他の動画も出てきたけど毎回やってんのか(笑)

71 コメント
【動画】エンジン芝刈り機の達人、倒れてきた木を空中で切断して難を逃れる。
それは侍。なかなかに格好良い。倒れてきた細い木を空中で切断して難を逃れたエンジン芝刈り機の達人がすごい動画です。倒れる方向を確認しながら自分からそちらへ動いたようにも見えましたが(笑)
それは侍。なかなかに格好良い。倒れてきた細い木を空中で切断して難を逃れたエンジン芝刈り機の達人がすごい動画です。倒れる方向を確認しながら自分からそちらへ動いたようにも見えましたが(笑)

75 コメント
【動画】ドライブ中にうんこを漏らしそうになった男が勝利した方法。
ワロタ。なんという幸運。ニュージーランド北島マウント・マウンガヌイの国道2号線で撮影されたワロタ動画です。予想出来たけど途中で信号が青になるの草www
ワロタ。なんという幸運。ニュージーランド北島マウント・マウンガヌイの国道2号線で撮影されたワロタ動画です。予想出来たけど途中で信号が青になるの草www
コメント
【動画】郡山駅西口に花火を発射しながら走るプリウスが現れるwwww へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

79 コメント
【宗教】アフリカ人の牧師、謎の魔術を使えてしまう。
オゥ!ローロー!何人かやりすぎている感じがするけどwwwナイロビ航空大学の役員でビジネスマンでもあるというピーター・マニュル(ペテロ・マニュル)牧師による魔術のビデオです。気功師が説法者になった感じかな?(´・_・`)彼の説法はSNSで人気を集め、今や4万人の信者を集めるんだって。
オゥ!ローロー!何人かやりすぎている感じがするけどwwwナイロビ航空大学の役員でビジネスマンでもあるというピーター・マニュル(ペテロ・マニュル)牧師による魔術のビデオです。気功師が説法者になった感じかな?(´・_・`)彼の説法はSNSで人気を集め、今や4万人の信者を集めるんだって。

50 コメント
完璧な逃げ足www大型ハンマー1つでビルを解体する男のお仕事が危険すぎるwww
逃げ足の速さと引くタイミングが完璧だな。中国で撮影された大型ハンマー1つでビルを解体する男のビデオです。なかなか危険なお仕事だなこれは。周りは重機で壊してややこしい所だけ人力でやってるんだと思うんだけど・・・。中国だし全て人力という可能性もゼロではないかも・・・。
逃げ足の速さと引くタイミングが完璧だな。中国で撮影された大型ハンマー1つでビルを解体する男のビデオです。なかなか危険なお仕事だなこれは。周りは重機で壊してややこしい所だけ人力でやってるんだと思うんだけど・・・。中国だし全て人力という可能性もゼロではないかも・・・。

108 コメント
【動画】東北縦貫道で走る車から身を乗り出して撮影会をするフェラーリ軍団が話題に。
撮影している車も良い車だしお仲間だよね。フェラーリを買えるような身分の人がこんな非常識な事をやっちゃうのか(´・_・`)宮城県柴田郡村田町足立北橋の東北縦貫自動車道(上り)で目撃された、車から身を乗り出して写真撮影をするフェラーリ軍団のビデオがTwitterで話題になっていましたので紹介します。
撮影している車も良い車だしお仲間だよね。フェラーリを買えるような身分の人がこんな非常識な事をやっちゃうのか(´・_・`)宮城県柴田郡村田町足立北橋の東北縦貫自動車道(上り)で目撃された、車から身を乗り出して写真撮影をするフェラーリ軍団のビデオがTwitterで話題になっていましたので紹介します。

109 コメント
【動画】愛知で進路妨害をして渋滞を作るチャリ歩行者が撮影される。
何があった。愛知県清須市一場の県道190号線で撮影された、車道のど真ん中を歩いて車の走行を妨害するママチャリ押し男のビデオです。頭に障害を抱えているか精神に異常をきたした人かしらね。何されるか分からないしこういう場合はそっとついて行くしかない(´・_・`)
何があった。愛知県清須市一場の県道190号線で撮影された、車道のど真ん中を歩いて車の走行を妨害するママチャリ押し男のビデオです。頭に障害を抱えているか精神に異常をきたした人かしらね。何されるか分からないしこういう場合はそっとついて行くしかない(´・_・`)

39 コメント
【動画】花火の打ち上げ失敗でこの5人組ワロタwww
その程度の花火なら必死に隠れる必要もなかっただろwww雪中花火の失敗でワロタ事になる仲良し5人組のビデオです。ネタやフェイクだったとしたらセンスいいねwww
その程度の花火なら必死に隠れる必要もなかっただろwww雪中花火の失敗でワロタ事になる仲良し5人組のビデオです。ネタやフェイクだったとしたらセンスいいねwww

60 コメント
ウーメラ使い。海岸からスピアフィッシングで魚を捕る男の動画が人気に。
ウーメラと呼ばれる投槍器を使い海岸から槍で魚を仕留める男性のビデオがRedditで1200件超のコメントを集める人気動画になっています。この角度からだと光の屈折を計算しないといけないから狙った場所に投げることができたとしても難しいだろうなあ。
ウーメラと呼ばれる投槍器を使い海岸から槍で魚を仕留める男性のビデオがRedditで1200件超のコメントを集める人気動画になっています。この角度からだと光の屈折を計算しないといけないから狙った場所に投げることができたとしても難しいだろうなあ。

106 コメント
【動画】目黒区の飲酒検問で事故る自転車乗りが撮影されるwwww
警察の止め方も少し分かりづらいんだけど。ただ追突だからチャリンコが100%悪いやね。東京都目黒区青葉台3丁目の国道246号玉川通りで撮影された、飲酒検問で止められたトラックに自転車乗りが突っ込んでしまう事故のビデオです。しかしどんな車間距離で走ってんだ。動画は11分18秒から再生してください。
警察の止め方も少し分かりづらいんだけど。ただ追突だからチャリンコが100%悪いやね。東京都目黒区青葉台3丁目の国道246号玉川通りで撮影された、飲酒検問で止められたトラックに自転車乗りが突っ込んでしまう事故のビデオです。しかしどんな車間距離で走ってんだ。動画は11分18秒から再生してください。






























































































うわぁ…だせェ…
ぐんやまってどこだよカス。都会のバカの映像とかYouTubeで見れるからぐんやまのカッペに伝わってんねん。誰のせいだよ?元々こんな田舎にそんな不良知識ねんだから。YouTubeのせいだぞ!おじいちゃんとかに迷惑かかってるぞたぶん。
ニュース出るなこりゃ
まじでZさんゴミしかおらんやん
ぐんやま?
漢字読めない?
日本人?
ぐにゃま
海外の花火に比べたら威力がチョー弱いから安全性が高い。
また知能が低すぎて逮捕される人が出るのか
福島・プリウス・黒・花火
はい役満
アンポンタン政治家のお陰で世の中不景気真っ只中なんだよ!楽しみと言ったら狂うしかないやろ!底辺の皆さん、狂いまくろうぜ!
東北のやつらは原発の放射能でアタマやられとるからなー。
安定のツリ目wwwww かっぺwwwww
郡山は東北のシカゴやでなぁ~
わかるひとにはわる
福島在住だが郡山は基地外と風俗だけ
風俗のこと、もっと詳しく
デリバリー系が充実してます
駅前では駅から出て右側が店舗系、その他はホテルへ配達いたします。
Fホテルが多いのは安積町と郡山インター付近なのでその辺りはご確認いただきたく
郡山の風俗はオススメなのか?
昔、西武デパートがあたところやな
よきよき
また日本兄さんの変人の出現?
もう兄さんの国も我々の国レベルまで落ちちゃったのかな?
中国人兄さんのあとを追ってますよ!
ところで郡山って言うド田舎はどこよ?
死刑
福島県警は、珍走団を取り締まりません。というか、取り締まれません。
銀行強盗、殺人犯すら捕まえられません
捕まえられるのはスピード違反と一時停止違反くらい
地元民を大切にしないし、監視カメラは少ないしもっと戦略を考えなさいよ
SNSに上げる郡山キッズも怖いけど花火を発車と書く
ヒロカズの方がもっと怖いわw((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
イエス!修正しました!
こりゃまぁ郡山だな
中国人兄さんのあとを追ってますよ!
安定の黒プリ
もうプリウス乗りは全員逮捕で
安定の脳みそガイジ御用達のゴキプリクソ。それを運転してる輩をカス未満のゴキプリクソチリと言う。
白河にはもっと馬鹿がいる
花火の扱いが雑なんだよ
福島のかっぺ警察にはどうしようもないやろ
そこに住んでる俺たちはどうすればいいの?
放射能の犠牲者
公安監視対象にしろよプリksは
手前の白プリウスも仲間だろ?すぐ手配されて捕まるだろ
そんな手間なこと事するわけ無いじゃん
その地に生まれ、その地に生き、その地で天下を取る、機は熟した、いざ点火!ヤダもぉそっちのテンカじゃないってばー
はぁ~いっぱつじゃたりないのかーい
美味しいお米にやられたんやな?
神奈川だと古いプリウスはほとんど害人が乗ってるよ
プリウスミサイルからロケット発射!プリウス、軽自動車、営業車には近づくな。
まだ汚染水も放出していないのに
これからこの子達はどうなっちゃうの
交番は待機所であって指示があるまでは動けないんじゃないかな。許可とって離れられるのかもしれんが、自主的には動かんだろう。
新橋のガス漏れんトコでやれ
DQNはプリウスしか乗っちゃいけない決まりでもあんの?
ゴキプリクソは脳みそガイジ以外は乗っては駄目です。
類は友を呼ぶだから
でもこういう奴が鬱で病むとかないよね
めっちゃ生きやすい人生だろうな
ひとりぼっちになると、だんだんしょぼくれる
黒いプリウスはリセール良いからプリウス買うなら黒が良いよ
撮ってる奴はグルだろ?オメーも頭おかしいんだよ。
これは放火とかの火災系の犯罪容疑でしょっぴかれるやろw
郡山だけは時代が昭和で止まってる
まあ昔に比べりゃ幼稚で可愛げがあっていいじゃん(笑)
復興完了!
東北ならいいんじゃない
夏だしな
許してやろうぜ
夏だったら人に花火向けて怪我させてもいいのかよ
頭おかしいだろおまえ
夏なんだから怒るなよキミも
なんか高確率で こういう事をする奴は金髪だよな
昔から言うだろ
人は見た目に表れるって
最近の放課後デイの乱立を見れば、障害を持った人は潜在的に多数いるのだな、という印象。
昔は個性で片付けられていたけど、脳の足らない人は結局何をやっても偏差値が低い。いわゆるケーキを等分出来ない層は思っているより厚い。
この人のせいで不安にかられるようになり全く寝られなくなりました
もう仕事も出来ずどうなるか分かりません
かっぺ県が楽しめる娯楽の一つなんだろうな
それを見てゲラゲラ笑いながら撮影してる方もな
同じ穴の狢
馬鹿のお陰でアップ出来たのなら文句より感謝の意を述べるべき。
僕だよ。
福島も元気が出てきてよかった
それならば、交番に打ち上げ花火を打ち込むぐらいの気合を見せてほしい
枠だねえ
アホしか居ない世界
エコカーでイキんなよw
安定の基地外御用達のプリカス
なぜプリウスが選ばれるのかと言う永遠の謎。
類は友を呼ぶ
ヤクザの街も威勢が無くなったのか
自衛隊よりもしっかりした警備で元気に活動しています
誰かがこの花火で怪我したって申し出たらこいつ重罪で刑務所行き確定な
ちょっと前にも交差点で花火乱射したやつ逮捕されてなかったっけ?
消費税を廃止してプリウス税を課そう
墓穴掘るまでやっちょれ。 ?
ギャラリーしてる撮影者も頭おかしいわな
ま~た最初に東京とかの動画が出回って、それ見て地方のバカか俺も俺もと真似するパターンのやつやん
これが放射脳か。
相馬建設の除染作業員だぜ
昔はこういうのはクラウン、シーマ、セルシオの役割だったけど今はプリウスだもんな
プリウス乗ってる若いやつはクソみたいなやつしかいない。
そうそう
ドキュン御用達のプリカス
こいつ岡山にもいたやつじゃねぇか
ttp://1000mg.jp/196622/
東北のド田舎県、県庁前も閑散としてて、観光地としての温泉も寂れて廃墟だらけ
ある意味、閉鎖的な田舎なのに郡山だけってってだけで都会面してる輩だから
相当に暇なんでしょ、早く逮捕されろよ田舎民
ちゃんと横にカメラを構えてエライ!!
昔はこんなことだらけだったから特段・・・
やはり「人は見た目で判断」するのが正しいようだ
馬鹿と花火は使いよう
TOYOTA最大の汚点・・・プリウスを販売した事!!
ついでに、アクアとアルファード!!
金髪チンパンの非常識犯罪だな。
製造責任と放し飼い野放しの管理責任を飼い主に問うべき案件。
田舎はいいなあ。
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰
この型はもう軽より安いから普通車買えない人でも乗れちゃうんよな(笑)