Jalan dah cantik kau pergi korek.
— ًِ (@bckupacc99) March 25, 2026
Dah korek kau tak turap dengan baik.
Naya orang keluar cari rezeki. pic.twitter.com/9lau2pp6oW

これはひでぇ。道路の補修跡で色が変わっているだけだと思ったらそこには大きな段差があった。マレーシア・スランゴル州カジャンで撮影された不幸なバイク乗りのビデオです。撮影車も轢いてしまわなくて良かったね。

55 コメント
【動画】渋滞の車列に重機運搬トレーラーが突っ込み37人が負傷した事故。
ひぇぇ!これはひどい。フランス南東部アルプ=マリティームのアンティーブで、重機を運搬していたトレーラーが渋滞の車列に突っ込みました。この事故で20台の車両が巻き込まれ37人が負傷。幸いなことに死者は報告されていません。
ひぇぇ!これはひどい。フランス南東部アルプ=マリティームのアンティーブで、重機を運搬していたトレーラーが渋滞の車列に突っ込みました。この事故で20台の車両が巻き込まれ37人が負傷。幸いなことに死者は報告されていません。

218 コメント
どっちも悪い?追い越し右折が被った事故のドラレコ動画。
これ私の近所にもあるけど、直進と右折の車線で右矢印を出す交差点が悪いわ。今日の5chで議論されていた、交差点で追い越し右折が被った事故のドライブレコーダーです。これは過失で揉めそうだなあ。
これ私の近所にもあるけど、直進と右折の車線で右矢印を出す交差点が悪いわ。今日の5chで議論されていた、交差点で追い越し右折が被った事故のドライブレコーダーです。これは過失で揉めそうだなあ。

156 コメント
【あおり運転】滋賀のプリウスvsスイフトめっちゃヤンキーやんwww
5日15時ごろ、釣りの帰りの滋賀県内国道161号線で私が目撃したプリウスvsスイフトの路上バトルドライブレコーダーです。映像がはじまる前のトンネル内でもプリウスが後続のスイフトに急ブレーキアタックを仕掛けていてなんだか危ないなーと思っていたのよ。そして私を追い越した後も目の前で。これもっと近くで撮ってるつもりだったんだけど、広角だと小さくなっちゃうんだね。少し反省点。あおり運転ダメ。ゼッタイ。
5日15時ごろ、釣りの帰りの滋賀県内国道161号線で私が目撃したプリウスvsスイフトの路上バトルドライブレコーダーです。映像がはじまる前のトンネル内でもプリウスが後続のスイフトに急ブレーキアタックを仕掛けていてなんだか危ないなーと思っていたのよ。そして私を追い越した後も目の前で。これもっと近くで撮ってるつもりだったんだけど、広角だと小さくなっちゃうんだね。少し反省点。あおり運転ダメ。ゼッタイ。

100 コメント
【動画】中央道で壁走りしてしまったベンツがすごすぎて草wwww
サムネイル画像の直前、すごい角度じゃねえかwwww中央道上り線を定期巡回中のハイウェイ・パトロールが記録した、もう少しで大事故になるところだったベンツのビデオです。詳細が書かれていないけど、居眠りとかかなあ・・・。
サムネイル画像の直前、すごい角度じゃねえかwwww中央道上り線を定期巡回中のハイウェイ・パトロールが記録した、もう少しで大事故になるところだったベンツのビデオです。詳細が書かれていないけど、居眠りとかかなあ・・・。
関連記事

310 コメント
煽りレベル100の煽り運転が大阪で撮影される。これだけ近づけるの逆にすごいわwww
やべえwww大阪府豊中市の府道99号で撮影されたDQNすぎるノアによるあおり運転の車載ビデオがTwitterで話題になっています。サムネイルこれ停車中じゃなくて走行中だからね(@_@;)カメラの影響もあるんだろうけど何十センチという距離じゃないのかしら。その時の前方カメラの映像を見てもうp主の車間距離は適切だと思うしなぜ煽られたの(´・_・`)
やべえwww大阪府豊中市の府道99号で撮影されたDQNすぎるノアによるあおり運転の車載ビデオがTwitterで話題になっています。サムネイルこれ停車中じゃなくて走行中だからね(@_@;)カメラの影響もあるんだろうけど何十センチという距離じゃないのかしら。その時の前方カメラの映像を見てもうp主の車間距離は適切だと思うしなぜ煽られたの(´・_・`)

177 コメント
こういうのに遭遇したらどうすりゃいいの。千葉県に謎の液体を噴射する男が現れる。
なにこれ怖い。千葉県八千代市勝田台北3丁目のみずほ銀行勝田台支店西側で撮影されたボンネットに謎の液体を噴射してくる男のビデオです。こんなのに遭遇した時はどうするのが正解なんかなあ(´・_・`)クラクションにキレた訳じゃなく後続車にも噴射しているもんね(´・_・`)遭遇したのが不運と諦めるしかない?
なにこれ怖い。千葉県八千代市勝田台北3丁目のみずほ銀行勝田台支店西側で撮影されたボンネットに謎の液体を噴射してくる男のビデオです。こんなのに遭遇した時はどうするのが正解なんかなあ(´・_・`)クラクションにキレた訳じゃなく後続車にも噴射しているもんね(´・_・`)遭遇したのが不運と諦めるしかない?

150 コメント
【動画】左折車の左をすり抜けようとした原付が巻き込まれる事故。
えええ。事故った車のウインカーは見えないけど、少なくともその後ろの車は左ウインカーを出しているじゃないか。なぜそこをすり抜けるwww今日の5chより、神奈川県横浜市港北区鳥山町の県道13号線で目撃されたすり抜け事故のビデオです。
えええ。事故った車のウインカーは見えないけど、少なくともその後ろの車は左ウインカーを出しているじゃないか。なぜそこをすり抜けるwww今日の5chより、神奈川県横浜市港北区鳥山町の県道13号線で目撃されたすり抜け事故のビデオです。

103 コメント
お盆ドライバーには気をつけろ!横浜町田で撮影された軽自動車の怖い運転。
トラックか撮影車に急ブレーキアタックを仕掛けたのかと思ったら・・・。左のE1東名高速に進む予定だったのを通り過ぎてしまい焦ったのか。東京都町田市の横浜町田インターチェンジ付近で目撃された軽自動車の運転が怖い車載です。そこで急ブレーキは勘弁してほしいなあ。
トラックか撮影車に急ブレーキアタックを仕掛けたのかと思ったら・・・。左のE1東名高速に進む予定だったのを通り過ぎてしまい焦ったのか。東京都町田市の横浜町田インターチェンジ付近で目撃された軽自動車の運転が怖い車載です。そこで急ブレーキは勘弁してほしいなあ。
コメント
【動画】道路補修の不良が原因でバイク乗りがぶっ飛ばされる事故。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

108 コメント
【車載】半笑いでボンネットによじ登ってくるヤバいやつが東京で撮影される。
時間的に酔っぱらいかな?違法薬物の可能性もあるけど。東京都豊島区北大塚の空蝉橋通り北交差点で撮影された、半笑いでボンネットによじ登ってくる男が怖いドラレコです。これ音を消しているという事はクラクションを鳴らしたんやろなあ。
時間的に酔っぱらいかな?違法薬物の可能性もあるけど。東京都豊島区北大塚の空蝉橋通り北交差点で撮影された、半笑いでボンネットによじ登ってくる男が怖いドラレコです。これ音を消しているという事はクラクションを鳴らしたんやろなあ。

154 コメント
神奈川県でうっそだろという事故が目撃される。ノールックで飛び出して車に体当たりする女性。
現場のググルマを見るとバス亭があるし丁度バスが停まってるしこれは当たり屋じゃなくバスしか見えてなかったんだろうな。日傘をさしているから大人の女性だと思うんだけど。神奈川県平塚市南金目の県道62号線、東海大学前で撮影された信じられない飛び出しで車の側面に体当たりした女性のビデオです。車の人かわいそうすぎる・・・。
現場のググルマを見るとバス亭があるし丁度バスが停まってるしこれは当たり屋じゃなくバスしか見えてなかったんだろうな。日傘をさしているから大人の女性だと思うんだけど。神奈川県平塚市南金目の県道62号線、東海大学前で撮影された信じられない飛び出しで車の側面に体当たりした女性のビデオです。車の人かわいそうすぎる・・・。

110 コメント
【動画】車内で仮眠中のタクシードライバーが急加速事故を起こしてしまう。
おはよう急加速。これはペダルの踏み間違いかしら。仮眠中にコンコンされて焦ってしまったタクシードライバーによる急加速事故のドラレコ動画です。シフトの辺りをガチャガチャしても止まらない。猛スピードで1度目の衝突をした後も止まれない(@_@;)
おはよう急加速。これはペダルの踏み間違いかしら。仮眠中にコンコンされて焦ってしまったタクシードライバーによる急加速事故のドラレコ動画です。シフトの辺りをガチャガチャしても止まらない。猛スピードで1度目の衝突をした後も止まれない(@_@;)

113 コメント
【動画】愛知で100%避けられない事故が撮影される。これはひでえ(´・_・`)
投稿者のコメントからだけど、相手は精神系の疾患があり、お薬の影響下だったんだって。愛知県豊田市大蔵町の県道33号線を走行中に車線を大きくはみ出した対向車に突っ込まれてしまった86乗りのドライブレコーダーです。撮影者に怪我は無かったみたいだけど車は・・・。
投稿者のコメントからだけど、相手は精神系の疾患があり、お薬の影響下だったんだって。愛知県豊田市大蔵町の県道33号線を走行中に車線を大きくはみ出した対向車に突っ込まれてしまった86乗りのドライブレコーダーです。撮影者に怪我は無かったみたいだけど車は・・・。

97 コメント
恐怖のドラレコ。深夜、中野区の車道で寝ていた人をギリギリの所で回避した。
うわ・・・。こんなん怖すぎるわ・・・。ドラレコの時間が合ってるのなら深夜というか早朝だな。東京都中野区の江古田三丁目バス亭前の路上で寝ていた男性を轢き殺しかけたドライブレコーダー映像です。うp主はこのあと安全な場所に車を停めて声をかけに行ったそうですが酔っぱらいな雰囲気ではなかったそうです。前のマーチもギリギリだったけどそのまま走り去るんだな。
うわ・・・。こんなん怖すぎるわ・・・。ドラレコの時間が合ってるのなら深夜というか早朝だな。東京都中野区の江古田三丁目バス亭前の路上で寝ていた男性を轢き殺しかけたドライブレコーダー映像です。うp主はこのあと安全な場所に車を停めて声をかけに行ったそうですが酔っぱらいな雰囲気ではなかったそうです。前のマーチもギリギリだったけどそのまま走り去るんだな。

98 コメント
すっげえシュールな映像だけどワロタ。交差点右折に失敗した車がなんだかちょっぴりキュート☆
何してんのこの車wwwなんかちょっとカワイイ感じになっててワロタwww交差点右折に失敗した車がちょっぴりキュート☆な事になっている姿が目撃されたようです。動画でご覧ください。これ信号待ちの車はえっ??えええ?wwwって感じだっただろうな。
何してんのこの車wwwなんかちょっとカワイイ感じになっててワロタwww交差点右折に失敗した車がちょっぴりキュート☆な事になっている姿が目撃されたようです。動画でご覧ください。これ信号待ちの車はえっ??えええ?wwwって感じだっただろうな。

134 コメント
なんだこいつwww岩手県久慈市で頭ヤバめのエアウェイブ乗りが撮影される。
なんだよwww岩手県久慈市川崎町の久慈駅付近で撮影されたエアウェイブ乗りによる嫌がらせ運転のドライブレコーダーです。あのタイミングでブレーキを踏めないってどんだけ飛ばしていたの(@_@;)そしてそこからの嫌がらせのような迫り。動画を見る限り撮影者側に非は無いと思うがなあ・・・。
なんだよwww岩手県久慈市川崎町の久慈駅付近で撮影されたエアウェイブ乗りによる嫌がらせ運転のドライブレコーダーです。あのタイミングでブレーキを踏めないってどんだけ飛ばしていたの(@_@;)そしてそこからの嫌がらせのような迫り。動画を見る限り撮影者側に非は無いと思うがなあ・・・。





































































































人が事故る動画を紹介して金儲けしてるサイトがあるってマジ!?
マジ万個
人の死をネタに!?
そこには大きなダンサーがいた
高齢処女「漏れ🤤」
↑まじでつまんねぇ 何がおもしろいの? 毎回馬鹿過ぎて気持ち悪過ぎ
日本はこれがあるから怖い
自動車学校の講習のビデオ?
バイクカス逝ったぁぁあ
どっかのバカが道路の下のなんかの管を掘ったのそのままにしといてそこに前輪が落っこちたジムニーなら見たことある
🛵💨🤸♂️💥🚙撥ね飛ばすぞぉー‼️
これ裁判で訴えたほうがええけど、マレーシアだとどうなんやろ?
保険効くの?
オリコからの朝日生命ならしつこいから効くかも
これは残クレアルファードが悪い 新型エルグランドみんな買ってねー
道路補修の不良って、直ってないんだから、、、なんか変な響き
世界三大七不思議みたいな
凹んでるように見えて実は凹んでる。これがトリックアートってやつだね。
原因は飛ばしすぎ
バイク便の兄ちゃんは東京でも急いでないって言ってるのにめちゃくちゃ速く届けるからな
これはタイタニックの感動を馬回るな
ゾンビだ!ヘッショしろ!
痛ってえなコレは
はがきの配達も楽じゃない
俺ならジヤックナイフのまま走り続けるぜ
ジャックオーポーズのまま走り続けてそう
郵便局かと思った奴www
マジ出島
ちゃんと、コーンを立てて置けよ・・・
コーンと当たっちゃうよ・・・
道路の補修作業なんて信じちゃダメ 避けないとね
飛ばすバイカスが悪い👎
0対10で、バイクの自業自得
不良を雇うな真面目な職人雇え
フロントブレーキかけなければなんとかなったかも
ヘルメットがなければ即死だった
マレーシアならこんなもんじゃ
パニクってフロントブレーキかけてジャックナイフになったんだろ
後ろに体重かけてフロント持ち上げ気味にすりゃなんて事ない
おまえ何見てんの? 段差でフロントが跳ね上げられて転倒してるのわからないの?
どこがジャックナイフだよ脳足りん
スローで見るとまず補修した路面が凹んでいる
フロントは超軽くリアが重い偏った重心だったので
リアだけが大きく跳ね上がって転倒している
バイカスが制限速度を守ってれば防げた事故だな
明らかに予め見えてるから
ここ乗ろうってならない
ここまで大きくはないけど、MotoGPブラジルがこんな感じだった
事故がなかったのはラッキー
馬鹿過ぎ、普通は減速する
飛ばしすぎだろ
左側通行で赤いバイクだから日本の郵便配達かな
道路もまともに直せないなんて落ちぶれてしまったね
言っちゃ悪いけど、こういうところが東南アジア。
自業自得
ヒケを計算して盛れよ🍛
札幌も今の時期道路が穴だらけなんだよ。
特に車道の端っこのほうがひどい。
そんなところを来月から自転車で走らなきゃならんのよ。
絶対轢き殺される人たち続出するぞ。
北海道の道北、道東の山道でもこういったポイントがあるから注意な。
ワイは運良く第六感を感じてギリギリ避けられた。死ぬところだった・・・
こういうのを避けれない運転が下手な奴はとっとと事故に遭って痛い思いをして上手になっていくもんだ
左側通行なのか
バイカスが悪いッ!!
日本じゃ考えられない。・・・と思うだろ?
高速道路じゃないけど、つい最近、うちの地元(勿論日本国内)で、これに近い道路状況があったぞ。
担当した土建屋は地元でも有名な下手糞企業で、道路を掘って埋め直すと、99%くらいの確率で凸凹になる。
部材が切れて取りに行ってますとか
ホントにありそうで怖い
補修が悪すぎる
道路の障害物などを発見しても安全に回避できないのは
・スマホを見ていて前を見ていない
・単にスピードの出し過ぎ
・俺の進路に危険はそんざいしない“だろう”運転
以外にないよね