このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】道路補修の不良が原因でバイク乗りがぶっ飛ばされる事故。

これはひでぇ。道路の補修跡で色が変わっているだけだと思ったらそこには大きな段差があった。マレーシア・スランゴル州カジャンで撮影された不幸なバイク乗りのビデオです。撮影車も轢いてしまわなくて良かったね。
2026年03月28日 00:00 ┃
55 コメント 【動画】渋滞の車列に重機運搬トレーラーが突っ込み37人が負傷した事故。
ひぇぇ!これはひどい。フランス南東部アルプ=マリティームのアンティーブで、重機を運搬していたトレーラーが渋滞の車列に突っ込みました。この事故で20台の車両が巻き込まれ37人が負傷。幸いなことに死者は報告されていません。
218 コメント どっちも悪い?追い越し右折が被った事故のドラレコ動画。
これ私の近所にもあるけど、直進と右折の車線で右矢印を出す交差点が悪いわ。今日の5chで議論されていた、交差点で追い越し右折が被った事故のドライブレコーダーです。これは過失で揉めそうだなあ。
156 コメント 【あおり運転】滋賀のプリウスvsスイフトめっちゃヤンキーやんwww
5日15時ごろ、釣りの帰りの滋賀県内国道161号線で私が目撃したプリウスvsスイフトの路上バトルドライブレコーダーです。映像がはじまる前のトンネル内でもプリウスが後続のスイフトに急ブレーキアタックを仕掛けていてなんだか危ないなーと思っていたのよ。そして私を追い越した後も目の前で。これもっと近くで撮ってるつもりだったんだけど、広角だと小さくなっちゃうんだね。少し反省点。あおり運転ダメ。ゼッタイ。
100 コメント 【動画】中央道で壁走りしてしまったベンツがすごすぎて草wwww
サムネイル画像の直前、すごい角度じゃねえかwwww中央道上り線を定期巡回中のハイウェイ・パトロールが記録した、もう少しで大事故になるところだったベンツのビデオです。詳細が書かれていないけど、居眠りとかかなあ・・・。
(x.com)(予備)(予備)(予備)(予備)

関連記事

310 コメント 煽りレベル100の煽り運転が大阪で撮影される。これだけ近づけるの逆にすごいわwww
やべえwww大阪府豊中市の府道99号で撮影されたDQNすぎるノアによるあおり運転の車載ビデオがTwitterで話題になっています。サムネイルこれ停車中じゃなくて走行中だからね(@_@;)カメラの影響もあるんだろうけど何十センチという距離じゃないのかしら。その時の前方カメラの映像を見てもうp主の車間距離は適切だと思うしなぜ煽られたの(´・_・`)
177 コメント こういうのに遭遇したらどうすりゃいいの。千葉県に謎の液体を噴射する男が現れる。
なにこれ怖い。千葉県八千代市勝田台北3丁目のみずほ銀行勝田台支店西側で撮影されたボンネットに謎の液体を噴射してくる男のビデオです。こんなのに遭遇した時はどうするのが正解なんかなあ(´・_・`)クラクションにキレた訳じゃなく後続車にも噴射しているもんね(´・_・`)遭遇したのが不運と諦めるしかない?
150 コメント 【動画】左折車の左をすり抜けようとした原付が巻き込まれる事故。
えええ。事故った車のウインカーは見えないけど、少なくともその後ろの車は左ウインカーを出しているじゃないか。なぜそこをすり抜けるwww今日の5chより、神奈川県横浜市港北区鳥山町の県道13号線で目撃されたすり抜け事故のビデオです。
103 コメント お盆ドライバーには気をつけろ!横浜町田で撮影された軽自動車の怖い運転。
トラックか撮影車に急ブレーキアタックを仕掛けたのかと思ったら・・・。左のE1東名高速に進む予定だったのを通り過ぎてしまい焦ったのか。東京都町田市の横浜町田インターチェンジ付近で目撃された軽自動車の運転が怖い車載です。そこで急ブレーキは勘弁してほしいなあ。

最新ニュース

コメント

【動画】道路補修の不良が原因でバイク乗りがぶっ飛ばされる事故。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:gyNDc1ODg

    人が事故る動画を紹介して金儲けしてるサイトがあるってマジ!?

  • 返信 743mg ID:I0NzI1Nzg

    マジ万個

  • 743mg ID:E0MTA0MTY

    人の死をネタに!?

  • 743mg ID:YxNjMxNjE

    そこには大きなダンサーがいた

  • 743mg ID:I5OTIyMDE

    高齢処女「漏れ🤤」

  • 743mg ID:Q2NzIwMjE

    ↑まじでつまんねぇ 何がおもしろいの? 毎回馬鹿過ぎて気持ち悪過ぎ

  • 743mg ID:Y5MjM3ODQ

    日本はこれがあるから怖い

  • 返信 743mg ID:QyNTQ4NDg

    自動車学校の講習のビデオ?

  • 返信 743mg ID:MzNjA0NzI

    バイクカス逝ったぁぁあ

  • 返信 743mg ID:g2MzEyMTk

    どっかのバカが道路の下のなんかの管を掘ったのそのままにしといてそこに前輪が落っこちたジムニーなら見たことある

  • 返信 743mg ID:MzNDQ2MDQ

    🛵💨🤸‍♂️💥🚙撥ね飛ばすぞぉー‼️

  • 返信 743mg ID:k4NjgxMDI

    これ裁判で訴えたほうがええけど、マレーシアだとどうなんやろ?

  • 返信 743mg ID:Q5MDMxNzE

    保険効くの?

  • 返信 743mg ID:E4MDc3MTE

    オリコからの朝日生命ならしつこいから効くかも

  • 返信 743mg ID:AyMTQ3NjE

    これは残クレアルファードが悪い  新型エルグランドみんな買ってねー

  • 返信 743mg ID:QyNTQ4NDg

    道路補修の不良って、直ってないんだから、、、なんか変な響き
    世界三大七不思議みたいな

  • 返信 743mg ID:IyMzE3MjM

    凹んでるように見えて実は凹んでる。これがトリックアートってやつだね。

  • 返信 743mg ID:Y1ODk0OTk

    原因は飛ばしすぎ

  • 返信 743mg ID:A0NjUwNjQ

    バイク便の兄ちゃんは東京でも急いでないって言ってるのにめちゃくちゃ速く届けるからな

  • 返信 743mg ID:I4ODkyMTE

    これはタイタニックの感動を馬回るな

  • 返信 743mg ID:M5MjUyMjE

    ゾンビだ!ヘッショしろ!

  • 返信 743mg ID:AwMjYwOTQ

    痛ってえなコレは

  • 返信 743mg ID:MyMDgwNDI

    はがきの配達も楽じゃない

  • 返信 743mg ID:k3MTM4NzQ

    俺ならジヤックナイフのまま走り続けるぜ

  • 返信 743mg ID:Y2Mzg2NjY

    ジャックオーポーズのまま走り続けてそう

  • 返信 743mg ID:U3MzczNzc

    郵便局かと思った奴www

  • 返信 743mg ID:I0Njg2NDA

    マジ出島

  • 返信 743mg ID:A0NjMyNDM

    ちゃんと、コーンを立てて置けよ・・・

  • 返信 743mg ID:AwMTk1NDg

    コーンと当たっちゃうよ・・・

  • 返信 743mg ID:kxMzc0NDM

    道路の補修作業なんて信じちゃダメ 避けないとね

  • 返信 743mg ID:MxMTIwMDc

    飛ばすバイカスが悪い👎

  • 返信 743mg ID:k3NDQ3Njg

    0対10で、バイクの自業自得

  • 返信 743mg ID:EwMjU1NzM

    不良を雇うな真面目な職人雇え

  • 返信 743mg ID:A2MTYxNjk

    フロントブレーキかけなければなんとかなったかも

  • 返信 743mg ID:U2NDExODU

    ヘルメットがなければ即死だった

  • 返信 743mg ID:AxNzE2MzU

    マレーシアならこんなもんじゃ

  • 返信 743mg ID:A0NjMzNjU

    パニクってフロントブレーキかけてジャックナイフになったんだろ
    後ろに体重かけてフロント持ち上げ気味にすりゃなんて事ない

  • 返信 743mg ID:Q2NzIwMjE

    おまえ何見てんの? 段差でフロントが跳ね上げられて転倒してるのわからないの?
    どこがジャックナイフだよ脳足りん

  • 743mg ID:I5NTk2ODU

    スローで見るとまず補修した路面が凹んでいる
    フロントは超軽くリアが重い偏った重心だったので
    リアだけが大きく跳ね上がって転倒している
    バイカスが制限速度を守ってれば防げた事故だな

  • 返信 743mg ID:cxMDg2Mzc

    明らかに予め見えてるから
    ここ乗ろうってならない

  • 返信 743mg ID:g3MjA5OTk

    ここまで大きくはないけど、MotoGPブラジルがこんな感じだった
    事故がなかったのはラッキー

  • 返信 743mg ID:gyNTgxOTI

    馬鹿過ぎ、普通は減速する

  • 返信 743mg ID:kwMDI4OTU

    飛ばしすぎだろ

  • 返信 743mg ID:M0Njc5MDM

    左側通行で赤いバイクだから日本の郵便配達かな
    道路もまともに直せないなんて落ちぶれてしまったね

  • 返信 743mg ID:MxNjU3MzA

    言っちゃ悪いけど、こういうところが東南アジア。

  • 返信 743mg ID:MwOTQ2NTY

    自業自得

  • 返信 743mg ID:U4MjgwODU

    ヒケを計算して盛れよ🍛

  • 返信 743mg ID:AyMTY0Mzc

    札幌も今の時期道路が穴だらけなんだよ。
    特に車道の端っこのほうがひどい。
    そんなところを来月から自転車で走らなきゃならんのよ。
    絶対轢き殺される人たち続出するぞ。

  • 返信 743mg ID:Y0NjUyMDE

    北海道の道北、道東の山道でもこういったポイントがあるから注意な。
    ワイは運良く第六感を感じてギリギリ避けられた。死ぬところだった・・・

  • 返信 743mg ID:U1ODMwNDg

    こういうのを避けれない運転が下手な奴はとっとと事故に遭って痛い思いをして上手になっていくもんだ

  • 返信 743mg ID:U2NTc3MzY

    左側通行なのか
    バイカスが悪いッ!!

  • 返信 743mg ID:A4NTcxMDg

    日本じゃ考えられない。・・・と思うだろ?
    高速道路じゃないけど、つい最近、うちの地元(勿論日本国内)で、これに近い道路状況があったぞ。
    担当した土建屋は地元でも有名な下手糞企業で、道路を掘って埋め直すと、99%くらいの確率で凸凹になる。

  • 返信 743mg ID:M5MTI3MzE

    部材が切れて取りに行ってますとか
    ホントにありそうで怖い

  • 返信 743mg ID:AzMTc3Nzg

    補修が悪すぎる

  • 返信 743mg ID:I5MjQzMzc

    道路の障害物などを発見しても安全に回避できないのは
    ・スマホを見ていて前を見ていない
    ・単にスピードの出し過ぎ
    ・俺の進路に危険はそんざいしない“だろう”運転
    以外にないよね

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    108 コメント 【車載】半笑いでボンネットによじ登ってくるヤバいやつが東京で撮影される。
    時間的に酔っぱらいかな?違法薬物の可能性もあるけど。東京都豊島区北大塚の空蝉橋通り北交差点で撮影された、半笑いでボンネットによじ登ってくる男が怖いドラレコです。これ音を消しているという事はクラクションを鳴らしたんやろなあ。
    154 コメント 神奈川県でうっそだろという事故が目撃される。ノールックで飛び出して車に体当たりする女性。
    現場のググルマを見るとバス亭があるし丁度バスが停まってるしこれは当たり屋じゃなくバスしか見えてなかったんだろうな。日傘をさしているから大人の女性だと思うんだけど。神奈川県平塚市南金目の県道62号線、東海大学前で撮影された信じられない飛び出しで車の側面に体当たりした女性のビデオです。車の人かわいそうすぎる・・・。
    110 コメント 【動画】車内で仮眠中のタクシードライバーが急加速事故を起こしてしまう。
    おはよう急加速。これはペダルの踏み間違いかしら。仮眠中にコンコンされて焦ってしまったタクシードライバーによる急加速事故のドラレコ動画です。シフトの辺りをガチャガチャしても止まらない。猛スピードで1度目の衝突をした後も止まれない(@_@;)
    113 コメント 【動画】愛知で100%避けられない事故が撮影される。これはひでえ(´・_・`)
    投稿者のコメントからだけど、相手は精神系の疾患があり、お薬の影響下だったんだって。愛知県豊田市大蔵町の県道33号線を走行中に車線を大きくはみ出した対向車に突っ込まれてしまった86乗りのドライブレコーダーです。撮影者に怪我は無かったみたいだけど車は・・・。
    97 コメント 恐怖のドラレコ。深夜、中野区の車道で寝ていた人をギリギリの所で回避した。
    うわ・・・。こんなん怖すぎるわ・・・。ドラレコの時間が合ってるのなら深夜というか早朝だな。東京都中野区の江古田三丁目バス亭前の路上で寝ていた男性を轢き殺しかけたドライブレコーダー映像です。うp主はこのあと安全な場所に車を停めて声をかけに行ったそうですが酔っぱらいな雰囲気ではなかったそうです。前のマーチもギリギリだったけどそのまま走り去るんだな。
    98 コメント すっげえシュールな映像だけどワロタ。交差点右折に失敗した車がなんだかちょっぴりキュート☆
    何してんのこの車wwwなんかちょっとカワイイ感じになっててワロタwww交差点右折に失敗した車がちょっぴりキュート☆な事になっている姿が目撃されたようです。動画でご覧ください。これ信号待ちの車はえっ??えええ?wwwって感じだっただろうな。
    134 コメント なんだこいつwww岩手県久慈市で頭ヤバめのエアウェイブ乗りが撮影される。
    なんだよwww岩手県久慈市川崎町の久慈駅付近で撮影されたエアウェイブ乗りによる嫌がらせ運転のドライブレコーダーです。あのタイミングでブレーキを踏めないってどんだけ飛ばしていたの(@_@;)そしてそこからの嫌がらせのような迫り。動画を見る限り撮影者側に非は無いと思うがなあ・・・。