このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【馬鹿】変態カスタムカー5台でレースしてみた動画がwwww

ここまで馬鹿だとちょっとおもしろい。変態車5台でスタートダッシュレースをしてみた動画です。ツッコミどころしかないけど斧wwwwどこから見つけてきたんだよwwwさて結果はいかに。
2026年03月28日 07:00 ┃
66 コメント 大川隆法の長男、宏洋氏が幸福の科学について色々と暴露!霊言は誰も信じてない。
「霊言はほとんど誰も信じていない。」幸福の科学の総裁「大川隆法」の長男で現在は俳優、YouTuberとして活躍する大川宏洋氏が幸福の科学について暴露する動画が人気になっていましたので紹介します。内部が揺れていると噂される幸福の科学ですが身内が面白半分に暴露しちゃうとか崩壊が近いのかなあ(@_@;)
118 コメント 【神戸】拳銃等大量所持事件を起こした男性の武器庫がすごいwww
トイレ!そこを武器庫にしちゃうとはなかなかユニークな人なのね。殺傷能力のあるペンシル型の拳銃を所持していたとして54歳の会社役員の男性が逮捕されました。その男性がYouTubeに投稿していた武器庫(サバゲ装備)のビデオが今日の5chで人気になっていましたので紹介します。
120 コメント 【反社】今年制作されたヤクザの実録ビデオが怖い。
あちらの世界はどこも高齢化でそのうち消滅すると言われていましたが、この組は若い人が多いんですね。令和6年に制作されたというヤクザの実録ビデオです。33分13秒から令和5年の忘年会の様子がありますが、みなさんめちゃくちゃ怖そうだしお金を持ってそう。
45 コメント 閉所恐怖症注意。激狭な排水溝を高速で滑り降りる男の動画が(゚o゚)
ラストを知らずに再生したのでドキドキしたわwww知ってからもう一度見ても怖いのだけど。これどうだろう高さ80センチくらい?狭い真っ暗な排水溝の中をスケボーで滑り降りる男のビデオです。このスピードだし途中でクラッシュして変な体勢で詰まってしまうとか考えてしまいまして(((゚Д゚)))
(x.com)(予備)(予備)(予備) ちゃんと車として機能してるみたい。(x.com)(予備)(予備)(予備)

関連記事

74 コメント 【動画】ジロ・デ・イタリアが自由すぎる。レース中に観客から串焼きをもらって食べる選手www
見返してみると手渡したファンの隣にはバーベキューコンロがあるから焼き立てなんやね(笑)ジロ・デ・イタリアの第7ステージで撮影された沿道のファンから串焼き(アロスティチーニ)を受け取って周りに配るサムエーレ・バティステッラ選手のビデオです。検索してみると昔からあるんだね(笑)
103 コメント 【動画】高層マンションのエアコン室外機設置工事、リスクが高すぎる(@_@;)
あの体を支えるために刺していたボルトの穴は塞がないんだな。開けっ放し。Redditで900件超のコメントを集めていたマンション高層階にエアコンの室外機を設置する工事のビデオです。おっさんの腹出しスタイルを見るとどうやら中国っぽいです。
128 コメント 汚職の疑いで捜査されている中国共産党政治家の自宅から13.5トンの金の延べ棒が見つかるwww
金13.5トンって何円やねんwwwこれは汚職しまくりだろ(´・_・`)というかギネス記録なんじゃねえ?汚職の疑いで捜査されている中国共産党の政治家、張琦(Zhang Qi)の自宅地下室から13.5トンもの金の延べ棒と44億円分のドルとユーロ、それに正体不明の資金2860億元が発見されました。その金塊を撮影したビデオです。2860億元って日本円にすると4兆2900億円なんだけど合ってる?www多すぎねえ?www
77 コメント ネタかよとツッコミを入れたくなる大失敗をしでかした泥棒がロンドンで撮影される。
入口のドアを壊そうとぶん投げたレンガが仲間の頭にクリティカルヒット!ロンドンで撮影されたとんでもなく間抜けな3人組のビデオです。これ泥棒だと思うんだけどバイク3人乗りで何を盗もうとしていたんだろ?よほど小さな物じゃないと持ち出せないよね。2月に中国で撮影された似たような動画を紹介していますがイギリスでもやってたwwwワロタwwwだったので。

最新ニュース

コメント

【馬鹿】変態カスタムカー5台でレースしてみた動画がwwww へのコメント

  • 返信 743mg ID:U1NjM3NzQ

    斧ってなに?

  • 返信 743mg ID:I5OTIyMDE

    高齢処女「あの歳で童貞ってやばいでしょ・・・😠キモくない?😡」

  • 743mg ID:Q2NzIwMjE

    まじでつまんねぇ 何がおもしろいの? 毎回馬鹿過ぎて気持ち悪過ぎ

  • 743mg ID:A1OTk1NzI

    >>ID:I5OTIyMDE
    でもお前が高齢処女って書いてる時点で、かなりキモイけどな

  • 返信 743mg ID:MzNDQ2MDQ

    ①着「斧・ヨーコ🪓🙋🏻‍♀️93歳」

  • 返信 743mg ID:QyNTQ4NDg

    ブレーキで斧が前に振り下ろされるもんだと

  • 返信 743mg ID:UyMjg5NTQ

    ここまでやるなら、ケンケンも登場させなきゃダメだろ。

    これがわかる人はジジイ確定

  • 返信 743mg ID:M1MzU0MjY

    自慢のマシンは傷だらけ
    頼むぜ可愛い相棒よう~ようようよう
    走っていればこの世は天国握るハンペンどこまーでも

  • 返信 743mg ID:A0NjUwNjQ

    首都高でC1周回レースやろうぜ。車高高いやつは眺めいいだろ

  • 返信 743mg ID:A0NjMzMjY

    でも渋滞で一番速いのは足長車だからね

  • 返信 743mg ID:MwMDM5NTI

    逆さになってるのが気になるな

  • 返信 743mg ID:AwMjA5NjQ

    チキチキマシン

  • 返信 743mg ID:A0ODQ3ODY

    猛レースゥ~ゥ~ゥ~ゥ~ゥ♪

  • 返信 743mg ID:AwMTk1NDg

    ノッポなのは乗るだけでも立派だよ・・・

  • 返信 743mg ID:A1MTM5NjA

    さかさまのやつどうやって走ってるんだよ

  • 返信 743mg ID:UxOTY1OTc

    逆さの奴と背の高い奴は駆動力の伝達に見た目以上に大改造してそう

  • 返信 743mg ID:I5NzQxOTI

    AIだなぁ

  • 返信 743mg ID:k4NjgxMDI

    アメリカは車検が無いから、自己責任で何でもOKなんだよ
    その代わりに事故を起こしたときの訴訟額が莫大なものになる

  • 743mg ID:gyNjk5MTU

    あるけども
    米のどこ州の話をしてんだ?アメリカって国があるわけじゃないのに

  • 743mg ID:I5Nzc2NjY

    車検はあるぞ。新車の時に1回だけだが。

  • 返信 743mg ID:c3MTI3Mjg

    これはとてもつらい動画だ。これは最近の小学校で行われているらしい恐竜かぶりものレースを思い起こさせる。

  • 返信 743mg ID:kxMzc0NDM

    車はロシアのラーダのようだ

  • 返信 743mg ID:A2NjExNDE

    天気が良くて風のない青空の日にやればもっとバズったのに
    あとカメラを何度も左右に振ってるのがよくない
    全部の動きがある程度そろうようにリハしなきゃ
    以上、映像プロからの助言ね

  • 返信 743mg ID:gyNjk5MTU

    縦に撮ってるの見落としてる時点で映像のプロもクソも…

  • 返信 743mg ID:YxODYyNjQ

    最後ちゃんと落ちがあるやん

  • 返信 743mg ID:Y2NDQ1ODA

    戦争で使うより遥かに有意義なガソリンの使い方だ

  • 返信 743mg ID:U2NDExODU

    ルール的にタイヤが回転するのは必要なのかな?足の長いやつは4足で歩くようなのがあってもおもしろそう

  • 返信 743mg ID:gyNjk5MTU

    面白そうだよな
    現実には、四脚だと回転と衝動を支えられつつ応力にも衝撃にも耐えられる物質が存在しない
    どうやっても無理って結論に…

  • 返信 743mg ID:U2NDE4NDE

    斧だけしょーもない
    乗せてるだけやん

  • 返信 743mg ID:g2ODExMTQ

    勿体無いよなw結局あんだけ差がつくんだから
    スタートと同時に一回前方にザクっと一と差ししてから走りだしゃよかったのにさ
    ショーとして

  • 返信 743mg ID:c4MjEyNjY

    斧キャラは、かませ

  • 返信 743mg ID:UwOTg1MjI

    ノッポ車はどうやって乗降するの?

  • 返信 743mg ID:A0NzM1MDY

    マンションの2階

  • 返信 743mg ID:M1MjExNjk

    カーマゲドン知ってるのはオレだけでいい

  • 返信 743mg ID:M0NjcyNTQ

    こち亀で有りそう

  • 返信 743mg ID:g3MzY3NzU

    パトレイバーに似たようなの出てたな。

  • 返信 743mg ID:IyMzE3MjM

    IQが足らなかったアインシュタインの末路

  • 返信 743mg ID:Q2NzE0Nzg

    ピーマンの話題に長文貼り付けて発狂してんのオマエだろw m9( ゜Д ゜)

  • 返信 743mg ID:c2MDMzNzE

    にゃんこ大戦争みたい

  • 返信 743mg ID:EyNzcxNjU

    オリジナルの形に近い順で速いって事か

  • 返信 743mg ID:Y0MjkyOTE

    足長車は見てて不安になる

  • 返信 743mg ID:M1MjcwNjA

    世紀末戦隊ゴレンジャイ

  • 返信 743mg ID:A2NTk2OTQ

    足長は命がけだなもしこけたら大変なことに・・・

  • 返信 743mg ID:gyNTgxOTI

    でもトヨタ辺りで売られたら欲しいかも、渋滞知らず

  • 返信 743mg ID:Y2Mzg2NjY

    エクストリームPCエンジン5DuoのDVD-ROM2対応ゼロヨンチャンプXIIか

  • 返信 743mg ID:g2ODExMTQ

    斧ついたの結構好きw w っw

  • 返信 743mg ID:A0MTczMzA

    足長きもいw
    乗るだけで怖すぎだろw

  • 返信 743mg ID:YyMTU4Mzc

    パンジャンドラムみたいなやつ途中で止まっとるやないかw

  • 返信 743mg ID:g0MDQxMjQ

    ゴールしたから停まっただけじゃね?

  • 返信 743mg ID:k5NjAyMDc

    トップ・ギアみたい

  • 返信 743mg ID:QyNTQ4NDg

    こんなくだらないことに大金と時間を費やせる人生って羨ましいッス

  • 返信 743mg ID:I5MDI4MjU

    最後斧でテープ切れよ

  • 返信 743mg ID:Y0MjkyMDc

    自己満の世界

  • 返信 743mg ID:AyMzI2ODQ

    ガジェット警部じゃんw

  • 返信 743mg ID:Y4MTg0ODM

    足長車、乗る時はハシゴ使ってるけど降りるとき詰みやん

  • 返信 743mg ID:kyNjI4NTc

    あの長さでカーブは怖すぎる

  • 返信 743mg ID:g4MTc4MTE

    チキチキマシン猛レースに出てたマシンを実際に作ったらって動画でしょ
    たぶん50以上でないとわからんと思う

  • 返信 高齢ネット右翼 ID:Q3MjM3Mjg

    はしかんと年の差こんできるなら免許とる

  • 返信 743mg ID:QyNTQ4NDg

    これ下取り査定マイナスだわ

  • 返信 743mg ID:Y3NDc1MDg

    エド・チャイナが好きそうな車だなw

  • 返信 743mg ID:A0NjM5MTk

    背の高いの倒れたら余裕で死ねそうなんだがw

  • 返信 743mg ID:AzMzYxNzE

    ワロタ

  • 返信 743mg ID:Y0NjUyMDE

    コイツら可愛すぎる

  • 返信 743mg ID:A0NzM1MDY

    どうやって給油するんだよ。

  • 返信 743mg ID:A2MTQ5MzY

    これ見るたびに思うのが車なのになぜかゾンビ感満載で怖い

  • 返信 743mg ID:A0NjU1NDU

    「ワタシハカセイジンダ」カーが優勝するわ(ウケだけでw)」

  • 返信 743mg ID:AwMTk1NDc

    足長は災害に強そう

  • 返信 743mg ID:Y2MTg0MDE

    車高の低さは知能の低さ
    つまり

  • 返信 743mg ID:c2MzQ5NjU

    モンティパイソンの上流階級アホレースかな?

  • 返信 743mg ID:A2MTg1OTU

    「ライオンキング」のキリンみたいな車笑った

  • 返信 743mg ID:A0NzQ1ODM

    こんなこと誰がおもいついたん?

  • 返信 743mg ID:AyOTYxMjM

    足長車は2階から2階へ行くのに便利

  • 返信 743mg ID:IxNDcxNTg

    逆さ車ワロタ

  • 返信 743mg ID:M3OTY2MDQ

    何でもいいけど言うてももう少しスピード出るように出来るだろって

  • 返信 743mg ID:AzODUwMjY

    カーブを走って欲しかった

  • 返信 743mg ID:I0NTE3MTQ

    実写版「ニャンコ大戦争」に見えた。

  • 返信 743mg ID:Y2MDM4OTU

    おーい!降ろしてくれやって梯子掛けるのかな
    アクセル思いっきり踏んでみて欲しいw

  • 返信 743mg ID:A4NTcxMDg

    足の長い奴はスタートダッシュは無理だな。
    後ろに倒れる所は見てみたいけど。

  • 返信 743mg ID:U1ODY4NDA

    車をスライスして車高50cmくらいにしてるやつも呼んでほしかった

  • 返信 743mg ID:k3MjQwNjQ

    そこはかとなく感じるパンジャンドラム感

  • 返信 743mg ID:Y2MDMxMzU

    誰も知らんだろうが
    車の足が高い自動車は昭和のアニメのスカイヤーズ5に
    出て来る車  懐かしい

  • 返信 743mg ID:M5MTI3MzE

    車高の超高いクルマがグラグラしとる
    直進していても酔いそう

  • 返信 743mg ID:QwMDI0MDA

    はよブラック魔王(CV:大塚周夫)出して

  • 返信 743mg ID:I5MjQzMzc

    タラップ車両に寄ってきてもらわないと乗り降りできない乗用車はいやだ。

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    53 コメント ええええぇぇぇええ!! 道路を横断するガチョウが無限沸きすぎる件
    7月11日、カナダのオンタリオ州オワタにて。ガチョウの群れが道路を横断する映像。しかし、その横断する数が余りにも多くて撮影者も終始爆笑wいやいや、これどういう状況??(°_°) 何処から脱走してきたんだよw
    57 コメント 【動画】ギザの大ピラミッドを背景にしたAnymaのライブイベントがすごい。
    うわすごい。音楽と最先端のビジュアルアートを融合させたライブパフォーマンスで人気のあるAnyma(アニマ)さんがエジプトで行ったライブイベント「QUANTUM GENESYS PYRAMIDS OF GIZA」のビデオです。「人気のある」とか書いて紹介していますが今知りました・・・。
    59 コメント 21台の戦車が同時射撃。NATO連合によるタンク乗りの前方防衛軍事演習の映像。
    ラトビアで行われたNATO eFP前方防衛戦闘群による軍事演習「Iron Spear 2019」よりスペイン、イタリア、イギリス、ノルウェー、フランス、ポーランドそれにラトビアの戦車21台による同時射撃のビデオです。サムネイルのシーンは32秒から。戦車の弾が一か所に集まるのカッケエ。
    80 コメント 【動画】男が夢中になれそうなカフェが発見される。
    これは(・∀・)イイ!こんなカフェなら2時間でも3時間でもいれそう。ドバイにあるというユニークなカフェのビデオがYouTubeで354万再生に1400件近いコメントを集める人気投稿になっていましたので紹介します。
    53 コメント こいつらのチームワークすげえwww恐ろしく長い荷物を自転車で器用に運ぶ3人組。
    何だろうこれ。どこかの屋根の一部かな?ブラジルのペルナンブーコ州レシフェで撮影された20メートルはありそうな長い荷物を自転車で運ぶ男たちのビデオです。真っすぐだけならまだ分かるけど角はすごいwww
    49 コメント 車の中に巧妙に隠されたコカイン。逮捕されたヤクの売人の車がちょっとカッコイイwww
    トルコで逮捕した売人の車を調べていたらとても面白い隠し場所が見つかったというビデオです。なかなか良いじゃんこれwwwドアロックボタンを押すことでエアコンの噴き出し口が開きコカインの隠し場所が出現する仕組みなんだって。よく見つけたなこれwww
    134 コメント 絶望wwwクルーズ船の出航に遅れて乗れなかったカップルが撮影されるwww
    これ何が絶望ってすでにクルーズの旅に参加していての寄港地だから旅行に必要な荷物はすべて客室内って事wwwバハマのナッソーで撮影されたロイヤルカリビアンのクルーズ船、シンフォニー・オブ・ザ・シーズに乗り遅れてしまったカップルのビデオです。こういう時ってどうするんだろうねwww何とかして自腹で次の寄港地に先回りするか諦めて帰国するしかないのかな(´・_・`)